このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

視界が悪いのにスピードを落とさなかったのが原因で渋滞に突っ込んでしまうトラック。

前の車が巻き上げた雪で視界が超悪いのにスピードを落とさないとか何のチャレンジだよ?雪だから制動距離も大きく伸びるのに。ロシアで撮影された視界が悪い事故を起こしたトラックの車載ビデオです。既に事故になってるし後からも突っ込んでくるしみんなどうなってるんだよ。寒い国の人たちは雪に慣れすぎて警戒することを忘れるのだろうか。
2018年01月17日 19:58 ┃
62 コメント 【衝撃】事故は慣れた頃に。ゴミ収集車の恐ろしい事故が撮影される。
53〜4秒ごろまではなんともなかったんだけど55秒の所で頭を挟まれちゃったのかしら。テレグラムのRU_CHPよりモスクワ南西部ヴォルシノで撮影されたゴミ収集車の事故映像です。男性はその場でお亡くなりに(@_@;)
75 コメント 【車載】バイクで走行中、野生動物の飛び出しが原因で大事故に(@_@;)
これは不運でしかない(´・_・`)カーブのこのタイミングで飛び出されたら避けようが無いよね。山道を走行中に鹿に体当たりされてしまったバイク乗りのビデオです。そして対向車線にはみ出した所にアキュラTLXが(@_@;)
88 コメント マジかよ・・・廃墟のプールを歩いていると突如地雷を踏んでしまい爆発する恐怖映像
廃墟になったプールを歩いている男性が突如地雷を踏み爆発する映像。なんでこんな所に地雷があるのか謎ですが・・・。ここは一体何処なんだ・・・。
69 コメント 川の事故。流れの早い川で遊んでいた少年が行方不明となった40秒動画。
パキスタンにもこんな美しい渓谷があるんだなあ。パキスタン北西部カイバル・パフトゥンクワ州のマハンドリを流れるクンハル川で撮影された事故のビデオです。この地域では動画の数日前にも若者が流される事故が起きているようです。2人の遺体はまだ見つかっていません・・・。
その除雪方法は合ってるのか?wwそっちの雪が全部こっちに来ただけじゃんドーンその除雪方法は合ってるのか?wwそっちの雪が全部こっちに来ただけじゃんドーン こっち側を走ってる車がいるのに容赦なく雪をぶつける。適当かよwwwというかその除雪方法は正解なの?そっち側の道路の事しか考えてないのかよ?除雪作業車に思いっきり雪をかけられた車載です。こちら側は最初から走りやすい状態なのにね。あの作業車のせいで雪まみれに・・・。
濃霧?煙?視界の悪くなった高速道路で車がバンバン突っ込んでくる恐怖。濃霧?煙?視界の悪くなった高速道路で車がバンバン突っ込んでくる恐怖。 これは霧なのかな?それとも野焼きか何かの煙かな?視界がこれだけ悪いのにみんなあまりスピードを落とさないのな(@_@;)1台目なんて結構なスピードで突っ込んでるし。動画の最後1分16秒でも追突してんね。結果8台の車が絡む大きな事故となったそうです。
濃霧で視界が悪いのにスピードを落とさなかった車が次々と突っ込んでくる事故。濃霧で視界が悪いのにスピードを落とさなかった車が次々と突っ込んでくる事故。 37秒に事故の後ろに逃げている人たちが映っているけど自殺行為だろ(°_°)撮影しているのももう少し進行方向に逃げた方が良くないか?インドの高速道路で撮影された濃霧の多重衝突事故です。これ車から降りててこの視界なら走ってたら2~3メートル先も見えてないんじゃないか?(((゚Д゚)))
Accident with seven cars on the track (予備) 雪道おまけ、Папа, ещё давай!

