やりにくいwww北朝鮮でK-POPアイドルが踊るとこうなる動画。北朝鮮上級国民の反応。 北朝鮮上級国民の反応。動画1は無反応ゾーンを切り抜いた部分っぽいな。動画2、3を見るとみなさんそれなりに楽しまれたご様子。K-POPアイドルを含む11のアーティストが南北交流のため北朝鮮の平壌で公演を行ったそうです。そのビデオが人気になっていましたので紹介します。(削除動画を入れ替えました。) 面白動画 89コメント ┃ 2018年04月02日 22:38 ┃ 66 コメント 【8秒】すごくてワロタ。この2ケツスクーターがやっべえwwwww これは狙ってやったのかな?走っているのが歩道側に見えるよね。Twitterに今日投稿されたばかりなのに既に130万再生を超えていた2ケツのスクーターがやばい動画です。Reddit版が一番画質が良いのですが、埋め込みがあれなのでVtwimg版で。追記、動画を入れ替えました。 171 コメント ワロタ。インフレに苦しむ日本人の動画が草wwwwww 「私の目を見てください!」辺りからニヤニヤが止まらないwww縦動画のショートドラマが今日の5chで大人気になっていましたので紹介します。これ最後ドウイン(抖音)になっているけどオジリナルはどこなんだろう。演技も上手だしシナリオも面白いわwww 89 コメント 飛行機でヒッチハイクしたかった男、離陸準備中のボーイング737によじ登り逮捕される。 ナイジェリアのムルタラ・モハンマド国際空港で離陸準備をしていたアズマン・エアのボーイング737に茂みに隠れていた男がよじ登りドアを開けるように迫るという出来事があったそうです。そのビデオ。逮捕された男は飛行機をヒッチハイクしてガーナまで帰ろうとしていたんだって。空港当局の話によると彼のスーツケースがエンジンに入れられており、例えヒッチハイクが成功していたとしても墜落していただろうとインタビューに答えています。ちなみにこの飛行機はナイジェリアの国内線です(´・_・`)ツッコミどころが多すぎて翻訳するのに混乱したわwww 88 コメント ガラスをLEDスクリーン変えてしまう薄型フィルムが良さそう。 透明、軽量、薄型。どんなガラスでも貼り付けるだけでLEDスクリーンにしてしまうという透明LEDフィルムの施工風景です。透過率90%以上、紫外線耐性10年。厚さ2.5ミリでガラス窓や店舗、ファサードなどへ。これコストが分からないけど、安くなれば流行るだろうなあ。 레드벨벳 공연때 북한 관객들 표정 (A look of North Korean audience during a red velvet performance) 레드벨벳-빨간맛, Bad Boy | 2018 남북 평화 협력 기원 평양공연 봄이 온다 削除、레드벨벳 1 削除、남측 예술단 평양 공연 (관객 반응) 削除、남북 평화협력 기원 남측 예술단 평양 공연- 봄이 온다 (4월1일) 関連記事 114 コメント この男、強すぎるwwwアサルトライフルで武装した強盗に屈しなかった男の動画が人気に。 つええwwwというか無謀だよね。ミズーリ州セントルイスのBARで撮影されたでっかい銃を持った強盗に屈しなかったスマホ男のビデオです。撃ってこないと読んでの行動だろうけどめっちゃ抵抗するし何やら文句言ってるみたいだし。カッコイイけど無茶すぎ(@_@;) 86 コメント 【動画】大阪でタバコのポイ捨てを許さない活動をしている男性が強いwww 足立区すぐキレる課の人かと思ったら違った!大阪でタバコのポイ捨てを許さない隊の隊長をしているという男性からのビデオです。これもう少しカメラを良くすると伸びると思うんだけどなあ。トラブルに巻き込まれないようにねと書こうと思ったら3つ目でヤンキーに絡みに行っててワロタ。足立区の人みたいに強いのかもね。 113 コメント 【動画】競技ヨーヨー世界大会「WYYC2023」で三浦元さんが7連覇(3A) 会場がすっごい盛り上がっていますが、盛り上がるポイントがわからねえ。ずっと難しそうな事をやっているように見えるがwww大阪国際交流センターで行われたヨーヨーの世界大会「WYYC2023」で日本の三浦元さんが7連覇(3A部門)を達成したそうです。そのビデオ。 70 コメント 【動画】10億円山分けキャンペーンを大量のスマホで稼ぐベトナム人。 