★交差点を突っ切ってガソリンスタンドに突っ込む車のドラレコ映像と監視カメラ
こえー(@_@;)韓国で撮影されたドラレコ衝撃映像です。これはどうなった?ペダルが戻らなくなったとかそんな感じでしょうか?トラックに続いて交差点に進入した車がそのまま加速してガソリンスタンドに突っ込んでしまいます。バイクに給油していた人と待合室の中の人危なかったねー。
★事故現場の奪い合い。韓国のレッカー車は仕事を得るために無謀運転する。こええええ(@_@;)おいおいおいお!これはヤバいだろwww韓国では事故が発生し、レッカー車を要請するとその地域を管轄するレッカー業者に同時に依頼が行われます。そしていち早く現場に到着した業者が仕事を得られるというシステムの為、しばしばこういった無謀な運転が見られるんだそうです。紹介動画はどんなレッカー車に搭載されたドライブレコーダーの映像です。もう無茶すぎる・・・。
予備:liveleak.com liveleak.com break.com
おまけ
はい、人種差別コメント、スタートです!
お前の頭の中だけでな。
めずらしく情報おせーな
遅いなら載せなくていいよ(´・ω・`)
130キロ近くでとまってる車に突っ込むのか…。人間焦るとギアニュートラとかキーオフとか思いつかないのかもね。
これプリウスで騒がれた問題と同じじゃんw
3
当たり前だろうが
エンジンオフにすればいいのに
トヨタのは韓国人がイメージ下げるために行った自作自演
http://www.youtube.com/watch?v=W7G-FGL4el0
アクセルとブレーキ両足で同時にベタ踏みすると、どっちが勝つんだ??
普通ならブレーキが勝つよ。ハイパーカーでも同じ。
韓国にもでかでかとVIPと書かれたマットを使っちゃうようなセンスの人いるのね。
うわ、
人種差別発言だらけじゃねえか?!
日本人として恥ずかしくないのか?
なにこれどうなってるの?w
ブレーキとサイドブレーキ、壁面にこすり付けくらいやれよw
チョンダイは遅いはパワーないわの糞車なのにこういうときだけはフルパワーなのな。
>>8
普通はブレーキが勝つ様に出来てる
ニュートラルに入れていたら助かってた?
パニックで思いつかないかもしれないけど
MT至上主義ではないが
こういう場合でも最悪エンジンを痛めることにはなったとしても、
クラッチさえ切ってしまえばエンジンが唸るだけでこういう事態にはならない
クラッチを切って惰性で脇に停めてからキーでオフにしてしまえば問題なし
こええ
ムチ打ちどころじゃないだろ
だって現代だもん★
チョン死ね
ヒュンダインゴwwwwwwww
これはヒュンダイによる人類補完計画ニダ
コントローラが飛んだのか、フロアマット噛んだのか。
でももし原因がフロアマットだったら「ブレーキ死亡」だしなぁ・・・
※15
そのままローに入れててもレブって40km/hあたりまでしか出ないからな
※1、※3
韓国車が火病ったのか
保険金目的のsuicideか
結構頑張って避けてたじゃん
運転手はなかなかすごいと思うぞ。
>2
んじゃみるな
※23が何を言いたいのかがわからない
車もファビョッたのか
最近の車はアクセルもブレーキもエンジンオフも電子制御されてるんじゃね?
だからもしコンピュータが異常を起こしても「止まらない」ではなく「動かない」状態になるようになるように機械的な安全装置をいれるのが常識だと思ってたが。
ヒュンダイだから「異常を起こすことなんてないニダ!」って意識で安全対策を省略してたのかねえ。
最近の車はブレーキペダルの踏力が電気信号に置き換えられるの?
信号を処理するコンピュータがいかれたらブレーキペダル踏んでも効果がないの?
