このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

バイクのスプロケに巻き込まれて左手がヤバい事になっている女性の映像(((゚Д゚)))


どどどどうしてこうなった(°_°)

バイクのチェーンとスプロケットに巻き込まれて左手がヤバい事になっている女性のビデオです。チェーンの調整とかをしていたんだと思うんだけどどうしてこうなる?(((゚Д゚)))
2016年09月14日 15:47 ┃
42 コメント 【動画】カメラマンが背骨を折る重傷を負った大波がこちら。
調べるまではヤバい波が来た時の対応がそれぞれで面白いなーと眺めていたのだけど。この大波で最後の一つ前に大ジャンプをした黒いジェットスキーに乗っていたカメラマンが背骨とその他2箇所を骨折する重傷を負いました。飛んだ後を探してみるとその次の大波にものまれてしまっているんだね。激痛を感じながら波にのまれるのはキツい・・・。
181 コメント 【岩手】流血注意。山で子連れのツキノワグマに襲われて格闘した男性の映像が怖すぎる(((゚Д゚)))
怖すぎっ!きのこ採りに入った山の中で子連れのツキノワグマに襲われて格闘した男性のビデオが公開され話題になっています。これは怖え。マジで戦ってんじゃん(@_@;)格闘の結果、牙痕3、爪痕1、擦り傷3の負傷。後半に血が映っています。注意。
71 コメント 【動画】結婚式のビデオを回していたカメラマンが亡くなった事故。
インド北部ハリヤナ州シルサで、結婚式の花嫁を送り出すシーンを撮影していたビデオカメラマンが車にはねられて亡くなるという不幸な事故が起きました。そのビデオです。事故が起きるのは動画38秒すぎ。
62 コメント 【動画】ウクライナの地対空ミサイルをフレアを撒いて回避するロシアのヘリコプター部隊。
これまたすごい映像だな。ウクライナの首都キエフ近郊のヴィーシュホロドで撮影されたウクライナ軍の地対空ミサイル(携帯式地対空弾と思われる)をフレアを撒いて回避するロシアのヘリコプター部隊のビデオです。これ撮影しているのめちゃくちゃ危ないだろ・・・。そしてここはキエフ中心部からわずか10キロの位置だそうです。
危ないけどワロタwww洗車機のスタッフが巻き込まれて大変な事になってしまう動画www危ないけどワロタwww洗車機のスタッフが巻き込まれて大変な事になってしまう動画www
これはワラウwww危ないけど助かったみたいだから笑っていいよね。ルイジアナ州スライデルの洗車場で起きた危険なアクシデントのビデオです。これはメンテナンスでもしようとしていたのかしら?回転ブラシの近くでホースを伸ばしていたスタッフがwwwブンwwwブンwwwブンwww
Woman Loses Hand in a Bike Chain & Back Sprocket!

関連記事

104 コメント 【動画】大森駅のラーメン豚山横で発生した火災、めちゃくちゃ激しい(°_°)
LPガス貯蔵設備が大炎上で手前にもボンベが並んでいるような状況なのに動画1の人は近すぎるwwww東京都大田区山王2丁目のラーメン豚山横で発生した大火災のビデオが話題になっていましたので紹介します。爆発のシーンは動画2、3。これは交換作業中の事故かな?
73 コメント ミキサー車に踏み潰されかけたスクーター乗り視点の映像くっそ怖い。
あっぶねえ(@_@;)これは自ら死角に入っちゃったか。中国?で撮影されたミキサー車に踏み潰されそうになったところをバンパーに助けられたスクーター乗りの360度カメラです。バンパーに引っかかって滑ってなかったら命が無かったかもしれないね(@_@;)
49 コメント 【動画】小麦の山が崩れて1人が亡くなった事故の映像が公開される。
うわあ。インド西部グジャラート州アムレリの穀物倉庫で発生した事故のビデオです。Xcomによると1人死亡、4人負傷。あの袋一つ25〜30キロくらいありそうだよね。それで4人が助かったのは幸運かもしれない。
73 コメント 【動画】ギアを間違った車が立体駐車場のコンクリートを突き破ってしまう事故。
コンクリートが弱いのか。それとも車のボディーが強かったのか。インド中西部マハラシュトラ州プネーのヴィマンナガル地区で発生した、ギアを間違った車がコンクリートの壁を突き破って落下してしまう事故のビデオです。ニュースによるとこの建物は完成したばかりで、今回の事故を受けて住民からは壁の品質を疑う声が出ているようです。この事故による怪我人はいませんでした。

