
91 コメント
【戦争】建物に隠れてロケットランチャーをぶっ放す戦闘員の対処法。イスラエルの場合。
戦争中だし相手は建物の中だからこういう攻撃になるのは分かりませすが、映像で見るととても恐ろしいですね。パレスチナ自治区ガザ南部のハーンユーニスでハマスの戦闘員が隠れていた拠点を空爆するウクライナ国防軍のビデオです。動画では直後に空爆という流れになっていますが、実際には時差があるようです。まだ隠れている、また使われるかもしれないという空爆かしら。
戦争中だし相手は建物の中だからこういう攻撃になるのは分かりませすが、映像で見るととても恐ろしいですね。パレスチナ自治区ガザ南部のハーンユーニスでハマスの戦闘員が隠れていた拠点を空爆するウクライナ国防軍のビデオです。動画では直後に空爆という流れになっていますが、実際には時差があるようです。まだ隠れている、また使われるかもしれないという空爆かしら。

48 コメント
ガラス屋さんは危険なお仕事。手前の人の右足はどうなった(@_@;)
奥の人は素早く逃げれたけど、手前の人は右足を潰されちゃってる?(@_@;)大きなガラスの荷降ろし作業中に起きた事故のビデオです。過去に似たような動画を何度か紹介していますが、ガラス屋さんって事故おおいのね。
奥の人は素早く逃げれたけど、手前の人は右足を潰されちゃってる?(@_@;)大きなガラスの荷降ろし作業中に起きた事故のビデオです。過去に似たような動画を何度か紹介していますが、ガラス屋さんって事故おおいのね。

72 コメント
三つ子を身籠った妊婦さんの妊娠33週目のお腹がすごいことに。今にもはち切れそう。
ヒトの体ってすごいなあ・・・。お腹の中に3人の赤ちゃんを宿した妊娠33週目の妊婦さんのお腹がすごいことになっているビデオです。妊婦さんの体とか画像でしか知らないけどさすがにこんなのは見た事ない(°_°)迷いましたが一応衝撃映像カテゴリーに入れています。
ヒトの体ってすごいなあ・・・。お腹の中に3人の赤ちゃんを宿した妊娠33週目の妊婦さんのお腹がすごいことになっているビデオです。妊婦さんの体とか画像でしか知らないけどさすがにこんなのは見た事ない(°_°)迷いましたが一応衝撃映像カテゴリーに入れています。

77 コメント
【中国】女性従業員が回転するなにかに巻き込まれてしまう事故の映像。
中国の紡績系工場で作業していた女性従業員が回転するマシーンに巻き込まれて死亡。これは事故の翌日に全従業員に向けて行われた説明会の様子です。事故説明&安全講習なんだろうけど、事故の翌日ってめちゃくちゃスピーディーですね。
中国の紡績系工場で作業していた女性従業員が回転するマシーンに巻き込まれて死亡。これは事故の翌日に全従業員に向けて行われた説明会の様子です。事故説明&安全講習なんだろうけど、事故の翌日ってめちゃくちゃスピーディーですね。
関連記事

108 コメント
4人が死傷した東北道の逆走車をギリギリで回避した動画が怖すぎ(((゚Д゚)))
すげー速度(((゚Д゚)))栃木県那須塩原市笹沼の東北自動車道で発生した逆走正面衝突事故。その逆走車に事故の直前に出会ったというドラレコ動画が公開されていましたので紹介します。撮影場所は黒磯板室ICだから事故現場と1.6キロしか離れてないのか。これ自殺の可能性もあるんじゃない?
すげー速度(((゚Д゚)))栃木県那須塩原市笹沼の東北自動車道で発生した逆走正面衝突事故。その逆走車に事故の直前に出会ったというドラレコ動画が公開されていましたので紹介します。撮影場所は黒磯板室ICだから事故現場と1.6キロしか離れてないのか。これ自殺の可能性もあるんじゃない?

