このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

台風21号の強風に耐えているドミノピザさんが撮影される(2回目)

おいドミノピザwwwこれはさすがに問題じゃない?先に紹介したのだけだと店長の問題かと思ったけど2度も撮影されるとなると会社側の問題だよね。「非常に強い台風」と何度も報道されていたのに配達に出すとか・・・。
2018年09月04日 17:51 ┃
96 コメント 【衝撃】中国でダンプカーが爆発。大迫力な映像が公開される。
すっげえ迫力。荷台を上げている最中だから油圧シリンダーかどこかが壊れてオイル噴出、それに引火してドーン!なのは間違い無さそうだけど、こんなに燃えやすいものなんだね。中国で撮影されたダンプカーが爆発してしまう事故のビデオです。
68 コメント 【動画】銃で元彼を殺害しようとした女が返り討ちに。
ブラジル・サンパウロ東部ポアーのジャルジン・エステーラ地区で撮影された襲撃事件のビデオです。腹に銃を隠し持つのは男でも女でも同じなんやね。この事件で43歳の元彼と従業員の1人が撃たれて負傷。銃を奪われて至近距離から撃たれた44歳の女が死亡しています。
120 コメント 暴走した電動自転車でフェンスに突っ込んでしまった少年の動画が(@_@;)
いってええ(@_@;)不具合でブレーキが効かなかったのか、それとも操作に慣れていなかったのかは不明だけど。日本のと違って海外の電動自転車ってパワーあるからね・・・。高速のままT字路を突っ切りフェンスに激しく衝突してしまった少年のビデオです。これ大丈夫か?(@_@;)
80 コメント これはダメかも。崖からの飛び込みに失敗して岩肌に衝突してしまう男。
そもそもその高さからの飛び込みって耐えられるの?スペインのバレアレス諸島マヨルカ島で撮影された、高い崖の上から海に飛び込もうとした男が岩肌に衝突してしまう瞬間のビデオです。腰の辺りからいってんね・・・。骨バラバラじゃないのか(@_@;)
台風21号の動画。倒れそうになるのをハンドルで回避する軽自動車の映像が話題に。台風21号の動画。倒れそうになるのをハンドルで回避する軽自動車の映像が話題に。 これは神カウンター。浮いて倒れそうなのになったのをハンドルを右に切って回避している!台風21号の動画で今ツイッターで話題になっている軽自動車のビデオです。
台風21号の影響で大阪ではローソンの看板が道路を走り出したらしい動画。台風21号の影響で大阪ではローソンの看板が道路を走り出したらしい動画。こんな時だけどちょっとワロタ。台風21号の影響でローソンの看板が道路を走り出してしまったというビデオがツイッターで大人気になっているようです。結構なスピードだしこれ車道だよな?www
台風21号の動画。大阪でドミノピザの配達バイクが飛ばされたんだけど。台風21号の動画。大阪でドミノピザの配達バイクが飛ばされたんだけど。あぶねえええええ!台風21号が直撃中の大阪市で管理人が撮影したドミノピザの配達人が大ピンチなビデオです。この後、向かいのマンションにオートロックを開けてもらい中に逃げ込んで配達の人は無事です。というかドミノピザは配達中止とかしろよ(´・_・`)
さすがにこの台風での配達は無謀です。 (twitter) (良画質twi) こちらも (twitter) (良画質twi) 大日のイオンいってて外みたらトラック倒れてんけど (twitter) (良画質twi)

関連記事

76 コメント 【動画】家族が囲んでいたカセットコンロが目の前で爆発してしまう事故。
みんな反応早いね。爆発する一瞬前に動き出してる。先月3日にベトナムで撮影されたカセットコンロの事故ビデオです。画面左側のおじさんがガスの直撃を受けましたが軽傷で済んだようです。しかしこれは何が原因だろう。粗悪品?周りの食器で熱がこもるとは思えないしなあ。
96 コメント ガス漏れか?タバコに火を付けようとしたライターで大変な事になってしまった動画。
こえええええええ(((゚Д゚))) 初見でライターが故障してガスが一気に噴き出したのかと思ったけど良く見ると店舗全体に燃え広がっているんだな。ガス漏れで店舗内にガスが充満していた?煙草に火を付けようとしたライターで大変な事になってしまうビデオです。この3人どうなったんだろう・・・。
100 コメント 【痛い】バイク乗りさん、カーブで対向車と衝突して指先を失ってしまう。
うわー。痛い痛い痛い(°_°)
これ対向車がイン側に寄り過ぎたのか。グローブ無しの素手だから相手のミラーの辺りで切れてしまった感じ?対向車と接触したバイク乗りが左手薬指の指先を失ってしまうという痛い事故のビデオです。
95 コメント 【動画】タクシーが5階駐車場の壁をぶち破って落下してしまう事故がヤバすぎ。
この飛距離・・・。どんだけ勢いよく壁を突き破ったんだよ(@_@;)韓国釜山市蓮山洞のスーパーマーケット、ホームプラス演算店で30日、5階駐車場の壁を突き破ったタクシーが大通りに落下するという事故がありました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で運転をしていた70代の運転手が死亡。車13台を巻き込み5人が怪我をしたそうです。

