このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ご主人様不要の時代へ。ワンちゃんが超ご機嫌で一人遊びしてくれる装置ができた。

なんだこれwwwワンちゃんめっちゃ楽しそうだしwwwご主人様に投げてもらったボールを持ちかえって褒めてもらえるから嬉しいんだと思っていたのになあ。ボールだけ投げてもらえれば相手は機械でも良かったのか・・・。
2016年06月17日 18:35 ┃
62 コメント 何これ可愛いwww 巣穴から顔を出すヘビの家族
ひょっこりと巣穴から顔を覗かせるヘビの集団の映像です。なんだか家族みたいで可愛いwww一体皆で顔を出して何を見てるんだwww
120 コメント 外に出てきて遊んで欲しいキツネさんが可愛すぎて辛い動画wwwww
外に出てきて遊んでもらいたいキツネさんが可愛すぎて辛い映像wwwなんて人懐っこいんだ~!!もう連れて帰りたくなる愛おしさ。外から顔出して「遊んで遊んで」とひょっこり現れてるのがたまらん。これは野生のキツネ?と思ったらどうやらキツネ保護団体の方の映像みたいだね。通りで懐っこいわけだ。う~んナデナデ出来るのが羨ましい!それにしてもキツネってこんな鳴き声なんだwww
52 コメント 【動画】生徒たちのやる気アップ間違いなしなネコの助手がいる教室。
これは良い(*´д`*)こんなスタンプが押されたノートは大切にしちゃう。というか何でされるがままなんだ笑。スタンプで肉球がひんやりして嫌がりそうなもんだけど笑。
130 コメント 猫にめっちゃ囲まれている住職の朝食風景が人気にwwwこれはほのぼの長楽寺。
住職の椅子には乗るけどテーブルには乗ろうとしないんだね。賢い猫たちじゃん(*゚∀゚)=3海外サイトで見つけた那須の長楽寺住職の朝食風景です。初めて知りましたがツイッターで人気で本にもなっているネコで有名なお寺なんだってね。これはほのぼの。
てらねこ 毎日が幸せになる お寺と猫の連れ添い方
このネコわろたwwwネコと遊んでやっているのがまさかの●●でわろたwwwwwこのネコわろたwwwネコと遊んでやっているのがまさかの●●でわろたwwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ネコちゃんとおもちゃで遊んでいるビデオ。なにかハプニングが起きるんだなーと思っていたら!?まさかの●●でワロタ動画です。せっかくネタバレせずに書こうと思ったのに動画サムネイルでバレルのかよおおお!おおおい!うp主は少しは考えてくれよおおおお!
きょうのわんこ。川で一人遊びしている小ワンコが可愛いビデオ。ほのぼの。きょうのわんこ。川で一人遊びしている小ワンコが可愛いビデオ。ほのぼの。
あら可愛い。これは僕も好きな遊び。川の流れにボールを乗せて一人で楽しんでいるワンコの映像です。下で拾っては上に持って行って~。不規則に動くボールが面白いんだろうなあ。これ人間がやっても楽しめるもんな。川にキャンプとか行ったら葉っぱで船とか作って流す遊び、35歳になってもやってるわwww
階段のスロープを利用した一人遊びを覚えたニャンコ。運動不足解消イイ。階段のスロープを利用した一人遊びを覚えたニャンコ。運動不足解消イイネ。
これはリストバンドかな?こういう階段って日本ではあまりないよね。階段に絨毯?が敷いてあるタイプのに憧れるわあ。とまぁ前置きはここまでにして紹介動画は階段のスロープを利用して一人で遊ぶ事を覚えたニャンコの映像です。リストバンドっぽい輪っかを滑らせて追いかけ~拾ってきてもう一度。賢いんだな。そのうち自分で滑り降りる事を覚えそうだ。
Buddy The Rescue Dog plays with an automatic fetch machine

