
バイクのバッテリーが充電中に突如爆発。大容量だっただけにそのエネルギーも凄まじかったのか火炎放射器のように火を噴くバッテリーの映像です。たまたま人がいない方向に火が噴いて良かったなこれ。粗悪なバッテリーはまじで怖いな。

69 コメント
【痛い】鼻の穴の中から驚きのものが摘出される動画。どうしてこうなったwww
なんでだよ?こんなの吸い込めるとは思えないしどうしてこうなった?男性の鼻の穴の中から驚きのものが取り出されるビデオです。最初コインかな?と思ったのだけど(((゚Д゚)))これは痛かっただろうなあ・・・。
なんでだよ?こんなの吸い込めるとは思えないしどうしてこうなった?男性の鼻の穴の中から驚きのものが取り出されるビデオです。最初コインかな?と思ったのだけど(((゚Д゚)))これは痛かっただろうなあ・・・。

37 コメント
UFCのメラブ・ドバリシビリさん凍った湖に飛び込もうとして頭の皮が剥がれる大怪我
公園でのトレーニングの最中に凍った湖に飛び込もうとしたジョージアのUFCファイター、メラブ・ドバリシビリさんが頭皮が剥がれる大怪我を負ったそうです。そのビデオ。思っていたよりも浅かったのと水中から木の枝が突き出ていたんだって(@_@;)
公園でのトレーニングの最中に凍った湖に飛び込もうとしたジョージアのUFCファイター、メラブ・ドバリシビリさんが頭皮が剥がれる大怪我を負ったそうです。そのビデオ。思っていたよりも浅かったのと水中から木の枝が突き出ていたんだって(@_@;)

89 コメント
【軍事】身を寄せ合うロシア兵にドローンから爆弾を投下するウクライナ。
自分達が隠れている穴で爆弾が爆発しているのにそれほど焦らないのは何故だろう。騒いだり逃げ出したりする体力もないのかしら。もう相当寒いらしいし・・・。攻めるロシアは装備が無いし、ウクライナは攻撃により電力不足。この冬はどうなるんだろうね。
自分達が隠れている穴で爆弾が爆発しているのにそれほど焦らないのは何故だろう。騒いだり逃げ出したりする体力もないのかしら。もう相当寒いらしいし・・・。攻めるロシアは装備が無いし、ウクライナは攻撃により電力不足。この冬はどうなるんだろうね。

43 コメント
建設用クレーンに登っていた男が落下してしまう瞬間が動画に記録される。
パンツ一丁に見えるな。酔っぱらいか薬物中毒かしら。ウクライナのキエフ工科大学敷地内の建設現場で撮影された高所クレーンに登っていた男が落下してしまう瞬間のビデオです。男は全治3ヶ月の重傷を負い入院中。これで生きていたのは奇跡やね。
パンツ一丁に見えるな。酔っぱらいか薬物中毒かしら。ウクライナのキエフ工科大学敷地内の建設現場で撮影された高所クレーンに登っていた男が落下してしまう瞬間のビデオです。男は全治3ヶ月の重傷を負い入院中。これで生きていたのは奇跡やね。
関連記事

117 コメント
【動画】料理中のガス爆発で娘がふっ飛ばされる大事故。
うわあああ。これは悲惨。中国河南省で撮影されたキッチンのガス爆発で娘がぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。どうやらガスボンベからガスが漏れていたらしい。この事故で母が全身の85%、7歳の娘が45%に火傷を負いました。一瞬で服が溶けるってどんな高温よ(@_@;)
うわあああ。これは悲惨。中国河南省で撮影されたキッチンのガス爆発で娘がぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。どうやらガスボンベからガスが漏れていたらしい。この事故で母が全身の85%、7歳の娘が45%に火傷を負いました。一瞬で服が溶けるってどんな高温よ(@_@;)

70 コメント
【動画】トラックの整備中にジャッキが落ち、男性が下敷きになってしまう事故。
うわああ(@_@;)これはジャッキスタンドが倒れた感じ?平らな地面じゃなかったとか。中国重慶市で撮影されたトラック整備中の事故映像です。あの男性がどうなったのか。情報はありませんでした。音量少し大きめです。注意。
うわああ(@_@;)これはジャッキスタンドが倒れた感じ?平らな地面じゃなかったとか。中国重慶市で撮影されたトラック整備中の事故映像です。あの男性がどうなったのか。情報はありませんでした。音量少し大きめです。注意。

