このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

凱旋門賞でワロタwwオルフェーヴルを応援していた人たちの落胆っぷりww

この人たちめっちゃ楽しそうwww10月7日フランスのロンシャン競馬場で行われた第91回凱旋門賞。そこに出場していた日本の競走馬「オルフェーブル」を応援しようと集まった人たちの様子です。残り300メートルで一番外側からトップに立ったオルフェーブル。もう勝ったと思った。完全勝利だと思った・・・。知らない方は動画1を見てから紹介動画2をご覧ください。これは糞ワロタwww
2012年10月08日 09:05 ┃
64 コメント 【動画】コントかな?笑。どうにも要領が悪い男の映像がwww
これはラジオ局かしら。片付けているそのカップみんな空なら片手で支えられたんじゃないの。昨日の5ch(greta)で人気になっていたトレイで両手が塞がってドアを開けられない男のビデオです。私なら一度床に置いちゃう。
183 コメント 関西のおばちゃん強すぎワロタwww傘さし運転の自転車とトラブルになった動画がワロタwww
お母さん「見えてるかこの人見えてるか?」「ドン!」母「あ~あ~も~」傘おばちゃん「ほんまにもぉって止まってるやん!」母「もんまにもぉって貴女が見てないからでしょう!」傘「傘さして見えてなかっただけや!」母「それは違うでしょうー!」男「ちょっと待て!ちょーまてまて警察よぼ」傘「呼びや!アホンダラァ!」これはマジで強すぎワロタwwwでもまぁとても関西っぽい(笑)
131 コメント ストリートファイト?ニューヨークで撮影された大喧嘩の映像がこちらwww
めちゃくちゃ喧嘩してるけど平和かよwwwダウンタウン(マンハッタン)のマーサー・ストリートで撮影された大喧嘩が笑えるwwwと17万リツイートされているツイッター動画です。何度見ても8秒の所で笑うわwww
74 コメント 【動画】ウクライナ雑技団。7歳の少女による高難度の体操がすごい。
彼女の名はЛесюня Кучеренко(レシュニャ・クチェレンコ)7歳。体操は体操なんだけどその中でもスポーツアクロバットの生徒だという少女による難しい体操のビデオです。Xcom転載版で画質が少し残念な感じなのでオリジナルへのリンクも掲載しています。
これは酷いwww競馬でまさか過ぎるハプニングでレースが不成立にwwwこれは酷いwww競馬でまさか過ぎるハプニングでレースが不成立にwww
今年一番ワロタwwwwwwwwww
これは語り継がれる伝説のレースになるハズ!1月7日、岐阜県笠松町の笠松競馬場で行われていた3R若竹特別(ダ1800メートル)で起きた信じられないハプニングの映像です。YouTube版とニコニコ版がありますが、ニコ動で見るのがおすすめです。
これは新しいな。競馬の馬載映像。ゲートインからゴールまで。東京競馬場。これは新しいな。競馬の馬載映像。ゲートインからゴールまで。東京競馬場。日本中央競馬会(JRA)競馬学校の模擬レースの映像動画です。馬載というか騎手のヘルメットカメラの映像なんだけどね。でもこれはちょっと新しい動画だよね。お馬さんかっけえ!騎手さんもかっけえ!これ本番レースでも全騎手にGoProを搭載して有料で見れるようにしたらいいのにね。おお?JRAさんこの案どうですか?これはビジネスチャンスかもwww
競馬オルフェーヴルの失速にファン大パニック。先頭⇒10位⇒再ダッシュ2位 競馬オルフェーヴルの失速にファン大パニック。先頭⇒10位⇒再ダッシュ2位阪神競馬場で行われた阪神大賞典で一番人気のオルフェーヴルがまさかの失速でファンが大パニックを起こす場面がありました。こんな事ってあるんですね・・・。2ちゃんでは馬が外回り(仮設フェンス側)のコースと勘違いした。飛ばしすぎだと感じが騎手がスピードを落とそうとしたところ馬がレース終了と勘違いした。などと色々な憶測が書き込まれていました。これは買っていた人たち真っ青だっただろうなあ・・・。