最新ニュース

コメント

台風21号の強風に耐えているドミノピザさんが撮影される(2回目) へのコメント

  • 返信 743mg ID:E1MzYwOTQ

    いちげと

  • 返信 743mg ID:k0ODE0NTA

    イイネン(仮名)
    皆様に愛されて累計+数が10万も視野に近いイイネン(仮名)です。
    皆さんに愛されて本当に幸せです><

  • 743mg ID:gyMDUzMTI

    こいつ1000回以上更新してクリックしててワロタww
    どんだけヒマなんだこのバカw

  • 743mg ID:c2NzczMzc

    google.co.jp/search?q=k0ODE0NTA
    マクロ組んだとかじゃないの?

  • 743mg ID:EwMjIzOTE

    1000回クリックって、これだからアナクロなヤツはw

  • 返信 743mg ID:gzNzU1Nzk

    台風コロッケの亜種でやってる台風ピザの文化マジやめろ

  • 返信 743mg ID:E1MDg0NDc

    「アーッ」って言いながらちょっとしたアトラクションを楽しんでる感じ

  • 返信 743mg ID:A4OTIxMjk

    みんな楽しんでるね!オーイエー!

  • 返信 743mg ID:I2MzYyNTc

    いやなら労働者も断れよ

  • 返信 743mg ID:Y3NDE0NjE

    トラック倒れておおはしゃぎやん

  • 返信 743mg ID:A0MzY5MzU

    見にくいな。なんだこれ?

  • 返信 743mg ID:QyNzA4MDg

    この日一日の売り上げと損害金、どっちが高いのかな

  • 返信 743mg ID:gyMjk2Nzk

    下請けがことわったらもう仕事回ってこないから

  • 743mg ID:EzNDY2NDY

    うちは下請けやけど普通に帰らせたけどな、それで切ってくる荷主とは商売したないわ。
    それこそなんかあったらケツ拭いてくれるんかって話や。

  • 返信 743mg ID:c2NzczMzc

    台風位でこんなに動画上げるなら、
    普段もう少し”こまめに”上げれ!

  • 返信 743mg ID:c5OTQxMDI

    腹空かせてピザを待っている人がいるからな。
    命がけだ。

  • 返信 743mg ID:IyODE0MTE

    冷凍ピザでもストックしとけよ。それ食っとけよ。チンカスマンカスハゲ野郎がww

  • 返信 743mg ID:EwOTQ2OTI

    ユーチューバー「台風だけどピザを頼んでみた」

  • 返信 743mg ID:E1NDE4OTE

    そっか、この動画撮ったヤツが注文主だな!