※29様、サンクス。
フェイルセーフがありますよね。
うちは古い車だから倍力油圧だ・・・
これは トラウマになるレベル
>>30
ブレーキ・バイ・ワイヤはベンツとプリウスくらいしか採用してないみたいだよ。
ちょん製品のウリはガワとカタログ数値だけだからな。
しょせんガラクタ。
これって、乗ってる韓国人。だとしたら、自国の車をネットでアピール。何処まであほなんだ。
※10
私は日本人だけど、これはトヨタのせいにするニダ。
強制ゼロヨンか
ネトウヨって思想信条の問題じゃなくて、脳の機能の一部に欠陥があるんじゃないかなあ。
日本大好きなのに、その日本から一番不必要とされているのは皮肉だし同情するけど……。
これはきっと高速道路で低速走行しない為のシステムだな・・・・一般道にしか見えないけど。
と、在チョンが申しておりますw
>>1
人種区別コメント
大声で「止まれ!」と叫ぶと緊急停止するような装置作ればいいのに
トヨタ暴走捏造のチョンが因果応報。
これに尽きる。
フェイク厨、CG厨、原価厨、陰謀厨、動物虐待厨、
免許持ってるのか厨、人種差別厨、
ペダルは知らんけどハンドル操作はなかなか
とホスト狂い手羽先ドン子が申しておりますww
ぶつけられた車うんわるいな
※10
※10の時点でどのへんが人種差別発言だらけなのかわからんのだがw
もしかして、脳内で人種差別発言コメントが視界に合成されてるんじゃね?w
運転手怖かっただろうなあ
コメのほとんどが技術レベルの話で安心。
普通に技術的なことを話していても在日は人種差別発言に聞こえるんだろうなぁ・・・
もはや病気だよ。 半島に帰るべきだ。
断末魔ワロタwww
動画見る限り、サイドブレーキ引くとかギヤ落とすとか、エンジン切るといった減速のための手順を一切踏んでいないのが不思議。
よっぽど慌てていたのだろうか?
ドライバーたちは無事なんかね?
まあ、日本ではないからどうでもいいがなw
動画見てるだけの人間には何とでも言えるだけど実際何もしてないのに突然交通量の多い市街地でアクセル全開状態になって冷静に対処できる自信はないなあ
エンジン切れよ
最後の「えぅえうえぇ~・・・」ワロタwww
ヒュンダイやはり国民性を現していますね車が何にファビッたかしらないが恐ろしい
最初に前の車に当てといたら、被害少なかったのに。
実際そうなったらやっぱり焦って頭回らんのだろうね。
これは日本が悪い
と、キムチが申しております
バイクだけど似た経験有るわ、エンジン全開、キーOFFでもだめスロットル戻らずでマジびびったわ。暴走時の対応の重要性を痛感した
こうゆう場合も人轢いて殺したらやっぱり逮捕?
このチョン車がどうかはわからないけど、電子制御のアクセルをATに組み合わせるのって怖い気がする…。
人種関係なくこれはメーカーに追求がいくだろ。
バイクみたいに切るスイッチついてたり、
エンジンoffがデキルような仕組みになってれば良いのにね。原因は社外フロアマットか?停車からフル加速してるからアクセルミスっぽいけど。
朝鮮人というのは一番劣っている民族だから車の運転というものに向いていない
↑
多数のネトウヨ発言は置いといて
こえーなこれ
チョンならおk(^ω^)
ヒュンダイこわいね(´・ω・`)
どこのメーカーだろうと、こんな事故起こしたら説明責任はあるはず。
>>全て、運転手の不注意が原因とした上で…
ひでえメーカーだなヒュンダイってw
トヨタの評判を散々、アメリカで落としてきた天罰じゃ!!あほ!
誰がヒュン代なんてホンダのマークのパクリ車に乗るか!
