このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

スケボーで車道に飛び出した男性がトラックに跳ねられてめっちゃ飛ばされる

もうこんなんトラックの運転のが被害者やろ(@_@;)スケボーで車道に飛び出した男性がトラックにはねられてしまう衝撃映像を紹介します。めっちゃ飛ばされてるよね。20メートルくらい飛んでいるんじゃないかしら(@_@;)絶対に大丈夫じゃない気がする。なんど見返してもスケボーに兄ちゃんが悪いよなこれ。こんなん絶対止まられへんわ・・・。
2012年06月04日 03:05 ┃
53 コメント 中国人さん、コロナウイルスを意図的にバラ撒くマジキチ映像が広まり疑心暗鬼でこうなってしまうww
中国で、感染疑惑がある人が自分の唾液をエレベーターのボタンに塗り付けた動画などが広まっている。コロナウイルスに敏感になっている現地では疑心暗鬼になって遂にこんな風にエレベーターに乗る女性が現れるw 
96 コメント 急な下り坂でブレーキが効かなくなってしまった二人乗りスクーターが(´・_・`)
土嚢もあるしカメラを回していたという事は事故多発カーブなんだろうね。インドネシアで撮影された急な下り坂でブレーキが効かなくなってしまったスクーターがズドーン!と突っ込んでしまう痛い事故のビデオです。前の人ヤバそう。後部座席の人の重量が乗った状態でハンドル部分強打プラス顔面土嚢(@_@;)
70 コメント アカン・・・留守中の家で飼い犬がアイロン台を倒してしまい火事になるまでの映像
留守中の間の映像。留守番をしていたワンコがアイロン台によじのぼり、そして倒してしまいます。元々アイロンにスイッチが入っていたのか、落ちた拍子に運悪く電源が入ってしまったのか、みるみるうちに火が大きくなり火事に。まぁこれは電源プラグを差したままアイロンを放置した家主にも責任がありそう(°_°)
97 コメント 4歳の女の子が自動ゲートに挟まれて重体に。恐ろしい事故の映像が公開される。
映像ではカットされていますが、閉じてから開くまで約5分間ほどあったようです。ベトナム南部ドンナイの住宅で4歳の女の子が移動ゲートに挟まれてしまった事故のビデオです。女の子は胸部圧迫による低酸素脳症で重体に(@_@;)
くっそワロタwwwスケボーで360°ループに挑戦したら予想外の事態にwwwくっそワロタwwwスケボーで360°ループに挑戦したら予想外の事態にwww
あほいwwwせっかくエクストリームな映像を撮ろうとGoProまで付けていたのにねwww坂道で加速したスケートボードで360縦ループに挑戦したらワロタ動画の紹介です。どうせ失敗するんだとドキドキワクワクしながら再生したんだけど、これは予想外wwwどうせならそのGoProで撮影した映像も見せてくれよwww
マウンテンバイク買ったよー!ダウンヒルするよー!横から車がきてどーん!マウンテンバイク買ったよー!ダウンヒルするよー!横から車がきてどーん!
これは酷いwwwwwマウンテンバイクを買って浮かれていたんでしょうね。この丘を下るから動画を撮っててねー!という雰囲気でダウンヒルに挑戦しますが・・・。おまえそこは危険すぎるだろ。普通に道路だし。やっぱりというか予想通りの展開で横から車がやってきてどーん!と轢かれてしまいます。結構な勢いで跳ね飛ばされていますが大丈夫でしょうか。
スケボー少年が勢い良く飛び出したところに車がっ!これは酷いアウト動画スケボー少年が勢い良く飛び出したところに車がっ!これは酷いアウト動画
スケボーに乗った少年が駐車場から勢い良く飛び出した所にくるまがっ!というハプニング映像を紹介します。狭い通路のような所なので車もあまりスピードが出ていませんでしたが、ドライバーからしたら心臓が止まるほどビックリしたでしょうね。ギリギリ助かった的な動画を良くみますが、今回は完全にアウトでした。これは車の人かわいそう(@_@;)
Skater Gets Ram By Truck

