
レンズ外す時とかその状態で開けていいのかよ!とドキドキしましたがそんな心配がいらないくらいがっつり豪快だった。泥に埋まっていたレベルに汚れていた一眼レフカメラを蘇らせるビデオです。カメラボディ:コダック DCS Pro 14n、レンズ:ニコン AF Nikkor 28-105mm、ストロボ:サンパック auto25SR

95 コメント
中国人器用すぎん?洪水を恐れて車の駐車位置を少しだけ高くする中国の人々。
これ結構大変だったんじゃないのwwwレンガを階段状に積んでその上に乗せてから他のレンガを取り外すという作業をしたのだと思うのだけど。洪水のニュースに反応して愛車を守ろうとする中国人の努力に驚くビデオです。私なら少し高台に避難させておくという方法を取るけどなあ。
これ結構大変だったんじゃないのwwwレンガを階段状に積んでその上に乗せてから他のレンガを取り外すという作業をしたのだと思うのだけど。洪水のニュースに反応して愛車を守ろうとする中国人の努力に驚くビデオです。私なら少し高台に避難させておくという方法を取るけどなあ。

81 コメント
【動画】配達ロボットを襲撃するロシア人、めちゃくちゃしつこいwww
酔っぱらいだと思うんだけどしつこいわwwwロシア西部サンクト・ペテルブルグのムリノにも導入された食品配達サービスですが、どうやら地域の若者たちには受け入れられなかったみたい。そんなビデオです(ノ∇`)
酔っぱらいだと思うんだけどしつこいわwwwロシア西部サンクト・ペテルブルグのムリノにも導入された食品配達サービスですが、どうやら地域の若者たちには受け入れられなかったみたい。そんなビデオです(ノ∇`)

85 コメント
ベビーカーを折りたたむのに苦労する男たちの動画が(ノ∇`)
ワロタ。とある公園で目撃されたベビーカーを折りたたむのに苦労している男のビデオです。通りすがりの男たちが一人、また一人と手を貸そうとしますが引いても押しても逆さまにしてもびくともしないベビーカー。そこへ一人の女性がやって来て(ノ∇`)
ワロタ。とある公園で目撃されたベビーカーを折りたたむのに苦労している男のビデオです。通りすがりの男たちが一人、また一人と手を貸そうとしますが引いても押しても逆さまにしてもびくともしないベビーカー。そこへ一人の女性がやって来て(ノ∇`)

30 コメント
それは無理www電動キックボードに3人で乗ろうとした結果www
すごい音がしたぞ(゚o゚)しかもそれレンタルの電動キックボードではあーりませんか?無茶をした3人組が痛いことになる15秒動画です。しかもここ坂道よね。結構な速度が出ていたんじゃないのwww
すごい音がしたぞ(゚o゚)しかもそれレンタルの電動キックボードではあーりませんか?無茶をした3人組が痛いことになる15秒動画です。しかもここ坂道よね。結構な速度が出ていたんじゃないのwww
関連記事

89 コメント
【動画】手すり滑りを披露しようとしたミニスカ美脚姉ちゃんがwwwww
まぁまぁダサくてワロタwwwwwおっぱおよりも脚。うなじよりも脚。生粋の脚好きですが、脚って立っている時、座っている時は美しいものだけどひっくり返ると途端にダサくなるよねwwwそんなミニスカ姉ちゃんの大失敗5秒動画です。
まぁまぁダサくてワロタwwwwwおっぱおよりも脚。うなじよりも脚。生粋の脚好きですが、脚って立っている時、座っている時は美しいものだけどひっくり返ると途端にダサくなるよねwwwそんなミニスカ姉ちゃんの大失敗5秒動画です。

51 コメント
【動画】米ヴァージンの商業宇宙旅行まもなく開始か。最新の有人宇宙飛行試験の様子が公開される。
ヴァージン・ギャラクティックが25日、準軌道宇宙飛行ミンション「Unity 25」を成功させました。そのビデオです。同社の責任者は「順調に行けば6月末には商業宇宙旅行を行う準備が整う」と発言しています。費用は25万ドル〜とまだまだ高額ですがすでに800人の予約があるそうです。
ヴァージン・ギャラクティックが25日、準軌道宇宙飛行ミンション「Unity 25」を成功させました。そのビデオです。同社の責任者は「順調に行けば6月末には商業宇宙旅行を行う準備が整う」と発言しています。費用は25万ドル〜とまだまだ高額ですがすでに800人の予約があるそうです。

