
55 コメント
【動画】反対車線にはみ出した超速のバイクがトレーラーと正面衝突。
これは助からないわ。南アフリカ北ケープ州キンバリーのN12号線で撮影された恐ろしい交通事故のビデオです。この事故でバイクのライダーが死亡。突っ込まれた連結トレーラーも横転しています。
これは助からないわ。南アフリカ北ケープ州キンバリーのN12号線で撮影された恐ろしい交通事故のビデオです。この事故でバイクのライダーが死亡。突っ込まれた連結トレーラーも横転しています。

39 コメント
【動画】ダンベルベンチプレスで最悪のミスをしてしまった男。
ベッドで上向きにスマホを触ってて顔に落としてしまうのもめちゃくちゃ痛いのにあの重そうなプレートが直撃とか(@_@;)ダンベルベンチプレスで最悪の大失敗10秒動画です。痛いのもだけど動画を撮るのに穴あきパンツて(ノ∀`;)
ベッドで上向きにスマホを触ってて顔に落としてしまうのもめちゃくちゃ痛いのにあの重そうなプレートが直撃とか(@_@;)ダンベルベンチプレスで最悪の大失敗10秒動画です。痛いのもだけど動画を撮るのに穴あきパンツて(ノ∀`;)

105 コメント
こんなの絶対に避けられないという事故のヘルメットカム映像がこちら。
台湾で撮影された「こんなの絶対避けられない!」というスクーター乗りのヘルメットカム映像がTwitterで話題になっています。オリジナルはMin Yen WuというFacebookユーザーが「勁戰系同好交流協會New Cygnus X」に投稿したもののようですが見れないのでこちらで。これ転倒した人、ヘルメットから当たってるよなあ・・・。
台湾で撮影された「こんなの絶対避けられない!」というスクーター乗りのヘルメットカム映像がTwitterで話題になっています。オリジナルはMin Yen WuというFacebookユーザーが「勁戰系同好交流協會New Cygnus X」に投稿したもののようですが見れないのでこちらで。これ転倒した人、ヘルメットから当たってるよなあ・・・。
関連記事

51 コメント
【動画】強盗に大金を狙われた男性、電車とホームの間に挟まれて死にかける(@_@;)
こえええ。死亡事故の動画かと思ったわ。バングラデシュ西部ラジャヒで撮影された衝撃のビデオです。Redditなどでは女性の携帯電話を奪おうとした泥棒が捕まったと紹介されていましたが、実は男性は被害者。彼は商売の帰りで、バングラデシュの平均月収に相当する3万タカ(約37000円)を持っており、それを狙われて襲われたんだって。男性は強盗に刺された腕と落ちた時に足を怪我しましたが生きています。
こえええ。死亡事故の動画かと思ったわ。バングラデシュ西部ラジャヒで撮影された衝撃のビデオです。Redditなどでは女性の携帯電話を奪おうとした泥棒が捕まったと紹介されていましたが、実は男性は被害者。彼は商売の帰りで、バングラデシュの平均月収に相当する3万タカ(約37000円)を持っており、それを狙われて襲われたんだって。男性は強盗に刺された腕と落ちた時に足を怪我しましたが生きています。

46 コメント
【動画】走行中の車を襲う数十トンの巨大落石が撮影される(((゚Д゚)))
台湾北西部、苗栗県大湖郷の苗62号線で撮影された巨大落石のビデオです。ニュースによると黒い車に乗っていた1人が負傷して病院に運ばれましたが大きな怪我ではありませんでした。道に残された岩は数十トンの重さがあったんだって(((゚Д゚)))過去に何度か紹介していますが、台湾って落石多いな・・・。
台湾北西部、苗栗県大湖郷の苗62号線で撮影された巨大落石のビデオです。ニュースによると黒い車に乗っていた1人が負傷して病院に運ばれましたが大きな怪我ではありませんでした。道に残された岩は数十トンの重さがあったんだって(((゚Д゚)))過去に何度か紹介していますが、台湾って落石多いな・・・。