関連記事

52 コメント 事故の相手はパトカー!?緊急車両と大事故になってしまったバイク乗りの映像。
これは覆面パトカー!?赤色灯を回した別の緊急車両という可能性もあるけれど。台湾の山道で撮影されたあまりにもひどい事故のビデオです。どんなに緊急でもそこで抜くのはまずいよなあ(@_@;)前の車両にもランプが付いているし、事故車の後ろにも赤色灯を回した車が見えますね。何をそんなに急いでいたの。
78 コメント 【埼玉】自宅のインテRが2人組の自動車どろぼうに狙われた動画こっわすぎ(@_@;)
深夜2時にフェイスマスクと帽子で顔を隠した2人組とか(((゚Д゚)))埼玉で撮影された自宅駐車場のインテグラタイプRが自動車どろぼうに狙われた!というビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。こういう場合、出ていくの危ないんだよな。泥棒なんて何してくるか分からないし。逃げてくれたから良かったけれど・・・。
76 コメント 【衝撃】車の誤作動でゲートを開こうとしていた女性が車に吹き飛ばされ危うく踏み潰されかける映像
車の誤作動でゲートを開こうとしていた女性が車に吹き飛ばされ危うく踏み潰されかける映像。説明では機械の故障となっていたけど、車が誤動作でこうなったって事かな。プリウスロケット的な突撃パターンかと思ったけど、そうじゃないのなら運が悪すぎる(°_°)最後顔面が踏み潰されなかったのがせめてもの救い。
58 コメント 【動画】バイクミサイルが建物の壁をぶち破ってしまう事故の映像が恐ろしい。
ブラジルのサン・ジョゼー・ドス・ピニャイスで撮影された事故のビデオです。もうダメかと思ったけど頭蓋骨や手首、大腿骨の骨折で病院に運ばれましたが奇跡的に命は助かったんだって。現場のGoogleマップで確認すると分かりますが荒れた道でスピード出し過ぎだわな(@_@;)

最新ニュース

コメント

スケボーで車道に飛び出した男性がトラックに跳ねられてめっちゃ飛ばされる へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExMTg3ODM

    これはダサいww

  • 返信 743mg ID:cxNjA1NjI

    南無~

  • 返信 743mg ID:QwOTU0MzE

    とびすぎ。

  • 返信 743mg ID:k4MDkwODY

    バカはしんで良い。
    車の運転手に慰謝料払うべき

  • 返信 743mg ID:Y5MDY5ODc

    死亡事故って書いてある

  • 返信 743mg ID:EwNjMyNzE

    飛ぶぞぉ~、そのまま逝っちゃってぇ~

  • 返信 743mg ID:Y5MzUzMDI

    こんなんで車側が悪いとか言われたらブチギレるよな

  • 返信 743mg ID:M5MDU3NDg

    ドライバーには重大なミスがある。
    それはブレーキを踏んだことだ。

  • 返信 743mg ID:kyNDAzODA

    最後に大技が決まったなw

  • 返信 743mg ID:k4MDg1NDM

    ※9
    思わず笑っちまっただろうが

  • 返信 743mg ID:cyMTMxNzc

    やっぱりこんなんでも運転手の過失になるの?

  • 返信 743mg ID:cwNjM1NzE

    この様な事故でもドライバーの過失になるのは日本だけだろう 法律の欠陥 政治家の堕落
    政治屋とは国民を打ち出の小槌にして どうすれば自分が如何に優雅に暮らしていけるのか
    その事しか考えていない生き物である 

