このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】古いタイヤは危険。走行中にタイヤのトレッドが剥離してしまう瞬間。

5月末と8月か。これだけ短い間に後輪の2本が剥離とか古いタイヤか不良品だったのかな?走行中にタイヤのトレッドが剥離してしまう瞬間のドラレコ動画です。タイヤ交換するにしても後輪だけとか・・・。もう全部一緒に変えりゃいいのに。次は前輪のどちらかがやられそう(´・_・`)
2021年12月13日 12:00 ┃
143 コメント 【困惑】あおり運転されました!と投稿された動画にうp主があおり運転する姿が(笑)
原因というかうp主が詰めすぎて煽ってるじゃねえかwww「これがあおり運転の実態です!」クリスマスイヴに沖縄県沖縄市仲宗根町2付近で、軽自動車から酷いあおり運転を受けました!というビデオが今日の5chでプチ炎上しそうだったので紹介します。消えそうなのでお早めに。
150 コメント 動き出すトラックのギリギリ目の前に割り込むスクーターがめちゃくちゃ怖い。
ひっでえ・・・。これトラックの運転手ドキッ!としただろうなあ。東京都葛飾区東新小岩の都道315号線、小松橋北交差点で撮影された動き出すトラックのギリギリ目の前に割り込んだスクーターが怖い車載です。「え?なに?」みたいに振り向いてるけど君が悪いだろ(´・_・`)
149 コメント 大雨の首都高でハイドロプレーニング現象を起こして事故るベンツのドラレコ。
これはタイヤの溝がというより飛ばし過ぎだよね(@_@;)大雨の高速道路でハイドロプレーニング現象を起こして壁に激突してしまったEクラスクーペのドライブレコーダーです。速度は分かりませんがこの雨粒の量で出して良いスピードじゃないよね。
221 コメント 【和歌山】ジムニー乗りさん交差点で横転してエクストレイルに突っ込んでしまう。
ええ。どうしたらこんな運転になるの(´・_・`)左折をするのに一度右側にふるのも変だし、何時もは曲がれる速度だったというのも・・・。和歌山県橋本市恋野の県道55号、恋野交差点で撮影されたジムニーの横転事故ドライブレコーダーです。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
タイヤが激しくバーストする瞬間をドラレコで記録(新品のタイヤに交換) 深夜の道路を走行中に、急にタイヤがバーストして走行不能になってしまう。 国道2号線八本松トンネル内トラックのタイヤが飛んできた事故

関連記事

64 コメント バイクの人が(°_°)トンネル内渋滞に砂利運搬トラックが突っ込んでしまう恐ろしい事故。
台湾北東部宜蘭のトンネル(新澳隧道)で発生した恐ろしい交通事故のドラレコ動画です。巻き込まれた車両は17台で、1人が亡くなり11人が負傷したそうです。バイクの人はどうなったんだろう(´・_・`)
153 コメント これで過失7:3は酷い。岐阜県土岐市で脇見運転していたタクシーに正面衝突されるドラレコ映像
岐阜県土岐市からのドラレコ。正面から来るタクシーが脇見運転をしていたようで何も無い場所でいきなり正面衝突。これはどう見てもタクシーが完全に悪いでしょって言う事故ですが、どうやら保険会社は7:3を提示してきたそうです。勿論投稿者は納得いっていないようですがそりゃそうだよね(´・_・`)
119 コメント どんな運転だよ。同じ軽自動車に3回もぶつけられたドラレコ。
なんだこれwww1回目は居眠り、2回目は助手席のチャイルドシート?が気になってドーン、そしてパニックになって3回目という感じかしら。同じクルマに3回も当てられてしまうという珍しいドライブレコーダーです。
474 コメント あぶねえ!トラックが自転車に幅寄せして接触事故に。その前もギリギリすぎる。
これずっとギリギリで並走してたのか(((゚Д゚)))埼玉県狭山市入間川の国道16号線で撮影されたトラックと自転車の交通トラブルドラレコです。もしかしたら先に自転車が何かしたのかもしれないけどさ。転倒したら死ぬかもしれない場面で自転車に対して幅寄せするとか(((゚Д゚))) http://www.ljp.co.jp/ 株式会社 LJP(エルジェイピー)ここのトラックかしら?