関連記事

82 コメント ぎゃああ痛い。路上でカミソリ一つで去勢されてしまうネコたちの映像。
痛い痛い痛い痛いw(゚o゚)w
動画1では一応消毒液のような物が用意されているみたいだけど。ネコを押さえつけてカミソリ一つで去勢するビデオです。タイトルから二つともベトナムで撮影したものだと思われます。増えすぎた野良猫に対処する為にしているんだろうけど・・・。2番目のネコちゃんは大丈夫だったのかしら(´・_・`)見るだけで痛い痛い動画で注意。
50 コメント これはアイデア商売。犬用スクールバスを運営する男性の映像。
色々な家庭から集まったワンちゃんたちなのにみんな車内でおとなしいもんなんだね。飼い主に代わってワンちゃんたちを遊ばせてくれるドギースクールバスを運営する男性のビデオです。動画で紹介されたのは3年前、コロナ禍でどうなるのかと思われましたがなんとか運営を続けているそうです。
49 コメント パパさんと一緒にきゅうりパックしているネコさんが可愛すぎワロタ。
なにこのネコwwwしっぽフリフリだし取られたら嫌がるしなんなのこのネコはwwwTikTokとTwitterで大人気になっているきゅうりパック猫のビデオです。これは可愛くて私の心が幸せに(*´д`*)
58 コメント 【動物】ボート上の釣り人にクマが泳いで接近してくる動画。
なんでそんなに余裕なのwww子供のクマっぽいけど熊は熊ですよ(@_@;)モンタナ州で撮影された好奇心旺盛なクマさんのビデオです。水に入った瞬間にエンジンを始動して逃げる態勢を整えるべきだと思うんだけど余裕すぎない?www

最新ニュース

コメント

ご主人様不要の時代へ。ワンちゃんが超ご機嫌で一人遊びしてくれる装置ができた。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k5ODczMjU

    カワウソ

  • 返信 743mg ID:U4MjQ5MjM

    ソフバン2点先制藤浪速攻で打たれてんちゃうぞしっかりせーやゴミ屑

  • 743mg ID:c3NjQ5MTk

    33-4

  • 743mg ID:IxNjE2MzA

    殺すぞ

  • 743mg ID:U2OTgxMTk

    このわんこ何回目に飽きるんだろうか(・へ・)
    死ぬまでやり続けそうな勢いやな

  • 返信 743mg ID:k5ODczMjU

    カワイイ

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2OTM

    ワンセルフサービス

  • 返信 匿名 ID:c0NDUwNzI

    取ったボールを自分で入れれる犬じゃ無いと使え無いね

  • 返信 匿名 ID:YwOTY0NDc

    かわゆい!

  • 返信 743mg ID:c0NzY2NzM

    催促してるな

  • 返信 743mg ID:YxNzU5MDE

    犬「はよ、はよ!待ちきれんわ!」

  • 返信 743mg ID:U0MTA2MjM

    イイネ!!

  • 返信 743mg ID:UyODIxNzI

    カワ U(・ェ・)U イイ!!

