このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なにこれ怖い。鈴鹿市で撮影された屋根の上に人を乗せて走るホンダ車。

どういう状況だろうこれ。DQNがふざけて遊んでいるっぽくは見えないし。三重県鈴鹿市三日市町の県道41号線で撮影された屋根の上に人を乗せて走るホンダ・オデッセイのビデオです。これ人だよな?マジどういう状況だろ・・・。
2018年01月28日 23:55 ┃
91 コメント 【動画】17歳が運転する小型車が離陸して大回転してしまう事故。
マレーシアのボルネオ島北部、サバ州のキマニス・ケニンガウ道路で撮影されたプロドゥア・マイヴィ乗りの大クラッシュ映像です。運転していたのは17歳。飛ばしたい年頃だろうけど、急カーブに進入する速度じゃねえ(@_@;)運転手と同乗者に大きな怪我はありませんでした。
137 コメント 【動画】常磐自動車道で無茶な運転をするプリウスが目撃される。
そこは道じゃねえ。茨城県かすみがうら市下志筑の常磐自動車道(下り)で目撃された無茶な運転をするプリウスのビデオです。あのプリウスだけかと思ったらその前を走るアルトも早いな。テレビ朝日、フジテレビが興味を示しているからニュースになるかもね。
198 コメント 【千葉】人身処理は止めてくれ!突然Uターンのレンタカーに巻き込まれた原付き乗りの車載。
「わ」にあの黄色いシール。これはタイムズレンタカーかしら。千葉県船橋市飯山満町1丁目のローソン船橋芝山団地入口店前で突然Uターンしたレンタカーに巻き込まれてしまった原付き乗りの車載ビデオです。撮影者は痛みが続いているという状況(コメントより)なのに「人身事故は取り下げてくれ」とかひどいな。
46 コメント 【おそロシア】これはさすがに酷すぎる!という事故がロシアで撮影される。
これはひっでえ。普通に通過できると思うわな・・・。ロシアで撮影されたおそロシアな事故のドライブレコーダーです。乗っていたのが脆い車で有名なLADAだし死んでてもおかしくなかった(@_@;)
大阪名物。車の屋根の上に生きたニワトリを載せて走るクラウン。良く見るw大阪名物。車の屋根の上に生きたニワトリを載せて走るクラウン。良く見るwでたwwwwwこれ良く見るんですよねえ。大阪のミナミ(心斎橋~難波周辺)の街では超有名なクラウンです。これね確か片足にリードが付けられていてキャリアに繋がれているんだよ。そして御堂筋(側道合わせて6車線)とかを普通に流れにのって走ってんの。60km/hくらいで。私が目撃するのはいつも夜間なんだけど、人の多い繁華街の道を選んで何度もクルクルしてんの。いつかインタビューしてみたいわww
またYouTubeから逮捕か!?屋根に男二人を乗せて走るプリウスが目撃される(大阪)またYouTubeから逮捕か!?屋根に男二人を乗せて走るプリウスが目撃される(大阪)あらー。これはアウトだろうなあ。撮影主が110番通報したようだけどどうなったのかしら。大阪の堺筋で撮影された屋根の上に二人の男性を乗せたまま走るプリウスのビデオです。動画に映っている区間は大阪府大阪市中央区安土町1丁目~平野町1丁目の堺筋の約360メートル。これかなり慎重にブレーキしないと前にぶっ飛ぶだろ(@_@;)
山梨のDQN。クラウンの屋根に乗ったまま国道を走る動画をアップしちゃう。山梨のDQN。クラウンの屋根に乗ったまま国道を走る動画をアップしちゃう。 一昨日のバカッター。山梨県甲府市上阿原町の上阿原交差点でやんちゃするDQNたちのビデオが話題になっているようです。ナンバーもばっちり映っているしこれは逮捕されるんじゃないかしら?
鈴鹿市ドラレコ車の上に人が 人だよね?

