
184 コメント
【動画】駆け寄るワンちゃんにペッパースプレーを吹きかける活動をしている自転車乗り。
しっぽをフリフリしているように見えるから遊んでほしかったんだと思うのだけど。テキサス州で駆け寄ってきた犬たちにペッパースプレーを吹きかけるという活動をしている自転車乗りさんからのビデオです。アメリカ人でも犬が嫌い、怖い人がいるからね。放し飼いにする飼い主が悪い?
しっぽをフリフリしているように見えるから遊んでほしかったんだと思うのだけど。テキサス州で駆け寄ってきた犬たちにペッパースプレーを吹きかけるという活動をしている自転車乗りさんからのビデオです。アメリカ人でも犬が嫌い、怖い人がいるからね。放し飼いにする飼い主が悪い?

538 コメント
シリア拘束の安田純平さん最新動画「私の名前はウマルです。韓国人です。今すぐ助けてください」
「私の名前はウマルです。韓国人です。今日の日付は2018年7月25日、とても酷い環境にいます。今すぐ助けてください。」2015年にシリアで拘束され行方不明になっていた安田純平さんと見られる男性が「助けてください」と訴える動画が新たに公開されました。安田さん韓国人だったのか。日本が助けてくれないから韓国人である事を告白して韓国政府に助けを求めたのかな?しかし過去に報道されたパスポートの国籍はJAPANだったはず。言わされているという可能性もありますね。日本人でも韓国人でもどっちでもいいけど助けてあげてほしい。
「私の名前はウマルです。韓国人です。今日の日付は2018年7月25日、とても酷い環境にいます。今すぐ助けてください。」2015年にシリアで拘束され行方不明になっていた安田純平さんと見られる男性が「助けてください」と訴える動画が新たに公開されました。安田さん韓国人だったのか。日本が助けてくれないから韓国人である事を告白して韓国政府に助けを求めたのかな?しかし過去に報道されたパスポートの国籍はJAPANだったはず。言わされているという可能性もありますね。日本人でも韓国人でもどっちでもいいけど助けてあげてほしい。

38 コメント
「ここになるべくピッタリ置ける家具をARで検索できるアプリ作った。」 おお!これは未来的!
Twitterで家具をおきたい場所に事前にピッタリの家具を見つけれるARを作ったと言う男性の動画が話題になっていたのでご紹介。ARって中々本格的な実用レベルにはおりてきませんが、こういう使い方されると便利そうだなー!いいなー!と思た。
Twitterで家具をおきたい場所に事前にピッタリの家具を見つけれるARを作ったと言う男性の動画が話題になっていたのでご紹介。ARって中々本格的な実用レベルにはおりてきませんが、こういう使い方されると便利そうだなー!いいなー!と思た。

50 コメント
【東京大雪LIVE】大雪で話題になっている東京のライブカメラまとめ。
ライブカメラって凄い人気があるんだね。確認時点で渋谷スクランブル交差点のライブカメラは同時視聴3600人とかなってたw(゚o゚)w南岸低気圧の影響で東京各地が大雪に見舞われているそうです。NHKニュースによると東京23区に大雪警報。9センチの積雪を観測している場所もあるそうです。そんな東京各地のライブカメラがいま大人気になっていましたのでまとめてみました。
ライブカメラって凄い人気があるんだね。確認時点で渋谷スクランブル交差点のライブカメラは同時視聴3600人とかなってたw(゚o゚)w南岸低気圧の影響で東京各地が大雪に見舞われているそうです。NHKニュースによると東京23区に大雪警報。9センチの積雪を観測している場所もあるそうです。そんな東京各地のライブカメラがいま大人気になっていましたのでまとめてみました。
関連記事

38 コメント
【神奈川】信号待ちでイキってた暴走族、おじDQNにブチギレられてしまうwww2025年振り返り10-11月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。10月と11月は直近なのでまとめて。12月分はサイト内のランキングから御覧ください。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。10月と11月は直近なのでまとめて。12月分はサイト内のランキングから御覧ください。