最新ニュース

コメント

【動画】古いタイヤは危険。走行中にタイヤのトレッドが剥離してしまう瞬間。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0NDI3Nzg

    タイヤはクムホが一番いいね

  • 返信 743mg ID:c4NzEzODQ

    いやハンコックも捨てがたいぞ

  • 743mg ID:M0ODczMzk

    セルシオにナンカン履かせてるけど問題ないぞ

  • 743mg ID:I4NDc2Mjg

    このバーストしている再生タイヤもスリルがあって楽しそう
    ズルズルのタイヤにトレッドを巻き付けて接着剤で貼っているだけ

  • 743mg ID:M0NDI4ODE

    これは貧乏消耗群だろwケチってタイヤも買えないし換えられない草w

  • 743mg ID:A4OTc0NjM

    ヨコハマ駄目とか言ってる奴アホかガーデックスk2とかかなり古いスタッドレスだろしかもツルツルだし

  • 743mg ID:UyMzMyOTA

    ガーデックスK2って20年くらい前の製品じゃね?
    そんなタイヤ、屋内保管の未使用品だったとしても使いたくねぇわwww

  • 743mg ID:gzNzIwMDA

    やっぱ、馬鹿は4なんと治らんなぁって思うよなw
    こんな経験したら普通は4本同時新品にするわ。

  • 返信 743mg ID:g2NzI4MzE

    うちはnexen

  • 返信 743mg ID:k0NTI5MTY

    タイヤどころじゃないわ何やこのエンジン音
    最悪

  • 743mg ID:M1ODc1Nzg

    タイヤどころじゃない、車がダサい

  • 743mg ID:IxNjY0MDQ

    ハンドルは傷だらけ、ドアも塗装がボロボロ、エンジン音が異常、タイヤは10年以上使い回しでバーストしたのにフロントは変えない。一番の欠陥はうp主の頭だよな

  • 743mg ID:Q0NzUzMDk

    最後よく見たらスタッドレスなのにツルツルで草
    こりゃ任意保険も入って無さそう

  • 返信 743mg ID:A5MTExNjA

    いすばしだぜ

  • 返信 743mg ID:c2NjE0MzM

    あほか

  • 返信 743mg ID:k2NjcxMjA

    両方とも横浜ゴムのタイヤな
    つまり、そういうこと

  • 返信 743mg ID:gyOTE5MTE

    ヨコハマはやめておこう

  • 743mg ID:AxNDUwMjg

    敵国企業と提携した時点でもう購入対象外にしてる

  • 返信 743mg ID:AxNDQyNTA

    やられそうだなんて 管理人さんてエッチねぇ

  • 返信 743mg ID:c2NjUxMDc

    そろそろタイヤの空気足しとこ。

  • 返信 743mg ID:c0Nzg4OTg

    4㌔ぐらい入れると燃費が良くなるよ

  • 返信 743mg ID:IzNTMxNzM

    バーストするくらい古いタイヤなら4輪とも交換しろよ。
    こんな車が公道を走ってることの怖さ。

  • 返信 743mg ID:M0ODAzMzk

    むしろ普段からそういうタイヤの使い方をしているから一部のタイヤに変な負荷がかかりバーストしたんじゃ

  • 返信 743mg ID:Q2MzkxMjE

    コレ再生タイヤな。トレッド貼り付けてるやつ

  • 返信 743mg ID:UxNTI3Nzc

    飛行機のタイヤも再生って聞くけど、やっぱダメなん?

  • 743mg ID:Q3NzEyMjM

    それってコンドームを洗ってまた使うようなものなん?

