このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ニューヨークで黒人がいきなり原付に乗った2人組の黒人に射殺される

9月4日、ニューヨークでラッパーをやっている黒人がいきなり原付に乗った2人組の黒人に射殺される映像。2本目は撃たれた黒人を警官が救おうとしている映像です。血が見えるので苦手な人は注意。
2020年09月15日 20:00 ┃
141 コメント 遮断機の下りた踏み切りもみんなで渡れば怖くない?南武線平間駅で撮影された危ない動画。
南武線平間駅の北側、県道111号線の踏み切りで撮影された衝撃のビデオです。トラブル?で20分以上遮断機が下りたままだったらしいんだけどこれはどうなのかな。徒歩2分に平間駅があるから駅の中を通り抜けしたらいいのに。
62 コメント 【動画】怖すぎ。ゲートの鉄のバーに突き刺さってしまうクルマ再び・・・。
閉まりかけているゲートに突っ込んだドライバーも悪いんだけどさ、でもこんな刺さりやすそうな先っぽしてるのも悪くないか?ロシア西部ロストフ・ナ・ドヌのアクサイスキーで撮影された恐ろしい事故のビデオです。数ヶ月前にも似たような動画を紹介したかと思ったら同じ場所かよっ(@_@;)
107 コメント ビール18本飲んで車を運転するとこうなる。4人が死亡した事故の映像が公開。
1車線以上飛んどる(°_°)ニューヨーク州ディアーパークのハワイ・ネイル&スパに猛スピードの車が突っ込み4人が死亡、9人が負傷。その事故のビデオがInstagramに投稿され883万再生されていたビデオのX版です。ニュースによると容疑者はこの数時間前にビールを18本飲んだ事を認めました。350ml缶だとしても6リットル。そんな飲めるのかよ・・・。
58 コメント 【閉所恐怖症】地獄のように狭い穴に挑んだ男女の動画が(((゚Д゚)))
いやあああ怖い怖い。動画で見るだけなのに変な想像をしてしまってドキドキしちゃう。カリフォルニア州サンタクルーズのワイルダー・ランチ州立公園にある「Hell Hole」と呼ばれる狭い洞窟に挑んだ男女のビデオです。検索するとたくさんの冒険記が見つかる人気スポットみたいなんだけど・・・。私はお金をもらっても入れません。【けん玉】

2本目

関連記事

142 コメント 「ヤベェ!手おれた!」スケボー少年の左手が折れてしまう動画がマジ痛い。
いってえええええ(@_@;)
痛くてかわいそうなんだけどそんな街中でやるなよ。走ってったスケボーは車道まで出ちゃったんじゃないか?今日の5ちゃんねるで人気になっているスケボー少年の骨折ビデオです。
106 コメント パトカーに追われた軽自動車がT字路でクラッシュ!からの警官危ない&逃げられる車載。
気持ちはわかるけど。事故後さらに逃げようとする車に対して体で静止させようとするのは危なすぎないかしら。パトカーに隠れて見えないけど轢かれそうになってんじゃないの?(´・_・`)長野県で撮影されたカーチェイスドラレコです。日本の警察なんで安全第一なんだろうけど逃げられたあとのもたもたっぷりがイライラするねwwwもうちょっと早くキュッ!と転回してウゥゥゥ!とできないものかしら。
115 コメント 【黒光】乾燥ゴキブリを製造するゴキブリ養殖場のお仕事拝見動画。
ひぇっ!背中にも肩にも大きなゴッキーが。中国にあるというゴキブリ養殖場のお仕事拝見ビデオです。この工場では乾燥ゴキブリを製造していて、1キロ約7000円で取引されているんだって。動画2は粉末ゴキブリの製造工程です。ゴキブリの接写あり注意。
94 コメント 【動画】キックボクシングで死亡事故。蹴りを胸に受けた17歳が亡くなる。
カザフスタンで行われた地区トーナメントのヘビー級で、17歳のカナト・アフノフ選手が蹴りを胸に受け死亡。その事故のビデオです。彼はジュニアの世界チャンピオンでユースのアジア王者でもあったそうです。

最新ニュース

コメント

ニューヨークで黒人がいきなり原付に乗った2人組の黒人に射殺される へのコメント

  • 返信 743mg ID:g4NDQwNzg

    オイなおみ!出番だぞ!

