このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【続報】1月に紹介した酷いあおり運転の元トラック運転手を書類送検。

元トラック運転手の男(30代)という事はこの件でクビになっちゃったのか。まぁそりゃそうだけど。1月31日に紹介した「国道1号線での酷いあおり運転。」の運転手が書類送検されたそうです。続報としてニュース映像ですが紹介しておきます。最近ほんと「あおり運転」のニュース多いですね。YouTubeやSNSで炎上しやすいから警察も本気になりやすいんだろうか。(タイトル、説明文修正)
2019年03月02日 00:33 ┃
179 コメント 高速道路で延々と進路妨害してくるステージア。こういうのに絡まれたらどうすりゃいいの。
撮影者とステージアのトラブルなんだけど巻き込まれたトラックがかわいそう。今日の5ちゃんねるで話題になっているステージアのあおり運転です。この前に何かしらがあっての行動だと思うんだけどめちゃくちゃ嫌がらせされてるやん(´・_・`)追記:動画を追加しました。
195 コメント ニコ生で逮捕。生放送中に救急車を呼んで救急隊員を困らせる動画を配信したとして36歳の男が逮捕される。
インターネットのリアルタイム配信「ニコニコ生放送」でお酒を飲んで救急車を呼び、駆け付けた救急隊員を困らせる動画を配信していた36歳の男が偽計業務妨害の疑いで逮捕されたそうです。そのビデオ。この男は過去12回のイタズラ119番をしていたんだって(´・_・`)
61 コメント 【静岡】氾濫した川の真横を腰まで浸かって歩く人の姿が目撃される(((゚Д゚)))
あっぶねえ。時間は午前3時頃みたいだしそこを歩く必要があったのかしら。静岡県静岡市清水区江尻町の清水江尻小学校南側で目撃された危ない人のビデオです。手前は一部で氾濫している巴川。この場所でも溢れているように見えるのに(@_@;)映像は川の手前側、住宅の3階から撮影されたものです。
146 コメント 【動画】ラリージャパンのコースに一般車が侵入。岐阜SS12がキャンセルに。
23日に行われたラリージャパンDay3の岐阜SS12が一般車の侵入により安全上の理由で途中キャンセルとなったようです。その侵入時のビデオがXcomに公開されていましたので紹介します。一部では抗議の為に侵入したとありましたが、抗議でも誤侵入でも簡単に入れてしまうのがどうかと思うなあ。
後ろ煽りばかりに気を取られていた暴走族(単)さん追突事故を起こしてしまうwww後ろ煽りばかりに気を取られていた暴走族(単)さん追突事故を起こしてしまうwwwあほだったwww地面に追突注意って大きく書いてあるのにねwww左右の車を通せんぼするために後ろばかりに気を取られていた珍走単が信号停止車両に気付くのが遅れて追突事故を起こしてしまうというお馬鹿なビデオです。「犯人まだ捕まっていません」と書いてあるのでこのあと逃げたのか(´・_・`)
これは逮捕案件。首都高の走行車線上でDQNマセラティに強制停車させられた車載がアップされる。これは逮捕案件。首都高の走行車線上でDQNマセラティに強制停車させられた車載がアップされる。マセラティって中古車だったとしても1000万円以上はするよね(@_@;)そんなのを買えるお金持ちならもっと心に余裕を持とうよ。首都高で撮影されたというDQNマセラティのビデオがこれから炎上しそうなので紹介します。18秒の短いビデオなので原因が分かりませんがDQN停めをした時点でマセラティがDQNだわなあ・・・。
国道1号線での酷いあおり運転。ここまでキレるってうp主は何をしたんだ?国道1号線での酷いあおり運転。ここまでキレるってうp主は何をしたんだ?さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。
車には乳児・・・あおり運転でミラー破壊 男を書類送検(19/03/01) 【ひ】よりおまけ、少し古いけど酷いあおり運転。

