
海外なので分かりませんが、左に止まっていたのはスクールバスだったりするんじゃないの。エルサレム南西ベイタル・イリトで撮影された、6歳の少女をはねてしまうドライブレコーダーです。つーって滑っていくのがなんとも(@_@;)

94 コメント
過失割合ゼロ。極狭路で対向のジムニーに突っ込まれてしまう車載。
これ一方通行じゃないの?こんな狭い道みたこと無いけどどんな所にあるんだろう。事故から2ヶ月半、過失割合ゼロが認められたジムニーとごっつんこしたドライブレコーダーです。これジムニー止まれたよなあ。一度はリアを振るくらい踏めていたのになぜ突っ込んだ(´・_・`)
これ一方通行じゃないの?こんな狭い道みたこと無いけどどんな所にあるんだろう。事故から2ヶ月半、過失割合ゼロが認められたジムニーとごっつんこしたドライブレコーダーです。これジムニー止まれたよなあ。一度はリアを振るくらい踏めていたのになぜ突っ込んだ(´・_・`)

64 コメント
【堺市】この軽自動車にピン!ときたら110番。スマホ運転の軽四に当て逃げされてしまう車載。
完全にスマホ見とったやろ。左手からスマホがぶっ飛んだように見える。大阪府堺市中区辻之1398付近で発生した当て逃げ事件のドライブレコーダー映像です。コメントによると車の名義人までは判明したみたいですが、肝心の車が見つからず犯人はまだ逮捕されていないんだって(´・_・`)
完全にスマホ見とったやろ。左手からスマホがぶっ飛んだように見える。大阪府堺市中区辻之1398付近で発生した当て逃げ事件のドライブレコーダー映像です。コメントによると車の名義人までは判明したみたいですが、肝心の車が見つからず犯人はまだ逮捕されていないんだって(´・_・`)

71 コメント
神回避。大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手が取った行動がすごい。
後ろが大型車だからバックミラーを注意すべき場面だけど良く反応できたなあ。前後の大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手による神回避のビデオです。強めブレーキからの逃げれるだけのマージンを取っていたのもGJ。
後ろが大型車だからバックミラーを注意すべき場面だけど良く反応できたなあ。前後の大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手による神回避のビデオです。強めブレーキからの逃げれるだけのマージンを取っていたのもGJ。

57 コメント
【動画】宮城県で空飛ぶタイヤ。大型トラックから外れたタイヤが軽トラに直撃する事故。
あっぶねえ!投稿者コメントによると運転手は無事だったそうだけど・・・。宮城県遠田郡涌谷町涌谷猿手三の国道346で撮影された、大型トラックから脱輪したタイヤが軽トラックのフロントを直撃する事故のビデオです。さすがにすっごい衝撃だね(@_@;)
あっぶねえ!投稿者コメントによると運転手は無事だったそうだけど・・・。宮城県遠田郡涌谷町涌谷猿手三の国道346で撮影された、大型トラックから脱輪したタイヤが軽トラックのフロントを直撃する事故のビデオです。さすがにすっごい衝撃だね(@_@;)
関連記事

111 コメント
【動画】沖縄でトラックの前に飛び出すおばさんが怖すぎワロタ(((゚Д゚)))
ひょっこり男を超えてきたな・・・。完全にひかれてしまう勢いじゃないか。沖縄県名護市伊差川の県道71号、スカイマンション前で撮影された走行中のトラックの目の前に飛び出してくるおばさんが怖いドラレコです。コメントによるとこの付近で何度も飛び出しをやってるんだって(@_@;)
ひょっこり男を超えてきたな・・・。完全にひかれてしまう勢いじゃないか。沖縄県名護市伊差川の県道71号、スカイマンション前で撮影された走行中のトラックの目の前に飛び出してくるおばさんが怖いドラレコです。コメントによるとこの付近で何度も飛び出しをやってるんだって(@_@;)

258 コメント
これはどっちが悪いドラレコ。道路をはみ出してきたトラックとクラクション合戦に。
最初のビーーッ!がうp主で後のは全部トラックのクラクションかな?静岡県掛川市細田の県道415号(日坂八坂線)で左折時に対向車線にはみ出してきたトラックとトラブルになったドラレコです。これはさすがにトラックが悪いよね。はみ出さないと曲がれないんだったら対向車がいなくなるまで待たないと(´・_・`)うp主に文句言われて逆切れかよ(´・_・`)
最初のビーーッ!がうp主で後のは全部トラックのクラクションかな?静岡県掛川市細田の県道415号(日坂八坂線)で左折時に対向車線にはみ出してきたトラックとトラブルになったドラレコです。これはさすがにトラックが悪いよね。はみ出さないと曲がれないんだったら対向車がいなくなるまで待たないと(´・_・`)うp主に文句言われて逆切れかよ(´・_・`)

