このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

検問突破でボンネットに警官を乗せたまま時速100キロ近くで暴走する車。

逃げチャイナ。警官の制止を無視して通り抜けようとした車が警官をボンネットに乗せたまま時速100キロ近くで暴走するドライブレコーダー映像です。動き出した車にしがみ付いたまでは良かったけどまさかこんなスピードで走られるとは思ってもみなかっただろうな(@_@;)後に逮捕されたドライバーはお酒を飲んで運転していたそうです。
2016年10月16日 02:33 ┃
174 コメント 札幌の爆発現場から逃げ出す人たちが映っている映像。これほんと怖い(@_@;)
消防も到着しているようだから爆発から少し経っているはずなのにまだ中から出てくる人たちが映ってる・・・。ニュースではけが人の情報しか出ていませんが亡くなった人も相当な数いるんじゃないのこれ(@_@;)札幌の爆発現場から逃げ出す人たちが映っている衝撃のビデオです。
51 コメント 【動画】凍結した高速道路で発生した多重ツルツル事故が怖すぎて(((゚Д゚)))
これ右側に居た3人の女性のうちの1人が大型バスと壁の間に挟まれているよな?しかも数メートルずりずりされている気が・・・。中国江西省萍郷市安源区の高速道路G60号線で発生したツルツル事故のビデオです。こういう時は奥へ奥へと避難するべきやね。
59 コメント 【驚愕】ダンス中にメンバーが突然倒れ死亡 他のメンバーはまたいで踊り続ける・・・
中国広西チワン族自治区で行われた「広場ダンス」コンテストで、参加していた高齢者が舞台上で倒れたにもかかわらず、チームのメンバーが誰も助けず演技を続行する映像。この件について、中国のネットユーザーは「みんな自分のことばかりで、他人はどうなってもお構いなしなんだな」「倒れた人をまたいでまで演技を続けるなんて」「ダンスを続けたことで、命が救える大切な時間を逃した」他のメンバーや演技を止めさせなかった審査員をはじめとする関係者を非難するコメントを残している。
90 コメント 動物園のゾウの囲いに入った17歳の少年、ボロボロにされてしまう(@_@;)
バングラデシュのダッカ動物園で、象使い兼飼育員として働く父親と一緒に囲いの中に入った17歳の少年が一頭の象に襲われて死亡。その事故のビデオです。動画の後半1分38秒から数秒、衝撃的な映像があります。注意。
この韓国の当り屋の動画さすがに糞ワロタわwww確実にキチガイだろwwwこの韓国の当たり屋の動画さすがに糞ワロタわwww確実にキチガイだろwww
これは酷すぎワロタwwwww韓国で撮影されたあまりにも酷すぎる当たり屋の動画が大人気になっていましたので紹介します。どれがオリジナルか分からんほど転載されまくってんなwww転載ものって消されるからオリジナルが良いんだけどなあ。誰か元動画を知ってる方がいましたら教えてください(´・_・`)
【沖縄】道路を通せんぼして勝手に検問を行う市民団体の映像。ヘリパッド問題。【沖縄】道路を通せんぼして勝手に検問を行う市民団体の映像。ヘリパッド問題。
なんだこれ。反対するのは別に良いけどやり方がおかしい。沖縄県国頭郡東村高江のヘリパッド問題で建設工事再開を妨害しようとする市民団体が道路を通せんぼして検問を行っているビデオです。動画開始直後に右側に見える二人は監視しているのかな?25秒のも仲間かしら。検問に停められるのは1分30秒から。なんか色々と気持ちの悪い団体だなあ(@_@;)
この警察官の誘導方法wwwこれは誰でも勘違いしちゃうだろwwwこの警察官の誘導方法wwwこれは誰でも勘違いしちゃうだろwww
ワロタwwwそれ「止まれ」なのかよwww「はーい。右側を走って~」だと思うだろそれはwww警官めっちゃ焦ってるけど焦るのはこっちやでwww誰でも勘違いしちゃいそうな誘導を行う警察官のビデオです。こういう場面って警察やってればよくある事だと思うのだけどちゃんと習わないの?
Runaway driver drags policeman on bonnet, China (予備) (予備) (予備)