  • 返信 743mg ID:AxNTA5OTE

    多分再生やろな。タイヤ代ケチりまくった結果やろ、というか軽のタイヤなんて新品でも激安やのに何しとんのやろか

  • 743mg ID:M0NzU3Mzk

    バーストするまで履いてやろうってのがもう貧乏根性だよ。スピンして車体まで逝ったらもっと掛かるのにアホだよな。車体もクソ安いかw

  • 返信 743mg ID:Y3MDYwMjY

    軽自動車用のリトレッドタイヤなんて存在する??
    リとレッドって大型トラック用だけじゃない?軽用なんてリトレッドしたほうがコスト高くつくでしょ。
    10年以上同じタイヤ履きっぱなしなんじゃない?

  • 返信 743mg ID:g5OTgxMTc

    摩耗限界超えて使ってるスタッドレスだろ。スタッドレスの溝限界4ミリ以上減ってるし、肩だけの極端な減りっぷり見ると空気圧不足または過積載で使ってた過去があるんで、ベルトセパレーション起こしてんのに空気入れ直して乗ってたら圧に耐えられなくて禿げちゃったパターン。だよね?

  • 743mg ID:M4Nzc0NzU

    溝半分でプラットホームが出て冬タイヤとしては使えなくなるけど、そのあと普通に2.5ミリでスリップサインが出るんだぞ。
    そして、法律は、スリップサインが出るまでは夏タイヤとして使うことを許しているんだぞ。

  • 743mg ID:c5NDM2ODg

    1.6mmな スリップサイン

  • 返信 743mg ID:UxNTI3Nzc

    こういうことがないように車検があるわけで

  • 返信 743mg ID:MyNjk0MDE

    ワイのタイヤなんざ殆ど溝が無いけど現役で走ってるわ
    ちな年間走行距離50,000kmくらいかな

  • 返信 743mg ID:I0Nzg3Mjc

    底辺Youtuberヒロカズ「タイヤ交換するにしても後輪だけとか・・・。もう全部一緒に変えりゃいいのに」

    チャンネル登録者数2.77万人のこいつの場合は、再生数のために3回目狙うから、ここで全部一緒に交換するなんていうもったいないことはしない

  • 返信 743mg ID:c5MTg5MTA

    喋り方がイヤな奴、駄目人間だろ

  • 返信 743mg ID:Y0NTE1MzI

    前もツルッツルやん交換すりゃええのに

  • 返信 743mg ID:U5NzU4NTQ

    アイヤーッ、タイヤーッ

  • 返信 743mg ID:Q5NTIxNTk

    ブリジストンのネクストリーやな
    155/65R13程度のタイヤやったら大した金額やない
    命預けてんねんからケチらんと4本とも替えた方がいい

  • 返信 743mg ID:Y0NDQ2NTc

    YOKOHAMAって書いてないか?w

  • 743mg ID:A5MzMwNTU

    ブリヂストンは新品交換したタイヤのことやろ。
    1本2000~3000円、4本でも1万円前後、工賃込みでも1.5万円ほどで4輪交換できる。

  • 743mg ID:Q2NTI1NjY

    ブリジストンはそんなに安くねーよw
    最低4本で2万~だわ

  • 743mg ID:M1MTQ5NjI

    >最低4本で2万~だわ

    高いところで買ってるのね。2万出せば15インチが工賃込みで余裕で買える。

  • 返信 743mg ID:gyMjIzNDU

    色々ツッコミどころがある映像だわ
    基本新しいのはフロントに使うんだよ ハンドル取られたら終わりだから
    それと4ナンバーなのに 6prとかLTの文字が見当たらないんだけど
    車検通るんか?