75 コメント
【衝撃】ふざけてダストボックスに入った少年、無事ダストシュートを決められる・・・
ふざけてダストボックスに入った少年、無事ダストシュートを決められる映像。「うわ・・・これこの先どうなってんの?」と思ったので調べてみたので画像も張っておきます。
ふざけてダストボックスに入った少年、無事ダストシュートを決められる映像。「うわ・・・これこの先どうなってんの?」と思ったので調べてみたので画像も張っておきます。

46 コメント
【戦争】ドローン投下爆弾を活用して進軍するウクライナ軍。ソレダルの戦いを空撮したビデオ。
6分30秒辺りで位置関係がよく分かりますが、お互いの塹壕めちゃくちゃ近いのね。ウクライナ東部ドネツィク州のソレダル近郊でロシア側の塹壕に進軍するウクライナのビデオです。年齢制限が付きそうなのでアカウントが無い方はお早めに。
6分30秒辺りで位置関係がよく分かりますが、お互いの塹壕めちゃくちゃ近いのね。ウクライナ東部ドネツィク州のソレダル近郊でロシア側の塹壕に進軍するウクライナのビデオです。年齢制限が付きそうなのでアカウントが無い方はお早めに。

127 コメント
【衝撃】レバノン市民、腐敗した権力者達の処刑台を準備→街に並べられる ゴーンピンチへか
レバノン市民が腐敗した権力者達の処刑台を準備して街に並べている映像。この前の爆発事故の影響もあるんだろうか。中東はガチでやりそうだから怖い(@_@;)
レバノン市民が腐敗した権力者達の処刑台を準備して街に並べている映像。この前の爆発事故の影響もあるんだろうか。中東はガチでやりそうだから怖い(@_@;)
コメント
削除 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

87 コメント
【動画】中国の葬儀で故人以外も一緒に埋葬されてしまうアクシデント。
うわああああ(@_@;)これ結構な土砂よね。中国の田舎の葬儀で撮影されたヤバそうな事故のビデオです。下にいた5人全員が埋まってしまったのか・・・。棺側より手前の土砂が多そうなので白い人がヤバそう(´・_・`)
うわああああ(@_@;)これ結構な土砂よね。中国の田舎の葬儀で撮影されたヤバそうな事故のビデオです。下にいた5人全員が埋まってしまったのか・・・。棺側より手前の土砂が多そうなので白い人がヤバそう(´・_・`)

62 コメント
【動画】これを別人に繋ぎ直すってお医者さんはやっぱりすごいな。
注:一応血だらけなのでサムネイルにはぼかしを入れています。外に出されても動き続ける心臓もすごいし、これを取り出して別のヒトに移植してしまうお医者さんはもっとすげえ。今日の5ch(greta)で人気になっていた心臓のビデオです。どんな仕事でも一度はやってみたいと思うタイプですが、お医者さんだけは無理だ・・・。
注:一応血だらけなのでサムネイルにはぼかしを入れています。外に出されても動き続ける心臓もすごいし、これを取り出して別のヒトに移植してしまうお医者さんはもっとすげえ。今日の5ch(greta)で人気になっていた心臓のビデオです。どんな仕事でも一度はやってみたいと思うタイプですが、お医者さんだけは無理だ・・・。

36 コメント
【動画】滑走路をオーバーランした飛行機が地上の人をはねる大事故。
ブラジル南東部サン・パウロのウバトゥバ空港で9日(現地時間)、乗員乗客5人を乗せたセスナ525サイテーションが着陸に失敗してビーチで炎上。その事故のビデオです。ニュースによるとパイロットが死亡、乗客4人と地上で轢かれた3人が救助さて治療を受けています。
ブラジル南東部サン・パウロのウバトゥバ空港で9日(現地時間)、乗員乗客5人を乗せたセスナ525サイテーションが着陸に失敗してビーチで炎上。その事故のビデオです。ニュースによるとパイロットが死亡、乗客4人と地上で轢かれた3人が救助さて治療を受けています。