148 コメント
【動画】中国、ついに遺体をその辺りで焼いてしまう。
ゼロコロナ政策の失敗で感染者数、死者数が爆増している中国では火葬場がパンク状態になっているんだって。そんな中国で撮影された集合住宅の真下で遺体を焼く人たちのビデオです。こんなのだと表面しか焼けない気がするんだが(@_@;)
ゼロコロナ政策の失敗で感染者数、死者数が爆増している中国では火葬場がパンク状態になっているんだって。そんな中国で撮影された集合住宅の真下で遺体を焼く人たちのビデオです。こんなのだと表面しか焼けない気がするんだが(@_@;)

195 コメント
【動画】キッチンdive御徒町店の万引きお姉さん。全世界に晒される。
他の人に注目していたからお前かっ!と。きれいな格好をしているけどアンバランスな感じがするので外国の人かもしれないね。ネットで有名なお弁当屋さんキッチンDIVEの御徒町店で記録された万引き犯のビデオです。追記、ニュース版を追加しました。
他の人に注目していたからお前かっ!と。きれいな格好をしているけどアンバランスな感じがするので外国の人かもしれないね。ネットで有名なお弁当屋さんキッチンDIVEの御徒町店で記録された万引き犯のビデオです。追記、ニュース版を追加しました。
コメント
削除 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

210 コメント
凄い所で釣りをする琵琶湖の釣り人。琵琶湖監視員vs不法侵入バサー。
釣り人「ワレ!コラァ!あほぉ!」こんなヤツがおるから釣りできる場所が減るんだよ。滋賀県大津市観音寺の第2疏水(立ち入り禁止)の施設に侵入しバス釣りをしていた男性vs琵琶湖監視員のビデオです。バス釣りする人DQN率高めと言われますがアレまじなんだよなあ。 【お知らせ】YouTubeの埋め込みコードに変更があったようです。しばらく不具合が発生するかもしれません。
釣り人「ワレ!コラァ!あほぉ!」こんなヤツがおるから釣りできる場所が減るんだよ。滋賀県大津市観音寺の第2疏水(立ち入り禁止)の施設に侵入しバス釣りをしていた男性vs琵琶湖監視員のビデオです。バス釣りする人DQN率高めと言われますがアレまじなんだよなあ。 【お知らせ】YouTubeの埋め込みコードに変更があったようです。しばらく不具合が発生するかもしれません。

122 コメント
小牧コロナワールドの駐車場でDQNがBMWにコーラをかけたり蹴っているドラレコ映像
小牧コロナワールドの駐車場でDQNがBMWにコーラをかけたり蹴っているドラレコ映像。12秒と20秒頃に車を蹴って笑っている声と39秒付近でフロントガラスにコーラがかけられているのが確認出来ます。こんな悪質な悪戯するDQNは捕まって欲しいですが、タイトルで警察が動かないと言っていますね。何故だろう?逮捕されて欲しいので紹介して拡散。
小牧コロナワールドの駐車場でDQNがBMWにコーラをかけたり蹴っているドラレコ映像。12秒と20秒頃に車を蹴って笑っている声と39秒付近でフロントガラスにコーラがかけられているのが確認出来ます。こんな悪質な悪戯するDQNは捕まって欲しいですが、タイトルで警察が動かないと言っていますね。何故だろう?逮捕されて欲しいので紹介して拡散。

125 コメント
女優の沢尻エリカさん麻薬取締法違反の疑いで逮捕される。MDMAを所持。
わお!女優の沢尻エリカさんが自宅のマンションで合成麻薬のMDMA(通称エクスタシー)を0.09グラム所持してたとして麻薬取締法違反の疑いで緊急逮捕されたそうです。そのニュース映像。芸能界って麻薬に汚染されすぎじゃねえ?(´・_・`)沢尻エリカさん結構好きだったのに・・・。
わお!女優の沢尻エリカさんが自宅のマンションで合成麻薬のMDMA(通称エクスタシー)を0.09グラム所持してたとして麻薬取締法違反の疑いで緊急逮捕されたそうです。そのニュース映像。芸能界って麻薬に汚染されすぎじゃねえ?(´・_・`)沢尻エリカさん結構好きだったのに・・・。