41 コメント
【動画】なんという恐怖。雪崩に流されて岩に激突してしまったスキーヤー視点の映像。
KOEEEEE!でもまぁこんな所を滑ろうとする人だし、ある程度は想定して装備しているのだとは思うけど。しかし岩が迫ってくるのは恐怖だっただろうなあ(((゚Д゚)))スタートから4ターンで雪崩に巻き込まれてしまったスキーヤーのビデオです。
KOEEEEE!でもまぁこんな所を滑ろうとする人だし、ある程度は想定して装備しているのだとは思うけど。しかし岩が迫ってくるのは恐怖だっただろうなあ(((゚Д゚)))スタートから4ターンで雪崩に巻き込まれてしまったスキーヤーのビデオです。
コメント
バイクのバッテリーが充電中に突如爆発 とんでもない勢いで火が噴いててヤバい へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

58 コメント
車に仕掛けられた爆弾が爆発してロシアのジャーナリストが死亡。その瞬間が撮影される。
ウクライナのキエフで車に仕掛けられた爆弾によるとみられる爆発でロシアの有名なジャーナリストが死亡したそうです。その瞬間を記録していた監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。映画かよ(((゚Д゚)))映画では車に乗り込んでエンジンをかけるドーン!なんだけどな。リアルでは少し違うのか。
ウクライナのキエフで車に仕掛けられた爆弾によるとみられる爆発でロシアの有名なジャーナリストが死亡したそうです。その瞬間を記録していた監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。映画かよ(((゚Д゚)))映画では車に乗り込んでエンジンをかけるドーン!なんだけどな。リアルでは少し違うのか。

132 コメント
水浴びをして遊んでいた3人の少年が溺れてしまう映像が公開される。
3人が水に入ったばかりの頃は良かったのに途中で一人が誰かに抱き着いてパニックがパニックを呼んで溺れてしまった感じか。数人が一度に溺れるのってこのパターンが多いらしいね。溺れた人を助けるときは一度完全に溺れさせて動きが無くなってから引き上げるのが良いと聞いたことがあります。
3人が水に入ったばかりの頃は良かったのに途中で一人が誰かに抱き着いてパニックがパニックを呼んで溺れてしまった感じか。数人が一度に溺れるのってこのパターンが多いらしいね。溺れた人を助けるときは一度完全に溺れさせて動きが無くなってから引き上げるのが良いと聞いたことがあります。

106 コメント
日本の高速道路で撮影されたコレは怖い!5秒動画。簡単に弾き飛ばされる乗用車。
こわっ!大型トラックに突っ込まれたら乗用車なんて簡単に弾き飛ばされるんだな。こういうの海外のはよく見るけど日本のは珍しいと思ったので。全車アイサイト時代まだかなあ・・・。全ての車にアイサイトがついたらこういう事故大幅に減るだろうね。
こわっ!大型トラックに突っ込まれたら乗用車なんて簡単に弾き飛ばされるんだな。こういうの海外のはよく見るけど日本のは珍しいと思ったので。全車アイサイト時代まだかなあ・・・。全ての車にアイサイトがついたらこういう事故大幅に減るだろうね。

102 コメント
【動画】打ち所が悪ければこんな転倒でも命を落としてしまう(´・_・`)
高さ1.2メートルくらい?階段の手すりに寄りかかろうとした男性がバランスを崩して顔面から落下してしまう事故のビデオです。Xcom、テレグラムにはそのまま亡くなったと書かれていましたが、それ以外の情報がみつかりませんでした。
高さ1.2メートルくらい?階段の手すりに寄りかかろうとした男性がバランスを崩して顔面から落下してしまう事故のビデオです。Xcom、テレグラムにはそのまま亡くなったと書かれていましたが、それ以外の情報がみつかりませんでした。

47 コメント
大人数が一斉にスタートするスキーの競技がカオスすぎるwww一人が転倒するとwww
なんだよこれwww危険すぎワロタwwwスキー&スノーボード混合で大人数が一斉にスタートするダウンヒル競技?がカオスすぎる動画です。一人が転倒したら巻き添えが大量に。そして次から次へと突っ込んでくる後続のスキーヤーたち(((゚Д゚)))これ怪我人たくさん出るだろwww誰が考えたんだこんなお馬鹿な競技www
なんだよこれwww危険すぎワロタwwwスキー&スノーボード混合で大人数が一斉にスタートするダウンヒル競技?がカオスすぎる動画です。一人が転倒したら巻き添えが大量に。そして次から次へと突っ込んでくる後続のスキーヤーたち(((゚Д゚)))これ怪我人たくさん出るだろwww誰が考えたんだこんなお馬鹿な競技www