関連記事

103 コメント 【中国】エレベーター内の喫煙を注意されてブチギレるおっさん(゚o゚)
おばちゃんつええ。何なら負けてないしwww中国で撮影された喫煙を咎められてブチギレてしまうおっさんのビデオです。どんな言い方をされたのか分かりませんが、いきなり平手打ちはやべーな(゚o゚)
90 コメント ドラゴンボートの練習中に船2隻が転覆して17人が亡くなった事故の映像。
中国桂林市で起きたドラゴンボート転覆事故のビデオです。最初の1艇が段差の水流に巻き込まれてバランスを失って転覆。それを見て助けようと近づいた別の船も同じように巻き込まれて・・・。合計60人が川に投げ出され17人が亡くなったそうです。水量があるから段差部分の縦の渦がすごいんだな。運が悪ければ渦に巻き込まれたまま底から浮き上がれないかもしれん(@_@;)
149 コメント 【動画】中国の飲食店で撮影されたキャットファイト。はげしいwww(流血あり)
お店グッチャグチャだし顔を切って血だらけだし。中国の飲食店で撮影された激しいキャットファイトのビデオです。最後の缶で切れたのかしら。しかし皆さんスタイル良いですね(*°∀°)=3
72 コメント 【驚愕】マジキチすぎる。道路の真ん中でくつろいでいたオッサンがバイクに跳ねられる瞬間
なんでそんなとこに座ってたのよ・・・。バイカーが路のど真ん中に椅子を置いて座っていたオッサンと衝突し転倒してしまう映像です。これは迷惑すぎる・・・。

最新ニュース

コメント

検問突破でボンネットに警官を乗せたまま時速100キロ近くで暴走する車。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M3MTY0ODk

    ワロタ(^◇^)

  • 返信 743mg ID:E1MTY5OTk

    サモハンキンポー

  • 743mg ID:kyNzIxNTE

    サモハン、ファーストミッションはよかったで
    ちゃちゃちゃちゃ!チャイナ!チャイナ!チャイナ!チャイナ!
    ちゃちゃちゃ!チャイナ!チャ・・・

  • 743mg ID:AzOTU2NjU

    たのしそう

  • 返信 743mg ID:A0MDAzNjY

    結構快適そうでワロス。

  • 返信 743mg ID:QwNDI4Nzg

    やった~ 1コメだ~

  • 返信 743mg ID:A2MTM5Nzc

    りっぱな殺人未遂罪だよな。

  • 返信 743mg ID:k4ODc1NjI

    おっさんしか写ってねぇw

  • 返信 743mg ID:M5NDg5ODQ

    やっぱり日本じゃなかった

  • 返信 匿名 ID:g3NzYxNzI

    これ映画とかより迫力ないな。

    ワイパーとっさに掴んだのは偉いが、車停止してから車体の前で両手離して安心したように立ってしまうけど、動き出したら引かれるとか思わんのか?

  • 返信 743mg ID:U2NjY2NDM

    止まってる車のボンネットに乗るほうが馬鹿だろwww

  • 返信 743mg ID:I4OTUyODM

    共産党の関係者ならお咎めなしだな

  • 返信 743mg ID:A0MDAzNjY

    車からしてそれっぽいけど、どうなんだろう?

