このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

やりにくいwww北朝鮮でK-POPアイドルが踊るとこうなる動画。北朝鮮上級国民の反応。

北朝鮮上級国民の反応。動画1は無反応ゾーンを切り抜いた部分っぽいな。動画2、3を見るとみなさんそれなりに楽しまれたご様子。K-POPアイドルを含む11のアーティストが南北交流のため北朝鮮の平壌で公演を行ったそうです。そのビデオが人気になっていましたので紹介します。(削除動画を入れ替えました。)
2018年04月02日 22:38 ┃
66 コメント 【8秒】すごくてワロタ。この2ケツスクーターがやっべえwwwww
これは狙ってやったのかな?走っているのが歩道側に見えるよね。Twitterに今日投稿されたばかりなのに既に130万再生を超えていた2ケツのスクーターがやばい動画です。Reddit版が一番画質が良いのですが、埋め込みがあれなのでVtwimg版で。追記、動画を入れ替えました。
171 コメント ワロタ。インフレに苦しむ日本人の動画が草wwwwww
「私の目を見てください!」辺りからニヤニヤが止まらないwww縦動画のショートドラマが今日の5chで大人気になっていましたので紹介します。これ最後ドウイン(抖音)になっているけどオジリナルはどこなんだろう。演技も上手だしシナリオも面白いわwww
89 コメント 飛行機でヒッチハイクしたかった男、離陸準備中のボーイング737によじ登り逮捕される。
ナイジェリアのムルタラ・モハンマド国際空港で離陸準備をしていたアズマン・エアのボーイング737に茂みに隠れていた男がよじ登りドアを開けるように迫るという出来事があったそうです。そのビデオ。逮捕された男は飛行機をヒッチハイクしてガーナまで帰ろうとしていたんだって。空港当局の話によると彼のスーツケースがエンジンに入れられており、例えヒッチハイクが成功していたとしても墜落していただろうとインタビューに答えています。ちなみにこの飛行機はナイジェリアの国内線です(´・_・`)ツッコミどころが多すぎて翻訳するのに混乱したわwww
88 コメント ガラスをLEDスクリーン変えてしまう薄型フィルムが良さそう。
透明、軽量、薄型。どんなガラスでも貼り付けるだけでLEDスクリーンにしてしまうという透明LEDフィルムの施工風景です。透過率90%以上、紫外線耐性10年。厚さ2.5ミリでガラス窓や店舗、ファサードなどへ。これコストが分からないけど、安くなれば流行るだろうなあ。
레드벨벳 공연때 북한 관객들 표정 (A look of North Korean audience during a red velvet performance) 레드벨벳-빨간맛, Bad Boy | 2018 남북 평화 협력 기원 평양공연 봄이 온다 削除、레드벨벳 1
削除、남측 예술단 평양 공연 (관객 반응)
削除、남북 평화협력 기원 남측 예술단 평양 공연- 봄이 온다 (4월1일)

関連記事

114 コメント この男、強すぎるwwwアサルトライフルで武装した強盗に屈しなかった男の動画が人気に。
つええwwwというか無謀だよね。ミズーリ州セントルイスのBARで撮影されたでっかい銃を持った強盗に屈しなかったスマホ男のビデオです。撃ってこないと読んでの行動だろうけどめっちゃ抵抗するし何やら文句言ってるみたいだし。カッコイイけど無茶すぎ(@_@;)
86 コメント 【動画】大阪でタバコのポイ捨てを許さない活動をしている男性が強いwww
足立区すぐキレる課の人かと思ったら違った!大阪でタバコのポイ捨てを許さない隊の隊長をしているという男性からのビデオです。これもう少しカメラを良くすると伸びると思うんだけどなあ。トラブルに巻き込まれないようにねと書こうと思ったら3つ目でヤンキーに絡みに行っててワロタ。足立区の人みたいに強いのかもね。
113 コメント 【動画】競技ヨーヨー世界大会「WYYC2023」で三浦元さんが7連覇(3A)
会場がすっごい盛り上がっていますが、盛り上がるポイントがわからねえ。ずっと難しそうな事をやっているように見えるがwww大阪国際交流センターで行われたヨーヨーの世界大会「WYYC2023」で日本の三浦元さんが7連覇(3A部門)を達成したそうです。そのビデオ。
70 コメント 【動画】10億円山分けキャンペーンを大量のスマホで稼ぐベトナム人。
これはTikTok Liteの新規ユーザーキャンペーンの時のもので、10日連続でアプリを立ち上げてキャンペーンをタップすると5000円分のポイントがもらえるというもの。獲得したポイントは楽天ポイントやPayPayなどの電子マネーやギフト券に交換し、日本にいる仲間が換金するらしい。すげえなあwww動画2を見ると数百台はありそう。仮に300台とすると150万円の儲けか。こういう人たちはこういったキャンペーンを次々と乗り換えていくんだろうね。

最新ニュース

コメント

やりにくいwww北朝鮮でK-POPアイドルが踊るとこうなる動画。北朝鮮上級国民の反応。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:A4ODk2Mzk

    ▽・。・▽ワン!