さすが、劣等民族が作った車
バカヤロウ 人種差別発言だぁ?韓国猿なんて人間以下の存在で人種差別でも何でもないだろがタコ!同じ人間と思ってるバカは同類と思い知れや。
猿が大和民族と同じような土俵に上がれると思ったら大間違いだぞ。車で言えばこの通りだな。日本人=緻密な計算 朝鮮猿=日本人の真似事の張りぼて大量生産
この動画を全世界に拡散するニダぁ
もっとみんなに知ってもらうニダにだ
エラエラ
こういう心温まる動画を待っていた
チョン台なんか運転する猿が悪い
始め上手く避けれたばっかりに。。。
運転手かわいそうだな・・・
調査結果も出ていない段階で「運転手が悪い」って言い切っているヒュンダイに韓国人の民族性が出ているな
下の動画(ニュース)での運転手のコメント
「車が急発進した」「ブレーキが効かなかった」
↑
なんか典型的な踏み間違い事故のコメントぽいのだが
ヒュンダイの対応最低だな。
こんなだから日本で売れなかったんだろ。
韓国人て韓国人に対しても最低なんだな。
どうせ運転手のせいでもみ消すんだろうな。
コレ京都のに似ているよね。
コレをわざわざヒュンダイがアップされて黙っているということは自分達も被害者面をするつもりなんじゃないだろうか。
ブレーキがきかなくなって急発進し始めたらギアをNにするってこれから書いておかないとねどこの国の会社でも。
なんでシフトレバーを操作しないんだ?
押したらNに、引いてもD→2→Lに入るから、
いずれにせよ速度は落ちるだろ。
プリウスみたいにメンテナンス用のデータロガーが載ってれば白黒付くんだろうけど、
そこはヒュンダイだからなぁ。
ぶっちゃけ実際にこんなことなったらあせってなにもできんwww
キャブ車ならわからんでもないけどFIで暴走ってどういうことなんだ?
>*48
*7*9とか完全に人種差別発言だよ。昔植民地にしてたからって日本人生意気すぎ。現在は韓国の植民地のくせによく差別できるな?
日本人は生意気なんだよふざけんな。その後のコメントなんて差別ばっかじゃねえか。劣ってるのはどっちだ?政治もマスコミも通信も乗っ取られて搾取されてるのは日本人だろ?分をわきまえろ。
もう一度言うぞ。差別はやめろ。
TOsLULxG0
コイツは間違いなくチョンwww
誤作動起こしたら普通なら喋っていられないと思うよ
セルシオでも同じ症状、ずっと全開になった人を知ってるがセルシオはブレーキが勝ってたのでエンジンのオーバーヒートくらいで事なきを得てたな。
さすがに買い替えてたけど。普通はブレーキが勝るよな。
差別はやめろ、と言いつつ差別発言を連発するが香ばしいヤツが湧いてますな
自分の事を棚に上げて相手を罵るその姿勢はまさに様式美w
TBSの動画だけ見ると踏み間違えだと思っちゃう。
YouTubeの動画だと完全な静止状態から暴走が始まっちゃっているから、これはマジで車側の問題に見える。
うわあ、これは怖い
運転手さんたちは不運だったね
まぁ、糞韓国だから
糞韓国製品の安全基準は超低い
最初のに突っ込んだほうが被害少なかっただろうに
ttp://www.youtube.com/watch?v=oMfuLcQEOgM
2:00~
この動画見てると踏み間違いじゃない可能性もあるんだなと思った
サイドブレーキはあわててたら引けないものかな?
ハンドルさばきがなかなか
だけど、ハンドルに気を取られすぎ
シフトやキーってのがあるんだからm9(・ω
原因わからんからヤキモキさせられるなあ。
ヒュンダイって何?^^
教えてちょ?