関連記事

61 コメント 【社会保険】日本最難関の登山ルートをパラグライダーでショートカットしてみた動画。
後編の1/4が社会保険料や社会保障についてでワロタ。日本最難関だという登山ルートをパラグライダーを使ってショートカットしてみたという冒険家のビデオです。登山の途中にパラグライダーで飛行し、畳んでまた登山。そしてまたパラグライダー。なかなかすごい事を考える人ですねw(゚o゚)wそしてそれを実行してしまう行動力。すごいわ。
24 コメント 【動画】テニスのジョン・イスナーがサービスエースの歴代最多記録を更新。ウィンブルドン。
テニスのウィンブルドン3回戦でアメリカのジョン・イスナー選手が記録が残る1991年以降で歴代最多となる通算1万3729回目のサービスエースを記録しました。そのビデオです。この試合で1万3748まで記録を伸ばしましたがイタリアのヤニック・シナーにストレート負け。世界記録樹立の瞬間をセンターへの209.2km/hのサービズでズバッと決めたのに残念やね。
48 コメント 【動画】中国の照明火災で「まっくろくろすけ」が発生。
壁やクローゼットを這う黒い物体は何だろう。抖音(douyin)で3.6万イイネに1万コメントを獲得していた照明火災のビデオです。まっくろくろすけは煙だと思いますが不思議な動きをする煙ですね。何か特殊な素材が燃えたらこうなるの?
70 コメント 【動画】最大速度140km/h! DJIの新しいドローン「DJI FPV」がすごそう。
2秒で0から100km/hまで加速し最速140km/h。DJIが新しく発売した「DJI FPV」の紹介ビデオです。ドローン規制がガチガチな日本ではどこで飛ばせるのかも分からないのでなかなか手が出ないけどそれでも欲しいなあ。FPV初心者のために仮想空間で操縦を練習してから実際に飛ばせるという点も素敵だな。

最新ニュース

コメント

凱旋門賞でワロタwwオルフェーヴルを応援していた人たちの落胆っぷりww へのコメント

  • 返信 743mg ID:cxMjU0NTM

    1かな?
    賢者なう

  • 返信 743mg ID:M4NzY4NzU

    さすがに世界の壁は厚かったか。

  • 返信 743mg ID:A5MzAzNTQ

    何故撮ろうと思ったのだろうか

  • 返信 743mg ID:YwOTM0MjI

    朝鮮人?

  • 返信 743mg ID:Y0NDU0MzU

    オフ会の映像ださないって言ってたじゃん。
    ヒロカズ思いっきり写ってるじゃん。メガネの一番はしゃいでるの。

  • 返信 743mg ID:k5NTAxMjY

    叩かれている馬が痛そうと思うのは俺だけ?

  • 返信 743mg ID:AwMTI1NDI

    メガネばっかりやなw

  • 返信 743mg ID:M4NzY5NDc

    >>6
    無知なお前だけだから安心するといいよ

  • 返信 743mg ID:Q5ODQyOTY

    マジ落胆した
    ステイゴールド産駒が世界をと夢見ちまったよ

  • 返信 743mg ID:AxNjkyNDA

    凱旋門2着ってすごい快挙だと思うんだけど
    日本馬過去最高順位でなぜみんな喜べないの?
    ひょっとして、阪神大賞典の様な展開以外は認めんとでも(笑)

  • 返信 おくり ID:==

    抜き返した馬の方が凄いわ!
    落胆してシーンと成ってたスタジオに嫌気がさした…
    馬 頑張っただろ馬鹿

  • 返信 743mg ID:I3OTM0Nzk

    あー また来年!

  • 返信 743mg ID:UyOTQ2Mzc

    >>5
    ワロタ。

  • 返信 743mg ID:U1ODM1Nzc

    ※10
    2着は3回目だからとくに快挙でもない

  • 返信 743mg ID:Y5NjIxOTM

    あなた達がどんなにそこで熱い応援しても
    競馬界は何も変わりませんから

  • 返信 743mg ID:YzMzQ5MTk

    下動画がメインだったのか。

  • 返信 743mg ID:k4NTM2MjY

    無知で叩かれるとかまるで馬みたいですねw

  • 返信 743mg ID:U3OTA1MjQ

    ウソやろぉぉぉ~!!!
    やばいツボったwww

  • 返信 743mg ID:Y1OTAzMzY

    いかん笑い過ぎて泣いた!!