関連記事

48 コメント 一瞬で股間に突っ込み商品を盗む女達の早業がエグいwwww
いや、それ一瞬で何処に収納されたのwww 女二人組が一瞬にして盗んだ物を股間に突っ込み商品を盗み去っていく映像です。下に何かそれ専用のものを着けてるんだろうなぁ・・・。にしてもシュールで笑ってしまった(°_°)
84 コメント 【動画】80歳のおばあちゃん、マンション6階から落下して助かる。
ヒョンデ車の屋根が柔らかくて助かった!ロシア中央部スヴェルドロフスク州のエカテリンブルグで撮影された事故のビデオです。ニュースによると窓の掃除をしようとして足を滑らせたらしい。おばあちゃんは自分で立ち上がり、通行人に自ら助けを求めたんだって。現在は病院で治療を受けています。
67 コメント 【動画】集団で滝に打たれていた少年たちに起きた大事故(@_@;)
うわああ・・・。サムネイル右側の赤いシャツの子、ヤバいんじゃないの。結構な高さからの膝がクリティカルヒットして首ががくーんってなってるし(@_@;)なんなら2発目も食らってしまっているような・・・。
29 コメント 「まずはマスクを」コロナ禍で変わったレスキューの方法。スキーW杯ヴァルディゼール大会
激しく体を打ちつけて苦しんでいるのに「まずはマスクをして」と言われても・・・。FISアルペンスキーW杯ヴァルディゼール大会の男子ダウンヒルで撮影されたアレクサンダー・キャメロン(カナダ)の激しいクラッシュ映像です。でもこれは仕方がないんだよね。コロナ禍での大会なんだもん。まずは感染を防いでから助ける。これ大事。

最新ニュース

コメント

視界が悪いのにスピードを落とさなかったのが原因で渋滞に突っ込んでしまうトラック。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:AzMzc0ODg

    いつものロシア。

  • 返信 匿名 ID:QxMjY5MjQ

    ロシアの法律じゃ誰が悪いことになるの?

  • 匿名 ID:U4NzgwNzY

    ごめん、俺が悪かった

  • 匿名 ID:gzOTEyNTg

    いやいや俺の方が悪かったよ

  • 匿名 ID:QwOTQ2OTE

    いやいや、本当に悪いのは俺だから

  • 匿名 ID:I5OTg4NDI

    うんお前の所為だ

  • 返信 匿名 ID:I3MjM5ODM

    いまロシアは気温-65℃なんだっけ?

  • 返信 匿名 ID:I2OTgzMTA

    撮影車がトラック? 意外に早く止まったな

  • 返信 匿名 ID:MzOTM1MTg

    トラックでもピックアップトラックなんじゃね?
    ピックアップでもなんか車高低い感じするが・・・

  • 返信 匿名 ID:YwNzc0NDA

    視界悪いからって減速したら追突される
    だから速度落さない心理

  • 返信 匿名 ID:M0MzE5NzM

    大馬鹿が考える事だな
     
    前が見えなかったら徐行しろ
    全く見えなかったら止まれ

  • 743mg ID:UxNDI1NjY

    そう言うアホが先頭にいたから起こった事故な。

  • 返信 匿名 ID:U4NzgwNzY

    止まれるように走る、車に乗るとなぜかそれだけの単純な事ができなくなる

  • 返信 743mg ID:QyNTcxNDk

    事故車に突っ込んだら賠償どうなるんだ?

  • 返信 匿名 ID:g0MTMyNzA

    まぁこういう馬鹿のおかげで日本車が売れるんだよなぁ
    唯一つ残念な事は
    日本で言う全損程度ならロシア人って気にせず乗り続ける事かな?

  • 返信 匿名 ID:UwMzM3MTk

    発想に知能の悪さがでてますよ 兄貴。

  • 返信 匿名 ID:I3ODI5NjU

    減速すると自分がカマ掘られるお国柄か?

  • 返信 743mg ID:A2MTM5OTA

    こういう時ってどうすればいいの?

