このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

子犬もふもふ(*´д`*)生後5週間のもふもふ10匹に餌やりするとカワイイw

はふん(*´д`*)約1年前にアップロードされた映像ですが、急に人気動画になっていたので紹介します。これはカワイイですね。生後5か月の子犬10匹に同時に餌やりするのは大変。みんな一番近いゴハンを選ぶんですね。10匹もいると色々な性格のワンコがいます。スタートダッシュを決めるワンコにどんくさいワンコ。一心不乱にゴハンを食べるワンコに他犬のゴハンが気になるワンコ(*´д`*)
2013年05月16日 15:24 ┃
33 コメント 【生き物】飼い主の手の上で眠ってしまうカエルが可愛いと人気になっている動画。
可愛いwwwあのだらーんとしたポーズが寝る格好なのか。Twitterで人気になっているフライシュマンアマガエルモドキ(グラスフロッグ)のビデオです。見た目ですでに可愛いのにペタンとなったあともぞもぞするのもかわええwww
106 コメント 【動画】猫の鳴き真似が上手すぎる人間に困惑するネコwww
「えっ?ええ??」ヒトに見えるのに聞こえてくるのはどう聞いてもネコ。何!?何が起きているの??と困惑する猫ちゃんが可愛い動画です。しかしれこれはうめえなwww
270 コメント 世界のバカッター。岩山を登るクマさんに石をぶつけて落下させ喜ぶ野郎たちの動画がひどい。
さすがに野生のクマさんでも大きな石を頭にぶつけられたらこうなるよね(´・_・`)これは今年5月にインド北部のラダック地方カルギル地区の村「ドラス」で撮影された少し前のビデオですが今日の5ちゃんねるで話題になっていたので。ニューヨークポストオンライン版とデイリーメールの記事によるとこの若いクマは約19メートルの高さから落下して亡くなったそうです。
52 コメント 間一髪!車に踏み潰される所だった子猫をギリギリで救ったおじさんGJ動画。
これは子猫も前の車の運転手も救われたね。ロシアのサルガツコエで撮影された車に踏まれそうになった子猫を間一髪で救ったおじさんのビデオです。これは見えないもんなあ。このおじさんがいなければ確実に踏まれていたと思う(@_@;)
コイのスタートダッシュ凄いwww大量に鯉がいる池に餌を投げ入れると?コイのスタートダッシュ凄いwww大量に鯉がいる池に餌を投げ入れると?
すげえ!ハワイ諸島カウアイ島にあるとあるホテルでの映像です。ホテルのロビーに設置された巨大水槽(池?)で泳いでいる沢山のコイにエサを与えると!?これはすげえwww鯉のスタートダッシュ凄すぎワロタwww
たくさんの子猫に追いかけられるお姉さんの幸せそうなビデオ。羨ましい。たくさんの子猫に追いかけられるお姉さんの幸せそうなビデオ。羨ましい。
なんだこれ羨ましいすぎる(*´д`*)たくさんの子猫に追いかけられるお姉さんのムービーです。みんな同じようにぴょんこぴょんこ走ってて見ているだけでニタニタしてしまう。そんな幸せなビデオでした。何匹いるんだ?12匹かな?これもしかしてみんな兄弟?猫って一度にそんなにたくさん生めるものなのか。
6匹のパピーにドーナツ状の入れ物でミルクを与えると不思議な現象が起きる6匹のパピーにドーナツ状の入れ物でミルクを与えると不思議な現象が起きる
なにこれ可愛いwww萌え死ぬwww
なんで?なんでなの?www子犬たちにドーナツ状のお椀でミルクを与えると不思議な事が・・・。というビデオです。これは偶然?それとも子犬の習性みたいなのを利用したビデオなのかしら。