これはTikTok Liteの新規ユーザーキャンペーンの時のもので、10日連続でアプリを立ち上げてキャンペーンをタップすると5000円分のポイントがもらえるというもの。獲得したポイントは楽天ポイントやPayPayなどの電子マネーやギフト券に交換し、日本にいる仲間が換金するらしい。すげえなあwww動画2を見ると数百台はありそう。仮に300台とすると150万円の儲けか。こういう人たちはこういったキャンペーンを次々と乗り換えていくんだろうね。 K-POPアイドル北朝鮮平壌 最新ニュース コメント やりにくいwww北朝鮮でK-POPアイドルが踊るとこうなる動画。北朝鮮上級国民の反応。 へのコメント 返信 匿名 2018年04月02日 22:43 ID:A4ODk2Mzk ▽・。・▽ワン! 返信 匿名 2018年04月02日 22:53 ID:M3Njg5MDg 躾が行き届いているな 匿名 2018年04月02日 23:43 ID:M1NTEyMzU おれもそう思う 匿名 2018年04月02日 23:52 ID:AwMDQzNzI ボクもそう思う 匿名 2018年04月03日 17:12 ID:I0OTUwOTg じゃぁ俺もそう思う 匿名 2018年04月03日 20:35 ID:E3NjE3ODg クラッシックのコンサートのようだ 匿名 2018年04月03日 22:55 ID:M0OTMwMzE おっさんたち、実は股間ビンビンだったとか 匿名 2018年05月31日 10:42 ID:E2NTYzOTE 1:22の右側おっさん四系やな 返信 匿名 2018年04月02日 23:59 ID:U4NzY1OTc 勝手な行動したら殺されちゃうから仕方がない 匿名 2018年04月07日 10:29 ID:U0OTg3NjA 殺しはしないよ教科訓練所に送られるだけ 返信 匿名 2018年04月03日 01:13 ID:c3OTMyMjk よくこんなバカみたいな低俗ショーを取り上げるな。 匿名 2018年04月04日 13:50 ID:ExMTU0NDM いや…ほんまに。 ちょんこは日本の中で…よくもまぁ、これほど低レベルなコンテンツをゴリ押しできるもんやな ちょんこ脳はくさっとるで 返信 匿名 2018年04月02日 22:46 ID:M0OTA4MjQ しょうもな 返信 匿名 2018年04月02日 22:46 ID:kxNzIxODY 客の顔w 返信 匿名 2018年04月03日 13:20 ID:I1NTMzNTk もうひとつの意味で、客の顔(笑) 日本のテレビでも似た顔が沢山観られるよ 日本国政取得の議員にまで 返信 匿名 2018年05月30日 19:12 ID:EyODYzNDc めっちゃおもろいw 眉間に皺寄ってるし 返信 743mg 2023年11月04日 22:46 ID:UzMzA0MjA 真顔で見てて草生える 返信 743mg 2018年04月02日 22:53 ID:YzNTM3NDc そらそうだろ ケーポップ糞過ぎ 返信 匿名 2018年04月02日 22:53 ID:M4ODkwNTA おしゃれ美容室にヒロカズが来た時の美容師みたいな困惑した顔。 返信 匿名 2018年04月03日 15:35 ID:I1ODE1MDI クスっとしたわw 返信 匿名 2018年04月02日 22:55 ID:I0ODU2ODA みんな目が死んでる 返信 743mg 2018年04月02日 22:55 ID:g1MDU0NjM 1.ケバい姉ちゃんのナマ足見ると興奮すミダ!やろ 2.3.仕方なく手拍子(将軍様以外で初めてドキドキw 返信 匿名 2018年04月02日 23:21 ID:M4MDgwNDc 真顔で拍手(今日はこいつらで抜ーこおっと) 返信 743mg 2018年04月02日 23:00 ID:gwODAxNzE 北のチョンが南のチョンを観て一言 返信 匿名 2018年04月02日 23:01 ID:I5NTExNDU 顔はこうだが少なからず何かに目覚めた奴はいそう 返信 匿名 2018年04月02日 23:02 ID:I0ODMwMDU 三本目の動画のサングラスの男性は チョーヨンピル? 返信 743mg 2018年04月02日 23:16 ID:E2NzIwNDU エガちゃんをブチ込みたい。 