
このタイプの車で走行距離165,000キロってめちゃくちゃ珍しいんじゃないの。しかも2017年に販売開始されたモデルだから初期生産モデルでも5年しか経過していない。過走行車でも351km/hまで加速しちゃうフェラーリ・812(ノビテック)のビデオです。走行は9分45秒〜。

111 コメント
【動画】ついに0-100km/h加速で1秒を切るEV車が登場する。(AMZ mythen)
加速がびゅーん!チューリッヒ工科大学とルツェルン応用科学芸術大学の学生らが手作りした電動車「Mythen」がスイスのデューベンドルフでテストを行い、停止状態から時速100キロまでの加速で0.956秒を計測し、みごと世界記録を樹立!そのビデオです。
加速がびゅーん!チューリッヒ工科大学とルツェルン応用科学芸術大学の学生らが手作りした電動車「Mythen」がスイスのデューベンドルフでテストを行い、停止状態から時速100キロまでの加速で0.956秒を計測し、みごと世界記録を樹立!そのビデオです。

78 コメント
【動画】4ローターを搭載したサバンナRX-7の爆音がエグすぎワロタ。
注:再生する前に音量の調節を忘れずに。しかしこれすっごい音だな。マイクで拾ったものでこの爆音だもん中の人の耳が心配になっちゃう。4ローターロータリーエンジンを搭載したサバンナRX-7によるドラッグレースのオンボードです。
注:再生する前に音量の調節を忘れずに。しかしこれすっごい音だな。マイクで拾ったものでこの爆音だもん中の人の耳が心配になっちゃう。4ローターロータリーエンジンを搭載したサバンナRX-7によるドラッグレースのオンボードです。

128 コメント
これはトラックの死角?大型トラックに幅寄せされたバイクの動画がぎゃあああ。
これは投稿者じゃなくてもぎゃあああああ!トラックの死角に入っていたのかとも思ったけどちゃんと確認していたら見えているタイミングじゃない?東北ツーリングからの帰りに大型トラックに幅寄せされた!というライダーたちのビデオです。トラックもウインカーがギリギリだよなあ。あと数秒早くウインカーを出してくれていたら安全に譲れるのに。
これは投稿者じゃなくてもぎゃあああああ!トラックの死角に入っていたのかとも思ったけどちゃんと確認していたら見えているタイミングじゃない?東北ツーリングからの帰りに大型トラックに幅寄せされた!というライダーたちのビデオです。トラックもウインカーがギリギリだよなあ。あと数秒早くウインカーを出してくれていたら安全に譲れるのに。

61 コメント
【車載】寝ころび型自転車で死にかけた男性の映像。Go-one Evo-R
これ白線でリアが滑ったのかな?ベロモービルと呼ばれる屋根付き寝ころび型自転車Go-one Evo-Rで走行中にコントロールを失って対向車と衝突しかけたギリギリ動画です。こういう自転車ってスピードは出るんだろうけど咄嗟の時に体でバランスが取れないから危ないだろうなあ。
これ白線でリアが滑ったのかな?ベロモービルと呼ばれる屋根付き寝ころび型自転車Go-one Evo-Rで走行中にコントロールを失って対向車と衝突しかけたギリギリ動画です。こういう自転車ってスピードは出るんだろうけど咄嗟の時に体でバランスが取れないから危ないだろうなあ。
関連記事

84 コメント
【動画】日産UDを助けようとした日野トラック、大損害を与えてしまう(°_°)
スリル満点。ボルネオ島東部、東カリマンタンのスカマジュで撮影された、トラック乗りの連携で日産UDに大損害を与えてしまった日野トラックのビデオです。インドネシアの酷道を行くトラックの動画、久しくマイブームになりそうです。
スリル満点。ボルネオ島東部、東カリマンタンのスカマジュで撮影された、トラック乗りの連携で日産UDに大損害を与えてしまった日野トラックのビデオです。インドネシアの酷道を行くトラックの動画、久しくマイブームになりそうです。