関連記事

74 コメント 自粛しなかったイギリス政府上級顧問の自宅前にイギリス首相の「Stay Home」をループ再生する巨大モニターが設置されるwww
自粛しなかったイギリス政府上級顧問の自宅前にイギリスのジョンソン首相の「Stay Home」をループ再生する巨大モニターが設置されてしまう映像。この上級顧問は自粛中に親戚に会いに行ってしまったみたい。野次馬たちの「ねぇ、どんな気持ち?どんな気持ち?」感が凄いw
102 コメント 【続報】逃げ得は許さない。南池袋のひき逃げ自転車男がニュースに。
YouTubeで拡散希望されTwitterで広がりFNNニュースにまで。先日紹介した東京都豊島区南池袋3丁目8の都道8号線で発生した自転車乗りによるひき逃げ事件がニュースになり、1300件超のコメントを集めていましたので紹介します。ここまで大きくなったら犯人の自首ありそう。
174 コメント 【動画像】岸田総理襲撃事件の犯人の顔や使われたとみられる爆発物が公開される。
和歌山県の漁港で岸田総理を狙ったとみられる爆弾事件で、犯人とされる若い男の画像と投げ込まれた爆発物とみられる物体の画像が公開されました。その動画像です。爆発物を投げ込んだ男を最初に取り押さえたのは警察やSPではなく漁師のおっちゃんやったんやなあ。ニュースでは発煙筒が投げ込まれたとやっていましたが、これは爆弾よなあ(@_@;)
447 コメント 富士山頂付近でニコ生登山配信をしていた男性が滑落してしまう映像。消息不明に。
本日28日午後2時すぎ、富士山頂付近でニコニコ生放送登山配信をしていた男性が滑落してしまうという出来事があったそうです。その配信の様子が公開されていましたので紹介します。動画には「ここは危ないぞ」などと視聴者に向かって話をしながら歩いていた配信者が足を滑らせ滑落してしまう瞬間が映っています。その後どこまで落ちたのか、この男性がどうなったのか分かっていません。

最新ニュース

コメント

【続報】1月に紹介した酷いあおり運転の元トラック運転手を書類送検。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c0MDA5NTM

    1111

  • 返信 743mg ID:A2MDkxNzk

    ちんたら走っとう奴が悪いんや!
    タラタラせんと道あけんかい!
    どつきまわすぞこら!

  • 743mg ID:MzNTI3NzQ

    最近はドラレコの普及のせいでわざと追い越し車線に居座って煽り運転を誘発させる
    逆煽り運転が横行してるんだよな

  • 743mg ID:k3NTcwNjQ

    イキルだけは威勢がいいな おい! 爆

  • 743mg ID:M3MTM0MzU

    よく言ってくれました。延着するとペナルティー課せられるのに
    チンタラ前走られたら踏みつぶしてたりたくなりますよ。ミラー殴るくらいで警察沙汰とか大袈裟すぎですね

  • 743mg ID:M4NDgxNzU

    この動画とは関係ないけど、割り込んで後続車にブレーキ踏ませたり、右車線走ったりするなら、せめて流れに乗った運転はしてほしいよね。あおり運転を非難するなら、被害者の信義則違反(民法1条2項)もセットで検討されるべき。

  • 743mg ID:cxMDUwMDU

    法廷速度がチンタラ遅いって、、、どれだけ生き急いでるんだ?
    たいした人生でもないくせに、自分が異常だってことがわかってないようだな。

  • 743mg ID:A5NTkzMzc

    >割り込んで後続車にブレーキ踏ませたり~

    ほんとこれ。
    何でもかんでも煽り運転がーじゃなくて、やられた側に怒るなというくらいなんだし、こういう場合もドラレコの映像提供したら逮捕しろよ。
    ゆとり云々で一括りにしないけど、その類いの連中がマイペース(良く言えばで、実際は自己中運転)で交通を混乱させてる事実を何とかしろよ。
    自分は譲るどころか、我先にと走るくせに、あとはチンタラ走ったり、渋滞や、信号待ちで前の車と一台、二台以上の車間を開けて止まったり、無駄な渋滞の原因を作ってるしな。

  • 返信 743mg ID:kyNjg1NTY

    煽り運転誘発罪ってのが検討されてるらしいね
    相互逮捕くるな

  • 返信 743mg ID:c3ODgzNzU

    酌量は元々あるよ、警察はレコーダーのピンからキリまで見るから、そこで被害者がクラクションの一発でもしてればその時点で10・0は無いからな?

