
126 コメント
うっそだろwww男性の大腸からとんでもない物が取り出される手術の映像。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
うせやろ・・・。これは馬鹿すぎるんじゃないか?しかも男の・・・大腸って事は・・・。フランスで撮影されたというビックリ仰天な手術のビデオです。(ちょっとだけ注意)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
うせやろ・・・。これは馬鹿すぎるんじゃないか?しかも男の・・・大腸って事は・・・。フランスで撮影されたというビックリ仰天な手術のビデオです。(ちょっとだけ注意)

99 コメント
こんな飛行機には乗りたくない。最悪の乱気流に巻き込まれたボーイング737の機内映像。
乗りたくないとは言ってもこればっかりは運だからどうにもならないのだけど。16日、コソボ発スイス行きのALK航空VBB7205便を襲った激しい下方乱気流のビデオです。この事故で機内サービスの熱湯を浴びるなどをした乗客10人が軽傷を負ったそうです。客室乗務員も天井に頭をぶつけてるのな(@_@;)恐ろしすぎる。
乗りたくないとは言ってもこればっかりは運だからどうにもならないのだけど。16日、コソボ発スイス行きのALK航空VBB7205便を襲った激しい下方乱気流のビデオです。この事故で機内サービスの熱湯を浴びるなどをした乗客10人が軽傷を負ったそうです。客室乗務員も天井に頭をぶつけてるのな(@_@;)恐ろしすぎる。

66 コメント
海外のDQNはレベルが違う。営業中の店内で堂々と商品を強奪する少年たちの映像。
現場のググルマを見ると大通り沿いのしかも大きなオープンモール内の店舗なのに。カリフォルニア州ガーデン・グローブ12085-Dで撮影されたT-Mobile窃盗団のビデオです。外の駐車場にも車がいっぱい止まっている状況でこの堂々とした強奪っぷり。こういうのを見ると日本のDQNが可愛く見えますね。
現場のググルマを見ると大通り沿いのしかも大きなオープンモール内の店舗なのに。カリフォルニア州ガーデン・グローブ12085-Dで撮影されたT-Mobile窃盗団のビデオです。外の駐車場にも車がいっぱい止まっている状況でこの堂々とした強奪っぷり。こういうのを見ると日本のDQNが可愛く見えますね。

52 コメント
【動画】大通りど真ん中の故障車に後続車が突っ込み2人が死亡した事故。
これまさか修理しようとしていた?モスクワ北部の片側4車線ある大通りで、故障して停車していたジャガーに後続車が突っ込んでしまう事故のビデオです。タス通信によると、この事故で外に出ていた2人が死亡(@_@;)
これまさか修理しようとしていた?モスクワ北部の片側4車線ある大通りで、故障して停車していたジャガーに後続車が突っ込んでしまう事故のビデオです。タス通信によると、この事故で外に出ていた2人が死亡(@_@;)
関連記事

131 コメント
【動画】電動キックボードって簡単にこうなるのがホント怖い(ノ∇`)
過去にも紹介した事がありますが、電動キックボードって段差にぶつかると高い確率でこうなってしまうらしい。元々不安定な乗り物だしハンドルとバーが邪魔して受け身も取れない(´・_・`)この男性は鼻を骨折する他、顔面に複数の怪我をして救急車で運ばれたようです。
過去にも紹介した事がありますが、電動キックボードって段差にぶつかると高い確率でこうなってしまうらしい。元々不安定な乗り物だしハンドルとバーが邪魔して受け身も取れない(´・_・`)この男性は鼻を骨折する他、顔面に複数の怪我をして救急車で運ばれたようです。

