このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

こういうのを見ると高齢者の運転免許について考えて欲しくなるドラレコ事故

千葉県銚子市四日市場町266、国道356号線(利根水郷ライン)の緯度35.749084、経度140.784232の地点で起きた事故の映像です。事故った後に駐車場に入るように見えますが、実際は駐車場じゃなく通路なんですね。このおじいちゃんまったく左右を確認せずに直進しようとしたのでしょうか。それとも右だけを見て左を確認していなかった。そもそも目が悪くて左から近づく車に気付けなかった。そんな感じかな。こういうのを見ると高齢者の運転免許についてちょっと考えて欲しくなりますね。
2012年11月30日 12:29 ┃
79 コメント えっ!そこで?信じられない場所で雪下ろしをしているおばちゃんが目撃される。
いやそれあぶねえ。せめて左側でやってよ。近くに停めやすい場所はないけど、だとしても右側はやめてwww神奈川県茅ヶ崎市白浜町の国道134号線で目撃されたちょっとびっくりなおばちゃんのビデオです。
110 コメント 千葉県君津市のUターン直事故でイリュージョン。あの対向車はどこにいた?
千葉県君津市北子安の国道127号線(内房なぎさライン)で起きたUターン直事故で直進してきた車はどこにいたんだ動画です。2つ前のゴミ収集車が右折する時には既に黄色から矢印に変わるタイミングだったし直進は信号無視かな。右車線で交差点を突っ切ろうとしたけどゴミ車が曲がってきたから交差点内で左に寄ってU車とドーン!という感じかしら。転回可能な交差点だけどNOAHも二重に曲がろうとして対向車線を確認できていないし過失的には半々かしら?
37 コメント 【衝撃】解体作業中の7階建てのビルが道路に倒れてしまう事故KOEEEEE!(台湾)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはヤバすぎ。台湾東部の花蓮市で1日、解体工事が進められていた老舗ホテル「漫波飯店」が倒壊。その瞬間を捉えていたドラレコ動画2つです。最新のニュースによると巻き込まれた車両はあるものの死者は出ていないそうです。あのスクーターの人も助かったんだなあ(@_@;)
137 コメント 【動画】短パン生足でバイクに乗っていた女の子、盛大に事故ってしまう(´・_・`)
わああああ(@_@;)事故の衝撃でヘルメットが脱げてしまっているし、自分のバイクにも踏まれているよね。台南市楠西区の台3線で撮影されたカーブを曲がりきれなかった女ライダーが橋の壁に激突してしまう瞬間のビデオです。周りの人のようにきちんとしたスーツを着ていればまだアレだけど短パン生足だから痛々しい事に・・・。
ちょwwwばーちゃん信号みてwww完全に赤信号なのに渡り始めてしまう。ちょwwwばーちゃん信号みてwww完全に赤信号なのに渡り始めてしまう。途中からのダッシュにちょっとほんわかしましたけど危ないよねえ。撮影している車の右側に他の車がいなくてよかったねえ。何やら台車を引きながら交差点にやってきたおばあちゃんですが、こっち側の信号が青になったタイミングで渡り始めてしまいます。おばあちゃん完全に信号見えてないよね。車が止まっているから青信号だと思い込んでいたのでしょう。事故にならなくて良かったね。ほんと気をつけてよね。
道路のど真ん中にフリーダムなおばあちゃん登場でビックリするドラレコ動画道路のど真ん中にフリーダムなおばあちゃん登場でビックリするドラレコ動画ばあちゃんあぶねえ(@_@;)ロシアで撮影されたドライブレコーダーの映像です。これは目が良くないと気付くの遅れそうですね。飛ばし気味の車の目の前に大きな買い物袋二つを持ったおばあちゃんが・・・。なぜあんなど真ん中を歩いていたのでしょうか。果てしなく長い道に見えますがどこから来たんだろうか。この車は避けれたけど・・・。この後が気になりますよね。大丈夫だったのかなあ。
老夫婦の乗るクラウンが信号無視で突っ込んできてどーん!なドライブレコーダー老夫婦の乗るクラウンが信号無視で突っ込んできてどーん!なドライブレコーダー
8日に埼玉県で撮影されたばかりのドライブレコーダーの映像です。撮影車側の信号が青になり進み出す車、そこに右側からクラウンがどーん!動画では見えませんが、アップロード者のコメントによるとぶっ飛ばされた青色の車が突っ込んできて撮影車の運転席側のドアガラスが割れたそうです。こういう事後に遭遇した時ってやっぱりドライブレコーダーがある方が良いね。

