このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】車の影から飛び出した少女をもろにはねてしまうドラレコ動画(゚o゚)

海外なので分かりませんが、左に止まっていたのはスクールバスだったりするんじゃないの。エルサレム南西ベイタル・イリトで撮影された、6歳の少女をはねてしまうドライブレコーダーです。つーって滑っていくのがなんとも(@_@;)
2022年11月29日 07:00 ┃
94 コメント 過失割合ゼロ。極狭路で対向のジムニーに突っ込まれてしまう車載。
これ一方通行じゃないの?こんな狭い道みたこと無いけどどんな所にあるんだろう。事故から2ヶ月半、過失割合ゼロが認められたジムニーとごっつんこしたドライブレコーダーです。これジムニー止まれたよなあ。一度はリアを振るくらい踏めていたのになぜ突っ込んだ(´・_・`)
64 コメント 【堺市】この軽自動車にピン!ときたら110番。スマホ運転の軽四に当て逃げされてしまう車載。
完全にスマホ見とったやろ。左手からスマホがぶっ飛んだように見える。大阪府堺市中区辻之1398付近で発生した当て逃げ事件のドライブレコーダー映像です。コメントによると車の名義人までは判明したみたいですが、肝心の車が見つからず犯人はまだ逮捕されていないんだって(´・_・`)
71 コメント 神回避。大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手が取った行動がすごい。
後ろが大型車だからバックミラーを注意すべき場面だけど良く反応できたなあ。前後の大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手による神回避のビデオです。強めブレーキからの逃げれるだけのマージンを取っていたのもGJ。
57 コメント 【動画】宮城県で空飛ぶタイヤ。大型トラックから外れたタイヤが軽トラに直撃する事故。
あっぶねえ!投稿者コメントによると運転手は無事だったそうだけど・・・。宮城県遠田郡涌谷町涌谷猿手三の国道346で撮影された、大型トラックから脱輪したタイヤが軽トラックのフロントを直撃する事故のビデオです。さすがにすっごい衝撃だね(@_@;)
(予備)

関連記事

111 コメント 【動画】沖縄でトラックの前に飛び出すおばさんが怖すぎワロタ(((゚Д゚)))
ひょっこり男を超えてきたな・・・。完全にひかれてしまう勢いじゃないか。沖縄県名護市伊差川の県道71号、スカイマンション前で撮影された走行中のトラックの目の前に飛び出してくるおばさんが怖いドラレコです。コメントによるとこの付近で何度も飛び出しをやってるんだって(@_@;)
258 コメント これはどっちが悪いドラレコ。道路をはみ出してきたトラックとクラクション合戦に。
最初のビーーッ!がうp主で後のは全部トラックのクラクションかな?静岡県掛川市細田の県道415号(日坂八坂線)で左折時に対向車線にはみ出してきたトラックとトラブルになったドラレコです。これはさすがにトラックが悪いよね。はみ出さないと曲がれないんだったら対向車がいなくなるまで待たないと(´・_・`)うp主に文句言われて逆切れかよ(´・_・`)
142 コメント 【東京】右折矢印の軽貨物に信号無視のタンクローリーが突っ込む危ない事故ドラレコ。
助手席に誰も乗っていなくて良かったね(((゚Д゚)))東京都品川区の国道15号線、南大井一丁目交差点で発生した信号無視の右直事故を捉えたドライブレコーダー映像です。あんな大きな車で信号無視とか頭おかしい(´・_・`)
161 コメント 【車載】大阪でやんちゃすぎる出前館の配達員が目撃される。
ピザ屋のバイクでもこういう運転しているの見たことあるけど会社の看板を背負っているという自覚がなさ過ぎるよね。今やLINEという巨大グループの一員なのに。大阪府豊中市北桜塚3丁目で撮影されたDQNな出前館のビデオです。

最新ニュース

コメント

【衝撃】車の影から飛び出した少女をもろにはねてしまうドラレコ動画(゚o゚) へのコメント

  • 返信 743mg ID:UwMzg0Njc

    全く動かないけれども。。((((;゚Д゚))))

  • 返信 743mg ID:IwMTM0MzU

    皆様おはよー

  • 743mg ID:kzNjUwMjE

    飛び出しを予想できない車カスが100%悪い

  • 743mg ID:czOTYxODk

    スピード出しすぎやで、ちんかす?

