2本目

141 コメント
遮断機の下りた踏み切りもみんなで渡れば怖くない?南武線平間駅で撮影された危ない動画。
南武線平間駅の北側、県道111号線の踏み切りで撮影された衝撃のビデオです。トラブル?で20分以上遮断機が下りたままだったらしいんだけどこれはどうなのかな。徒歩2分に平間駅があるから駅の中を通り抜けしたらいいのに。
南武線平間駅の北側、県道111号線の踏み切りで撮影された衝撃のビデオです。トラブル?で20分以上遮断機が下りたままだったらしいんだけどこれはどうなのかな。徒歩2分に平間駅があるから駅の中を通り抜けしたらいいのに。

62 コメント
【動画】怖すぎ。ゲートの鉄のバーに突き刺さってしまうクルマ再び・・・。
閉まりかけているゲートに突っ込んだドライバーも悪いんだけどさ、でもこんな刺さりやすそうな先っぽしてるのも悪くないか?ロシア西部ロストフ・ナ・ドヌのアクサイスキーで撮影された恐ろしい事故のビデオです。数ヶ月前にも似たような動画を紹介したかと思ったら同じ場所かよっ(@_@;)
閉まりかけているゲートに突っ込んだドライバーも悪いんだけどさ、でもこんな刺さりやすそうな先っぽしてるのも悪くないか?ロシア西部ロストフ・ナ・ドヌのアクサイスキーで撮影された恐ろしい事故のビデオです。数ヶ月前にも似たような動画を紹介したかと思ったら同じ場所かよっ(@_@;)

107 コメント
ビール18本飲んで車を運転するとこうなる。4人が死亡した事故の映像が公開。
1車線以上飛んどる(°_°)ニューヨーク州ディアーパークのハワイ・ネイル&スパに猛スピードの車が突っ込み4人が死亡、9人が負傷。その事故のビデオがInstagramに投稿され883万再生されていたビデオのX版です。ニュースによると容疑者はこの数時間前にビールを18本飲んだ事を認めました。350ml缶だとしても6リットル。そんな飲めるのかよ・・・。
1車線以上飛んどる(°_°)ニューヨーク州ディアーパークのハワイ・ネイル&スパに猛スピードの車が突っ込み4人が死亡、9人が負傷。その事故のビデオがInstagramに投稿され883万再生されていたビデオのX版です。ニュースによると容疑者はこの数時間前にビールを18本飲んだ事を認めました。350ml缶だとしても6リットル。そんな飲めるのかよ・・・。

58 コメント
【閉所恐怖症】地獄のように狭い穴に挑んだ男女の動画が(((゚Д゚)))
いやあああ怖い怖い。動画で見るだけなのに変な想像をしてしまってドキドキしちゃう。カリフォルニア州サンタクルーズのワイルダー・ランチ州立公園にある「Hell Hole」と呼ばれる狭い洞窟に挑んだ男女のビデオです。検索するとたくさんの冒険記が見つかる人気スポットみたいなんだけど・・・。私はお金をもらっても入れません。【けん玉】
いやあああ怖い怖い。動画で見るだけなのに変な想像をしてしまってドキドキしちゃう。カリフォルニア州サンタクルーズのワイルダー・ランチ州立公園にある「Hell Hole」と呼ばれる狭い洞窟に挑んだ男女のビデオです。検索するとたくさんの冒険記が見つかる人気スポットみたいなんだけど・・・。私はお金をもらっても入れません。【けん玉】
2本目
関連記事

142 コメント
「ヤベェ!手おれた!」スケボー少年の左手が折れてしまう動画がマジ痛い。
いってえええええ(@_@;)
痛くてかわいそうなんだけどそんな街中でやるなよ。走ってったスケボーは車道まで出ちゃったんじゃないか?今日の5ちゃんねるで人気になっているスケボー少年の骨折ビデオです。
いってえええええ(@_@;)
痛くてかわいそうなんだけどそんな街中でやるなよ。走ってったスケボーは車道まで出ちゃったんじゃないか?今日の5ちゃんねるで人気になっているスケボー少年の骨折ビデオです。