  • 返信 743mg ID:U1Nzg0MDI

    勝ったのはペリエ騎乗の馬か

  • 返信 743mg ID:k4MTc3Nzg

    勝てたレースだから悔しいんだよ
    一番強い競馬してた

  • 返信 743mg ID:Q0Njg3NTc

    ※10
    2、3年前にもナカヤマフェスタという馬がいてな・・・
    これで今年の年度代表馬は分からなくなったなー
    宝塚&凱旋門2着のオルフェか、オルフェを下しロイヤルレースを買ったビッグウィークか
    まだまだ(ターフ賞金額では)世界一決定戦のJCが残ってるし、オルフェは雪辱果たしてくれ

  • 返信 743mg ID:c2ODI5Mzk

    終始、大外を周っていたのに先頭に立ったとたん内に刺さるから伸びなかったし、相手は外へ持ち出したから刺せた。競馬と観光の違いやねぇ

  • 返信 743mg ID:UxMzE3MTU

    >>6
    マジレスすると馬のトモは皮膚が厚いから、痛みはほとんどない。っつーか痛かったら走るのやめる。
    あれは馬へのGOサインと、あと追い出すリズム(それがあわないと直線で手前を変えてしまう場合がる)、レースが終わってないというサインでもある。

  • 返信 743mg ID:kzMjQ2Nzc

    赤バツデブ眼鏡 君の仕事は素晴らしいぞ

  • 返信 743mg ID:cyMzY2MzE

    ワロタwww

  • 返信 743mg ID:Y4OTY2Mzg

    最後のゴール抜ける手前で
    ムチやめてるよね
    フランスは抜けるまで叩き続けてる

  • 返信 743mg ID:UwMTg5ODc

    日本人7割がめがねだからなwwww

  • 返信 743mg ID:EwODk3MTA

    「2位じゃダメなんですか・・・?」レンホー

  • 返信 743mg ID:Y4OTY2Mzg

    >27
    上の動画の4:30からのスロモ動画でわかる

  • 返信 743mg ID:k4MjcwMjM

    幅寄せ進路妨害

  • 返信 743mg ID:EwMTYxNDY

    いやあ、これはこうなるだろww残念

  • 返信 743mg ID:UxMzE3MTU

    >>27
    ムチを打つのは回数制限がある。

  • 返信 743mg ID:UxMzcwMDE

    頭をかかえるという表現を忠実に描いた貴重なVTR。嘘やろ~の掛け声と共に崩れ落ちる様がすばらしい。

  • 返信 743mg ID:YwNDY2NDA

    騎手の仕掛けが早かった。完全に馬を信頼していればもう一呼吸遅い追い出しが出来た筈なのに・・・

  • 返信 743mg ID:k4MTc2NjE

    うそやろぉぉぉぉぅ~~!!
              by品川  モドキ

  • 返信 743mg ID:Q0NjgyMTg

    銀シャリ?

  • 返信 743mg ID:YwODE5NjY

    おっしぃぃぃ~ッ

  • 返信 743mg ID:UyOTM5MjI

    ペリエマジックだな
    俺も秋のG1でお世話になったがここで炸裂するとは・・・

  • 返信 743mg ID:k2ODM3MDM

    あんまり競馬しらんけど いい勝負だったと思った

  • 返信 743mg ID:Y2NTAzOTU

    今回はちゃんとクスリの使い方が上手くいったね。良かったよ。

  • 返信 743mg ID:Q4MjIwMjI

    馬券の買えんレースはどうでもいい。
    日本で走ってよ。

  • 返信 743mg ID:k5MjAwMDc

    ステイゴールド産駒なのかよ
    ステイドールド高校の時大好きだったわ。
    親馬みたいに2位3位ばっかりにならんといいな。
    まあそうなったら応援したくなるが。

  • 返信 743mg ID:AwNzc2ODk

    これって予想が当たらなくってお金すっちゃったって事?