関連記事

124 コメント これは避けれたかな?ゴールデンウィーク中の別府事故ドライブレコーダー。
これミニバンは高速から出てきたばかりだし道に迷ってた感じか。大分県別府市堀田の県道11号で撮影された謎運転のミニバンと接触してしまった事故のドラレコです。さすがにミニバンが悪いんだけどウインカーも出ているしもう少し用心していたら避けられた事故かもしれない。
158 コメント 東名高速でユンボを積んだダンプが横転してしまう事故の瞬間ドライブレコーダー。
少し前に紹介した別の横転事故みたいに運転手は「えっ?なになに?」状態だったのかしら。愛知県名古屋市名東区小池町の東名高速道路(下り線)で撮影されたミニユンボを荷台に積んだダンプが横転してしまう事故の瞬間です。これ揺れ出しているのに車線変更をしたのが悪化させた原因かしらね。あの時にブレーキを踏んでいれば防げた?高速道路だから止まるに止まれないんだけどうp主たちのスルーっぷりがwww
96 コメント 【動画】東北道多重追突の最後尾に突っ込みかけたドラレコがめっちゃ怖い。
そろそろ出ると思ってた。19日に東北自動車道で発生した視界不良による多重追突事故。その最後尾に突っ込みかけたところをギリギリで回避するというドラレコが公開されましたので紹介します。最後、路肩に逃げたのは良い判断でしたね。
62 コメント 【三重】深夜3時の国道に現れた無灯火のフォークリフトにひやっとするドラレコ。
えええ・・・。なんでそんな所を走ってんのよ(@_@;)しかも深夜3時に。三重県多気郡多気町の国道42号線で撮影された無灯火で逆走するフォークリフトにヒヤッとしたトラックのドラレコ動画です。向かった先は橋だしその先にも何もなさそう。どこ行くつもりなの・・・。

最新ニュース

コメント

なにこれ怖い。鈴鹿市で撮影された屋根の上に人を乗せて走るホンダ車。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:IzNzA0OTk

    また逮捕案件か。

  • 返信 匿名 ID:A3OTc5NTA

    あたまおかCE

  • 返信 匿名 ID:A5MTI4NzQ

    昼寝してたんだな
    ちゃんと人バンバンを実施しないからこうなる

  • 返信 743mg ID:YxMDMxNDY

    工場には期間工っていう底辺が集まってくる

  • 返信 匿名 ID:cyMDM2MDI

    1げっと

  • 返信 匿名 ID:kzNjc1ODA

    まぁ失敗は誰にでもあるよ
    次がんばろうな!

  • 匿名 ID:UxMjQ4NTU

    何気に上からと言う

  • 匿名 ID:E4ODkwNTU

    下から目線ならいいのかよ

  • 返信 743mg ID:k3NjgzOTg

    奥さんが中に乗ってるんだろ

  • 返信 743mg ID:A5NDQ1ODM

    こういう動画を前振り長めに上げる奴ってバカなの?
    最後の10秒だけ良いだろ無能が

  • 返信 匿名 ID:AzMjU5NjA

    編集できない情弱なんだよ

  • 返信 匿名 ID:U3ODAyMDU

    LED信号が点滅して対向車のナンバー確認出来ないような糞ドラレコつけんな

  • 返信 匿名 ID:A3ODgwMTk

    黒のミニバンとか頭おかしいのが多いからまぁ大丈夫やろ

  • 返信 匿名 ID:A3OTYxMzg

    声が裏返るのは意識すれば治せるぞ
    それでいいならかまわんが

  • 返信 匿名 ID:AzMjYzNjU

    関西(三重含み)弁独特のイントネーションだからな
    こいつうるせぇな!って奴がしゃべる関西弁は声が裏返るタイプで、静かな関西弁は裏返らない人。
    興奮度にもよるみたいだよ

  • 返信 匿名 ID:k4MTczMzM

    おかわりいただけたであろうか・・・

  • 返信 匿名 ID:g1MTQwOTI

    ひとが・・・人が・・・・っ!

  • 返信 匿名 ID:k0MjE3NTg

    最初「馬」に見とれてて人に気付かんかった。

  • 返信 匿名 ID:Q2MDU5MTU

    前にロシアの動画で、ボンネットに乗ったあんちゃんが、フロントガラス、ガッツンガッツン蹴り割ってるのみたことあるよ、あれに比べれば、まぁまぁ大人しい方じゃん。

  • 返信 匿名 ID:c5MzU5MDU

    オデッセイなんてDQNしか乗って無いからふざけてるだけだろ

  • 返信 743mg ID:E5MDY3OTI

    わかんね

  • 返信 743mg ID:A3MzEyODc

    友だっちワイフやろ?

  • 返信 匿名 ID:Y3Njc4MTg

    今度、鈴鹿サーキットで屋根乗せレースがあるんじゃない?

  • 返信 匿名 ID:g0ODQyNzQ

    アンテナの先に付けてるマスコットじゃないの?

  • 返信 匿名 ID:A3NjkwMDU

    デカすぎwwwワロタww

  • 返信 匿名 ID:gwNzA1NTI

    超しつこいストーカーだろ。
    警察に連絡を。

  • 返信 匿名 ID:U0NjE4MTI

    これは事件ですよ!

  • 返信 匿名 ID:QzODI5OTI

    長いし50秒から再生すればいいのかよ

  • 返信 匿名 ID:AxNTIyNzM

    見えたらあかんもんが見えとるん違うんか?