  • 返信 743mg ID:E4MjM2NDE

    ガリガリズッサー略してGGZ!www

  • 743mg ID:M3MzE5MTk

    擦傷もひどそう、顔面の右半分ぐっちゃぐちゃ

  • 返信 743mg ID:UyMDQxNTA

    女の子も助けに行ってコケた女性もどうか無事で有りますように。

  • 743mg ID:M0NDA4NzQ

    あれはとどめのスライディングタックルしに行って失敗したからコケたようによそおっただけだろ?

  • 743mg ID:k0MTEzNjI

    多分あれはおかんっぽい。おかんの管理&教育ミスだな。

  • 返信 743mg ID:E4NTQwNDM

    大人までコケる必要はない

  • 743mg ID:gwODgzODY

    あの人もこれ幸いと撥ねられた振り

  • 743mg ID:M4Nzk0NjE

    吹き出しちゃったw

  • 返信 743mg ID:IwNjcxNDQ

    助けに行った女性がプロレスの3カウント取る審判に見えた

  • 返信 743mg ID:QyNjA3MjI

    かもしれない運転の励行

  • 返信 743mg ID:Q5NjExNTI

    俺だけは運転から脱皮

  • 743mg ID:k0NzI5Nzg

    正直に言えよ 学科試験が全然分からなくて免許取れなかったって

  • 743mg ID:A3MTg4MjU

    正直に言えよ 頭が悪くて日本語が全然分からなくて免許取れなかったって

  • 743mg ID:U4MDc3MjY

    ええ?最終学歴が自動車学校中退?

  • 743mg ID:M0NDA4NzQ

    学歴に自動車学校は含まれないだろバカ

  • 743mg ID:c4OTAzMzU

    海外の語学学校に短期留学は学歴なの?
    3か月だけとか

  • 返信 743mg ID:E4NTQwNDM

    飛び出さない「かもしれない運転」したんだろ

  • 743mg ID:A3MTcyMjA

    うまい事いうね

  • 返信 743mg ID:c5MDk0Mjg

    対向車線にバス停まってたら気をつけないと…

  • 返信 743mg ID:A4NTM1NjE

    それな

  • 743mg ID:czNDcwOTM

    しかも学童バスみたいなもんだろ?100%バイカスが悪い、
    飛ばし過ぎで教科書通りの事故だわな。 避ける技術もないくせにスピード出すアホ

  • 返信 743mg ID:U0NjIyMjA

    こうやって子供や周りの大人は「飛び出させないように、飛び出さないようにしよう」て学ぶんだよな。遅すぎることもあるけど

  • 返信 743mg ID:k0MjY0Njk

    千切れてる部分ないし飛ばされて衝撃逃してるから治るよね?

  • 返信 743mg ID:E5MDc2ODM

    子供は体柔らかいから大丈夫

  • 743mg ID:czNDcyOTU

    骨も比較的柔らかいから骨折しにくいらしいけど、例えば肋骨が折れてなくても圧迫で肺が破れてたりするらしいよ。ゴッドハンド輝に書いてあった。

  • 返信 743mg ID:UwNTgyNjM

    スピード出し過ぎだね

  • 返信 743mg ID:AwMjk4NjY

    軽率な軽が警察へ

  • 返信 743mg ID:UxODY4MzI

    対向車が二重駐車しているところで、ほとんど前方の左側の様子が判らないところ、あの速度はキチ。日本でもキチが増えてきているから、こういう事故は増えると思うよ。

  • 返信 743mg ID:A3NTYxMTk

    この状況でその速度で走れる人がいることが恐ろしい、被害者を出さずにわからせる手立てはないのか

  • 返信 743mg ID:E4NTQwNDM

    いや、もっとスピードを出して先に行ってれば、轢かずに済んだんだぞ

  • 返信 743mg ID:A3MTc5NjQ

    何も飛び出してこない事が前提の速度だね
    この状況で何故アクセル踏めるのか?ポジティブシンキングが運転するとこんな
    事故になる
    頭を打っていない事が救いだな

  • 返信 743mg ID:Q4Mjk2NDg

    その状況だったのにスピード出しすぎが原因だろうね
    最初微妙に手が動いてたけど、秒で動かなくなったからダメだったのかな?