79 コメント
これがプロ。緊急地震速報で雑談から瞬時に切り替える檜山沙耶キャスターの動画が話題に。
将棋の話で盛り上がっている最中に2.26福島県沖地震の緊急地震速報が流れた時のウェザーニュース檜山沙耶キャスターの対応が海外で話題になっていましたので紹介します。先月投稿された動画なのに1600万回も再生されてるw(゚o゚)w
将棋の話で盛り上がっている最中に2.26福島県沖地震の緊急地震速報が流れた時のウェザーニュース檜山沙耶キャスターの対応が海外で話題になっていましたので紹介します。先月投稿された動画なのに1600万回も再生されてるw(゚o゚)w

237 コメント
サカイ引越センター車内で起きた暴行事件のビデオが公開される。パワハラ。
サカイ引越センターで発生した暴行事件のビデオが話題になっているようです。場所は北大阪支社の駐車場。これ殴っているのが先輩の男(アルバイト)で殴られているのが社員らしい。1分07秒の所で手に取ったのはゴルフクラブだそうです。パワハラというより傷害事件だよなこれ。
サカイ引越センターで発生した暴行事件のビデオが話題になっているようです。場所は北大阪支社の駐車場。これ殴っているのが先輩の男(アルバイト)で殴られているのが社員らしい。1分07秒の所で手に取ったのはゴルフクラブだそうです。パワハラというより傷害事件だよなこれ。

128 コメント
【動画】馬肉無人販売店で撮影された泥棒、さすがに盗みすぎwwww
いやいやいやwww売るほど盗むやんwww途中で袋を追加してまで盗りまくるんかよ。先月31日に無人馬肉専門店【うまし】で記録された5袋分の商品を盗んだ男のビデオです。ヘルメット被っているからバイクだと思うんだけど、それ持って帰れる?(´・_・`)
いやいやいやwww売るほど盗むやんwww途中で袋を追加してまで盗りまくるんかよ。先月31日に無人馬肉専門店【うまし】で記録された5袋分の商品を盗んだ男のビデオです。ヘルメット被っているからバイクだと思うんだけど、それ持って帰れる?(´・_・`)

181 コメント
【怖い】新宿の韓国料理店で荒ぶる男の動画が話題に。
「おまえ何おれに手ぇだしてんじゃゴルァバカ!お前触んなこにゃろぉバカこにゃろぉ!クソ韓国人こにゃろぉ!」東京都新宿区歌舞伎町2丁目のとある韓国料理店で撮影された大声を出して荒ぶる男の動画が話題になっています。200人もの社員を抱える会社の社長さんがこんなんでいいのか(´・_・`)
「おまえ何おれに手ぇだしてんじゃゴルァバカ!お前触んなこにゃろぉバカこにゃろぉ!クソ韓国人こにゃろぉ!」東京都新宿区歌舞伎町2丁目のとある韓国料理店で撮影された大声を出して荒ぶる男の動画が話題になっています。200人もの社員を抱える会社の社長さんがこんなんでいいのか(´・_・`)




























