最新ニュース

コメント

バイクのスプロケに巻き込まれて左手がヤバい事になっている女性の映像(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0MDY2MzI

    あかんわ

  • 返信 743mg ID:AzMjkwNTQ

    まんの者って無能だわ

  • 返信 743mg ID:kzMjAwNTI

    私は医者ですが、まったくの素人対処に呆れるばかりです。
    私なら、すぐに腕を肩から切り離します。
    肩の軟骨部分は非常に柔らかいため、切り離した後にすぐ茹でれば、
    とてもおいしく食べられます。

  • 743mg ID:YxMzkzNTM

    なにが医者だよ笑わせんなよタコ

  • 返信 743mg ID:E0NDA0Nzg

    パラリンピックに出れるからイイやん

  • 返信 743mg ID:M1NjkxNTQ

    ニケツ→服が吸い込まれる→手クラッシュ

  • 返信 743mg ID:k1MTQ0Nzk

    子供の頃、自転車逆さにして遊んでて弟の指を巻き込んだ。手で回しただけでも簡単に挟み込んでしまうよ。

  • 返信 743mg ID:MzMDY3MzM

    同じく自転車逆さにしてチェーン回してザリガニ巻きこませて遊んでたなぁ

  • 返信 743mg ID:Q2ODQzODg

    エンジンかけながらチェーンの汚れを拭こうとしたんじゃなかろうか?

  • 返信 743mg ID:E1ODI2NzM

    こけて巻き込まれたとかはあるんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:UyNzg5OTc

    うぁぁあああ!(*゜Q゜*)

  • 返信 743mg ID:I2MjU1NjY

    オネイサンのビラビラ見れるって来たんやけどな。見ていいんかっ!!
    見てもエエ奴なんかいな!!

  • 返信 743mg ID:AzMjkwNTQ

    環奈の赤貝なめたい

  • 743mg ID:IwODE1NjM

    俺のテングダケで我慢してくれ…
    本当に申し訳ない…アッ…そこ…好きぃ…(ビュルル)

  • 返信 匿名 ID:E1MTk0Nzc

    左手をペロペロ舐めて癒してあげたい。

  • 返信 743mg ID:A3MDY4NTA

    日本でもずぼらでエンジンかけながらチェーン拭いて指落とす人は多い。

    原付でもアイドリングで発進できるほどのパワーはあるんだから・・・

  • 返信 743mg ID:g5MDc4NTk

    痛い痛い痛い!こういう想像力が及ぶ系が一番痛い

  • 返信 743mg ID:g0MDczNTg

    赤い布が一緒に巻き付いているのか?

  • 返信 743mg ID:I3NTAzNTE

    あら、どうしたーんって絡まってんだろ

  • 返信 743mg ID:E1NzQxNTU

    あー、俺も指2本どちらも一節無いけど15年前か…高校生の時にセンスタ立ててチェーン油指しすぎてウエスで拭き取るのめんどくて、調子くれてエンジン掛けっぱ軍手しながら掃除してたら軍手がチェーンに引っ掛かって持ってかれた…

