このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

日韓女子サッカーでなでしこ近賀選手が顔面を蹴られてヤバい事に(@_@;)

うわああ(@_@;)めっちゃ腫れてる・・・。これ鼻の骨が折れてるとかしてんじゃないの?それ以外でこんなに腫れる事ってある?ニュースが出てないので怪我の具合が分かりませんが、ちょっとヤバそうな感じがしますよね。サッカーの日韓女子リーグ・チャンピオンシップ、高陽(韓国)対INAC神戸の試合でなでしこジャパンの近賀ゆかり選手が相手選手に顔面を蹴られて酷い事になっている映像です。
2012年03月16日 02:21 ┃
121 コメント 【逮捕】ウクライナの為に戦って亡くなった父の墓前で踊った姉妹の動画が大炎上。
まぁその家族の事だからアレだけど時期がね。というかトゥワークダンスがダメっぽい(´・_・`)ロシア軍の侵攻からウクライナを守るために戦って亡くなった父。その墓の前でダンスをした姉妹の動画が炎上したようです。動画は転載もの。ニュースによるとテレグラムで拡散された1時間後に警察が身柄を拘束。大きな罪になる可能性があるようです。
75 コメント 動き出した車の隙間を無理やり横断しようとしたおばちゃんのギリギリ動画がwww
驚いて転倒してしまうような人間がこんな無茶な横断をしちゃいかんwwwこれはバンの運転手がGJ動画。他の車だったらはねられていたかもしれないね(@_@;)
226 コメント セブンイレブンでも商品を口に入れたりするバカッターが投稿されてしまう。
いまいち動画上の文字の仕組みを理解していないんだが、最初に投稿したのが884_ryoでコメントを入れて再投稿?したのが@t9a6i1g2aなのかな?この炎上動画週間にコンビニ大手のセブンイレブンも参戦したようです。昨日から話題になっているようなので遅報ぎみですが。
72 コメント 【ネコ】高層マンション15階の外にいた猫ちゃんを救った専門家のGJ動画。
どうやってそんな所に。中国四川省で撮影された高層マンションの15階から猫ちゃんを救った専門家のGJ動画です。あの場所だと輪っかをかけるしか方法が無いんだけど上手くいくもんだなあ。救ったのは成都と重慶に拠点を置くキャットレスキューの専門家「猫消防士」困った状況にある猫を救って譲渡先を探す活動をしているんだって。今回助けられた猫ちゃんは発見者の女性に引き取られました(*´д`*)
ゴールとの距離1.8メートルでシュートを外してしまったサッカー選手(´・ω・`)ゴールとの距離1.8メートルでシュートを外してしまったサッカー選手(´・ω・`)
2010年アジア競技大会サッカー準々決勝、カタール対ウズベキスタンの試合での悲しいミスキック動画を紹介します。ウズベキスタンのバックパスをキーパーを交わす形で奪ったカタールの7番がゴール目前、ゴールラインとの距離僅か1.8メートルで外してしまいます。これは悲しい(´・ω・`)試合は延長線の末にウズベキスタンが勝利しました…。
ちょw集団暴行?w酷過ぎるサッカーのプレイ。これはPK3回くらい与えろwちょw集団暴行?w酷過ぎるサッカーのプレイ。これはPK3回くらい与えろw
これは酷すぎてワロタwwwww
これ中高生の学校サッカーかと思ったらU-17オセアニア選手権大会でのトンガ代表チームなんだってwwwwwこれはペナルティーキックを3回くらい与えても良いレベルのファールですねwwwww何が彼らにそうさせたのでしょうかwwwwwちょっと面白かったwwwww
サッカー史上最も凄いゴールといえば?クリンスマン、ストイコビッチ、ジダンサッカー史上最も凄いゴールといえば?クリンスマン、ストイコビッチ、ジダンν速「サッカー史上最も凄いゴールといえばベルカンプ先生のベルカンプターンからのゴールだよね」より。スレッドに書き込まれていた動画からいくつか選んで紹介してみたいと思います。動画が多いので重かったらごめんなさい。ユルゲン・クリンスマン、ドラガン・ストイコビッチ、ロベルト・マンチーニ、ジネディーヌ・ジダン、本田圭佑、森島寛晃、ジュニーニョ・ペルナンブカーノ、デビッド・ベッカム、他