  • 返信 743mg ID:M5NTgzNTU

    何が恐ろしいって死角になってるとこから車や歩行者や自転車が来るって予測する頭が無い事だわ

  • 返信 743mg ID:cwMjQwMzI

    ※13
    予測したところで止まれるわけないだろバカ
    どれだけゆっくり走れって言うんだよ

  • 返信 743mg ID:c2Mzc0MTM

    ※14
    バカっていう人がバカなんだーバーカ

  • 返信 743mg ID:IzNTYxMDg

    >>15
    お前も人のこと言えんだろww

  • 返信 743mg ID:M5NDUyOTc

    >>7
    大丈夫だと思う、外国なら
    日本の道路交通法は糞だが

  • 返信 743mg ID:Y2NDg2NTc

    ※14
    車側じゃなくってスケボー側でしょ

  • 返信 743mg ID:M3MDcwNDM

    管理人も一回轢かれた方がいいと思う
    そうしないと世論が許さない

  • 返信 743mg ID:Q3NDY4NzM

    さすが大阪って感じの動画やんwww

  • 返信 743mg ID:EzOTk4NTc

    仕事中にこんなアホ引いたらキレるだろうな

  • 返信 743mg ID:g0ODA3MzA

    これまた距離伸びるトリック決めたな

  • 返信 743mg ID:M5MDczOTQ

    やべえ、地味にコメントがおもろい

  • 返信 743mg ID:I3OTgzNzA

    停止距離が意外と短い…かも。
    ちゃんとした運転手のようだ。

  • 返信 743mg ID:Y1MTExMjE

    日本では車が悪いことになります

  • 返信 743mg ID:M5NTgzNTU

    普通に歩いてるだけの人間が事故に巻き込まれるのは嫌だが
    スケボーが轢かれるのはニヤニヤして見れる

  • 返信 743mg ID:UyOTMwMTU

    まだまだぁぁ
    追加で20万人死なないと均衡が保てないんだからもっと逝くしかない

  • 返信 743mg ID:gyMjQ5MTg

    ※13
    何が恐ろしいって止まれないってお前に予測する頭が無い事だわ

  • 返信 743mg ID:U3NzM1NDY

    路上からスケボーが飛び出してくることを予見して
    いかなる道路でも常に徐行すべし

  • 返信 743mg ID:g1MTMzNjQ

    ざまああ

  • 返信 743mg ID:M3MTM2MjM

    自業自得

  • 返信 743mg ID:c2NzE2MzI

    カメラワークが神業すぎるw

  • 返信 743mg ID:kyNDAzODA

    トラックでトリック決めやがった・・・・

  • 返信 743mg ID:YyODg0NDA

    >>13
    で、でたー
    「かもしれない運転厨」

  • 返信 743mg ID:EzMzEwNTI

    車じゃなくて歩行者とか自転車だったら…って考えると怖い。

  • 返信 743mg ID:kyNDU2OTA

    >>13
    おそらく、いや間違いなく運転免許持ってない。

  • 返信 743mg ID:Y4MzY3NTM

    これはトラックが被害者、スケボーが加害者だろう!!!

  • 返信 743mg ID:cwMTA0NjQ

    ※35
    そうだなあ
    こんなバカじゃあ加害者になっても治療費とか払わなさそうだしね
    運転手さんには気の毒だがこれでよかったかと思う

  • 返信 743mg ID:M3MDcwNDM

    管理人も轢かれろよ

  • 返信 743mg ID:UwNDg1MjY

    飛距離は良いんだが
    飛行姿勢が美しくないな
    着地もイマイチだし

  • 返信 743mg ID:gyMjQ3MTM

    >>39
    次はお前だよ。覚悟しろ、屑!

  • 返信 743mg ID:Y5NjU1Nzc

    ぼーっとしてるとラクに死んじゃうね。
    (※「ぼー」はスケボーの「ボー」、「とラク」を「トラック」とかけてみました。よかったら笑ってください)

  • 返信 743mg ID:Y5OTU3MDI

    ※13はさ、スケボー側に対して言ってるだろ
    んで予測して、止まれとか避けろって話じゃなく、そもそもそんなトコ滑るなって話だろ

  • 返信 743mg ID:g0MzQxMDM

    ※43
    だよな

  • 返信 743mg ID:QxNDYxNzY

    運転手が最大の被害者

  • 返信 743mg ID:ExMTg3ODM

    おれは常にかもしれない運転してるけど時々事故る。
    角から人が飛び出してこないかもしれない、対向車が止まってくれるかもしれない、あの歩行者は横断してこないかもしれない。

  • 返信 743mg ID:QwOTU0MzE

    車とのタイミング、カメラアングル&飛びっぷり、
    死亡事故っていうオチまで加味してパーフェクトな
    動画じゃないか。2012年下半期ノミネート。

  • 返信 743mg ID:QyNDYwNjg

    ※43
    んだ

  • 返信 743mg ID:QyMjM2NjM

    日本では運転手が非常に不利に罰せられるとあるが、この手の事故は、確かに運転手が加害者ではあるけど事故の重大さに比べるとほぼ無罪に近いよ。
    罰金で済む場合もあれば、不起訴とかざらにある。
    民事も保険で済むような雀の涙。
    交通死亡事故 不起訴 で検索してごらん。

  • 返信 743mg ID:c0MDYyMjY

    ※13も慎重さが必要だよ

  • 返信 743mg ID:UwOTU2NzE

    なんでメリケンは大して上手くも無いスケボー動画を撮るんだよ
    アクシデント狙いなの?