  • 返信 743mg ID:UxNTgzNTM

    時速40キロの車に衝突される衝撃は30G
    一般人が耐えられるのは4G
    時速が上がると衝撃力は自乗で増える

  • 返信 743mg ID:UxNjYzMDc

    自乗=二乗ですが、中学数学では「自乗」という用語を使うことがあります。
    数学、物理、工学では、必ず二乗を使います。数学では二次関数、二次方程式など、重要な式に二乗が含まれているので必ず理解しましょう。

    だとさ、中坊程度だってwwwwww

  • 743mg ID:A3NTYxMTk

    確率と確立によく見られる確認不足の誤変換みたいなものなのかな、自乗も候補として優先度が高いところにいる、熱は違いうところに注ぎたいところ、そんなことより加速度Gと衝撃との兼ね合いの話は難しいな

  • 743mg ID:g3MDQ0NzE

    その中坊程度と蔑むあなた自身が『自乗』の意味すら
    さっぱり分からずググってみたら
    俄かにそれがHitしたのですね。

  • 743mg ID:UxODY4MzI

    いい勉強になったな~

  • 743mg ID:UxNTgzNTU

    ガキか?w昔の数学書は「自乗」だぞ

  • 743mg ID:UxNTgzNTU

    運動エネルギは1/2×mv^2
    単純な話

  • 返信 743mg ID:kzNzg3NzA

    ガキは紐でもつけといたほうがいいな犬みたいに

  • 返信 743mg ID:k2MzA0NDg

    教習所の教材かよ

  • 返信 743mg ID:U4MDc3MjY

    安全な距離がとれなければ徐行の義務、だな。タクシーのドアが開く場合もあるし。

  • 返信 743mg ID:g2MTE4ODg

    滑り込みからの動かそうとする

  • 返信 743mg ID:A3NzIzOTk

    ババア動かすな、アホ

  • 返信 743mg ID:A5NjE5NDY

    いい迷惑だよなwこういう場合はガキの親に弁償させろよ!

  • 返信 743mg ID:UyNDAxMjE

    顔面で滑ってて草

  • 返信 743mg ID:k1MDY3NTc

    どこの国でも女とガキは周囲を全く確認せず車道に飛び出す悪い癖があるからな。そりゃ轢かれて当然。何故確認するのが嫌なのか理解出来ない。車の存在を完全に無視してるよな。

  • 返信 743mg ID:MzODQyNTk

    昔:うちの子が飛び出してすみません
    今;どうしてくれるのよ!お前がぶつかっtssfrヴぇsぜthvftrbrげふゅ

  • 返信 743mg ID:E5MDUwMjE

    つー

  • 返信 743mg ID:Q4MzExNjg

    飛ばし過ぎ

  • 返信 743mg ID:A4OTY1NTE

    腕折れてるのに動かそうとするアホ。
    冷静になれとは言わないけど正気失ったら助かる命も助からないぞ。

  • 返信 743mg ID:E2NzY1OTc

    はいしんだーーーーー

  • 返信 743mg ID:A5MzI4OTI

    女子供あるあるよね

  • 返信 743mg ID:UyNDAwODQ

    俺なら徐行してる場面だな

  • 返信 743mg ID:UyNTUwMjM

    この車のドライバー、バスが停車してることさえ見えてなさそうだよね

  • 返信 743mg ID:k1MDQ2Nzc

    子供を責める奴はいつか自分が事故る

  • 返信 743mg ID:QxMTkwNjQ

    多分人生上手くいってない奴らが自分より弱い立場の人間相手に憂さ晴らししてるんだよ、しかもネットでね
    実際のところ外に出ないだろうし車なんか持ってないだろうから被害者にも加害者にもならない まあいらない存在だよね 

  • 743mg ID:IxMDkzNTQ

    それな。最後はせいぜい生保だろうよ。
    安いもん喰って糖尿病になって脚が腐っておわりのコースね。

  • 返信 743mg ID:g2NzU1MzI

    私は子供が嫌いです

  • 743mg ID:EzNTE4NTE

    どんなに嫌いでも子供は産まれるのであきらめて好きになりなさい

  • 返信 743mg ID:kyMDU5MTU

    ヒロカズくん!police activityの新作ヤバかったで!また紹介してな!

  • 返信 743mg ID:Y5NTg3MDM

    確かに速いと思うけど、
    ドラレコの映像は全部速く見えてしまう現象なに?

