このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

完全にゴミ。驚くほどひどい状態だったコダックの一眼レフカメラを蘇らせる動画。

レンズ外す時とかその状態で開けていいのかよ!とドキドキしましたがそんな心配がいらないくらいがっつり豪快だった。泥に埋まっていたレベルに汚れていた一眼レフカメラを蘇らせるビデオです。カメラボディ:コダック DCS Pro 14n、レンズ:ニコン AF Nikkor 28-105mm、ストロボ:サンパック auto25SR
2020年12月06日 11:00 ┃
95 コメント 中国人器用すぎん?洪水を恐れて車の駐車位置を少しだけ高くする中国の人々。
これ結構大変だったんじゃないのwwwレンガを階段状に積んでその上に乗せてから他のレンガを取り外すという作業をしたのだと思うのだけど。洪水のニュースに反応して愛車を守ろうとする中国人の努力に驚くビデオです。私なら少し高台に避難させておくという方法を取るけどなあ。
81 コメント 【動画】配達ロボットを襲撃するロシア人、めちゃくちゃしつこいwww
酔っぱらいだと思うんだけどしつこいわwwwロシア西部サンクト・ペテルブルグのムリノにも導入された食品配達サービスですが、どうやら地域の若者たちには受け入れられなかったみたい。そんなビデオです(ノ∇`)
85 コメント ベビーカーを折りたたむのに苦労する男たちの動画が(ノ∇`)
ワロタ。とある公園で目撃されたベビーカーを折りたたむのに苦労している男のビデオです。通りすがりの男たちが一人、また一人と手を貸そうとしますが引いても押しても逆さまにしてもびくともしないベビーカー。そこへ一人の女性がやって来て(ノ∇`)
30 コメント それは無理www電動キックボードに3人で乗ろうとした結果www
すごい音がしたぞ(゚o゚)しかもそれレンタルの電動キックボードではあーりませんか?無茶をした3人組が痛いことになる15秒動画です。しかもここ坂道よね。結構な速度が出ていたんじゃないのwww
Restoration KODAK Digital Camera | Restore Camera KODAK USA

関連記事

89 コメント 【動画】手すり滑りを披露しようとしたミニスカ美脚姉ちゃんがwwwww
まぁまぁダサくてワロタwwwwwおっぱおよりも脚。うなじよりも脚。生粋の脚好きですが、脚って立っている時、座っている時は美しいものだけどひっくり返ると途端にダサくなるよねwwwそんなミニスカ姉ちゃんの大失敗5秒動画です。
51 コメント 【動画】米ヴァージンの商業宇宙旅行まもなく開始か。最新の有人宇宙飛行試験の様子が公開される。
ヴァージン・ギャラクティックが25日、準軌道宇宙飛行ミンション「Unity 25」を成功させました。そのビデオです。同社の責任者は「順調に行けば6月末には商業宇宙旅行を行う準備が整う」と発言しています。費用は25万ドル〜とまだまだ高額ですがすでに800人の予約があるそうです。
124 コメント 【動画】中国の嫦娥6号、月の裏側の土壌サンプル採取に成功する。
ほえええ。ほんと凄い。昨日紹介した中国の月探査ミッションで嫦娥6号が月の裏側の土壌サンプルを採取する事に成功しました。そのビデオが公開されていましたので紹介します。また動画にはありませんが月面からの離陸にも成功し月周回軌道に入ったそうです。あとはドッキングと帰還。これはワクワクしますね。
64 コメント 【狩猟】丘スレスレを飛ぶ鳥を巨大な網を使って捕らえるアフガニスタンの人々。
面白い狩猟方法だなこれ。複数の男たちがタイミング良く一斉に大きな網を振り、丘スレスレを飛んでくる鳥の群れを捕らえるというアフガニスタンのビデオです。一回で結構な数の鳥を捕まえられるんだね。古い動画なのか少し画質が悪いですが面白かったので。

最新ニュース

コメント

完全にゴミ。驚くほどひどい状態だったコダックの一眼レフカメラを蘇らせる動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I5NzU3NDM