  • 返信 743mg ID:c0MzIzMjE

    んん?
    米13は
    スケボー野郎の事を馬鹿呼ばわりしてるんじゃないの?
    運転手気をつけろ!なのか?だとしたらマヌケだが・・・

  • 返信 743mg ID:EwODYxNzA

    これは自殺だよなぁ

  • 返信 743mg ID:UzMzAzNzU

    13は仮にお前たちの子供が道路に飛び出したら容赦なく轢き殺しネットに晒すけど文句言うなよと言っていると思う。

  • 返信 743mg ID:M5MjMwNzQ

    近所の商店街をスケボーで移動する
    30代ぐらいのダサ男君がいるのだが、
    一刻も早く轢かれて頂きたい。

  • 返信 743mg ID:g1NzYzMzY

    いま最強なのは当たり屋やってナマ保もらうw

  • 返信 743mg ID:M2NDUzMzA

    スケボーってホント迷惑なんだよな~

  • 返信 743mg ID:EzODA3MTY

    ここの住人コメントのセンス良さすぎて笑える。

  • 返信 743mg ID:g0Mzk4Mjk

    死んだのか・・・
    死んで当然の事してるんだもんな

  • 返信 743mg ID:E5MTIxNTQ

    米13 ID:0bvCRS0.0
    何が恐ろしいって死角になってるとこから車や歩行者や自転車が来るって予測する頭が無い事だわ
    ID:0bvCRS0.0
    普通に歩いてるだけの人間が事故に巻き込まれるのは嫌だがスケボーが轢かれるのはニヤニヤして見れる
    スケボーの事だよ

  • 返信 743mg ID:cwMTA2OTM

    制動距離が短かった為
    ボードはそのまま使えそうだな。

  • 返信 743mg ID:cxMTMwNDM

    飛びすぎワロタw

  • 返信 743mg ID:E0NzI4NDQ

    こいつは何の為に生まれてきたんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y1MzI4Njg

    >>49
    んーそれでもねー
    最終的に不起訴になったとしても相当期間逮捕拘束されるわけで、その間に会社はまずクビ
    公務員でもなければ人生狂わされることには違いないんだよねー

  • 返信 743mg ID:U5MjQ1MjI

    きちんと教育を受けていないとこうなりますw
    典型的馬鹿の見本です (^Д^)ギャハ

  • 返信 743mg ID:E1NTQ2MzU

    海外はガードレール設置しないのが不思議

  • 返信 743mg ID:E2MzYxMzA

    明らかに被害者に非があるが非があったところで別に死んでざまあとは思わないな。

  • 返信 743mg ID:A5OTk4OTY

    なんか道路に出るんだよなw止まればいいのに、道路出て轢かれんだよw
    なんなんだろう。止まれる位のスキルはあんだろ。

  • 返信 743mg ID:A0NjU5ODY

    オッッフォォォォォオォオォウウゥゥ!!!
    たぁまんねぇなぁ~~~

  • 返信 743mg ID:Y5MzA5MDk

    ざまぁwwwwww
    死んどけ

  • 返信 743mg ID:A0OTY5Mzc

    進行方向を急転換してかっ飛ぶ高等テク決まったな!

  • 返信 743mg ID:A3NDkyNDE

    f/sテールブラント
    ハンドレールでのトランスファーからでランディングがバンクになってるから相当むずい、下手だと言ってるにわか共はしんでこい
    こういうストリートだとデッキ流した時や車の流れ確認するために一人近くにおいてのが常

  • 返信 743mg ID:A3NzA1NTQ

    京都の舞妓さんとお座敷遊びで15万って・・・高過ぎだと思わねぇか??

  • 返信 743mg ID:QyMzQ4OTA

    いつも思うんだけどさ・・・
    この手の動画のボーダーって
    バカなのかな?
    平気で道路に飛び出すよねw 毎回毎回w

  • 返信 743mg ID:QwMDAxNTM

    これはまだまだ甘い。
    俺なんてこないだ高速道路逆走してスケボーする糞ガキみたぞ…
    今時珍しく蝶ネクタイしてるからすぐ分かると思う。
    お前らも気をつけろよ!!