106 コメント
パトカーに追われた軽自動車がT字路でクラッシュ!からの警官危ない&逃げられる車載。
気持ちはわかるけど。事故後さらに逃げようとする車に対して体で静止させようとするのは危なすぎないかしら。パトカーに隠れて見えないけど轢かれそうになってんじゃないの?(´・_・`)長野県で撮影されたカーチェイスドラレコです。日本の警察なんで安全第一なんだろうけど逃げられたあとのもたもたっぷりがイライラするねwwwもうちょっと早くキュッ!と転回してウゥゥゥ!とできないものかしら。
気持ちはわかるけど。事故後さらに逃げようとする車に対して体で静止させようとするのは危なすぎないかしら。パトカーに隠れて見えないけど轢かれそうになってんじゃないの?(´・_・`)長野県で撮影されたカーチェイスドラレコです。日本の警察なんで安全第一なんだろうけど逃げられたあとのもたもたっぷりがイライラするねwwwもうちょっと早くキュッ!と転回してウゥゥゥ!とできないものかしら。

115 コメント
【黒光】乾燥ゴキブリを製造するゴキブリ養殖場のお仕事拝見動画。
ひぇっ!背中にも肩にも大きなゴッキーが。中国にあるというゴキブリ養殖場のお仕事拝見ビデオです。この工場では乾燥ゴキブリを製造していて、1キロ約7000円で取引されているんだって。動画2は粉末ゴキブリの製造工程です。ゴキブリの接写あり注意。
ひぇっ!背中にも肩にも大きなゴッキーが。中国にあるというゴキブリ養殖場のお仕事拝見ビデオです。この工場では乾燥ゴキブリを製造していて、1キロ約7000円で取引されているんだって。動画2は粉末ゴキブリの製造工程です。ゴキブリの接写あり注意。

94 コメント
【動画】キックボクシングで死亡事故。蹴りを胸に受けた17歳が亡くなる。
カザフスタンで行われた地区トーナメントのヘビー級で、17歳のカナト・アフノフ選手が蹴りを胸に受け死亡。その事故のビデオです。彼はジュニアの世界チャンピオンでユースのアジア王者でもあったそうです。
カザフスタンで行われた地区トーナメントのヘビー級で、17歳のカナト・アフノフ選手が蹴りを胸に受け死亡。その事故のビデオです。彼はジュニアの世界チャンピオンでユースのアジア王者でもあったそうです。
コメント
ニューヨークで黒人がいきなり原付に乗った2人組の黒人に射殺される へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

122 コメント
中国の学校が徹底されすぎててワロタ 学生が学校に入る前のコロナ対策が凄い件
すげぇな中国。中国の小学生が学校に入る前のコロナ対策が徹底されている所が確認出来る映像です。もう中国ではコロナが一応収束していると言う事になっているけど、この映像を見るにまだ結構コロナ対策には徹底しているみたい。そもそも学校に電光掲示板みたいなのがあってビックリ。これ普通の公立とかじゃなくて良いとこの私立の子なのかな?教師のレベルとかも何だか高そうだし。すげーなー。
すげぇな中国。中国の小学生が学校に入る前のコロナ対策が徹底されている所が確認出来る映像です。もう中国ではコロナが一応収束していると言う事になっているけど、この映像を見るにまだ結構コロナ対策には徹底しているみたい。そもそも学校に電光掲示板みたいなのがあってビックリ。これ普通の公立とかじゃなくて良いとこの私立の子なのかな?教師のレベルとかも何だか高そうだし。すげーなー。

58 コメント
トラックとダンプのえげつない正面衝突の瞬間が(((゚Д゚)))
これはダメかもしれんね・・・。ブラジル南部リオグランデ・ド・スル州のアントーニオ・プラドとフローレス・ダ・クーニャを結ぶERS-122号線で撮影された正面衝突事故のビデオです。追い越しというより撮影車に突っ込みかけたのをハンドルで回避しようとして反対車線に飛び出た感じかしら(@_@;)
これはダメかもしれんね・・・。ブラジル南部リオグランデ・ド・スル州のアントーニオ・プラドとフローレス・ダ・クーニャを結ぶERS-122号線で撮影された正面衝突事故のビデオです。追い越しというより撮影車に突っ込みかけたのをハンドルで回避しようとして反対車線に飛び出た感じかしら(@_@;)