  • 743mg ID:QzNzkyNDE

    ピンからキリの使い方おかしい

  • 返信 743mg ID:E2NTAyMzY

    たいていのケースで
    どっちもどっち、だろうからなあ・・・

  • 743mg ID:A2MDkxNzg

    でしょ

  • 743mg ID:g2OTIwMjQ









  • 返信 743mg ID:kwMTk4ODM

    これが倭人の民度。
    ちなみに倭人とは、土人。土人とは日本人。

  • 返信 743mg ID:U1Mzk0MjI

    世の中ガイジが結構おるもんやで

  • 返信 743mg ID:gzMjIzNzc

    逮捕されて書類送検とかこいつこれらの言葉の意味全くわかってないんだな。
    逮捕なら身柄ごと検察へ送致
    書類送検は逮捕せずに犯罪の事実だけ検察へ送致

  • 返信 1000mg ID:k1MjcwMzE

    逮捕されてからの書類送検だと思ってた!ちょっと調べてきます><ノ

  • 返信 1000mg ID:k1MjcwMzE

    あなたの言う通りでした><ノ
    書類送検(しょるいそうけん)とは、刑事手続において、司法警察員が被疑者を逮捕せず、または、逮捕後釈放した後に、被疑者の身柄を拘束することなく事件を検察官送致(送致、送検)することを指す(ウィキペディア)

  • 743mg ID:gzMjIzNzc

    対処はっや。もうすこしお前の無知をみんなに晒してほしかった

  • 743mg ID:Q5NzM2MDU

    罰としてM字にそり上げろ

  • 743mg ID:AyNjAzMDA

    ↑既になってますよwww

  • 返信 743mg ID:kzMjg4MDg

    病的にイライラしてんなお前w

  • 743mg ID:A2MDkxNzg

    ここでもイジメは辞めて(つД`)ノ

  • 返信 平田尚子 ID:MyMDQ4Mjc

    1ゲット

  • 返信 743mg ID:Q2NzM4OTg

    民事的に賠償を求めても無い袖は振れないで終了だね、こいつの勝ちですな
    自分の思いをやり遂げたのだから

  • 返信 743mg ID:M4MjIzMzQ

    まさに朝鮮人そのもの。

  • 返信 743mg ID:M4MjIzMzQ

    中指を立てる精神科医も居るし、煽ってもいいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Q4MTc3MzU

    その精神科医そもそも日本人じゃナイし

  • 返信 743mg ID:Q2Njk4NTg

    プロの俺が解説しますね

    これは 間違いなく監督の指示です

  • 返信 743mg ID:U2ODI3MjE

    今回も言うけど、絶対割込みとか何かしたんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:Q5NzM2MDU

    何かしようがしてなかろうがやっちゃいけないんだよ、その時点で頭おかしい

  • 743mg ID:UyNTkxMTA

    そうそう
    クラクション一発鳴らすくらいまでなら正常だけど、その後付きまとったら異常だよなあ
    道を歩いてて肩がぶつかった相手を、自宅までつけ回すのと同じようなもんだよ

  • 返信 743mg ID:AyMzY4NzA

    追い越し車線をチンタラ走ってたんじゃないの、被害者とされてる人が?

  • 743mg ID:k0MDUzNzc

    追い越し車線をチンタラって制限速度で走ってる車に速度オーバーで追いついて文句言ってるバカは車に乗るな。w

  • 返信 743mg ID:I5OTQzODA

    煽り運転したやつの逮捕は良い。なんだったら殺処分でもいい。
    その分、煽り運転させたやつも、免停なり危険運転幇助とかできっちり行政と刑事処分しろ

  • 返信 743mg ID:A4ODE0MTQ

    下のは解決したのか否か

  • 返信 743mg ID:gxNzk1NTE

    炎上 退場 亀参上

  • 返信 743mg ID:MxOTM1NjE

    煽られる奴が原因作ってるんだわ、そして被害者ぶってたら勝ちで
    〆は煽られ動画アップ。

  • 返信 743mg ID:k3NTcwNjQ

    おめぇもクズだな
    近いうちに逮捕されろ

  • 返信 743mg ID:Q4MTc3MzU

    2つ目:こういう糖質系基地外に刃物とか出される前に警察は
    早よ捕まえろやて思うわ、被害者出てからじゃ遅いねんて

  • 返信 743mg ID:g2NzEyNTI

    毎日思うわ こんなにも向精神薬を飲んでる人が多いのね と

  • 返信 743mg ID:k3NTcwNjQ

    ほんと 馬鹿ばっか!

