このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ロシアのDQN怖すぎ。交通トラブルですぐボコる。というか全員出てくる。さらにバットも出すw

怖すぎワロタ(°_°)ロシアのチュメニで撮影された交通トラブルでワンパンチノックアウト動画です。歩行者とトラブってからのノックアウトまでの流れがめちゃくちゃハエーwwwそして全員すぐに出てくるしなんなら武器も即用意。最近ちょっとロシア旅行に興味があるんだけどこんなんばっかなの?(´°_°`)
2016年07月07日 22:51 ┃
122 コメント 【動画】止まらない中国のマンホール爆発遊びで6歳の男の子が重傷を負う。
これは痛そう・・・。中国陝西省西安市でマンホールの穴に爆竹を入れて爆発させるというマンホール爆発遊びをしていた6歳の男の子が飛ばされた蓋の直撃を食らい骨盤を骨折するという事故が起きました。そのビデオです。
76 コメント 【動画】バッタ2000億匹を駆逐するため動員されたアヒル軍10万羽、無事編制完了しついに行軍開始
ネットでバッタを駆逐する為にアヒル部隊が編制されていると話題になっているアヒルの大群動画。カワ(・∀・)イイ!!まぁ実際はデマでバッタとは戦わないっぽいですwwじゃあこのアヒルが向かう先は・・・?
225 コメント 【動画】歌舞伎町で目撃された半グレの喧嘩がハンパない(((゚Д゚)))
半グレの人たちって服装がもう半グレだよね。分かりやすくて良いんだけど。東京都新宿区歌舞伎町1丁目の大番寿司本店前で目撃された半グレ(全グレかも)男にボコられてしまう男のビデオが今日の5ch(nova)で話題になっています。最後の顔面に入った蹴りがヤベえね(@_@;)注:昨年のものです。
114 コメント 中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまうwww
中国のウェイターがマナーの悪い客をジョン・ウィックばりのアクションで倒してしまう映像。なんだこの強さはwww
喧嘩はタイミングと勢いが命。交通トラブルで耐えていた方が大逆転勝利。喧嘩はタイミングと勢いが命。交通トラブルで耐えていた方が大逆転勝利。
なんだ強かったのか。ヤカラされてビビってるのだと思っていた。これはクラクションでも鳴らしたのかな?交通トラブルでオラオラされていた方が大逆転な喧嘩動画です。逆転は1分20秒からの不意を突いた反撃パンチ2発から。逆転して勢いに乗ってからの二人はつええですねー。やっぱり喧嘩はタイミングと勢いが命なのか。
窓ガラスって素手で割れるものなのか(((゚Д゚)))交通トラブルで窓を割られた動画。窓ガラスって素手で割れるものなのか(((゚Д゚)))交通トラブルで窓を割られた動画。
つよい(@_@;)車の窓ガラスって素手で割れるものなのか。交通トラブルでブチギレタお兄さんに助手席の窓を割られた動画です。それにしても撮影しているお兄さんの余裕っぷりはなんだwww
ロシアの交通トラブル。回り込んで車を停止させてこれから大乱闘か!?と思われたその時・・・。ロシアの交通トラブル。回り込んで車を停止させてこれから大乱闘か!?と思われたその時・・・。
車を止めた後どちらも直ぐに降りてくるのがロシアっぽいな。ロシアのハンティ・マンシ自治管区で撮影された交通トラブルでちょっとクスった15秒動画です。ロシアだしねド派手な乱闘が始まるのかと思ったのに(´・_・`)
ДРАКА НА ДОРОГЕ В ТЮМЕНИ (予備)