  • 返信 匿名 ID:M3Njg5MDg

    躾が行き届いているな

  • 匿名 ID:M1NTEyMzU

    おれもそう思う

  • 匿名 ID:AwMDQzNzI

    ボクもそう思う

  • 匿名 ID:I0OTUwOTg

    じゃぁ俺もそう思う

  • 匿名 ID:E3NjE3ODg

    クラッシックのコンサートのようだ

  • 匿名 ID:M0OTMwMzE

    おっさんたち、実は股間ビンビンだったとか

  • 匿名 ID:E2NTYzOTE

    1:22の右側おっさん四系やな

  • 返信 匿名 ID:U4NzY1OTc

    勝手な行動したら殺されちゃうから仕方がない

  • 匿名 ID:U0OTg3NjA

    殺しはしないよ教科訓練所に送られるだけ

  • 返信 匿名 ID:c3OTMyMjk

    よくこんなバカみたいな低俗ショーを取り上げるな。

  • 匿名 ID:ExMTU0NDM

    いや…ほんまに。
    ちょんこは日本の中で…よくもまぁ、これほど低レベルなコンテンツをゴリ押しできるもんやな
    ちょんこ脳はくさっとるで

  • 返信 匿名 ID:M0OTA4MjQ

    しょうもな

  • 返信 匿名 ID:kxNzIxODY

    客の顔w

  • 返信 匿名 ID:I1NTMzNTk

    もうひとつの意味で、客の顔(笑)

    日本のテレビでも似た顔が沢山観られるよ

    日本国政取得の議員にまで

  • 返信 匿名 ID:EyODYzNDc

    めっちゃおもろいw
    眉間に皺寄ってるし

  • 返信 743mg ID:UzMzA0MjA

    真顔で見てて草生える

  • 返信 743mg ID:YzNTM3NDc

    そらそうだろ
    ケーポップ糞過ぎ

  • 返信 匿名 ID:M4ODkwNTA

    おしゃれ美容室にヒロカズが来た時の美容師みたいな困惑した顔。

  • 返信 匿名 ID:I1ODE1MDI

    クスっとしたわw

  • 返信 匿名 ID:I0ODU2ODA

    みんな目が死んでる

  • 返信 743mg ID:g1MDU0NjM

    1.ケバい姉ちゃんのナマ足見ると興奮すミダ!やろ
    2.3.仕方なく手拍子(将軍様以外で初めてドキドキw

  • 返信 匿名 ID:M4MDgwNDc

    真顔で拍手(今日はこいつらで抜ーこおっと)

  • 返信 743mg ID:gwODAxNzE

    北のチョンが南のチョンを観て一言

  • 返信 匿名 ID:I5NTExNDU

    顔はこうだが少なからず何かに目覚めた奴はいそう

  • 返信 匿名 ID:I0ODMwMDU

    三本目の動画のサングラスの男性は
    チョーヨンピル?

  • 返信 743mg ID:E2NzIwNDU

    エガちゃんをブチ込みたい。

  • 返信 匿名 ID:M0ODIxOTk

    北も南も振り切れてるよなぁ
    つか南も屁垂れて日本にばかり構ってこないで
    解放軍を送り込んでやれよ!w

  • 返信 匿名 ID:A5MzI0Njg

    なんだこのキャバレーのような下品な女共は・・・と思ってるんだろうな

  • 返信 743mg ID:c3NjIxMTc

    若い人は知らないかも知れないが、昭和30年代、40年代の大晦日紅白歌合戦も似たような感じ。
    youtube 見ればわかる。
    NHKでは観客は騒いではいけないみたいな暗黙の了解があって、観客は静かに歌を聴いてた。

  • 返信 匿名 ID:A0MTg3NjE

    今もそうじゃん

  • 返信 743mg ID:gxNzA0Njc

    老人がこんなサイト見てるのか

  • 返信 匿名 ID:AyNzQ2Nzk

    薄汚い売春婦の歌なんてどこの国でもこんな反応しかできないでしょ

  • 返信 匿名 ID:AyNzgxNTE

    そだね~ww

  • 返信 匿名 ID:QzNzU5Mzg

    南北統一まだぁ?