112 コメント
【動画】米のクリスマスパレードに車が突っ込み5人が死亡、41人が負傷。
エグい。米ウィスコンシン州ウォーキシャーで行われていたクリスマスパレードに赤色のSUVが突っ込み、これまでに5人の死亡が確認され41人が病院で手当を受けているようです。その瞬間を記録していたいくつかの動画がアップされていましたので紹介します。
エグい。米ウィスコンシン州ウォーキシャーで行われていたクリスマスパレードに赤色のSUVが突っ込み、これまでに5人の死亡が確認され41人が病院で手当を受けているようです。その瞬間を記録していたいくつかの動画がアップされていましたので紹介します。

87 コメント
これは奇跡。驚くほどの幸運で大怪我を免れた家族の映像。
あのファンってこんなに重いものだったんだ。ベトナムで撮影された食事中の家族を襲った衝撃映像です。幸運にも誰の頭にも当たらず怪我はなかったんだって。再生速度0.25のコマ送りで見てもまじ奇跡。
あのファンってこんなに重いものだったんだ。ベトナムで撮影された食事中の家族を襲った衝撃映像です。幸運にも誰の頭にも当たらず怪我はなかったんだって。再生速度0.25のコマ送りで見てもまじ奇跡。
コメント
子豚さんのお家に突如”森の熊さん親子”が乱入 これは終わったと思いきや・・・ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

40 コメント
インドのチェンナイを襲ったスーパーサイクロンの威力がはんぱない(°_°)
13日にインド南東部のチェンナイを襲ったスーパーサイクロン「バーダー」による被害を撮影したビデオです。乗用車を持ち上げてひっくり返してしまうほどの強風(°_°)ニュースによると最大風速39メートルという暴風が吹きチェンナイ全域で樹木や家屋の倒壊、車両の横転など大きな被害が出たそうです。このサイクロンによる死者は分かっているだけで10人、400人を超える負傷者が出たそうです。
13日にインド南東部のチェンナイを襲ったスーパーサイクロン「バーダー」による被害を撮影したビデオです。乗用車を持ち上げてひっくり返してしまうほどの強風(°_°)ニュースによると最大風速39メートルという暴風が吹きチェンナイ全域で樹木や家屋の倒壊、車両の横転など大きな被害が出たそうです。このサイクロンによる死者は分かっているだけで10人、400人を超える負傷者が出たそうです。

58 コメント
ひき逃げ事件の監視カメラ映像に助手席のツレを捨てて逃走する中国人の姿がwww
助手席の仲間を捨てて逃げるんかいっ!中国で撮影された一度だけじゃなく二度も三度もひどい運転手の行動を記録した監視カメラ映像です。駐車中の車に衝突し歩いていた母子を巻き込む事故を起こしたドライバーが・・・。これパニックだったとしてもあまりにもひどいな(´・_・`)
助手席の仲間を捨てて逃げるんかいっ!中国で撮影された一度だけじゃなく二度も三度もひどい運転手の行動を記録した監視カメラ映像です。駐車中の車に衝突し歩いていた母子を巻き込む事故を起こしたドライバーが・・・。これパニックだったとしてもあまりにもひどいな(´・_・`)

32 コメント
ダイナマイトで吹き飛ばしてから現金を奪うブラジルのATM強盗の手口がハンパないwww
強固なATMからお金を奪うにはダイナマイトで爆破するのがいいんじゃね?安易な考えだけど効率は良さそう。バールのような物で隙間を作ってそこにダイナマイトを設置してATMを吹き飛ばしてから現金を奪う。ブラジルのATM強盗の手口がハンパない動画です。ちなみにこの強盗は既に逮捕済みで自宅からは40キロを超えるダイナマイトが発見されたそうです。
強固なATMからお金を奪うにはダイナマイトで爆破するのがいいんじゃね?安易な考えだけど効率は良さそう。バールのような物で隙間を作ってそこにダイナマイトを設置してATMを吹き飛ばしてから現金を奪う。ブラジルのATM強盗の手口がハンパない動画です。ちなみにこの強盗は既に逮捕済みで自宅からは40キロを超えるダイナマイトが発見されたそうです。