205 コメント
親父ハーレー乗り、右カーブを曲がれず崖下に転落してしまう。
ブレーキの遅れが命取り。カーブの曲がり具合を読み違えて急ブレーキ後輪ロックでドーンかな?ツーリング中に仲間のハーレー乗りが崖下へ転落してしまう瞬間のビデオです。運よくポールにも当たらず擦り傷一つ無しだったようだけど危ねえな(@_@;)
ブレーキの遅れが命取り。カーブの曲がり具合を読み違えて急ブレーキ後輪ロックでドーンかな?ツーリング中に仲間のハーレー乗りが崖下へ転落してしまう瞬間のビデオです。運よくポールにも当たらず擦り傷一つ無しだったようだけど危ねえな(@_@;)

59 コメント
モンスタートラックで逆立ちするのが一番うまい人の映像がこちら。
すげー。バランス感覚も凄いけど中の人は微妙なバランス調整の際にギアを前後に入れまくってるんだよな?しかも運転手は下を向きながらクラッチ踏んだりギアを入れ替えたり。前へ後ろへしてるシーンなんてちゃくちゃ忙しそうwww
すげー。バランス感覚も凄いけど中の人は微妙なバランス調整の際にギアを前後に入れまくってるんだよな?しかも運転手は下を向きながらクラッチ踏んだりギアを入れ替えたり。前へ後ろへしてるシーンなんてちゃくちゃ忙しそうwww

75 コメント
【車載】アウトバーンで345km/h出してみた動画がエグい。ランボルギーニ・アヴェンタドールS V12
これはAutoTopNLさんの数ある動画の中でも一、二位を争うスピードじゃないかな(*°∀°)=3 アウトバーンの最高速度無制限区間を利用して最高速を狙うビデオです。この速度域だと見ているこっちも進路から視線をずらせないなwww最高速に到達するのは動画7分からです。
これはAutoTopNLさんの数ある動画の中でも一、二位を争うスピードじゃないかな(*°∀°)=3 アウトバーンの最高速度無制限区間を利用して最高速を狙うビデオです。この速度域だと見ているこっちも進路から視線をずらせないなwww最高速に到達するのは動画7分からです。
コメント
走行距離が15万キロを超えても351km/hまで加速できるフェラーリ・812スーパーファスト(ノビテック) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

56 コメント
最悪のタイミングで転倒して死にかけたバイク乗りのビデオ。ぎゃあああ怖い。
急に現れたノーヘルが悪いかとも思ったけどこの人たちが逆走中だったのか。ベトナムのハノイで撮影されたギリギリで死を免れたバイク乗りのビデオです。何度見てもあぶねえ。というかトラックは止まらないんだなwww
急に現れたノーヘルが悪いかとも思ったけどこの人たちが逆走中だったのか。ベトナムのハノイで撮影されたギリギリで死を免れたバイク乗りのビデオです。何度見てもあぶねえ。というかトラックは止まらないんだなwww

70 コメント
1973年ビートルのエンジンをリビルトする作業の様子を3万枚の写真でタイムラプス。
このチャンネル紹介するの3度目だけどいつ見ても楽しい。1973年製の古いビートルのエンジンをバラシて洗浄して組み直す作業の様子をタイムラプスったビデオです。どれだけ時間のかかる作業かわからないけれど楽しい仕事だろうなあ。
このチャンネル紹介するの3度目だけどいつ見ても楽しい。1973年製の古いビートルのエンジンをバラシて洗浄して組み直す作業の様子をタイムラプスったビデオです。どれだけ時間のかかる作業かわからないけれど楽しい仕事だろうなあ。

48 コメント
それって気付かないものなの!?間抜けなトラック野郎とチャレンジャーな白バン
これって気付かないものなのか?運転している時ってサイドミラーやバックミラーをちょいちょい見ているものだけど。この運転手は前しか見てないのかしら。パキスタンで撮影された間抜けなトラック野郎のビデオです。これ撮影者はクラクションを鳴らして伝えようとしているんだよね。目の前でヤバそうな事になっているのに突っ込んでいく白バンも何を考えてるんだよwww
これって気付かないものなのか?運転している時ってサイドミラーやバックミラーをちょいちょい見ているものだけど。この運転手は前しか見てないのかしら。パキスタンで撮影された間抜けなトラック野郎のビデオです。これ撮影者はクラクションを鳴らして伝えようとしているんだよね。目の前でヤバそうな事になっているのに突っ込んでいく白バンも何を考えてるんだよwww