  • 返信 743mg ID:k5NzQ2MjE

    逮捕されたってかいてあるじゃん。
    文盲?
    だいたい揉み消すつもりなら映像公開しねーよ

  • 返信 743mg ID:E1MDA1Njg

    100キロの猛スピードの顔がもうちょっと見たかったな。
    イマイチだった。

  • 返信 743mg ID:AzOTkwNTg

    そらこんな微妙な表情しかできないわな

  • 返信 743mg ID:kyMTY4ODI

    止まった後もいつまでも車の前にいるバカな警官
    さすが頭の悪いシナ人

  • 返信 743mg ID:k0NDU2NTI

    これは2016年の高千穂ゲームか?w

  • 返信 743mg ID:c5NDc0Mzc

    最後のポーンって音でびびったじゃねーか

  • 返信 743mg ID:M0NTM4MjI

    笑ったwww

  • 返信 743mg ID:IzOTkwNTc

    同じく

  • 返信 743mg ID:E1MTkyMDQ

    俺だけじゃなかった

  • 返信 743mg ID:U5NDU3OTY

    あれ?音出てなくね?→音量上げる→なんだ無音か→ポーン w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

  • 返信 743mg ID:k0NjcxNzA

    ビクッってなったよね

  • 返信 743mg ID:k0ODg3NTE

    手を離してたらと思うと怖い映像やね

  • 返信 743mg ID:E1MDM3MDY

    まさかこんなに笑える動画だと思ってなかったwww

  • 返信 743mg ID:E1NjU2OTk

    何で銃抜いて撃たねーんだ?
    トロすぎ!

  • 返信 743mg ID:IyMjAyNDI

    無茶いうなw

  • 返信 743mg ID:M4MjE0OTI

    さすが途上国のおサルさんは曲芸が素晴らしいw

  • 返信 743mg ID:k2MTcxODI

    そのまま高速乗って一緒にドライブしたら良かったのに~

  • 返信 743mg ID:I0OTI0NTE

    ラブラブだなw

  • 返信 743mg ID:E4NzY1NTg

    さすがゴミ人間の宝庫
    シナ蓄

  • 返信 匿名 ID:M3Nzk3NDU

    最後泣いてたな…

  • 返信 匿名 ID:k2NTgzNjY

    ワイパー動かせよつかえねえーな

  • 返信 743mg ID:E4OTU5OTY

    これってわざとじゃねえの?

    あのタイミングでいきなりワイパーつかむか?
    それに、交差点で別カメラに変わるし・・・

  • 返信 743mg ID:g3OTg1OTQ

    アタマ悪いって
    のん気でいいなぁwww

  • 返信 743mg ID:g4MDIzMTU

    中国の警察は勇敢な警官のかがみですね。
    糞日本人は1000年経っても勇敢で正義感に
    満ち溢れる偉大なる中国の人々を追いつけない。

  • 返信 743mg ID:I5NzcwMTY

    勇敢で正義感に満ち溢れる偉大な人間は
    警官を乗せて逃げたりしないんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:A0MDAzNjY

    こういう書き込みする奴って本物の中国人なのか
    更に中国人の印象を悪くさせる為の日本人なのか
    どっちかね?

  • 返信 743mg ID:g4MDIyNzc

    なりすましは鮮人の常套手段。やはり姑息な害虫。

  • 返信 743mg ID:A2OTA5ODE

    楽しそうで何より

  • 返信 743mg ID:k2NDgxMDA

    ジャッキーチェンの見過ぎだな

  • 返信 743mg ID:M3MjU3NjQ

    腰痛そう

  • 返信 743mg ID:k4MzU4Mzg

    ヤッちゃえ、ニッサン。

  • 返信 743mg ID:M5NjY5MDI

    日本人は1000年経っても卑劣で不正で嘘が平気な中国人には成り下がれんな。

  • 返信 743mg ID:I3NzQ1MjE

    最後泣いてるやん  アイヤ~~~~~~~~~~~~

  • 返信 743mg ID:M3MjU2ODY

    ジェットリーもびっくりだぜ
    蛇行したり急減速で振り落すのにはさすがに良心があったんかね

  • 返信 743mg ID:E1MzUxMzE

    これ日本だと殺人未遂で逮捕だろ

  • 返信 743mg ID:YyNTYzNDE

    何故仕留めない?