関連記事

65 コメント 【動画】観客3人が巻き込まれた公道バイクレースの大事故。(インドネシア)
速度が大きく落ちるカーブだけど、その外側でしかもフェンスが無い場所で観戦しちゃいかんよ(´・_・`)インドネシアのスラウェシ島南東部東コラカで行われていたバイクレースで発生した大事故のビデオです。
59 コメント 熱気球が突然高度を失い送電線に接触してしまう事故の映像。その後湖に墜落。
ミシガン州ハウエルで行われていた熱気球のイベント「ミシガン・チャレンジ・バルーンフェス」で撮影された送電線接触事故のビデオです。これは着陸しようとして高度を下げていたのかな?接触の瞬間は40秒過ぎ(ロング版)その後近くのトンプソン湖に墜落。パイロットはバス釣りボートに救助され怪我は無かったそうです。
102 コメント 発見科学博物館の公開実験で液体窒素を爆発させすぎちゃった結果がwww
ああ天井wwwあ〜あ天井(´・_・`)ちょっと材料が多すぎたのかしら。フォート・ローダデール(フロリダ州)の発見・科学博物館(Museum of Discovery and Science)で撮影された液体窒素にお湯を入れて爆発的に気化させるという公開実験でやりすぎちゃった・・・。というビデオです。これ天井の一部が壊れてるよなwww
61 コメント 【恐怖】屋根のDIYにチェーンソーを持ち出したパパさんの失敗が(((゚Д゚)))
ぎゃああああ怖い(@_@;)
下は何これ暖炉?暖炉の煙突を縦に伸ばそうとしたのかな。チェーンソーを使って天井に穴を開けようとしていたパパさんの大失敗が怖いビデオです。穴を開けようとした天井に救われてるがな。これは穴を開けない方が良いというお告げ。

最新ニュース

コメント

ロシアのDQN怖すぎ。交通トラブルですぐボコる。というか全員出てくる。さらにバットも出すw へのコメント

  • 返信 743mg ID:gzNDM3MzA

    おそロシア

  • 返信 743mg ID:YzNTcwOTM

    なんでトランクからすかさず角材出すんだよwww

  • 返信 743mg ID:A2NjYyODk

    ロシアにいたことあるけど、こんなんばかりだよ、俺は何人かのしたけどね。
    警察も雑だから相手のしてもまず追及してくることが無いから喧嘩屋には良い所、ただ自分の身は自分で守らないといけない。

  • 返信 743mg ID:Y3MjI5OTQ

    車古すぎ

  • 返信 743mg ID:AxNjE2MDA

    ロシアには警察ってものが無いのか?

  • 743mg ID:cxMzk2ODg

    ロシア人「ロシアには公共マフィアが居ます。警察と言います」

  • 返信 743mg ID:k3NDQ0MTc

    南大阪
    泉州地域の
    だんじり命の【青年団】かと思った
    こえー

  • 返信 743mg ID:U3NzA0MDU

    恐ロシア。
    さすがプーチンの国

  • 返信 743mg ID:UyNDg5MTk

    最後ちゃんとオチがあるじゃねの

  • 返信 743mg ID:gxMDk2MjI

    腹いてぇ~。笑いすぎた。

  • 743mg ID:cyODY1ODU

    ちょっw
    俺まだ乗ってないんですけどwwww

  • 返信 743mg ID:Y3MDc1NDk

    不覚にもマジで「フフっ」ってなったw

  • 返信 743mg ID:U3NzA0MDU

    アゴとはいえ猫パンチみたいなのでKO!?

  • 返信 743mg ID:E4ODI4OTY

    OK♪

  • 返信 743mg ID:YxNzE2NzA

    最後の奴車に乗り遅れてるなw

  • 返信 743mg ID:gxMTQxNTM

    GTAあるあるw

  • 返信 743mg ID:YwOTQ4NzM

    おもロシア

  • 返信 743mg ID:g0MzAyMzI

    あーあ

  • 返信 743mg ID:YxNTI4OTg

    ロシア人の女はかわええ、劣化は早いけど

  • 返信 743mg ID:I0MzM0NDc

    ロシアパブに良く行くけど、日本人は弱いって言われるよ。
    ロシア関連の動画を観たら納得なw

  • 返信 743mg ID:MyNzkyMDY

    最後まで雑やな・・・

  • 返信 743mg ID:M3ODg2NjQ

    実際フックは小さな動作で打つから
    これでもかなりダメージある
    猫パンチというか腕相撲の動きをイメージして

  • 返信 743mg ID:U0MDk2ODc

    ウォッカ飲みすぎだろ

  • 返信 743mg ID:YxNDA4MDI

    全員乗る前に発車してるとこを笑う動画

  • 返信 743mg ID:YzNTcwOTM

    バイクでもあそこまで尻落とさんわw

  • 返信 743mg ID:Y3MzUxMzY

    最後の奴ケツ擦りそうになっとるやんけ

  • 返信 743mg ID:U4OTAzOTI

    ヒロカズ気にすんな浪速区近辺もこんなもんちゃうんけ
    岸和田はこんなもんや

  • 返信 743mg ID:Q4MjIyNTk

    定位置の2番に書き込めやクソが

  • 返信 743mg ID:AxMzkxNjY

    市ねカス

  • 返信 743mg ID:cyMjkwMTE

    40秒の所で後頭部をぶつけたことにより脳挫傷でなくなったみたいだね

  • 返信 743mg ID:Q3NjIwNzI

    俺たち本当に日本に生まれてよかったな、いいところばかりじゃないけど、みんな優しいし、なにより安全。

    少しずれたら北朝鮮だぜ?

