このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

カリフォルニアのビーチで犬がアシカの赤ちゃんをかみ殺す。その飼い主が・・・。

カリフォルニア州のラグナビーチでペットの犬(ピットブル?ブルドッグ?)がアシカの赤ちゃんをかみ殺してしまう出来事がありました。この時の映像は携帯電話で撮影されYouTubeにアップロード。この飼い主がマーク・ケリー(宇宙飛行士)とガブリエル・ギフォーズ(下院議員)の娘のペットだった事からちょっとしたニュースになっているそうです。アシカから犬を引き離した男性がマーク・ケリーさん。(注)翻訳ミスの可能性あり。
2013年03月26日 19:51 ┃
70 コメント 【ネコ】飼っている猫にこんな事をされたら感動して泣いちゃう。
これは素敵を通り越して感動しちゃう。ベッドで寝ている飼い主の元に赤ちゃんたちを連れてくるママネコのビデオです。お乳を与える時って一番安心できる場所を選ぶと思うのだけどこの母親にとっては飼い主の元がそれなんだろうなあ(*´д`*)
96 コメント 【動画】コモドドラゴンの捕食、狩りの動画がすごいと話題に。
そのサイズの獲物を一瞬で丸呑みできるのか。今日の5ch(greta)で人気になっていた鹿を丸呑みにしてしまうコモドドラゴン(コモドオオトカゲ)のビデオです。5日にTwitterに投稿されたものですがもう1000万再生。
25 コメント 【ネコ】水撒きのスプリンクラーにじゃれつくもっふもふネコちゃん(*´д`*)
もっふもふなのに庭で遊ばせてあげるとか良い飼い主やね。映像からは分かりづらいですがグッチョグチョやろね(*´д`*)そして抱き抱えられて無抵抗なもっふもふもの姿もかわええ(*´д`*)飼い主のTシャツはこの子だそうです。
48 コメント 【動画】MTBパークを走行中にクマと2メートルの距離まで接近してしまったライダー。
近い!これはヤバい距離。カナダのウィスラー・マウンテン・バイク・パークを走行中に子連れのクマさんと出会ってしまったMTB乗りのビデオです。咄嗟に大声を出して助かったけど怖いなあ。
ハイイログマでけええ(@_@;)ぱっとみ食われているように見える巨大熊とヒトハイイログマでけええ(@_@;)ぱっとみ食われているように見える巨大熊とヒト
おいおい。これは見てるだけで怖いわ。巨大なグリズリーベアとじゃれ合っている動物トレーナーのおじさんのビデオです。これだけ動物を信用?できる事が信じられない・・・。一噛みされたら一瞬であの世だよね。ちょっと加減を失敗した熊パンチでもアウトっぽい。
人間を襲っているようにしか見えないタイガーと飼い主。そのうち食われそう。人間を襲っているようにしか見えないタイガーと飼い主。そのうち食われそう。
まじかよ・・・。本気で襲われているのかと思いました。なんでもインドネシアに150kgはあろうかという大人のタイガーを飼い慣らしている人がいるんだって。ネコとじゃれあうように大きなタイガーと・・・。時には一緒に寝る事だってあるんだそうな。でも・・・。こういうのってそのうち食われちゃったりするんだよね・・・。
予備:liveleak.com

関連記事

40 コメント 【動画】潜り上手。一瞬で砂の中に潜れるお魚さんの映像。
すごいスピード。だけど思ったより砂が硬かったりしたらどうするんだろうwwwしかも頭から入って頭から出てくるという事は砂の中を泳いでいるの?こういう魚がいるのは知っていましたが、改めて見ると面白いなと思ったので(*°∀°)
44 コメント 【トリ】お母さんそのご飯は危険です。喉に詰まりそうな大きな食べ物を雛に届けた母鳥。
ぶどうはとても美味しいものだけど、その子たちにはちょっと大きすぎない(笑)雛のためにブドウを見つけてきた母鳥のビデオです。途中でカミカミしているのは柔らかくしようとしているのかな?最後喉につっかえているように見えてドキドキしましたが大丈夫だったそうです。
118 コメント 【狩猟】ヘラジカに極限まで迫られてしまったハンターの映像。
あぶねえ。最後のショットの距離はおよそ1.5メートル。あれで仕留めていなければハンターがやられていたかもしれないね。
49 コメント 【動画】8400万再生のカルガモの親子vs滝。1匹が原因で全員に試練が。
これはママさんによる試練かも。TikTokで8400万再生に820万イイネを獲得しているカルガモのビデオです。結構な落差だったけどみんな行けるんか(ノ∇`)これは今日のほのぼの動画。

最新ニュース

コメント

カリフォルニアのビーチで犬がアシカの赤ちゃんをかみ殺す。その飼い主が・・・。 へのコメント

  • 返信 1 ID:U4NzY3NDM

    恐ろしい

  • 返信 743mg ID:QyNTk0MDI

    せめて食わせれば供養にもなった気がするが

  • 返信 743mg ID:A1OTk4NzM

    GJこれが野生の本能!!