  • 返信 743mg ID:U1Njk0MzM

    競馬ヲタきもすぎる

  • 返信 743mg ID:M4NzcwMTE

    ダビスタ、ウイポ世代の奴らはまず
    こんな感じだったと思うw
    俺も残り300からの手ごたえから残り100までは
    確実に夢が叶ったと思ったw

  • 返信 名無し ID:==

    池添をまた乗せるのだけは勘弁してくれ

  • 返信 743mg ID:UxNDI1OTE

    造園課は日本の高速馬場をどうにかしないと100年は勝てないだろうな

  • 返信 743mg ID:Y1ODkyMDM

    このエネルギー仕事に活かそうよ・・・

  • 返信 743mg ID:YyMjY5MDY

    ギャンブルをやる奴は総じて屑w
    ギャンブルをやる奴は総じて屑w
    ギャンブルをやる奴は総じて屑w

  • 返信   ID:YyMjc2OTA

    ジョッキーとお揃いの服まで着て応援したのにな … ぬか喜び。

  • 返信 743mg ID:Y1OTMyOTg

    あれはほんとに勝ったと思ったわw
    勝負は最後までわからないってこうゆうことなんだねぇ…

  • 返信 743mg ID:M3MjYxMDc

    >>10
    誰だって一番がいいじゃん

  • 返信 743mg ID:cxNDIyNDA

    >>51
    俺、やってないけど屑だわw

  • 返信 743mg ID:gwODAxMDg

    ※17がおもしろいと思う

  • 返信 743mg ID:AwOTc2MDE

    2番でも良いじゃん。
    なぜなら 買ってないから。

  • 返信 743mg ID:c5MjY2Mzg

    それよりオヅラが偉そうに
    「あれじゃ駄目だよ」
    みたいなこと言っててイラッときた

  • 返信 743mg ID:Y0NDQyOTM

    ※6
    実際おまえみたいに思う団体もあって、
    海外じゃ叩いていい回数に制限あるところもあるよ。みんな守らないけどね。
    こないだ武も回数やぶって罰則うけてたね

  • 返信 743mg ID:YwMzkxMjM

    早めにムチ入れて先行でばてるとか
    一番不味いミスだろ

  • 返信 743mg ID:Y1OTQ3MzA

    他の強い馬がいくつかいない状態での2着より、本当の勝負を見たかった。

  • 返信 743mg ID:g2ODQxNjY

    馬が走った。二番目にゴール。で?

  • 返信 743mg ID:cxNTQwNzM

    馬ですよ馬
    なにが面白いの

  • 返信 743mg ID:Y3OTU2Mzg

    ウソやろおおおぉぉぉぁぁぁぁ

  • 返信 743mg ID:c2NjMyOTA

    楽しそうでいいなw

  • 返信 名無し ID:==

    凱旋門賞は世界最高峰のレース。賞金は安いけど、名誉というか格式が最高だからな。競馬関係者やファンにとってはまさに夢のレース。

  • 返信 743mg ID:EwODgwNDA

    競馬とかほとんど見ないけど
    あのレース見てた人ならみんな
    こんなリアクションになったはず
    途中まで完全に勝ったと俺も思ったよww

  • 返信 743mg ID:gwMjg3NzA

    馬より人間みてたほうがおもろいという

  • 返信 743mg ID:c0OTQzMzc

    俺も競馬ファンで生中継見てたけど
    まさにこんな感じだったわ

  • 返信 743mg ID:M4NTM0MTE

    俺もこんな感じだったわ~
    約40年前からの長きに渡る日本馬の挑戦の末、ようやく凱旋門賞制覇だ!と残り200メートルあたりで大興奮してた
    そしたら、残り100メートルあたりから・・・

  • 返信 743mg ID:kwNzU0Nzg

    川添の呪い

  • 返信 743mg ID:c1MDE4ODk

    まあ荒れずに楽しんでるからいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:g1MjMwMjM

    もう2秒我慢すれば1着だっただろうな

  • 返信 743mg ID:IyMTA1MzY

    アニメ見てるみたいだなw
    爺ちゃんいいキャラ出してるw

  • 返信 743mg ID:M0MzU5MTk

    俺もこんな感じだったわ
    残り200mで勝利を確信したのに
    まさかあんな風に差されるとは…

  • 返信 743mg ID:c0ODc3NzQ

    馬なんてどうでもいいわ

  • 返信 743mg ID:g1NDIwMjI

    ロブロイでお世話になったペリエさんや…

  • 返信 743mg ID:c1MDM4MDk

    クリスエスでお世話になったペリエさんや…

  • 返信 743mg ID:A1ODE5ODc

    ※8ムチだけになwwwwwwwwwwww
    みたいなのもっとあってもいいと思うの

  • 返信 743mg ID:A1MDkyMjg

    しょせん博打だろが

  • 返信 743mg ID:g4NzUyNTc

    最後ムチ入れなかったんじゃなくて
    壁に寄り過ぎで入れられなかったんだろうと思う
    馬はムチ叩いたほうに寄って行くから左右使い分けが要る
    それに、一瞬並んだ時にオルフェが
    ビックリして力を緩めているね

  • 返信 743mg ID:ExNzE1NTc

    福井弁を喋ってる?