  • 返信 匿名 ID:MzMzYzNTg

    寝ちゃったのかな

  • 返信 匿名 ID:AwMjE1MDc

    やばいな。これ心霊動画じゃん。。
    霊感のある友達がたまに車の上に人がいるって言ってたけどこれの事か。。。

  • 返信 匿名 ID:gwNjg0MzE

    いやだな~こわいな~って

  • 返信 匿名 ID:A2Nzg1MTE

    都市伝説の天井裏に住んでる奴だな

  • 返信 匿名 ID:I1MzQyMjE

    21世紀のハコ乗りだぜぃ

  • 返信 匿名 ID:k0MjQyMzY

    こんなどうでもいい動画がうpされる時代なんだな

  • 返信 匿名 ID:k4MTA2NTk

    最近の若いモンは
    サンルーフってもんを知らんのか?

  • 返信 匿名 ID:U0NjA5MTQ

    またチョンかな

  • 返信 743mg ID:IwNTk5MTg

    サンルーフから上半身だけ出してない?

  • 返信 匿名 ID:A0Njk3Mzk

    鈴鹿ナンバーか?

  • 返信 匿名 ID:YwMDg4NzQ

    初デートの時の娘の父親だろうな。珍しい光景ではない。

  • 返信 匿名 ID:A3MzEyODc

    www

  • 返信 匿名 ID:k3NDk1OTQ

    動画は10秒でいいだろ 1分は長すぎ

  • 返信 匿名 ID:A3ODExODE

    たぶんあぶない刑事だと思う

  • 返信 匿名 ID:E4OTE3Mjk

    エアロパーツだろw

  • 返信 匿名 ID:UxNDA1OTc

    桁下1.5mでも通れば元に戻る

  • 返信 匿名 ID:A3MzU2OTM

    鈴鹿って目立たないけど変人ばっかだもんな

  • 返信 743mg ID:kxNzQ4MDY

    なーに、盗難されているところだ、
    心配すんな

  • 返信 匿名 ID:kyMzk4MzM

    あー、月曜日は憂鬱やなぁ。

  • 返信 匿名 ID:kwNzcyODU

    大丈夫だ、今日は日曜日の前日   の前日の前日の前日の前日

  • 返信 匿名 ID:A5MTI3MDk

    見てないけど、アザラシじゃね?

  • 返信 匿名 ID:Y3OTEwNzg

    サンルーフ使って屁を排出

  • 返信 743mg ID:IwMzE0OTU

    見えてはいけないやつじゃない?
    身体の向きがおかしいし、この日は鈴鹿でも雪がチラついてたしな

  • 返信 匿名 ID:kxODA5MTM

    78-41盗まれたのか?

  • 返信 匿名 ID:A2Nzg1MTE

    通報したら事情徴収不回避wwww

  • 返信 匿名 ID:QxNzAyMzM

    時間かけよ

  • 返信 匿名 ID:c5NDQxNzc

    オデッセイのルーフレールって初めて見た

  • 返信 匿名 ID:g1NjU0NDU

    盗難されそうになってボンネットの上にのったの?

  • 返信 匿名 ID:AwNjA2ODQ

    だれも突っ込まないのもあれだから
    ボンネットじゃなくてルーフじゃね?

  • 返信 匿名 ID:g2ODA5NzI

    何かあかんことあんの?

  • 返信 匿名 ID:k1OTQ5MjY

    なんか都市伝説そんなのあったよなww

  • 返信 匿名 ID:U5MzI0OTI

    専門になればなるほど混む。
    いやぁ勉強になりましたですハイ

  • 返信 匿名 ID:g0OTQ4Nzg

    おバカ

  • 返信 匿名 ID:kzMzIxNDc

    話し方がキモい

  • 返信 匿名 ID:kyMzQ2MzM

    ああ、あるある。
    車の上に物置いたの忘れて走ってしまう事w

  • 返信 匿名 ID:M4Mjk5Njg

    瞬間移動したら走行中の車の上だったんならしょうがない

  • 返信 匿名 ID:kyOTA4NDM

    下半身がオデッセイのおっさんだぞ

  • 返信 匿名 ID:A5NDc4Mjk

    暖かそうで裏山
    今の東北でこれやったら凍死するぞ

  • 返信 743mg ID:c3NzY2Mjc

    シュールだな

  • 返信 匿名 ID:g0NzIxNjc

    おっさんも子供の進路相談に乗りつつ良く気付いたな!w

  • 返信 匿名 ID:A3NjEzODY

    アホンダ オダッサイ

  • 返信 匿名 ID:U0NDk5MzQ

    鈴鹿市だけにホンダ車が多くてワロタwwww

  • 返信 匿名 ID:kxNjkxOTQ

    無能な撮影者だな。動画上げるなら警察呼んで捕まる瞬間まできちんと撮れよカス。

  • 返信 匿名 ID:U2ODgxODI

    サンルーフから身を乗り出して運転席の窓から顔出して驚かそうとしてるんじゃないか・

  • 返信 匿名 ID:U3ODg1NTQ

    幽霊が見える人だけに見える

  • 返信 匿名 ID:A4MDYxNDc

    視聴数ねらいのフェイクだろ?こんなの見る人が居るからさらに作る

  • 返信 匿名 ID:g1NTg5MTE

    オリエント工業製の男型だろ?

