このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【コロナ】中国で自分の唾を通行者にかけまくる男の映像。ヤバすぎでしょ・・・

コロナ陽性者?が通行人に自分の唾をかけている姿が映し出されている映像。この男はその後逮捕され刑務所に入った模様。何を目的にこんな気持ち悪い事をするのか・・・。しかしこういう事件、日本でもそのうち出てきそうな気がしないでもない。
2020年03月05日 00:00 ┃
71 コメント 「誰か助けて!!」死にかけている夫を助けてくれと武漢のマンションから妻の悲痛な叫び
武漢には病院に入れず、必要な物資も確保出来ていない人が数多くいるそうで、この女性の家族もそんな中の一人なのでしょうか。マンションのベランダで「誰か死にかけている夫を助けて」と泣き叫ぶ妻の姿を捉えた映像です。コロナが収束する気配も無い中いよいよ日本も待ったなしの状況まで来ています。物資の確保は早目にして置いた方が良さそうですね(°_°)
72 コメント 【動画】下からせり出すタイプの車止め、これ危なくねえ?
これは不幸。狭そうだし周りに気を取られていたんだろうなあ。下からせり出すタイプの車止めに気付かずに突っ込んでしまった悲しいフォルクスワーゲン乗りのビデオです。これはダメージ大きい(ノ∇`)
86 コメント 豚肉価格の下落で子豚たちを通路に叩きつけて殺してしまう中国のビデオ。
なんか設備は最新式っぽいのにやる事はアレなんだなあ・・・。中国の養豚場で撮影された赤ちゃん豚を通路に叩きつけて殺害している作業員たちのビデオです。なんでも中国では豚肉の価格が大きく下落している事からこうして数を減らしているんだそうです(´・_・`)野菜じゃないんだからさあ。これは内部告発的な映像なのかな?
72 コメント 【動画】ホンダ・シティ乗り、とんでもない事をやってしまう(((゚Д゚)))
うあああああああ。4日にメキシコ・メキシコシティのイスタパラパで撮影された、車体の下にバイク乗りを引きずったまま走るホンダ・シティ(グレイス)のビデオです。この車は交差点でバイクと衝突した後、約2キロに渡って映像の状態で走っていたんだって。この事故でバイク乗りが死亡、車は逃走しています。




関連記事

150 コメント 前が良く見えない状況で加速しつつすり抜けしようとしたバイク乗りが(´・_・`)
前が良く見えない状況でそんな運転するから(´・_・`)しかもこんな路駐が多い道ならより慎重に走るべき場面じゃないの。前を走るバスで前方の状況が確認できないのにすり抜けしようとしたバイクがひどい事になる車載です。
54 コメント 【動画】死の道。激戦地となったウクライナ東部の道を行くATVのヘルメットカム。
担架で運ばれている負傷兵に完全に破壊された多くの車両。そして死体。動画の後半にはすぐ近くで爆発も。激戦地となったウクライナ東部ドンバス地方のポクロフスク郊外を四輪バギーで走る兵士のヘルメットカムです。
83 コメント 【動画】エスカレーターに座り乗りしていたお姉ちゃんが危ないことに(°_°)
あっぶねえええ!ロシア西部サンクト・ペテルブルグのペトログラツカヤ駅で撮影された、下りエスカレーターに座っていたお姉ちゃんの上着が巻き込まれてしまう事故のビデオです。これすぐに脱げたから良かったけど、最悪大怪我まであったんじゃないの(@_@;)
124 コメント 【動画】結婚式の祝砲で新郎が撃ち抜かれる事故の最新版。
これは先月28日にチャドのアムディリブ村で発生した事故のビデオです。発砲したのは祝福するためにやってきた兄弟。空に向かってダダダダ!とするはずが手元が狂って新郎の頭部にヒット。すぐに大きな病院に運ばれましたが数時間後に亡くなってしまったそうです(´・_・`)穴の位置を見ると左の人も危なかったな・・・。

最新ニュース

コメント

【コロナ】中国で自分の唾を通行者にかけまくる男の映像。ヤバすぎでしょ・・・ へのコメント

  • 返信 743mg ID:M2NjEzNDM

    加トちゃんペ

  • 返信 743mg ID:YxOTE2Mjg

    もうさぁ、こいつら中国人絶滅させたほうがいいよ!こいつらのおかげで本当に全世界は巻き込まれ、死人も出てるのに、こんなことやってる暇があるってことは、低レベル&世界で何が起きてるのか、わかってないやろ?
    中国のお偉いさんたちも、世界に謝罪はないしよ!
    マジ腹正しい国だよな!
    これでもまだ裏側では、生ネズミ、生犬、生猫、ゴキブリ、生きたコウモリ、死んだ人、病気のブタ、賞味期限の食品をバリバリ食べてるんだぜぇ!!
    大気汚染、サーズ、川の汚染、便所にカレーを流す、海の汚染&絶滅するまで乱獲、コロナウィルス・・・こんなこと起きても、よその国、関係ないアルよーそれよりかコアラ美味しいアルよー!!
    ガン細胞と同じレベルだな!!