  • 返信 743mg ID:cxODAxMjM

    放ったらかしで帰るんかい!?
    犬も犬なら飼い主も同レベルのDQN

  • 返信 743mg ID:Q3NDEyMTc

    アシカが人間でも同じ結果になるだろう。ピットブルってペットとしてはどうなんだろうね。

  • 返信 743mg ID:cwOTk2NTU

    ピットブルはもともと凶暴な犬だからね
    飼い主がちゃんとしてないとなんでもかみ殺すよ
    人間だろうと他の動物だろうとね

  • 返信 743mg ID:k0Mzk1Mjc

    放置かよ

  • 返信 743mg ID:IwODI2ODQ

    噛み付いている犬を海に沈めてやれば良かったのに

  • 返信 743mg ID:kwOTQzMjg

    ピットブル飼うの法律で禁止しろよ

  • 返信 743mg ID:I0NzQyNDU

    アシカを引っ張ってる女がバカすぎる
    ピットブルの頭を水中に沈めるっていうことまで
    頭が回らないんだろうな
    パニクって余計なことばっかする馬鹿

  • 返信 743mg ID:U3OTk4NDA

    バカ飼い主が死ね

  • 返信 743mg ID:k0OTAwMDg

    マークケリーめちゃ強そうやな

  • 返信 743mg ID:c4MTc2MzI

    >>10
    俺も水中にやればと思ったけど
    実際に出くわしたら咄嗟の判断ができにくいと思う。
    てか飼い主も飼い主で馬鹿だな。

  • 返信 743mg ID:M1MjQzNjU

    アシカをひっぱてるから犬が遊びだと勘違いしてるじゃん
    バカ女すぎ

  • 返信 743mg ID:c1NTkxMTQ

    おいっ!放ったらかしかよ!!馬鹿な犬は飼い主に似ると言うからな!!!

  • 返信 743mg ID:Y5MzU5MDg

    うちの犬はチンチンを揉むと急にマジ顔になって口を離す

  • 返信 743mg ID:Y4ODQzNzY

    >>10
    あなたに惚れた
    >>16
    動画の状況になったらそれ試してみる

  • 返信 ワニさん ID:k4NDc4NTA

    あれはなにか輩が襲ってきた時
    ブルに噛み付かせる為に飼ってるのワニじゃろうね
    殺しても合法的に言い逃れできるワニから

  • 返信 743mg ID:A5NTc3NTA

    ピットブル飼うやつは極めてDQN揃い。
    「うちの犬は人を襲いません!(キリッ)」
    バカ丸出し。
    「うちの子がイジメなんてしない」
    と同じ。

  • 返信 743mg ID:M4NzYwNTk

    まぁ金玉ぎゅーで即離すだろな

  • 返信 743mg ID:kxNjYzMzE

    血の味を覚えて人に噛み付いたりしないのかな

  • 返信 743mg ID:E4NDQzMzc

    かあちゃん頭撃たれたんだよな

  • 返信 743mg ID:I2OTY3NDU

    「犬溺れさせろ!」
    「は?何言ってんの?」
    の流れが…。あそこで言うこと聞いていれば…

  • 返信 ( ´ Д⊂ ゴシゴシ ID:Y4NTAwMDA

    この飼い主がマーク・ケリー(宇宙飛行士)とガブリエル・ギフォーズ(下院議員)の娘のペットだった事からちょっとしたニュースになっているそうです。
     _, ._
    (;゚Д ゚)

  • 返信 743mg ID:cyNjgxODU

    ピットブルならしょうがない

  • 返信 743mg ID:k1MTMwOTk

    アシカ如きでピーピーうるさいんだよ!
    罪悪感あるなら墓ぐらい作ってやれや。

  • 返信 743mg ID:A3OTUzODA

    ピットブルといえど、ドーベルマンや土佐犬と変わらない。
    飼い主のしつけの問題だな。
    しつけさえしっかりしてれば絶対こんなことにはならない。

  • 返信 743mg ID:EzMjUyNTc

    飼い犬が噛み殺した後、
    飼い主は何をしたら良かったの?

  • 返信 743mg ID:Y1MzExMTM

    26>俺もそう思うぞ!
    これぞ、野生の本能。素晴らしい

  • 返信 743mg ID:k1MjI5OTA

    こういう時は犬の腹に蹴りいれろ。
    殺すぐらいのつもりで。

  • 返信 743mg ID:MxMzYxNjI

    >>28
    それをやってはいけないと教えれば良かった
    やってはいけないことをすれば叱る、良いことをすれば褒める
    犬のしつけはそれの繰り返し
    これが簡単なようでけっこう難しい
    遊び半分で飼うやつはこのしつけが絶対にできない

  • 返信 743mg ID:k3MzA3MjM

    ピットブルとか毎年人が噛まれてるやん
    なんで規制しないんだろうね

  • 返信 743mg ID:k1Mzk3Mzk

    29じゃお前がかみ殺されろ

  • 返信 743mg ID:Q3NzkxOTg

    ガブリエル・ギフォーズでアリゾナの銃乱射事件で頭を撃たれたのに奇跡的に回復した女性議員だよね?