  • 返信 匿名 ID:QwMzEzNzI

    はよう!はよう!みたいな感じでバウンドするワンちゃんに笑った
    もう人間やん

  • 返信 743mg ID:Q5ODQwNjc

    桶の向こう側に射出口があんのかな?
    ウチの馬鹿犬だと顔に直撃受けて悶絶するだろうなw

  • 返信 743mg ID:cxMDg1MzI

    ボール入れた後のわくわくしてる感じがめっちゃかわいいなw

  • 返信 743mg ID:U0MzE4MzI

    あらかわいいwww

    はやくはやくって感じだなw

  • 返信 743mg ID:MxNzExMjE

    ワイなら出た瞬間にキャッチ余裕w
    イヌ雑魚杉w

  • 返信 743mg ID:kyNzExMzI

    お前ほんとセンスねーな

  • 743mg ID:YyMDIxNzM

    同じくそう思ったw

  • 743mg ID:QwNDg0Njg

    ワイ=関西人な、オツム察してやれよ

  • 返信 743mg ID:cyNzMxMTg

    ぴょんぴょんしててかわいい

  • 返信 743mg ID:MyMTgzMDY

    鳥谷よりも上手w

  • 返信 743mg ID:MxODQzNjY

    www

  • 返信 743mg ID:U4MjE2MTI

    黒犬の興味無い感じも好き

  • 返信 743mg ID:UzOTk1ODY

    メッチャ、テンションが上がってるなw

  • 返信 匿名 ID:c3NjE4MDQ

    こんなのに犬を飼う楽しみってあるのか?
    一緒に遊んで一緒に散歩するのが犬を飼う楽しみじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:YyMDIxNzM

    かわいいといってる奴のレスみてみろw
    で、想像してみなさいwww

  • 返信 743mg ID:M5OTg3OTc

    ちったー見習えよ荒木w

  • 返信 743mg ID:UyMDU1MDg

    超ウッキウキでワロタwwww
    それに比べてやる気のないうちのネッコときたら・・・。

  • 返信 743mg ID:U2MzkwNzc

    じゃあ犬飼えよ。カス。

  • 返信 743mg ID:IzMDQ5Njc

    なんという可愛さ

  • 返信 743mg ID:M4NzQzNjY

    楽しそうでなにより

  • 返信 743mg ID:M4Mzk4MDE

    ボールを取って来てご主人に褒めてもらうのが喜びじゃないんだ

  • 返信 743mg ID:M4NDg0OTE

    だよな、これ見て
    犬ってバカだなって思った

  • 返信 743mg ID:kwMjM3OTk

    俺もすっかりそう思い込んでいたわ。
    飼い主さまは関係なく自分が楽しんでいたのね。

  • 返信 743mg ID:Y5NjUyNTQ

    自分で入れんのすごいな

  • 返信 743mg ID:UzNzczMDI

    飛び跳ねてるのが最高にかわいいな。
    やっぱ猫より犬だわ。

  • 返信 匿名 ID:Q1ODIwNTM

    はぁはぁはぁ!はやく!

  • 返信 743mg ID:IxNjE3NDI

    いつからここは
    「ねこわん」みたいになってもたんや!?
    ヌルキモコメント大量やな。

  • 返信 743mg ID:UyODIxNzI

    前からたまにあるんやで?ほのぼの息抜き動画や。

  • 返信 743mg ID:Y0MTQwNTk

    ほんっまぬるいよな。つまらん。
    ワンカスはチョンに食べられればいいのに

  • 743mg ID:U2OTM2NTk

    これやっ!
    このクソコメントが1000mgなんやっ!!

  • 返信 匿名 ID:c0NzgyNjg

    ワンちゃんウキウキでワロタwwwwww

  • 返信 743mg ID:c2NDA3NzE

    ヒロカズ犬買ったこと無いのか
    褒めても嬉しがる犬なんて居ないよ

  • 返信 743mg ID:E0ODQ4NzE

    わんわんお(^o^ )三

  • 返信 743mg ID:E0ODQ4NzE

    わんちゃん「うぅぅ…!!!はやくぅ…><!!!待ちきれないよぅぅぅ…><!!!!はやぐぅぅぅ;_;あっ!きたぁ~~~~♪♪♪」

  • 返信 743mg ID:cxMDY5NjI

    バケツがご主人様

  • 返信 743mg ID:cwMDAyMTA

    バケツになついて飼い主のいうこときかなくなりそうだよなー

  • 返信 743mg ID:czNzUyMzI

    うれしそう~w

  • 返信 743mg ID:U4MjUxNjg

    楽しそうね(´・ω・`)

  • 返信 匿名 ID:E1MDg4NzU

    オレもこれで遊びたい

  • 返信 743mg ID:cyMzk5NjU

    一週間くらい前にFBで見たぞ

  • 返信 743mg ID:M1NDg5MjY

    これいいな
    俺もやりたい

  • 返信 743mg ID:I5MDAxMzA

    ノリノリやな

  • 返信 743mg ID:YxNzE3MzY

    かわいいいいいいいいいいいい

  • 返信 743mg ID:M4NzA3NjU

    It’s automatic
    側にいるだけで その目にみつめられるだけで
    ドキドキ止まらない Noとは言えない
    I feel so good

    It’s automatic!!