  • 743mg ID:k2ODM0ODA

    メルメルメルヘ~ン♪

  • 743mg ID:Q1NTM4Mzg

    ID:YxOTE2Mjg いなくなんねぇかな・・・

  • 743mg ID:M3MDQ3ODI

    確かに。長げーから1行も読む気にもならん。
    4行以上でないと伝えられないコメントは、ただ無駄で邪魔なだけだから他所でやってほしい。

  • 743mg ID:M3MDQ3ODI

    音量注意
    ttps://youtu.be/KKGApcWVMx4?t=37
    自動車ショー歌 37秒から開始されます、

  • 743mg ID:YyNzA4MTA

    ID:YxOTE2Mjg
    「文章が長い人」でググった結果・・・
    ・繊細で打たれ弱い
    ・愛情に飢えている
    ・孤独を感じている
    ・かまってほしい
    ・欲求不満

  • 743mg ID:YyNzA4MTA

    id:YxOTE2Mjg
    「賞味期限の食品をバリバリ食べてる」ってなんだ?日本語がまともに使えないのは頭が悪い証拠ですね。
    また小学校からやり直しては?

  • 743mg ID:A4NTQ4Mzk

    ID:YyNzA4MTA
    お前の言ってる事は全部自分のこと

  • 743mg ID:YyNzA4MTA

    ID:A4NTQ4Mzk
    本人降臨w

  • 返信 743mg ID:A2OTYwNTc

     
     
    他人に後ろから気が付かれないように嫌がらせ行為をするっていうのは日本人特有の性質
     
     

  • 743mg ID:E5MDQ5NzE

    お前の性質だろカス

  • 返信 743mg ID:k1MzMwOTI

    日本でも、すれ違いざまにわざと咳するのはいるな。

  • 返信 743mg ID:M2NTAxMjI

    餃子プゥ

  • 返信 743mg ID:c3ODgzODQ

    WHOさん、見てる?

  • 返信 743mg ID:AwOTgxOTA

    ニホンが全て悪い。

  • 返信 743mg ID:E4NjMxODc

    俺はこいつの気持ち理解できるわ
    俺みたいに人の気持ちを理解できる優しい人間で溢れればいいのにな
    こいつの気持ち考えずに気持ち悪いとか言っちゃってさ、みんなゲスすぎなんだよな
    本当に最低な人間

  • 返信 743mg ID:I3NTU1MTQ

    おまえシャブやってんだろ?

  • 返信 743mg ID:I0OTM5ODI

    どこ縦読み? こたつにいいの?

  • 返信 743mg ID:QxMjE2NDA

    こいつに同情できない俺たちの気持ちも考えてよ
    俺たちの気持ちも考えないで「最低な人間」とか言っちゃってさ、
    お前ゲスすぎなんだよな
    本当に最低な人間

  • 返信 743mg ID:gzNzc0OTE

    唾液は殺菌効果があるので

  • 返信 743mg ID:UwNjA4MTk

    唾つけとけば直るYO

  • 返信 743mg ID:k1MzI3MTY

    ツバって臭いでしょ、ツバ系の臭いって悪臭で=腐敗だから、正露丸や発酵臭とは別物の
    毒物。唾液交換については欲情酵素の働きで無毒化されてるから無問題。
    おいっ真に受けるなよっ