  • 返信 743mg ID:YzODEyMDM

    ピットブル大暴れプラス
    元軍人、湾岸戦争参加、宇宙兄弟、嫁政治家
    リベラル派、銃規制派、夫婦で米中親善団
    大荒れかな

  • 返信 743mg ID:IxMDU0MDg

    >こういう時は犬の腹に蹴りいれろ。
    殺すぐらいのつもりで。

    鼻っつらにチョップやグーパンチ入れるのも効果的だろう。
    青い服の女がムキになってぐいぐいアシカの尾ひれを引っ張ってるから余計に牙が食い込んでるし犬も遊びだと思って余計に調子にのってる。
    しかも喚くだけで死体放置とか真正のクズたちだな。

  • 返信 743mg ID:A1ODgwNDI

    犬を撫でようとして噛まれて障害が残った馬鹿な左官がいたよね

  • 返信 743mg ID:ExODQ4MDE

    何故に動画をあげたのか….。
    何処向きにアピールしたかったのかイミフ???

  • 返信 743mg ID:Q2NDczOTk

    47秒で止めてアップ推奨
    食い込んだマンコが見えてるwwww

  • 返信 743mg ID:YzODEyMDM

    *38
    偶然居合わせた人が撮影&うp
    有名な宇宙飛行士と議員様だから、うpられちゃうわな

  • 返信 743mg ID:MxMjUwMDY

    オーマイガーて女は泣いてるみたいだけどなんなの?
    これからスーパー被害者面タイム始まっちゃうの?

  • 返信 743mg ID:I5ODQ3NzY

    ピットブルはね、誰が躾しても無理なの。血が濃すぎるから凶暴性が突発する。
    あと何代かしないと穏やかで人の言う事を完全に理解するピットブルは生まれてこない。
    それを善しとしない愛好家が凶暴なピットブルを欲しがるから少なくとも20年程はまともに飼える様なブルは出てこないよ。
    たった一人の飼い主だけには噛み付かないけど、家族には噛み付く。それでいて噛み付いたらそのたった一人の飼い主ですら離す事は絶対に出来ない。
    それがピッブル。

  • 返信    ID:I3NjQxMjI

    ピットブルじゃなくてアメリカン・ブルドッグ

  • 返信 743mg ID:UxNTUzNTE

    叩くんじゃなくて、目とか鼻のあたりをつつけよ。

  • 返信 743mg ID:Y4NDEzMTc

    犬の耳に息を強めに吹いてやると驚いて離すらしいぞ!

  • 返信 743mg ID:Q2NDczOTk

    >>42
    知ったかw
    犬の名前も分からないでよく喋るわwww

  • 返信 743mg ID:EwNjc1MzU

    黄色パンツにしか目がいかなかった

  • 返信 743mg ID:AxMTU3NTA

    やっぱ犬こわい

  • 返信 743mg ID:I0OTMyMjE

    けしかけてるわけでもなし
    助けようとしてるし、不幸な事故だろ
    つかピットブルを外に出すのは危険だわ
    人間だったら自己ではすまないぞ

  • 返信 743mg ID:I0NDU2OTM

    クソ犬を射殺しろよ

  • 返信 743mg ID:g4NTg2MjQ

    あ”あ”あ”この犬蹴り飛ばしたい!

  • 返信 743mg ID:QwNTg0Njk

    もちあげてバックドロップかませば離すだろ。

  • 返信 743mg ID:Y5OTA1ODc

    猫がネズミを殺すのと何が違うのか

  • 返信 743mg ID:Y1MjAzMTk

    動物は元々狩猟を糧として生きてきた。
    飼いならされたペットであろうとも一度目覚めた野生の本能はなかなか収められない。
    他の動物と同じ空間に入れることは細心の注意を払って行わなくてはならない。
    たとえそれが人間であろうとも。特にブルドックなどの闘争心が強い種類になると手に負えないことになる。
    こういった場合は経験上、耳から両目までを覆ってやるのが一番手っ取り早い場合が多いような気がする感じの時がたまにあるような気がする。

  • 返信 743mg ID:Q0NjkxMjY

    いやピットブルじゃないだろ

  • 返信 743mg ID:I4MDIyMzU

    こんなとこに連れて行った飼い主が悪い。
    犬は本能に従っただけ

  • 返信 743mg ID:AzMTE2NzU

    たしかにピットブルではないなw
    説明文に誘導され関係の無い犬にどや顔でいちゃもん付けてるヤツらって今のネット社会の象徴的構図だよな。面白いw
    あとそのまま放置したってのも野生動物だからしょうがないだろ、墓作れとか言ってるヤツも実際自分が当事者にだったら絶対墓なんか作らないから。

  • 返信 743mg ID:I0NzM1NDg

    どう見てもピットブルだろアホwww

  • 返信 743mg ID:Y5MDYyODM

    性格的にピットブルであってると思うけど、アメリカンブルドックはこんな噛付いたら離さないような攻撃的な性格してないし
    全く躾出来てないアメリカンブルドックって可能性もあるけど…飼い主にはそれなりに言う事聞いてたようにも見えるからピットブルの方かなぁと、リンク先の※にはアメリカンブルドッグとあるけど、飼い主じゃないだろうし
    と言うか近似種なのにお前等見た目で良く言い切れるな…この映像の犬じゃ俺にはわからん、アメリカンブルドック寄りのピットブルとでも言っとくわw

  • 返信 743mg ID:A1MDI0NjQ

    これだからバ飼い主はな
    噛めるような位置に犬を置くんじゃねーよ、これが人間の子供だったらどうすんだ

  • 返信 743mg ID:g4MzcwNzI

    バカな女。ただ泣くだけで何もできない…。

  • 返信 743mg ID:AzMTE2NzU

    ピットブルとか言ってるヤツ、生で見た事無いのバレバレだから喋らない方がいい

  • 返信 743mg ID:cxNzc0NTg

    人を殺す能力がある動物がですよ
    無資格で飼えるのがおかしいんですよ
    街中をライオンやトラを連れて歩いている人がいたして人になれているから安心だと言ってもこっちは安心できないわけです