返信 匿名 2018年04月02日 23:30 ID:M0ODIxOTk 北も南も振り切れてるよなぁ つか南も屁垂れて日本にばかり構ってこないで 解放軍を送り込んでやれよ!w 返信 匿名 2018年04月02日 23:41 ID:A5MzI0Njg なんだこのキャバレーのような下品な女共は・・・と思ってるんだろうな 返信 743mg 2018年04月02日 23:48 ID:c3NjIxMTc 若い人は知らないかも知れないが、昭和30年代、40年代の大晦日紅白歌合戦も似たような感じ。 youtube 見ればわかる。 NHKでは観客は騒いではいけないみたいな暗黙の了解があって、観客は静かに歌を聴いてた。 返信 匿名 2018年04月03日 03:17 ID:A0MTg3NjE 今もそうじゃん 返信 743mg 2018年04月03日 00:14 ID:gxNzA0Njc 老人がこんなサイト見てるのか 返信 匿名 2018年04月03日 00:19 ID:AyNzQ2Nzk 薄汚い売春婦の歌なんてどこの国でもこんな反応しかできないでしょ 返信 匿名 2018年04月03日 02:05 ID:AyNzgxNTE そだね~ww 返信 匿名 2018年04月03日 00:22 ID:QzNzU5Mzg 南北統一まだぁ? 返信 匿名 2018年04月03日 00:23 ID:IxOTkxMjM しかし今回は オリンピックの政治利用があからさまだったな。 返信 匿名 2018年04月03日 00:23 ID:A3NjA3Mjk 浜崎あゆみ送り込んでやりてえわ 返信 匿名 2018年04月03日 00:41 ID:I0OTU5NDg Red Flavor、一つ上の子が聴いていて、初めて聴いたRed Velvetの曲だわ 返信 匿名 2018年04月03日 00:47 ID:QzOTU2NTE 昔の日本もこんな感じだったよね 返信 743mg 2018年04月03日 00:50 ID:c2NDkzNjA ぶちこむなら西城秀樹のYMCAだろ 返信 匿名 2018年04月03日 00:53 ID:k5MzQxODA 資本主義の退廃芸術はけしからんって感じかな。 返信 匿名 2018年04月03日 01:02 ID:I3NjkwNjY ビートルズの武道館ライブもこんな感じだったんだろうな 返信 匿名 2018年04月03日 01:23 ID:I3NTAwMjE 北朝鮮はステレオも無い土人国 返信 匿名 2018年04月03日 01:31 ID:I1NTM3NDA 作り物 vs 作り物 返信 匿名 2018年04月03日 04:10 ID:IzMTU2MzE 昼の番組で言ってたが 北では南の歌を流すことは一切禁じられているらしい そのため、こういったK-POPな歌とダンスは どう表現していいのかわからないらしい。 返信 匿名 2018年04月03日 04:26 ID:EyMjE5NDU 登場人物 全員朝鮮人 返信 匿名 2018年04月03日 05:18 ID:czMTU0MTU ホンガラフガラカ コンギョ♪~を歌え 返信 匿名 2018年04月03日 07:38 ID:c3OTI5MTc ここはアキラ100%でしょ。 返信 匿名 2018年04月03日 09:18 ID:czNTI3Mjg やっぱり安っぽい 返信 匿名 2018年04月03日 10:14 ID:I2MzYxNDU 選抜された観客だからなあ。 返信 匿名 2018年04月03日 10:26 ID:kyNjUyMzU 朝鮮人は近親相姦でのDNA異常者が9割だから、韓国人を見れば解ると思うが、キチガイは直ぐに処刑していかないと、統率がとれないからなw今の韓国よりも北朝鮮の方が、まともに思うよw 返信 匿名 2018年04月03日 10:54 ID:A5NzgwNzc 歯を見せて笑っているやつが1人もいねー 返信 匿名 2018年04月03日 10:57 ID:A5NzgwNzc *24 ビートルズの武道館ライブはパンティーが 飛び交っていたんだぞ。 返信 匿名 2018年04月03日 12:10 ID:ExOTY5OTM そういうギャグだろ 返信 匿名 2018年04月03日 12:48 ID:U3NDQ2NzA 客層のギャップがすごいなw 返信 匿名 2018年04月03日 12:54 ID:c2ODI4MDI 朝鮮同士でかってにやってろ 返信 匿名 2018年04月03日 13:13 ID:A4MjA2NzY 笑ったら強制収容所送りだからな 絶対に笑ってはいけない平壌市民 返信 匿名 2018年04月03日 13:34 ID:M4NTA3NzI 笑ったら負けかぁ~とおもってる 返信 匿名 2018年04月03日 13:35 ID:M4NTA3NzI 笑ったら負けかなと思ってる 返信 匿名 2018年04月03日 13:36 ID:M4NTA3NzI 笑ったら負け 返信 匿名 2018年04月03日 14:43 ID:E1NDAzMzA 前川スケベ―なら額にびっしょり汗かいて、よだれ垂らし そうだな。 