55 コメント
【動画】南ウクライナのマンションにミサイルが命中する瞬間の映像がエグい。
南ウクライナのザポリージャで撮影された、9階建てのアパートにロシア軍のミサイルが命中する瞬間のビデオです。2つのアパートが狙われ子供2人を含む民間人27人が負傷しました。1人が死亡したという情報もあり。
南ウクライナのザポリージャで撮影された、9階建てのアパートにロシア軍のミサイルが命中する瞬間のビデオです。2つのアパートが狙われ子供2人を含む民間人27人が負傷しました。1人が死亡したという情報もあり。

78 コメント
【軍事】イスラエルの核施設を標的にしたイランの弾道ミサイル攻撃演習の映像。
イスラエルのシモン・ペレス・ネゲヴ原子力研究センターを模倣した施設をターゲットにしたイランIRGCの軍事演習「The Great Prophet 17」のビデオです。距離がどの程度あったのかは公表されていませんが恐ろしい精度だね。
イスラエルのシモン・ペレス・ネゲヴ原子力研究センターを模倣した施設をターゲットにしたイランIRGCの軍事演習「The Great Prophet 17」のビデオです。距離がどの程度あったのかは公表されていませんが恐ろしい精度だね。

47 コメント
【動画】中国のサーカスで女性演者が吊り上げた輪から落下してしまう事故。
中国四川省で行われていたサーカスで撮影された事故のビデオです。ニュースでは3メートルの高さから落下と報じられていましたが3メートルどころじゃないよね(@_@;)
中国四川省で行われていたサーカスで撮影された事故のビデオです。ニュースでは3メートルの高さから落下と報じられていましたが3メートルどころじゃないよね(@_@;)

108 コメント
【動画】中国深センで発生した歩道乗り上げ事故がえげつなすぎる。
中国って定期的にえげつない事故が起きますね。なんでやろう。単純に人口が10倍だからという話しでは無さそう。動画は2日に中国深セン市龍崗区龍崗大道の吉祥交差点で起きた乗用車が歩道に突っ込む事故のビデオです。この事故で2人が死亡、5人が負傷。
中国って定期的にえげつない事故が起きますね。なんでやろう。単純に人口が10倍だからという話しでは無さそう。動画は2日に中国深セン市龍崗区龍崗大道の吉祥交差点で起きた乗用車が歩道に突っ込む事故のビデオです。この事故で2人が死亡、5人が負傷。



























