    どろっどろやんけ

  • 返信 743mg ID:EzMjE0ODc

    リサイクル品として売られる

  • 743mg ID:A5MzUyNDc

    レンズもセンサーも新品に交換すれば普通に使えるかもな

  • 743mg ID:QxNDcwNzA

    わざと汚してる感がすごい

  • 匿名 ID:cyNjI4MTg

    中に液体が染み込んだ後が無いから、数日前に泥を塗りたくって乾かしたものだろ。

  • 返信 743mg ID:Q0MDY4MTg

    つや消しブラックにしとけ

  • 返信 743mg ID:E0MzcxMTA

    cpuを歯ブラシで洗ったら傷入りの写真が撮れるんじゃないか

  • 743mg ID:Y0MTk3Mjc

    ccdと言いたいのかな?
    それとも釣り針かな?

  • 返信 743mg ID:I5MTIyMTU

    ヒント:逆再生

  • 返信 743mg ID:E2MTA4MjE

    やらせやろ

  • 返信 743mg ID:A5MTI2NTI

    これはあれだな、YoutubeのGOOD RESTOREとかいうminicarをリストアするシリーズと一緒で、わざとよごしてリストアするやつだな。修理できる程度を考えながらわざと汚したり壊したりする動画は好きではない。

  • 返信 743mg ID:I3ODg1MTU

    土人が考えそうなこと

  • 返信 743mg ID:E0OTMyMDA

    まぁ、中古買ってきて汚くしただけだからな

  • 返信 743mg ID:A5MTI5MTc

    お前らはもうちょっと人を信じることを覚えような

  • 返信 743mg ID:Q5MTAxMDU

    中国人の動画はヤラセが実際に多いんだよ

  • 返信 743mg ID:A5NDc2MjY

    表面が汚れているように見えるけど嘘くさいね、水に浸っていなければ大丈夫じゃない?

  • 返信 743mg ID:I0NTkxMTA

    ナビの修理してるけど中と外で違いすぎる
    わざと泥かけて霧吹きで水かけてる感じだな
    水没してると白い粉噴いてるしな

  • 返信 743mg ID:A5MTI5MjE

    テレビの通販番組の、キッチンまわりの油汚れも「水性絵具の汚れっぽい絵」だからな

  • 返信 743mg ID:E3NjcwMDM

    CCDセンサーを歯ブラシでこすっていてワロタ。

  • 返信 743mg ID:IyMTQ3NjU

    これ
    思いっきりやばそうで草生えた

  • 返信 743mg ID:A5NDM5MDE

    ネジもアタッチメントの金具もサビ変色なし
    雨ざらしでもバンドの劣化すらない
    ラベルも綺麗
    おやおや

  • 返信 743mg ID:I5ODY0Mjc

    普通に壊れたカメラ直せよ

  • 返信 743mg ID:A5NDk0Njc

    錆びた包丁研ぐ動画も赤さびちょっと浮いただけのものばかり

  • 返信 743mg ID:g4NjA2NTI

    外側汚いけど内側はきれいだから外側きれいにして電池充電するだけで良かったんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:A5NTY0MTM

    これセンサー大丈夫なん?

  • 返信 743mg ID:I0NTc4OTk

    レンズ、センサー周りの作業が雑だな。

  • 返信 743mg ID:I3MDUxOTg

    コダックはデジタルの元祖でありながら倒産しちまったっけ。

  • 返信 743mg ID:Y0MTk3Mjc

    任天堂で生きてるぞ

  • 返信 743mg ID:E3MTc1NTk

    精密機器を扱ってるのにあのハンダゴテはないわ

  • 返信 743mg ID:k1OTE4NDk

    コネクタの接点に汚い液が付着して、逆に壊してるんではないか?