  • 返信 743mg ID:Q0ODI1NjU

    フロントサイドボードスライド
    パワースライドtoトラックグラブtoボディースライド

  • 返信 743mg ID:M3NDc1ODI

    ※47
    もう下半期かよ

  • 返信 743mg ID:Q0MTExODQ

    なんか支那チョンみたいな動画だ。

  • 返信 743mg ID:gyNzQxNTI

    米13を解釈できないやつは確実にアスペ

  • 返信 743mg ID:UxMDEwMzA

    なんか首飛んでない?歩道になんか落ちてくるけど・・・

  • 返信 743mg ID:gzODA4NDU

    違う場所でやれよ。

  • 返信 743mg ID:UyMjUxNDQ

    日本でもドライバーの過失になりねーよ、
    民法では相手の法益を侵害してはならないと書いてあるがそれは悪意または過失があった場合の話だ、しかし今回のような例ではあまりにも被害者の落ち度が高い、かつ社会的相当性を欠くものだと思われる、また、ドライバーにとって不可抗力であって違法性も著しく低いこのような場合までドライバーに責任を帰属させるのはあまりにも酷すぎる、この場合、ドライバーの責任性及び違法性を阻却すべきだ。
    したがって、ドライバーに対し特別法上の刑罰も、民法上の損害賠償は否定すべきである。

  • 返信 743mg ID:c2MTU5Mjc

    運転手の前方不注意 

  • 返信 743mg ID:A4MTIzODA

    ※欄素人ばかりだな
    これはこういうトリックだから
    トリック・オワ・トラックっていう技だから
    この技を決められるやつがまだいたとはな

  • 返信 743mg ID:Y1Mzc3ODc

    ※80
    なんか頭にかぶってなかった?
    帽子かバンダナかしらんけど、それが飛んだんじゃないか??
    そうだと思いたい

  • 返信 743mg ID:cyMjg0NTI

    ドライバーの過失が前方不注意であることを貫くと、たとえ相手が自殺目的で急に車の前に飛び出した場合までもがドライバーの過失を肯定してしまうため相当ではない。
    したがって前方不注意の責任をある程度制限すべきである、よって当然に前方不注意をもって過失を認定すべきでない。

  • 返信 743mg ID:k5MDIxODg

    オーリーしないからダセェ死に方するんだよ。
    ついでにグラブもすればボードと一緒に着地出来ただろうから擦過傷は負わずに済んだだろう。その前に致命傷受けてるけどw

  • 返信 743mg ID:M1NjM5NDE

    日本では交通の多い公道でスケボーするのは違反で、逮捕者も出てます。
    今回のはそれプラス車道に飛び出しての事故なので、これが日本で起きた事故だとしても、車側の過失はかなり少なく見積もられるんじゃないかと。

  • 返信 743mg ID:EzMTU0NDk

    とりあえず自転車傘差しながら乗ってる奴は今すぐ死ね!

  • 返信 743mg ID:MyODMyMDk

    日本はチャリの方がひどい

  • 返信 743mg ID:I3ODI2MjM

    なんつーとこでスケボーしてるんだ自業自得

  • 返信 745mg ID:M4MTEyMTk

    世の中もっと悪くて死んだほうがいい奴いっぱいいるじゃん

  • 返信 743mg ID:UzNjQwMDE

    車の運ちゃんがかわいそう・・

  • 返信 743mg ID:c5NDI3MzU

    小気味いい音だな スカッとする

  • 返信 743mg ID:Q4MDU2MzE

    ざまあって思う。車の運転手気の毒。
    この馬鹿の遺族は運転手に慰謝料払え

  • 返信 743mg ID:UwODU0Mzc

    車の運転手が被害者だよな
    あんな所でスケボーする方が馬鹿

  • 返信 743mg ID:UxMTk3MDg

    アホの日本だったら車が悪くなるけど
    常識のある国の法は事の判断は
    「悪いほうが悪い」と判断するから
    スケボーのゴミが死んだのなら遺族から修理代ぶんどったらいい

  • 返信 743mg ID:cyNDUwNzQ

    解せぬ

  • 返信 743mg ID:kyNzUyMjM

    吹っ飛ばされただけまだ生きてる望みはあるかもしれない。
    そのまま車体に巻き込まれて頭を砕かれでもしたら・・・

  • 返信 743mg ID:YxNTUwOTg

    俺は今風になってるwwww
    ヒュゥーーーンwwwwwwグチャwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:YyNTkyNDk

    車に轢かれるまでが最初から綿密に計算された構成

  • 返信 743mg ID:A2NTk4MTA

    日本だと其れを予見(未来鑑定)して事故を未然に回避できなかった運転手が無能と裁判所が警察がキチ親族共が金を集るし

  • 返信 マロ ID:A1Njk1Mjc

    トラックの勝ち!