関連記事

169 コメント 【審議中】渋谷道玄坂でタクシーに幅寄せされて事故!の人がまた同じ事故に遭遇www
またお前かwww場所もほぼ一緒だし前回のと同じ動画かと思ったわwww渋谷道玄坂のほていちゃん前でタクシーに幅寄せされて事故になったという自転車乗りのビデオです。前回のものがプチ炎上していましたのでパート2という事で。1度目は【審議】でしたが、2度目ともなるとwww
232 コメント 駐車場での順番待ちのマナーでこれはどうなの?混雑する休日のイオンで撮影されたドラレコ。
最初は待っていたとしても諦めて一周したんだから順番待ちの優先順位としてはうp主の方が先だよね。少し分かり辛いかもしれないので動画内の説明を読みつつご覧ください。しかも子供たちに空き場所を探させる親ってどうなんだろうね。
332 コメント この事故の過失割合が撮影者が8、バックでぶつかった方が2らしい この過失割合で5chで議論が大紛糾
この事故の過失割合が撮影者が8、バックでぶつかった方が2らしい この過失割合で5chで議論が大紛糾。一見するとバックでぶつかった方が悪いようにも見えるけど、駐車に割り込んでる撮影者も悪いと言うのも頷ける。しかし、過失割合が8って言うのは確かに認めがたいのも分かる・・・。完全停止してても過失8も取られる事なんてそもそもあるのね(°_°)皆さんどう思いますか?
287 コメント 【動画】喧嘩売ったら買われて逃走からの110番して「煽られてます助けてください」は草wwwwwwww
クラクションはトラブルの元(笑)これ系の動画で久々にワロタ。神奈川県大和市鶴間1丁目の小田急江ノ島線の踏切付近で鳴らしたクラクションが元でシエンタとトラブルになってしまうドラレコ動画です。喧嘩売っといて買われたら逃げwwwwからのお巡りさん助けてくださいはヘタレすぎてwwwwwどんな心境でこの動画をアップしたんだろ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

こういうのを見ると高齢者の運転免許について考えて欲しくなるドラレコ事故 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwMTk1Mzk

    1げっと

  • 返信 743mg ID:I2OTE1MTM

    やったぜかーちゃん1だぜ!

  • 返信 743mg ID:A5NzE3ODk

    えっ1?

  • 返信 743mg ID:c2ODkzMjM

    手で輪っかを作って、目に双眼鏡みたいに当てる
    年寄りの視界はマジでこんな感じらしい
    真っ直ぐ前の部分以外は全く見えてないと思った方がいい

  • 返信 743mg ID:k2MjE5NzU

    当てられた方は何で出てこないんだ?
    大げさに死んだふりしやがって。

  • 返信 743mg ID:AwOTYwNzg

    5>
    当てられた方飲酒運転とか割とある話

  • 返信 743mg ID:k4MjAxMDY

    撮影者の通訳お願いします。

  • 返信 743mg ID:A4MzgwMzA

    こういう時、老人は大抵、被害者面する

  • 返信 743mg ID:A1OTQyMDk

    運転手のボヤキがウケるw

  • 返信 743mg ID:EwMjA2MzQ

    当てられた側はドアひん曲がって出れないとか。
    もろ運転手席にぶつかってるから、多少体にダメージもあるだろうし、手とか怪我してるかもね。

  • 返信 743mg ID:A5NDMyNDI

    撮影者は何でそんなにイラついているのだ?