103 コメント
【動画】ユーチューバーが発射しようとしたRPG-7が暴発して重傷を負う。
アメリカのミリタリー系ハイスピード撮影チャンネル「Ballistic High-Speed」のメンバーが動画の撮影中に事故に遭遇。その様子を記録したビデオが公開されていましたので紹介します。募金を募るページによると上半身の10%にⅢ度の熱傷、顎と頭蓋骨の骨折、顔面と胸に裂傷を負い、数週間の入院治療費に4200万円を支払う事になったそうです。
アメリカのミリタリー系ハイスピード撮影チャンネル「Ballistic High-Speed」のメンバーが動画の撮影中に事故に遭遇。その様子を記録したビデオが公開されていましたので紹介します。募金を募るページによると上半身の10%にⅢ度の熱傷、顎と頭蓋骨の骨折、顔面と胸に裂傷を負い、数週間の入院治療費に4200万円を支払う事になったそうです。

34 コメント
旅客機を簡単に回転させる竜巻のパワー。トルコの空港が竜巻に襲われて十数人が負傷。
トルコのアンタルヤ国際空港で26日、近くで発生した竜巻が空港の駐機場を横断して飛行機2機とヘリコプター1機が損傷し搭乗待ちの乗客12人が怪我をするという出来事があったそうです。そのビデオ。ニュースで怪我をした乗客たちは搭乗のためにバスに乗っていたとやってたけど動画4の3分過ぎに映っている横転したバスかな?
トルコのアンタルヤ国際空港で26日、近くで発生した竜巻が空港の駐機場を横断して飛行機2機とヘリコプター1機が損傷し搭乗待ちの乗客12人が怪我をするという出来事があったそうです。そのビデオ。ニュースで怪我をした乗客たちは搭乗のためにバスに乗っていたとやってたけど動画4の3分過ぎに映っている横転したバスかな?

40 コメント
危うく首を失うところだった。エレベーターの制御システムが狂った時に起きる事故怖すぎ(゚o゚)
扉が開いたと思ったらもう動き出しているじゃねえか(゚o゚)ロシア南部クラスノダールのマンションで発生したエレベーターの事故が怖いビデオがテレグラムで話題になっています。紹介はYouTube版で。なんとかフロアに戻れたみたいだけど、もう少しで首とか腕を失うところだったんじゃないの(((゚Д゚)))
扉が開いたと思ったらもう動き出しているじゃねえか(゚o゚)ロシア南部クラスノダールのマンションで発生したエレベーターの事故が怖いビデオがテレグラムで話題になっています。紹介はYouTube版で。なんとかフロアに戻れたみたいだけど、もう少しで首とか腕を失うところだったんじゃないの(((゚Д゚)))
コメント
マジキチ「ここでクラクション鳴らさない奴はアホ」 運転不適合者だろこれ・・・ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

54 コメント
自宅で演奏LIVEをしていたら突然銃を持った警察が入ってきてしまう衝撃の映像
自宅で演奏LIVEをしていたら突然銃を持った警察が入ってきてしまう衝撃の映像。これは隣の家でハウスパーティーを行っており、そこに犯罪者が居た模様。警察がこちら側の家に入ってきた理由は、万一犯罪者がこっちに逃げてきた場合の為と保護の為との事。にしても陽気なライブから一転突然の銃を持った警察の登場で「え?何?えっ?えっ?」って感じがシュールでワロタ。
自宅で演奏LIVEをしていたら突然銃を持った警察が入ってきてしまう衝撃の映像。これは隣の家でハウスパーティーを行っており、そこに犯罪者が居た模様。警察がこちら側の家に入ってきた理由は、万一犯罪者がこっちに逃げてきた場合の為と保護の為との事。にしても陽気なライブから一転突然の銃を持った警察の登場で「え?何?えっ?えっ?」って感じがシュールでワロタ。

147 コメント
【福岡】車高短?踏切内で腹を打った車に電車が衝突してしまう事故が撮影される。
踏切のこの程度の段差に引っかかって身動きが取れなくなるってベタベタのシャコタン車かな?福岡県久留米市西町のJR久大本線鞍打4号踏切で発生した、踏切内で立ち往生した車に電車が突っ込んでしまう瞬間のビデオです。ニュースによると車に乗っていた18歳の女性2人、電車の乗客に怪我はなかったそうです。追記、動画と画像を追加しています。
踏切のこの程度の段差に引っかかって身動きが取れなくなるってベタベタのシャコタン車かな?福岡県久留米市西町のJR久大本線鞍打4号踏切で発生した、踏切内で立ち往生した車に電車が突っ込んでしまう瞬間のビデオです。ニュースによると車に乗っていた18歳の女性2人、電車の乗客に怪我はなかったそうです。追記、動画と画像を追加しています。