  • 返信 匿名 ID:IxOTkxMjM

    しかし今回は
    オリンピックの政治利用があからさまだったな。

  • 返信 匿名 ID:A3NjA3Mjk

    浜崎あゆみ送り込んでやりてえわ

  • 返信 匿名 ID:I0OTU5NDg

    Red Flavor、一つ上の子が聴いていて、初めて聴いたRed Velvetの曲だわ

  • 返信 匿名 ID:QzOTU2NTE

    昔の日本もこんな感じだったよね

  • 返信 743mg ID:c2NDkzNjA

    ぶちこむなら西城秀樹のYMCAだろ

  • 返信 匿名 ID:k5MzQxODA

    資本主義の退廃芸術はけしからんって感じかな。

  • 返信 匿名 ID:I3NjkwNjY

    ビートルズの武道館ライブもこんな感じだったんだろうな

  • 返信 匿名 ID:I3NTAwMjE

    北朝鮮はステレオも無い土人国

  • 返信 匿名 ID:I1NTM3NDA

    作り物 vs 作り物

  • 返信 匿名 ID:IzMTU2MzE

    昼の番組で言ってたが
    北では南の歌を流すことは一切禁じられているらしい
    そのため、こういったK-POPな歌とダンスは
    どう表現していいのかわからないらしい。

  • 返信 匿名 ID:EyMjE5NDU

    登場人物 全員朝鮮人

  • 返信 匿名 ID:czMTU0MTU

    ホンガラフガラカ
    コンギョ♪~を歌え

  • 返信 匿名 ID:c3OTI5MTc

    ここはアキラ100%でしょ。

  • 返信 匿名 ID:czNTI3Mjg

    やっぱり安っぽい

  • 返信 匿名 ID:I2MzYxNDU

    選抜された観客だからなあ。

  • 返信 匿名 ID:kyNjUyMzU

    朝鮮人は近親相姦でのDNA異常者が9割だから、韓国人を見れば解ると思うが、キチガイは直ぐに処刑していかないと、統率がとれないからなw今の韓国よりも北朝鮮の方が、まともに思うよw

  • 返信 匿名 ID:A5NzgwNzc

    歯を見せて笑っているやつが1人もいねー

  • 返信 匿名 ID:A5NzgwNzc

    *24 ビートルズの武道館ライブはパンティーが
    飛び交っていたんだぞ。

  • 返信 匿名 ID:ExOTY5OTM

    そういうギャグだろ

  • 返信 匿名 ID:U3NDQ2NzA

    客層のギャップがすごいなw

  • 返信 匿名 ID:c2ODI4MDI

    朝鮮同士でかってにやってろ

  • 返信 匿名 ID:A4MjA2NzY

    笑ったら強制収容所送りだからな
    絶対に笑ってはいけない平壌市民

  • 返信 匿名 ID:M4NTA3NzI

    笑ったら負けかぁ~とおもってる

  • 返信 匿名 ID:M4NTA3NzI

    笑ったら負けかなと思ってる

  • 返信 匿名 ID:M4NTA3NzI

    笑ったら負け

  • 返信 匿名 ID:E1NDAzMzA

    前川スケベ―なら額にびっしょり汗かいて、よだれ垂らし
    そうだな。

  • 返信 匿名 ID:M5MTgyODM

    3本目にメガネ先輩もおるやんけ

    まあアレだな  KーPOOP言うわけやし お互いのPOOPを喰い合ってリサイクルし合ってそのまま世の中から消えてくれればええんちゃうの な?

  • 返信 匿名 ID:I0OTUwOTg

    前ココで見た北朝鮮の少女合唱団?ドラムの子がパンツみえそうなやつ
    あれは感動した。そんな目の肥えた北の上級市民に、南トンスルランドの学芸会見せたって面白くもなんともないだろ。

  • 返信 匿名 ID:Q3ODA4NDI

    「森友事件は同和利権でした。」

  • 返信 匿名 ID:I1OTY1MTY

    両方キモイ

  • 返信 匿名 ID:I1MTc1NDA

    整形軍団みて喜べるか!
    という洞察力。

  • 返信 匿名 ID:gyNDgzODI

    芸術鑑賞会ww

  • 返信 匿名 ID:M1MDk3ODA

    ちょっと歌や服装、統率の仕方が違うだけで、北も南も喜び組であることに変わりなし。

  • 返信 匿名 ID:I0MDM2MDg

    日本でもお笑い芸人のくだらない番組などはこうなるよ。何が面白く良いのか全く理解出来ない女芸人や漫才やらないでテレビでグダッてる芸人番組はもう飽きた…
    テレビ局の番組制作の人達も気が付いて欲しい

  • 返信 匿名 ID:A4MjQ2NzQ

    寒さを感じるくらいのお行儀の良さ・・

  • 返信 匿名 ID:c1MDUyMDk

    韓国報道と裏腹に引きつった観客・・

  • 返信 匿名 ID:UxMDcyMzY

    オール地蔵ww

  • 返信 匿名 ID:EzNTU1MjA

    Red Velvetやん!