  • 返信 743mg ID:U4OTc4MzA

    アホやー

  • 返信 743mg ID:U4OTc4MzA

    てか煽られる方も何かしたと言う奴いるけど
    逆の立場のドラレコ出せばいいだけやん

  • 返信 743mg ID:E2MjQwMTc

    クビになってくっそ馬鹿過ぎざまあああwww

  • 返信 743mg ID:UxMzAyMDA

    こんなんだから、学歴関係ないトラック運転手ぐらいしかなれないんよ~

  • 返信 743mg ID:k1MTY2NDQ

    15分以上も追い越し車線を走行していたのならミラー折られた側は切符切られないと。
    覆面は2キロ以上の走行距離が目安で切符を切るらしい。

  • 返信 743mg ID:c0NTI3ODI

    「元」トラック運転手。アホやな。解雇ってことは前科付きみたいな。書類送検はリアル前科になるんだっけ。まあ、採用する側がそういうのをチェックしてたらだが&トラック業界ではんなこと気にしない会社がうようよありそうだがw

  • 返信 743mg ID:A2MDkyMTU

    大手ならまだしも、中小なら面接の場で採用決定するぞ。
    元トラック運転手より。

  • 返信 743mg ID:Y0MzA2MzA

    馬鹿な朝鮮人在日運転手。

  • 返信 743mg ID:c3MzA3Mzc

    動画2のヤツは何なの?
    生意気にジャガーとか乗ってんじゃねーよ。

  • 返信 743mg ID:EyMzIwOTE

    うへ、ジャガーでもチビジャガーじゃねえか。
    チビジャガーは、ジャガーじゃない。

  • 返信 743mg ID:E0MDg2NDU

    煽られる原因を作った事に気付かなかったなら、また誰かにやられるよ。目前に割り込みされて急ブレーキ踏まれたら誰でも怒るだろ?そんな素人乗用車が多いのは事実。

  • 返信 743mg ID:MzNDQzNTY

    まったくだ、ドラレコ普及して加害者が被害者の振りをする事案がドンドン増えるだろうな

  • 返信 743mg ID:MxOTMzMzI

    法律を間違って覚えていて、法に沿った行動にブチ切れる可能性だってあるし、原因が煽られたほうにあるという決めつけもおかしい。

  • 返信 743mg ID:UyMTI2MjI

    大江哲生

  • 返信 743mg ID:g2ODQwNDA

    お蚕さんになったのか

  • 返信 743mg ID:MxOTM0Nzc

    「どうしてトラックの運ちゃんがここまで怒っているか?」だ。テレビは一方的で切り抜きばかりだから、もう信用できないわ。

  • 返信 743mg ID:UzMjYzMTc

    危害加えるのは悪いんだけど、何故にここまでブチ切れて煽られるのかが知りたいね。

  • 返信 743mg ID:Y0Mjk3OTQ

    書類送検も実名出せや

  • 返信 743mg ID:Q5Mzk4Nzk

    煽られてる方に原因があるに決まってるわな。
    個人的な経験から言っても、路上での立腹は殆ど走行中の出来事にある。
    考えてみいな、誰だって出かける前からヤル気なワケないで。
    誰だって運転中は何事も起って欲しないからな。
    まあ怒った方が損な法律やからしゃーないわ。
    本当は被害者にも「あんた何した?」と問いたいけどな。