114 コメント
中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまうwww
中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまう映像。なんだこの強さはwww
中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまう映像。なんだこの強さはwww

89 コメント
消防士が放水機器のテスト時に抑えきれず飛んできたホースノズルが頭に直撃し死亡する映像
消防士が放水機器のテスト時に飛んできたホースノズルが頭に直撃し死亡する映像。機器の圧力が高すぎて予想以上の圧力で放水されてしまってホースノズルを抑えきれず近くに居た消防士に直撃してしまったって感じかな?また、この映像は死亡した消防士の頭につけていたアクションカメラの映像だそうです。
消防士が放水機器のテスト時に飛んできたホースノズルが頭に直撃し死亡する映像。機器の圧力が高すぎて予想以上の圧力で放水されてしまってホースノズルを抑えきれず近くに居た消防士に直撃してしまったって感じかな?また、この映像は死亡した消防士の頭につけていたアクションカメラの映像だそうです。

68 コメント
【動画】ロシアに亡命したウクライナ当局者がウクライナに爆殺される。
ウクライナ東部紛争により2014年にロシア側に寝返ったアスキャル・ライシェフ氏がルハンシク州のスタロビルスクでウクライナ国民抵抗運動のメンバーによって爆殺されました。そのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で話題になっていましたので紹介します。ロシアが支配中だとは言ってもウクライナだしね。近くに裏切り者がいたらこうなるわな・・・。
ウクライナ東部紛争により2014年にロシア側に寝返ったアスキャル・ライシェフ氏がルハンシク州のスタロビルスクでウクライナ国民抵抗運動のメンバーによって爆殺されました。そのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で話題になっていましたので紹介します。ロシアが支配中だとは言ってもウクライナだしね。近くに裏切り者がいたらこうなるわな・・・。

95 コメント
Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎる これはうげええええ・・・
Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎると話題に。その映像がうげぇぇぇ・・・。きもちわりぃ。最近鼻うがい始めたから分かるけど鼻から何かを入れるのって凄い難しいんだよなぁ。おぇっってなるし。何でこれ痛くならないんだ???
Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎると話題に。その映像がうげぇぇぇ・・・。きもちわりぃ。最近鼻うがい始めたから分かるけど鼻から何かを入れるのって凄い難しいんだよなぁ。おぇっってなるし。何でこれ痛くならないんだ???

228 コメント
これがヤンキーの絡み方。み88-88の「おめぁ俺ぇに喧嘩うってんのかこるぁ」が人気に。
こわすぎわろたーっ!顔ちけーよ(´・_・`)今日ツイッターで話題になっている「おめぁ俺ぇに喧嘩うってんのかこるぁ!おぇくそガキがこるぁおぉ?」動画です。ヤンキーの絡み方って全国共通なんですね。まぁこうなるという事はうp主が喧嘩売ったんだろうけどwww「かーちゃんのお下がりかおぁ?だっせー車」にワロタwww撮影場所は群馬県安中市松井田町人見の県道217号線。お近くの方は注意を。(ググルマ)
こわすぎわろたーっ!顔ちけーよ(´・_・`)今日ツイッターで話題になっている「おめぁ俺ぇに喧嘩うってんのかこるぁ!おぇくそガキがこるぁおぉ?」動画です。ヤンキーの絡み方って全国共通なんですね。まぁこうなるという事はうp主が喧嘩売ったんだろうけどwww「かーちゃんのお下がりかおぁ?だっせー車」にワロタwww撮影場所は群馬県安中市松井田町人見の県道217号線。お近くの方は注意を。(ググルマ)












































































