  • 743mg ID:UyMDgwOTU

    俺も今度台風きたら注文するよ

  • 743mg ID:QzOTQxMTY

    ユーチューバー「ピザ屋だけど、台風なんで電話線抜いといた」

  • 返信 743mg ID:I0NjkyOTk

    暴風雨で通行量もまばらになった13時~15時ごろ
    ピザ屋さんのバイクだけがいつも以上に走っていた
    こんな日ぐらい注文控えろよ

  • 返信 743mg ID:A5OTg0Mjg

    台風来るのわかってるのに備えてない奴なんておさまるまで絶食すりゃいいんだよ

  • 返信 743mg ID:UwNzE5NDE

    関西人は人情に篤いとか大嘘だな
    常識あればさすがにこんな日は注文控えるわ

  • 返信 743mg ID:c5Nzk4MTM

    どこにだってバカは一定数居る

  • 返信 743mg ID:I0ODUyNjE

    こういうバカは全国にいるんだよなぁ…

  • 返信 743mg ID:c5MzIyMzI

    こちら人の不幸を盗撮して喜ぶ民度の低い人達が数多く住むマンションからの中継です

  • 返信 743mg ID:Y2ODI5MzY

    人の不幸は蜜の味やで^^ ささやかなワイの楽しみ取らんといてna

  • 返信 743mg ID:I0ODUyNjE

    で、その動画を見に来るおまえww

  • 返信 743mg ID:A1Mzg1OTI

    この日を狙って、ピザを注文する奴~

  • 返信 743mg ID:gwNDMxMDA

    注文する側も狂ってるな

  • 返信 743mg ID:QyNDYxMzY

    仕事とはいえ、これは同情するよ。自分が配りに行く立場になって 
    考えられるやつなら。

  • 返信 743mg ID:A1Mzk3OTE

    これは荒れる予感

  • 返信 743mg ID:A1Mzk4Mzk

    もう外出すなよ。2次災害なるやんけ

  • 返信 743mg ID:c2MzYxMjA

    ドミノピザブラックすぎる。
    台風の日くらい配達中止しろよ。

    あと、台風の日にイオンに行く馬鹿もタヒんでよし

  • 返信 743mg ID:gzMjQ1NjI

    じゃあ食料品とかどうすんの?

  • 743mg ID:AzOTI5NDU

    来るのわかってんだから準備しとけ

  • 返信 743mg ID:czNjQzOTM

    しかしだーーれも 助けないね

  • 返信 743mg ID:I0ODUyNjE

    助けられないだろ。アホかおまえ。

  • 返信 743mg ID:YxMDQxNzc

    傍観者は楽しそうだな…

  • 返信 743mg ID:I2MzA0NTI

    ピザ屋の栄光!このピザ屋のプライド!やらせはせん!やらせはせん!やらせはせんぞぉ!

  • 返信 743mg ID:gxNjUzOTQ

    運送系はほんとブラックやな・・・

  • 返信 743mg ID:g3NzY4NTU

    っていうかなんでイオン行ってんだよ。家にイオンよ!

  • 返信 743mg ID:Y2ODQyMzM

    台風のときにピザたのんでんじゃあねぇよ!

  • 返信 743mg ID:I2MjA4NTc

    嫌がらせかもね

  • 返信 743mg ID:gxOTg0MTk

    もう風速20メートル超えたらピザの配達禁止なー

  • 返信 743mg ID:I2MTk1NTQ

    ドミノは倒れてこそ完成だから仕方ない

  • 返信 743mg ID:k0NDIzOTE

    ハンドパワーです

  • 返信 743mg ID:k0NDIzOTE

    この危険な状況で配達させた店長は失格
    事故で怪我でもしたらどうするつもりなんだろう?

  • 返信 743mg ID:czNzQxMTI

    ドミノは企業体質に問題あり
    従業員保護を考えない企業は滅びろ

  • 返信 743mg ID:UwMTQ2NTQ

    ドミノピザの黒色は透けてるんだからこんなとこで働くやつはガイジやろ
    ワタミ並に叩かれてもいいだろココ

  • 返信 743mg ID:Q4Njg1NDI

    これ天満のパークタワー前かな
    ほんとデリは店閉めりゃいいのに

  • 返信 743mg ID:c5ODM0MjI

    これくらいの風で停まってる奴にピザを運ぶ資格はないよ!?クビだよ!?

  • 返信 743mg ID:I0Njk2MDk

    見てないで助けてやれよ

  • 返信 743mg ID:I0Njk2MDk

    警報で休んだガキがなんでイオンにいるんだよ

  • 返信 743mg ID:AyNDMzNDE

    学校に行かなくてもいいだけ イオンはOK

  • 返信 743mg ID:Q3OTQ1NTc

    弁当屋なんか台風の日配達中止なのに
    ピザ屋も少しは考えろよ

  • 返信 743mg ID:gwOTMzNDM

    日本の企業の悪い所だよな
    素直に顧客に断りの電話入れればいいのに
    無理して配達して荷物も車両にも被害出して頭悪すぎない
    変な使命感なんてゴミの価値もない

  • 返信 743mg ID:AxODIzNjc

    自浄作用が働かない業界はバンバン法規制すればいい

  • 返信 743mg ID:A0MTgyNDQ

    ま~たヒロカズか
    ドミノに恨みでもあるんかい

  • 返信 743mg ID:A5ODM2ODU

    命がけやんけ

    お前らがピザ頼むからアホンダラ

    チップぐらいやれよジャップども

  • 返信 743mg ID:Y2Nzk3MTI

    なんだよこれ。
    人の命をなんだと思ってるんだ?