  • 返信 743mg ID:kzNzQxOTU

    日本だと「危険なので追跡を中止した」

  • 返信 743mg ID:A0MDAzNjY

    大抵、そのあと自爆するけどな。

  • 返信 743mg ID:A5NjYyNTc

    最後の音でびっくりしたぞ

  • 返信 743mg ID:g4MTU4MjI

    本物の”リアルガチ”

  • 返信 743mg ID:k1MzEyMjc

    乗っかったっていいことないだろ
    運転者は前は見えないし事故られたら自分も死ぬ

  • 返信 匿名 ID:QwNTc5NTk

    ざまぁ

  • 返信 743mg ID:kwODA0MDM

    最後優しく止まって
    ワロタw

  • 返信 743mg ID:k3NzYwMDQ

    なごむ。

  • 返信 743mg ID:Y5OTg3MDE

    野田佳彦?

  • 返信 743mg ID:M0OTk4MzY

    これまた表彰されたりすんのかなw

  • 返信 743mg ID:k3MTgzNTE

    ベンツのEクラスまで乗るようになれた人生を
    棒に振れないと悟った小心者のエセ富裕層やな

  • 返信 743mg ID:kzNzQyNzc

    サモ・ハン・キンポーかな

  • 返信 743mg ID:M5NzI4NjQ

    中国の警官は拳銃もってないんかw
    チョロイな

  • 返信 743mg ID:g4MjMyNjY

    上島竜兵「止まるなよ!絶対止まるなよ!!俺落ちちまうから!!!」

  • 返信 743mg ID:g4MDIyNzc

    天安門! 中国人! 天安門! 

  • 返信 匿名 ID:M3MTUwNjg

    泣いちゃったじゃない!かわいそう!

  • 返信 743mg ID:kyMjU5NDE

    自分からボンネットに乗りにいってるし、実はこういう遊びなんやろ?

  • 返信 743mg ID:AxMzM4OTg

    殺意があれば急ブレーキ踏むわな。

  • 返信 743mg ID:M3MDI5MDg

    チャソコロめw

  • 返信 743mg ID:E5NzczOTI

    思ったより地味で笑ったww

  • 返信 743mg ID:Y4NDQ3OTg

    それからどうした

  • 返信 匿名 ID:A2MTM3OTQ

    なんで急ブレーキかけないかなぁ。見所はそこだろー。

  • 返信 743mg ID:MzNTIyNjQ

    野田内閣

  • 返信 743mg ID:QyMzM0MzI

    いい表情してる

  • 返信 743mg ID:E3MDYzNTk

    ダチョウ倶楽部のリュウちゃんみたいw

  • 返信 743mg ID:cwMjI0MTk

    車載映像消去してない時点で
    ユーチューバーの観覧目的のやらせ

  • 返信 743mg ID:M1MjY3NjQ

    これ最後足巻き込まれて折れたろ?w

  • 返信 743mg ID:I5MTU0NDE

    これ今日特ダネで紹介されてたね。もう一つボンネット警官の奴も。
    過去にもちょくちょくここで掲載された2~3日後に特ダネで紹介されることあるけど、どうやらこのサイトが好きな記者がいるみたいだね。