103 コメント
JR大船渡線事故。トップスピード近くで走行中の電車が倒木と衝突してしまう瞬間。
14~15秒に聞こえるギギィという音が非常ブレーキをかけた時の音かな?16日にJR大船渡線千廐~摺沢駅間で発生した倒木との接触事故の瞬間です。現場で1時間7分停車して運転再開。(説明は動画コメントより)線路の左側が川っぽいし脱線しなくて良かったなこれ。なかなかレアな瞬間だし短くまとめられていて良い動画だった。
14~15秒に聞こえるギギィという音が非常ブレーキをかけた時の音かな?16日にJR大船渡線千廐~摺沢駅間で発生した倒木との接触事故の瞬間です。現場で1時間7分停車して運転再開。(説明は動画コメントより)線路の左側が川っぽいし脱線しなくて良かったなこれ。なかなかレアな瞬間だし短くまとめられていて良い動画だった。

71 コメント
【お宝】草むらでほとんど朽ちかけていたシビックタイプR(EK9)を復元する映像。
これはマジお宝。放置されほとんど朽ちかけていたホンダ・シビックタイプR(EK9)をレストアするビデオです。大切な部分が外されていたみたいだけど、これエンジンもオリジナルのものなのかしら。エンジンの刻印は映してなかったよね?この車、今見てもほんとカッコいいわ。
これはマジお宝。放置されほとんど朽ちかけていたホンダ・シビックタイプR(EK9)をレストアするビデオです。大切な部分が外されていたみたいだけど、これエンジンもオリジナルのものなのかしら。エンジンの刻印は映してなかったよね?この車、今見てもほんとカッコいいわ。

252 コメント
世紀末。真昼間の大阪なんば周辺に暴走族の超集団が現れ市民を不安にさせる。
えええ・・・。真昼間から?昼間の大阪なんば周辺に暴走族の集団が現れ通行人を不安にさせる出来事があったそうです。動画はツイッターより。みんなヘルメットを被って合法っぽくしているけど明らかに違法改造っぽいのもいるし動画2なんて並走どころじゃなく2車線に6台とかいるよね。これは共同危険行為にはならないのかしら?
えええ・・・。真昼間から?昼間の大阪なんば周辺に暴走族の集団が現れ通行人を不安にさせる出来事があったそうです。動画はツイッターより。みんなヘルメットを被って合法っぽくしているけど明らかに違法改造っぽいのもいるし動画2なんて並走どころじゃなく2車線に6台とかいるよね。これは共同危険行為にはならないのかしら?

91 コメント
上級者に学ぶ雪道の運転方法。ハンドルはカーブに差し掛かる前に切る。そしてトルクを強めにかける。
って参考にならねーっ!という感じだけども。これレース中じゃないからね。クローズドなコースでも無さそうだし対向車や歩行者がいたらどうすんだろwwwこれはさすがに素人じゃないですよね。プロのドライバーさんだと思うんだけど情報がありませんでした。
って参考にならねーっ!という感じだけども。これレース中じゃないからね。クローズドなコースでも無さそうだし対向車や歩行者がいたらどうすんだろwwwこれはさすがに素人じゃないですよね。プロのドライバーさんだと思うんだけど情報がありませんでした。






































































