142 コメント
【東京】右折矢印の軽貨物に信号無視のタンクローリーが突っ込む危ない事故ドラレコ。
助手席に誰も乗っていなくて良かったね(((゚Д゚)))東京都品川区の国道15号線、南大井一丁目交差点で発生した信号無視の右直事故を捉えたドライブレコーダー映像です。あんな大きな車で信号無視とか頭おかしい(´・_・`)
助手席に誰も乗っていなくて良かったね(((゚Д゚)))東京都品川区の国道15号線、南大井一丁目交差点で発生した信号無視の右直事故を捉えたドライブレコーダー映像です。あんな大きな車で信号無視とか頭おかしい(´・_・`)

161 コメント
【車載】大阪でやんちゃすぎる出前館の配達員が目撃される。
ピザ屋のバイクでもこういう運転しているの見たことあるけど会社の看板を背負っているという自覚がなさ過ぎるよね。今やLINEという巨大グループの一員なのに。大阪府豊中市北桜塚3丁目で撮影されたDQNな出前館のビデオです。
ピザ屋のバイクでもこういう運転しているの見たことあるけど会社の看板を背負っているという自覚がなさ過ぎるよね。今やLINEという巨大グループの一員なのに。大阪府豊中市北桜塚3丁目で撮影されたDQNな出前館のビデオです。
コメント
【衝撃】車の影から飛び出した少女をもろにはねてしまうドラレコ動画(゚o゚) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

72 コメント
居眠りか発作か。静岡県で撮影された異常な動きをする軽自動車。後続車が正面衝突
これはどうしたんだろうか。静岡県島田市の国道1号で撮影された異常な動きで撮影車の後ろの車と正面衝突した軽自動車のビデオです。昼間だし居眠り運転というか発作とかかしらね。前を走る軽トラもよく避けたなあ。
これはどうしたんだろうか。静岡県島田市の国道1号で撮影された異常な動きで撮影車の後ろの車と正面衝突した軽自動車のビデオです。昼間だし居眠り運転というか発作とかかしらね。前を走る軽トラもよく避けたなあ。

155 コメント
どうしてこんな事に。高速道路のトンネル内で起きた突撃事故がひどい車載。
えっ!これはひどい(@_@;)撮影車を確認している間に近づきすぎて焦ってアクセルとブレーキの踏み間違いかとも思いましたが、一瞬ブレーキランプも付いているんですよね。これは何が起きたんだ・・・。トンネル内で発生した追突された車が横転してしまうひどい事故の車載ビデオです。
えっ!これはひどい(@_@;)撮影車を確認している間に近づきすぎて焦ってアクセルとブレーキの踏み間違いかとも思いましたが、一瞬ブレーキランプも付いているんですよね。これは何が起きたんだ・・・。トンネル内で発生した追突された車が横転してしまうひどい事故の車載ビデオです。

44 コメント
どこから来た?関越自動車道の追い越し車線で目撃された逆走車があぶない。
ノロノロ走ってる?停車してる?関越自動車道の花園インターチェンジ付近で撮影された逆走車のビデオです。動画の開始に【7花園2km】と書いてあるよね。って事は花園で間違ったとして2kmも逆走してきたの?(´・_・`)
ノロノロ走ってる?停車してる?関越自動車道の花園インターチェンジ付近で撮影された逆走車のビデオです。動画の開始に【7花園2km】と書いてあるよね。って事は花園で間違ったとして2kmも逆走してきたの?(´・_・`)

131 コメント
これは見事なコリジョンコース現象。見通しの良い道路の代表みたいな所でなぜ。
これはある意味お見事。見通しの良い道路を走行中に右側の農道から出てきた軽トラックと衝突してしまう事故のドライブレコーダー映像です。映像からは分かりませんが、軽トラ側に「止まれ」の標識あり。
これはある意味お見事。見通しの良い道路を走行中に右側の農道から出てきた軽トラックと衝突してしまう事故のドライブレコーダー映像です。映像からは分かりませんが、軽トラ側に「止まれ」の標識あり。