124 コメント
【動画】中国の嫦娥6号、月の裏側の土壌サンプル採取に成功する。
ほえええ。ほんと凄い。昨日紹介した中国の月探査ミッションで嫦娥6号が月の裏側の土壌サンプルを採取する事に成功しました。そのビデオが公開されていましたので紹介します。また動画にはありませんが月面からの離陸にも成功し月周回軌道に入ったそうです。あとはドッキングと帰還。これはワクワクしますね。
ほえええ。ほんと凄い。昨日紹介した中国の月探査ミッションで嫦娥6号が月の裏側の土壌サンプルを採取する事に成功しました。そのビデオが公開されていましたので紹介します。また動画にはありませんが月面からの離陸にも成功し月周回軌道に入ったそうです。あとはドッキングと帰還。これはワクワクしますね。

64 コメント
【狩猟】丘スレスレを飛ぶ鳥を巨大な網を使って捕らえるアフガニスタンの人々。
面白い狩猟方法だなこれ。複数の男たちがタイミング良く一斉に大きな網を振り、丘スレスレを飛んでくる鳥の群れを捕らえるというアフガニスタンのビデオです。一回で結構な数の鳥を捕まえられるんだね。古い動画なのか少し画質が悪いですが面白かったので。
面白い狩猟方法だなこれ。複数の男たちがタイミング良く一斉に大きな網を振り、丘スレスレを飛んでくる鳥の群れを捕らえるというアフガニスタンのビデオです。一回で結構な数の鳥を捕まえられるんだね。古い動画なのか少し画質が悪いですが面白かったので。
コメント
完全にゴミ。驚くほどひどい状態だったコダックの一眼レフカメラを蘇らせる動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

105 コメント
外人のセンスに嫉妬する。凍った坂道で転倒したおっさんでニルヴァーナが大人気にww
これの元動画は1000mgでも一度紹介しています。その時はこんなネタ思いもつかなかったのに。これは外人のセンスに嫉妬する。雪かきをしようとしていたおっさんが凍った坂道で転倒しちゃう動画でニルヴァーナが大人気になっていましたので紹介します。これはうまいな。もうそれにしか聞こえなくなってしまうwww
これの元動画は1000mgでも一度紹介しています。その時はこんなネタ思いもつかなかったのに。これは外人のセンスに嫉妬する。雪かきをしようとしていたおっさんが凍った坂道で転倒しちゃう動画でニルヴァーナが大人気になっていましたので紹介します。これはうまいな。もうそれにしか聞こえなくなってしまうwww

44 コメント
細長い船で混み合う狭い水路。インレー湖の水路を空撮した映像がおもしろい。
インレー湖(ミャンマー)で生活するインダー族の人々で混雑する狭い水路を空撮したビデオです。動画後半の畑も家もみーんな湖の上なんだって。オールを足で操作するのうめーなあ。
インレー湖(ミャンマー)で生活するインダー族の人々で混雑する狭い水路を空撮したビデオです。動画後半の畑も家もみーんな湖の上なんだって。オールを足で操作するのうめーなあ。

42 コメント
【動画】公園の遊歩道を丸々凍らせた、おとぎ話のようなアイススケート場が素敵。
ほえー。これは素敵だわ。ロシアのサンクト・ペテルブルグ郊外のミストロヴォ村には、公園の遊歩道を丸々凍らせて作ったようなアイススケートリンクがあるんだって。そんなビデオがTikTokで1200件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これはテンション上がるなー。
ほえー。これは素敵だわ。ロシアのサンクト・ペテルブルグ郊外のミストロヴォ村には、公園の遊歩道を丸々凍らせて作ったようなアイススケートリンクがあるんだって。そんなビデオがTikTokで1200件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これはテンション上がるなー。

28 コメント
自分の舌の粘着力でwww食事に失敗した間抜けなカメレオンが撮影される。
舌の粘着力は自分では制御できないのか。コオロギを食べようと伸ばした舌が外れてかっこ悪い事になってしまったカメレオンのビデオです。一発目もミスしているし二発目も少しずれてるよねwww目が悪いカメレオンなのかしら(´・_・`)
舌の粘着力は自分では制御できないのか。コオロギを食べようと伸ばした舌が外れてかっこ悪い事になってしまったカメレオンのビデオです。一発目もミスしているし二発目も少しずれてるよねwww目が悪いカメレオンなのかしら(´・_・`)

35 コメント
楽しそうだけど怖え!凧揚げのロープに掴まって空高く持ち上げられる男の映像。
コワタ。ちょっと怖い高さだった。トリニダード・トバゴで撮影された凧揚げのロープに掴まって空高く持ち上げられる男のビデオです。大きな凧ってすごい力があるんだね。
コワタ。ちょっと怖い高さだった。トリニダード・トバゴで撮影された凧揚げのロープに掴まって空高く持ち上げられる男のビデオです。大きな凧ってすごい力があるんだね。