  • 返信 743mg ID:I5MTU3MjY

    最後何で痛そうな顔してんの?フェイクだな、これ。

  • 返信 743mg ID:UwMjA0MzY

    こういうタイプのジェットコースター作ったら面白そうだなw

  • 返信 743mg ID:cxOTEwOTk

    社会不適合者が乗る車だからなあw

  • 返信 743mg ID:QzNTQ2Nzg

    責めてやるなよ
    運転手が気付かなかったんだろ

  • 返信 743mg ID:gzNTAyOTY

    Eクラスかと思ったらチャイナの
    パクリ車でワロタwww

  • 返信 743mg ID:Y0NTg0Njc

    ヅラじゃなくてよかったなw

  • 返信 743mg ID:I4NzQwMTI

    「おいジャッキー!降ろせよバカ!危ないじゃないか!うわ!待て待て!うわわわわああああ~!!」

  • 返信 743mg ID:k2MDMxMTQ

    オマワリさん死がなくて良かったね
    例え高速で振り落とされて死んだ動画だったとしてもここの住人の大半は「中国だからな」でかた付けるからな

  • 返信 743mg ID:U3MjU5NDM

    あきらめろやwww

  • 返信 743mg ID:k4MTE2MTc

    野田草履

  • 返信 743mg ID:MzNTIzNTc

    これぞ、野ブタ。をプロデュース

  • 返信 743mg ID:M3NTQyNDE

    上島竜兵?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 枚方市の国道1号線で撮影された4台の車が絡む事故の車載ビデオ。
    うわー。中央分離帯が無いとこうなるのが怖いな(@_@;)大阪府枚方市北中振3丁目の国道1号線で撮影された4台が絡む事故の瞬間です。白の車が車線変更した所に黒が突っ込んでトラックとドーン!で左前の車も巻き込まれたのか(@_@;)これ反対車線の白は大丈夫だったかな?右後部の潰れっぷりが怖いですね。
    72 コメント ブキブキ動画。ドラム式マガジンで30連発できるショットガン(ORIGIN-12)のビデオ。
    これは強い(°_°)トリッジコンのサイト、サルボのサイレンサーとドラム式マガジンは別売ですがこのショットガン自体は2600ドル程度で購入できるものだそうです。日本円で31万円程度なのか。拳銃とかだと2万円程度で買えちゃうんだってね。鉄砲って思ったより安いんだなあ。
    91 コメント 【衝撃】この絶望的な状況から脱出出来たドライバーが凄すぎるwww
    この絶望的な状況から脱出出来たドライバーが凄すぎる映像。これは後ろの車がひでぇなぁwにしても良くここから脱出しようと思ったもんだ。
    72 コメント 自動車爆弾の破片の威力がつええ(@_@;)これだけ離れていてもこの威力。
    イラクのタッル・アファルで撮影された自動車爆弾の破片を食らったハンヴィーのビデオです。これ自爆トラック動いてないから狙撃で爆破されたのかそれとも動けなくなって仕方が無くその場で爆破したのかどちらかだと思うのだけど。結構な距離があるのに破片だけでこの威力か(((゚Д゚)))これ装甲の厚いハンヴィーじゃなかったらみんな死んでたかもしれないね。
    114 コメント 変な場所にバイクを止めていた女子のせいでバランスを崩して対向車と衝突したライダー。
    これあれだな。変な場所女子がバイクを動かそうとしたのに焦ってバランスを崩しちゃった感じか。それほどスピードが出ていなくて助かったな。中国安徽省(あんきしょう)蕪湖市(ぶこし)で撮影された正面衝突事故の映像です。あの女子は何がしたかったの?道を間違えてUターンしようとしていたのかしら。
    56 コメント アルゼンチンのサッカー選手が試合中に大怪我。頭蓋骨を骨折して集中治療室へ。
    タッチラインのすぐ側にコンクリートの壁かよ・・・。これはサッカー場自体に問題があるんじゃなかろうか。アルゼンチンリーグの試合でサンマルティン・デ・ブルサコ(San Martín de Burzaco)のエマニュエル・オルテガ(Emanuel Ortega)選手が相手選手に突き飛ばされる形でタッチライン近くのコンクリートの壁に頭をぶつけて大怪我を負うビデオです。オルテガ選手は頭蓋骨を骨折する重傷で集中治療室で治療を受けているそうです。
    225 コメント 【動画】歌舞伎町で目撃された半グレの喧嘩がハンパない(((゚Д゚)))
    半グレの人たちって服装がもう半グレだよね。分かりやすくて良いんだけど。東京都新宿区歌舞伎町1丁目の大番寿司本店前で目撃された半グレ(全グレかも)男にボコられてしまう男のビデオが今日の5ch(nova)で話題になっています。最後の顔面に入った蹴りがヤベえね(@_@;)注:昨年のものです。