    いやーいてーのなんの…

    単車は普通に乗れるけど、切断して皮膚直下に骨だから痛くてスマホは薬指か小指で操作してる。

    でも字が汚くなった。上手く字がかけない。
    あと人にジロジロ見られるからちょっと凹む。

    まぁ今じゃ整備士になったけど、ネジとか細かい物拾いにくいから辛い。

    あと冬場痛くなるし…

    まぁあれだ俺を笑ってくれ

  • 返信 743mg ID:I2MjU1NjY

    m9(^Д^)プギャー
    バカ ジャネェノ
    ギャハハハハハハハハハハッハハハハハハッハハハハハハ
    ヒロカズ ヨリ

  • 743mg ID:UxMTc0NDc

    容赦なくてワロタwww

  • 743mg ID:EyMTE5NzA

    ID:E1NTc4ODM
    チミは節度ってもんをだな…
    ふむ、指無し芳一か……
    ((*´∀`))ウキャキャ

  • 返信 743mg ID:A2MzkzMTg

    それでも手に職がつけられて良かったね
    技術があれば障害者でも食っていける

  • 返信 743mg ID:UxNzUzNTQ

    >皮膚直下に骨だから痛くて

    肉が無い部分にシリコンのようなクッション入れて痛み和らげるとか出来ないのかな?
    うちの父はバイクじゃないけど、プレス機械で指が3本くらい切断されたよ。

  • 返信 743mg ID:I5NTYyMDg

    ナカーマ^^

  • 返信 743mg ID:g3ODMwOTI

    あーシャフトドライブでよかった

  • 返信 743mg ID:I0ODQzNTg

    想像力が鈍い人に危険作業をやらせれば簡単に指が無くなるよね。

  • 返信 743mg ID:k4MTg3NDE

    なんだ布じゃねーか

  • 返信 743mg ID:I0OTY5MTY

    バイクだけでなく、ピスト自転車なんかの固定ギアでもこういう事故が起こってるんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:QwMDY3MzY

    話し聞いてるとタイだね。
    カネ惜しさに自分でやろうとしないでカーセンターに持っていけばいいものを・・・

  • 返信 743mg ID:UxNzUzNTQ

    話し言葉からしてタイだね。
    初めからカーセンターに持っていけば良かったものを、カネ惜しさに自分で修理しようとするから取り返しのつかないことに・・・

  • 返信 743mg ID:UwOTQxMjE

    ブラジルだばか

  • 返信 743mg ID:c5NTg4MTc

    ナイス☆

  • 返信 743mg ID:U2NTcwOTU

    指落とした人用の専門の業者あるよ。極道が使うところ。
    義指

  • 返信 743mg ID:kyMTI5Nzc

    どうしてこうなったも何もないだろ
    エンジン掛けたままスプロケ周りいじって駆動しちまったんだろ?

  • 返信 743mg ID:k4NDk4Mjc

    どうしてもこうしてもなく、
    エンジン掛けたから手がもげたんだろ?

  • 返信 743mg ID:I4NzM5NzI

    >どうしてこうなる?
    バカだからこうなる

  • 返信 743mg ID:UxNDE4NDM

    いたたたたた

  • 返信 743mg ID:I4NzgzNTM

    女「自分で直すやでー^^」
    アクセル「ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!」
    女「痛いやでー;;」

  • 返信 匿名 ID:U3NDI0Nzk

    本編見てない。けど、昔 人差し指の爪を同じようにやった事があるから(もちろんエンジンは掛けてない、ギアもN)、痛みを想像するのは…いや、しないぞ。

  • 返信 743mg ID:EwNDE5NjM

    けっこうあるあるだぞ

  • 返信 743mg ID:AzMjg4MTA

    白バイ整備でセンタースタンド立ててエンジンかけて
    ローに入れてチェーンの汚れをウエスで取ってたら
    ウエスが引っかかってそのまま親指以外の4本飛ばした
    白バイ隊員がいました、数十年前の大阪です。

  • 返信 743mg ID:A2NDMyMDE

    懲役いってたとき工場で手首から先を切り落とした奴を見た。

  • 返信 匿名 ID:c4NDg5ODM

    0:41 「誰かいますかー?」

  • 返信 743mg ID:UzODU3NzQ

    うぎゃあぐろすぎおえええええ

  • 返信 743mg ID:AwNDczNDM

    チェーン清掃で横着してエンジンかけて1速に入れてやってたんでしょうなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:E1NTU2NDI

    確かにバイク掃除の線は濃厚だろうね
    布が引っ張られて一緒に手も巻き込んじゃったのかな

  • 返信 743mg ID:E0NDA3MjU

    服なのか肉なのか

  • 返信 743mg ID:U1MDcyMTI

    翌日、元気にオナニーしてたと聞きました。

  • 返信 匿名 ID:Y2NTU4NjU

    これ、マフラーか服が巻き込まれたんじゃなかったっけ?他で見たよ!

  • 返信 743mg ID:M3NzA5MDk

    はやぐぅ~

  • 返信 743mg ID:YxNjMxNjk

    うぎゃあぐろすぎおえええええWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • 返信 743mg ID:U2NjI3MDc

    はやぐぅ~ また痛くなったぁ

  • 返信 匿名 ID:M2OTMxODM

    布と一緒に巻き込まれた感じだね

  • 返信 743mg ID:A1NjYzNDI

    ハサミないのかな?