  • 返信 743mg ID:k0NzM5OTQ

    飛び出しも予測するべき時代になったんやで
    でも、あのスピードでは走らんわな

  • 返信 743mg ID:Q5ODk0NDI

    よくこんな状況でスピード出せるな

  • 返信 743mg ID:g2MzE5ODA

    思考停止ドライバーはどんな運転もするからなぁ
    「こんな状況」なんて意識は微塵もないだろね

  • 返信 743mg ID:gyODMyNTI

    半年前から自宅付近の狭い道路に帰宅時間に障碍者の若者が無灯火でスマホでゲームしながら通るのだけど今の時期は無灯火の視認が難しくて恐い!
    警察に言って三回ほど注意して貰ったが知的らしく改善しないのだが轢いたらこっちが悪くなるので困ってる。

  • 返信 743mg ID:g2MzE5ODA

    無敵ってやつだね

  • 返信 743mg ID:QxMTk2MTk

    ヤムチャ状態で滑ってった

  • 返信 743mg ID:E5MDkwODI

    子供が飛び出すのは世界共通だな
    だから見通しの悪いところではゆっくり走るのが正義

  • 返信 743mg ID:kzNzA5MDA

    海外も日本も変わらんよ、普段から道路で平気で子供を遊ばせてると道路に対する危機意識が無くてこうなる、馬鹿な親の元に産まれた子供って悲惨だよな。

  • 返信 743mg ID:A4MjYwMDM

    頭ん中にあるはずの脳ミソは飾りか?
    そこら辺の野生動物と変わらん なまじ法なんてモノでバカ擁護するから無くならんのよ 轢かれた?そりゃ車来てるのに飛び出しゃそうなるだろ、しょうがないね、自業自得だね!って世の中になりゃ少しは親も子もジジイもババアも考えて自衛するようになるんじゃねーか? それでも轢かれる様な奴は自然淘汰だな

  • 返信 743mg ID:c2Mzg2NjQ

    これは玄人になれば徐行する案件なんだよなあ。若いと子どもを叩いたコメントを残してエッヘンしちゃうンゴねえ

  • 返信 743mg ID:c1NTAxMDM

    想像力が無いバカが運転するとこうなるお手本動画

  • 返信 743mg ID:A3NjMzMDk

    自動車学校の教本でよくあるシチュエーションやないかw

  • 返信 743mg ID:Y3NzU2MzU

    開始一秒で「運転手あたまおかしい」とわかる動画

  • 返信 743mg ID:UyMjcwNzI

    BBAのスライディングがヒットしてたら完璧だったんだけどなあ

  • 返信 743mg ID:E4MjM2NDE

    俺は武藤敬司のシャイニングウィザードが良かったな~!

  • 返信 743mg ID:g1NjQ4ODM

    さすがに飛び出すガキが悪いわ

  • 返信 743mg ID:IwNjM2Njc

    内臓破裂で即死w

  • 返信 743mg ID:UxNTg1NDY

    あのくらいで死なんだろ。知恵は遅れるかもしれんが。

  • 返信 743mg ID:c1MTk4MjA

    時速60kmくらいかな
    14階から落ちても大丈夫な人?

  • 返信 743mg ID:A4ODU3NDY

    スピード出し過ぎ。
    何かが飛び出してくるという予測を全くたてない酷い運転。
    勿論、飛び出した子供は悪いけど。。

  • 返信 743mg ID:U4MDc3MjY

    責任とって結婚しなきゃ

  • 返信 743mg ID:AyODkzMDc

    二重駐車状態になってるってことは人が乗り降りしてる
    人が飛び出すかも知れん、って警戒して速度落とせよバカ
    つーか言われなくても教習所で当たり前のように教わるだろ
    まあ日本とは違うのかもしれないけどさ…