  • 返信 743mg ID:UwNzkzMjY

    道路に飛出したら危険。
    たったこれだけの事が理解できないんだから何時死んでもしょうがないな。

  • 返信 743mg ID:QyODYyMTc

    ていうか轢かれていいとでも思ってないとあんな風に飛び出さないでしょ。

    周りに車が来てるか知らせる奴もいないし、多分ガキの頃からこんな事やってるから恐怖の感覚がないんだろう。

  • 返信 743mg ID:MxNjUzMjI

    スケボーやってる音ってかなりうるさい
    夜中にガッチャンガッチャンやんなや

  • 返信 743mg ID:U4OTc1OTU

    こんなんテロやん。
    トラックの運転手かわいそう。

  • 返信 743mg ID:I4MjExNjk

    ドドドンがドーーーン!!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    32 コメント これは勿体ねぇ・・・ スペインのワイナリーで50,000リットルのワインが流出してしまう事故映像
    スペイン、ビリャマレアのボデガスビティビノスワイナリーで50,000リットルのワインタンクが破裂しワインが大量に流出している映像。この映像は従業員が撮影したもので、成すすべもなくただ見つめていたそうな。これは勿体ないなぁ、一体どのくらいの額のワインが流出してしまったんだろうか(°_°)
    82 コメント カリフォルニア州で発生した大規模な山火事から車で逃げる家族の映像が話題に。
    怖すぎ(@_@;)カリフォルニア州で8日から同時多発に起きた山火事は同州史上最大の延焼面積となりこれまでに25人の死亡が確認されているんだって。そんな山火事の中を車で逃げる家族のビデオがfecebookに投稿され話題になっていましたので紹介します。動画はYouTubeに転載されたもの。
    163 コメント 【怖い】歌舞伎町のホスト刺傷、殺人未遂事件の動画が公開される。
    5日午前1時すぎに新宿区歌舞伎町2丁目の花道通り、ファミマ新宿歌舞伎町店前で発生した殺人未遂事件の現場映像です。人を刺したような凶悪犯なのにすぐに手錠をかけないのは何故だろう。やっぱ女だから?
    55 コメント 【衝撃】コロナで客が急減し自殺を図るタクシー 高速道路の反対車線を走りトラックと衝突する映像
    ロシアにて、コロナによる乗客の急減で財布が回らなくなったドライバーが自殺を図ってしまう映像。高速道路を逆行しトラックに正面衝突。タクシーは大破しますが、幸いにも生き延びたとの事。とんでもない自殺の仕方ですが、これもコロナによる二次被害ですね。これからこういう死者が増えていくのかなぁ。
    111 コメント ロサンゼルスの山火事から逃げ遅れた大富豪が記録した恐ろしい映像。
    こわっ。これは地獄だわ。米カリフォルニア州ロサンゼルスのパシフィック・パリセーズで山火事に閉じ込められてしまったという大豪邸からのビデオです。FOXニュースによると撮影者と映像に映った男性と犬はこのあと救助されて無事なようです。
    66 コメント ギリギリ動画。車道に倒れたチャリ小学生が頭を大型トレーラーに踏まれかける(((゚Д゚)))
    これはガチのギリギリ(@_@;)10数センチの差でギリギリセーフだったけどこれ系の転倒で頭がパーン事故は世界中で起きてるんだろうな(((゚Д゚)))ベトナムで撮影されたガチで死にかけたチャリ学生のビデオです。
    84 コメント 【動画】中国で起きたフォークリフトの事故、ひどい(´・_・`)
    これ途中まで左側を確認していたように見えたけど、どうしてこうなった(´・_・`)中国の工場で撮影された、フォークリフトで運んでいた板材に男性作業員が押しつぶされた事故のビデオです。