※101
現代と書いてヒュンダイ
これ、珍しく映像有りのニュースで流れてたな。マスコミは南朝鮮ageのはずなんだがな。
>>101
バンダイの韓国版
オモチャの車を作っているんだよ
日本じゃなければおkおk
下の動画のナレーション
滑舌悪すぎワロタwww
どんどん加速していくなか、ハンドル操作に全神経が行ってしまった感じかな
手や目を離してギア操作とかエンジン止めるとか思いもしなかったんだろう
>97
明らかにエンジンの電子制御の暴走だろうな。
サムソン製のMCUかな?
この動画は世界中に配信して韓国車を購入する危険性を周知する必要があるな。
なんだか結構色々疑惑の動画があるみたいだね。
ttp://www.youtube.com/watch?v=H7X4qWaAadA
ttp://www.youtube.com/watch?v=MkpnDTdeiIE
ttp://www.youtube.com/watch?v=Sc6l4owbSEI
※50は滑稽だね
日本の技術を真似したらこうなった
にだ。
謝罪と賠償を請求するにだ。
にだにだにだーん。
キムチの起源も日本に取られそうにだ。
謝罪と賠償を請求するにだちょろりん。
ヒュンダイ・ソナタとメカニズムを共用している起亜自動車のKIA K5の急加速事故動画。2つ目の動画のブレーキランプに注目。
車載カメラ映像
ttp://www.youtube.com/watch?v=hW0g_ncExrc
ガソリンスタンドカメラ映像
ttp://www.youtube.com/watch?v=8oe8IULNV7o
映像残ってるから「運転手のミス」で逃げられないな
ttp://www.youtube.com/watch?v=oMfuLcQEOgM
これなんてギア入れた途端に急発進だぜ
2:00~おっさんが乗り込んだ辺りから
129Kmって・・・
すごい加速だな~wwww
朝鮮人なんてどんどん死ねばいいんだよ。
相変わらずゴキブリのように湧き出てくるな
朝鮮人がキチガイなのは周知だしそれは一端置いといて、この事故の原因は何なの?
ブレーキ踏めば、アクセル全開になったとしても減速するんじゃね? なんかわざと加速して突っ込んだように見える
※120
本来はそのはず
でも※113とかはブレーキ踏んでてもほとんど減速出来ずにそのまま突っ込んでる
ヒュンダイ怖えーーーー!
「運転者の責任」← 調査なんてしねーよ
日本の車はマシだね。
ここにいる馬鹿どもは何を言ってるのかわかってねぇんだろうが、
俺達の人種は
“アジア人“な。
もっと勉強しろ。それか大陸へ帰れ。
これは日本が悪いな。
リアル友達のリアル三菱エンジニアに聞いた話だと、当時彼が技術支援の為に現地ヒュンダイで作業したとき、殆どの安全性追求の為の日本人にとっては基本的な仕様がコスト削減の為に却下されたと言ってた。
なんでも穴一つで金型の値段が変わるから。
そういうお国柄なんだって。
三菱クライスラー共同開発エンジンを余裕で自社開発だと言い切るし。
まぁ皆、本国の人も含めて[人の技術を盗むのは常識]っていう民族性のは皆知ってる事だよね。
まぁ、本田宗一郎も[あの国の人間にはかかわるな]と言ってた事だし。
木々や電柱に突っ込めば怪我は本人達だけで済んだのにね
韓国製の車日本で走ってるだろ。
韓国産ならよくあることw
※104
上手いこと言うw
急加速するなんて怖いトラブルだな・・・
韓国車を買うという行為は自殺も同然なんだな
日本車なら空飛んで星になってたわ。
なんだ死ななかったのか。
敵国の戦力を1人でも削げ、それで助かる命がある。
MT厨の俺大勝利でいいのかな?
これだけ長い間走ってるなら踏み間違いとも違うだろうし欠陥なのかな。
トヨタ問題と同じにしないでほしい
アクセルとブレーキ踏んだらブレーキが利いて止まれる?
ggったらブレーキの圧が下がって効かないらしいじゃねーか
これはパニクる怖ぇ
ATのシフトレバーもただのスイッチだからな
コンピュータがいかれたらどうしようもない
対処法はブレーキを踏む以外に無いがブレーキも効かなかったのだろうか・・・
ぶつかったときにヤッパリ
『アイゴッッッ』って言うのかな?