    03-5820-3650

    ここドミノピザの本社の番号だから
    お前らの力の見せ所だぞ。
    マジでドミノピザ人殺し。

  • 返信 743mg ID:AxODI4Mjg

    こんな時にピザ配頼むやつクソだな
    取りに行けや

  • 返信 743mg ID:Y2MzY4MzE

    注文するほうも配達するほうも頭おかしい

  • 返信 743mg ID:c2MzYxNTU

    台風コロッケならぬ台風ピザ流行ってるんだろうか?デリバリー頼む人はいいけど運ぶ人は命がけて!

  • 返信 743mg ID:A4MTY2NDA

    あーそうか、これを撮るために注文したのねw

  • 返信 743mg ID:Q3OTg4Njg

    明らかに危ない橋をトラックがびびりながら渡って倒されて橋から落ちそうなったり大阪とかなんで正常な判断できない人多いんだろな

  • 返信 743mg ID:Y3NDYyMDQ

    みなさん期待してて草

  • 返信 743mg ID:E1NDc4NTc

    なんか楽しそうで良かったです

  • 返信 743mg ID:k2NDY1MTY

    こんな時に配達させるとか
    ブラックです、と言ってるようなもんだ

  • 返信 743mg ID:I2MzA0NTI

    雨にも負けず風にも負けず、そんなピザ屋になりたい。

  • 返信 743mg ID:I2NDk1NTk

    こういう日本の加減を知らない真面目さ?嫌いだわ。

  • 返信 743mg ID:IyNjE4MDE

    台風なのにイオンに行く馬鹿ども

  • 返信 743mg ID:IxNTc0MDI

    ピザクックが一番美味いのはナイショ

  • 返信 743mg ID:I1NDk4MTE

    俺は鯖の缶詰食ってる

  • 返信 743mg ID:E2NjQwMTU

    これは問題になるなテレビでも取り上げるやろな
    従業員ケガしてもピザ売れって経営方針かいな?

  • 返信 743mg ID:czOTM4MDA

    学習能力無し

  • 返信 743mg ID:IwODQ0NjM

    なにサボってんだこいつ
    お客さんのピザ冷めちまうだろうが

  • 返信 743mg ID:ExODA3NzY

    あかんあかん!
    ビデオ録画ポチ(笑)

  • 返信 743mg ID:IxNDMxOTM

    てかヒロカズが投稿したピザ屋の動画お前が注文して来るの待ち構えてたんちゃう?

  • 返信 743mg ID:IzOTU3MjE

    注文する奴も行かせる奴も行く奴も正気とは思えん
    でか注文したやつ晒せ

  • 返信 743mg ID:E4NTg2NjA

    この後ぐちゃぐちゃのピザを玄関で投げつけたと思う

  • 返信 743mg ID:E2ODI0MjY

    おばはんの悲鳴の方が大きいって言う

  • 返信 743mg ID:E4NTc2ODA

    ピザもトラックも働かせてる奴と頼んだ奴をテレビの生中継で斬首しろ

  • 返信 743mg ID:U1NjU5NDA

    店もそうだけど注文する奴も知恵遅れレベルのアホ
    自分のこと以外何も考えられないボケ死んどけ

  • 返信 743mg ID:I1MjI4MTA

    大雪降った日もピザ頼みたくなるよね。

  • 返信 743mg ID:EwODAwMjY

    悪意とか嫌がらせじゃなくて
    こんな時でも配達してくれるんなら頼むよ
    腹減ってんだから

  • 返信 743mg ID:EwODAwMjY

    ジェット旅客機のエンジン噴射みたいな風だったからな
    計ってなかったがそんなのは一時間も吹かなかった
    あんなに強くなる前に自主退避しとけばいいのよ
    会社の指示が、、、なんてカバってやるこたない
    現場の状況なんて指示する方は把握しきれないんだから
    自分で判断しなきゃピザもバイクも台無しになるで

  • 返信 743mg ID:gxMTI4MDM

    ピザを注文する無能な奴と
    ピザを配達する無能経営者がおる。
    双方危機管理ゼロ。

  • 返信 743mg ID:AwMjI0OTQ

    ココの名前出てたけど
    とくダネにいくらで売ったの?