  • 返信 743mg ID:UyNDgzMTc

    そこまでずれればまだいいけど、海の中だったらタコだったかもな

  • 返信 743mg ID:UzNTAyNzc

    最後仲間

  • 返信 743mg ID:gzNDc1NjI

    セカンドインパクト症候群、、、。

  • 返信 743mg ID:YyMzUxMzg

    おっさん意識ないんだから持ち上げて離すなw
    後頭部打ってるだろ

  • 返信 743mg ID:cwODY3MTI

    動かなくなっちゃってあわてて逃げてるけどな

  • 返信 743mg ID:U2ODU5OTg

    まあ一発でやめて追い打ちもしないあたりこいつらは本物タイプだな
    様々な喧嘩動画みてきたが、雑魚に限ってやりすぎるところがある

  • 返信 743mg ID:YzMDE5MzQ

    とちゅうスローモーションかと思ったけど早回ししてたのね

  • 返信 743mg ID:gxMDM1NjI

    なんて、野蛮な国なんだ。

  • 返信 743mg ID:gzNDc1Nzk

    ロシアで日本人旅行者がバイク盗まれて追いかけて殺された事件あったよね。そもそも敵国に金を落とす行為である旅行をする意味が判らん。

  • 返信 743mg ID:IxMjE4MzI

    シナや半島程の敵国じゃないからいいんじゃね。
    脱法賭博のパチに通う反日行為よりは遥かに

  • 743mg ID:IwMjkwODI

    はあ?空自がスクランブルしてる回数調べて来いや。

  • 返信 743mg ID:gzNDc1Nzk

    完全に酒飲んでるね。行動の前に変な間がある上に、行動に移った時の妙な勢いがあるからね。

  • 返信 743mg ID:IyNzAxNjU

    馬鹿者DQNと一般人の対応の差が歴然
    それにしてもロシアも暑いんだね

  • 返信 743mg ID:Y4Nzg1NDY

    確かにおそロシアだが1人相手に寄ってたかって殴りかかっていって挙句の果てにはわざわざバットまで持ち出すヘタレっぷりは世界共通なんだな
    逆の立場ならこいつら多分警察呼ぶぜ
    日本にもいるよなそういう奴

  • 返信 743mg ID:c1MDc1NTY

    すぐに喧嘩売る奴はこうなりますよという例
    車が横断歩道上にいるのが気に入らなかったんだね
    陳腐な正義感振りかざしても
    自分が怪我したら何の意味も無い

  • 返信 匿名 ID:I0MzMzNTI

    ロシアって男がこんなんだから離婚率高いんだっけ?