1ゲッツ
ヒトデ掴んでるだけじゃね?
自作かもね。
手見えてるね
手はあるな
ビラビラしてるのは手じゃないだろ
吹っ飛んでお花咲いてる
よかった大竹じゃなくて
おー、おー、言ってるけど
驚いて叫んでるの?
痛くて叫んでるの?
このリアクションはマジだろ。
爆竹なら自分もあるなー。
1箱200円のやつは着火した瞬間爆発するのがたまにあって。
爆竹が予想以上に早く爆発して、
ビックリして叫んでる動画。
手は軽傷っぽい。
画質悪すぎで分からんけど。
お前たち
春休みのアホなオッサンどもに教えてやるが
本気で負傷した時は
その瞬間はショックで痛みは感じないもん
手がブッ飛んで、直ぐあの勢いで
走れるもんなのか?
ゆとりがおっさんに説教してるぞ
ゆとっとるな わらうにもゆとりすぎてゆとるわ ゆとりったおさんじはおわりじゃ しごとしごと ゆとったらぜつぼうしかやってこん
大竹の手首が吹っ飛んだって見えてワロタww…ワロタ…
あの叫び具合ハンパネェ
ワロタ三連発やで(笑)
一時停止したとき残像が残らないようにならんかね
質の悪いビデオ撮影とアップした動画でもクリアに見える技術を開発してほしい
アニメのコマのように
これフェイクかと思ったらマジだろ。
足の方まで爆風で服が千切れてる。
手は完全に肉が裂けてるぞ。
左手が残っただけ良かったな
両手で持ってたら・・・
↓こういうの期待してた
ttp://www.liveleak.com/view?i=32d_1328312100
また”M-1000″の犠牲者か。。
M-1000の破壊力
http://www.youtube.com/watch?v=hrRuw5JSgj0
しっかり握った状態で爆発。
爆竹で血豆ができるくらい。
切断なら手術で可能、爆発なら難しい。
米なら保険料で支払い困難、中流なら手術不可。
ヒザもやられてる。
お前の手は鋼鉄製かww
しっかり握った状態なら爆竹でも手に穴開くわw
しっかり握った=爆発の威力が逃げない状態、が
一番効率よく破壊エネルギーに変わるというのに
”大竹を投げようとして手元で爆発”
とか??さまぁず???ってなったじゃんかww
生放送のスタジオで司会者の手首が吹っ飛んでたのがあったな
メキシコだかどっかの南米のテレビだったと思う
NGが出てURL貼れないけど
1000mgのグロカテゴリ2011年01月27日投稿にあるよ。テレビ番組収録中小道具の手りゅう弾で手が吹き飛ぶ動画。
※11
アホなおっさんに春休みは無いんですよ
フェイクに一票。カメラワークが不自然過ぎる。手持ちだと思うけどこの状況で非撮影者を追わないのは考えにくくね。むしろ手元をはっきり映さないために早くフレームアウトさせる意図の固定カメラワーク。爆発の瞬間にカメラブレも無く冷静なのも不自然。
あ、違うか・・・。爆発の手前でカメラを何処かに固定したか置いたっぽい・・・? あまりにもブレなさ過ぎるのも手持ちにしては不自然か。・・・マジモンかな?
フェイクだったらかなり出来良いと思う
本物の映像だけど手は吹っ飛んでなくて、怪我だけで済んだんだとよ
ビラビラしてるのは裂けた手袋じゃね?軽傷だろ。
と信じたい。
音が爆竹の音じゃない・・・
手は原型は留めてるっぽくね?
皮が大きく向けてるだけだと思う。
もしくは指先だけ取れてるのか。
これは本当に手が吹っ飛んでるかもしれない
日本で売ってる連射型の爆竹。子供のころ、あれを200連発くらいにつなげて手の中で着火、投げる瞬間に炸裂して手ただれたことあるわ。
ちょっとした爆竹でも握ったままなら指くらい吹き飛んでもおかしくない。
結構な爆発だからマジかもな
米35
ドライアイスにしろ水素ガスにしろ密閉だけはするなと言われてるね。
手の上に乗っけてるだけなら火傷で済むかもしれないが
しっかり握ってたら千切れてるんじゃなかろか。
これはフェイクじゃないかもな。
うまいとこで一時停止しながら見たら、手ちぎれてびらびらなってるし、
びらびらから血がだらだらと流れてるし。