  • 返信 743mg ID:Q3NzAzNjM

    タイトルぐらい読めよ。犬種書いてんだから

  • 返信 743mg ID:Q3NzAzNjM

    ↑タイトルじゃなくてようつべの説明文だった。
    American Bull Dog Attacks Baby Seal

  • 返信 743mg ID:I4OTMyNzU

    女三人<<<男一人だなww

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc0NjE

    みんな何か勘違いしてるみたいだけど
    アメリカンブルドッグとピットブルは原種や交配がほんの少し違うだけで
    同じ獰猛性を特化させたものだから危険性は同じ
    アメリカンブルドックだからピットブルみたいに危険な犬種ではないってのは間違い

  • 返信 743mg ID:Y3NDIwMzU

    確かに「ほったらかしかい!」
    ト思ったけど、埋めた所でどうしようもないからなあ。
    そのままにしとけば、微生物やら何やらが食うだろ。
    まあ、どちらにしても残念な結果だ。

  • 返信 743mg ID:c1Mzg0NzY

    お台場って怖い所だな

  • 返信 743mg ID:UyMDg2MTc

    食わせてやれよ
    犬がかわいそう

  • 返信 743mg ID:c1OTg2Nzk

    これ一見犬と飼い主が悪いみたいになってるけど、保護区とかじゃない限り外敵に襲われる前に逃げなかったアシカの方が悪いじゃん。

  • 返信 743mg ID:AwNjg1ODE

    余興で狩りをし釣りをする人間がアシカ殺す犬をみて騒ぐ頭のおかしさ

  • 返信 743mg ID:QwNDM2OTY

    ピットブルは凶暴だからペットにすべきじゃない。

  • 返信 743mg ID:I1MjU0Njg

    同じ状況になったことあるから分かる。アシカじゃなく猫だったけど。裁判になって大変だった。。。

  • 返信 743mg ID:AxMzQxNzI

    暴れだしても飼い主が単独で鎮圧出来ないような犬種は飼育や販売を規制した方がいい。
    飼い主の言う事聞かないバカ犬なんだから幼児や他人様の飼い犬に噛み付く危険性もある。

  • 返信 743mg ID:AxMzc5OTc

    うちも雑種で犬飼ってるんだけど、ある日野良の子猫が迷い込んだみたいで様子がおかしいなと思ってみたら猫さんの首もとに噛み付いてぶるんぶるん顔を振り回してた。引き剥がそうとしても興奮してて全然はなさないんだよな。
    普段はご近所のマスコット的存在で知られる愛犬なのに、俺でも血の気が引いたわ。野性の本能って怖い。

  • 返信 743mg ID:AxMTM3MTk

    >>10
    俺と全く同じこと考えててワロタ

  • 返信 743mg ID:c1NTgxNDA

    喰わせてやれよ。

  • 返信 宮城たった ID:I1NDc2OTA

    犬の名前は当然「ガブリ」だろw

  • 返信 743mg ID:EzNjAyMzQ

    仕方がないのでは?
    アシカさんはかわいそうだけど、ピットも悪くないよ
    本能だろうからね。
    教育できてない飼い主の責任だと思うけど、飼い主も相当ショック受けてるし 特に問題ないんじゃない?
     

  • 返信 743mg ID:cxNzg3MDc

    >>71
    海外の動物保護系の法律なめんなよ
    あとお前の理論だと車が突っ込んできて
    人が跳ねられて死んでも避けなかったのが悪いって事だな?
    今すぐ半島帰れよ

  • 返信 743mg ID:YxMjE0NTQ

    前に水際にいるワンちゃんにイルカがキスをする動画を見たんだけど、飼い主も同じ様に異種間の交流を見たくって犬をアシカに近づけたんだろうか?
    それとも、犬がアシカを見つけてダッシュでもかました?

  • 返信 743mg ID:gyODI2ODA

    女って都合悪くなると泣くけどさ
    犬にしろ車の運転にしろ自分で責任持てないなら所有すんなって思う

  • 返信 743mg ID:I3OTA1MTI

    バカな飼い主だな、もっと本気で犬を殴れよ。なんだよそのぺちぺちはバカにしてんのか。 ダメって教えないとまたこの犬はやるぞ。

  • 返信 743mg ID:I0OTAzNTE

    女が犬の鼻っぱしら殴るか、水に着けて離すかしろよ。
    グダグダやって、女ってろくなことしねえなあ。
    まあ、殺しちまたものはしょうがねえじゃん。自然の掟ってやつじゃねえのw