返信 匿名 2018年04月03日 16:38 ID:M5MTgyODM 3本目にメガネ先輩もおるやんけ まあアレだな KーPOOP言うわけやし お互いのPOOPを喰い合ってリサイクルし合ってそのまま世の中から消えてくれればええんちゃうの な? 返信 匿名 2018年04月03日 17:18 ID:I0OTUwOTg 前ココで見た北朝鮮の少女合唱団?ドラムの子がパンツみえそうなやつ あれは感動した。そんな目の肥えた北の上級市民に、南トンスルランドの学芸会見せたって面白くもなんともないだろ。 返信 匿名 2018年04月03日 17:45 ID:Q3ODA4NDI 「森友事件は同和利権でした。」 返信 匿名 2018年04月03日 18:06 ID:I1OTY1MTY 両方キモイ 返信 匿名 2018年04月03日 18:36 ID:I1MTc1NDA 整形軍団みて喜べるか! という洞察力。 返信 匿名 2018年04月03日 19:16 ID:gyNDgzODI 芸術鑑賞会ww 返信 匿名 2018年04月03日 19:42 ID:M1MDk3ODA ちょっと歌や服装、統率の仕方が違うだけで、北も南も喜び組であることに変わりなし。 返信 匿名 2018年04月03日 20:16 ID:I0MDM2MDg 日本でもお笑い芸人のくだらない番組などはこうなるよ。何が面白く良いのか全く理解出来ない女芸人や漫才やらないでテレビでグダッてる芸人番組はもう飽きた… テレビ局の番組制作の人達も気が付いて欲しい 返信 匿名 2018年04月03日 21:27 ID:A4MjQ2NzQ 寒さを感じるくらいのお行儀の良さ・・ 返信 匿名 2018年04月03日 22:28 ID:c1MDUyMDk 韓国報道と裏腹に引きつった観客・・ 返信 匿名 2018年04月04日 01:16 ID:UxMDcyMzY オール地蔵ww 返信 匿名 2018年04月04日 01:22 ID:EzNTU1MjA Red Velvetやん! 返信 匿名 2018年04月04日 11:13 ID:Q1NjQ4NjM いつものようにナゼ、ケツの穴を観客に見せて挑発しないのか? 返信 匿名 2018年04月04日 11:28 ID:Q1NjQ4NjM ジョーブログで上朝鮮紹介してたけど 指定されたホテルの 指定された部屋から見える 指定された街の景観を見て ジョーが近代的な都市と絶賛いていたのが笑えたな 返信 匿名 2018年04月04日 20:00 ID:EzNDcxMDI 澄ましてるけど勃起してるだろうな 返信 匿名 2018年04月04日 20:08 ID:M4MzQwMzE 慰安婦か 返信 匿名 2018年04月04日 21:43 ID:MxNTM4NjA 韓国のアイドルって大変な仕事なんだなとはいつも思うわ 返信 匿名 2018年04月07日 12:03 ID:M3NDAxNzQ 赤化統一したらいつもこんな感じになるんだろうな。楽しみ。 返信 匿名 2018年04月08日 08:32 ID:AwMDU1MDc 南北統一(ナンプクトンイル)は近いなw 返信 匿名 2018年04月08日 21:14 ID:YwMDUwNDk 人間ってこうあるべきだわ 返信 匿名 2018年04月11日 23:24 ID:QyNzk1ODA おまえなんて大嫌い! 