このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

走る兵士に向けて教官がAK-74から実弾を発射しまくるウクライナの訓練が怖い。

見てるだけでとんでもなく怖い。1分20秒とか結構離れている上に土埃で見えづらいのにバンバン撃ってるが・・・。リアルな戦場を演出するために走る兵士たちに向けて教官が実弾を発射しまくるというウクライナの訓練方法がヤバいと話題になっているビデオです。戦地に派遣する前に死人が出そうだけどいいのかこれは。
2018年04月08日 10:00 ┃
73 コメント 【動画】能登半島M7.5大地震、各地の被害状況のまとめ。
Twitterの方ではいくつかリツイートしましたがこちらでも。動画1の輪島市からの映像がひどいね・・・。みなさんは大丈夫ですか?まだ余震が続いているみたいなので引き続き警戒を。
30 コメント 【衝撃】痛い痛い痛い痛い。親指の爪をペンチで剥がす動画が痛い痛い痛い。
おぎゃあああああ。
サムネイルでもう痛い。変色してもう死んだ爪っぽいし拷問みたいな動画では無いんだけど、それでも痛い痛い痛い。今日の5chで「怖くて見れない」系のコメントを多く集めていた痛いビデオです。(再生注意)音を消して見れば多少はマシかもしれない(@_@;)
92 コメント パレスチナからの無差別ロケット弾がイスラエルのハイウェイに着弾する瞬間。
イスラエルのガン・ヤヴネのハイウェイにパレスチナからのロケット弾が着弾する様子が交通カメラとトラックのドラレコに記録されました。この交差点はガザ地区から直線距離で約30キロの位置にあるそうです。あの黒い車ギリギリだったなあ。その直後を走っていたバイクっぽいのは大丈夫だったか?
39 コメント 【動画】ライン運河で艀を押していたプッシャー船に貨物船が追突する事故。
大型船は急に止まれないというか見えていなかった感じかしら。オランダのアムステルダム・ライン運河で撮影された追突事故のビデオです。撮影者は何回「WTF」を言うんや(笑)この事故によるけが人は報告されていません。
Insane Military Training With REAL BULLETS by Ukrainian Instructors

関連記事

69 コメント 【動画】待ち伏せでミャンマー政府軍の車列をフルボッコにした反乱軍からの映像。
これ3台目のトラックは攻撃を受けていないように見えるけど、民間の車両?ミャンマーのサガインで撮影された、政府軍の車列を待ち伏せにしてフルボッコにした反乱軍からのビデオです。ネタ元によると10人を殺害し、43人を捕虜に取ったんだって。(音量注意)
55 コメント 【動画】走行中の車の上に飛行機が不時着するアクシデント(゚o゚)
ひっでえ(゚o゚)これ車の人からしたらたまったもんじゃないな。完全な死角から屋根を潰されるほどの衝撃がドーン。フロリダ州でハイウェイI-95号線に不時着しようとした小型飛行機がトヨタ・カムリに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。ニュースによるとカムリに乗っていた女性1人と飛行機の男性2人の計3人が軽傷。
57 コメント 【戦争】塹壕内のロシア兵が記録したウクライナのドローン爆弾攻撃。
そうだよなあ。あれだけ小さい機体だもん下からいくら撃っても当たらんよね。ウクライナによるドローンを使った爆弾投下攻撃。それを塹壕内のロシア兵が撮影したビデオです。ウクライナのドローンからの映像はネットにあふれているし何度も記事にしていますが、ロシア側からのものは初めて見たので。
241 コメント とんでもなく恐ろしい女性警官のボディカム映像が公開される。マジ怖い。
カリフォルニア州ナパの田舎道で道路脇に停車していた車に職務質問するために近づいた女性警官のボディカム映像です。これ怪しい車に近づいたまでは良いけど女性警官一人だけなのか?相手も女性警官一人だけだと見て一撃食らわせて逃走しようとしたのかしら。これはコエーわ(@_@;)

最新ニュース

コメント

走る兵士に向けて教官がAK-74から実弾を発射しまくるウクライナの訓練が怖い。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:U3NDExODk

    これ実はBBやねん

  • 返信 匿名 ID:E1MDE1MzA

    演習で当たる程度の幸運値なら戦場に出す前に死ねという事やろ

  • 返信 匿名 ID:UwMjUzNTM

    もみじまんじゅー!

  • 返信 匿名 ID:EyODQ4MjE

    実弾なわけないだろあほかよ

  • 返信 匿名 ID:EyMTg3MDY

    実弾だよアホ。

  • 返信 743mg ID:c3Njg5ODg

    カリカリすんなって。CGだよこれは。

  • 返信 匿名 ID:Q5Mjg3ODg

    訓練の成果はあるのか?