73 コメント
「あっそうだ死のう」そのくらいの勢いでふらっとトレーラートラックの下に入って自殺する男の映像
「あっそうだ死のう」そのくらいの勢いでふらっとトレーラートラックの下に入って自殺する男の映像。
「あっそうだ死のう」そのくらいの勢いでふらっとトレーラートラックの下に入って自殺する男の映像。

95 コメント
【動画】毒薬入りの餌を食べさせて連れ去る犬泥棒の手口が撮影される。
中国安徽省蘇州市で撮影された犬泥棒のビデオです。白い包みから飛び出したのが毒入りの餌。口にしてから1分でのたうち回るとかどんな劇薬よ(@_@;)ニュースによるとこうして連れ去られた犬は犬肉レストランに売られる可能性が高いんだって。
中国安徽省蘇州市で撮影された犬泥棒のビデオです。白い包みから飛び出したのが毒入りの餌。口にしてから1分でのたうち回るとかどんな劇薬よ(@_@;)ニュースによるとこうして連れ去られた犬は犬肉レストランに売られる可能性が高いんだって。

56 コメント
延焼のスピードやべえええええ!火炎放射器のように燃え広がる森林火災の映像。
正直、森林火災なめてた。3分半ほぼ同じような場所から撮影されたビデオですが、カメラが山の方を向くたびに炎の勢いが増して増して2分過ぎには辺り一面が真っ赤に。超強力な火炎放射器みたいになってるやん(((゚Д゚)))ギリシアのアテネ近郊マティで撮影された森林火災のビデオです。この火災で80人が亡くなったんだって。映像に映っているネコちゃんと撮影していた男性はガレージに逃げ込み助かったそうです。
正直、森林火災なめてた。3分半ほぼ同じような場所から撮影されたビデオですが、カメラが山の方を向くたびに炎の勢いが増して増して2分過ぎには辺り一面が真っ赤に。超強力な火炎放射器みたいになってるやん(((゚Д゚)))ギリシアのアテネ近郊マティで撮影された森林火災のビデオです。この火災で80人が亡くなったんだって。映像に映っているネコちゃんと撮影していた男性はガレージに逃げ込み助かったそうです。

92 コメント
上がっていたフォークリフトの爪に気付かづに突っ込んでしまった電動自転車の女性。
これは痛い。中国の深センで撮影された怠慢と不運が重なって起きた事故のビデオです。監視記録と男性の証言によるとこれは貨物の積み込みを待っていた数秒の出来事で携帯電話に視線を落としていた為に無音で近づく女性の電気自転車に気付かなかったんだって。ネタ元のビリビリ動画の情報によると女性に大きな怪我は無かったそうです。フォークリフトの爪にヒットする事故は過去に何度か紹介していますが見えないもんなんだなあ。
これは痛い。中国の深センで撮影された怠慢と不運が重なって起きた事故のビデオです。監視記録と男性の証言によるとこれは貨物の積み込みを待っていた数秒の出来事で携帯電話に視線を落としていた為に無音で近づく女性の電気自転車に気付かなかったんだって。ネタ元のビリビリ動画の情報によると女性に大きな怪我は無かったそうです。フォークリフトの爪にヒットする事故は過去に何度か紹介していますが見えないもんなんだなあ。