返信 匿名 2018年05月05日 12:05 ID:EwNjQwMTk 脚なげえな 返信 743mg 2021年01月11日 14:01 ID:k3OTI1NjA ワムがコンサートした頃が中国のピークだったかも知れんね 返信 743mg 2021年05月14日 14:18 ID:g1MTMwMDA 動画が全部見れないぞ 返信 743mg 2023年03月26日 06:41 ID:YyNzM4NDY 日本もこうなりゃいいんだよ、始まったら立つのがデフォっておかしいやろ 返信 743mg 2024年07月17日 21:39 ID:U3MTY0NDU 朝鮮顔には変わりはない 返信 743mg 2025年04月03日 06:48 ID:UzOTU4OTc 北は最初に「面白そうな反応をするな」と言われるらしいな つまり「つまらなそうに振る舞え」と お国柄ってやつだな 返信 743mg 2025年05月26日 09:45 ID:A5NjAzMjE 後で高官に買われるスムニダ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 52 コメント 【動画】走行中の貨物列車(タンク車)から命がけで燃料を盗む男たちが撮影される(インド) インド北東部ビハール州のビフタで撮影された、走行中のタンク車から燃料を盗む器用な男たちのビデオです。Oilとしか書かれていませんでしたが、灯油やガソリンなんやろね。足場も悪そうだし中には事故ってる人もいるんだろうなあ・・・。 169 コメント 【動画】わずか28時間で10階建ての建物を完成させてしまう中国のコンテナ工法がすごい。 これいいなあ。コンテナ型の箱の側面がそのまま壁になり床になるのか。出窓もバルコニーもあって立派じゃん。これは通常の住宅として開発されたもののようですが、解体も同じように短期間でできるようになれば災害時とかオリンピックの選手村とかに良さそうですね。 134 コメント 【動画】麻布十番にあるパフォーマンスが激しすぎるバーwwwww 炎のパフォーマンスはさすがに動画を撮るときだけかな?と思ったらお客さんが居るときもやるんだ。この雰囲気の中でなら格好いいだろうけど、動画を見ているだけだとボトルのシュバッ!に笑ってしまうwwwそんな素敵なBARのビデオです。 79 コメント 中国重慶市にある一風変わった回転展望台の映像。 景色はすごいけど高所恐怖症の人には無理だな。中国重慶市武隆区の白馬山にあるフライングキッスという回転展望台のビデオです。乗車チケットは約2000円だそうです。 117 コメント 電車のドアに寄りかかって居眠りするのは危険ですすぎるwwwリーマン風の兄ちゃんがww これ日本だよね。なぜYouTubeじゃなくLiveLeakなんだ。電車のドアに寄りかかって居眠りしていた男性がwwwというビデオです。これなんで撮影してたんだろう?次あっち側のドアが開くのにあの兄ちゃん寝てるぜwwwぜったい落ちるよなwwwってカメラ向けてたらその通りになった感じかね。笑い声が悪ガキっぽいなwww 71 コメント 5人のスケーターによる山岳路ロングダウンヒル集団走行。生音生ラン。 徐々にスピードが乗ってくる前半部分でドキドキしちゃう。5人のスケーターによる長い下り坂の集団走行です。カーブの手前や前走者と近づきすぎた時に両手を広げるのはエアブレーキなんだね。5分18秒のちょっと濡れていたカーブは危なかったんじゃないの?www 43 コメント 【動画】長棒爆竹でどーん!ブラジルの田舎民流ハチの巣の駆除方法がこちら。 おっさんたち楽しそうwwwだけどこれ安全かと言えばまったくダメな感じがしますwwwRedditやWeiboで人気になっていた長い棒の先につけた爆竹で蜂の巣を駆除するブラジル人たちのビデオです。
▽・。・▽ワン!
躾が行き届いているな
おれもそう思う
ボクもそう思う
じゃぁ俺もそう思う
クラッシックのコンサートのようだ
おっさんたち、実は股間ビンビンだったとか
1:22の右側おっさん四系やな
勝手な行動したら殺されちゃうから仕方がない
殺しはしないよ教科訓練所に送られるだけ
よくこんなバカみたいな低俗ショーを取り上げるな。
いや…ほんまに。
ちょんこは日本の中で…よくもまぁ、これほど低レベルなコンテンツをゴリ押しできるもんやな
ちょんこ脳はくさっとるで
しょうもな
客の顔w
もうひとつの意味で、客の顔(笑)
日本のテレビでも似た顔が沢山観られるよ
日本国政取得の議員にまで
めっちゃおもろいw
眉間に皺寄ってるし
真顔で見てて草生える
そらそうだろ
ケーポップ糞過ぎ
おしゃれ美容室にヒロカズが来た時の美容師みたいな困惑した顔。
クスっとしたわw
みんな目が死んでる
1.ケバい姉ちゃんのナマ足見ると興奮すミダ!やろ
2.3.仕方なく手拍子(将軍様以外で初めてドキドキw
真顔で拍手(今日はこいつらで抜ーこおっと)
北のチョンが南のチョンを観て一言
顔はこうだが少なからず何かに目覚めた奴はいそう
三本目の動画のサングラスの男性は
チョーヨンピル?