  • 返信 匿名 ID:Y2ODcxNzk

    至近弾を浴びせる訓練は今の時代最精鋭クラスの人たちしか受けられないが昔は米軍ですらやってたことを考えると危険を天秤にかけても行うだけの効果があるんだろう

  • 返信 匿名 ID:g1OTk2Mjg

    >戦地に派遣する前に死人が出そう
    「誠に残念ながら、ご子息は訓練中の事故により逝去なさいました。なお詳細は規則により公表できませんので、あしからずご了承ください」

  • 返信 匿名 ID:E2NjU4MDI

    戦場で射殺するの動画は観ることができるけど、
    こっちの動画はヒヤヒヤして観てられんな。

  • 返信 匿名 ID:E2NzcwNTU

    実戦訓練

  • 返信 匿名 ID:EwNTA5ODY

    実戦と違うのは弾があたった時に
    「あ、ごめん」と謝ってくれるところかな

  • 返信 匿名 ID:k3NjY1Mzc

    銃弾が近くに着弾しても恐怖に足が竦まないように慣れさせておく訓練?

  • 返信 匿名 ID:YwMDQ2Nzg

    戦場で銃弾を浴びる状況だと、既に敗戦確定な状態。

  • 返信 匿名 ID:Y5MDI0NzI

    非致死性兵器のゴム弾があるんだよ

  • 返信 匿名 ID:EzNzM4NTg

    007/美しき獲物たちで、岩塩弾なら見た。撃っても死なないし、撃たれても死なないから、お互い「?」で面白かった。

  • 返信 743mg ID:c3NzQ3MDg

    愛国心が強くて兵士になるのか、他にする仕事が無いから兵士になるのか、何故こんな危険な仕事を選ぶんやろ
    徴兵制もあるか

  • 返信 匿名 ID:EzNzM4NTg

    畑は長男が継ぐから、次男坊以下は家を出て行かなければならない。地元で農業以外の産業はガソリンスタンドくらいなので、軍隊に行くしかない。アメリカの場合は、そんな若者をかき集めて日本に送れば、とりあえず経費は日本が負担してくれる。そうです、日本はアメリカの就職雇用の公共事業を行ってるんです。

  • 返信 匿名 ID:M5OTY3OTM

    人を殺したいから。

  • 返信 匿名 ID:c1OTYwMTA

    AK74の使用する5.45mm×39弾が人体に当たった場合の銃創は悲惨です
    弾頭先端内部に空洞が設けられているため人体のようなソフトターゲットに着弾した場合、内部で横転弾となりズタズタに切り裂きながら治療の困難な射出口を形成します
    アフガン戦争ではムジャヒディンたちは毒入り弾丸と恐れました

  • 返信 匿名 ID:IxODc2OTg

    ロシア相手のシュミレーションだろうからね!w
    暴力国家から絶対東部を取り戻して欲しい!

  • 返信 匿名 ID:Y2NzcyMTE

    露助からクリミア半島取り返したいよな

  • 返信 匿名 ID:c3NjgwMDA

    これは逆だろ
    教官に走らせて訓練生に射撃の練習をさせるべき

  • 返信 匿名 ID:Q1MjI1MTY

    そんな世にも恐ろしい訓練に付き合うベテラン兵士(教官が勤まるような)、いるわけないだろうw。

  • 返信 匿名 ID:QyOTUxMzk

    跳弾てのもあるしなぁ…。

  • 返信 匿名 ID:E2NTM1NTk

    相手はこれ以上のキチガイのロシアだからな
    まだまだ甘い

  • 返信 匿名 ID:UzODQ1NDM

    実践に近い環境で訓練できるんだから良いじゃねw 当たるかもしれないけどw

  • 返信 匿名 ID:UxMzEyMjI

    この訓練に祝砲弾幕片手撃ち土人を召還して夢のコラボが観たい
    最後の手首クネった時に生き残れた奴が真のソルジャー

  • 返信 743mg ID:A5NzY5MTI

    当たったら金のエンゼル賞

  • 返信 匿名 ID:YxNjc4MTk

    サバゲーもこれくらい気合入れろよ

  • 返信 743mg ID:cxMTM4Njk

    実弾を人に当てないように発射し続けていると、たまに間違えて人を撃ってしまう説

  • 返信 匿名 ID:E2NjYyOTI

    日本みたいな 生ぬるい演習と比較すんな

  • 返信 匿名 ID:U3NDMyMjY

    敵はキチガイ国家ロシアとその支援を受けて領土を奪い取ろうとする親ロシア派だからな
    自分もキチガイにならければ対抗できない

  • 返信 743mg ID:UwMzA2MTE

    こだけ外してうってれば、実践でも外すわな。

  • 返信 匿名 ID:EzNzM4NTg

    スターウォーズの白い人達でつか?