おまけ、これだけ多いとお母さんも大変。

関連記事

159 コメント 【奈良】養殖業者が大量の金魚を用水路に不法投棄する動画。
奈良県大和郡山市で撮影された用水路に金魚を流す業者のビデオです。真昼間に人がいる目の前で、しかもカメラを回されてても流しちゃうところを見ると慣れてて感覚が麻痺しちゃってるんだろうなあ。
55 コメント 海底の事故。透明度の低い海ではサメとぶつかってしまう事もあるらしい(@_@;)
でけえええええ(((゚Д゚)))
人間には視界悪くてもサメには見えてる(感じてる?)だろうから食い物かと思って近づいてきたんだと思うんだけどね。そっちのが怖いがwww視界の悪い海の底で巨大なサメに頭を小突かれてしまったダイバーのビデオです。こわすぎ。
81 コメント ほのぼの。マンホールに挟まったネズミを消防士8人がかりで25分かけて救出。
ドイツ連邦ヘッセン州ベンスハイムで2人の子供がマンホールの通気口に挟まって動けなくなってしまったネズミを発見。通報を受けた消防士たちが8人がかりで25分かけてレスキューするという出来事があったそうです。そのビデオが人気になっていましたので紹介します。最後はマンホールの中に逃がしてやるんだね。子供からの通報だし駆除するわけにもいかないか。
92 コメント 【恐怖】狩猟中に大きな熊と出会ってしまったハンターの映像。(ロシア)
これだけ迫られているのに撃たないんだ。狩猟の対象じゃなかったから?それとも弾が入っていなかったとかかしら(((゚Д゚)))ロシアの森で狩りの最中に大きな熊と出会ってしまったハンターのビデオです。3回目なんてめちゃくちゃ近いやないか。

最新ニュース

コメント

子犬もふもふ(*´д`*)生後5週間のもふもふ10匹に餌やりするとカワイイw へのコメント

  • 返信 743mg ID:E2MTAwNzU

    片っ端からひっぱたいていきたい

  • 返信 743mg ID:cwMTY3Mzg

    >>1
    ワロタww

  • 返信 743mg ID:k4ODA5NjI

    キャワワ~! U^ェ^U
    一緒にお昼寝でもしたいなぁ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

  • 返信 743mg ID:A3NDQ0MDU

    あれ?なんかイラっとするぞ
    狙いがアザトイからか人が多いからか…

  • 返信 743mg ID:gxMTQwNDk

    開いてるのにフェンスをまだ押す子がたまらんww

  • 返信 743mg ID:M4MzU4MDM

    コレ犬種は何???

  • 返信 743mg ID:E0NDA3OTk

    ニューファンドランドって黒一色だけじゃなかったのを初めて知った。

  • 返信 743mg ID:E2MDk5NjA

    ※5
    私もそれ笑った

  • 返信 743mg ID:EwMDgzMzA

    子犬って尻尾フリフリがかわいいよね

  • 返信 743mg ID:I2NzgyNDI

    モフらせろー!!

  • 返信 743mg ID:k4NTY5Nzg

    最近、iPhoneでここの動画が見れないんだが俺だけ?
    再生ボタンを押しても無反応…

  • 返信 743mg ID:Y1MTgzMTY

    ちょー可愛い
    ちょー楽しそう

  • 返信 743mg ID:Q2MTc5MDQ

    ご飯に夢中(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 返信 743mg ID:E4NzU3MDc

    牛みたいな柄だ
    かわええ

  • 返信 743mg ID:Q1NTc5NTg

    母親はすげえなw

  • 返信 743mg ID:k4NDAzMjg

    犬種はランドシーアだと思ったけど

  • 返信 743mg ID:A2ODAyNjg

    >>16
    書いてあるだろ?
    読めないのか?

  • 返信 743mg ID:E3ODQ2MjU

    ランドシーアは、ニューファンドランドのカラーバリエーションの一種と認識だね。

  • 返信 743mg ID:k1MzgxMTY

    「おめー最初に俺のやつちょっと食ったんだから、お前のも一口食わせろ」

  • 返信 743mg ID:I3NTg0NDc

    わりぃ、俺の方が可愛いわ

  • 返信 743mg ID:Q5MDgxMDQ

    わりぃ、アタクシの方が可愛いわ

  • 返信 743mg ID:k4MzYxMTA

    くそ重い

  • 返信 743mg ID:Y2NTYzNzI

    ホルスタインか!?