130 コメント
ニュルブルクリンクを攻めていたGSX-R750がバンクカーブでバラバラに。オンボード映像あり。
5分47秒のカルーセルを抜ける時もそうだけどあのバンクカーブはバイクだと怖そうですね。ニュルブルクリンクを攻めていたGSX-R750がクラネス・カルーセル(Kleines Karussell)のバンクカーブで転倒してバラバラになっちゃう外から内から動画です。内からビデオの事故シーンは8分07秒から。
5分47秒のカルーセルを抜ける時もそうだけどあのバンクカーブはバイクだと怖そうですね。ニュルブルクリンクを攻めていたGSX-R750がクラネス・カルーセル(Kleines Karussell)のバンクカーブで転倒してバラバラになっちゃう外から内から動画です。内からビデオの事故シーンは8分07秒から。

61 コメント
【動画】料理中のキッチンが爆発してパニックになる母娘(´・_・`)
コンロ台がすっ飛ばされるって結構な爆発よね(@_@;)鍋を動かした直後に見えるから点火しようとした所でドーン!か。爆発もだけど冷蔵庫で打った頭も痛そう(ノ∇`)
コンロ台がすっ飛ばされるって結構な爆発よね(@_@;)鍋を動かした直後に見えるから点火しようとした所でドーン!か。爆発もだけど冷蔵庫で打った頭も痛そう(ノ∇`)





























































