  • 返信 743mg ID:k2MzYyODg

    以前はLT以外のタイヤを履くと車検に通らなかったけど
    法改正で普通のタイヤでもOKになった(動画のような奴がいるから悪改正やと思う)

  • 返信 743mg ID:A4OTAyMDI

    スタッドレスの履き潰しでこうなるわ過去三回経験あり。
    そういえば夏タイヤはなったことないなぁ

  • 返信 743mg ID:A4NzAyMTU

    タイヤ4本同時に交換するとかどこの富豪だよ

  • 返信 743mg ID:c0Nzg4OTg

    先日1部山で1本パンクしたので、4本交換したけど?
    1本だけ新品だと外径変わるし交換タイミングもばらばらになる
    5部山だったら迷うかな

  • 返信 743mg ID:M1MTQ5NjI

    スバルのAWDは4本交換しないと壊れた時に保証が受けられない。

  • 返信 743mg ID:QzMzEyMjg

    4本同時交換すらできないとかクソ貧乏じゃん。
    車所有しない方がいいよ?

  • 返信 743mg ID:U5OTIwNTE

    車もチャリもやっぱブリやで 高いだけはある

  • 返信 743mg ID:cyNjg1MzQ

    リトレッドは大型トラック以外無いです。
    大型以外はコスト面で作るだけ無駄です。
    単純に古いスタッドレスの履き潰しで劣化が原因なだけじゃん。
    タイヤの事知らん素人が製造から古くなったのを山残ってるから大丈夫大丈夫って言って使うとこうなる典型。
    ゴム製品なんだから最長でも5年経過したら変えるべき。中のワイヤーとかも劣化してバーストしやすくなるんだから。

  • 743mg ID:kzNjY5MTQ

    4tクラス用もあるよ〜

  • 返信 743mg ID:AyMDY0ODY

    高速運転中だったと思うと怖いな

  • 返信 743mg ID:M0NzMzNjg

    軽のタイヤなんて1本3000円。自分で手組みすれば工賃タダ
    廃棄に400円くらいかかるだけ
    5年以内に替えようぜ

  • 返信 743mg ID:IzODc1MTk

    再生タイヤはめるとこうなる 

  • 返信 743mg ID:M4NjAxNjI

    下手すりゃ他人を巻き組む事故になりかねないな
    こいつはモラルも金もない土底辺

  • 返信 743mg ID:k0NDkxMTU

    近いうちに「フロントタイヤも激しくバースト」がアップされるかもね。

  • 返信 743mg ID:Y0NDQ2NTc

    夏場に坊主になったスタッドレスタイヤ・・・
    ちゃんと空気圧も見てたのかな?

  • 返信 743mg ID:UxNTI3Nzc

    大型ならともかく、普通車だの軽で、しかも下道でバーストなんて聞いたことないわ
    空気圧の問題じゃね?

  • 返信 743mg ID:M4MDA2OTk

    ほぼ間違いなく、仕込み、嘘松

  • 返信 743mg ID:kxMTEyMTY

    え?普通前輪に新品つけて古い前輪は後輪に付けるよね??

  • 返信 743mg ID:c0Nzg4OTg

    荷重や駆動力が掛かるところを新しくしてるから正解なんじゃない?

  • 返信 743mg ID:MxNTA1MzU

    年間走行距離が3000km未満なもんで、換え時が分からないんだよね
    今の車のタイヤ製造年調べたら2009年のタイヤだったわw
    春まで多分200kmくらいしか走らないから梅雨前に換えるよ

  • 返信 743mg ID:Y5ODUxOTA

    タイヤローテーションすらしないんだろ

  • 返信 743mg ID:MzOTU2NDI

    それ、昔の常識な
    今の常識はローテーションすると返って減りが加速するからやらないのが吉

  • 743mg ID:M4NDIxNjU

    プッ

  • 返信 トド ID:M1MjM5ODk

    11年昔のスタッドレスを普通の道路で走っていたら普通こうなるよ!
    スタッドレスは固いゴムの上に軟らかいゴムをかぶせてあるので、剥がれてんだよ!
    いい加減にタイヤ買えよ!