159 コメント
伊豆の観光バスが逆走してきた商用バンと正面衝突。重傷者がでた事故の瞬間。
静岡県伊豆市月ケ瀬の国道414号線で撮影された観光バスと商用バンの正面衝突事故の映像です。撮影しているのは観光バスから。少し前の映像ですが初めて見たので。動画は1分40秒から再生してください。これ対向車が車線を反れて逆走しているのに乗客たちは気が付いているみたいだけど運転手は気づいていない?急ブレーキもハンドルで避けようともせずに衝突した感じに見える。動画説明によると両方大破し重軽傷者がでたそうです。
静岡県伊豆市月ケ瀬の国道414号線で撮影された観光バスと商用バンの正面衝突事故の映像です。撮影しているのは観光バスから。少し前の映像ですが初めて見たので。動画は1分40秒から再生してください。これ対向車が車線を反れて逆走しているのに乗客たちは気が付いているみたいだけど運転手は気づいていない?急ブレーキもハンドルで避けようともせずに衝突した感じに見える。動画説明によると両方大破し重軽傷者がでたそうです。

































































































うるせーバカw
1げぇっとぉぉおおww
ゴミクズ
オラッてる車のみに鳴らしたら評価するけど
これはオナニー動画
まぁていひゅおうか押してきましたわ
これ低評価誘われてるんだぞ
youtubeのシステム上では高評価>低評価>評価なし
で動画の評価されるから
鉄ちゃんでスイフト乗りとか役満じゃんw
ひたすら報告でOK
信号の見切りが悪い奴に鳴らす気持ちは解らんでもない。
ただ、優先道路だからと言って減速しただけで鳴らすのは解らん。
同意
???
モジモジしていて時間が無尽蔵なアホには鳴らしたくなるな
でも、鳴らさないけど
生活道路とか子供が一番飛び出して来る所だから、優先だろうが一時停止があろうが危険予測しながら走らなければならないよな
優先道路の一時停止は二種免の試験だと減点対象ですね。そしてホーンを鳴らすのも多分減点。
優先道路じゃないけどねw
信号機のない交差点では、一時停止の道路標識がある場合は、一時停止標識のない道路が優先になります。
優先権はあっても優先道路では無いです
右折待ち先頭でボケーっとしてる車の最初の二つは俺でも鳴らしたくなる。
先頭の次ならまだしもの話だな
ただ煩いだけのアホだよお前も
右直事故誘発させるだけだぞ
しかも優先道路でも無いからな
一時停止無い側が優先道路だと思ってる奴が多すぎる
過失で言うと20%の注意義務がある交差点だ
見にくければ一時停止して安全確認する方が正しい
信号機のない交差点では、一時停止の道路標識があることが多いです。この場合は、一時停止標識のない道路が優先になります。
優先権はあっても優先道路では無い
この違いを理解してない人が多すぎる
教習所で習ったはずだしテストでも出たんだがな
優先道路では無いけどな
モジモジしてんと鳴らせよポンコツ
鳴らされないと自分が何が悪いのかこの状況判断はいけなかったのかをいつまでも分からないまま公道を走り他人に迷惑を掛けるからな。
優しさだよ
お気持ちだけ有難く頂戴致します。どうか実際の行動に移されぬよう…
まともな文章を書けるようになってからほざけ
このボンクラ
これは同意。鳴らし方の問題なんだよな。
コメントオフ定期
1.時差式信号で発進しないから有り
2.矢印信号で発進しないから有り
3.駐車場で…わからん
駐車場は右折したときに矢印逆走して出てきた車が居た
逆走してるか?(駐車してたところから即出たばかりに見える)
このクラクション鳴らしてる車が来たから、とりあえず止まってたんじゃない?
#クラクション鳴らした車右ウインカー出さずに直進してきたので止まっってた。
確かによく見ると、自分が右折していく方向から逆走して出てくる相手車がいるね。