  • 返信 匿名 ID:U1Mzg2MDA

    これ外す方が難しくね?
    思わずクセで当てちゃうだろ
    ’88頃に中村敦夫の地球発22時で放送した南京野戦部隊の
    実弾突撃演習でさえ、安全に配慮して撃ってたのに

  • 返信 匿名 ID:E2ODk3OTY

    うむ。
    当たらないように撃つって、難しいだろうなあ。

  • 返信 匿名 ID:U3NDMxODE

    一日2,3人は当たってそう

  • 返信 匿名 ID:UwODM1NzQ

    こんな奴らに勝てる気がしない

  • 返信 匿名 ID:E2NDE0MDg

    撃たれるほうも怖いが撃つほうも怖くて無理だわ

  • 返信 匿名 ID:cwNTQzOTc

    このコメントは管理人によって削除されました。

  • 返信 匿名 ID:YzNDM0NzM

    撃つ方を気にして、すこし遅めに走ったほうがいいのか、本気で走っていいのか、悩むところだな

  • 返信 743mg ID:IyMjQ5ODI

    4月20日に朝日売春婦捏造新聞社前で珊瑚捏造記念日デモをやろうぜ。

    フジテレビデモみたいに盛り上がろうぜ。

    そんで朝日売春婦捏造を潰そうぜ。

    このレスをどんどんコピペしてくれよな。

  • 返信 匿名 ID:IyMjQ5ODI

    4月20日に朝日売春婦捏造新聞社前で珊瑚捏造記念日デモをやろうぜ。

    フジテレビデモみたいに盛り上がろうぜ。

    そんで朝日売春婦捏造を潰そうぜ。

    このレスをどんどんコピペしてくれよな。

  • 返信 匿名 ID:YxNjc1MDE

    こんなのは簡単だよ気に入らない奴だけ本気で狙えばいいだけ

  • 返信 匿名 ID:E2NTIyMDQ

    自衛隊もこの訓練を導入すべきだ

  • 返信 匿名 ID:Y0NjkxMjA

    自衛隊はいじめがすごくて何人も自殺しているのに
    こんな事したらさらに死人増えるぞ

  • 返信 匿名 ID:UzOTU1ODA

    近くに土煙が上がるのは確かに怖いな

  • 返信 匿名 ID:YxNDAwNjI

    間違って当てられたら堪ったもんじゃないな
    自分の命は教官次第かよ

  • 返信 匿名 ID:Q5Nzc0OTE

    ちょっとフェイント掛けたら撃たれるな

  • 返信 匿名 ID:UwMjUzNTM

    当てようと思っても外れるのに
    外そうと思って当たっちゃうことも

  • 返信 匿名 ID:YwMDUwNDk

    日本の若者もこのくらいやればイキる奴減るのに

  • 返信 匿名 ID:k4MDYwNzQ

    当たらなければどうということはない

  • 返信 匿名 ID:k3NzcyNjM

    これでいじめが無くなりそうだな

  • 返信 匿名 ID:Y2ODY4Njc

    これが実弾訓練の醍醐味
    撃ってる方は予想付かないわけで
    つまずいたり、タイミングずれたりしたら
    人生終了ってこともありえるな
    日本の自衛隊も導入しよう

  • 返信 匿名 ID:UyNjUzMzM

    背嚢って20kgくらいあるのかな?それ背負って銃弾避けようともせずに
    荒地を全力疾走とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 返信 匿名 ID:U3NzQ5NDY

    思ったよりずっと近いのが味噌
    どこのサイトだったかで捕虜を逃げさせて撃ち殺してたけれど、かなり遠くまで逃げてても倒れてた
    こんな近くで実弾が当たれば死なくても兵士としては確実に再起不能
    そんなバカな事やるだろうか?
    旧日本軍じゃあるまいに

  • 返信 743mg ID:YyMjM4MTE

    この国アホだな…
    実弾って言いながら、ゴム弾で良いだろ
    開始前に実弾入りで人形破壊しとけば信じるわ

  • 返信 匿名 ID:MxNjE2Njg

    事故もあるだろうね。
    リスクの割にどれだけの効果があるのだろう。

  • 返信 匿名 ID:c2NTI5NDM

    がんばれがんばれ
    訓練終えたら寿司食いな

  • 返信 匿名 ID:Y3OTQ4MjY

    兵士、戦争、武器ただの無駄w

  • 返信 匿名 ID:g5NzA2Mjg

    「はーい、お薬多めに出しときますねー」

  • 返信 匿名 ID:Q3MTY3NzM

    今は無いかもしれんけど、10数年前に知人の元自衛官に聞いた話だと、匍匐前進の訓練時に頭の上を実弾が飛んでたと話してた
    「頭上げてしまったら死ぬんじゃないですか?」と聞いたら「うん、死ぬから誰も頭を上げない」と笑ってた