画面から右足ふくらはぎあたり?やぶれてるしなぁ…
向こうの花火はダイナマイトだよね。
導火線を燃やしすぎた。
手だけじゃ済んでないだろ。
夏だったらもっと最悪。
よそのサイト転載でコメント欄までコピペかよ。
俺の書き込みがコピペしてあるのは何故?
うるさいガキだ
手袋が吹っ飛んでんだけど、手も吹っ飛んでんだろうな。
これ何故走って行ったの?
どこへ向かおうとしてるのだろうか
これ誰がうPしたのよ?と考えるとフェイクとしか考えられん。
フェイクだとしたら、
あの声はすごいなぁ。
せっかくうpしてんだから笑ってあげようよ
フェイクならそれを望んでるんだろうし
マジなら自業自得だし
望まぬ事故なら同情もするけど
望んだ事故なら笑おうよ
米27
そう思う。お遊びなのにわざわざ川岸に三脚持ってくのかなぁ。
各部が吹っ飛びリアルだが映画とかの特殊効果の「弾着」仕込み火薬ではないかな。
右手はソレで豪快にボンッと、左足なんかなぜか最初から破れているし。
開始1秒の静止画でまんまるサングラスに耳まで覆うニット帽。
最低限の防御をしてるっぽい。
どんな基準だが知らないがカメラで何か撮ろうと思ったら三脚くらい持ってくだろw
人の居ない所で記念撮影でもしようと思えば必須だろうよ
最初の疑問がそれなら間抜けすぎる
フェイクじゃあのリアクションは難しいと思う
フェイクだったら役者レベル
うわー、アーイ!アーイ!って言ってたアルゼンチンのあの手ビラビラ動画と一緒じゃないか・・・
完全に逝ってるよこれ・・・
m-1000 firecracker で画像検索してみなよ
※17
その技術はもう何十年も前からある。
撮影するときにシャッタースピードを上げればいい。スチールでもビデオでも同じ。
撮影後じゃあ無理。
爆竹のボスみたいなの
フェイクじゃないと思う。
というか、このレベルの弾着は素人には無理だろう。
カメラは三脚固定だから動かないの当たり前だし、サングラスにニット帽だって、冬でこれから川を爆破しようとしてたんだから別に不自然じゃないだろ。
爆発直後左のほうとやや右上あたりに手袋らしい破片が吹っ飛んでる フェイクにしてもこれは痛いだろ
フェイクでなければ、一生後悔するやろな。
血ぼたぼたで手の平ぼろぼろに見えたけど
フェイクならどう作るのかな
血と生肉でも仕込むのかな
血が見えないけど
声はすごいよなw
演技でもアレ出せるのはすごい
本当に手がちぎれてると思う リアルとおふざけには境目がないって気づく 怖いよ
最後のほうよく見たら右手血まみれじゃんw
多分これ本当に手がちぎれたと思うよ。
海外の花火や爆竹って日本みたいに規制強くないから兵器か?って思うくらい威力半端ない。
なんせ海外の爆竹はドラム缶打ち上げれるほどだし。
気が動転してるよね
ただんらぬ自体に我を失っているね
プレス機に挟まれた時みたいにビラビラになってる。
これはフェイクじゃないな
ズボンの破れ方とかリアルすぎる
命に別状はないが手はもう使えないだろうな
前に同じような同が見た事あるけど
爆発すると、手が花咲いたようになって
熱で皮膚(肉?)が解けて固まり、血は出てなかった
傷口を焼いて塞ぐ止血方法があるけど、それと同じ感じ
良く見てみな、爆発と同時に画面左に指が飛んでってるよね。
小さい爆竹でも手のひらに置いて着火させても小さい火傷する程度だが
軽く握った状態では圧力がある程度逃げ場が無くなり皮膚が剥がれたりする
思いっきり握った状態では更に圧力の逃げ場が無くなり・・・
テーピングで手をぐるぐる巻きにして圧力の逃げ場が無くなった状態で着火すると・・・・
※66続き
君みたいなブサイク顔になる
フェイク言ってるお前らファック
ファック言ってるお前はファック
因みにこれは爆竹ではなくてロケット型の打ち上げ花火。左手で持って右手て火をつけているが、瞬時に爆発してロケット本体が下方向に飛んでいる。ロケットの爆発が指向性なのでライターを持った手をふっ飛ばしてるね。