135 コメント
バイク乗りの女性、すり抜けからの立ちゴケで引き起こし出来ず詰んでしまう
あちゃー、こんな無理なすり抜けしようとするから・・・。最初立てなおせそうだったのにパニくってそのまま立ちゴケしちゃった感じかね。教習所で引き起こしは習うけどこれ男でも結構大変なんだよね。女性だと引き起こしは結構難しいのかも。
あちゃー、こんな無理なすり抜けしようとするから・・・。最初立てなおせそうだったのにパニくってそのまま立ちゴケしちゃった感じかね。教習所で引き起こしは習うけどこれ男でも結構大変なんだよね。女性だと引き起こしは結構難しいのかも。

87 コメント
何がしたい?喧嘩を売っといて買われたらすぐに逃げるドライブレコーダー。
最初のクラクションも謎だしそのあとのパッシング連打なんてまったく必要ないのに。町田市つくし野付近の国道246号線で前の軽バンに喧嘩を売っといて買われたら速攻で逃げるヘタレすぎるうp主の車載ビデオが某掲示板で人気になっています。炎上目的っぽいけど炎上したら消えそうな動画。再生される方はお早めに。タイトルもアレだし変なやつやね。
最初のクラクションも謎だしそのあとのパッシング連打なんてまったく必要ないのに。町田市つくし野付近の国道246号線で前の軽バンに喧嘩を売っといて買われたら速攻で逃げるヘタレすぎるうp主の車載ビデオが某掲示板で人気になっています。炎上目的っぽいけど炎上したら消えそうな動画。再生される方はお早めに。タイトルもアレだし変なやつやね。

148 コメント
あまりにも酷い巻き込み事故。今追い越したばかりのスクーターを巻き込む軽四。
ええー。大きく右に寄って追い越したばかりじゃないか。なぜこうなるんだ(´・_・`)たった今追い越したばかりのスクーターを左折で巻き込んでしまう軽自動車のビデオです。左折時にはミラーの死角で見えなかったのかもしれないけどさ・・・。あんた直前まで追い越そうとしていたんだからスクーターの存在には気付いているだろ。たぶん運転していたのはおばちゃんだと思うなあ。
ええー。大きく右に寄って追い越したばかりじゃないか。なぜこうなるんだ(´・_・`)たった今追い越したばかりのスクーターを左折で巻き込んでしまう軽自動車のビデオです。左折時にはミラーの死角で見えなかったのかもしれないけどさ・・・。あんた直前まで追い越そうとしていたんだからスクーターの存在には気付いているだろ。たぶん運転していたのはおばちゃんだと思うなあ。





































































