  • 返信 743mg ID:A2NDA4ODU

    丁度のタイミングで広告が出てきてムカつくw

  • 返信 743mg ID:EwOTcwODI

    この程度は高齢者に限った事では無いだろ。

  • 返信 743mg ID:ExMzE1MTU

    5>
    これは普通に痛いだろ。てか怪我してるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:AxMTI3MTU

    こういう年寄りは、自動車を運転していようが
    原付を運転していようが、自転車に乗っていようが
    歩行していようが、全て一緒
    他人や道交法を無視した自己中行動しかしない。

  • 返信 743mg ID:g3NTcxMjY

    まあ良くある事だ。
    オデッセイも渋滞の隙間を縫って飛び出してくる車を予測できてなかったね。
    これ人間だったら大怪我だよ気を付けないとね。

  • 返信 743mg ID:ExMDA5MjY

    加害者が年寄りや女だと警察は加害者側を擁護する。

  • 返信 743mg ID:c4OTU2OTc

    ※15
    夜車で帰ってると横断歩道や歩道橋を横目に道路を横断するおじいさんを1人は見かけるw
    ただ自分もいずれ年取るから何とも言えない気持ちになる

  • 返信 743mg ID:EyMTQ5NDc

    交通安全協会も高い更新料取って
    るんだから、毎年実地試験して
    不合格者は更新不可にでもすれば
    高齢者の事故少しは減るだろう。

  • 返信 743mg ID:ExNjkyMjA

    >>17
    そんな事はない 平気で韓国のような嘘をつくな!!

  • 返信 743mg ID:k4MjcyNjk

    >>13
    だよね。
    何で今のタイミングで入り込んできたって車たまに見かける。
    残念な事にオツレにも居る

  • 返信 743mg ID:k2NDU5ODA

    >>5
    事故ってのは体験すればわかるけど、直後は本当に状況の把握はおろか自分が何をしてたかもわからなくなるよ。
    俺もバイクでこういうパターンの事故に巻き込まれたけど直後は何が起きたのか、なんで自分は地面に倒れているのか?どこに向かってたのか?横転してるバイクが自分のものである事すら分からなくなって警察来るまでボーっとしてた。

  • 返信 743mg ID:A5NTc3ODQ

    ひどい話し。
    死んだフリもしゃうよ。

  • 返信 743mg ID:E2NzgyOTQ

    ファミマの駐車場でけ~

  • 返信 743mg ID:I2NTgzODc

    地方の国道沿いだとこんなもんよ。
    大型のトラックなんかも入るから。

  • 返信 743mg ID:MyNTMxMzI

    当てられてドアあかないだけじゃね?6コメはなにを根拠に飲酒って言ってるの???w

  • 返信 743mg ID:k4MTU3NTU

    ジジババはほんと害しかないな
    さっさと死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:E2NzE5MzU

    高齢者講習も金儲け
    免許更新も金儲け
    今日も警察丸儲け

  • 返信 743mg ID:U4Mjk4NDE

    >>26
    名古屋のDQNドライバーよりはまともだと思うけどなw
    まぁすぐカッとなるDQNドライバーと年寄りとおばはんは車のらすべきじゃないのは確か

  • 返信 743mg ID:M4ODc2NjI

    オデッセイ鈍臭いのう
    俺の反射神経なら余裕で事故回避できるぜ!

  • 返信 743mg ID:EwNDIyMDI

    相手出てくるの確認してから表でないと
    逃げられちゃうジャン!