  • 返信 匿名 ID:U4MjkwNDc

    これを作った奴より実はワンカスの方が賢いんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Y4OTMyNjE

    かわえぇぇぇぇぇ
    犬嫌い管理人のくせにGJ

  • 返信 743mg ID:U0MzE4MzI

    やっぱ犬はいいなあw

    どこかの虐待するしか使い道のない
    害獣とは違うなw

  • 返信 743mg ID:U2MzkwNzc

    >使い道のない害獣
    おまえじゃんwww

  • 返信 匿名 ID:UyNTgyNDI

    救助犬もオフの時は本当に可愛い動きと表情するなー。like!!

  • 返信 743mg ID:UwMjk0NjY

    覗きこんで顔をヒットしないか心配

  • 返信 743mg ID:UxMjgyNTQ

    黒犬との違いw

  • 返信 743mg ID:YzMTE5MzE

    かわいいのぅ・・

    うちのネコも自分でボ-ルを持ってきて、遊べと催促するぞ
    (犬だけじゃないぞ)

  • 返信 743mg ID:M5MzY1NzM

    すっごいウッキウキだけどウチのワンコ寝るのが散歩より好きだからこれ渡しても素知らぬ顔されるだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:M4Nzc4ODc

    これなら飯も食わさんでいいわ。

  • 返信 神様 ID:c1ODMzODc

    遂に人類は永久機関を・・・

  • 返信 743mg ID:UxOTM0NDA

    ボール入れたあと、「まだ?まだ?」ってピョンピョンするのが、何ともかわいい。

  • 返信 匿名 ID:Q0OTc4MzQ

    ノーバンでキャッチしてんのかよ上手すぎだろ

  • 返信 743mg ID:Y2Mzc1NTE

    これなんて種類の犬?

  • 返信 743mg ID:k0MjkzODg

    どこぞのコーギーさんより酷いwww

  • 返信 743mg ID:g3NzQ4MjQ

    その待ってる間のジャンプやめて
    可愛いから

  • 返信 743mg ID:g3Mjg4NzY

    人と遊んでる時より楽しそうでワロタ

  • 返信 743mg ID:c5NzcwNTM

    カシコェーw ボールが装填されたか、ちゃんと確かめてる

  • 返信 匿名 ID:kxNzIwMTg

    この犬が相当賢いだけジャマイカw
    うちの犬は絶対無理w

  • 返信 743mg ID:c5MDkzNjY

    ピョンピョンがかわいすぎて和む

  • 返信 743mg ID:U2OTQyODE

    黒犬:おまえ、そのうち空しくなってくるぞ。

    黒犬:人間の策に乗って空しくないか?

    黒犬:若さっていいな。オレはもう飽きたよ。

  • 返信 743mg ID:YyMzU1ODk

    かわいすぎるだろwww
    ボール入れて待ってる間のピョンピョン可愛すぎるwww

  • 返信 743mg ID:U3MTU0OTM

    なんか無限ループ感あるけど
    もういいやってやめるタイミングはどんな感じだろう
    ボールは床に置くのだろうか?