  • 返信 743mg ID:AyMzc4NDM

    犬種で差別する奴は低脳
    そんな奴は扱い易いといわれる犬でもマトモに飼えない

  • 返信 743mg ID:Q5MzM0OTY

    ありゃピットだよ。
    小さい土佐犬みたいなもんだ。
    犬を飼うなら犬種の本能を勉強すべきだね。
    シーザーより。

  • 返信 743mg ID:cyNzY4OTc

    犬の生態も知らない馬鹿な飼い主が多い

  • 返信 743mg ID:cyNzYzNTM

    専門家沸きすぎだろw
    どんだけピットブル専門家多いんだw

  • 返信 743mg ID:U2MTMxNzY

    動物の死に涙を流す心があるのなら、多民族に対しても思いやりを持って欲しいね

  • 返信 743mg ID:A1NDMxMjE

    男どもは恐くて口だけ一丁前だったな

  • 返信 743mg ID:Q0NjMxOTg

    こんな動画でも半島とかコメントする奴が居るだな。ネトウヨって病気だわ

  • 返信 743mg ID:AwMjE4NzY

    ロープ→人形→アシカ(今ココ)→犬→人間→殺処分

  • 返信 743mg ID:U1MTQzNDI

     日本でも他でも鹿はねて殺したら、食べちゃうし。
     よけて、自分たちが死んだらやだしね。
     
     犬ならダメで、車ならいいのか的な。
     

  • 返信 743mg ID:M5MjMwODA

    ろくに躾も出来てない犬によく他の動物に近づけられるな

  • 返信 743mg ID:AzOTA3NjE

    犬もアシカも悪くないし保護区じゃないなら不幸な事故で済まされるだろうけど自分の手に負えない動物は飼うなよとは思うな
    人間だったらどうするんだ

  • 返信 743mg ID:U0ODAxNzk

    まぁ、しょうがないわ。。

  • 返信 743mg ID:kxNzg2NzI

    ざっくりいってブルドックって元々最強クラスの闘犬として作られた品種だろ。上向いてる鼻は噛みついたときに息がつまらないためのもの。噛みついたら何があっても口開けない。溺れさせればさすがに口開くが、パニクってる人にその判断は無理かもな

  • 返信 743mg ID:kzNTk2ODA

    名前に雄牛が入ってたら危険と思えばオッケー!

  • 返信 743mg ID:U3ODU2NDM

    ああなったら、頭引っ叩いても絶対はなさないからね
    もし人間に噛み付いてしまった場合は犬の肛門に指を突っ込むとよろし
    肛門を攻撃されたら絶対離す

  • 返信 743mg ID:k5Mzk4NzQ

    このクソ女はなんで泣いてんの???
    こいつがいつも美味そうに食ってるハンバーガーもステーキも牛や豚をぶっ殺してるから食えるんだけど???
    なんで犬がアシカを食い殺したらダメなの????
    もしかして見えないところでならいくらぶっ殺されてもいいし自分もそのおこぼれに預かるけど見るのは耐えられないとか言っちゃう人なの????

  • 返信 743mg ID:c2MDQ5Mjk

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:A2Nzk1NjY

    かみついてる犬の顔を海に沈めなきゃな離さないだろ。

  • 返信 743mg ID:g4MTQ2NjU

    アシカは、食われるために 陸にきたんだ。犬に食わせろや

  • 返信 743mg ID:kwMzI1NzY

    ろくに躾もされて無いゆとり恐いです

  • 返信 743mg ID:I4ODY0ODg

    こいつらは猫がネズミやスズメ狩ってきても涙流してやめさせようとすんのかな
    こういう連中にとってペットって人形の延長なんだろうな
    この犬は不幸だね

  • 返信 743mg ID:g4MTcwNTQ

    「犬を水に漬ければ離すよ」
    ビッチ「何バカなこと言ってんの?」
    アザラシ死亡
    ビッチ「エーン」
    まじビッチ死ねよ。息できなくなれば犬も離すだろ。自己本位だな

  • 返信 743mg ID:YzMjA0MTY

    あのクソバカ女何してんの?
    てめーが引っ張るから余計悪化すんだよアシカは痛いし、
    犬は引っ張りっこだと思って余計はなさないし
    手だって噛まれたら引かないで逆に口に突っ込むんだからさ
    自分が噛まれてる側だったらって想像しろよな絶対逆に引っ張られたら嫌だろ
    外人の糞馬鹿女は死ねやマジ腹たつ低能すぎて吐き気するわ

  • 返信 743mg ID:AzNzYwMDU

    ピットブルが他の犬を噛み殺そうとする動画って
    殺されてる犬の飼い主がピット殴ってどうにか引き離そうとすると
    必ずピットの飼い主が割って入って、ピットに言い聞かせて引き離そうとするよな
    やっぱりバカしか飼わん犬だわ

  • 返信 743mg ID:gwMTQ1MzA

    こういうのこそシーシェパードが怒れよ

  • 返信 743mg ID:E1MDM1NzI

    犬をかつぐか蹴るかしてそのまま海にドボンさせれば速攻離す。
    犬は引っ張ると余計に後ろへ引く
    後ろへ引く力は強いが横からの力は弱いようにできている

  • 返信 743mg ID:g2OTQwMDE

    放した後もっしゃもっしゃと美味そうに咀嚼してる犬にわろた

  • 返信 743mg ID:U1MjEzODc

    オマイガーオマイガーしか言えないのかよ(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:k5NTMxNjE

    一言
    オサーンTUEEEEEEE!!!