オイなおみ!出番だぞ!
これはBLM運動待ったなし。犯人の黒人を血祭りにあげないとな
BLM運動はBLMだけでやってろよ
ニグロは野蛮
結果的に警官が殺したも同然。差別だ、
黒人ネタは秋田。
朝鮮人ネタやれよ在日バイト!
なおみ?ナオミキャンベル?
ナオミヨ
大坂なおみが悪い
まーた大坂なおみのマスクが増えるのかw
人種差別を無くそうなんて、白人には通用しないんだろうね。住み分けた方がお互いの為じゃないのかな。
黒人が黒人に撃たれて白人警官が助けてる動画だよね?
大丈夫?
大阪なおみは
黒人が被害者の時だけ大々的に反応するよな
アジア人や白人が殺されてもスルーするのに
黄色い猿なぞ眼中に無い。
半分は黄色い猿だろ
ポッカで数日前に見た
やってねーよ!
’やってない’とはどういうことですか?
行動をおこさなかったという事です
>>ID:IzOTg4MDM
「見た」という文章の返信に「やってない」とはどういう意味ですか?中国人?
黒人が悪者になり警察がまともな不都合な話しは無かった事になるんですね分かります
いや日本だって警察が普通に仕事してただけじゃ取り上げられないじゃん。でも事故起こしたり問題起こしたら報道されるでしょww お前は「普通の仕事してる警察も報道しろや!」って怒るん??
助けられなかった白人が悪い
黒人同士なら問題ないってか
そもそも黒人の犯罪率自体、多いんだからそのこと自体、人種ベースで反省してもらいたいわ
白人は謝罪しないとな
日本にいる黒人男は人種差別に関心がない
なぜなら簡単に日本の女と交際、結婚できるから
黒人の敵は黒人だったという おかしな差別
黒人無罪やけどこの場合はどうなるんや?
警察が蘇生出来なかったから警察のせい
とか言いそう
土人らしいな
なおみ「アカン…もうネタ切れや…」
×原付
○スクーター
ほんとにこのサイトの日本語おかしいわ
スクーターは日本語ではないよ?
スクーターは日本語のうちの外来語のひとつ。つまりは日本語。キミ、理解できるかな?
アメリカに原付なんて制度あるんか?
黒人が黒人を射殺!?
白人はレイシスト!!
日本もそうとういってたような・・。
高層ビル、ハイジャンプ女子
アラサー、ホストめった刺し
極道二刀流
ラッパー(笑)
昔は犯罪都市と言えばニューヨークって言われるぐらい有名だったが
近年はまともになってきてたのに、また昔に逆戻りだね
腕から出血しているようだけど、腕の止血処置しないで止まってる心臓を動かすのは
逆に出血多量での致命傷になるのでは?先に止血処置してから心臓を動かすべきでは
ないだろうか。
警官の心臓マッサージか弱いのもそれがあるからだな
強く押したら出血が増える
だけど脳に血が行かなくても死ぬ
もうちょい色々勉強しろよ管理人
アッパラパー
いきなり、鉛玉の大サービスランチか?
今度は黒人を徹底的に叩かないとな
アメリカにも原付があるのか
黒人殺してるのは黒人が一番多いんだから黒人を責めるべきなのに犯罪者を取り締まってる白人警官を差別主義者扱いしようとしてるBLMとそれに乗っかってる自称人権派たち
馬鹿だね!!白人の人口が70%以上で白人の逮捕者の方が多いのww だけど警官に射殺されるのが黒人だと白人犯罪者の3倍とかだよ!手を上げて武器不所持アピールしても黒人だったら白人より3倍殺されやすいっていう事実があるんだよ!!残念!!
1000mg最近黒人黒人って書くね
別に書かんでええやん
見たら人種なんてわかることなのに
日本人の動画に黄色人って書くようなもの
これだから地球人は
are they hitman?
BLM!BLM!
これは白人が悪い!
黒人が黒人にころされてもBLMはありなん?
大坂ナオミは悪くないっすね〜
なんでかって言うと『 』
まずは、黒人の凶悪犯罪を白人より減らしてから文句言えよなw