  • 返信 匿名 ID:A2MDYwNTc

    どうすることもできないよ
    低速で走行してたところで後続車に突っ込まれるし
    視界の悪い日には知らなければいいだけ

  • 返信 匿名 ID:Q4MDYzNjk

    視界が悪い時は必ず減速する事を全員が徹底すれば事故は防げるが
    現実的にそれは無理だろう。
    もしくは自動運転技術や自動ブレーキ技術の向上とその技術を全車搭載する事くらいか。

  • 返信 匿名 ID:g0MTMyNzA

    日産車に乗って空を飛ぶ

  • 返信 匿名 ID:gzNDE3MDI

    路外(有ればP帯等)で停車
    視界回復まで待つ…かな?

    他者の言う通り
    走行車線での減速は追突事故の原因になると思う
    だからといって、そのままは動画と同じになる?

    乗らないのが一番
    どうしても乗らなければという人は
    安全運転で

  • 返信 匿名 ID:E4NjQ0NjU

    カーリングかな?

  • 返信 743mg ID:YzMzQ5MzU

    降りて来ないね
    ヤクザに追突されたら逆に逃げる心境なのかも

  • 返信 匿名 ID:A0NDMzNzc

    ここにお前がいたらグチャってなっているだろうな・・・

  • 返信 743mg ID:MwNjAxNDI

    ツッコミ待ちには突っ込んであげるしかないよね

  • 返信 匿名 ID:cyODkwNzQ

    なんでやねん!

  • 返信 匿名 ID:M5NDc5MDg

    予測以前に、前が見えない状況じゃ怖くて速度落とさないか?
    ってロシアか。
    予測もしないし恐怖心も退化してるし不可避だわ。

  • 返信 匿名 ID:c3MTgzMDI

    最近、更新が遅いし少ないね。ビットコイン暴落でそれどころじゃないのかな?

  • 返信 匿名 ID:QxMjc2MTQ

    these russians can’t drive

  • 返信 匿名 ID:cwOTIzNDk

    こんな場合が日本車はあぶない。
    我が韓国の自動車をこんな場合でも安全は泊まれる。
    だから嫌いなんだです。日本の自動車。
    ヒュンダイに世界一安全でます。
    今は日本は事実上発展途上国です。
    いつまで先進国気取りなのですかです。

  • 返信 匿名 ID:I5OTg4NDI

    日本で売れず
    パキスタンで売れず
    ただひたすら妄想オナニーに逃避するしかない
    哀れな韓国車

  • 返信 匿名 ID:MzNTA2MTA

    最初に止まった奴が悪い!!

  • 返信 匿名 ID:UxNDc5NzQ

    こう言う事故車をArthur tussikおじさんが直すんだな

  • 返信 匿名 ID:QwMjQxNjQ

    フォグランプはこういう時に使うものだ。
    何でもないときに使うなよ。
    わかったか?

  • 返信 匿名 ID:gzODc1NjY

    こわい~融雪剤で
    下回りサビサビ
    でもこの国には無いのかな

  • 返信 匿名 ID:M5NDcwOTI

    視界なんか関係ない。中古韓国車だらけのロシアの日常

  • 返信 匿名 ID:g0NTIyNDE

    ハザードも焚いてないし前見えないのに飛ばすし
    ロシア人はアルコールで脳が萎縮してるのか?