  • 返信 743mg ID:QzNTAzNTc

    性格は出るな、
    他人のメシのほうが美味そうにする奴。

  • 返信 743mg ID:Y1MTg1MjQ

    1匹バカ犬がいる・・・

  • 返信 743mg ID:YzNjY5OTg

    食うの遅いやつかわゆすなぁ

  • 返信 743mg ID:I4NTY0ODE

    もふもふさせろ

  • 返信 743mg ID:M2ODU2ODI

    飯の位置離し過ぎwww 

  • 返信 743mg ID:Y1MTkwMDY

    乳牛に子犬を与えると
    どういう反応するか
    みてみたいな。

  • 返信 743mg ID:gyOTk5MTY

    どっかでみた
    初見では音声流さす二度目から音声出して視聴するよう促される子熊のエサあげ動画思い出した

  • 返信 743mg ID:gwMjc1MjA

    乳の取り合いで負けた奴は、衰弱して死んでくんだろな。

  • 返信 743mg ID:g4MTkxNzQ

    No, No, No, No, No, No, No!!!
    笑ったwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I5MjQyNDU

    不愉快な鳴き声だな
    この毛玉どもを蹴り飛ばしたくて仕方がない
    愛玩動物なんていう家畜以下のクソ生物なんざ存在する意味なし

  • 返信 743mg ID:E5ODQxNDE

    子犬より人間達のテンションがツボったwwww
    ※6 ※7 ※17
    正確には「ランドシーア」な
    単色がニューファンドランド

  • 返信 743mg ID:IzNTc4ODM

    犬じゃなくて餌を移動させればいいんじゃないんですかねぇ

  • 返信 743mg ID:E2NTU0MzU

    ※33
    その言葉、そっくりそのままお返ししよう。
    一生外に出てくるな!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    180 コメント ばんえい競馬で死亡事故か?レース中に動けなくなりブルシートで隠されるニュータカラコマ
    重さ1トンの重しが付いたソリを引くんだって。なんという過酷なレースなんだ。帯広競馬場で行われた第50回ばんえい記念で7番のニュータカラコマがレース中に動けなくなり転倒、そのまま放置され最後はブルーシートで隠されて搬送されるという出来事があったそうです。そのビデオ。これは死んじゃったのかなあ・・・。
    160 コメント 店を荒らした罪で店主に捕まった2匹のネズミが磔にされているビデオ。中国。
    ちょっとワロテしまった・・・。中国で店を荒らしたネズミを捕まえた店主がビール瓶に磔にしてお仕置きを与えているビデオです。サムネイルを切る為に何度か再生しているとネズミが反省しているように見えてきてしまった。たぶん諦めの表情だと思うのだけど。
    69 コメント 事故で亡くなった仲間を埋葬するワンちゃんの映像が話題に。
    犬にも埋葬するという文化があるのかしら。タイで撮影されたという事故で亡くなった仲間の犬を埋葬するワンちゃんの映像が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっています。何かを埋めるのなら後ろ足を使うと思うんだけど鼻で土をかけるのは何か理由があるのだろうか。
    41 コメント 【腐海】オーストラリア原産のハリナシミツバチの巣、めちゃくちゃ気持ち悪い。
    気持ち悪いというかすごっ。ナウシカの腐海にありそうな雰囲気。オーストラリア原産の小さなハリナシミツバチの巣を撮影したビデオがRedditで700件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。埋め込みはYoutube版で。これは知らずに見つけたらドキッとするわ(@_@;)
    50 コメント ダッダッズサー。雪を滑りながら移動するカワウソがカワイイと人気に。
    ダッダッダッ。ベチャーン。イエローストーン国立公園で目撃された雪を楽しんでいるようなカワウソのズサー映像がカワイイと人気になっているビデオです。こいつだけかと思ったら別の場所でも同じような行動が撮影されていた。こういう移動をする生き物なのかもしれないね(・∀・)
    79 コメント これは避けられないな。道路に飛び出してきたネコちゃんをはねちゃった車載。
    悲しい車載シリーズ。ネコって昔から良く轢かれるよな。動画1つめなんて道路脇にちょこんと座ってたのにバイクと衝突するタイミングで飛び出すんだもん(´・_・`)2つめはとても悲しい。ちょっと見づらいけど1台目にも踏まれていたのかしら。動物の飛び出しって怖いよなあ。避けてもこちらが事故る可能性があるし急ブレーキだと後ろから追突される可能性もある。車なら祈りながら通過するしかないのかもしれない。
    68 コメント 難しい事をしようとして悲惨な事になるニャンコの映像が撮影される(°_°)
    これマンションっぽい建物から出てきたので飼い猫だったんじゃないのかな。飼い主もまさかあの窓から外に出るとは思わなかったのか。数センチしかなさそうな窓の外枠をつたって隣の建物に飛び移ろうとしたニャンコに悲劇が・・・。というビデオです。4階かな?着地の足場が悪そうだし怪我してそうだなあ。