38 コメント
【動画】ゴルファー危機一髪。グリーンにいた男性の直ぐ側に小型機が墜落。
これは一生もんのトークネタになるな。カリフォルニア州サクラメントにあるアリスター・マッケンジー・ゴルフ・コースの練習グリーンにパイパー PA-28R-201T ターボ・アローⅢが墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラのビデオです。ニュースによるとパイロットは負傷したものの自力で脱出できる程度の怪我ですんだようです。
これは一生もんのトークネタになるな。カリフォルニア州サクラメントにあるアリスター・マッケンジー・ゴルフ・コースの練習グリーンにパイパー PA-28R-201T ターボ・アローⅢが墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラのビデオです。ニュースによるとパイロットは負傷したものの自力で脱出できる程度の怪我ですんだようです。

156 コメント
やべえ。ガソリンスタンドで給油口のノズルを外し忘れた車が大事故を起こす。
セルフのこういうガソリンスタンドって安全装置が付いてると思うんだけど給油機ごと倒してしまったらそれも無理か(@_@;)ウクライナのジトーミルで撮影された大事故のビデオです。映像には映ってないけど周りに他のお客さんはいないよね?(((゚Д゚)))
セルフのこういうガソリンスタンドって安全装置が付いてると思うんだけど給油機ごと倒してしまったらそれも無理か(@_@;)ウクライナのジトーミルで撮影された大事故のビデオです。映像には映ってないけど周りに他のお客さんはいないよね?(((゚Д゚)))

98 コメント
パリで焚火が爆発し見学していた20人が負傷。うち4人の子供が重傷。その瞬間。
これ一気に燃え広がらせようとガソリンを撒いていただろ(´・_・`)パリ=シャルル・ド・ゴール空港の近くで行われていたイベントで点火された焚火が大爆発を起こし見学していた子供たちを含む多くの人が怪我をしたそうです。その瞬間の映像がアップされていましたので紹介します。想像したより爆発してた(°_°)これ火傷もあるけどパニックによる将棋倒しとかもありそう。
これ一気に燃え広がらせようとガソリンを撒いていただろ(´・_・`)パリ=シャルル・ド・ゴール空港の近くで行われていたイベントで点火された焚火が大爆発を起こし見学していた子供たちを含む多くの人が怪我をしたそうです。その瞬間の映像がアップされていましたので紹介します。想像したより爆発してた(°_°)これ火傷もあるけどパニックによる将棋倒しとかもありそう。

42 コメント
マジで!?「車椅子の強盗」が押し入り、巧みに足を使って銃を突きつけ店員を脅迫している映像
このタイプは初めて見たなぁ、車椅子で小回りが効かないから近づいて回りこんでしまえば勝てないか?もう一人の男性も仲間なのかな?
このタイプは初めて見たなぁ、車椅子で小回りが効かないから近づいて回りこんでしまえば勝てないか?もう一人の男性も仲間なのかな?






























































