  • 返信 743mg ID:g3NzQzMzg

    いや、1回目ボールを回収してきたときに、
    チラッと撮影してるご主人様見てるだろ。
    明らかにニッコニコでご主人様が見守ってるから犬も嬉しいんだと思うw

  • 返信 743mg ID:g4NDQ3MTU

    ボールが打ち出される前に、待ちきれずにピョンピョン跳ねてるイヌ

    かわええ~

  • 返信 743mg ID:U2MDAxOTU

    機械化・合理化の波がここにも

  • 返信 743mg ID:cyMzU1MzU

    サムネ 【こっち見んなw】♪

  • 返信 743mg ID:gwMTMxODY

    心の汚れきったお前らも
    全会一致でほっこりの破壊力wwww

  • 返信 匿名 ID:cyNjIxNTc

    犬が自分でボールを機械に入れる事に驚いている人よ・・・君たちは間違いなくこの犬より頭が悪い(笑)

  • 返信 743mg ID:c4ODQ0NjY

    これ、ダックスフンドバージョンの動画もあるよね
    室内で遊んでるやつ

  • 返信 743mg ID:MyNzA0MjU

    コイツなんてボールさえあればOKなんだぜ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=-a3Xj9FRATQ

  • 返信 743mg ID:EyNDg3MzI

    日本はアメリカの飼い犬です。
    小日本にも一台プレゼントしたいねw

  • 返信 743mg ID:Y4MzI2OTM

    そのうち、飼い主がおもちゃに近づいたら怒るようななったりしてね

  • 返信 匿名 ID:g4MDAyMjM

    AKBのせいで新潟大混雑だわ

  • 返信 匿名 ID:g0ODMyNjE

    これほんとはもっとボール沢山入れといて
    リモコンで発射してワンコと遊ぶやつだよー。

  • 返信 743mg ID:g5MTA2NTY

    馬鹿やろう!ボール遊びはただ投げるだけじゃないんだよ
    投げるか投げないかの緊張感が大切なんだよ分かってないなぁ

  • 返信 743mg ID:MyNzM3ODQ

    >>31
    きもすぎやお前

  • 返信 743mg ID:kyNTAyMzA

    こんなん俺でもできるはw

  • 返信 743mg ID:Q5Mjg0MTA

    そうか、飼い主が投げるから喜んでとりに行くわけじゃないんだな。
    そうか・・・

  • 返信 743mg ID:k0NTU3NTM

    ウキウキのわんちゃん可愛い

  • 返信 匿名 ID:kyOTExNjU

    チョーカワユイ

  • 返信 743mg ID:c4ODUzNDI

    ボール投げ器に魂を感じてるのか
    人間をボール投げ器だと思ってるのか
    それは犬に聞いてみないと分からない

  • 返信 743mg ID:kzNTI2NTE

    犬生楽しそうで何より

  • 返信 743mg ID:MyODYxNDQ

    ボールを入れたあとぴょんぴょん跳びはねてるのは、
    真夏さんがぴょんぴょんするのと同じなのかな?

  • 返信 743mg ID:U5MzA0OTI

    ありゃ転ぶキッカケ探ってんだよ

  • 返信 743mg ID:gzOTM5MjU

    交尾をして遊びなさい!

  • 返信 743mg ID:gzMTAzODE

    ムチャクチャ嬉しそうやないかーーーい!wwwwww

  • 返信 743mg ID:gxMDAxMDM

    これ装置の方に懐くようになりそう
    猫が自動餌やり機に懐くようにな

  • 返信 743mg ID:cxOTI4NTE

    笑いが止まらない、幸せな気分になるわ
    癒やされる〜
    まじで今まで見た動画の中でもトップクラス

  • 返信 匿名 ID:czNDI5MDE

    かわいすぎ

  • 返信 743mg ID:g5OTkzMjk

    ウッキウキwww

  • 返信 743mg ID:U0Mzg4MTE

    №86さんに同感ですわ
    ワンちゃんが本当に楽しそう
    ワンちゃんの気持ちが感じられる動画だね
    黒い犬は黒い犬でマイペース!だけど 
    あ~あ 楽しい生き方してみたい。
     