ただ、クラクション鳴らして優先的に進入する意味が分からん。数秒待てないものかね。
うちの近所のこういう交差点は止まれ側が止まらない衝突事故が二度も発生してるからそこらの住民はみんな一時停止する
自分の気づかない何かしらの危険があるのかも、と余裕を持てるようにならないとこいつみたいなプップラーになる
1.時差式信号で発進しないから有り
2.矢印信号で発進しないから有り
3.駐車場で…わからん
4.優先道路で一時停止だから有り?
いやどれも無しだろ?免許持ってる??
よく見ればどれも無しなのにな
単にあp主の論理を整理しているだけだろ
駐車場の逆走だね、有り
道路交通法では、「法令の規定による場合」と「危険を防止するためやむを得ないとき」のみなので、1,2,4はなしで違反。3は、危険防止といえなくもないか・・・程度。
3は駐車場だったね・・・好きにしろ。
優先道路とは、「道路標識等により優先道路として指定されているもの及び当該交差点において当該道路における車両の通行を規制する道路標識等による中央線又は車両通行帯が設けられている道路」をいいます(道路交通法36条2項)。
よって4は優先道路ではありません
優先道路の標識等がない場合の優先関係1.道幅の広い側が優先。2.一時停止の標識が無い側が優先。3.道幅が同じで一時停止の標識も無い場合は左側から進行してくる車が優先。
優先順位と優先道路をごっちゃにして草
そのうち怖そうな兄ちゃんに絡まれて震え声で必死の抵抗する動画を得意げにアップしそう
動画元に行って低評価をポチろう
そのうち軽自動車に乗ったチンピラにぶん殴られて失明とかありそうだよね。
車種を選んでピーピー鳴らしてるな
今のご時世、クラクション鳴らす=煽りになる傾向があるのは、確かに違うと思う。
インド人か何かだ
今はいいかもしれないが、いつかはヤバイ奴に当たるかも?
世の中には一定数で関わっちゃいけない奴とか頭おかしい人とかいてるからね。
このペースでオラついてたらそのうち当たる。
自信があるなら、前の車があおり運転で邪魔してると警察に訴え出ればいいのにね。
クラクションを進め指示器かなんかだと勘違いしてんだろ
最後のはさすがに見通し悪いから徐行するでしょ
まあ一時停止しちゃうのはやりすぎ。
見通し悪ければ一時停止必要だぞ
ちなみに優先道路では無い
運が悪いと子供なんかがノールックで飛び出してくる。
これ、自分がやられたら怒るやつだ
クラクションの意味分かってないだろ…
こういう奴に公道走ってもらいたくないわ
また炎上商法か
他の動画軒並み低評価食らってるけどねw
イラッとしたので脊髄反射で鳴らしてるって印象しかねーな
動画をわざわざあげてるんだからそれだけだろうな
クズ
ホーンを純正から変えてるから鳴らしたくて仕方ないんでしょ
結局はそれ。
わざわざ加速していって「こっちが優先だ!」でイキッてるだけだよな。
まあトロい年寄りが増えたのも事実ではあるが。
これは酷い。自分が安全確認したわけじゃないのに良く鳴らせるね。
鳴らし方が下品だわ
鳴らしたいから変えるのか変えたから鳴らしたいのか
社外にしてる奴やたら鳴らす法則
補助ランプ点けっぱと一緒で貧乏臭さを感じる
茨城まじで運転やばいやつ多すぎるわ
警音器変えたから鳴らしたくてしょうがないのね
無用な警笛の使用
普通に警察のお仕事対象だわ
道路交通法第54条でいいかな?
中にはアタマのおかしい軽乗りもおるから、調子乗ってたら何時かしばかれるで
この馬鹿、もしかして信号変わったら全車同時に動けると思ってる???
おれの後ろで鳴らしてみろ
降りてって運転席から引きずり出して押さえつけてから
顔に向けてオナラしてやるぜ!覚悟しとけよ
評価せずに危険行為とかで報告しとくわ
スイフトでイキるとか最低wwww
それな
スイフトてwwwww
動画見てきたが…
K-2評価1J反応有
中華。
最初の信号無視だろ
ホーン変えて鳴らしたいだけだろこれ。