熊に襲われてるの超うける(笑)
本日の更新、一発目以外は短い解説のバイトか。
2つ目のは前にここで紹介済みだよね。
ちゃんとヒロカズと打ち合わせしろよ。
時給1000円も無いバイトに過去記事検索させるのは酷だよ
豚さんはか食べられるとわいそうに思うけど、ハンターは食べられてないのがむかつく
あらま
little pig…little pig. please let me IN!
このあと食べられたんですよね・・・
人間にな
もちろんブタはデザートですから。
よく生きてるな
そう言うお前は、未だに生きているよなぁ~
ロシアって熊多いよな
豚がクマに食べられる所を撮りたくてカメラを設置したんやろな、知らんけど
上・ティータイムに熊さんのお食事だけかい? 下・既出やで
オチなし
熊が出たら誰かを犠牲にして逃げるが最強
意外と熊って弱いからな
尾瀬で出くわした体長1メートルくらいの熊、俺を見たら逃げていきやがったからな(笑)
はいはい
はいはいじゃないが!
嗅覚がいいからな
音にも結構敏感らしから、ひどくうるさい屁でもこいたのかな?
クマに新コロナ移せば嗅覚が鈍って助かるかも
弓とか草過ぎ
伊達ちゃん!?
続きは見せられないよ
弓命中したらブち切れられて撲殺されましたって感じになんのかな
おまけの「クマに襲われるハンター」は再び取り上げるのか・・・
タイトルも説明も、急に幼稚になるのが残念
それにしても、youtubeを開けると内閣官房がウルサイね
弓であのサイズに対抗するには流石に非力過ぎるだろ
しかも一人て
子豚さん隙間からジッと見てるけど恐怖感じてるのかな?
なんで子豚さんにあんなにご飯あげてん?ってな疑問を持った
仲間がいるのかな、子豚さん。
つか ピーピーうっせー機械音がプーさん陽動したんじゃね?
バカの極み 乙
クマさんはたくさん食べるのでたぶん足りないので
この後デザートみたいに豚さんは食べられちゃったとぼくはおもいました
二個目
せめて弓放てよ
頭良いな。
豚を殺さなければ、毎日餌にありつけるもんな。
遊びで動物殺すハンターなんか死ねばいいのに。
これは凄い映像じゃないか?
目の前の食肉を野放しに飼育用のエサ?
だって、そっちの方が簡単じゃん。
お嬢さんお逃げなさい♪
ビーガンだな
子豚のエサは美味そうだったのでクマが食べた
動画2のオジサンは不味そうだったのでクマが食べなかった
あんな平地でクマと出会ったらどうしようもないわな
熊3Pかと思ったらw
思いきやただただ普通に
そりゃ熊は好き好んで肉食なわけではないからな、美味しい餌(美味しいのか知らんが)があるなら労力使う必要もなく
この世にないぐらい大声だして熊を威嚇して熊にこいつやばいかもって思わすのが一番の助かる方法
正男生きとったんかわれワレ
熊に遭遇した時に、大声で叫んで威嚇し続けるのは正解
いやマジレスすると、避難小屋があるから逃げ込んだら喰えないってだけ
下の動画は、おっさん死んだふりをして助かったんか?
柵を乗り越えて来て 餌を横取り喰いしてる姿は 常習犯と見た
そんなに怖いなら弓じゃなくて猟銃くらいもっとけよ。
ハンターのくせに準備が悪すぎるだろ。
チャーシューは最後まで取っておくタイプ
弓なめすぎ
アメリカだけど、女子大生が弓の1発でグリズリー仕留めてたぞ
Bear Atackで検索するといっぱい映像が出てくる
下のハンターはバカ?????
2つ目のおっさん熊が追っかけて来てないと思うけど。糞動画は消した方が良いと思います
ttps://www.yahoo.com/news/charging-bear-comes-hunter-terrifying-202823607.html
助かります。
大きさからして、これは親子でも兄弟でもなく、はぐれ子熊同士の仲にも見えるなあ。それぞれ母熊がハンターやオス熊に狙われてそのまま…片方は子熊から中熊になってる感じだけど、この食べながらの挙動はどうみても子熊
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
オナニーでしか逝けません(笑)
わしのおてての代わりになるおなごはこの世にはおらんでしょうね(`・ω・´)キリッ
東京23区・大阪市内 → 当日派遣OK。
T el e g r a m :top7341
公式フォーラム:www.tokyosake520.com
清酒東京大阪/高/級/出/張/