  • 返信 743mg ID:ExMDM0Mzc

    よく見ると運転席側ボコっといっちゃってるから、出られないんだろうな

  • 返信 743mg ID:EwNTYzMjc

    んだな、ドア開かないんだろうね

  • 返信 743mg ID:A1OTQwMDU

    うp主はちゃんと救助に向かうのが好感あるわ

  • 返信 743mg ID:c5NDgzNDU

    俺なら即ハザード点けて端に車寄せるけど、40代の女性らしいし気が動転してるんだろうな

  • 返信 743mg ID:ExMzQwODc

    オデッセイは無人ではないかな。
    避けるそぶりもないし、誰も出てこないし。
    ラジコンだろう。

  • 返信 743mg ID:ExMzQwODc

    >>33
    違うね 救助に向かっているのではない。
    ぼっぼくはドラレコ撮ってましたよ!
    証拠ありますよ!
    と言いたくて降りたんだろう。
    ぼくぼく君だよ。

  • 返信 743mg ID:M1MjU5OTA

    米36
    ヒント:救護義務

  • 返信 743mg ID:A2NDI5ODI

    ※29 オマエが反応出来ても、オデッセイが反応について来ないから結果は同じだぜ。

  • 返信 743mg ID:c4ODM2OTY

    ※37
    その「ヒント:」とかいうのヤメレ。ダサいし、今更ちっとも面白くない

  • 返信 743mg ID:M4OTUxMTU

    ※37
    それは加害者側に当てはまるものだがな

  • 返信 743mg ID:E4OTM5ODU

    >>37
    このドライブレコーダーの人には救護義務なんてないよ。

  • 返信 743mg ID:EyMTU2NjU

    ※37
    こんなに叩かれるなんて・・・

  • 返信 743mg ID:EyOTE3OTU

    真横ベッコリいってるから、側頭部打ち付けてるだろうな
    体格や姿勢によってはピラーにあるベルトの金具にぶつけて悶絶してるかも
    ところで過失厨まだ?

  • 返信 743mg ID:g0MTcxOTI

    あー(・。・)
    こりゃ軸逝ってるな。引っ張りますか?
    治っても、後遺症出ると思いますがね。
    修理代…諸々で40万ってところですかね。あー。相手の保険だと全損でも時価しかつかないんでこの方のオデッセイだと30万円出るかどうかってところですよねぇ…。

  • 返信 743mg ID:M1MjU5OTA

    これほどまでに叩かれると誰が予想したでしょうか

  • 返信 743mg ID:EwNjg1NDA

    塀の影からいきなり特攻かけられるとが無理ゲーですやん…
    っつか、よくいる腕だして運転してるDQNがぶつけられたらよかったのに(´・ω・)

  • 返信 743mg ID:k2NzA3NzA

    オデッセイ…ヨッシャ!金とるぞ!車からでたら負けや!
    軽バン…へ、へへぇ、
    ドラレコ…デヴィ夫人…アーラ〜

  • 返信 ワニさん ID:AyODYzODM

    ワニさんの田舎琉球などこの前の
    80歳の老人の車もそうワニが
    ボケと同時に精神も発祥しており
    マ~クされてる感覚や被害妄想も駆り立ててるのが多いからとてつもなく気持ち悪いワニがね

  • 返信 743mg ID:E5ODIwMDI

    オデッセイ、スタートから飛ばしすぎ
    撮影者イラつきすぎ
    おじいもうろく

  • 返信 743mg ID:ExMzQwODc

    BGMのベンベンベン♪ってのは
    北海道のアイヌのあれかい?
    なんだっけ。。。
    ベンベンベン 耳から離れないんだけどwwww

  • 返信 743mg ID:E5Nzk4Njg

    今日こんな感じになりそうだったわwww
    対向車線が渋滞してて俺が普通にながしてたら
    急にその渋滞の列からぴゅーって軽トラ出てきて危うく事故る所だった
    あと先月十字路で止まってたら左からこっちに曲がってくる奴に突っ込まれそうになった

  • 返信 743mg ID:EyMDYxNjE

    こんな程度の事故は全国で毎日数えきれん程あるやろ。
    我がふり直しましょ。安全第一。

  • 返信 743mg ID:UwMTYwMzY

    高齢者だけじゃないだろ・・・・ほとんどが糞ドライバーだがな

  • 返信 (´ω`) ID:UwMTk0NjY

    なんか信号が高速で点滅してるのは何で?