  • 返信 743mg ID:k3MTQwNjA

    これはBLM運動待ったなし。犯人の黒人を血祭りにあげないとな

  • 743mg ID:EzMzQxOTk

    BLM運動はBLMだけでやってろよ

  • 743mg ID:UwOTQ5NjA

    ニグロは野蛮

  • 743mg ID:E4ODEzMDE

    結果的に警官が殺したも同然。差別だ、

  • 743mg ID:ExNjcyOTA

    黒人ネタは秋田。
    朝鮮人ネタやれよ在日バイト!

  • 返信 743mg ID:E3MjgxMTI

    なおみ?ナオミキャンベル?
    ナオミヨ

  • 返信 743mg ID:AwMjI3Mzk

    大坂なおみが悪い

  • 返信 743mg ID:k3MDMxMDM

    まーた大坂なおみのマスクが増えるのかw

  • 返信 743mg ID:kxMzI1Mjc

    人種差別を無くそうなんて、白人には通用しないんだろうね。住み分けた方がお互いの為じゃないのかな。

  • 返信 743mg ID:gzNTI0ODE

    黒人が黒人に撃たれて白人警官が助けてる動画だよね?
    大丈夫?

  • 返信 743mg ID:U4OTEyNTM

    大阪なおみは
    黒人が被害者の時だけ大々的に反応するよな
    アジア人や白人が殺されてもスルーするのに

  • 返信 743mg ID:E4ODEzMDE

    黄色い猿なぞ眼中に無い。

  • 743mg ID:Q0MDIwNTc

    半分は黄色い猿だろ

  • 返信 743mg ID:A1ODA2MzY

    ポッカで数日前に見た

  • 返信 743mg ID:I4ODgyMzA

    やってねーよ!

  • 743mg ID:I5MjAzNzM

    ’やってない’とはどういうことですか?

  • 743mg ID:IzOTg4MDM

    行動をおこさなかったという事です

  • 743mg ID:c5OTczNjM

    >>ID:IzOTg4MDM
    「見た」という文章の返信に「やってない」とはどういう意味ですか?中国人?

  • 返信 743mg ID:g5MTc4MjI

    黒人が悪者になり警察がまともな不都合な話しは無かった事になるんですね分かります

  • 返信 743mg ID:A5MTQ1NDE

    いや日本だって警察が普通に仕事してただけじゃ取り上げられないじゃん。でも事故起こしたり問題起こしたら報道されるでしょww お前は「普通の仕事してる警察も報道しろや!」って怒るん??

  • 返信 743mg ID:Y4MjMwMTE

    助けられなかった白人が悪い

  • 返信 743mg ID:EwNDM4ODA

    黒人同士なら問題ないってか
    そもそも黒人の犯罪率自体、多いんだからそのこと自体、人種ベースで反省してもらいたいわ

  • 返信 743mg ID:Y0OTExMjE

    白人は謝罪しないとな

  • 返信 743mg ID:EwMjQ5ODQ

    日本にいる黒人男は人種差別に関心がない
    なぜなら簡単に日本の女と交際、結婚できるから

  • 返信 743mg ID:U1NjA3ODg

    黒人の敵は黒人だったという おかしな差別

  • 返信 743mg ID:IzODQzMzQ

    黒人無罪やけどこの場合はどうなるんや?

  • 返信 743mg ID:g4NDE3MzM

    警察が蘇生出来なかったから警察のせい
    とか言いそう

  • 返信 743mg ID:g4MTE0MTc

    土人らしいな

  • 返信 743mg ID:Q1NzU3MzE

    なおみ「アカン…もうネタ切れや…」

  • 返信 743mg ID:c0MzU1MzQ

    ×原付
    ○スクーター
    ほんとにこのサイトの日本語おかしいわ

  • 返信 743mg ID:A3MDkzNzg

    スクーターは日本語ではないよ?

  • 743mg ID:I4MTAzMjI

    スクーターは日本語のうちの外来語のひとつ。つまりは日本語。キミ、理解できるかな?

  • 返信 743mg ID:MxNzI2Mjg

    アメリカに原付なんて制度あるんか?

  • 返信 743mg ID:gzODI1NDA

    黒人が黒人を射殺!?
    白人はレイシスト!!