  • 返信 匿名 ID:gzODMxODA

    ウォッカ飲めば兵器兵器

  • 返信 匿名 ID:Y2NjQ5Njk

    この兵器好きめ

  • 返信 匿名 ID:cxNTEyNDA

    丈夫な車だな。軽なんか乗ったら速攻死ぬな

  • 返信 匿名 ID:Y4Nzg3Nzg

    なんか全員が冷静なのが恐ろしいんだがw
    日常的なんだろうな

  • 返信 匿名 ID:Y4NDU3OTc

    ロシア人には徐行なんて発想はないからね仕方ないね

  • 返信 匿名 ID:Y1Mjg1NDQ

    雪国は停まらないのが前提なのよ。
    まぁ、バカな風習ではあるんだけどね。

  • 返信 匿名 ID:Q4MTQwODc

    事故扱いにならなかったりして

  • 返信 匿名 ID:gzNDU0MDI

    運転中に音楽流すのは禁止にするべき
    音楽は麻薬
    トランス状態で運転するのと同じ

  • 返信 匿名 ID:M1NjEyODY

    この前東名で車止めて因縁つけられてたやつにトラックが突っ込んだけどあのトラックもこんな感じか。

  • 返信 匿名 ID:Y0MDIxODA

    雪とかゴミだから

  • 返信 匿名 ID:YwMTg1NDI

    さらに後ろから突っ込んでくる奴

  • 返信 匿名 ID:UyNTA3MjE

    雪国の人間ってバカなの?

  • 返信 匿名 ID:IwMjAxNTc

    北海道でもまれによくある

  • 返信 743mg ID:g1NDkxMDU

    アメリカやロシアの自動車には、ハザードランプないのか?
    発煙筒も装備してないのか?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント 常磐道でトラックと当たりかけた軽自動車が大回転。スマホ運転の事故ドラレコ。
    スマフォを見ながら運転していて車線から反れたのか。それで前を見たらハッ!トラックがっ!ってなって焦ってハンドル切ったらコントロールを失って横転。という感じですかね。常磐自動車道で撮影された横転から大回転しちゃう軽自動車のビデオです。
    43 コメント キモすぎワロタwww鼻の角栓?を絞り出す男性の5秒動画がヤバいwww
    きめええええ!Streamableで300万再生を超える人気動画になっている鼻の毛穴に詰まっていた角栓を圧出する5秒動画です。これ昔は毛穴が広がるからやらない方が良いとされていましたが今はそうでもないみたいですね。お風呂で顔をタオルでゴシゴシした後にたまーにやっちゃうwww
    56 コメント 自分で棚の商品を全部カゴに入れて「コロナで商品が全く無いよ!ヤバいよ!」とデマを流すブロガーの一部始終
    これはひでぇww ロシアの男性が店の棚の商品を全て自分のカゴに一度IN。そして棚に何も無い状態にして動画撮影。動画の説明には「コロナで商品が無いよ!ヤバいよ!」とデマを流してバズらせると言う寸法。こんな事したら皆「え。まじで?」ってなって爆買いしちゃうじゃんね。これはほんと罰するべき。
    102 コメント これこっわ・・・氷の下を潜った男が元の位置を見失い窒息しかける映像が息苦しすぎる・・・。
    氷の下を潜り穴から穴へ移動しようとした男が、出口を見失ってしまい窒息しかける映像。あーこういうのって見てるこっちが物凄く息苦しくなるよね(°_°)にしてもこの撮影してる女性はちょっとくらい助けようって動き見せても良いと思うんだけどw
    110 コメント 周りに落ちまくる爆弾。ガザ地区で続く激しい空爆を撮影した映像が(((゚Д゚)))
    この人、同じ建物から撮り続けているんだよね。これだけ周りが空爆されているのにスマホを向け続ける勇気よ(@_@;)近くに1発落ちた!というレベルじゃないやないか(((゚Д゚)))ガザのテル・アル=ハワ地区で撮影された激しい空爆のビデオです。(音量注意)
    43 コメント ロシアのビル解体が雑すぎる。走行中の車がギリギリだった解体事故。
    ええー。アームのようなものが見えるから掴んで引き倒す予定が奥に倒してしまった感じ?モスクワ州立鉄道工科大学 (MIIT)の解体現場で発生した危ない事故のビデオです。赤い車の人まじギリギリ。あと数秒早かったら巻き込まれていましたね(@_@;)
    47 コメント 「お前酔ってるからマジ気をつけろよ」「大丈夫だって」 その直後飲酒運転で事故を起こすww
    酔ってるから気をつけろよと注意された運転手がその直後飲酒運転で事故を起こす映像。信号が前にあったことすら気付いて無さそうwそして追突した車の運転手が当たり前だけどめちゃくちゃ切れてますね。