全く動かないけれども。。((((;゚Д゚))))
皆様おはよー
飛び出しを予想できない車カスが100%悪い
スピード出しすぎやで、ちんかす?
ガリガリズッサー略してGGZ!www
擦傷もひどそう、顔面の右半分ぐっちゃぐちゃ
女の子も助けに行ってコケた女性もどうか無事で有りますように。
あれはとどめのスライディングタックルしに行って失敗したからコケたようによそおっただけだろ?
多分あれはおかんっぽい。おかんの管理&教育ミスだな。
大人までコケる必要はない
あの人もこれ幸いと撥ねられた振り
吹き出しちゃったw
助けに行った女性がプロレスの3カウント取る審判に見えた
かもしれない運転の励行
俺だけは運転から脱皮
正直に言えよ 学科試験が全然分からなくて免許取れなかったって
正直に言えよ 頭が悪くて日本語が全然分からなくて免許取れなかったって
ええ?最終学歴が自動車学校中退?
学歴に自動車学校は含まれないだろバカ
海外の語学学校に短期留学は学歴なの?
3か月だけとか
飛び出さない「かもしれない運転」したんだろ
うまい事いうね
対向車線にバス停まってたら気をつけないと…
それな
しかも学童バスみたいなもんだろ?100%バイカスが悪い、
飛ばし過ぎで教科書通りの事故だわな。 避ける技術もないくせにスピード出すアホ
こうやって子供や周りの大人は「飛び出させないように、飛び出さないようにしよう」て学ぶんだよな。遅すぎることもあるけど
千切れてる部分ないし飛ばされて衝撃逃してるから治るよね?
子供は体柔らかいから大丈夫
骨も比較的柔らかいから骨折しにくいらしいけど、例えば肋骨が折れてなくても圧迫で肺が破れてたりするらしいよ。ゴッドハンド輝に書いてあった。
スピード出し過ぎだね
軽率な軽が警察へ
対向車が二重駐車しているところで、ほとんど前方の左側の様子が判らないところ、あの速度はキチ。日本でもキチが増えてきているから、こういう事故は増えると思うよ。
この状況でその速度で走れる人がいることが恐ろしい、被害者を出さずにわからせる手立てはないのか
いや、もっとスピードを出して先に行ってれば、轢かずに済んだんだぞ
何も飛び出してこない事が前提の速度だね
この状況で何故アクセル踏めるのか?ポジティブシンキングが運転するとこんな
事故になる
頭を打っていない事が救いだな
その状況だったのにスピード出しすぎが原因だろうね
最初微妙に手が動いてたけど、秒で動かなくなったからダメだったのかな?
時速40キロの車に衝突される衝撃は30G
一般人が耐えられるのは4G
時速が上がると衝撃力は自乗で増える
自乗=二乗ですが、中学数学では「自乗」という用語を使うことがあります。
数学、物理、工学では、必ず二乗を使います。数学では二次関数、二次方程式など、重要な式に二乗が含まれているので必ず理解しましょう。
だとさ、中坊程度だってwwwwww
確率と確立によく見られる確認不足の誤変換みたいなものなのかな、自乗も候補として優先度が高いところにいる、熱は違いうところに注ぎたいところ、そんなことより加速度Gと衝撃との兼ね合いの話は難しいな
その中坊程度と蔑むあなた自身が『自乗』の意味すら
さっぱり分からずググってみたら
俄かにそれがHitしたのですね。
いい勉強になったな~
ガキか?w昔の数学書は「自乗」だぞ
運動エネルギは1/2×mv^2
単純な話
ガキは紐でもつけといたほうがいいな犬みたいに
教習所の教材かよ
安全な距離がとれなければ徐行の義務、だな。タクシーのドアが開く場合もあるし。
滑り込みからの動かそうとする
ババア動かすな、アホ
いい迷惑だよなwこういう場合はガキの親に弁償させろよ!
顔面で滑ってて草
どこの国でも女とガキは周囲を全く確認せず車道に飛び出す悪い癖があるからな。そりゃ轢かれて当然。何故確認するのが嫌なのか理解出来ない。車の存在を完全に無視してるよな。
昔:うちの子が飛び出してすみません
今;どうしてくれるのよ!お前がぶつかっtssfrヴぇsぜthvftrbrげふゅ
つー
飛ばし過ぎ
腕折れてるのに動かそうとするアホ。
冷静になれとは言わないけど正気失ったら助かる命も助からないぞ。
はいしんだーーーーー
女子供あるあるよね
俺なら徐行してる場面だな
この車のドライバー、バスが停車してることさえ見えてなさそうだよね
子供を責める奴はいつか自分が事故る
多分人生上手くいってない奴らが自分より弱い立場の人間相手に憂さ晴らししてるんだよ、しかもネットでね
実際のところ外に出ないだろうし車なんか持ってないだろうから被害者にも加害者にもならない まあいらない存在だよね
それな。最後はせいぜい生保だろうよ。
安いもん喰って糖尿病になって脚が腐っておわりのコースね。
私は子供が嫌いです
どんなに嫌いでも子供は産まれるのであきらめて好きになりなさい
ヒロカズくん!police activityの新作ヤバかったで!また紹介してな!
確かに速いと思うけど、
ドラレコの映像は全部速く見えてしまう現象なに?
飛び出しも予測するべき時代になったんやで
でも、あのスピードでは走らんわな
よくこんな状況でスピード出せるな
思考停止ドライバーはどんな運転もするからなぁ
「こんな状況」なんて意識は微塵もないだろね
半年前から自宅付近の狭い道路に帰宅時間に障碍者の若者が無灯火でスマホでゲームしながら通るのだけど今の時期は無灯火の視認が難しくて恐い!