  • 返信 743mg ID:gwMzg2MDM

    日本もそうとういってたような・・。
    高層ビル、ハイジャンプ女子
    アラサー、ホストめった刺し
    極道二刀流

  • 返信 743mg ID:g5MDY4NDQ

    ラッパー(笑)

  • 返信 743mg ID:EwMzE1NjM

    昔は犯罪都市と言えばニューヨークって言われるぐらい有名だったが
    近年はまともになってきてたのに、また昔に逆戻りだね

  • 返信 743mg ID:YyNTY3OTc

    腕から出血しているようだけど、腕の止血処置しないで止まってる心臓を動かすのは
    逆に出血多量での致命傷になるのでは?先に止血処置してから心臓を動かすべきでは
    ないだろうか。

  • 返信 743mg ID:A3MDkzNzg

    警官の心臓マッサージか弱いのもそれがあるからだな
    強く押したら出血が増える
    だけど脳に血が行かなくても死ぬ

  • 返信 743mg ID:EzNTgwNzE

    もうちょい色々勉強しろよ管理人

  • 返信 743mg ID:YxNzEzMDE

    アッパラパー

  • 返信 743mg ID:YyODU4MzU

    いきなり、鉛玉の大サービスランチか?

  • 返信 743mg ID:gzNTMwNTI

    今度は黒人を徹底的に叩かないとな

  • 返信 743mg ID:IzOTg4MDM

    アメリカにも原付があるのか

  • 返信 743mg ID:g3MjMwMzU

    黒人殺してるのは黒人が一番多いんだから黒人を責めるべきなのに犯罪者を取り締まってる白人警官を差別主義者扱いしようとしてるBLMとそれに乗っかってる自称人権派たち

  • 返信 743mg ID:A5MTQ1NDE

    馬鹿だね!!白人の人口が70%以上で白人の逮捕者の方が多いのww だけど警官に射殺されるのが黒人だと白人犯罪者の3倍とかだよ!手を上げて武器不所持アピールしても黒人だったら白人より3倍殺されやすいっていう事実があるんだよ!!残念!!

  • 返信 743mg ID:IzNTgxNjY

    1000mg最近黒人黒人って書くね
    別に書かんでええやん
    見たら人種なんてわかることなのに
    日本人の動画に黄色人って書くようなもの

  • 返信 743mg ID:U2NjI3MTQ

    これだから地球人は

  • 返信 743mg ID:E1Njc1NDU

    are they hitman?

  • 返信 743mg ID:kyMjY2OTU

    BLM!BLM!

  • 返信 743mg ID:M2NDY3Mzc

    これは白人が悪い!

  • 返信 743mg ID:U2MDc1Mzk

    黒人が黒人にころされてもBLMはありなん?

  • 返信 743mg ID:gwMTk5ODc

    大坂ナオミは悪くないっすね〜
    なんでかって言うと『   』

  • 返信 743mg ID:MyOTc2NjI

    まずは、黒人の凶悪犯罪を白人より減らしてから文句言えよなw

  • 返信 743mg ID:A5MTQ1NDE

    おかしいな〜〜。黒人の凶悪犯罪??具体的になんの件??俺が知ってる限り国内の銃乱射事件は白人ばっかなんだけどな〜。お前ら英語ができない奴はアメリカの事件事故のニュースは誰かが翻訳したり取り上げてあるやつしか知ることできないのに、そのニュースだけがアメリカ内で起こった事件と思ってんのかな??笑

  • 743mg ID:E2MjcwNTg

    ソースだせよ?

  • 返信 743mg ID:gxOTcwOTU

    無茶苦茶だな

  • 返信 743mg ID:c4Mjc3ODM

    ポールに座るからだろ。。。

  • 返信 743mg ID:c0ODEwNzg

    原付って何かバイト君は知ってる?ちゃんと理解してる?

  • 返信 743mg ID:c1MzQ0MTU

    黒人「ブラックによるブラック殺しはOK!
    おい白人警官、なに心臓を圧迫してんだ、ボケ!」
    これが黒人の知能レベルww 人間以下!