  • 返信 743mg ID:A5MzMwNTU

    屋外保管なら5年が目安でしょう。車検で残溝しか確認しないからこうなる。

  • 返信 743mg ID:UyNTgwNzY

    底辺馬鹿のウップ主

  • 返信 743mg ID:A5MzMwNTU

    しかも右前輪は摩耗したスタッドレスとか意味不明

  • 返信 743mg ID:MzOTU2NDI

    ヨコハマ駄目すぎるわww

  • 返信 743mg ID:MzNDEwNzY

    古そうなタイヤだな

  • 返信 743mg ID:A5MzI3MjM

    全部まとめて交換しろや
    何が「前はね、交換してません♪」だよ
    あんなタイヤで走ることの危険性を認識してない時点で
    こいつは車の運転をする資格はない

  • 返信 743mg ID:gzNDQxMDk

    バーストとトレッドセパレーションは別物な。原因は空気圧の管理不足。
    多分この年式の貨物車は145R12-6PRだと思うんだけど155/65R13にしちゃうとタイヤの直径がかなり小さくなるし荷重指数も足りてないはず。
    タイヤが持たないのは当たり前のこと。

  • 返信 743mg ID:c5NDM2ODg

    だよなー
    そもそもバーストした時点でタイヤの中の空気が無くなるから剥がれているだけでバーストでは無いわなー

  • 返信 743mg ID:A5MDAyMzY

    どっちもヨコハマかよ

  • 返信 743mg ID:gzMTA4NjU

    タイヤを何年使ったのか。空気圧は適性だったのか
    話をききたかったな。これだと何が原因なのかわからない。
    にしても大きな事故にならなくてよかった。

  • 返信 743mg ID:A0MjUxODE

    それなら新品前に持ってくるだろ普通

  • 返信 743mg ID:g2NzUxOTc

    ヨコハメ

  • 返信 743mg ID:kzNjY5MTg

    俺は3000kmで交換するけどなぁ

  • 返信 743mg ID:Q5NTIxNTk

    シビアなコンディションでのオイル交換やったらそれで正解や

  • 返信 743mg ID:M4MTU2Mjk

    前も替えましょう

  • 返信 743mg ID:QxNDIwNDk

    ヨコハマタイヤは短期間にゴムが硬化するから、短期間に集中して使い切ってしまうのが安全だよ、

  • 返信 743mg ID:cyNjUxMTE

    スタッドレスをここまで使うとか怖すぎる

  • 返信 743mg ID:c0Nzg4OTg

    走行距離に寄るけど2シーズンぐらいでプラットホームが出て、そのまま履きつぶそうとすると冬まで持たないことがよくある

  • 返信 743mg ID:g3OTMyNTE


    そもそもスタッドレスタイヤは雪道用に作られているからね。

  • 返信 743mg ID:k3OTA5MzU

    安全なんかより目の前の数万円が只々惜しいだけに決まってんだろ
    言わせんな恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:M4MjY4MDk

    前後で違うタイヤ、しかも前タイヤもヤバいのにどんだけ自分の命を軽視してんだよコイツ…
    その程度の価値しかない命だって自分で言うだけじゃ済まないんだよなぁ
    それで他人様へ迷惑かけんなよほんと

  • 返信 743mg ID:g0NTk4OTI

    (1g削除)

  • 返信 743mg ID:g1MTAwOTY

    スタッドレス履き続けてたらそらこうなるわ。
    軽ワゴンのタイヤ全部買えても大した金額でもないのにケチるか?
    アホだろ

  • 返信 743mg ID:Y3MDcyMzc

    前も変えろや
    溝があっても定期的に変えろ

  • 返信 743mg ID:c0MTk4ODY

    支那や朝鮮のタイヤ買ってる貧乏人の末路やろ!

  • 返信 743mg ID:Y4NjgxMTU

    ヨコハマ ガーデックスK2←いつの?笑 
    うちの会社にもいるよ燃料しか車にお金かけないやつ

  • 返信 743mg ID:kzNjY5MTQ

    車業界的にはパジェロミニがバカ売れしてた頃
    イメージキャラクターにゴマちゃん使ってたFHBの次のヤツで
    25年位前のシリーズだねぇ

    現行はICE-GUARDシリーズで8世代目かな

  • 返信 743mg ID:k0NDgxODc

    運行前点検は「義務」だからな?