  • 返信 743mg ID:c3MjAyMDY

    おまけに男の平均寿命60代
    25%が60前に死ぬ
    ウォッカ飲みすぎ

  • 返信 743mg ID:c3MTUwMzg

    これくらい予測出来るから俺は先に逃げる

  • 返信 743mg ID:E5NDYzNjU

    裸の奴はちょっと心配気味にしてるし乗り損なってるしでなんか可愛い

  • 返信 743mg ID:c4MjUyMjc

    力こそ正義って社会なのか
    こんな国民だからプーチンが支持されるのか
    プーチンがトップだからこんな社会になるのか

  • 返信 743mg ID:I2NzMwMTg

    半裸の男は心配してるのか追い打ちするつもりなのか
    なんにせよ倒れたところを追撃されなくて良かったな
    死んでるかもしれないけど…

  • 返信 743mg ID:c1MDA5MzI

    アルコール中毒が多いからな
    ウォッカ控えればいいのに

  • 返信 743mg ID:gzOTg1MjU

    イワン共はやること早いなー
    日本だとこうはならんだろう

  • 返信 匿名 ID:Y3MDgxMzc

    やべえ。突っ込みどころ多数すぎてお腹いっぱいwwwww

    1人ずり落ちそうになるところとか腹いてえww

  • 返信 743mg ID:Y2NjAzMjY

    最後ワロタ

  • 返信 743mg ID:g0NTI5Njc

    ロシアの安っぽい車かっこいいよな。

  • 返信 743mg ID:cxMzk2ODg

    フィアット「グラーチェ、マスカルポーネ」

  • 返信 匿名 ID:Y3MDc1NTE

    あまり弱すぎてワンパンで一撃でも嬉しくなさそ

  • 返信 743mg ID:IxOTQwODA

    とりあえず角材wwいいわ~

  • 返信 743mg ID:IxMjk2NjQ

    どこから突っ込んでいいのか戸惑う動画w

  • 返信 743mg ID:I0NDMxMjU

    最後なんだよw

  • 返信 743mg ID:YyNTMwMzI

    ロシア行くなら護身用の銃は必要

  • 返信 743mg ID:Y2MDc5NTM

    ロシアではバットの使い方が間違ってるな

  • 返信 743mg ID:Y3MjY4ODQ

    これぞロスケのイメージにぴったりだな
    最後のやつ、足すりむいてるだろw

  • 返信 743mg ID:Y4ODc3NDk

             Failed
           ジョンが負傷した

  • 返信 743mg ID:I2MTUyMTg

    この安っぽい車は
    この体格の恰好いい男が乗ってるから恰好よく見える
    にしてもすげえ体だなぁ

  • 返信 743mg ID:g0NzQwOTU

    最後がメイン

  • 返信 743mg ID:U3NDA0NDk

    東欧系って男はマッチョじゃないとダメって
    考え方の国が多いからね

  • 返信 743mg ID:IwNjk3NzM

    乗り遅れたやつだって声かけくらいはしてるだろうに仲間にも無慈悲な運転手すごいわ

  • 返信 743mg ID:cyMjc0Mjc

    わろたw 下っ端なのかね

  • 返信 743mg ID:E4NDU0Njc

    バットはダメw

  • 返信 743mg ID:Y1NzcxMDI

    ロシアはこんな感じです。
    もし、ロシアに行かれる方はご注意ください。
    日本は外国から見たら、非常に信じられないくらい治安の良い国です。
    また、その治安の良さや日本人のやさしさや人の良さに付け込んで中国人や韓国人が多く来て不法滞在している現状も心配ですけど。

  • 返信 743mg ID:IxOTYzODM

    最後あぶねぇw

  • 返信 743mg ID:I0MDgyNDA

    >最近ちょっとロシア旅行に興味があるんだけどこんなんばっかなの?(´°_°`)

    全員じゃないよ、ただDQN揃いだと思えばいい。
    死なないようにね。

  • 返信 匿名 ID:g5MjQ1OTQ

    さいごワロタ

  • 返信 743mg ID:YyOTUyMTI

    ひのきの棒装備しててワロタ

  • 返信 743mg ID:IwMjg5MjA

    何あるかわからんから武器は載せといたほうがいいってことだな

  • 返信 743mg ID:g0MjUxMDY

    最後、仲間が落ちても
    そのまま置いていきそうな勢いだなw

  • 返信 743mg ID:I0ODg0Mjg

    アゴってこんな簡単に倒れるもんなん?