  • 返信 743mg ID:MzNjEwMDg

    うちの婆さんは機械に不用意に手突っ込んで親指の先とばしてたな・・・
    指の先だけですんで運がよかったんだ

  • 返信 匿名 ID:A2MDg3NzI

    最後って布を切ってたの?
    それとも皮を切ってたの?

  • 返信 743mg ID:E4NTI4NjM

    布の方だよ。

  • 返信 743mg ID:cwNTc1NTA

    複数人で別々の作業をやるとこうなる。

  • 返信 743mg ID:c5Njg5MDQ

    これはかなりえぐいわ・・・

  • 返信 743mg ID:IxOTk5OTY

    土人の考えることはわからんw
    根本は教育だな

  • 返信 743mg ID:I0OTI0NTM

    なんで動いているものに手を出す、
    もしくは可能性を排除してから
    手をださないのか。
    土人達はいつも考えが浅い

  • 返信 743mg ID:AyMzM3MDM

    血も滴る無能

  • 返信 匿名 ID:A4MjU4MTE

    パラリンピックに出れるチャンスじゃん

  • 返信 743mg ID:g1MDU2NDc

    怖いねぇ
    俺もチェーン清掃するときは気を付けよう

  • 返信 匿名 ID:E2NzI2NjE

    おぉーふ

  • 返信 743mg ID:k1OTIyMTI

    あらあら大変ねえ(鼻ホジー

  • 返信 743mg ID:QxNTIxNDI

    私のカブ号は
    チェーンカバーあるから大丈夫

  • 返信 匿名 ID:c2OTczMjM

    安定の土人

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    92 コメント シリアの人間狩り。必死に逃げるシリア兵をみんなで狙い撃ちにするISIS隊員たち。
    まぁ戦争だもんなこういう場面もあるだろう。というかこんな遮蔽物が何もない所を攻めたりするんだ?シリアのパルミラ近くで撮影された敗走するシリア兵をみんなで狙い撃ちにするISISのビデオです。戦争だと言ってもこうして映像で見るとなかなか衝撃的でした。かなり距離があるみたいだけど自動小銃みたいなもんで当たるもんなんだね。
    69 コメント 【動画】湖で泳いでいた少女がカピバラに襲われてしまう。
    これはカピバラさんの縄張りに入ってしまった感じかな。コロンビア北部のシエナガにある湖で泳いでいた少女が水中から顔を出したカピバラに襲われてしまうというビデオです。NYポストの記事によると頭を齧られてしまったんだって(@_@;)
    67 コメント 【動画】遊園地の回転ジョイライドが地面に激突する大事故。
    インド北西部パンジャーブ州モハリで5日、回転式ジョイライドが突然落下し地面に激突するという大事故が発生しました。そのビデオです。この事故で20人が負傷し、6人が病院に運ばれたそうです。これはやべえ(@_@;)
    158 コメント 除雪の雪を巡る争いで男女3人が死亡。アメリカのご近所トラブルがぶっ飛びすぎ動画が公開される。
    トドメを刺しに自動小銃みたいなのを持ち出すの怖すぎ(((゚Д゚)))ペンシルベニア州プレインズ・タウンシップで除雪後の雪の始末でご近所さん同士が言い争いになり殺人事件に発展。その時の様子を記録していた防犯カメラの映像が公開されました。動画には映っていませんが2人を射殺した47歳の男はこの直後に自宅で自殺しています。
    116 コメント 【衝撃】これは生きた心地が全くしないだろ・・・っていう動画が発見される
    延々とピューマが追いかけてくる生きた心地がしない恐怖映像。これは怖かっただろうなぁ・・・。最後はこれ石を投げたのかな?これで逃げてくれず逆に襲ってきてたらと思うと…ゾゾゾッ(°_°)
    73 コメント これは設置場所が悪い?バイクが高速のままゲートバーに突っ込んでしまう事故。
    首か顎の高さでバチコーン!して地面で後頭部を強打。今月16日に中国広東省仏山市で発生した事故のビデオです。これは何のゲートだったんだろう。Pという文字が見えるけど道路に作られた臨時の駐車場とか?
    77 コメント 腹部をサメにがっつりと噛まれてしまった男のビデオが(((゚Д゚)))
    いてえええ(@_@;)これ噛みつかれて水中で暴れられたんだよな(((゚Д゚)))噛みつくにしてもまた変なところを・・・。注:映像に映っている血のほとんどはサメの物です。