  • 返信 743mg ID:Q0MTA4NjQ

    完全水没したはずなのにベルト腐ってないし基盤にカビやシミすらない
    中古を泥水に沈めてから乾かしただけやろな

  • 返信 743mg ID:IxNTk4MjI

    違和感覚えたの俺だけじゃなかったか。
    元々綺麗な中古品をわざと汚くしたとしか考えられない。
    しかもかなり雑に直してる。逆に壊してしまうんじゃないかと思った。

  • 返信 743mg ID:M1MDk5ODM

    歯ブラシ好きやな~。

  • 返信 743mg ID:U3ODUwNTE

    修理してるように見せてるカメラと動作チェックしてるカメラは別物だろうなw

  • 返信 743mg ID:I2MDQ3NjY

    言及出来ない辛さや、歯ブラシで擦って基盤は大丈夫なのか?

  • 返信 743mg ID:E3MTIxMjg

    そら水の中にいるんだからこんな状態になるだろ

  • 返信 743mg ID:I3OTU4MTM

    分解するまでもなく、外観をきれいに掃除しただけで終わったのでは?

  • 返信 743mg ID:I2NzM2NTI

    この手のシリーズは何でも表面が泥だらけでヤラセ臭が半端ない。
    あんなテスターで回路の信号が正常かなんてわからないし。

  • 返信 743mg ID:E3ODQ1NTU

    これただ分解してもとに戻してるだけじゃん
    修理じゃなくね?
    泥に使って数年もたてばストラップなんて腐って全く強度無いだろうに、普通にストラップ引っ張って取り運びしてる時点で違和感すごい

  • 返信 743mg ID:Y5OTgxODM

    お前やってみろよヘタレ

  • 返信 743mg ID:U0MTM5NjY

    カメラは過酷な環境で使われる事を想定しているなら防塵や防水はある程度考慮されてるでしょ。

  • 返信 743mg ID:I5ODY0Mjc

    ほぼされてない

  • 返信 743mg ID:IyMjg3MDc

    長時間泥に埋まってたんだったら内部にも浸透するしレンズにも傷とか致命的な影響が出るから、この動画はヤラセ確定だな
    東南アジアでヤラセレストアはやってんの?

  • 返信 743mg ID:E5NDM1MDU

    あのガラクタの山の中に、泥で汚れたカメラが一番上にちょこんと乗ってる時点でバレバレ

  • 返信 743mg ID:cwMTY4Nzg

    せめてレンズ破損させとけww

  • 返信 743mg石 亀@チーズ牛丼特盛 ID:E3MTIxMjM

    僕はプロフェッシナルフォトグラファーです
    これは嘘ですね
    簡単にきれいになるわけありません
    クソザコは騙せても僕は騙せません

  • 返信 743mg ID:I3MjE4Mzc

    今のセンサーは細かいからドロなんて付いたら超音波洗浄してもアウツっしょ

  • 返信 743mg ID:M1MDk1OTE

    表面は泥だらけだけど、内部は水か進入した形跡ないよね
    ネタだろ

  • 返信 743mg ID:IzNTIyMzQ

    管理人がコメントしているように、レンズを外すタイミングが酷過ぎる。
    この人のレストアはどれも雑で、見ていて呆れる。
    というか、真面目に見てはいけない・・・と思っているチャンネルなので、
    飛ばしながらザックリ見れば良いのです。

  • 返信 743mg ID:E0MzgzMDg

    酷く見える外装も泥付着だけで、開けたらマウントも電源に汚れた錆びはない
    ネジも固着していないようで簡単に回る
    作業者が、まず水を使わないし、ネジがどこにあるか知っている様子
    精密ネジに適合するビットのドライバーもある
    小ネジを集める磁石を用意しているし、何より手際が良い
    完動品に泥塗って乾燥して、カメラ修理サービスマンにレストアさせたヤラセと見たね

  • 返信 743mg ID:UzMjA4NTI

    AFを動かしてない。液晶画面を映してない。写した写真を出さない。
    間違いなくレストアではないでしょ、分解して組み立てただけ

  • 返信 743mg ID:gwNTUwOTI

    水没車買わされるのと同じだな

  • 返信 743mg ID:I3MjE1NjU

    中がこんなに綺麗ならばらす前にエアーかジェットブラシで泥よごれの除去すればほとんどばらす必要ないのでは?