  • 返信 匿名 ID:Q4MzI4NjM

    絶対に外す撃ち方も難しそう。

  • 返信 匿名 ID:Q3MzI2MjU

    クソエイムじゃん・・・

  • 返信 匿名 ID:I4MzA3MDU

    実戦が始まってしまったら
    「これ実弾ですか?」とか阿呆な事は聞けないぞ
    訓練はたぶんゴムだと思うけど
    実弾が使われてても不思議はないんじゃないの
    ほぼ拷問みたいな訓練あるし
    本当にお疲れ様ですとしか言えない

  • 返信 匿名 ID:IxNDk2NzM

    アホ。

  • 返信 匿名 ID:M2OTAyNzE

    こういう訓練した連中と戦えるのかいな自衛隊は・・

  • 返信 匿名 ID:QyNzk1ODA

    こんな相手には負ける気がしないけど、そう思わせるのが狙いかもね。

  • 返信 匿名 ID:Y1MDE5NTE

    Ak74❌
    Ak47⭕️
    5.45mm❌
    7.42mm⭕️

  • 返信 743mg ID:M0NDc4MjM

    これでウクライナ戦争でウクライナ軍が強いのわかったわ。

  • 返信 743mg ID:Q2MzA0NzA

    なにこれ?怖すぎるし、意味がわからん。度胸をつけさせる為か?怖e

  • 返信 743mg ID:U5Nzc0NDg

    さすが西ロシア

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    181 コメント 京急線の踏切が無法地帯に。警報が鳴って遮断機が下りた踏切に進入しまくる人たちの映像が話題に。
    ひっでえなこれ。短い動画なのに3人も。東京都品川区北品川1丁目の八ツ山通り、京浜急行本線の踏切で撮影された警報が鳴って遮断機が下りている踏切に進入して横断していく人たちのビデオです。サラリーマン風の男性もジャケットを着たおじさんも、そして最後にはおばさんも(´・_・`)
    88 コメント 【動画】1人死亡。メリーランド州の交通事故がエグすぎて。建物も崩壊。
    うわあああああ(@_@;)
    歩行者1人が死亡とニュースでやっていたのでどこかと思ったら。あの角に人がいたんだ(画像1)メリーランド州ボルチモアで発生した激しい交通事故のビデオです。この事故で歩道にいた54歳の男性が車と壁に挟まれ瓦礫に埋もれて亡くなりました。
    151 コメント 黒人たちがビーチで大乱闘 高画質で迫力が凄い件
    黒人たちがビーチで大乱闘している映像。中々高画質なので迫力が凄いです。それにしてもやはり黒人つえぇ・・・。躍動感が日本の喧嘩動画とかとは全然違う(°_°)
    47 コメント 大惨事。バイクレース中にフィニッシュゲートが倒れライダーが死亡。
    えええ。この天候の中でレースしちゃダメだろう。インドネシアの東カリマンタン州タナー・グロゴで行われていたバイクレースの最中にスタート&フィニッシュゲートが倒壊。突っ込んだライダーの1名が亡くなってしまった事故のビデオです。
    59 コメント 怖すぎ。死ぬ所だった。超速で逆走してきた車をギリギリの所で避けたドライブレコーダー。
    ミラー辺りが粉砕しているけどこれはギリギリで避けれたと言って良いよね。まともに当たってたら死んでしまう速度っぽいし。まったく避ける気配を見せない逆走車が超速で突っ込んでくるドライブレコーダー映像です。これ逆走してきた車はどうなったんだろう。そのまま走り去った?だとしたらどこかで誰かが死んでるよねこれ。
    90 コメント ブチ切れた象を止める事は出来ない 踏み潰されプチンされた男の映像
    ブチ切れた象が男を追いかけ鼻を使って攻撃、その後ストンピング攻撃でトドメをさしてしまう映像。やっぱ怒った象さんは怖い(@_@;)
    69 コメント 列車は急に止まれない。脱線事故を起こした車両に別の列車が接触してしまう事故の映像。
    インドネシアのジャワ島中南部、ジョグジャカルタ特別州のワテス近郊で撮影された列車脱線衝突事故のビデオです。この事故で32人が怪我したと伝えられています。結構大きな脱線事故+追撃で死者が出なかったのは奇跡ですね。