  • 返信 743mg ID:A5MTQ1NDE

    意味不明すぎんだが。誰も殺人擁護してる奴なんていないのにww黒人の知能レベルですwじゃねーよwwお前が勝手に解釈した発達障害の知能やんけw

  • 743mg ID:E2MjcwNTg

    だんまりな時点で逆差別って気づけよ

  • 返信 743mg ID:ExOTkwNjc

    ブラックライブマーダー

  • 返信 743mg ID:EwNTQzODA

    やっぱ黒いのはあかんわ
    肌が黒くなるほどまともじゃなくなってく

  • 返信 743mg ID:QxNzEzOTY

    Black live matters

  • 返信 743mg ID:Q3MDUyNjY

    これ殺した奴と殺された奴と面識あるんかな?

  • 返信 743mg ID:YyNzEzODg

    レイシストばっかやな
    白人警官が代わりに打たれたら彼は死なずに済んだ
    今回の被害者は紛れもなく白人による卑劣な人種差別の犠牲者だよ

  • 返信 743mg ID:cxMjc1OTE

    大阪「フェイイイイイイィィィーーーーーークッ!!!!!!!wwwwwww」

  • 返信 743mg ID:U4ODEzNjg

    黒人同士で殺し合えばええやんなぁ
    クロンボはほんまゴミばっか

  • 返信 743mg ID:M2NDU2MzY

    撮影や目撃者が無ければ『白人がやったニダ』にする為の殺害やね

  • 返信 743mg ID:I4MDMxMDQ

    防弾チョッキ着ようぜ

  • 返信 743mg ID:A5MTQ1NDE

    黒人同士だってそりゃ殺し合うだろ。白人同士だって殺し合ってるのにwwwそもそもアメリカ国内の銃乱射事件の犯人は極右の白人男ばっかりだからな!んでトランプ支持者率が90%以上。まあお前らは都合のいいことは聞こえないだろうからまた屁理屈言って白人擁護するんだろうけどw

  • 返信 743mg ID:E2MjcwNTg

    ソースは?

  • 返信 743mg ID:I1MTI2NDg

    肺を撃たれてても心肺蘇生は意味があるの?あくまでも心臓蘇生という意味ではわかるんだけど、止血できていない状態ではただ血を外に押し出す事にならん?もしくは息を吹き返しても肺に血が入ってたら窒息しない?

  • 返信 743mg ID:U3NTQ3MjQ

    ナオミー!みってるー?w

  • 返信 743mg ID:EwODc2NjY

    対抗組織出身のラッパーとか歌詞の内容とかで恨まれてる事多いからな。

  • 返信 743mg ID:M2MzQxMDg

    これはきれいな射殺

  • 返信 743mg ID:E5MDk0ODE

    タイトル
    アメリカにも「原付」という車両区分があるのだろうか

  • 返信 743mg ID:QwMDIzOTI

    伊藤巧さんの道具を取り戻してくれた米警察GJ

  • 返信 743mg ID:E2MjcwNTg

    BLM運動やろ黒人さんよぉ?
    黒人による黒人の差別許せない!!ほら言えよwwwww

  • 返信 743mg ID:czMjU2Nzk

    黒人はみんな仲間ではないからな。
    日本人のためなんてほざくネトウヨが実は日本人をおとしめるあほであるように。

  • 返信 743mg ID:AyMzIxOTA

    パヨチンから見たら日本人全員ネトウヨだからその理屈は通らないな

  • 返信 743mg ID:k4NDQ3NDM

    ニューヨークで黒人が原付に乗った二人組の黒人に
    いきなり射殺される動画やん

  • 返信 743mg ID:I0NDM1OTk

    このままじゃあ大坂なおみが耳なし芳一みたいになっちゃうよ。

  • 返信 743mg ID:U5NjU0NzU

    白人警察がとどめを刺した
    命を救わなかった
    差別だ

  • 返信 743mg ID:QwMDI0MTA

    ギャング抗争だろ。
    殺し屋だ。

  • 返信 743mg ID:cyNzU0Nzg

    ただのギャングの抗争だけどナオミならマスクにしてくれるだろwww

  • 返信 743mg ID:QxMTUxMzI

    間抜けなやつ以外に狙われたら絶対にげれんらしいね人間て

  • 返信 743mg ID:MxODk2NjY

    いやギャングの抗争なら大阪なおみは何もしないだろ。彼氏も同じ様なもんだからな。

  • 返信 743mg ID:Y1ODcxOTg

    クロンボ南無チーンwwww土人同士が殺しあってりゃ世話ねえわwやってろやってろ

  • 返信 743mg ID:IwMjc2OTk

    ???「計略効きすぎアルw」

  • 返信 743mg ID:cyMjU3Nzc

    ほんそれな可能性があるんが怖いわー。

  • 743mg ID:IwOTk1MDA

    領事館が武器回してるのに、まだ「可能性がある」で済ませるんか

  • 返信 743mg ID:gxNTA5MzY

    痛いと思うから痛いんだ

  • 返信 743mg ID:IwOTk1MDA

    なおみ!新しいマスクの名前が増えたで!