  • 返信 743mg ID:EwODAxNTk

    トラックが倒れそうになってんのになんでスマホで撮影してんだ?
    そんな暇があったらまずは助けてあげるべきだろ?
    所詮、これが日本人の最低な民度だよ

  • 返信 743mg ID:I1NjI1Njc

    ↑どうやって助けるの? 風速30メーターの中、2トンもあるトラックどうして支えるの?

  • 返信 743mg ID:IzNTkxMDI

    能無しクソチューバーとかがネタで注文してそうなんだよなぁ
    クソヤバい台風でもピザを無事配達してくれるのか!とか

  • 返信 743mg ID:E2ODc5NDc

    バイカスは勉強する能力を持ってないからこのざま
    バイカスは死に絶えろ

  • 返信 743mg ID:A0MDg4MzI

    キチガイ客、キチガイ店長、キチガイ台風、ザコザコ配達員
    地獄やな

  • 返信 743mg ID:E4MTkwNzc

    いやいや、わざと注文してるんだろ?
    自分より惨めな境遇にいるやつを見てプライドを保ってるんだろうな

  • 返信 743mg ID:I1NDk4MTE

    ステマの一種か?

  • 返信 743mg ID:E3MzkzMzE

    被害者であることには違いないが、それと同時に加害者になる(なっている)可能性があることを自覚してない奴が多過ぎる。

  • 返信 743mg ID:IzNTkxOTI

    Twitter動画見れないわ

  • 返信 743mg ID:IzMjg3NzI

    女はほんとギャーギャーうるせーよな。うるせーだけで何もしねーで見てるだけ。
    ピザもわざと狙って注文してそうだしな。

  • 返信 743mg ID:IyNjMxOTI

    僕「ピザ一つお願いしますw」
    ドミノ「わかりました。40分ほどお待ち下さい。」
    僕(まじで来るのかよ・・・・・・・)

  • 返信 743mg ID:UyMjY5NzU

    めっちゃ耐えててワロタ

  • 返信 743mg ID:U0Mzk3MTA

    注文する馬鹿も注文受ける馬鹿な店もいい加減にしろと。
    こんなくだらない事でもなにかあったら救急が出動しなきゃいけなくなるし、災害の規模が大きいほど二次被害の可能性が高まる。
    人命がかかってるんだから冗談や洒落じゃ済まないんだよ。

  • 返信 743mg ID:QxODIxMjE

    ドミノ倒し

  • 返信 743mg ID:czMTczNDA

    Курэха(クレハ)と申します @Og5RKvy1E7Ro25u

    #年齢とイラスト晒してびっくりした人がrtしてくれる
    一応17歳です。
    本格的に描き始めて1年ちょっとなので、いろいろ教えてください…
    twitter.com/Og5RKvy1E7Ro25u/status/1037325398151839744

  • 返信 743mg ID:M4NTQyMjE

    消えろ餓鬼
    なにがクレハだお前なぞカレハでいいわ

  • 返信 743mg ID:Q3NDUyNDY

    うp主がピザ注文したんじゃね?

  • 返信 マロ ID:kzODg0NzA

    店員よりも注文が大事なドミノ!

  • 返信 743mg ID:U4NzAzNTk

    ピザ屋なんてフランチャイズなんだから経営は店主任せだろ。

  • 返信 743mg ID:cxMzM3NTk

    こんな時だからこそ持ってきて欲しいんだよな
    俺もこの日ドミノじゃないけど注文したわw

  • 返信 743mg ID:AwNTQ4ODg

    職業選択の自由があるんだよなぁ
    嫌なら行かなければいいんだよなぁ
    そんなことできない!っていうやつは行けばいいただそれだけ
    行かない奴は行ってないよ仕事クビになるわけもない。最近の労働者側は強いからなまあいいんじゃないのと思うね。散々会社は偉そうにしてきたからしゃーない

  • 返信 743mg ID:c3MTA3Mzc

    ドミノ倒しにw

  • 返信 743mg ID:c3MTA3Mzc

    それにしてもヒロイチ随分見やすくなったぞ。
    微調整したんやな。
    エロいぞ。

  • 返信 743mg ID:g2NTI0NjM

    ドミノピザってのは従業員の命よりも数千円の売り上げを優先するクソ企業って事だな。
    絶対に食わねえ!!