関連記事

81 コメント 【衝撃】空き巣に入ろうとした泥棒さん、玄関ドアで窒息してしまう。
イニシャルDB(34歳)として公開されたこの男性は、入口ドアを無理やりこじ開け隙間から入ろうとした所を挟まれてしまったんだって。インドネシア中央カリマンタンのトゥユン村で首をドアに挟まれた状態で亡くなっていた泥棒さんのビデオです。なんて間抜けなんだ(´・_・`)
106 コメント 【動画】中国のドローンショーで大量のドローンが墜落する事故。
中国福建省泉州市で、国際的なアーティスト「蔡国強(Cai Guo-Qiang)」が主催する日中花火ショーのドローンが墜落してしまうというアクシデントのビデオです。この事故でショーの一部が中止となりましたが、怪我人は出ませんでした。
268 コメント 福岡のマスク、ワクチン反対派デモが帰れコールを浴びてしまうwww
マスク、ソーシャルディスタンス、3密を避ける、自粛は全て必要無し!福岡天神駅前で行われたマスク、ワクチン反対派のデモに帰れコールが起きるというビデオがTwitterで人気になっています。フランスやイタリアでもワクチン義務化、ワクチンパスポートに大規模な反対デモが起きているとニュースでやっていました。みなさんはどちら側?私は打ちたい人が打てば良いんじゃないの派です。
159 コメント 【動画】路上でTikTok撮影中の女子が転落死。これは道が悪いやろ(´・_・`)
グルジアの首都トビリシで先月27日、友人と歩きながらTikTok用の動画を撮影していた27歳の観光客が地下道への入口で転落死。その事故のビデオです。動画下の画像は事故現場。この地下道への入口を作った行政が悪くないか?こんなの事故が起きるのは時間の問題だった気がする。追記:現場のGoogleマップを追加しました。

最新ニュース

コメント

日韓女子サッカーでなでしこ近賀選手が顔面を蹴られてヤバい事に(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyNzQ3MTU

    サッカーよく知らないけどしょうがないかんじもする

  • 返信 743mg ID:M1Njc1NjE

    しょうがない感じだがあのあとの韓国の選手の対応にイラっとした

  • 返信 743mg ID:g0NzU5Njk

    ニダ国は自国でオフゲーしてろよ
    まちがっても国際と名がつくすべての事柄にしゃしゃり出てくれないでおくれ

  • 返信   ID:E2MjUzOTE

    こんなのサッカーじゃ当たり前、ギャーギャー騒ぐヤツが逆に恥ずかしい       ニダ

  • 返信 743mg ID:QxODI3NzQ

    おれ8年間サッカーやってるけど
    今まで一度もなかったな。
    ただなんであいつらへらへらしてるの?
    本気で韓国嫌いなんだが。

  • 返信 743mg ID:k4OTIwNjE

    ってことはサッカーはやるのも見るのも最底辺、ってことでよろしいのだな。

  • 返信 743mg ID:EyMTQ5NzI

    イエローもらった11番が蹴ったんじゃないね
    蹴りを入れてしまった1番?の選手はその前にも思いっきり倒しにいってるし悪い意味で危険な選手だ
    韓国女子はこんなんだからいつになっても強くならない

  • 返信 743mg ID:c3MDM4NDE

    まぁこれは事故に見えるな
    だが、先のコメントにある通り、その後の態度が最悪だ

  • 返信 743mg ID:M2MzIyNDM

    一緒に蹴ってた11番のやつ思いっきり笑ってるな
    マジスポーツやる資格ないよこの国は

  • 返信 743mg ID:MyMDc1Njg

    これは韓国の事後の対応が糞ではあるがサッカー自体がこんなもんだろ
    蹴られてもないのに痛がってるふりして相手のファール誘ったり
    相手のファールにするためにちょっとでも引っ張ったらすぐ破けるようなユニフォーム作ったり
    サッカーはゴミがやる遊びだ
    スポーツとは呼べんわこんなん

  • 返信 743mg ID:g0NzU5Njk

    >>10ぬぐぐ

  • 返信 743mg ID:I3MjYwNTU

    10番がゴミ以下のくせに日本語しゃべってるのは生意気だね 身分をわきまえろ

  • 返信 743mg ID:kyODEwMDc

    大体日韓とかでやるからこうなる
    金も日本が出してんのに誘致するなら国選べよ
    自業自得だわ

  • 返信 743mg ID:YzMzc5Njc

    うわ痛ったそ 鼻の骨折れてるだろこれ

  • 返信 743mg ID:I3OTk0MTg

    11番は当ててないね
    でもイエローカードをもらったのは11番
    それを考えれば笑っているのは異常な行為だとは言えないと思うよ

  • 返信 743mg ID:AxNTIwNjI

    故意ではないと思う。
    相手が韓国という事もあるから断言はできないが・・・

  • 返信 743mg ID:Q1NzMzMDQ

    韓国しね

  • 返信 743mg ID:QxOTkyODE

    故意ではないかもだけど、後の対応にイラっとした
    スポーツ精神ってもんがないの?