  • 返信 743mg ID:A5NTc3ODQ

    ※54
    LEDの信号機だからだお。
    LEDは点滅してるように映るんだお。

  • 返信 743mg ID:k2MjgwMjc

    保険屋から見ると50対50だな

  • 返信 743mg ID:EzMjk1MDA

    >>56
    なんで?どう考えても爺が悪いと思うんだが
    10対0は無理にしても9対1、8対2くらいで爺の方が悪いんじゃね?

  • 返信 743mg ID:I5NjAxODg

    すぐにでてこないのは子供でも乗ってたんじゃない?
    怪我ないか確認してたんかもな

  • 返信 743mg ID:AwMzUyMzg

    地図を見ると分かるが、このじいさんは反対側の道路に入って交差点をショートカットするつもりだったかもね
    あと、運転席側ドア後部付近に激突されてるっぽい上、激突の衝撃で運転手の頭部位置で50cm程度左に飛んでるから、運転手は確実に右前方へのベクトルを受けてガラスに頭を打ち付け、エアバッグの作動の反動で暫く動けない可能性が高い

  • 返信 743mg ID:E0OTg1MTg

    車線越えたままで
    路肩に移動しようともしてないし
    ケガかエアバックで動けないのかな

  • 返信 743mg ID:k1NzI3NDI

    爺はセニアカーで車道を車引き連れて走るからな

  • 返信 743mg ID:A2NzMwMDI

    おおとろしーーなーー
    オデッセイは女性の模様

  • 返信 743mg ID:ExMzMzMjg

    オデッセイスピード出しすぎ

  • 返信 743mg ID:EzMDgzOTE

    でかいコンビニの駐車場やな!

  • 返信 743mg ID:E1NTQ3NzE

    俺のオヤジも70過ぎてて、いつもフラフラ車が蛇行してて警察に止められるよ
    もう運転やめてくれ!って言ってもやめてくれない、いつか大事故起こしそうで夜も眠れないよ。70過ぎたら免許停止でいいよもう

  • 返信 743mg ID:E1NTY0MjA

    あんだよ~ 志村w

  • 返信 743mg ID:gyMTIyNjY

    ぶつけられたほうもさっさと車を脇に移動させろよ。他の通行の邪魔じゃん。

  • 返信 743mg ID:M3NjI0NDU

    ぶつけた方の爺は車から降りて謝りに向かったわけじゃなくて、どういうわけか文句を言いに向かってるっぽいな。

  • 返信 743mg ID:IxNzc2ODk

    あーんどぅ

  • 返信 743mg ID:M2MzA5MTE

    勝手に爺婆が死ぬのはいいけど若者巻き込むなよな

  • 返信 743mg ID:E3MDA1OTA

    信号待ちして青になった瞬間にウィンカー点ける。
    曲がりながらウィンカー

  • 返信 743mg ID:M2Mzg1NTA

    >>21
    いるよなブレーキ踏ませる前提で割り込むドヘタクソ
    相対速度が全く理解できてない基地外か何も考えてない基地外かのどちらか

  • 返信 743mg ID:E1Mjc4MDc

    バイク、自転車、歩行者だったら死んでるね。

  • 返信 743mg ID:MxNTgyNjA

    運転してる爺婆全員が危ないわけではないから年齢で停止とかはどうなんだろうね。若くても危険な奴はいっぱいいるし。
    70以上は免許更新時に毎回教習所で試験受けるの義務付けられてるし。
    自営業だと年金少ないから70過ぎても仕事しないといけなくて、仕事によっちゃ車乗らないといけない人もいるしね。
    ただ今は3年毎だから、少なくとも2年毎くらいにはした方がいいかもな。

  • 返信 743mg ID:Q5OTE4MTE

    コンビニの駐車場でけぇ

  • 返信 743mg ID:A3NzcxOTI

    地元民だけど、ここって道ってかディーラーの敷地内だから、そもそも通るのがおかしいんだよね。
    このじいさんはいつも通ってんだろうけども・・・
    銚子はまじでこわいよ、運転するの。