中国とかベトナムは挨拶替わりというか
クラクションで存在アピール(して事故らないように)する文化あるよね
交通量の多い道路はマジでうるさい
ちょっと待つ余裕もない奴がいきがるな
プロフ見たら鉄ヲタで草
あいつらまじガイジしかいねぇのな
そりゃ低評価の荒らしだわな。
教習所からやり直したほうが良いのは撮影主。
クラクションは基本的に「鳴らしてはいけない物」だ。
鳴らしていいのは「危険を回避する必要」の場合。
つまり、ルール上は催促で使っちゃダメ。
勉強し直せ。
勿論、催促の意味で使用する事は現実あるが、もっと軽くだ。
ビービー鳴らすほうが違反。
感情論で話すならともかく、「教習所」とか理論で話すなら、主だけが違反。
今時こんな命知らずな事するやついるんだな
交差点で先頭車両以外の車に鳴らしてると目前の車のドライバーに絡まれた時に言い逃れできないぞ
つべのコメントが哀れすぎんかね
完全に地元で嫌になるわ、こんな糞クラクション鳴らすアホそうそういねーぞ
つくばイオンから龍ケ崎のたつこのモールが行動範囲らしいから誰か見つけて殺しといてくれ
これ、前の車がゾロ目ナンバーのランクルだったりLEDビカビカのハイエースだったりしたら
クラクションならせない人かもね
車高落としたDQNセダンだったら何もしないでスルーするタイプ
阪急バスのホーンは五月蝿いから鳴らされたらブチ切れていいぞ
これ視聴者数稼ぎのためにわざと鳴らしてるだけだろ
みんな見事なまでに釣られてるな
どれも鳴らさねーな
アルファホーン付けて偉くなったつもりなのかな
クラクションって煽りの原因だから要らないだろ
警笛鳴らせの標識もまともに見た事無いし合法的に使う機会無くね?
クラクションを鳴らされたかわいい経自動車から怖いお兄さんが出てくる展開を期待してるわ
相手も悪いが自分も異常な運転に気付いていないパターンだ。
ホーンを交換して鳴らしたく仕方がない感じが表れてて笑う
うp主の複垢「pOO1FrmWTlw」
ここならコメント投稿できる
ホントだw よく調べたな
コメント自演しててオモロイ
警音器使用制限違反で罰金の証拠動画だけど
まだ減点対象にはなってないんだっけ?
キチガイ
コメオフにしてる時点で自分でバカって気づいてるのかな?
UP主、安定の鉄オタ
鉄オタは発達が極端に多い
って鉄オタが言ってたけど
やっぱそうなんだよね….
それスーツくん動画だろw
俺も見たし
鹿島学園高等学校って茨城県?
茨城の牛久あたり
価格が高い車には鳴らさないんだろうな。
そこまで見通しが悪いわけでもなく一時停止指示がないのに停止するって
無駄にホーン鳴らす奴ってだいたい社外に交換してるよな。鳴らす気満々じゃん
一旦停止が相手側なのに譲ったりする奴って困るよね。
道交法違反だし安全でもないよ。徐行して進めだから停止したらダメだよ。
てかホーンくらいで怒るなんてどんだけ沸点低いの?
ホーン以外で簡単に前の車に合図する方法が無いんだけどね。
本当にね。
変な事しなきゃ 警告も注意もされないのに、されたらキレる。
どっちがマジ基地かよ。
茨城は交通モラル崩壊しているからな。
引っ越してきてびっくりしたよ。
こいつのツベページにある『DQNタクシー』って動画見てみ?
子供みたいな声しててビビるぜ?w
再生回数稼ぐ為にワザとキチガイ運転してるのか知らんが
色々頭おかしそうだからその内書類送検されるだろうな
反撃率が極めて低い車種にクラクション鳴らすより、
セルシオ、グロリア、シーマにクラクション鳴らしてる動画が
観たいな!
一番前の車に対してのクラクションだろうから運転不適合には間違いない
外国人じゃないかと思う
クラクションとかボシュホーンとか商標じゃね警笛って言えよ
テクニトーンもドリマトーンもエレクトーンと言ってる奴おるけどさあ
4つ目の優先道路、減速してゆっくり走るなら良いんだが
このように止まられると後ろ追突食らうぞ。