ロケットは左足にもぶつかり服を破いている。
フェイクかはわからんが、こういう馬鹿がいるのは事実
身近にはいてほしいが世界のどこかにはいてほしい存在
とりあえず、7秒当たりで止めて見て
動画見てスゲー笑ってもうたんだが、そもそも爆竹じゃねーよ。
あれは工事発破用の爆薬だ。採石場で仕事してた。
YNCにこれ系いっぱいあるよ。
花火レベルじゃないものが子供の手元にある現実。
んー中々いい声で泣いてるじゃないか( ´ー`)y-~~
フェイクだろ
フェイクであろうがなかろうがどうでもいい。
単純におもしろいから俺は好きだな。
ああ・・・続きが見たい・・・。
う~ん…専門家のボクが教えて信ぜよう。
『ノーフェイク』
以上!!!キリッ
つまんね 手みせろや。
ここに湧くアホなおっさんは一年中休みだからなぁ
もしくは給料泥棒
自作のダイナマイトだな、花火の黒色火薬を集めて適当に作るとこうなる。昔、中学生が電話ボックスを自作のダイナマイトで粉砕してニュースになってたは、その時の犯人の一言は、「こんなに威力が出るとは思わなかった。」だ!
爆発ですぐ痛みが無いとか言ってる奴は素人
車のタイヤが破裂して右手の小指と薬指が吹き飛んだ俺の経験では到底我慢できない痛みがすぐに襲ってくる
昔爆竹握ったまま爆発したことある俺の記憶によると
瞬間的に放心状態になって耐え難い激痛と馬鹿なことをしたという激しい後悔の念に襲われる
とにかく爆発した瞬間から酷い激痛で手を切り落としたいと思う程の痛みだった
身体も急に寒く感じ始めて何より爆風を直に受けた手が激痛と共にとても冷たく感じられた
ぬるま湯で温めると痛みは治まり易かった
打撲の様になったけど幸い指が吹き飛んだりはしなかった
これをフェイクと言うやつは、嘘であって欲しいという心の防御を張っているだけ。つまりビビリ。リアルだと思って見る事が出来ないなら、アクション映画とかを見てた方がいいよ。
これフェイクだよな
フェイクであってほしいな、、、。
これは・・・・マジ動画だな。
右手のビラビラは手の華が咲いたのだろうけど、ちょ~っとうそ臭ささもただよう・・・
が、左足は違ったね。
爆発した瞬間、左足も弾けて肉が飛び散っている。
以上から推測するに、アレはマジだろう・・・
因みに元々破けているのは、こんなくれーずぃ~な遊びをしているんだから、何か危険な事をして破いた確立は高いと思う。
海外の玩具花火は日本に出回っている物と比べて火薬量が非常に多く、消費には年齢制限付きの国もあるほど。だと言うのに安上りな製品が多いので間違った扱い方をするととても危険。手首ぐらい簡単に吹っ飛ばせるぞ。導火線じゃなくてランス式着火の様だから、きっと火薬の詰め方が甘かった為に空洞が出来てそこから火が一気に回ってしまったんだろう。ご愁傷様です。
みんなも花火は安全な使い方で楽しもうね。
手が吹っ飛んだらショックのあまりスタスタ動いたりピーピー叫んだりできないよな
これが韓国人なら楽しく笑えるね
>83
指はくっついたの?
フェイクだフェイクだといくら自分に言い聞かせてもこのイメージは半年は消えないよw
もうグロ見慣れてないのにこういう動画開いちゃダメだゾ?
こりゃマジだろ
続き見たかったなぁ
既成品状態の花火を基準で爆発させても怪我しないとか海外の花火は強力だとかアホな事を言ってる人がいるから驚いた。内外問わず市販状態で凶器になる様な破壊力を持たせる訳が無いのは当たり前の事だろう。度を超えた悪戯目的なのだから、当然、花火を数十本バラして火薬を集めて自作した強烈花火じゃないのか?くらいは想像がつく。日本でも爆竹をホグして火薬を集めてデカイのを自作して指数本を吹き飛ばした事件があったはず。
手ぐちゃぐちゃになっても腹切ってその中に手突っ込んどけば2ヶ月で元通りに復活するよ!
これ豆な。
※96
それは違うね
>>97
なんかそれに似たのは見たことがあるけど
>>96