  • 返信 743mg ID:kxNDExOTU

    ナオミはアフリカ人であり、
    日本人ではない。

  • 返信 743mg ID:A2MzMxMzU

    心臓マッサージなんてやったら逆に液体全部抜け出そう

  • 返信 743mg ID:Q1MTg2MDg

    黒人を最も殺してるのは黒人

  • 返信 743mg ID:QwNDQzNzI

    銃デカそうに見えるけど不安定な姿勢でもあまり反動ないんだな

  • 返信 743mg ID:Y4MTY4Njk

    ニガー同士であれば問題ない。

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1OTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    122 コメント 中国の学校が徹底されすぎててワロタ 学生が学校に入る前のコロナ対策が凄い件
    すげぇな中国。中国の小学生が学校に入る前のコロナ対策が徹底されている所が確認出来る映像です。もう中国ではコロナが一応収束していると言う事になっているけど、この映像を見るにまだ結構コロナ対策には徹底しているみたい。そもそも学校に電光掲示板みたいなのがあってビックリ。これ普通の公立とかじゃなくて良いとこの私立の子なのかな?教師のレベルとかも何だか高そうだし。すげーなー。
    58 コメント トラックとダンプのえげつない正面衝突の瞬間が(((゚Д゚)))
    これはダメかもしれんね・・・。ブラジル南部リオグランデ・ド・スル州のアントーニオ・プラドとフローレス・ダ・クーニャを結ぶERS-122号線で撮影された正面衝突事故のビデオです。追い越しというより撮影車に突っ込みかけたのをハンドルで回避しようとして反対車線に飛び出た感じかしら(@_@;)
    114 コメント 中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまうwww
    中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまう映像。なんだこの強さはwww
    89 コメント 消防士が放水機器のテスト時に抑えきれず飛んできたホースノズルが頭に直撃し死亡する映像
    消防士が放水機器のテスト時に飛んできたホースノズルが頭に直撃し死亡する映像。機器の圧力が高すぎて予想以上の圧力で放水されてしまってホースノズルを抑えきれず近くに居た消防士に直撃してしまったって感じかな?また、この映像は死亡した消防士の頭につけていたアクションカメラの映像だそうです。
    68 コメント 【動画】ロシアに亡命したウクライナ当局者がウクライナに爆殺される。
    ウクライナ東部紛争により2014年にロシア側に寝返ったアスキャル・ライシェフ氏がルハンシク州のスタロビルスクでウクライナ国民抵抗運動のメンバーによって爆殺されました。そのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で話題になっていましたので紹介します。ロシアが支配中だとは言ってもウクライナだしね。近くに裏切り者がいたらこうなるわな・・・。
    95 コメント Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎる これはうげええええ・・・
    Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎると話題に。その映像がうげぇぇぇ・・・。きもちわりぃ。最近鼻うがい始めたから分かるけど鼻から何かを入れるのって凄い難しいんだよなぁ。おぇっってなるし。何でこれ痛くならないんだ???
    228 コメント これがヤンキーの絡み方。み88-88の「おめぁ俺ぇに喧嘩うってんのかこるぁ」が人気に。
    こわすぎわろたーっ!顔ちけーよ(´・_・`)今日ツイッターで話題になっている「おめぁ俺ぇに喧嘩うってんのかこるぁ!おぇくそガキがこるぁおぉ?」動画です。ヤンキーの絡み方って全国共通なんですね。まぁこうなるという事はうp主が喧嘩売ったんだろうけどwww「かーちゃんのお下がりかおぁ?だっせー車」にワロタwww撮影場所は群馬県安中市松井田町人見の県道217号線。お近くの方は注意を。(ググルマ