75 コメント
【ひどい】ロシア人たちの仕事、全く信用できないwww
ネタかと思ったらこれ泥酔してんのかwwwお昼の休憩にどっさり飲んじゃった?(´・_・`)仕事中に飲みたくなることもあるだろうし、飲んだとしてもプロなら納期を守らなければならない。ロシアのクルスクで撮影されたそんな男たちのビデオです。斜めに入ってるの笑うよなwww芸術家かよwww
ネタかと思ったらこれ泥酔してんのかwwwお昼の休憩にどっさり飲んじゃった?(´・_・`)仕事中に飲みたくなることもあるだろうし、飲んだとしてもプロなら納期を守らなければならない。ロシアのクルスクで撮影されたそんな男たちのビデオです。斜めに入ってるの笑うよなwww芸術家かよwww

109 コメント
凍った湖に下着姿で飛び込んだお姉ちゃんがwwwwこれはwwwあああwww
思ったより氷が厚かった事故(°_°)凍った湖に飛び込もうとして痛いことになってしまったお姉ちゃんのビデオです。後頭部は大丈夫だったのか?こんだけ氷が厚かったら成功していたとしても割れた氷の破片で体ズタズタになったんじゃないの(´・_・`)
思ったより氷が厚かった事故(°_°)凍った湖に飛び込もうとして痛いことになってしまったお姉ちゃんのビデオです。後頭部は大丈夫だったのか?こんだけ氷が厚かったら成功していたとしても割れた氷の破片で体ズタズタになったんじゃないの(´・_・`)




























































































