こわっ!これはみ出すような要因が一切ないから居眠り運転かなあ。先に緩やかなカーブがあるけどRがきつくないのでオーバースピードって事でもなさそう。エアバッグが開いているように見える?「Fatal」って書いてあるけど、ドライバーだけだったら助かっているかもしれないね。
★居眠り運転により父親(運転手)と8歳の娘が即死した悲惨な事故の映像。
18日ロシア、クラスノダール。休暇で黒海に向かっていた家族4人乗りの車が対向車線のトラックと正面衝突する瞬間を後続車のビデオレコーダーが撮影していました。この事故で運転していた父親と後部座席に座っていた8歳の娘さんが即死。助手席の母親と後部座席の長男が意識不明で集中治療室に入っているそうです。一瞬の気のゆるみが悲惨な結果に・・・。
予備:liveleak.com
おそロシア。
アウディが逆走してきたのか?
なんかロシアばっかだな
youtubeのおかげでロシアの印象がダダ悪だわ。
ロシアは保険金詐欺が横行して、
保険会社が保険金を払わなくなったので、
多くの人はドライブレコーダーを装着して、
事故の正当性をうんたらかんたら・・・
だったと思う。
どういう事故?居眠りかなんかで対向車線から逆走?
ほんと事故は一瞬だな
ひでぇな
全くの被害者だぜ
アウディの人は無傷?
ドイツ車頑丈だもんな・・・。
つぶれすぎ
スラブ系未開人が自動車などという
文明的なものを使うなど100年速いわ。
なぜロシアは車を頑丈にしないのか。
兵器はすげー頑丈に作るくせに。
紙みてーな車だな こんなのよく乗るわ。
どや顔で、車種を語られても、どっちがどっちか分からんがな
(黒)(白)くらい書いておいてくれよ
日本車も昔は指で押してドアが凹むくらいペラッペラだったしなぁ・・・
ロシアでも安全が重視されるようになるのはもう少し成熟してからなんだろうか
エアバッグを含む衝突安全性というものは、ユダヤ教~キリスト教~西欧の形を変えた排他主義だな。自分に落度が有ったとしても自分だけは生き残ろうとするエゴイズムを巧妙に隠蔽し、社会の規範上の出来事として演出する。「彼等の人生の片手落ちの劇場」は観客不入りのまま法廷で極刑を回避しながら閉幕することだろう。
主体の確立、主体の確立、しかる後に、客観。
こんなことがあったらひたすら受容するのみの日本じゃ牢獄で首釣って清算。
合掌。
アウディが黒で車種は2000年代のA8だよ
サイズからしてA8のロングなんで5000cc程度
しっかし丈夫だよなぁ 笑
米13
お前にネットは100年早い
※14
お前ガワのボディが全部だと思ってんの・・・?
あと今の日本車も余裕で指で押してもヘコむくらい柔らかいよ、ドイツ車もな。
なんでかって言うと歩行者を守るため
一生罪の意識を背負って生きていくんだな。
アウディざまぁw
車好きたちは大阪で作った車で大阪の道路を走ることが最高の喜びらしいからな
黒い車が逆走するようにこっちの車線に特攻してきて、白い車が粉砕された感じだな
中央分離帯の偉大さが分かるな
いや妻も死んでるか 読み飛ばしてた
日本車もこれぐらいペラペラだろ。
ドイツ車と違って、衝突には耐えられない。
いつまで古い車に乗ってるんだよ
ロシアのドライバーはウルトラ馬鹿が多いが ここの※人にはその上手がいるw
ロシアは「空いてるからって理由で」反対車線を逆走しようとする奴が多いからな。物理的に入れない様にするしかないね。
米13
俺は同情するぞ
中央分離帯の偉大さが分かるな
>一瞬で4人の命が奪われた悲惨な事故の瞬間。アウディvsラー…
→「ラー」で切れてたから今海外で流行ってるラーメンに衝突かと思った。
ランサー乗りのイタ飯や店長が伊で修行時代にボディーがダンボール製であることに度肝を抜かれたといっていた。
車体の強度が全然ちげーな。
さすがアウディ。
黒い車の逆走が原因っぽいね・・・。
分岐点と勘違いしちゃったのかな?
ロシアに衝突安全基準なんて無いからじゃね?
普通にエアバッグ無しで、30~40年前の基本設計の車が新車で売られてるからな。軽よりずっと危ないだろ。
確かに黒いほうが圧倒的に破損が少ないな・・・
しかし事故原因はどう見ても黒いほうじゃないか?
>>13
同意
2001年以降のモデルといっても、ググった画像の顔つきは90年代後半風、
ボディ全体を見渡したら80年代後半から90年代前半の設計っぽ雰囲気だな。>VAZ-2114
お盆は事故が多い、皆気をつけよう
無駄死にだよ
>>13
同意
あと、自分でもちょっと敏感すぎるかなとは感じるけど、「vs」とか書いてる時点で悪意しか感じないんだが
撮影車がぶっ飛ばされるのかと身構えてた
おまいら例えムカデが車内にいても
高速の路側帯に停めて外に出たりするなよ。
外にはムカデより怖い中卒トラ助運転のトラックがいて、跳ね飛ばされるで。
※41
車内にムカデってどんだけ不潔なんだよ
長く運転すればするほど、自分が事故を起こさない、
又は、事故に巻込まれないという自信がなくなってきた。
米16
C5のA6に見えるんですが・・・
昔乗ってたから解る。
テールの流曲線が特徴。
ホイールからして後期モデルってとこかな。
2002年あたりの車。
こりゃ気の毒に
ラーダは30年たってもデザインが変わらないのがすごい
なんて不幸な。一家全滅か。。。
中途半端に1人だけ生き残るより良かったのかも知れないと思った俺は病んでるな。
ムカデで死んだ旦那はだな、家族を車外に退避させ、自分だけ車道側の後部座席の窓を全開しといて、車に寄り添う形で外から車内を覗きこんでいたところ、後ろからギリギリ車側間0mでやって来た大型トラックにドギャープッシャーと体全体を60m跳ね飛ばされて即死したの。2ちゃんでなんか違うこと書かれてたから書き込もうと思ったんだけど忍法帳とか出てきて書き込めんかった。誰か教えてやってくれ。真相を。
>>44
まさしくA6後期ですな
ドイツ車だって正面衝突のような事故には耐えられないだろ。Sクラスの後部座席でも死んだダイアナ妃が証明してる。
アウディ―がCMで使いそうだな
ABSあってよかった
※14
40年くらい昔は板厚1.2mmあったそうだぞ。
その後量産車が出てきて1mm。小型量産車が出てきて0.9mm。今は知らん・・・ ソースは板金やってたうちの親
A6のC6 じゃない?
今の車骨格が頑丈で、ドアのパネルとか
ガードバーが入ってる代わりに、パネル自体はぺらぺらで軽量化してる
日本車もヘコヘコだけどフレームはしっかりしてるからここまで大破しないだろうね
直訳(韓国関係者が流石に気遣い違う訳になる前の直訳)
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ』
シドニー、アテネで金メダル取ったナタリア・ラブロワもこの車で即死してたな。相手は頑丈なドイツ車じゃなくてBGファミリア。ファミリアが相手でも大破したそうな
※19
たぶん一ヶ月後には酒の肴。
軽自動車もこんな感じになる。