停止線無い所で止まる方が危険だ。まぁクラクション鳴らすほどでは無いが。
優先道路とは、「道路標識等により優先道路として指定されているもの及び当該交差点において当該道路における車両の通行を規制する道路標識等による中央線又は車両通行帯が設けられている道路」をいいます(道路交通法36条2項)。
優先道路じゃ無いからね
つーか何が行けて何が行けないか安全か安全じゃないかの判断は人それぞれなんだからクラクション鳴らすなってのが日本の世論なんじゃない?
投稿者はコメントオフ
その時点でバズるの想定済み
信号無視してるし
こいつはクラクションで煽っている
クラクションは危険回避のために使う物
右折が早い信号を知っているなら、その信号待ちが何回かかるかわかるだろ
その先から曲がるとか、左折してUターンするとか
頭使えって~の
このプップラーは先行車がケツのドラレコで撮ってたら煽り運転でアウトやろ
ただ怒り方を知らない若造だろ。
歳をとると、幾つか方法がある中で一番適当なものを選べるようになるのさ。
このケース、仮に降りてきた相手が極道なら修羅場は必至やろ。
人生の中では誰もが幾度と気まずい思いをした経験があるから限度を学ぶのよ。
正解だからと言って大声で言う必要はない。
いやちゃんとしっかりと(相手を選んで)自分の身の安全確認してから
クラクションならしてでしょ
この手の奴は見るからにヤバそうなDQN車やヤクザ風の強面車には絶対絡まない
ある意味冷静。
たまにいる軽乗り既知GUYにあたって痛い目に会えばいいのにな
こいつ見通しの悪い山道とかホーン鳴らさずに突っ走ってそう
こいつが通った教習所を公表したほうがいい
もちろん運転免許を取得していることが前提だがw
みんな!頭の悪い人に説明するだけ無駄です。
どう考えてももう一度教習所からやり直さなければいけないのはUP主
警音器を鳴らしていいのは「警笛鳴らせの標識のある場所」「警笛区間内で見通しの悪い場所」「危険を避けるためやむをえない場合」のみ
これ以外で鳴らすのは濫用になるのでルール違反
クラクションを自分を優先させるための自己主張手段と勘違いしてるやつね
自分が子供のころはまだそんなのがたくさんいた覚えがある
スイフト乗ってるらしいが特定できるな。
あとは頼んだ。
落ち着きのない事故を良くする子の模範運転ですねえ。
普通に煽り運転で逮捕案件だな。
低評価じゃなくて、ちゃんと暴力的なコンテンツとして通報しよう
動画のコメントオフで草
評価もオフになりました〜
こいつが少しでももたもたしたら鬼クラクションしてもOKってことだよな?了解
クソ急いでるのに信号2回目も同じやつに引っ掛けられたとか、
安全のためなら徐行でいい場面なのに道に迷って確認するかのように停止を繰り返されただとか、それなら鳴らすのも分かる。
それについて本来のクラクションのルールからするととか言いだす馬鹿は自家用車乗るのやめろ。
ただこの動画の状況が、そういう来歴でないなら気が短すぎるか鳴らすことで悦に入ってるから、その場合は精神障害者のクズだな。
殺人を犯しても罪が軽くなる系の病気でしょ、出会ったら運が悪すぎの人種
ただ優先道路でかなり減速する奴はクラクションを鳴らしはしないけどど鬱陶しい
こっちが止まれで停まっているのにわざわざ譲るタイプだな
ドラレコ付けたてキッズがウッキウキで動画投稿してんのか
とりあえず全部の動画に低評価と危険行為の報告しといたわ暇だし
教習所に帰らなくていいから免許返納して
器のちっせえクソガキだろ
Youtubeも叩かれるのわかっていて
コメントOFFにしてある小心者
この人の他のドラレコ動画見たけど以前ここで見た
アブナカタヨ
ってな動画あげてた人と同じ人種やな、心の病気ある感じなのかな?
クラクションはトラブルの元やから身内の人が指摘しないとこりゃ痛い目にあうわ
Youtubeのコメントオフにするってことは当然自分のやってることがDQNだという自覚あるんだろ?
いや、いい運転だろこれ