  • 返信 743mg ID:AwOTYxMjc

    腹筋崩壊したwwww

  • 返信 743mg ID:cxNTk3ODY

    メガネが仕掛け人だなw

  • 返信 743mg ID:M2NjM1NjU

    落胆ぶりにワロタ
    競馬やんないけど2着の馬さん最後苦しそうだったね

  • 返信 743mg ID:A4NjQxNDE

    この日本馬は頑張ったと思うよ。
    勝てない競走馬はただの家畜だけどな。

  • 返信 743mg ID:A2MjY4Nzk

    負けたからこの動画が見れたんなら
    負けてよかったなwww

  • 返信 743mg ID:A5MjYxNDA

    やっぱり中央寄にいるやつが喜怒哀楽が激しいな
    おれは中央かつ端

  • 返信 743mg ID:I3NjIxMzQ

    ゴール直前ラチに当たったんだよオルフェ
    なんで失速もしたし騎手も手綱引いて追えなかった

  • 返信 743mg ID:MwOTYxMzc

    縞々の奴のリアクションわろたww
    確かに悔しいけどwいやー競馬っておもしろいなー

  • 返信 743mg ID:I3MDU4Nzc

    夢は次の世代に。
    でも正直サンデーサイレンス系多すぎてそろそろ血の袋小路に落ちいらんか心配。
    ここらで別系統の化物でてきて欲しい。

  • 返信 743mg ID:U1Mjg4Mjg

    いや、でも面白い試合だったわ

  • 返信 970mg ID:Q2OTkwMjE

    気持ちはわかる

  • 返信 743mg ID:c2MTk4OTE

    爆笑したっ
    3回位見直しちゃったよwww

  • 返信 743mg ID:g3OTMyMTE

    騒がしいのに根暗な雰囲気

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    89 コメント X JAPANのYOSHIKIさん仏テレビでお天気お兄さんとして登場する。
    なにしてんの?(´・_・`)というかフランスのテレビに出てもみんな「だれ??」じゃないの?もしかしてフランスでは有名人なのかしら。X JAPANのYOSHIKIがフランスのテレビにお天気お兄さんとして登場した動画が多くのイイネを獲得していたので紹介します。なんかちょっと恥ずかしいなwww
    213 コメント ほとんどアタッカーに入らないwww極悪パチンコ動画が話題になっている。
    ちょっと待て・・・。これは酷いwww権利もの以外で右打ちが出てきた辺りからパチンコまったく打ってないので良く分からないんだけど、これは出玉を得るメインのアタッカーなの?それだとあまりにも酷いwww1割も入ってないじゃん(´・_・`)昨日アップロードされた極悪パチンコ動画が某掲示板に投稿され大きな話題になっています。動画でご覧ください。
    46 コメント 【宇宙】アルテミスIIミッションの8Kシネマティック映像が素敵。
    24fpsにしただけでは無いんだけど、でもやっぱりフレームレートの威力は凄いなあ。音楽家/映画監督のジョン・ボズウェルさんによるアルテミスIIミッションの8Kシネマティック映像です。8Kの環境が無いので私は4Kで見ました。
    102 コメント レスリングの試合でこの審判の動きがカッコヨスギワロタwww(8秒)
    ちょっとカッコイイwwwレスリングの試合で審判の動きがwwwという8秒動画が人気になっていましたので紹介します。これサムネイルの人だよね?どうしたwww
    139 コメント 【狩り】ヘリコプターに乗って野良豚を次々と仕留めるスポーツハンティング。
    テキサス州の害獣駆除を目的としたスポーツハンティングサービスより、ヘリコプターから野良豚を次々と狩るビデオです。それにしてもこの女性うめーな。必死で逃げる豚を安定しないヘリコプターの中から次々と。
    61 コメント すごくて笑うwww一つのターザンロープに何人ぶら下がれるかという挑戦がwww
    みんな楽しそうで最高なビデオなんだけどなんでこの画質やねん!1本のターザンロープに何人ぶら下がれるのか!?という少年たちの挑戦動画がとても面白かったので紹介します。それにしてもみんな器用に掴まるなあ。2回みたいけど2回目もワロタwwwこんな友達がほしいwww
    82 コメント 【動画】注文した商品が数分で届く中国のドローンデリバリーが便利。
    これいいなあ。メニュー表を見るとケンタッキー、サブウェイ、元気寿司、鬼包子(肉まん)、チャージー(ミルクティ)、奈雪的茶(茶飲料)、八合里(火鍋)、卡玛王子(ケーキ)。アプリで注文するとわずか数分で届くという中国のドローンデリバリーのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。公園で注文してそのままランチとか最高かよ。