  • 返信 匿名 ID:Q1NjQ4NjM

    いつものようにナゼ、ケツの穴を観客に見せて挑発しないのか?

  • 返信 匿名 ID:Q1NjQ4NjM

    ジョーブログで上朝鮮紹介してたけど
    指定されたホテルの
    指定された部屋から見える
    指定された街の景観を見て
    ジョーが近代的な都市と絶賛いていたのが笑えたな

  • 返信 匿名 ID:EzNDcxMDI

    澄ましてるけど勃起してるだろうな

  • 返信 匿名 ID:M4MzQwMzE

    慰安婦か

  • 返信 匿名 ID:MxNTM4NjA

    韓国のアイドルって大変な仕事なんだなとはいつも思うわ

  • 返信 匿名 ID:M3NDAxNzQ

    赤化統一したらいつもこんな感じになるんだろうな。楽しみ。

  • 返信 匿名 ID:AwMDU1MDc

    南北統一(ナンプクトンイル)は近いなw

  • 返信 匿名 ID:YwMDUwNDk

    人間ってこうあるべきだわ

  • 返信 匿名 ID:QyNzk1ODA

    おまえなんて大嫌い!

  • 返信 匿名 ID:EwNjQwMTk

    脚なげえな

  • 返信 743mg ID:k3OTI1NjA

    ワムがコンサートした頃が中国のピークだったかも知れんね

  • 返信 743mg ID:g1MTMwMDA

    動画が全部見れないぞ

  • 返信 743mg ID:YyNzM4NDY

    日本もこうなりゃいいんだよ、始まったら立つのがデフォっておかしいやろ

  • 返信 743mg ID:U3MTY0NDU

    朝鮮顔には変わりはない

  • 返信 743mg ID:UzOTU4OTc

    北は最初に「面白そうな反応をするな」と言われるらしいな
    つまり「つまらなそうに振る舞え」と
    お国柄ってやつだな

  • 返信 743mg ID:A5NjAzMjE

    後で高官に買われるスムニダ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 【動画】走行中の貨物列車(タンク車)から命がけで燃料を盗む男たちが撮影される(インド)
    インド北東部ビハール州のビフタで撮影された、走行中のタンク車から燃料を盗む器用な男たちのビデオです。Oilとしか書かれていませんでしたが、灯油やガソリンなんやろね。足場も悪そうだし中には事故ってる人もいるんだろうなあ・・・。
    169 コメント 【動画】わずか28時間で10階建ての建物を完成させてしまう中国のコンテナ工法がすごい。
    これいいなあ。コンテナ型の箱の側面がそのまま壁になり床になるのか。出窓もバルコニーもあって立派じゃん。これは通常の住宅として開発されたもののようですが、解体も同じように短期間でできるようになれば災害時とかオリンピックの選手村とかに良さそうですね。
    134 コメント 【動画】麻布十番にあるパフォーマンスが激しすぎるバーwwwww
    炎のパフォーマンスはさすがに動画を撮るときだけかな?と思ったらお客さんが居るときもやるんだ。この雰囲気の中でなら格好いいだろうけど、動画を見ているだけだとボトルのシュバッ!に笑ってしまうwwwそんな素敵なBARのビデオです。
    79 コメント 中国重慶市にある一風変わった回転展望台の映像。
    景色はすごいけど高所恐怖症の人には無理だな。中国重慶市武隆区の白馬山にあるフライングキッスという回転展望台のビデオです。乗車チケットは約2000円だそうです。
    117 コメント 電車のドアに寄りかかって居眠りするのは危険ですすぎるwwwリーマン風の兄ちゃんがww
    これ日本だよね。なぜYouTubeじゃなくLiveLeakなんだ。電車のドアに寄りかかって居眠りしていた男性がwwwというビデオです。これなんで撮影してたんだろう?次あっち側のドアが開くのにあの兄ちゃん寝てるぜwwwぜったい落ちるよなwwwってカメラ向けてたらその通りになった感じかね。笑い声が悪ガキっぽいなwww
    71 コメント 5人のスケーターによる山岳路ロングダウンヒル集団走行。生音生ラン。
    徐々にスピードが乗ってくる前半部分でドキドキしちゃう。5人のスケーターによる長い下り坂の集団走行です。カーブの手前や前走者と近づきすぎた時に両手を広げるのはエアブレーキなんだね。5分18秒のちょっと濡れていたカーブは危なかったんじゃないの?www
    43 コメント 【動画】長棒爆竹でどーん!ブラジルの田舎民流ハチの巣の駆除方法がこちら。
    おっさんたち楽しそうwwwだけどこれ安全かと言えばまったくダメな感じがしますwwwRedditやWeiboで人気になっていた長い棒の先につけた爆竹で蜂の巣を駆除するブラジル人たちのビデオです。