  • 返信 743mg ID:ExMTU0NzQ

    適当に自分で汚して再生数稼いでるヤツやろ

  • 返信 743mg ID:Y1Mjc5ODA

    欠けたり劣化してる部分が全然見えない
    とりあえず泥だけ付けましたみたいな汚れ方

  • 返信 743mg ID:E3MTY4NzA

    仮によ、ゴミの状態からピカピカにして、ゴミみたいな写真撮るんだったら、直す意味ないわな。

  • 返信 743mg ID:E3MzI4NTA

    レンズに付いた小さなキズはどうにもならない
    CCDが生き返るハズもない
    見た目だけが生き返ってるように見える程度

    水没車が転売されてる問題を知らないの?

  • 返信 743mg ID:MwNDIwODA

    てかネジあんだけ外してマグネットに吸着させているけど、どこに使われているかなんて分解時に分類してないし、確実に元に戻せないだろ・・・JK
    塗装だって十字キーみたいなところにそのまんま吹きかけているけど、乾いたらあれ確実に動かなくなる悪手だと思うが。

  • 返信 743mg ID:QxNDYyMTE

    ペンタックスならこの程度の汚れは通常営業。

  • 返信 743mg ID:Q3NTc1MTU

    外装を歯ブラシで磨いてる時点でおかしいと思ったわ。
    そこで見るのやめたけど、コメント見る限りそういうことで間違いないんだな。

  • 返信 743mg ID:QyNTM5OTA

    精密機械をブラシでゴシゴシとかないわ
    分解する前にコンプレッサー使わないと

  • 返信 743mg ID:Q4NjAzMDI

    簡単に作りしてんね
    自分でもこれなら出来そうだ

  • 返信 743mg ID:Y0MTk3Mjc

    オープニングのピンポンと最後のスイーツ締め忘れてますよ

  • 返信 743mg ID:Q5MTAxMDU

    そもそもレンズは湿っただけで内部にカビが生えて
    一枚一枚全部磨かないと使えない
    シミだけでも同じ
    泥だけついてレンズ内部が無事というのも不自然

  • 返信 743mg ID:gzNDcxNjc

    微妙に綺麗なんだよね。 

  • 返信 743mg ID:YxOTU2MTA

    元通りには映らんと思うけどね。
    センサーってのはめちゃくちゃ繊細な部品だ。

  • 返信 743mg ID:M3NTQyNzM

    部品はさすがに調達してるだろ
    レストアに結構金かかってんじゃないの?
    バイクを作っちゃう動画はすごかったわ
    ボロボロのエンジンをレストアして
    ボロボのフレームを加工してエンジン積んで走っちゃうってやつ
    強度は保証できないがなかなかかっこよかったわ
    てか、俺 バイカス乗りじゃねえから 笑

  • 返信 743mg ID:I5MjA4NjA

    今のカメラの中って基盤だらけなんだな
    すごい

  • 返信 743mg ID:UxNTc3NTY

    途中歯ブラシと洗剤でで基盤を洗い始めたところでワロタ

  • 返信 743mg ID:E4MzA4NDk

    顕微鏡がないとリストアできたかわからんだろ。

  • 返信 743mg ID:EyODQ4MTE

    レンズはバラさないのな。

  • 返信 743mg ID:Q4NzU0Njk

    水濡れしたバッテリーが正常復帰するあたりからしてフェイクまるだし。

  • 返信 743mg ID:I2NTE4NTY

    中身不自然に綺麗すぎる。

  • 返信 743mg ID:E2NTYwODc

    バラしたの元に戻すだけでも無理だわ(笑)