  • 返信 743mg ID:A5MzYyNTg

    その昔、パンク修理で持ち込んできたタイヤ見たら
    すでに20か所以上修理しまくっててしかも坊主タイヤ。
    もはやスリックか?ってくらい溝がない上に
    今回の修理箇所と過去の修理箇所が2cm以内なので(中のワイヤー構造がお釈迦)
    絶対に修理できないと断ってるのも関わらず「スペアで使う」と一歩も引かない。
    スペアでもダメだっての。バーストしたらこっちの責任になっちまうわ

    よくそんなタイヤ信用して自分の命預けれるよな
    金ケチって却って大金以上のものを失う典型

  • 返信 743mg ID:M4NDQ2MTQ

    先日12年越しにタイヤ交換してきた
    流石にトレッド面カチカチでひび割れてたから交換しといてよかった

  • 返信 743mg ID:c5NDM2ODg

    安全運転義務違反だなぁ

  • 返信 743mg ID:UxNTI3Nzc

    タイヤまでパイパンかよ
    趣味が合うねぇ♪

  • 返信 743mg ID:g2NzUzNzQ

    こいつは鰤からの刺客

  • 返信 743mg ID:MwNzQ2MDc

    バーストするの分かってるような、撮影の仕方だな(スマホに切り替わった時

  • 返信 743mg ID:E2MDUyNDY

    つかこれエブリィワゴンでしょ
    正規のタイヤサイズ165/65R13じゃないかな

    確かに155/65ならワンプライスでべらぼうに安いけどさ
    修理工場?もどうなのよ

  • 返信 743mg ID:g5MjU0MjY

    スマホの画面クソ割れてて笑う

  • 返信 743mg ID:ExNTI2NzE

    バーストしたタイヤの製造年週まで撮れよ
    愚脳

  • 返信 743mg ID:QzNDA5MTI

    タイヤがバーストしたくらいでなんでそんなにギャーギャー言う?
    そんなのにちじょうちゃはんじ(なぜか変換できない)じゃん

  • 返信 743mg ID:E1NzEyNDY

    これいつのタイヤ?ゴムがボロボロに見えるんだけど
    スタッドレスだいたい5年前後使うけどこんなボロボロになったの見たこと無い

  • 返信 743mg ID:ExNjk2MTM

    単純な疑問なんだけど、これバースト?
    ブロックがはがれただけに見える。ブロックがはがれたらバースト?
    バーストって破裂のイメージ

  • 返信 743mg ID:AwMDMyOTY

    これはセパレート現象
    バーストはタイヤが破裂するからこんなに残んない。

  • 返信 743mg ID:UyNjAxNzc

    4本とも交換だろうし、少なくとも新品はフロントに付けるべき
    前がこうなったら操縦不能になるかも

  • 返信 743mg ID:Y5MTM3NzI

    カッペってやっぱりアホだな

  • 返信 743mg ID:I4MDM2Mzk

    ヨシッ!

  • 返信 743mg ID:UzMjgyNzM

    タイヤ側面も摩擦傷だらけ。縁石にこすりまくってそう。ホイルキャップもキズあるし。

  • 返信 743mg ID:M1NzgzMTU

    右前タイヤなんか紫外線で真っ茶っ茶に変色してるしな

  • 返信 743mg ID:kxMDM4NTk

    タイヤ交換渋るほどケチなのにブリジストンなんて高いタイヤ付けるんだ・・・

  • 返信 743mg ID:kwNDE3MjU

    え?
    ネクストリーだぞ???

  • 返信 743mg ID:I2Mjg4MjM

    空気圧が低かったのかな?