  • 返信 743mg ID:cyMDQwMzA

    まぁこんな場面に遭遇することなんて初めてだろうしどうすれば最善かなんてわかんねーよな。
    まぁアシカなんて腐るほどいるんだし自然の流れだな。

  • 返信 743mg ID:AwMDQ5MTQ

    ピットブルで間違いないなw
    説明文のアメリカンナンチャラは間違いwww

  • 返信 743mg ID:A5NTY2MTc

    この飼い主がマーク・ケリー(宇宙飛行士)とガブリエル・ギフォーズ(下院議員)の娘のペット
    最近のお偉いさんは人間をペットにするのか

  • 返信 743mg ID:QzODgyMDQ

    ピットブルって噛まないように躾けることは不可能なん?

  • 返信 743mg ID:M5NzY1NjQ

    せめてアシカを獣医に連れて行くぐらいしろよ
    犬が話した瞬間から放置
    全然かわいそうとか言う感覚がないのが白人だとよく理解できました

  • 返信 743mg ID:QwMDU3MDA

    これはシーザー・ミランの出番ですね

  • 返信 743mg ID:ExMzc1NTc

    この糞犬の横っ腹に渾身のサッカーボールキックか、背骨のど真ん中を狙って踵落としぶちかましてやりたいわ

  • 返信 743mg ID:AyODgzMjY

    ピッドブルと土佐犬戦わす動画あったな

  • 返信 743mg ID:QyNjI1ODQ

    飼い主最低だな。

  • 返信 743mg ID:QyOTMyOTg

    こういうバカが「クジラガー」とか言ってるんだぜw

  • 返信 743mg ID:MwMTU5NDY

    ※118
    可能。飼い主の正しい躾と愛情次第。
    俺もピットブルは怖いイメージあったが友人のピットブルと会って完全に変わった。とっても優しくて可愛かったよ。
    これはアシカを引っ張ったらダメだわな。

  • 返信 743mg ID:A5NzQ3NDg

    水辺に居るのだから、顔を抑えながら沈めれば自ずと放すだろうに。仕留めるまで飼い主が引っ張っていれば、その揺さぶりと片方の動物を引っ張る行為が同時に体力を奪ったんだろうね。

  • 返信 743mg ID:EyODcxNTM

    美味そうなアシカを食えなかったワンちゃんが不憫

  • 返信 743mg ID:Y3Njc0ODU

    てか犬が野生動物食うのに何の問題があるんだよ?

  • 返信 743mg ID:A3MzAxMzU

    ttp://www.youtube.com/watch?v=M-iYiCBz7Uw
    これのどこが躾ければ大丈夫()なんだよ
    スイッチが入ってしまったら致命傷を与えるしか引き離すことはほぼ不可能
    この生き物は人間の手に余るものなんだよ
    存在自体を禁忌にすべき

  • 返信 743mg ID:c4MzU4NTk

    たしか噛みついたら銃で撃たれても離さないんだろ?

  • 返信 743mg ID:EyODcxNTM

    アシカ引っ張ったから血管切れて死んだと思う。

  • 返信 743mg ID:E0MjcxMDI

    あのクソ女なんで猛烈にアシカ引っ張ってんの?加担してんの?それとも馬鹿?

  • 返信 743mg ID:YwMDI0NzE

    ウチの猫もネズミや蛇をかみ殺して遊んでるけどな
    それと同じだろ

  • 返信 743mg ID:I0NTQ0MjU

    これ下手したら犬安楽死させられるよね

  • 返信 743mg ID:AyMjAzNzQ

    ゴキブリは、そこに存在するってだけで殺されるのに、アシカの赤ちゃんだったらニュースになるのは何で?

  • 返信 743mg ID:c5MDE1NTY

    ※129
    こわいよおおおおおお
    よくこんなの飼えるな。

  • 返信 743mg ID:E1NjMxNDU

    プリプリのお尻にしか目が行かなかった僕は変態なのでしょうか

  • 返信 743mg ID:EwODQyNjU

    本当ならこんな獰猛な生き物は猛獣として飼育も厳しく制限されるべきなのに
    犬だからってだけで野放しなのはおかしいわ

  • 返信 743mg ID:AyNDE1NDY

    思いっきり首絞めればいいんじゃないの?
    チェンソーあれば簡単に切断できそうだけど。

  • 返信 743mg ID:YxNjM1OTE

    噛まれたのが野生のアシカでよかったね
    人の子だったら・・・そこまで馬鹿な犬もそうそういないか

  • 返信 743mg ID:M5OTIwMDE

    アホだ。こういう時って引っ張るんじゃなくって思いっきり顔を地面に押すんだよ。

  • 返信 743mg ID:Y3OTczOTk

    オーマイガーオーマイガーなんて叫んでるだけの
    若い女が飼っちゃいけない犬種だと思う
    マーク・ケリーつーのが本来の飼い主なんだろうけど
    外に出すならこの男が
    片時も目を離しちゃいけないレベル

  • 返信 743mg ID:U4OTg1MDI

    上にいる男性が、「犬を溺れさせろ」って何回も言ってるのに、馬鹿女が「お前キチガイかそんなことできないわ」とか言ってる。

  • 返信 743mg ID:Y4MjA5Nzc

    だからこうゆう時の為に小型でもいいから
    ナイフを持ち歩かなきゃダメだ
    頚動脈を切るか眼球に突き刺す
    後はメッタ刺しだな
    噛まれてるのが子供だったら一切の躊躇なし

  • 返信 743mg ID:YwODUzMzM

    自分は襲われないから大丈夫とか思っちゃうバカ飼い主の典型だろ
    躾も出来ないのに犬なんて飼うなよ

  • 返信 743mg ID:Q1MzY0MzM

    >>144
    こいつ・・・危ない・・・

  • 返信 743mg ID:I1NTA2Mjg

    猛獣扱いで免許制にするべき
    勿論他所様に損害を与えたら賠償

  • 返信 743mg ID:EyMTEzOTU

    オッサンが早く出てくればよかっただけの話じゃね?