  • 返信 743mg ID:k0MDUzNzc

    そりゃ制限速度オーバーで走ってれば何時も煽られ運転になるわな?www

  • 返信 743mg ID:UzMTA0NzA

    2つ目、警察もグルなんかな? 指紋出てるのに逮捕しねえとか意味わからん。

  • 返信 743mg ID:I1MDI1MjE

    散々言われてるけど、「会社の看板背負って何やってんだ」ってことだわな

  • 返信 743mg ID:MyMDQ4MjI

    追い越し車線塞いで煽ってた基地外共はなんで被害者面してんだ

  • 返信 743mg ID:I1NDU5MjQ

     
    解雇されても名前も何も出てないし別の会社で運ちゃんやるでしょ
    まあ実名出ても通名変えればいくらでもリセットできるしナ
     
     
     
     
     
        

  • 返信 743mg ID:U4OTc4MzA

    いずれにしてもド底辺やな…

  • 返信 743mg ID:UzMjk5OTU

    こうなる要因があったんだろうな。
    煽る側ばっか罰しても延々堂々巡りぞ。

  • 返信 743mg ID:YwNDM4MTQ

    どこの国の動画ですかねぇこれは
    謙虚では礼儀正しい日本でこんな運転してるクソ居ないはずですけど

  • 返信 743mg ID:E2MzIzOTg

    外出ろよ

  • 返信 743mg ID:Q2MjI3ODc

    煽られる原因より、何か違反していたかが問題。

  • 返信 743mg ID:M3MTczMjI

    おいひろかず、1の運転手は速攻で解雇されていたぞ。

  • 返信 743mg ID:YyNTIxNjA

    怒るって結構体力使うよな

  • 返信 743mg ID:AyNjUyMDQ

    いや~基地外や馬鹿ながめんのは愉快やな。
    ほんまお猿さんかイルカの方が賢さある。

  • 返信 743mg ID:Y0MDY5MTk

    陸運局もうるさいんですよ

  • 返信 743mg ID:c2ODM4Njk

    トラックの運転手って余裕がない奴多過ぎ!譲り合いの精神もてよ。だから低学歴って言われるんだぞ。その通りだと思うけどさ

  • 返信 743mg ID:I5NTMzMjI

    常日頃おまえトラックをターゲットにしてそうだな

  • 返信 743mg ID:M1MTY5MjY

    もっと通行帯違反も世に知ってもらわないとだめだと思うの

  • 返信 743mg ID:MyOTk3OTM

    多分 免停中だと思うけど 車の運転はだめだな この事で職に就けなくて犯罪にも走るタイプ?
    土方か守衛?だめだな 倉庫番?信用ならんし もっと地獄を見せてあげなきゃ ホームレスだね。

  • 返信 743mg ID:gwODQ0MjY

    こうなったのは原因がありそっちの原因を追求しろそっちにも責任を取らせろという馬鹿が多すぎて笑えない。自分がこう逮捕されるようなバカ短気なヤツばかりなのかなんなのか

  • 返信 743mg ID:U4NTM0MDk

    無免許ニートのネタやろ
    気にすんな

  • 返信 743mg ID:c5MDE4NDg

    ここは朝鮮人レベルの奴が集まるみたいやね

  • 返信 743mg ID:U3NzkyNTU

    コノマスク姿は集団ストーカー参加者だな。

  • 返信 743mg ID:A5NTkzMzc

    ドラレコ側は直前に何をしたんだ?

  • 返信 743mg ID:U4MDg2NDg

    割り込まれて急ブレーキ踏まれたとしても「あっぶねー近寄らんとこ…」ってなるのが普通の人。
    「なんだこいつ喧嘩売ってんのか上等や!」とはならない。
    怒りっぽいってのは病気だから治療が必要。煽りじゃなくてガチで。
    ちょっとでも自覚ある人はカウンセリングと飲み薬で治るよ。マジ。

  • 返信 743mg ID:U4MDg2NDg

    ちなみにコメントで「被害者側もなんかしたんだろ」って書いてる人は要注意。

  • 返信 743mg ID:YyNzY5NDQ

    君はもう一度カウンセリングと飲み薬で治してもらってから書き込みしようね

  • 返信 743mg ID:k3Mzc0MzA

    本名は?