  • 返信 743mg ID:UyMzE0NzQ

    ぶつけた瞬間にスズキのディーラーに入庫して修理依頼ってどんだけ手際のいいじいさんなんだよ。
    感心するわ。

  • 返信   ID:c2MTMzNTQ

    ドライバー側直撃だからね、衝撃がモロに伝わっていればムチ打ちやぎっくり腰の様な事になっているだろうね。
    そもそもシートは横からの力に弱いし。
    それと二次災害防止など後続車もハザードを炊いて後ろで警察や救急車を呼ぶなどしてあげるべきだと思うよ。
    ご覧のとおり当事者は高齢者とかけが人の様だからね。

  • 返信 743mg ID:MxNTM2ODc

    俺もこれやられそうになったことあるわ。
    避けたけど。

  • 返信 743mg ID:M1NzcwMDM

    ぶつけられたほうは頚椎捻挫で動けないのかもな

  • 返信 743mg ID:gwNTY3NzE

    事故の直接原因ではないかもしれないけど、この手の軽ってアクセル・ブレーキペダル配置が不自然に左寄り。右前輪を避けてそうせざるを得ないのかもしれないけど、咄嗟の時に自然にブレーキを踏みやすくして欲しいな

  • 返信 匿名 ID:A1NjU4MzM

    ※81
    普通車のアクセルペダルの位置に、タイヤハウスがあるんだよな。

  • 返信  743mg ID:EzNTI4MzQ

    お互い前部の衝突だとどっちも悪いけど
    これオデッセイ避けようないだろ。
    後部の側面当てられてるじゃん。

  • 返信 743mg ID:M1MDk1NzA

    ※82
    そういう意味では目の前に出られるより全然ラッキーだよ。
    目の前に出られたら7:3か8:2、どんなに頑張っても9:1だ。ドラレコ動画もあれば10:0になるんじゃねーかな?

  • 返信 743mg ID:U4NTAyNDc

    >>76
    コンビニの駐車場をどや顔でショートカットする手合いか
    ああいう何も考えてないアホは免停でいいと思うわ

  • 返信 743mg ID:U2MTM5MjE

    前部だろうと後部だろうと
    これでなぜ「どっちも悪い」という評価ができるのか
    マジさっぱりわからんわ。

  • 返信 743mg ID:AyNTkxNjE

    俺の親父は79歳のばあさんに跳ねられて死んだ。
    しかもそのばあさん呆けてるからって、罪にならなかったよ。

  • 返信 743mg ID:E5ODgwNzM

    黄色のセンターラインの優先道路だから飛び出してきた爺が悪い
    俺も信号待ちしてたら後ろから爺の車にぶつけられたわ
    相手の車見たらバンパー傷だらけ
    ぶつけるのが常態化してるから気をつけないんだろうな

  • 返信 743mg ID:kyNjY4OTQ

    >>85
    免許取れ
    前部だろうが後部だろうが常に予測しなければならない
    走行中に前方車両が急ブレーキしてバックしてきても回避する義務がある
    しかもこの車両回避行動とってるだろ?避けられた事故だと判断されるよ

  • 返信 743mg ID:A2MTI3NDE

    広すぎだろこの駐車場

  • 返信 743mg ID:E0NTg0NTU

    どっかのバカがこう言った
    「子供叱るな 来た道 老人笑うな 行く道」
    もうね、アホかと
    老人は全員早く○ね、誰かを殺す前にな

  • 返信 743mg ID:AyMzA5ODk

    ※88 釣り乙

  • 返信 743mg ID:EyMDQ1NjQ

    ファミマの駐車場がデカすぎワロタ

  • 返信 743mg ID:I0NzA0OTQ

    田舎じゃ駐車場が大きいほうが集客力UPが基本

  • 返信 743mg ID:YzMDUzODk

    >>77 俺にはスバルに見えるんだが

  • 返信 743mg ID:QxMTUxMjE

    どっちも死んだほうがいい。
    直線のやつもスピード出しすぎ
    爺も糞
    撮影してるババアも低能っぽい

  • 返信 743mg ID:QwNjMzMTI

    ※95 お前人間嫌いだろ。俺もさ
    そして、お前も大嫌い。

  • 返信 743mg ID:QzNTE3ODE

    車の陰にまた車とはよく言ったもの…
    反対車線側にある店に入ろうと右折を伺う車は、
    自身の見える範囲の車の流れが途絶えた時点がチャンスだと思い
    一気に右折を開始する。