おかしいな〜〜。黒人の凶悪犯罪??具体的になんの件??俺が知ってる限り国内の銃乱射事件は白人ばっかなんだけどな〜。お前ら英語ができない奴はアメリカの事件事故のニュースは誰かが翻訳したり取り上げてあるやつしか知ることできないのに、そのニュースだけがアメリカ内で起こった事件と思ってんのかな??笑
ソースだせよ?
無茶苦茶だな
ポールに座るからだろ。。。
原付って何かバイト君は知ってる?ちゃんと理解してる?
黒人「ブラックによるブラック殺しはOK!
おい白人警官、なに心臓を圧迫してんだ、ボケ!」
これが黒人の知能レベルww 人間以下!
意味不明すぎんだが。誰も殺人擁護してる奴なんていないのにww黒人の知能レベルですwじゃねーよwwお前が勝手に解釈した発達障害の知能やんけw
だんまりな時点で逆差別って気づけよ
ブラックライブマーダー
やっぱ黒いのはあかんわ
肌が黒くなるほどまともじゃなくなってく
Black live matters
これ殺した奴と殺された奴と面識あるんかな?
レイシストばっかやな
白人警官が代わりに打たれたら彼は死なずに済んだ
今回の被害者は紛れもなく白人による卑劣な人種差別の犠牲者だよ
大阪「フェイイイイイイィィィーーーーーークッ!!!!!!!wwwwwww」
黒人同士で殺し合えばええやんなぁ
クロンボはほんまゴミばっか
撮影や目撃者が無ければ『白人がやったニダ』にする為の殺害やね
防弾チョッキ着ようぜ
黒人同士だってそりゃ殺し合うだろ。白人同士だって殺し合ってるのにwwwそもそもアメリカ国内の銃乱射事件の犯人は極右の白人男ばっかりだからな!んでトランプ支持者率が90%以上。まあお前らは都合のいいことは聞こえないだろうからまた屁理屈言って白人擁護するんだろうけどw
ソースは?
肺を撃たれてても心肺蘇生は意味があるの?あくまでも心臓蘇生という意味ではわかるんだけど、止血できていない状態ではただ血を外に押し出す事にならん?もしくは息を吹き返しても肺に血が入ってたら窒息しない?
ナオミー!みってるー?w
対抗組織出身のラッパーとか歌詞の内容とかで恨まれてる事多いからな。
これはきれいな射殺
タイトル
アメリカにも「原付」という車両区分があるのだろうか
伊藤巧さんの道具を取り戻してくれた米警察GJ
BLM運動やろ黒人さんよぉ?
黒人による黒人の差別許せない!!ほら言えよwwwww
黒人はみんな仲間ではないからな。
日本人のためなんてほざくネトウヨが実は日本人をおとしめるあほであるように。
パヨチンから見たら日本人全員ネトウヨだからその理屈は通らないな
ニューヨークで黒人が原付に乗った二人組の黒人に
いきなり射殺される動画やん
このままじゃあ大坂なおみが耳なし芳一みたいになっちゃうよ。
白人警察がとどめを刺した
命を救わなかった
差別だ
ギャング抗争だろ。
殺し屋だ。
ただのギャングの抗争だけどナオミならマスクにしてくれるだろwww
間抜けなやつ以外に狙われたら絶対にげれんらしいね人間て
いやギャングの抗争なら大阪なおみは何もしないだろ。彼氏も同じ様なもんだからな。
クロンボ南無チーンwwww土人同士が殺しあってりゃ世話ねえわwやってろやってろ
???「計略効きすぎアルw」
ほんそれな可能性があるんが怖いわー。
領事館が武器回してるのに、まだ「可能性がある」で済ませるんか
痛いと思うから痛いんだ
なおみ!新しいマスクの名前が増えたで!
ナオミはアフリカ人であり、
日本人ではない。
心臓マッサージなんてやったら逆に液体全部抜け出そう
黒人を最も殺してるのは黒人
銃デカそうに見えるけど不安定な姿勢でもあまり反動ないんだな
ニガー同士であれば問題ない。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