  • 返信 743mg ID:EyNTAzNTg

    コダックの一眼レフ?と思ったがニコンのOEMか

  • 返信 743mg ID:kzNjA5MzA

    AFまでは治せなかったようだ
    動きも硬い

  • 返信 743mg ID:kzNjA5MzA

    Nikon F80ベース DCS Pro SLR/n

  • 返信 743mg ID:g3ODQyMzA

    結局中は何ともなってなかったってオチか洗っただけじゃん

  • 返信 743mg ID:gyNTg1MjU

    YouTubeなんかでもこの種の動画って意識的に汚した感満載で引いてしまう
    バレバレで見る気にならん

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc5NzU

    泥に埋まってたのに隙間やネジ穴には泥が入ってない定期便

  • 返信 743mg ID:kwMDM2OTc

    元々この手のプロ用カメラは防水構造なんだから外傷がなければ泥に使ったぐらいじゃ壊れん。
    中開けても浸水した形跡もないし、最初から水洗いしてバッテリー換えれば動いたと思うよ。

  • 返信 743mg ID:UxNDA2NTY

    この手の動画は直すより 買ってきたジャンク品を
    いかに朽ち果てたゴミに見せかけるかが勝負!

  • 返信 743mg ID:g4MjgxNjI

    凄いな。カメラ屋かよ?

  • 返信 743mg ID:c5MjExNDY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    105 コメント 外人のセンスに嫉妬する。凍った坂道で転倒したおっさんでニルヴァーナが大人気にww
    これの元動画は1000mgでも一度紹介しています。その時はこんなネタ思いもつかなかったのに。これは外人のセンスに嫉妬する。雪かきをしようとしていたおっさんが凍った坂道で転倒しちゃう動画でニルヴァーナが大人気になっていましたので紹介します。これはうまいな。もうそれにしか聞こえなくなってしまうwww
    44 コメント 細長い船で混み合う狭い水路。インレー湖の水路を空撮した映像がおもしろい。
    インレー湖(ミャンマー)で生活するインダー族の人々で混雑する狭い水路を空撮したビデオです。動画後半の畑も家もみーんな湖の上なんだって。オールを足で操作するのうめーなあ。
    42 コメント 【動画】公園の遊歩道を丸々凍らせた、おとぎ話のようなアイススケート場が素敵。
    ほえー。これは素敵だわ。ロシアのサンクト・ペテルブルグ郊外のミストロヴォ村には、公園の遊歩道を丸々凍らせて作ったようなアイススケートリンクがあるんだって。そんなビデオがTikTokで1200件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これはテンション上がるなー。
    28 コメント 自分の舌の粘着力でwww食事に失敗した間抜けなカメレオンが撮影される。
    舌の粘着力は自分では制御できないのか。コオロギを食べようと伸ばした舌が外れてかっこ悪い事になってしまったカメレオンのビデオです。一発目もミスしているし二発目も少しずれてるよねwww目が悪いカメレオンなのかしら(´・_・`)
    35 コメント 楽しそうだけど怖え!凧揚げのロープに掴まって空高く持ち上げられる男の映像。
    コワタ。ちょっと怖い高さだった。トリニダード・トバゴで撮影された凧揚げのロープに掴まって空高く持ち上げられる男のビデオです。大きな凧ってすごい力があるんだね。
    75 コメント 【ひどい】ロシア人たちの仕事、全く信用できないwww
    ネタかと思ったらこれ泥酔してんのかwwwお昼の休憩にどっさり飲んじゃった?(´・_・`)仕事中に飲みたくなることもあるだろうし、飲んだとしてもプロなら納期を守らなければならない。ロシアのクルスクで撮影されたそんな男たちのビデオです。斜めに入ってるの笑うよなwww芸術家かよwww
    109 コメント 凍った湖に下着姿で飛び込んだお姉ちゃんがwwwwこれはwwwあああwww
    思ったより氷が厚かった事故(°_°)凍った湖に飛び込もうとして痛いことになってしまったお姉ちゃんのビデオです。後頭部は大丈夫だったのか?こんだけ氷が厚かったら成功していたとしても割れた氷の破片で体ズタズタになったんじゃないの(´・_・`)