心に余裕持てよw
そもそもクラクションはこういう場面で鳴らすものではないということを知らない人が多そうだな
昔韓国に仕事で行った時に空港からタクシー乗ったら
こんなヤツばかりでクラクション鳴りまくりの
交通マナー最低だったわ。
ホーン鳴らしたらサイドブレーキが掛かるようにしてくれ。
いやいや、こんなんで鳴らす奴は免許はく奪ものだよ
信号の意味すら分かってない
青は「安全が確認できたらわたってよし」だから
だから安全が確認できないようなら青でも自己判断で渡らなくてもいいんだよ
後続車には分からない何かがあって右折できないのかも知れないし、
後続車には分からない何かがあって一時停止したのかも知れない。
結局、このアップ主はすべて「右折できるのにしない」「なんで一時停止するんだ」と自分の思い込みだけでクラクション鳴らしてるよな。
北九州市では「クラクション=喧嘩しようぜ」なので気をつけましょうね
ホーンがDQN使用 自分が鳴らされたらカチンとくるタイプ 自分のミスには甘いタイプ
自分も鳴らすがプゥーーーーーーーッ!はないわ 鳴らすときは軽くプッ! プップッ! 相手が逆走や危険行為ならプップップップップップッ・・・連打
最後の「はょー行けよ 何やってるんだよ!」声からして弱そう
こいつは茨城県土浦市竜ケ崎市牛久市近辺の動画ですな
車に乗って態度でかくなっていきってたら、いつか痛い目合うぞ。
よくもまあやすもんのチョロQみたいな車を名前にいれるもんだなあwww
それよりも駐車場での速度が速くて怖い
たつのこスタジアムやん、めっちゃ地元や。
こういうやつは車に乗らない方がいい
事故を誘発する
一個目は初見の人は対面が赤なの気が付かないから信号に矢印つけろ、行政が悪い。
二個目は矢印出てるの気が付いていない、明らかなスマホかよそ見だからまぁ仕方ない。
三個目はここ逆走するバカ多すぎる、鳴らすほどではないが駐車場の矢印ルール守って進入してくれ。
四個目は交差点だから慎重に運転してるだけだから鳴らしちゃいかん。
ほぼ同意、まぁそんなとこだよね
警笛交換した奴って、やたらと鳴らしたがる
とりあえず、コイツの動画全てに低評価
たまに、信号が青になった瞬間にならす奴がいるけど、こいつみたいな奴なんだろうな。
ならされても前が進まないんだから行けないだろ。
こいつの登録チャンネル【なお】ちっしぃなお
無駄なクラクション動画2:30に注目下さい
他の動画も見たけど、この人クズだな。クラクション鳴らすためにワザと突っ込んでく危険ドライバーですね。正義マンのつもりなのがまた痛い。他の人が書いてるけど、器の小ささを強く感じる。大人子供の典型例。
駐車場内では車道であっても歩行者優先だからスピードは出さない方がいいね
優先だからで鳴らすDQN、見通しが悪かったら一旦停止して安全確認w
下品な鳴らし方ですw
地元でワロタ、こんなゴミクズが正義面して公道を跋扈しているとはつくづく恐ろしいぜ
まぁ、許容範囲じゃね?
鳴らされてるのは、どれも運転手下手な奴だし、こうでもされないと分からんやろ。
許容範囲??
犯罪を許容すんの??
免許返納したら??第二の飯塚になる前にさ
一つ目の奴、信号無視してるだろこのクズ
動画のために鳴らしてるやん
しょうもないよ
昔の名鉄電車の運転手がこんな感じで空笛鳴らしてたね
普通の感覚の人間では無いから特定しさらした方が良い
拾いもん(コピー)
ttps://kipp.6f.io/LRn_xi-krHyh.mp4
ウイルス
いくら消したくてもネット上には
延々と残り続ける・・・悲しいね。
うん、自分で晒しといて無かった事にしようとしている?
あなたが神か。
一般道フル加速、制限速度オーバーを平気でUPって
法規知らないアホですか
低評価を頑なに認めようとせず自分は世間の中心だと思ってるアホ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