  • 返信 743mg ID:UzODY5MzY

    >>140
    そこまで馬鹿な犬がこのピットブル。
    一部の優しいピットブルは知らんけど人を襲ってる動画なんていくらでもあるよ。

  • 返信 743mg ID:IwMzY0NzU

    たたきころさんかい

  • 返信 743mg ID:I4NjY5ODA

    元気なワンちゃんじゃないかw

  • 返信 743mg ID:Q2MTQ1MzE

    案の定ピットブルかよ
    こいつらは人とともに生活できるような犬種じゃないだろ
    野生というか攻撃性が強すぎるわ

  • 返信 743mg ID:M5MDgyMjA

    動画説明とコメントの日本語がところどろこおかしいですね・・・

  • 返信 743mg ID:Q3NjM3MTY

    ピットブルなんてギャングが飼ってるもんだろに・・・
    いっぺん野生に着火した大型犬(ましてや闘犬級)なんぞ人間が押さえ込めんしな・・・
    飼い主は「飼い主」じゃなくて「ボス犬」になるつもりで、犬が野生に着火して暴走しだしたら横っ腹蹴っ飛ばせるくらいじゃないと、こんな犬なんて飼ったら駄目だわな。

  • 返信 743mg ID:M4NDQxNTM

    犬飼ってたけどさ、もしも人を噛んだらその場で殺す覚悟はしてたな
    一回噛んじゃうと噛み癖出来るから、もう共存は無理
    殺すのが可哀想だからこそ、しっかり躾をして、習性や性格を把握しておく必要がある
    犬への愛情と、犬の習性や領分をきっちり分別出来ない人間が飼うべきではない
    日本も犬猫もろもろを飼う場合は届出時にテストと保証金取るくらいしなけりゃ
    ちなみに金持ちほど犬の躾が出来ていない。溺愛するだけの”持ち物”だから

  • 返信 743mg ID:U0MTk0MzQ

    アシカって美味いのかな~
    アシタカは中々美味かったけど(ウホッ

  • 返信 743mg ID:I5MzM2NTY

    犬を離した後で女の泣き声が聞こえたけど、出来事がショックで泣いただけなのかな?
    もしアシカを可哀想に思って泣いたのなら、せめて持ち帰るなりして埋めてやれよw

  • 返信 743mg ID:k5ODMyNDU

    辞めさせたいならもっと思いっきりぶん殴らないとダメだろ。
    人じゃなくて良かったな。

  • 返信 743mg ID:k0MzE1NDA

    犬はバカ。
    こういう犬の飼い主は総じて犬よりバカ。
    周りが怖がるのを見て喜ぶんだよ。
    つまりこの犬は刺青とかと同じってわけだ。

  • 返信 743mg ID:YwODAxNTU

    この犬はピットブルじゃないよ。ググってみたけどアメリカン・ブルドッグの雑種だってさ。確かにどっちにも似てないね
    いつも思うんだけど何で何かを襲ってる動画”しか”見たことないのに「○○犬は凶暴」って決め付ける奴がこれ程多いんだ?ピットブルは闘犬だが人間に対して従順で友好的に改良されてきた犬なんだぞ?こういう動画がニュースや話題になるのは「闘犬」というイメージに拘りすぎだし、他の犬種が同じことをしても対して騒がない
    あとピットブルを飼う奴は見た目や強さに惹かれてそれを自分で躾なければいけないという当たり前のことに気付かない能足りんが恐ろしいほど多いんだよ。つまり悪いのはピットブルじゃなくてそんなアホに売る馬鹿ブリーダーとそれを取り締まらない政府
    2008年に一番攻撃性が高い犬種は1位ダックス、2位チワワ、3位ジャックラッセルという研究結果が出てるんだよ。しかも1位2位は他のを大きく引き離してパネェwwww肝心のピットブルは平均より少し上レベルという結果

  • 返信 743mg ID:MzMTMxNzE

    面白かったなー

  • 返信 743mg ID:I5OTM3MTQ

    食おうとしてるのか、遊びなのか
    食おうとしてるなら食わせちゃえ

  • 返信 743mg ID:QyMDMzNTA

    あら野生のアシカよ可愛いわねー
    みたいな感じで犬ともども近づいたら
    犬がガブリッって感じかな

  • 返信 743mg ID:MyNDI4Njk

    俺犬嫌い

  • 返信 743mg ID:M0OTUzNDc

    青いシャツの女がアシカ引っ張って事態を悪化させてますね
    犬が噛んでいるものをひっぱると、さらに強く噛んで離しません。
    こういうときは犬の顔を叩いたりするべきでしたね