他サイトからの引用が多すぎる。
もしかして管理人が一緒か?
気が付くのが遅いぜ!
バイクのバッテリーちゃうやろ!ハゲ!
韓国メーカーの中国製だと
爆発しかしてねーなこいつら
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
ヒロカズはもう居ない
影を追うな
日本人はいない人をいつまでも追うよね笑
↑お前の感想などどーでもイイんだよカス。ここのサイトから失せろ
今のはメラではない
メラガイアーだ!
良いコメだな
モバイルバッテリー持ってるけど怖いな
エネルギー密度の高い物ほどヤバいって事だ
それを承知で使えばいいしケチらない方がいい
この場合容量自体もヤバそうだな
パニクり過ぎだろw
もし自分だったら近くにある入れ物に水入れて速攻で消化して、消防車は呼ばなくて良いですよってドヤ顔で言うわ
池に突っ込んでもきえねーよ
だーすけ乙
リチウムに水は禁忌なんだけどなw
大丈夫?救急車オマケする?
市販品バッテリーに含まれるリチウムは少ないから消防局なんかも消化器を使うか火花が収まったら大量の水をかけることを奨励してるよ
発熱より冷却効果を高くすることで発熱を抑て消火するんだそうな。
あらら…。
中途半端な知識が恥をかくはめにwww
何でもかんでも水で消えると思ってるアホ
消化しても火は消えないので、消火してください
あっ しょうか!
リチウムやナトリウムを水に入れるとどうなるか、中学の時に習ったでしょう?
リチウム系のバッテリーに水とか頭悪すぎて草枯れたわ
教養のないアホは何もするな
過充電による膨張破裂引火だなこれ
よっ、釣り名人!
ジェットエンジン
怖すぎだろう
中華ではバイクや自転車から子供のオモチャや小さな乗り物もバッテリーを使う電動式はなってるけど、日本でイマイチ普及しない要因の一つにバッテリーの不安定要素があんだろ
日本で普及しないのは規制掛かってて今以上に補助動力強化出来ないから
それ以上だと電動バイク扱いになって二輪免許証が必要になるように制限しる
そのお陰で事故は少ないが市場が広がらず…て感じだな
すっごい楽しそう☆
中国人全員焼け死ねよwww
いやこれマジでwww
チョン共も道連れに。
アイヤー
ガメラ発進!
♪ガメラ~ガメラ~~強いぞガメラ強いぞガメラ強いぞガメラ~(^^♪
中国製は爆発しなかったら不良品
これマメな
アホがリチウム使うからよ
高性能火炎放射器だ爆弾でないのが素晴らしい
いつものチャイナボカンシリーズだろ
なんかおかしいところあるか?
無いっ!
あっても一緒に爆発するだろ
ユアサのバッテリーがボーイングで発火した事故のこととかアホはすぐ忘れるんだろうな
元受けのフランスが南朝鮮に丸投げした制御装置が制御モドキで起きた必然なお笑い人災
日本の所為にしたけど例の連中の工作で起きた
そういう不謹慎な事言わないの。
うっわ!
管理人にはこれがバイクのバッテリーなんだなwww
韓や中のほのぼの日常
流石中華製、威力はんぱない
将来、韓国製や中国製のリチウムイオン電池搭載潜水艦でも
こういうことが起きるであろうことが
今からもう予見できちゃうなぁ
ま~たキンペーんとこか。
ま、平常運転だな。
☆パチパチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)
臭 菌 病 シュウ キン ペイ
奴が主席になった時からコロナウイルスをばらまく事を予言していたんだよ。
「やべー やべ」
爆発と言ったら
中国
電池はすべからく膨張する。
乾電池ですら、それに備えて液漏れして爆発しない様にする仕様になっている。
日本製のリチウムイオンバッテリーも同様に万一に備えている。
その分高価になるけどな。
中韓製は、安い代わりにそこら辺が適当だから爆発する。
これって電動スクーター用のバッテリーを
充電時の安全対策で金属製のボックスに入れていたって事なのかね。
だとしたらリチウムイオンとかリポバッテリーとかには、
板金製ケース程度じゃ全然役に立たないのね。
全員消化器持ってるだろ。
消火器も古くなると破裂することがあるので忘れずに定期交換してちょ
小学校の時に廊下に設置されていた消火器が吹っ飛んだわ。
中国と韓国はこれだけリチウムバッテリーの事故が起きてるんだから規制すればいいのに。
爆弾背負って歩いてるようなもんでしょ。
ハーウェイ&ギャラクシー?
なぜ中華製は爆発するのか?
そういう仕様だからです。
パチもんだからですよ。
想像以上で吹いた
仕事柄、バッテリー関係を多く扱っているが、本当に中国製はまるで駄目。
すぐに膨らんで壊れてしまう。流石に火を吹いた事はないが……
アフターバナー機能付きのスーパーバイク!
出てる煙って毒?リチウムの化合物かなにか?
教えてエロい人!
有機溶媒(溶かす媒体)だから、即死ということはないけど毒性はある。
シンナーとかトルエンとかそういうのに近い。
電解液だよ。さらっと調べてみたけど、普及している電解液は有機系の溶媒であるジメチルカーボネートとかジエチルカーボネートとかエチルメチルカーボネートに電解質のLiPF6とかを混ぜたものだと。人体には有害よ。
ここだったっけ?先月ぐらいに中国で3輪バイクが人が載ったまま炎上してる動画あったけど…
事故ったんじゃね?って言われてたけど、車体はどこも壊れてなかったんだよな
シート下のバッテリーが爆発炎上して、ここの動画みたいに火炎放射器みたいに火吹いて
肛門から一気に腹の中焼き尽くされて、乗ったままの恰好で死んだんじゃないかと
飛びそうになってるやんw
ジェットエンジンの試験かよw
【万が一発火した時には】
電池から火花の飛び散っている時には近寄らず、火花が収まってから消火器 や大量の水で消火するとともに119番通報してください。
スマホはリチウム電池で動きます。そして、その化学組成のせいで、スマホに水をかけると、水とリチウム金属の間で化学反応が起きて、発生した水素が、文字通り火に油を注いでしまうおそれもたしかにあります。ただし幸いにも、ほとんどのバッテリーのリチウム含有量はごくわずかなので、そのリスクは取るに足りないものです。
スマホの発火に際して、手持ちの「武器」が6本入りパックのミネラルウォーターしかなければ、遠慮なく水を思い切りかけて、煙が見えなくなるまでスマホを水浸しにしてください。
チュド~ン。ww
ロケットエンジン全開公試試験
土人はまともな物が作れない
土人が近代文明を扱うのは千年早い
これはバッテリーテロですな。
いや吹きすぎだろジェットエンジンかよ
昔の特撮映画みたいな音が出て、なんか懐かしい気分になった
3回くらいループしてみちゃったわ
カセットガスのバーナー超えたな 青が多いし火炎照射機より温度高いんじゃない
人の方向いてなくて良かったなぁ
サイバー攻撃怖すぎる
思ったより吹いてたw
これ逆さにしたら飛ぶだろ
水~!
リチウム電池やな
車の発火はもっとえぐいらしい
なんかガメラ観たくなった
充電してたらか爆発したわけではない
中国製はゴムも鉄も水も爆発する
今回のはバイクもリチウムも充電器も関係ない
ただ中国製だから爆発する炎上しただけ
艦上から発射されるミサイルみたいだなw
パヨク「中国は日本より進んでいる」
wwwwwwww
なんでこんな火炎放射器みたいになるの?
どんなエネルギーでこんな火が出るの?
教えてエロい人
噴射が向こう側で良かったね
人がいる方に噴射されてたら死んでるね
やばすぎるわ
ホリエモンのロケットよりちゃんと飛びそうwwwwwwwwww
後の固体ロケット燃料となるのであった
先ず消火器が爆発してから他の物が爆発するのですよ。
「すべからく」を使う文はすべからく「べし」で終えるべし
溶媒が可燃性有機溶剤のリチウムイオン電池は、
企画からして欠陥品じゃね?
ブリザド使いの俺がいたら防げた事故
俺も同様の経験があるので、湯浅、古川、松下、日立の蓄電池しか使わない。
もちろん乾電池も国産品だけ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