  • 返信 743mg ID:E3OTE2OTI

    ボールを入れたあとのウキウキ感がたまらんわ

  • 返信 匿名 ID:E4NTM4MDM

    (∩´∀`∩)゚。*❤ かあいい

  • 返信 743mg ID:kxNjMxOTU

    めっちゃ可愛いwそんなに楽しいんだなーw

  • 返信 743mg ID:c1NTAwNzY

    人間様だってバッティングセンターで遊んでんじゃねえか。
    お犬様を馬鹿にできねえだろ。

  • 返信 743mg ID:c1NTAwNzY

    打ちっぱなし行く奴なんざお犬様よりどうにもなんねよ。

  • 返信 743mg ID:I3Nzg3Mjc

    3回目がとくにいいな!
    ウキウキが溢れて唸ってますやん

  • 返信 743mg ID:MxMzM2MzM

    5時間ぐらいやらせても飽きない?

  • 返信 743mg ID:M1NjY2NDE

    飼い主よりも、この機械の方にイヌが懐くようになってもいいのか?

  • 返信 743mg ID:M5NjkzNTU

    こんな頭のいい犬を食う国があるんだってな・・・

  • 返信 743mg ID:czMTU3MTQ

    これ欲しいな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント 【ネコ】屋根の上をお散歩する猫カメラの動画が136万再生。
    こうしてみると危ない場所では慎重になるんだね。屋根伝いにお散歩するのが大好きだというオランダにお住まいのロスちゃんのビデオが136万再生の人気投稿になっていましたので紹介します。それにしても良く鳴くネコちゃんだなあ(*´д`*)
    75 コメント 落ち葉の山に突っ込み中毒のワンコが可愛すぎるwww 確かにこれは真似したいww
    ツイッターでバズっていたワンコが落ち葉に突撃しまくる映像。いいなぁ、この落ち葉の山。ワタシもワンコのようにここに飛び込みたい。何度も何度も飛び込むワンコを見て癒される映像でした。
    104 コメント ウサギvsハヤブサの戦いYouTube。逃げられないと悟ったウサギさんの必死の抵抗。
    某掲示板ちゃんねるに投稿されたウサギとハヤブサの戦いを撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。隠れる場所がない。もう抵抗するしかない!必死に頑張れば追い払えるかも。やってみやがれ!大人しく食われるワタシではないぞ!というウサギさんの必死の抵抗。低空で隙を伺うハヤブサ。背を向けたら負ける。そんな緊迫のバトルですね。
    41 コメント これは本体ごと捨てよ。スニーカーの内部からまさかの生き物が取り出される動画が(((゚Д゚)))
    私ならもう本体ごと捨ててるわwww靴の中というかヒール部分の布の中に入り込んでしまったのか(@_@;)スニーカーの内部からピンセットを使って大きなアレが引き出される恐怖動画です。なんという勇敢な女性なんだ。プレイヤーサムネイルで既にやばい注意。
    73 コメント こいつらスパイかよwwとんでもない場所から侵入してくるネズミ。こんなの防ぎようがない。
    とんでもねえwwwこんな所から侵入されちゃうんじゃ狙われたら防ぎようがないかもしれない。某掲示板に投稿された信じられない場所から侵入してくるネズミのビデオが話題になっていましたので紹介します。こいつら繁殖力がハンパない上にどこにでも適応しよるし。こんなスパイみたいな侵入方法まで・・・。たくましいな。
    57 コメント このネコwww大ジャンプで鳥を捕まえようとしてニャンパラリ失敗
    1回転半ひねりかな?ちょっとニャンパラリ(猫空中三回転)には少し足りなかった感じか。飛んできた鳥を捕まえようとしてパニックになるニャンコのビデオです。それにしてもネコの運動神経は凄いな。垂直に2メートル弱ジャンプしているし着地地点も結構離れているよね。
    71 コメント 【ネコ】鳴き声があまりにも低い猫ちゃんの映像が(ノ∇`)
    低いニャーを期待していたのに(ノ∇`)喉頭麻痺の手術が原因なので笑っちゃいけないんだけど想像していたのと違って(ノ∇`)