  • 返信 匿名 ID:E0MzY1NjE

    鈴鹿サーキット近いな

  • 返信 匿名 ID:QxMDc3MjI

    そういう人形

  • 返信 匿名 ID:U4MTE4NjI

    刑事。

  • 返信 かわうそ ID:Q5NDk5MzE

    こーゆー意味不明なコトやってるヤツ見ると(´・ω・`)ユーチューバーじゃね?って最近は思う事にしてる

  • 返信 743mg ID:c3NTQ2MTM

    日本一運転マナーの悪い鈴鹿だから仕方ないな

  • 返信 743mg ID:k5MDE2NTY

    まーんって何にも見てないんだな。

  • 返信 匿名 ID:c2NjU1Mjg

    巨人の畠っぽい

  • 返信 匿名 ID:A5NTE4NDY

    整形なんて あんなおっぱいでも 揉むやんww

  • 返信 鈴鹿警察暑 ID:A5NTE4NDY

    我慢大会の最中だよ  心配しないで

  • 返信 743mg ID:E5NjQ1MTI

    あぶない刑事ごっこはレパードでやれや

  • 返信 743mg ID:g2MjA4MzQ

    ホンダオロッセイはまだなのか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    157 コメント 【恐怖】システムの暴走か?中国で恐ろしい事故がドラレコに記録される。
    これはシステムの暴走かそれともペダルの踏み間違いか。中国ネットでも議論されていた衝撃の事故ドライブレコーダーです。西瓜视频によると、これは中国湖南省株洲市で発生したもので追突された電気自動車が92キロまで加速し、バイクを次々とはねてしまう様子が映っています。この事故で6人が死亡、7人が負傷。
    133 コメント 【動画】仙台の踏切で無茶するプリウスが撮影される。
    踏切の手前で追い越し&遮断器すり抜け。宮城県仙台市宮城野区岩切の東北本線/仙石東北ラインの踏切で撮影された無茶するプリウスのビデオです。これはなかなかひどいな(笑)
    104 コメント 減速マークを無視したうp主がカーブで刺さってしまうドラレコ(´・_・`)
    カーブの手前にこの先注意!急カーブあるよ!のV字ゼブラマークがあったのに(´・_・`)見落としたのかドライビングテクニックを過信していたのか。急カーブを曲がりきれずに膨らんで刺さってしまう悲しいドライブレコーダーです。深夜&走り慣れていない道でカーブの強弱がわからない時は確認できるまで速度を落とさないと(´・_・`)
    101 コメント 【動画】すり抜けバイカーさん、吸い込まれるように散る(´・_・`)
    これはお見事な追突(´・_・`)コロンビア・ボゴタ南部のソアチャ〜シバテ間で撮影された、車列の間を縫うように走っていたであろうバイク乗りが停車中のバスに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。
    183 コメント 【千葉】ノールック左折。脇道からいきなり右車線に出てきた車と事故った車載。
    相手はこちらが見えてなかったみたいだけど、これは「見えない」ではなく見ようとしてないよね。千葉県印西市鹿黒南4丁目の県道189号線で撮影された、左折からいきなり右車線に出てきたウェイクと事故ったN-WGN乗りのドラレコ動画です。次の交差点で右折予定だったとしてもそこで右に出なくても(´・_・`)
    150 コメント 【ほぼ廃車】後ろからプリウスミサイルに突っ込まれてしまう事故の動画。痛すぎ(゚o゚)
    後ろから突っ込んでくる車に気づいているのにどうする事もできない恐怖。愛知県知多郡阿久比町卯坂惣山の県道46号西尾知多線でプリウスミサイルに突っ込まれてしまったミニカ・タウンビー乗りのドラレコ動画です。複数動画の投稿は埋め込みに対応していないようなのでリンク先で。これだけボコられたら廃車だろうなあ・・・。むち打ちにもなってそう(´・_・`)
    90 コメント 【事故】これはひどい。脇見運転で2ケツのバイクをぶっ飛ばしてしまうドラレコ。
    それはひどい。後部座席の人と会話するために振り向いていたらしいけど、どんだけ振り向いてるねんwww中国陝西省安康市の白河で撮影された、脇見運転で対向の2人乗りスクーターと正面衝突してしまったドライブレコーダーです。