だからなんだと。
くず餅販売で売ってる本人がクズwwww
ここで発車から22.6秒で400km/hを突破するNISSAN GT-R Mk.1をご覧下さい
ttps://youtu.be/tx-Pmc_qw1k
はえ~、Youtubeってtuとbeの間にピリオドが付くようになったんやなぁ
300キロ出しても世界は変わらないし自分自身も何も変わらない。何のためにスピードを出したいのか俺には分からない。速く走りたいならサーキットで走れば良いと思う。
四輪バイカス
ID:Y3OTAwNzI
YouTubeの短縮URLを見たことないとか
いつの時代からタイムスリップしてきんだよw
いつまで地上でスピード競ってるんだよ。いい加減に空を飛べよ。あっという間に目的地に着くぞ。
さすがやな
ノビチョク。
15:20まで飛ばせ
メンテナンス メンテナンス ヤッホー! ヤッホー!
みなさん、メリー?と?!???
日本のyoutuberも
東名高速で300km以上で走る動画
投稿すればいいのに収益になる。
ほれ、時速100キロで走るところこいつは同じ時間で350キロ走れるわけだから
危ない
のび太?
これもう、磁力の新幹線いらないな
メンテはオイル交換だけです なら驚きだけど
バイクでも車でも高性能車は1万キロでエンジンオーバーホールするし
ノビテック所有だし開発車両なんだろうね。
何度も全バラして、手の入ってない箇所なんて無い車なんだろ。
それならむしろ400km/h出してみせないと。
1日2時間走れば1年かからんし意外と大したことない
仙台住みのカノジョが名古屋のういろう好きでな。
こいつで飛ばすと片道2時間なのよ。
遠距離だった青春のいい思い出。15万キロも走ってたか。
すごい
うちの軽自動車より走ってる
カタツムリのせいでフェラーリが淫語に見えちまう
実況うるさすぎて草
命知らずだな
だから何だよ
そら走行距離が伸びたところでキチンと整備してたら出るだろうよ
いい音醸し出してるね~1時間で300km進むんだぜ
その速さを生かしきれてないな、俺が見たいのは天国への走り
短期間での多走行って、エンジンには絶好調コンディションなんだよね。
ほかは、それなりにヘタっちゃうけど。
ノビテックというレース屋の所有者だから、エンジンだって何回かオバホされてるよ。
総走行距離はあるけど、メンテ歴は書いてないんだもの。
130Rでやれたら評価すよな
昔、中古のフェラーリが欲しくて試乗してから保険代とメンテナンスの内容聞いてビビって「では見積書ください」と言って逃げてきたことがある。フェラーリは壊れたら修理代が凄いのは想像していたけど保険代が馬鹿高いのは想像超えてた。
エンジン音を聞きたいのに喋り声が邪魔
ゲーム実況動画レベルのクソ動画だな
20万km超えた、まだ新しいフェラーリやランボなんてアメリカには腐るほどあるけど、オーバーホールなんてしてない。オイル管理をちゃんとやれば30万kmでも全く問題ない。昔と違って最近のスーパーカーの耐久性は凄い。だから高額だ。
丸山モリブデン入れてんちゃうか
荷物も載せられない車に何の価値があるというのだ
フェラーリはいますぐ軽トラの開発販売をすべきだ
812買うくらいならGTRカスタムした方が圧倒的にパフォーマンスは上だしなぁ、4000万出すって余程好きじゃないと買わんな
GTRでパフォーマンス上げたところで注目集まらないし
6.5リットルなら持ちそう
走行距離15万キロになるまで整備や修理を一切しなかったのか?
つまりそういう事ですよ
タイミングベルトがベルトなのかチェーンなのかも知らん
むしろスポーツカーだから走行距離が伸びがちなのでは?
土日ごとに時速300kmで10時間走れば半年で15万km。
軽トラではそうはいかん。
言いたいことはわかるけど、3,000kmって日本縦断しても全く足りないぞ。
どこの世界に時速300kmを維持したまま10時間も走れる道路があんだよw
F1ですら、1時間半のレースの内に時速300kmを超えてる時間は5分の1も無い。ロングストレートの出口付近で時速300kmを超えるだけだからな。サーキットでもストレートの最初から最後まで時速300kmで走ることは物理的に無理
このタイプのノビ太の爆音は気持ちいい
のび太く~~~ん
維持できる環境と経済力がうらやましい
カメラ視点が動き過ぎて酔う
あと音聞きたいのに喋り過ぎ、うるさい
フェラーリのメンテが出来る整備工場で、毎年ちゃんとメンテしているからだろう。10万km超えたあたりでエンジンもしっかりとメンテしてるに違いない。まあフェラーリを買うってのは、その後のサポートメンテナスのコストもしっかり払えるだけの収入がある、ってことなんだよ
走ってナンボのスポーツカーなのにわずか10万キロ以上で過走行扱いになるのか。しかも年式古くてもプレミア付くのだからメンテしながら100万キロ位走れるだろ
それだけ頻繁に乗ってたら、そりゃ劣化も少ないわ
エンジン損傷のほとんどは冷えたエンジンかけた時やで
ハイパワーDCTはクラッチすぐ駄目になるだろうな
1億円以上もするのか。1500万円ぐらいかと思たわ
アウトバーンとかで最高速に全振りした動画の方がいい
スーパーファストか、こないだ新橋の辺りで白色の車体と並走したけど、アイドリング時戦車みたいなエンジン音で圧倒されたわ。
乗りっぱなしの16.5万kmじゃないだろ?
ちゃんとメンテナンスしてたら出るよ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