君の認識がどうだか知らないけれど、海外の花火について強力なものがあるのは本当だと思う。花火の火薬がそもそも違う。正確には火薬に含む酸化剤が日本の物は硝酸カリウムまたは硝酸ナトリウムが多いのに対し海外は塩素酸カリウムを多量に含む花火がある。日本で塩素酸カリウムを多量に含む花火が市販されないのは、塩素酸カリウムが発火と同時に酸素を放出するからで、その酸素量が一定以上になると、水につけても消えなくなってしまうため、安全性に問題が出ないように、小型のすすき型手持ち花火にしか使われない。が、海外では安価な火薬として打ち上げ花火など、幅広く使用されています。動画サイトで塩酸カリウムにグミやイオウを投入して激しく発火させる実験とか見たことあるから探して見るといいよ。
あと、火薬と爆薬は別物なので混同しないように。
ぁ、これ本物だったよ。
指は無事とか抜かしてるアホはよく動画見ろよ
右手の反動、握ってる状態で中であの爆発が起きたらどうなるか見たら分かるだろ
友達が投稿したのかな?
友達が投稿するかなー
フェイク臭い
せめてもの啓蒙じゃないか?
『僕はおふざけのつもりで右手を失った。
僕以外の人が僕と同じように馬鹿なことをしようとして、僕と同じような目に遭わないように……』ってさ。
手が吹っ飛んでるなぁ
外人はよく遊びに命をかけれるな
危険意識が日本と違いすぎる
飛んでるだろコレ
フェイクって言ってる奴ゆとりだろ?
0:07後半に指ちゃんと見えてるよ
ロシアだろ。な。絶対にロシアだ。
ぶっちゃけ判断できないね
フェイクだフェイクじゃないと
言ってる奴両方とも
映像にあてられて感情的になってるだけだな
この子のこの後の動画見つけた。グロいから気をつけてください。W3つの後に.kaotic.com/11232_Accident-Kids-Hand-Blown-To-Pieces-Holding-A-Firecracker.html
よく走れるな…
そんな事よりチャーハン食おうぜ
>>111
続き動画あり~
手首から先完全に吹き飛んじゃってるね
※104さんの意見が大正解の予感。
どう言う火薬を集めて作ったかは知らんが
長い導火線を付けるとか最低限の安全対策をするべきだった。
>>100
※96です、詳しい説明をありがとう。
しかし私は海外の花火が強力なのは否定していない。
ただし既成品、市販状態で殺傷能力があるとは、到底思えないと言ったまで。
ロケット花火が暴発するたびに動画の様な重傷者が出るなんてありえんだろうし、
暴発じゃなくても子供が手に持って悪戯するくらいの想定はするだろう。
フーン
※111
うひゃあ、完全にパーじゃん……
いや、パーってそのパーじゃなくて
ファイクだろう、大量の爆薬で手首が吹っ飛んだら痛くて動けない。
元気に跳ねまわってる所を見ると元気で何よりだね。
CGやろ
リアルかフェイクかの議論ウザい!
リアルともフェイクとも違い、ファイクを主張してる人もいるね。
悪党の悲鳴など聞こえぬわ
これがフェイクに見える奴ってどういう目してるの?
し
状況によっては、痛みをほとんど感じない事は起こるよ。
>>21
カメだが
水張ったところだと爆発の威力増幅するんよ
あの爆竹が半端ない威力なのはわかるけども
>>126
アドレナリン出ると痛くなかったりするんだよね
不思議な事に
自転車で事故った時に腕の骨折ったけど、かなりのスピード出してアドレナリン出てたからそこまで痛くなかったんだけど、落ち着いてきたら痛みが増して泣いたわww
男ってほんと頭悪いね。
事故も犯罪も男性のが圧倒的に起こす率高い。
仕掛け人にだまされたんじゃね?
動画の始めのほうでreadyって言っているやつがあやしい。
ワールドカップアメリカ大会で、マラドーナがシュート決めたときみたい
爆発した瞬間に左足のズボンの裏側まで破けてるじゃんか
凄い威力だな
これじゃ爆竹持ってた手もただでは済まないのは容易に想像できる
動画の元調べたら手袋破けただけで手は無事だとさ
つか、「この続き」とか言って貼ってる動画全然別人じゃねーかw
>>133