  • 返信 743mg ID:E4MTkwNzM

    ぶつかったあと一時停止もせずに前進するから
    そのまま逃げるのかと思ったぜ。

  • 返信 743mg ID:I2NTgzODc

    オデセイだから物損で済んでるけど、自動二輪だったら大怪我だな

  • 返信 匿名 ID:c3Mjc1MDc

    日本で暮らすなら加害者は被害者面しておけば大抵のことは水に流れるからお得

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    286 コメント 東名高速事故で公開されたバスのドライブレコーダー映像がすごい。こんなん無理。
    すげえ・・・。これは100%避けるの無理だわ・・・。東名高速道路新城パーキングエリア付近で発生した離陸して対向車線に飛び込んだ乗用車と観光バスの衝突事故のドライブレコーダー映像が公開されましたので紹介します。さすがバスの運転手あの短い時間で衝突の間際に反応はしているみたいだね。どうすることもできなかったけれど(´・_・`)
    167 コメント 【動画】三峯神社の雪道事故でマセラティに突っ込むスバルが撮影される。
    うわあああ。高そうな車に突っ込んだな。埼玉県秩父市大滝の国道140号線で撮影された雪道事故のドライブレコーダーです。これ撮影車も危なかったな。こういう事故って過失割合どうなるんだろう。カーブで止まっていたマセラティは反対車線上に見えるし、やっぱりスバルが10かなあ。
    51 コメント 【車載】真っ暗な道のど真ん中にしゃがみばあさんが(((゚Д゚)))
    こええええ(@_@;)投稿者コメントによると頭から血を流した裸足のおばあちゃんだったらしい。深夜に徘徊しちゃった系かしら(´・_・`)前を走る車も良く当たらなかったなあ(((゚Д゚)))
    181 コメント 浦添市で撮影された珍しい事故ドライブレコーダー。Uターンしようとしたハマーがw
    これはなかなかレアな事故ですね。沖縄県浦添市沢岻2丁目付近の沢岻信号で撮影された珍しい事故のドライブレコーダー映像です。あのハマーはUターンをしようとしてたんやな。交差点内だからと言ってバックするのに後ろを確認しないのはどうかと思うぞw右のサイドミラーにはバッチリ映っている位置だと思うし。
    154 コメント これうp主が煽り運転じゃね?と炎上間際の首都高ランボルギーニバトル。
    これうp主が煽ったからキレたんじゃないの?(´・_・`)「この様な危険な運転手も居ますので皆さん注意してください。」とアップロードされた動画がプチ炎上中なので紹介します。ドラレコの影響かもしれないけど明らかに車間距離が足りないよね。これは煽られてると思われても仕方がないと思うがどうだろう。
    103 コメント 【動画】車は被害者。お馬鹿な運転をしていたバイクがひどい事故を起こす。
    ひっでえ・・・。結構豪快に対向車線に飛び出すのに確認無しかよ(@_@;)微博(weibo)の@道哥日记より、追い越しライダーが起こしたひどい事故のビデオです。回転してヘルメットが飛んで逆さまで落下。命を失ったまでありそう。
    261 コメント これは当たられ屋?N-BOXの謎な急ブレーキに突っ込んでしまったトラックの車載。
    撮影車が近すぎるのが原因なんだけどブレーキもおかしいなあ。投稿者コメントにあるように追突を誘発する急ブレーキにも見える。静岡県静岡市清水区で撮影されたN-BOXの急ブレーキに突っ込んでしまったトラックのドラレコです。(消えるかもしれない注意)