1
下のは事故死か。これで生命保険を・・・
へぇ~。
思いっきり飛んだなぁ
飛び降り自殺って力なくほぼ真下に落ちるんじゃなかった?
痛いのかな。。痛いと思うヒマもないのかな。。
証明写真が既に鬱顔
バンジージャンプかと思うぐらい豪快に飛んだなw
思いのほか低かった
下アホスwwwww
うーん・・・もっと死体がぐちゃぐちゃになった映像を期待したんだが。
最後の最後まで構ってちゃんだったのか。。。
つまんなそうだから、冒頭しか見てない
下は自殺したのか事故なのかわからんなw
コイツ馬鹿だろ
どーせ、飛ぶならシューティング・スター・プレスぐらヤれよ
とっとと死ね
結果的に一緒だけど落ち方がマヌケだな
この低い高さで下に少し弾む建物があっても死んじゃう物なのかな?
少し打ち所が悪かったんだね。生きていたとしてもこんな男と結婚した嫁は災難だったな。
死ぬことをだれも止めることできない
絶対的人間の自由だから
マスコミが嗅ぎつけて来るほどの時間があったのになんで警察消防は救命マットなり用意しなかったんだ?
上 バンジージャ~~ンプ・・・あっ紐忘れた~~~
下 わろたww
↑おもしろくねぇよ
下 カメラワークに感心した
むしろ嫁が鬱の原因だったとは考えられないだろうか
ちょwwwwwwwww
地面手前でぶつかんなやwwwwwwww
クッソ吹いたwwwwwwwwwww
というのは皆さんの反応ですが、私はこういう事態は皆さんそして私にもいつでもおこりえる事だと思います。ちょっとお酒を飲みすぎたとか、そういうくだらない事でも起こりえる事です。だからみなさん、この人を蔑むのはやめて、死ねや。
救急車の扉にBOMBの文字wwワラタ
下ワロタ
死ぬ時くらい、自分のタイミングで死にたかったろうな
ノイローゼだとね、死んだ方が体調の苦悩から逃げたくなるんだろね。強烈な偏頭痛が数年続けば人生を終わらしたくなっても当然。
おいみれんぞ
み
れ
な
い
おいおい、なんでLiveLeakまで年齢確認を導入してんだよ
ヘタレやがって
もうこの手のはYNCさんにお願いするしかないな
コンテニュー押せばいいだけジャマイカ…
むしろ飛び降りる前のバランス感覚の良さに感動した。
みれません。
何故泣く?
さっき見れなかったけどなぜかみれた
うつ病じゃない気がする
悲しいな
誠実そうな顔してるから
真面目に生きてたんだろう
真面目になんて生きてらんねえ世の中だからな
助けてやんなよ〜
せっかく決心して飛び降りたんだから死なせてやれよ
俺の周りでも鬱診断されてるの何人かいたけど、科が違うと別の病名になるんだよな、精神は正常だったけど体に症状が出てた、なんでも鬱って病気診断は無理があるけど西洋精神科の限界なんだろな。薬の副作用で自殺するのもいるだろうけど、精神正常なまま治る見込みもない無限苦痛ら逃れるために死んだのかもね。
これ死んでないよね?
ぶつかったのがクッションになってそう
下の動画は風のせいで落ちるかと思ってたら…足踏み外すとか。
服が邪魔して下が見えてなかったんだな。
俺も何故か嫁が当り散らしたのが原因だと思う。
自殺は絶対にしちゃいけない
その言葉がプレッシャーになる
いざというときは死ねばいい
普段から死を見つめる事で生きてる事を実感する
下の動画、アホ過ぎてワロタ!
最初の動画(上段の動画)じゃなくて
下の動画をメインにすれば良かったのに>管理人
私に構ってぇ~ん
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
まっ、おまいらも数十年以内に確実に死ぬんだけどな。
誰も気付いてないから言っておく。
あっ、俺もかorz
もう明日から道路で醜い争いとか、やめて、優しく譲ってあげようorz
どうせ死ぬんだからな。少しぐらい損してもいいや。
説得のために嫁を呼んだんだろうが、そのことが返って背中を押したように思えるのは俺だけ?
今生きてる60億の人間は全て死ぬのに
地球の人口は増え続けるんだよな
なんか不思議だ
そりゃこんな汚いゴミみたいな奥さんなら
死にたくもなるわな
>うつ病で正常な判断ができなかったのかしら。
案外うつ病の人間のほうが正常な判断をしてるのかもしれない、と思うんだ
着地の瞬間にジャンプすれば助かるとか言ってる奴は情弱。
落ちた後の手際の良さに感心した
>48
それは奥さんに失礼。腐っても穴という諺があるだろ。
はい、楽になった!
おまいらも痛い思いしないで死ねるかどうかは分からんよ。
大体、基本的に死はそれなりの耐え難い苦しみを伴う。
金玉ヒュンてなった
数日前に診断されたってあるけど、実際は一年から数年の間鬱病だったろうね。俺はほぼ10年鬱だし。
犯罪者に投降を呼び掛けるって訳じゃないけど、近親者現場に連れて来て泣き落としで事態の収集図るなんて日本だけだと思ってた
よくも能天気に 自殺なんて絶対にするべきじゃないよね だなんて言えるな
吐き気がする
なぜ他人のために苦しんで生き続けなけりゃならないの?
上撮ったカメラマンは今すぐクビにしろ
下のように超高層から飛び降りた場合は
大抵地面にぶつかる前に気を失う。
例え自殺願望者でもな
だから痛みを感じることなく逝ける
死に方選べただけでも運がいいよな
>60
気を失うほど怖いんだよ
飛び降り自殺して運良く(悪く?)生き延びた人に話を聞くと
全員「飛び降りるんじゃなかった!」と空中で後悔するくらい怖いんだってさ