警察に言って三回ほど注意して貰ったが知的らしく改善しないのだが轢いたらこっちが悪くなるので困ってる。
無敵ってやつだね
ヤムチャ状態で滑ってった
子供が飛び出すのは世界共通だな
だから見通しの悪いところではゆっくり走るのが正義
海外も日本も変わらんよ、普段から道路で平気で子供を遊ばせてると道路に対する危機意識が無くてこうなる、馬鹿な親の元に産まれた子供って悲惨だよな。
頭ん中にあるはずの脳ミソは飾りか?
そこら辺の野生動物と変わらん なまじ法なんてモノでバカ擁護するから無くならんのよ 轢かれた?そりゃ車来てるのに飛び出しゃそうなるだろ、しょうがないね、自業自得だね!って世の中になりゃ少しは親も子もジジイもババアも考えて自衛するようになるんじゃねーか? それでも轢かれる様な奴は自然淘汰だな
これは玄人になれば徐行する案件なんだよなあ。若いと子どもを叩いたコメントを残してエッヘンしちゃうンゴねえ
想像力が無いバカが運転するとこうなるお手本動画
自動車学校の教本でよくあるシチュエーションやないかw
開始一秒で「運転手あたまおかしい」とわかる動画
BBAのスライディングがヒットしてたら完璧だったんだけどなあ
俺は武藤敬司のシャイニングウィザードが良かったな~!
さすがに飛び出すガキが悪いわ
内臓破裂で即死w
あのくらいで死なんだろ。知恵は遅れるかもしれんが。
時速60kmくらいかな
14階から落ちても大丈夫な人?
スピード出し過ぎ。
何かが飛び出してくるという予測を全くたてない酷い運転。
勿論、飛び出した子供は悪いけど。。
責任とって結婚しなきゃ
二重駐車状態になってるってことは人が乗り降りしてる
人が飛び出すかも知れん、って警戒して速度落とせよバカ
つーか言われなくても教習所で当たり前のように教わるだろ
まあ日本とは違うのかもしれないけどさ…
ヤムチャみたいになってて草
生活道路暴走するとか
またドライブレコーダーのクソ記事か
いい加減にしろバカ管理人
俺なら車が来た瞬間にジャンプで避けるわ。
もし当たったとしても5点着地法で衝撃を分散してノーダメかな。
とあの世で思うと
Everybody 「クリティカルヒット!」
馬鹿な奴は世界共通なんだな。このシチュエーションで速度も落とさずに進むとかマジで脳みそぶっ壊れてるんじゃねえのか。
ガキが車の前に飛び出しただけだな
お互いに見えなかっただけだから切り替えていこう
この画像を見て我々が出来る事は、運転を慎重にする事
兎に角、スピードの出し過ぎは厳禁だな
親は後悔してるだろうね
地味に二重駐車も原因かもね
車に関する問題は免許という形でドライバーや所有者が責任を持つことになってるから、これは車が悪いとなってしまう
しかしなあ…日本の団地の中なんかでは道路沿いに子供の背丈ほどの生け垣が植えられていて、飛び出す瞬間まで子供の姿がワザワザまるで見えない様にしてある処が多いだろ?あんな所で飛び出されたら避けようなんてある訳無いよな…
まあ、子供の飛び出しなんて親の躾けの問題で、被害を受けるのは車の運転者なのだが加害者としか見做されないよな。
少しでもそんな事故を無くすように工夫する気がマルで無いのは如何なモノかだな。
まあ、注意義務の認識皆無で徐行すべき所をスットバシテ走り抜けたこのバカも加害者ではあるが…他山の石としたい事案ではあるよな。
最後は親がスライディングキックで止め刺したか
じゃあ、親が悪いね!
飛ばしすぎ、停まりすぎ
致命傷で済んだらしいな
とりあえずドライバーをその場で射殺しとけよ
飛び出さなければやられなかったのに
人の乗り降りを中央部でするのがガイジやわ
路駐の所で降りてれば事故になってない
ドラレコ側は被害者や
まんさん何やってんの
バカなやつが死ぬなんて最高に気分がいい
これさ、「当然こうなる」動画なんだよな
左右確認しないと誰でもいつでもこうなるんだよな
次は気をつけよう
親が悪いq
運転手可哀想・・・
バスの前後は危険だと教習所でさんざん教わったよ。
車も相当速度出てるだろ
バカは死ななきゃ治らない
1000mgはなんでクソみたいな書き込みが多いんだ?
それも勝ち誇ったようなクソコメが多い。
お前ら勝ち誇りすぎだぞー緩めてけ緩めて、ヨシ(これでいいっすかね
飛ばしすぎのアホ
飛び出すアホ
手を繋がないアホ親
アホばっかり
ドライバーの男何やっとんねん
この男一生車乗れんようにしたれや
でも、少女、自分でメッチャブレーキ掛けてるな。
この子は凄いぞ。
あの角度で当たって、なんであの滑りになるんだ?
何かに跳ね返ったのかと思ったけど、左の車は止まっていたし当たるような位置に居ないし…良く判らん
ガキが悪い 以上
轢いたあとに時間差で子供が画面外からズザーって流れ込んでくる挙動がモーション作成的に勉強になります
危険予測してないドライバーも悪いが、
急に飛び出す子供も悪い、しっかり安全教育しとけ
減速もしないドライバーの愚かさもだが、タヌキや猫みたいに理性の無い飛び出しには辟易するよね。
人はねるくらいなら路上駐車の車にぶつかりに行けよ
母親も、スッテンコロリン
合掌。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
どんなに車が悪かろうが
飛び出してはねられて死ぬのはガキなんだから飛び出すなって話なんだよ
0:10で相手が悪かったらはねられても死なないのか?違うだろ?