エガちゃんをブチ込みたい。
北も南も振り切れてるよなぁ
つか南も屁垂れて日本にばかり構ってこないで
解放軍を送り込んでやれよ!w
なんだこのキャバレーのような下品な女共は・・・と思ってるんだろうな
若い人は知らないかも知れないが、昭和30年代、40年代の大晦日紅白歌合戦も似たような感じ。
youtube 見ればわかる。
NHKでは観客は騒いではいけないみたいな暗黙の了解があって、観客は静かに歌を聴いてた。
今もそうじゃん
老人がこんなサイト見てるのか
薄汚い売春婦の歌なんてどこの国でもこんな反応しかできないでしょ
そだね~ww
南北統一まだぁ?
しかし今回は
オリンピックの政治利用があからさまだったな。
浜崎あゆみ送り込んでやりてえわ
Red Flavor、一つ上の子が聴いていて、初めて聴いたRed Velvetの曲だわ
昔の日本もこんな感じだったよね
ぶちこむなら西城秀樹のYMCAだろ
資本主義の退廃芸術はけしからんって感じかな。
ビートルズの武道館ライブもこんな感じだったんだろうな
北朝鮮はステレオも無い土人国
作り物 vs 作り物
昼の番組で言ってたが
北では南の歌を流すことは一切禁じられているらしい
そのため、こういったK-POPな歌とダンスは
どう表現していいのかわからないらしい。
登場人物 全員朝鮮人
ホンガラフガラカ
コンギョ♪~を歌え
ここはアキラ100%でしょ。
やっぱり安っぽい
選抜された観客だからなあ。
朝鮮人は近親相姦でのDNA異常者が9割だから、韓国人を見れば解ると思うが、キチガイは直ぐに処刑していかないと、統率がとれないからなw今の韓国よりも北朝鮮の方が、まともに思うよw
歯を見せて笑っているやつが1人もいねー
*24 ビートルズの武道館ライブはパンティーが
飛び交っていたんだぞ。
そういうギャグだろ
客層のギャップがすごいなw
朝鮮同士でかってにやってろ
笑ったら強制収容所送りだからな
絶対に笑ってはいけない平壌市民
笑ったら負けかぁ~とおもってる
笑ったら負けかなと思ってる
笑ったら負け
前川スケベ―なら額にびっしょり汗かいて、よだれ垂らし
そうだな。
3本目にメガネ先輩もおるやんけ
まあアレだな KーPOOP言うわけやし お互いのPOOPを喰い合ってリサイクルし合ってそのまま世の中から消えてくれればええんちゃうの な?
前ココで見た北朝鮮の少女合唱団?ドラムの子がパンツみえそうなやつ
あれは感動した。そんな目の肥えた北の上級市民に、南トンスルランドの学芸会見せたって面白くもなんともないだろ。
「森友事件は同和利権でした。」
両方キモイ
整形軍団みて喜べるか!
という洞察力。
芸術鑑賞会ww
ちょっと歌や服装、統率の仕方が違うだけで、北も南も喜び組であることに変わりなし。
日本でもお笑い芸人のくだらない番組などはこうなるよ。何が面白く良いのか全く理解出来ない女芸人や漫才やらないでテレビでグダッてる芸人番組はもう飽きた…
テレビ局の番組制作の人達も気が付いて欲しい
寒さを感じるくらいのお行儀の良さ・・
韓国報道と裏腹に引きつった観客・・
オール地蔵ww
Red Velvetやん!
いつものようにナゼ、ケツの穴を観客に見せて挑発しないのか?
ジョーブログで上朝鮮紹介してたけど
指定されたホテルの
指定された部屋から見える
指定された街の景観を見て
ジョーが近代的な都市と絶賛いていたのが笑えたな
澄ましてるけど勃起してるだろうな
慰安婦か
韓国のアイドルって大変な仕事なんだなとはいつも思うわ
赤化統一したらいつもこんな感じになるんだろうな。楽しみ。
南北統一(ナンプクトンイル)は近いなw
人間ってこうあるべきだわ
おまえなんて大嫌い!
脚なげえな
ワムがコンサートした頃が中国のピークだったかも知れんね
動画が全部見れないぞ
日本もこうなりゃいいんだよ、始まったら立つのがデフォっておかしいやろ
朝鮮顔には変わりはない
北は最初に「面白そうな反応をするな」と言われるらしいな
つまり「つまらなそうに振る舞え」と
お国柄ってやつだな
後で高官に買われるスムニダ