  • 返信 743mg ID:UwMTc1NTA

    ヤムチャみたいになってて草

  • 返信 743mg ID:IwNjQ1NjY

    生活道路暴走するとか

  • 返信 743mg ID:UzMzg2NjM

    またドライブレコーダーのクソ記事か
    いい加減にしろバカ管理人

  • 返信 743mg ID:MzODQxNzk

    俺なら車が来た瞬間にジャンプで避けるわ。
    もし当たったとしても5点着地法で衝撃を分散してノーダメかな。

  • 返信 743mg ID:c5MTM4OTc

    とあの世で思うと

  • 返信 743mg ID:UwMjA4MjM

    Everybody 「クリティカルヒット!」

  • 返信 743mg ID:k4NDM0OTg

    馬鹿な奴は世界共通なんだな。このシチュエーションで速度も落とさずに進むとかマジで脳みそぶっ壊れてるんじゃねえのか。

  • 返信 743mg ID:kwNjQxNTk

    ガキが車の前に飛び出しただけだな
    お互いに見えなかっただけだから切り替えていこう

  • 返信 743mg ID:A5NjM5NTQ

    この画像を見て我々が出来る事は、運転を慎重にする事
    兎に角、スピードの出し過ぎは厳禁だな

  • 返信 743mg ID:k2MzMyMzU

    親は後悔してるだろうね

  • 返信 743mg ID:k2MzMyMzU

    地味に二重駐車も原因かもね

  • 返信 743mg ID:E3MzI1ODg

    車に関する問題は免許という形でドライバーや所有者が責任を持つことになってるから、これは車が悪いとなってしまう

  • 返信 草加一郎 ID:EwMzAyNDc

    しかしなあ…日本の団地の中なんかでは道路沿いに子供の背丈ほどの生け垣が植えられていて、飛び出す瞬間まで子供の姿がワザワザまるで見えない様にしてある処が多いだろ?あんな所で飛び出されたら避けようなんてある訳無いよな…
    まあ、子供の飛び出しなんて親の躾けの問題で、被害を受けるのは車の運転者なのだが加害者としか見做されないよな。
    少しでもそんな事故を無くすように工夫する気がマルで無いのは如何なモノかだな。
    まあ、注意義務の認識皆無で徐行すべき所をスットバシテ走り抜けたこのバカも加害者ではあるが…他山の石としたい事案ではあるよな。

  • 返信 743mg ID:gxOTMwMDU

    最後は親がスライディングキックで止め刺したか
    じゃあ、親が悪いね!