  • 返信 743mg ID:U0NTA4MzA

    軽箱には近づかないようにしてるわ

  • 返信 743mg ID:M1NDQyNTE

    横浜ダメ、
    経年劣化でヒビが入る、

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1NDY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:A3OTE0MzY

    エブリー、スタドレスタイヤが古すぎてつるつるだし経年劣化でしょ。
    動画、1,2は同じエブリー。ケチって2本だけ交換したから、2回もタイヤが剥離してるじゃん。
    公道を走るなよ。

  • 返信 743mg ID:MwMDI3MTA

    他のタイヤ見回ってるシーンで、タイヤの踏面みて「この状態で代えようと思ってなかったの?」と恐怖映像見せられた雰囲気。
    上の方で誰かが言ってたけど「こう言うヤツが公道に出てる」のは確かにホラーだわ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    100 コメント どっちも悪い。フライングプリウスvs信号無視スクーター。どっちが悪い。
    プリウスもフライング気味だけどスクーターは完全に信号無視か。どっちが悪いと言われればスクーターだね。というか目の前で事故が起きていても誰も助けようとしないんだな。スクーターが悪いとしても手を貸すくらいあっても良いと思うんだけど。パラパラと雨が降っているからみんな濡れたくなかったのか(´・_・`)
    118 コメント 住宅街の見通しの悪い道路で飛ばしすぎ。原付兄ちゃんがうp主に衝突するドラレコ。
    これは原付が100%近い確率で悪いと思うんだけど。車はちゃんと止まれているしな。見通しの悪い住宅街の生活道路で原付の兄ちゃんと衝突しちゃったドライブレコーダーです。これ車で良かったよな。早朝の6時半撮影みたいなので散歩老人だったら逆に危なかったで。老人怪我させたら長引くからね。
    159 コメント トラックの合流を阻止したハイエースが挟まれかけるギリギリ動画。というか当たってない?
    ギリギリセーフ・・・なのか??当て逃げのようにも見えるが。名阪国道の伊賀一之宮付近で撮影された無茶な運転をしていたハイエースが危ない事になるドラレコです。これは完全に見えてただろ(´・_・`)
    239 コメント 一年の間に二度も事故を起こしてしまったプロ運転手。ドライブレコーダー映像を公開。
    周りの車に比べて明らかにスピードを出しすぎな感じかな?約1年間の間に2度も事故を起こしてしまったトラックのドライブレコーダー映像です。画面下の真ん中に出ているスピードメーターはGPSからのだと思うので正確っぽいんだけど表示されているスピードより速く見えますね。これはドラレコのせいなのかな?まぁ二つとも相手に非がありそうだけどプロの運転手だしね。もう少し慎重に。
    80 コメント トラックに挟まれたコンパクトカーがほとんど圧縮されてしまう衝撃の事故ドライブレコーダー。
    少し画質が悪いですが恐ろしいドラレコだったので。これは居眠りかスマホかでノーブレーキで突っ込んでいるよね(@_@;)圧縮されてしまった車の人・・・。助かってないかもしれない・・・。
    126 コメント 【ドラレコ】長野県の絶対に抜かされたく無いマンの車載映像。
    「そのまま行かせたら正面衝突だったから」と書いてあるけど本当かなあ?笑。今日の5ch(medaka)に投稿されていた、絶対に抜かされたくないマンのリアドラレコです。場所は長野県塩尻市木曽平沢の国道19号線中山道。カーブの終わり、追い越しの動きが見えてから対向車とすれ違うまでは約250メートル。ギリギリと言えばギリギリなんですが、妨害時の位置からカーブの先の対向車は見えないはずなんです(´・_・`)
    128 コメント どうしてこうなった?峠道で2台の軽四が横転してしまう事故。バイク車載。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これは何が起きたんだ?前を走っていたのが奥に転がってった方だよね?シルバーが上りでカーブを曲がりきれずに対向車線に、それを避けきれなかった赤四と衝突してお互いに転んでしまった感じかしら。いまツイッターで話題になっている軽四2台が横転してしまう事故ビデオです。バイクの人巻き込まれなくて良かったなあ(((゚Д゚)))