スカイネットにやられたのか
※50
これがネトウヨというものか
車も作った奴に似るんだな
バ韓国車の程度なんてこんな物だろう。
>>139
効いてる効いてるwwww
一つ目の動画の最後、あへあへあえ~~~んぁぁあ…
みたいな声に少しワロタwww
車ってこんないきなりスピードでて止まらなくなったりするものなの?
教訓
死にたくなければチョン車に乗るな
急発進したときに、前の車を避けずにそのまま突っ込むべきだったな。
一番下の動画 2:09 の頭突きに技名つけようぜ
チョンは人間じゃないから人種差別じゃないよ?w
一番下の動画。中央下の表示って時速系だよな…
車以外もすべて信用ならん
結構良い加速するんだなヒュンダイの癖に。
だめだコリア
この前、ワゴンRのブレーキ鳴きを止めようと思ってアクセル全開&ブレーキを試してみたんだけどブレーキ利かないんだね。アクセル緩めると急に利きだしたよ
>151
アクセル全開だと、ブレーキブースターに負圧が溜まらなくて殆どブレーキが効かない、事も有る。
オートマ(笑)
トヨタのコロナ1500(MT)を8年使ったら、急にエンジンが全開になって下がらなくなったことが在る。原因はすぐに判った。アクセルワイヤーの油切れ。トヨタでも欠陥が在るんだからヒュンダイなら推して知るべし。そういえばヒュンダイは日本から撤退したけど買った人はどうするんだろう(極わずかだけどね)。ヒュンダイが整備データを極秘にしているからディーラーでしか整備も修理も出来ないんだよね。
うんと小さな部品も一々取り寄せになるし、部品代・修理代の他に技術料という訳の分からないものまで取られる。
でもそれもディーラーが在っての話。
修理は責任を持って行います・・とは言うものの故障するたびに車を韓国まで送っていたら運賃だけでも大赤字じゃないかな。
話は違うがサムスンも日本から徹底したね。
サムスンの冷蔵庫や洗濯機を買った人たちは、やはり韓国に送っているのだろうか。
韓国車を使うとゲーム内でも暴走するようにしてくれないかな
forzaとか
人間は電子部品という理解できない物を発明して、このようなことが起こる。
技術の発展はいいが、じゃじゃ馬を載せてはいけない。
ヒュンダイ加速良すぎwwww
これが韓国の技術力wwwwww
いつも思うんだが 黄色人種同士で罵り合ってるのに人種差別って根本的におかしいだろ
玉ヒュンだい(´;ェ;`)
木にぶつければ良いだのサイド引けだの書いてるけど。
全く予期していない状態で行き成りあの加速食らったら何もできないよ。
サイドおろしたら走ったのかな?
走る棺桶。。。。。。。
ヒュンダイってやっぱりそうなんだな
最後の息き抜けた声がwwwwwwwwwww
チョンダイアメリカでは結構シェアあるけど
日本では見たことないw
最終手段のサイドブレーキって選択枝はなかったのか・・・。雪道で制御不能時よく使うんだけどな。
乗客は襲われそうになったり急加速したり韓国タクシーって何の?
チョン仕様!
いや、この運転手、このスピードで結構他の車回避していてなかなかのテクだわwww
乗っている人達は何を言っているのでしょうか?
※169「悪いのニッポン」・・だと思うww
MTならシフトをニュートラルでなんとかなるけれど、ソアラのこれはスイッチだからニュートラルが意味ない。
ブレーキもフルスロットルのせいで負圧なくてまったく効かなくなるし、サイドブレーキ引いて少しだけ加速に抵抗できるけどそこまで。
電源を何とか落とすしか方法が無いけれどそれすら出来たかはわからん。