  • 返信 743mg ID:E2ODQ0ODY

    23号が通過したとき東京の東●留●滝●のドミノ・ピザの店頭に並べてあったバイクがドミノ状に倒れてて笑えた
    交差点の角

  • 返信 743mg ID:Y4NzI2MTA

    ネットだと有名ね、TVは大事なスポンサー様だから触れもしないけど笑

  • 返信 743mg ID:I3MTA5NTU

    完全な向かい風だというのに車体を横向きにして風を受ける面積を最大にして耐えようという苦行ですね、わかります。

  • 返信 743mg ID:EzNzYxMTE

    台風を知らんのか。ブアカオウめが。ww

  • 返信 743mg ID:A1MjM1Nzg

    台風直撃でピザデリ注文したやつ、土下座して謝ってこい!

  • 返信 743mg ID:gwMzI1NTY

    雨の日はピザとかってメール出してたから台風でも配達行って来いなんだろ

  • 返信 743mg ID:IwMDIwOTY

    これ店長自身が配達したらしい。その店長は今、地域マネージャー

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント 【スッキリ】何年も放置された歯石をがっつり除去する歯医者さんの動画。
    これは取りがいあるなwww何年放置したらこうなるんだろう。何十年という期間かな?元の歯の形が分からないほどにこびりついた酷い歯石をがっつりと除去する歯医者さんのスッキリ動画です。スッキリなんだけど汚い物なので一応注意。
    112 コメント 【衝撃】川をボードで走っていると前方に『奇妙なボート』を発見 近づいて見てみるとまさかの・・・
    川をボードで走っていると前方に『奇妙なボート』を発見 近づいて見てみるとまさかの・・・
    118 コメント モロ凸。愛知県で脇見運転?のアクアが中央分離帯に真っ直ぐ突撃。その瞬間ドラレコ。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    モロすぎるだろ・・・。どんだけ前見てないんだ・・・。右側に反れ出してから約6秒間まったく前を見ずに脇見していたのか。運転中って1秒でもよそ見するの怖いのに6秒間も前を見てないってあんた・・・。愛知県江南市五明町福森133の五明福森信号で撮影された中央分離帯のガードレールに真っ直ぐに突っ込んでしまうアクアを撮影したドライブレコーダー映像です。
    38 コメント 【動画】ミサイルが撃ち込まれたアパートから奇跡的に生き延びた女性が見つかる。
    ウクライナ東部ドニプロの集合住宅に空母を破壊するように設計されたロシア軍のKh-22ミサイルが着弾。その現場から奇跡的に助け出された女性のビデオです。BBCニュースによるとこの攻撃による死者は30人、行方不明者44人。病院に運ばれた70人の内10人が危険な状態にあるそうです。
    153 コメント アルゼンチンサッカーの悲劇。敵チームのサポーターだと勘違いされた青年が殺される。
    アルゼンチンサッカーで敵対するチームのサポーターだと勘違いされた22歳の青年がファンたちに殺されるという事件があったそうです。そのビデオ。最後飛び降りて逃げようとしたところを後ろから突き落とされバランスを崩して頭から落下してしまったみたい。そして病院に運ばれ2時間後に亡くなったそうです。同じチームのファンだったのにな・・・。
    72 コメント 【動画】ブラジルのギャングさん、特殊部隊にヘッドショットされる。
    「APEXの世界だ」と今日の5ちゃんねるで話題になっていたギャングvsブラジル特殊部隊の銃撃戦です。それにしてもギャング側も軍隊に負けてないくらいの武器を所持しているのかよ。その辺りがブラジルだな(((゚Д゚)))
    78 コメント 【動画】浜松オートで落車したバイクが係員を吹っ飛ばす大事故が発生して開催中止に。
    うわっ!動画だとわかりにくいけど画象だとめっちゃ飛ばされているじゃん。3日行われた浜松オートが「開催従事員の身体に影響を及ぼす重大な事故が発生したため」競走不成立、以降のレースが中止になったようです。その事故の映像が話題になっていましたので紹介します。