  • 返信 743mg ID:A2NjE2Nzc

    どうせドラレコ車が追い越し車線に居座ったんだろ

  • 返信 743mg ID:Q2NTU3ODE

    ロト6が当たるといいな

  • 返信 743mg ID:gwODY1NTk

    ミラーも壊してるのだから元々クズ人間なんだろ

  • 返信 743mg ID:E2NjUxODY

    こういうのって交通機動隊が元祖ですよね~?

  • 返信 743mg ID:cwNDU4MjA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:g1MTQ4MzI

    生業で車使ってる奴がずいぶんとお粗末だなぁ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント 警察から逃げようと高速道路から飛び降りた男。予想外の高さで負傷して諦めて逮捕www
    これはあほいwwwその高さは無理やろwww警察に追われていた逃亡者が高速道路上に車を乗り捨てて飛び降りて逃走!しかし予想外の高さで・・・。というビデオです。二人の容疑者は飛び降り時に負傷し逃走を諦めて逮捕されたそうですwww飛び降りる時は必死だったんだろうねwwwでもあそこで諦めていたら怪我する事もなかったのにwwww
    117 コメント 【名古屋】バールを持った2人組が家に侵入してくる恐怖の映像。
    めちゃくちゃこええwww午後10時台にこの姿で(((゚Д゚)))これも闇バイトなのかなあ。名古屋市千種区で撮影された強盗未遂事件のビデオです。昨年のニュースですが転載版が話題になっていましたので紹介します。こんなのが来たら恐怖で「コラー!」なんて言えないと思うわ。
    65 コメント 金よりも高く売れるサイの角。
    インドのカジランガ国立公園で撮影された密猟者に殺されたインドサイの映像です。なんでも南アフリカやジンバブエのクロサイ&シロサイ、インドのインドサイの角は漢方薬の材料としてとても高価なんだって。時には金よりも高く売れることもあるらしい。そのお金を目当てに密猟が後を絶たないそう・・・。
    108 コメント マルウェアの親玉を騙しexeを介して入れてしまいパソコンを初期化ちう(@_@;)
    大変な事になった。オープンオフィスを入れようとしたら偽物のEXEをつかまされておっそろしい事になったのでパソコンを初期化中です。まずパッケージが数メガバイトしかなかったので怪しいと思ったんだけどさ・・・。インストールした途端に謎のソフトがどどどーっと20くらいインストールされ続けてwww謎のショートカットも増殖し続けると言う恐怖wwwつらいwwwなんとかノートで作業できそうですが更新は遅れそうです。すみません。一つ残念なのが焦って動画を撮る前に初期化ボタンを押してしまったこと。謎のソフトが次々とインストールされていく様子を動画に撮ってけばよかった(´°_°`)いいネタになったのに。
    73 コメント フルハウスのキャストが集結して外出自粛版オープニングを撮影してしまうwww
    このオープニングソング懐かしいなぁ~。フルハウスのキャストが集結して撮影された、外出自粛バージョンのオープニングが話題になっています。現在フルハウスのキャストでフラーハウスと言うコメディドラマもネットフリックスで配信されており、以前根強い人気のキャスト。フルハウスを観ていなかった人達もこのオープニングソングだけは知っているはず。
    52 コメント 映画かよ。クリップを伸ばした針金を使って脱獄した男の動画。
    クリップを伸ばして手錠、南京錠を外すとか映画の中だけの出来事だと思っていたけど。タイ東部チャンタブリーのマカム警察署で撮影された牢屋の鍵をペーパークリップを伸ばした針金で解錠して脱獄した2人のビデオです。一緒に逃げた黒シャツは逮捕されましたが鍵男はまだ見つかっていません。
    149 コメント 【動画】佐賀県のセブンイレブンで久々のバイトテロか。つまみ食いする動画を投稿してしまう(東与賀)
    廃棄の物だったとしても全世界に向けたSNSでこれはどうなのかなあ?佐賀県のとある東与賀のセブンイレブンでホットスナックをつまみ食いするような動画を投稿したアルバイト2人が話題になっています。転載されまくってどれがオリジナルか分からなくなってしまったのでYouTube版で紹介しています。これまた怒られるんやろなあ(´・_・`)