どろっどろやんけ
リサイクル品として売られる
レンズもセンサーも新品に交換すれば普通に使えるかもな
わざと汚してる感がすごい
中に液体が染み込んだ後が無いから、数日前に泥を塗りたくって乾かしたものだろ。
つや消しブラックにしとけ
cpuを歯ブラシで洗ったら傷入りの写真が撮れるんじゃないか
ccdと言いたいのかな?
それとも釣り針かな?
ヒント:逆再生
やらせやろ
これはあれだな、YoutubeのGOOD RESTOREとかいうminicarをリストアするシリーズと一緒で、わざとよごしてリストアするやつだな。修理できる程度を考えながらわざと汚したり壊したりする動画は好きではない。
土人が考えそうなこと
まぁ、中古買ってきて汚くしただけだからな
お前らはもうちょっと人を信じることを覚えような
中国人の動画はヤラセが実際に多いんだよ
表面が汚れているように見えるけど嘘くさいね、水に浸っていなければ大丈夫じゃない?
ナビの修理してるけど中と外で違いすぎる
わざと泥かけて霧吹きで水かけてる感じだな
水没してると白い粉噴いてるしな
テレビの通販番組の、キッチンまわりの油汚れも「水性絵具の汚れっぽい絵」だからな
CCDセンサーを歯ブラシでこすっていてワロタ。
これ
思いっきりやばそうで草生えた
ネジもアタッチメントの金具もサビ変色なし
雨ざらしでもバンドの劣化すらない
ラベルも綺麗
おやおや
普通に壊れたカメラ直せよ
錆びた包丁研ぐ動画も赤さびちょっと浮いただけのものばかり
外側汚いけど内側はきれいだから外側きれいにして電池充電するだけで良かったんじゃないの?
これセンサー大丈夫なん?
レンズ、センサー周りの作業が雑だな。
コダックはデジタルの元祖でありながら倒産しちまったっけ。
任天堂で生きてるぞ
精密機器を扱ってるのにあのハンダゴテはないわ
コネクタの接点に汚い液が付着して、逆に壊してるんではないか?
完全水没したはずなのにベルト腐ってないし基盤にカビやシミすらない
中古を泥水に沈めてから乾かしただけやろな
違和感覚えたの俺だけじゃなかったか。
元々綺麗な中古品をわざと汚くしたとしか考えられない。
しかもかなり雑に直してる。逆に壊してしまうんじゃないかと思った。
歯ブラシ好きやな~。
修理してるように見せてるカメラと動作チェックしてるカメラは別物だろうなw
言及出来ない辛さや、歯ブラシで擦って基盤は大丈夫なのか?
そら水の中にいるんだからこんな状態になるだろ
分解するまでもなく、外観をきれいに掃除しただけで終わったのでは?
この手のシリーズは何でも表面が泥だらけでヤラセ臭が半端ない。
あんなテスターで回路の信号が正常かなんてわからないし。
これただ分解してもとに戻してるだけじゃん
修理じゃなくね?
泥に使って数年もたてばストラップなんて腐って全く強度無いだろうに、普通にストラップ引っ張って取り運びしてる時点で違和感すごい
お前やってみろよヘタレ
カメラは過酷な環境で使われる事を想定しているなら防塵や防水はある程度考慮されてるでしょ。
ほぼされてない
長時間泥に埋まってたんだったら内部にも浸透するしレンズにも傷とか致命的な影響が出るから、この動画はヤラセ確定だな
東南アジアでヤラセレストアはやってんの?
あのガラクタの山の中に、泥で汚れたカメラが一番上にちょこんと乗ってる時点でバレバレ
せめてレンズ破損させとけww
僕はプロフェッシナルフォトグラファーです
これは嘘ですね
簡単にきれいになるわけありません
クソザコは騙せても僕は騙せません
今のセンサーは細かいからドロなんて付いたら超音波洗浄してもアウツっしょ
表面は泥だらけだけど、内部は水か進入した形跡ないよね
ネタだろ
管理人がコメントしているように、レンズを外すタイミングが酷過ぎる。
この人のレストアはどれも雑で、見ていて呆れる。
というか、真面目に見てはいけない・・・と思っているチャンネルなので、
飛ばしながらザックリ見れば良いのです。
酷く見える外装も泥付着だけで、開けたらマウントも電源に汚れた錆びはない
ネジも固着していないようで簡単に回る
作業者が、まず水を使わないし、ネジがどこにあるか知っている様子
精密ネジに適合するビットのドライバーもある
小ネジを集める磁石を用意しているし、何より手際が良い
完動品に泥塗って乾燥して、カメラ修理サービスマンにレストアさせたヤラセと見たね
AFを動かしてない。液晶画面を映してない。写した写真を出さない。
間違いなくレストアではないでしょ、分解して組み立てただけ
水没車買わされるのと同じだな
中がこんなに綺麗ならばらす前にエアーかジェットブラシで泥よごれの除去すればほとんどばらす必要ないのでは?
適当に自分で汚して再生数稼いでるヤツやろ
欠けたり劣化してる部分が全然見えない
とりあえず泥だけ付けましたみたいな汚れ方
仮によ、ゴミの状態からピカピカにして、ゴミみたいな写真撮るんだったら、直す意味ないわな。
レンズに付いた小さなキズはどうにもならない
CCDが生き返るハズもない
見た目だけが生き返ってるように見える程度
水没車が転売されてる問題を知らないの?
てかネジあんだけ外してマグネットに吸着させているけど、どこに使われているかなんて分解時に分類してないし、確実に元に戻せないだろ・・・JK
塗装だって十字キーみたいなところにそのまんま吹きかけているけど、乾いたらあれ確実に動かなくなる悪手だと思うが。
ペンタックスならこの程度の汚れは通常営業。
外装を歯ブラシで磨いてる時点でおかしいと思ったわ。
そこで見るのやめたけど、コメント見る限りそういうことで間違いないんだな。
精密機械をブラシでゴシゴシとかないわ
分解する前にコンプレッサー使わないと
簡単に作りしてんね
自分でもこれなら出来そうだ
オープニングのピンポンと最後のスイーツ締め忘れてますよ
そもそもレンズは湿っただけで内部にカビが生えて
一枚一枚全部磨かないと使えない
シミだけでも同じ
泥だけついてレンズ内部が無事というのも不自然
微妙に綺麗なんだよね。
元通りには映らんと思うけどね。
センサーってのはめちゃくちゃ繊細な部品だ。
部品はさすがに調達してるだろ
レストアに結構金かかってんじゃないの?
バイクを作っちゃう動画はすごかったわ
ボロボロのエンジンをレストアして
ボロボのフレームを加工してエンジン積んで走っちゃうってやつ
強度は保証できないがなかなかかっこよかったわ
てか、俺 バイカス乗りじゃねえから 笑
今のカメラの中って基盤だらけなんだな
すごい
途中歯ブラシと洗剤でで基盤を洗い始めたところでワロタ
顕微鏡がないとリストアできたかわからんだろ。
レンズはバラさないのな。
水濡れしたバッテリーが正常復帰するあたりからしてフェイクまるだし。
中身不自然に綺麗すぎる。
バラしたの元に戻すだけでも無理だわ(笑)
コダックの一眼レフ?と思ったがニコンのOEMか
AFまでは治せなかったようだ
動きも硬い
Nikon F80ベース DCS Pro SLR/n
結局中は何ともなってなかったってオチか洗っただけじゃん
YouTubeなんかでもこの種の動画って意識的に汚した感満載で引いてしまう
バレバレで見る気にならん
泥に埋まってたのに隙間やネジ穴には泥が入ってない定期便
元々この手のプロ用カメラは防水構造なんだから外傷がなければ泥に使ったぐらいじゃ壊れん。
中開けても浸水した形跡もないし、最初から水洗いしてバッテリー換えれば動いたと思うよ。
この手の動画は直すより 買ってきたジャンク品を
いかに朽ち果てたゴミに見せかけるかが勝負!
凄いな。カメラ屋かよ?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