  • 返信 743mg ID:YyNTkyMzU

    動画の冒頭、ものすげースピード出してんなあと思っちゃったじゃないか

  • 返信 743mg ID:Y3MDc1NDk

    やばい、2回見ても笑う

  • 返信 743mg ID:k1MjI1MzM

    最後すげえ
    クソワロタ

  • 返信 743mg ID:I0NDk0MDM

    オチがいい

  • 返信 743mg ID:U1NzkyNzk

    アゴは危険
    格闘技ではアゴ引くようにと最初に教わるくらいだから

  • 返信 743mg ID:Y3MzcxODY

    ドリフだな

  • 返信 743mg ID:YyNzQ1NDQ

    助け起こそうとしたやつのせいで深刻なダメージ受けてそう

  • 返信 743mg ID:k3MjM1Mjc

    最後でわろた

  • 返信 743mg ID:k3MjM4Mjc

    ロシア人でも普通にびびることあるんだな
    殴ったやつ自分のしでかしたことにびびって仲間乗ってないのにも気が付いてないやんwww

  • 返信 743mg ID:g2NDQ3NjQ

    彼らにとって尻擦り発車は日常茶飯事

  • 返信 743mg ID:U0OTg2MTg

    倒れてる人を雑に扱いすぎだろ

  • 返信 743mg ID:UwNDQ2MDY

    オチにワロタw

  • 返信 743mg ID:kzMTA3NTI

    最後引きずられてるやんwww

  • 返信 743mg ID:g2NDQ3NjQ

    のっけから上半身裸で大爆笑

  • 返信 743mg ID:AzMTYyMTc

    なんで裸で車乗ってんだよ

  • 返信 743mg ID:YwNTY5ODg

    ・トラブル発生からキレて殴るまでのスピード
    ・全員車から飛び出してくる
    ・そもそも半裸
    ・バット常備
    ・載ってないのに発車する奴、落ちかけたのに慣れた様子で復帰する奴
    色々考えられんが突っ込みだしたらキリがないわ。
    日本が凄いのか、ロシアが凄いのかわからなくなってきた

  • 返信 743mg ID:M3Mzk5NTk

    寧ろ喧嘩したいがためにウロウロしてたまである
    それぐらいの準備のよさww

  • 返信 743mg ID:YwMTM0MDA

    コントかよ!最後

  • 返信 匿名 ID:k3NTMzMjc

    最後仲間がやられそうだったな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    46 コメント コースマーシャル間一髪!イギリスの公道タイムアタックで起きた大クラッシュの映像。
    マーシャルさんギリギリセーフだったのは分かりましたが、ドライバーはどうなった。結構危ない突っ込み方しているよね(@_@;)イギリスのコヴェントリーで行われたBARCモトフェストで発生した大クラッシュのビデオです。
    43 コメント 【動画】メキシコ海軍のヘリコプターが走行中の車の上に墜落。
    こええ(°_°)メキシコ東部に上陸し8人が死亡する被害が出たハリケーン「グレース」その被災地支援のためにやってきた海軍のヘリコプターが着陸しようとホバリングしている最中に制御を失い墜落。その瞬間のビデオです。この事故で3人が軽傷で病院に運ばれましたが死者は無かったそうです。
    117 コメント これは車も被害者だよなあ。飛び出した子供がはねられて骨折ドラレコ。
    あの勢いで飛び出して来たら避けられんわなあ・・・。トルコで撮影された子供の飛び出しドライブレコーダー事故です。先頭の黒少年が足を折ったそうです。こういうのマジ怖いよね。なので私はこちらがすいてても対向車線が詰まってる時は速度を落として慎重に走るようにしています。何が飛び出してくるかわからんからね。
    102 コメント 飛行機が観客席に突っ込むヤバい動画みつけた(°_°)パイロット含む9名が死亡。
    2011年のリノ・エアレースの映像ですね。過去にこの事故の映像は紹介していますがこの角度の映像は初めて見たので。2011年9月16日ネバダ州北西部の街リノで行われていたエア・レースでアンリミテッドクラスに参加していたP-51改造機が観客席に突っ込みパイロットを含む9名が死亡。その瞬間を極めて近くから撮影していたビデオです。こんな無理や(((゚Д゚)))
    75 コメント 【動画】36歳女性が運転する車が停車中のハイウェイパトロールに突っ込んでしまう事故。
    トラックの後ろに伸ばしている黄色いのは衝突緩衝装置だよね。アレがなかったら作業員も運転手も大怪我だったはず。台湾南部高雄市のフォルモサ高速公路(国道3号)で撮影された事故のビデオです。しかしその後ろの車も近すぎない?煽り煽られ中だったかな?(音量注意)
    135 コメント 彼の令和は病院から。平成ありがとう!と道頓堀ダイブをしたヤツがヤバいことに。
    あっぶねえええええ!
    これはバカだバカすぎる(´・_・`)まだ人が少ないし雨が降る前だから21時ごろかな?平成ありがとう!と叫びながら道頓堀川に飛び込んだ男がびっくりな事になってしまうビデオがツイッターで話題になっています。助走をつけての飛び込みだと川の様子が全く分からないからなあ。運よくタイヤがあったから軽い怪我で済んでそうだけど彼の令和は病院から始まるのかもしれない。というかどこまで運ばれるんだろwww
    162 コメント 建物の壁でブロック崩しをしていた少女2人が亡くなった事故の映像が公開される。
    先月31日、ロシア西部レニングラードのヴォロソフスキーで、廃墟となった食肉処理場の壁を崩して遊んでいた少女2人が崩落した天井の下敷きとなって死亡。その事故のビデオが公開されましたので紹介します。