  • 返信 743mg ID:A0ODc5Mjc

    飛ばしすぎ、停まりすぎ

  • 返信 743mg ID:ExNDc0ODc

    致命傷で済んだらしいな

  • 返信 743mg ID:g1NjcxOTQ

    とりあえずドライバーをその場で射殺しとけよ

  • 返信 743mg ID:A3ODQ0OTA

    飛び出さなければやられなかったのに

  • 返信 743mg ID:AzMzAxMzI

    人の乗り降りを中央部でするのがガイジやわ
    路駐の所で降りてれば事故になってない
    ドラレコ側は被害者や

  • 返信 743mg ID:IwMTQxMDg

    まんさん何やってんの

  • 返信 743mg ID:QxNTIwMjk

    バカなやつが死ぬなんて最高に気分がいい

  • 返信 743mg ID:A1ODEwODE

    これさ、「当然こうなる」動画なんだよな
    左右確認しないと誰でもいつでもこうなるんだよな
    次は気をつけよう

  • 返信 743mg ID:c3MTE0MDI

    親が悪いq

  • 返信 743mg ID:AzNzcwMDk

    運転手可哀想・・・

  • 返信 743mg ID:Y4NzQwNzc

    バスの前後は危険だと教習所でさんざん教わったよ。

  • 返信 743mg ID:EwMjA2MDc

    車も相当速度出てるだろ

  • 返信 743mg ID:c2MTIyODE

    バカは死ななきゃ治らない

  • 返信 743mg ID:E1NDMzODg

    1000mgはなんでクソみたいな書き込みが多いんだ?
    それも勝ち誇ったようなクソコメが多い。

  • 返信 743mg ID:k4NTg2NTE

    お前ら勝ち誇りすぎだぞー緩めてけ緩めて、ヨシ(これでいいっすかね

  • 返信 743mg ID:M4NDcyNDA

    飛ばしすぎのアホ
    飛び出すアホ
    手を繋がないアホ親

    アホばっかり

  • 返信 743mg ID:gwODY5NjA

    ドライバーの男何やっとんねん
    この男一生車乗れんようにしたれや

  • 返信 743mg ID:AwMzE3MDI

    でも、少女、自分でメッチャブレーキ掛けてるな。
    この子は凄いぞ。

  • 返信 743mg ID:YzNjgyMjk

    あの角度で当たって、なんであの滑りになるんだ?
    何かに跳ね返ったのかと思ったけど、左の車は止まっていたし当たるような位置に居ないし…良く判らん

  • 返信 743mg ID:M0MjkyOTI

    ガキが悪い 以上

  • 返信 743mg ID:QxMzk5NTQ

    轢いたあとに時間差で子供が画面外からズザーって流れ込んでくる挙動がモーション作成的に勉強になります

  • 返信 743mg ID:UwMDMxNzY

    危険予測してないドライバーも悪いが、
    急に飛び出す子供も悪い、しっかり安全教育しとけ

  • 返信 743mg ID:gxOTYwNDU

    減速もしないドライバーの愚かさもだが、タヌキや猫みたいに理性の無い飛び出しには辟易するよね。

  • 返信 743mg ID:I3NzIxMjM

    人はねるくらいなら路上駐車の車にぶつかりに行けよ

  • 返信 743mg ID:U2Nzk0MDc

    母親も、スッテンコロリン
    合掌。

  • 返信 743mg ID:c5MjI4NDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:c5MDQxMjc

    どんなに車が悪かろうが
    飛び出してはねられて死ぬのはガキなんだから飛び出すなって話なんだよ
    0:10で相手が悪かったらはねられても死なないのか?違うだろ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント 居眠りか発作か。静岡県で撮影された異常な動きをする軽自動車。後続車が正面衝突
    これはどうしたんだろうか。静岡県島田市の国道1号で撮影された異常な動きで撮影車の後ろの車と正面衝突した軽自動車のビデオです。昼間だし居眠り運転というか発作とかかしらね。前を走る軽トラもよく避けたなあ。
    155 コメント どうしてこんな事に。高速道路のトンネル内で起きた突撃事故がひどい車載。
    えっ!これはひどい(@_@;)撮影車を確認している間に近づきすぎて焦ってアクセルとブレーキの踏み間違いかとも思いましたが、一瞬ブレーキランプも付いているんですよね。これは何が起きたんだ・・・。トンネル内で発生した追突された車が横転してしまうひどい事故の車載ビデオです。
    44 コメント どこから来た?関越自動車道の追い越し車線で目撃された逆走車があぶない。
    ノロノロ走ってる?停車してる?関越自動車道の花園インターチェンジ付近で撮影された逆走車のビデオです。動画の開始に【7花園2km】と書いてあるよね。って事は花園で間違ったとして2kmも逆走してきたの?(´・_・`)
    131 コメント これは見事なコリジョンコース現象。見通しの良い道路の代表みたいな所でなぜ。
    これはある意味お見事。見通しの良い道路を走行中に右側の農道から出てきた軽トラックと衝突してしまう事故のドライブレコーダー映像です。映像からは分かりませんが、軽トラ側に「止まれ」の標識あり。
    135 コメント バイク乗りの女性、すり抜けからの立ちゴケで引き起こし出来ず詰んでしまう
    あちゃー、こんな無理なすり抜けしようとするから・・・。最初立てなおせそうだったのにパニくってそのまま立ちゴケしちゃった感じかね。教習所で引き起こしは習うけどこれ男でも結構大変なんだよね。女性だと引き起こしは結構難しいのかも。
    87 コメント 何がしたい?喧嘩を売っといて買われたらすぐに逃げるドライブレコーダー。
    最初のクラクションも謎だしそのあとのパッシング連打なんてまったく必要ないのに。町田市つくし野付近の国道246号線で前の軽バンに喧嘩を売っといて買われたら速攻で逃げるヘタレすぎるうp主の車載ビデオが某掲示板で人気になっています。炎上目的っぽいけど炎上したら消えそうな動画。再生される方はお早めに。タイトルもアレだし変なやつやね。
    148 コメント あまりにも酷い巻き込み事故。今追い越したばかりのスクーターを巻き込む軽四。
    ええー。大きく右に寄って追い越したばかりじゃないか。なぜこうなるんだ(´・_・`)たった今追い越したばかりのスクーターを左折で巻き込んでしまう軽自動車のビデオです。左折時にはミラーの死角で見えなかったのかもしれないけどさ・・・。あんた直前まで追い越そうとしていたんだからスクーターの存在には気付いているだろ。たぶん運転していたのはおばちゃんだと思うなあ。