  • 返信 743mg ID:k0OTM3Njg

    日本でもジジイがすれ違う時にわざと咳してくる
    嫌がらせして喜んでるゴミが多いわ
    たぶん韓国系と思うが

  • 返信 743mg ID:k1MzMwOTI

    いるな。なんだろうなあれ。

  • 返信 743mg ID:Q2MjExMjM

    韓国人にかかわらず、ジジイはクソ。
    団塊や団塊ジュニアの老害どもは死滅しろよ。

  • 返信 743mg ID:YwMDc4NTM

    シナ朝鮮ヤバ過ぎだろ

  • 返信 743mg ID:M5MzIyMjc

    某観光都市喫煙区域にある公園、28日昼だったかなぁ
    中国人留学生が植木に痰吐きまくってポリに注意されとったから見てたら、ポリが去った後も吐きまくってたぞ

  • 返信 743mg ID:ExNzUzMjI

    日本国民に嘘を吐き続けるアベみたいなもんだな

  • 返信 743mg ID:E5MDQ5NzE

    野党のほうがよっぽどだろ

  • 返信 743mg ID:kzOTYxMDg

    共産党支配の社会に対する反社行動だね

  • 返信 743mg ID:E4NjkwNjI

    なんでケツを狙ってるのかな

  • 返信 743mg ID:YyNzA4MTY

    日本でも普通に暴行罪で逮捕できる案件やと思う。

  • 返信 743mg ID:E2OTM0NDc

    日本にも日本を悪者にしたい奴らがたくさんいるからねぇ
    このサイトだけでもこれだけいるんだから日本全国には相当数いるだろう

  • 返信 743mg ID:k2MzUxMDI

    日本だとコロナなんてなくても服に唾かけたりするのは暴行罪で実際に捕まってるね。

  • 返信 743mg ID:g3MjYzOTI

    だから朝鮮人は世界中で嫌われるんだよ

  • 返信 743mg ID:k1ODMyODg

    日本にも昔からおるよ
    エイズをわざとばら撒いてるのとか

  • 返信 743mg ID:ExMDA0Njk

    欧米みたいに挨拶でキスした方がいいんじゃね?
    自分も気持ちいいし確実にうつるでしょ!

  • 返信 743mg ID:E4OTc0Mjc

    通行人に自分の体液をかけた。と表現すると途端にわいせつ事案になるな

  • 返信 743mg ID:k4NzUzODE

    韓国人が日本に来てやるやつだろ

  • 返信 743mg ID:E4NjcyNDk

    愛知県民じゃん

  • 返信 743mg ID:MwMTcyNjE

    ついに日本でもバラマキ出ましたね。

  • 返信 743mg ID:YxMDYwNjk

    この動画見て分かるとおりやっぱ中国人なんだろうね

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1NDQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:I0OTY3ODc

    西成キチガイFのゴキのせい

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 中国で今度はフェリーが爆発。その瞬間の2カメラ映像が公開される。
    中国だしフェリーが爆発したところで今さら驚きはしないのだけど。中国東部の山東省威海市で19日、積荷のトラックから火が出たために港で消火活動をしていたフェリーが突然爆発。その瞬間を捉えていた2カメラ映像です。原因はトラックだけど就航からまだ1年も経っていないピカピカのフェリーが(@_@;)
    110 コメント 不運すぎる・・・。選挙の応援車に頭を踏まれて亡くなったライダーのビデオ。
    これは不運だな・・・。亡くなったライダーもそうだけど運転手にとっても不運すぎる・・・。原因は車道を歩いていた3人の少年と散布していた水か。2015年トルコ総選挙の応援に参加していたトラックが目の前で転倒したライダーの頭を踏んでしまう事故の映像です。あの赤いの血だよね(((゚Д゚)))
    83 コメント 江坂のガス爆発の瞬間を記録したドラレコ動画。驚いた対向車の人が・・・。
    原付の人あぶねえええええ!ギリギリやん。というか信号待ちをしていた対向車の人は驚きのあまりパーキングに入れるのを忘れて飛び出しちゃったのかな?54秒のマスクの人が運転手ぽいよね。大阪府吹田市江坂町2丁目のうお七仕出し部で起きたガス爆発の瞬間を記録していたドラレコ動画です。
    89 コメント 検問突破でボンネットに警官を乗せたまま時速100キロ近くで暴走する車。
    逃げチャイナ。警官の制止を無視して通り抜けようとした車が警官をボンネットに乗せたまま時速100キロ近くで暴走するドライブレコーダー映像です。動き出した車にしがみ付いたまでは良かったけどまさかこんなスピードで走られるとは思ってもみなかっただろうな(@_@;)後に逮捕されたドライバーはお酒を飲んで運転していたそうです。
    69 コメント ガチのギリギリ。大事故に巻き込まれかけたビキニギャルの映像。危機一髪。

    あぶねええええ!(((゚Д゚)))

    あのスピードで衝突してたら刺さってたよな(((゚Д゚)))パラシュート&スキーなスピードライディングを撮影していたカメラに収められたビキニギャル危機一髪な超ギリギリ動画です。そもそもなんでそこでビキニなんだ?(°_°)
    90 コメント エエエー??福岡で危険な場所を歩くおじいちゃんが撮影される。痴呆老人?
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    今ネットで話題になっている信じられない所を歩くおじいちゃんのビデオです。撮影場所は福岡県福岡市東区松田2丁目の国道3号線博多バイパスの歩道から。これちゃんと柵を乗り越えられたのかな?というか結構な高さがあるし下の須恵川には水が少なそうだし落ちたら大怪我だよね・・・。痴呆老人かしら(@_@;)
    80 コメント 【恐怖】ロシアで溶解炉が突如爆発し、金属が解けたアチアチの液が労働者たちに降り注ぐ
    6月22日ロシアのブリャンスク州で溶解炉が突如爆発し、金属が解けたアチアチの液が労働者たちに降り注ぐ映像。結構溶解した液体が当たってるっぽいけど死傷者は今の所報告されていない模様。