  • 返信 743mg ID:c4NzQ0OTI

    ピットブルは飼うのを禁止すべき。
    ペットには適していません。

  • 返信 743mg ID:A0MDIxNTI

    ピットブルは普通の犬じゃないのに理解せず飼うバカのせいで・・・・
    幼稚園児に本物の拳銃持たせて遊ばせたら予想つくだろ?
    それと同じ、ピットブルを飼う時点でこれは凶器で女子供は近寄ってはいけない、金属の鎖で常につなぐ、噛み付いた犬の解き方を学ぶ、自宅から持ち出さない。

  • 返信 743mg ID:E1MDI2ODE

    犬からしたらご主人様らに危害を加えてしまうかも知れない

    だからこいつは始末しなきゃいけないって犬からしたらそう思うのが犬の本望なんだと思う

    人間って色々不公平

  • 返信 743mg ID:IwMDk3MjA

    本当に犬飼ってるくせに何もわからない奴多いんだな
    フーッって強めに耳に息かければ一発ではなすんだよ

  • 返信 743mg ID:M2MzY4NTc

    泣きながら帰るバカ女からの死んで流されるアシカの撮り方いいですね

  • 返信 743mg ID:kzNTg5Mzc

    自分が飼い主なら耳に息(他所の犬には顔面持ってかれるからやらん)
    →放さなけりゃ両耳強く掴んでねじりながら引っ張り上げ
    →それもダメなバカ犬ならシッポ折る勢いで掴み上げ肛門に指。(30キロ以上の大型犬なら両足でガッチリ犬の胴体ホールドした上で)
    →それでもダメなら殺す覚悟でそのまま腕まで突っ込んで内臓引きずり出し。
    多分そこまでやって放さない犬はいない。

  • 返信 743mg ID:kzNDA5NDM

    海に投げれば一発で離すのにな・・・馬鹿かこいつら。アシカの赤ちゃん放置してるし・・・コイツの妻が撃たれたのは、この罰だな。

  • 返信 743mg ID:IwMTY3NDQ

    ヒス女と暴力男、いろいろ詰まっている動画だな

  • 返信 743mg ID:Y1NDkyNzY

    普通のいぬだって突発的に攻撃的になることある
    かなり危険
    ピットブルなんてそうなったら野獣だよね
    普段はいい子なんだろうけど こういう可能性あるんだから
    飼うには適さない。

  • 返信 743mg ID:MxMzk1OTk

    女は何やってんだ?
    犬に舐めれてんだろ

    飼う資格ねえや(´・ω・`)邪魔。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    83 コメント 通れないワン。どうしたら良いワン?枝が引っかかって困っているワンコの映像が人気に。
    カワエエ(*´д`*)どうしても持って帰りたかったんだね。大きな枝を口に銜えたワンコがこまったワン動画です。引っかかって「アレ?」一旦後ろに引いてやり直して「アレ?」最後斜めにしたのは考えてやったのか。賢いワンちゃんだねえ。
    85 コメント なんだこの技。水中でカニとサソリを戦わせる動画が人気に。
    このカニは何てカニ?吐き出したのはただの目眩し?それとも毒なのかしら。水中でカニとサソリを戦わせるというビデオが人気になっていましたので紹介します。サソリって水中でも生きれるの?圧倒的に不利な状況だと思うのだけど。
    47 コメント 【動画】火山噴火に取り残された犬たちを救え!ラ・パルマ島でドローンを使った餌やりが行われる。
    噴火の勢いが衰える気配のないラ・パルマ島のクンブレビエハ火山。火口から約3キロ離れた地点で囲いの中に取り残され、痩せ細った犬たちが発見されました。熱気のため陸からは近づけず、空からの救出も火山灰の影響で難しい事からドローンによる餌やりが行われているようです。そんなビデオ。シリアでもドローンによる爆弾投下が行われていたからね。大きなドローンがあれば水だって食料だって届けられる。
    62 コメント 奇形。これはギョッ!とする奇妙な魚が釣れてしまった6秒動画。
    こわ・・・。動画下に似たような画像を置いておきますが魚ってこの奇形になりやすいの?ってか良くその大きさまで成長したね。二つ繋がってるように見えるのに。とある川で吊り上げられた奇妙な魚の6秒動画です。
    51 コメント 怖すぎワロタ。カヤック中にアリゲーターに襲われかけた男のGoProカメラ。
    アリゲーターがいるような川でカヤックとかwwwどんだけチャレンジャーなんよ。ノースカロライナ州南部のワカマー川で撮影されたアリゲーターに襲われかけたカヤック乗りのビデオです。ここは国立野生動物保護区から続く川で数万匹のアメリカアリゲーターが生息してるんだって(((゚Д゚)))
    38 コメント 【知る】カタツムリは水面を逆さまに這うことができる。
    確かにこれは泳いでいるのではなく這ってるね。水には十分は表面張力がありそれを利用して軽いカタツムリは水面を逆さまになって這うことができるんだって。ただ呼吸孔が殻の側についているのであまり長い間「水面這い」を使うと溺れてしまうことだってあるそうな。これは命懸けの移動だった。
    38 コメント 夜な夜な作業台の上を片付ける小さなネズミ。仕掛けたカメラに映って話題に。
    ええ。本当に片付けているように見える。散らかった洗濯バサミなどの小物を箱の中にしまっているように見える(*´д`*)これは何かの習性?ウェールズのポウィスで記録された夜間に作業台の上を片付けるネズミさんのビデオが人気になっていましたので紹介します。