本当ですか? 動画を信じた人が馬鹿みたいです。
手が無事だと言うソースを貼り付けて真実を教えてやって下さい。
ちなみに続きの動画は見ましたがよく似た青年で
服装やニット帽、ブーツまでソックリだと思いました。
いらん事しようとした天罰!以上。
111の動画はよく見ると、鼻血出してるし、ベッドの上部にニット帽ではなくキャップが見えるね。
これが紅蓮腕か。
爆竹→×
爆弾→○
爆竹でも握って爆発させたら指飛ぶレベルだぞ
春休みか また害虫が湧くシーズンがきたんだな
お前らあほだな、手がぶっ飛んだ瞬間は早く走れるぞ、あのあとチョットしてから気絶したはずだ、俺の友達も似たような事があって、手の骨折れて関節が3箇所あるみたいになって、「見てコレ」プラーンっって見せて気絶した!ワンピに出てくる手長族見たいな感じだな
>こういう動画を撮ろうとしていたんだと思うの
ヒロカズ、前にも増して段々口調がパルモに似てきたが…お前ら付き合ってんだろ?素直に白状しろ、陰ながら祝福と応援はしてやる。
あと米11、大怪我すると痛みを感じないとかの話は人と場合による。車で横から突っ込まれて右足がバキバキになったが救助されるまでの1時間と病院でとワイヤー打ち込まれる時の局所麻酔の間まで死ぬほど痛かった。痛みを感じないとか思ってると実際大怪我した時に更に辛くなるからそんな話は真に受けるなよ。先輩からの助言。
※141
何言ってんだこいつ
人が求める刺激というのはいつもこんなくだらない馬鹿げた物事。
フェイクかそうじゃないかのコメントが多いのは当たり前。ちなみにフェイクである証拠はあるサイト参照のこと。
ビラビラしているのは服の切れはしだけど手先は無くなっているように見える
見れない・・・これはお前らのちんこが関係しているんだな。ちんこ画像略せちんかすども!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フェイクじゃないな。演技でもあの声はすごい。爆竹を手の平の上に載せてばくはつさせたらやけどくらいで済むが握りしめた手の中で爆発させるとその手は木端微塵に粉砕されるだろう。この動画の男性の右手オワタ。
フェイクか分からんけど、指なら爆竹で簡単に吹き飛ぶよ。俺の子供の頃、指爆でクラッカーもってぎりぎりで投げて空中で爆発させるのが流行ったんだけど、友達が人差し指の第一間接から上をなくしてるよ。けっこう無知な奴が多いから言うけど人の命なんて簡単に消えてしまうんだよ。ちなみにそいつは今ヤクザになった、この前会ったら他の指もなくなってた!あえて何も聞かなかったけど・・・
軍手がびらびらしてるんじゃ?
これがフェイクのわけねーだろ
こういう動画見慣れてないやつはそう思いたいんだろうけど
>>111
右手肘下切断コースだな
ここまで酷い破壊ップリだと手掌形成手術無理だと思う
ズラが飛んで焦って叫んでる。。
オモロー
手は吹き飛んでない
小指以外吹っ飛んだ
これが紅蓮腕だ
ヒザ辺りもいったな
DQNにはよくあること
フィリピンで大晦日の花火にて、最
大の爆竹に点火させた経験があるが、「絶対に手に持って点火してはいけない、誤爆したら指が無くなる」と注意されました。
爆発時、10m位離れていたけど、腹にズンと衝撃が来ました。
本物ですね、叫びがいい!
フェイクかどうかなんて、どうでもいいなw
海外は簡単に銃を手に入れる事が出来る所は珍しくない。
花火より強力なクラッカーがあっても不思議はない。
川に爆弾を投げて漁をするのを遊び感覚でやる奴がいても不思議はない。
その時に事故で手が吹き飛んでも、やはり不思議はない。
つまり、そう言う事。
手持ちカメラが追わないからフェイクってwww
これ三脚だよ、最初のブレはカメラ位置を彼に合わせただけ
おぉー高い授業料払ったな
全画面にすれば確認できるけど
爆発直後に、本人は一瞬右手を見てしまったね
やられた手に驚いての絶叫だと思うけど。
馬鹿(これはフェイク!見破ったおれすごすぎ。)