  • 返信 743mg ID:ExMjYxMDc

    サッカーはこういう怪我はつきもの。
    代表選手はだから偉大なんだよ、勇気あるプレーが。偏見は恥ずかしいことだ、怪我が怖いならサッカー辞めるしかない。近賀は少なくとも理解してるだろう。

  • 返信 743mg ID:M4NzY5MTU

    愚劣で野蛮な朝鮮人は世界のスポーツ界から排除されるべき種族。中国と一緒に少林サッカーでもやってろ。
    競技の意味やルールが理解できない劣等蛮族。それが朝鮮人。

  • 返信 743mg ID:k5NDY2ODA

    サッカーじゃ当たり前?
    韓国じゃ当たり前かも知れないが世界ではサッカーに格闘技は取り入れてないよ(笑)

  • 返信 743mg ID:Y4OTM0NjI

    ※19
    もっと日本語しっかり勉強しようね

  • 返信 743mg ID:A0NDc0ODA

    これは事故だろ
    何でもかんでも韓国叩きに持っていくのは酷すぎる

  • 返信 743mg ID:M1NDI0MzQ

    サッポロ一番食べたくなったwww

  • 返信 743mg ID:AwMjMwODA

    朝鮮なんかと試合するからこうなるんだよ
    事故って言ったって普通あの状況であんな足振り上げないだろ
    蹴っても日本人だからって考えてる証拠だな

  • 返信 743mg ID:M1OTQ1MjY

    事故だとしてもあの顔ヘラヘラしててムカツク

  • 返信 743mg ID:QyMTYxMDc

    相手韓国人だぞ?
    これぐらい息するように普通にやる奴らだろ。

  • 返信 743mg ID:YwNjQ2OTA

    故意じゃなかったとしても、後の態度悪すぎ

  • 返信 743mg ID:I1Njg1NDU

    映像だけ見るとボールを蹴ろうとして当たったように見える
    蹴る直前まで近賀の方は見ていないし
    チョンコロを擁護する気は全然ないけど

  • 返信 743mg ID:YyODM5MDY

    23たしかにこれは事故だ
    しかし、その前までのプレーとその後の態度はあるまじきものだろ

  • 返信 743mg ID:E2MzcwNDk

    事故だからしょうがないと言ってる知恵遅れども
    なぜそのしょうがないことにペナルティが付くのか1秒でもいいから考えろ

  • 返信 743mg ID:U0ODYwMjI

    さっきニュースでこの試合見たんだけど、この事には一切触れずに得点シーンだけ
    ここに来て初めて知った…

  • 返信 743mg ID:I3OTk0MTg

    後の態度とか言ってる人がまだいるからもう一度言うけど
    11番は冤罪だからな。27秒当たりを見てみろ、当てたのは黄色い靴(1?7?番)だよ
    もし11が警告もらってなければ笑ってる行為はふざけた態度だと言えるが
    やってないことで警告受けたんだからその感情を笑いで発散するのはそれ程おかしなことじゃないよ

  • 返信 743mg ID:AwMjMwODA

    目の前で顔面蹴られてるのを見てそのすぐ後ヘラヘラ笑うのは俺は理解できないけどな

  • 返信 743mg ID:k4NTU1NjM

    日韓戦のラフプレーによる怪我人の多さを考えれば、選手の為に韓国人とは試合するな。
    …って言うか、海外チームの選手も怪我人を出していて韓国チームは嫌われているのにね。

  • 返信 743mg ID:EzNzIwNDc

    二人ともボールにカスりもせず顔面狙って蹴り上げたんだからどっちもファール貰ってもおかしくない
    チョンはさっさとサッカー界から消えろ

  • 返信 743mg ID:kyNzQ1NTU

    またゴミ民族がやらかしたか。どんどん世界から嫌われてくな
    自業自得。
    日本と関わらないでくれ。
    民度が世界基準に追いついていないんだからでしゃばらずに、半島で北と仲良くしてろよ

  • 返信 743mg ID:E3OTEwNjE

    日本サッカー協会がバカだから
    選手が被害を受ける。
    清水エスパルスの英断を忘れたのか?

  • 返信 743mg ID:kyNTk1NzM

    もはや韓国戦の時はスタジアム外で応援して客席ガラガラにするくらいの抗議しないと協会はダメだな。

  • 返信 743mg ID:AyNzU5MTU

    チョンは男女とも糞っすなぁ

  • 返信 743mg ID:MyMTIxNDU

    なんだこれ!
    色んなニュースで試合模様やってたけど
    こんなこと一言も言ってなかったぞ・・・

  • 返信 743mg ID:AyMjY2MTU

    笑ってるけど凄い痛いでしょ、何だか見てる方が泣けてくるよ。韓国と国交断絶すれば良いのに、韓国と試合なんてする意味ないもん。いい加減テレビで韓国関連流すのやめてほしい。最近、糞ポップやチョン言が聞こえただけで、凄いイライラする。韓国人は日本から出てってよ、とても迷惑しています。ネトウヨ連呼するのは、もうチョンですっ自己紹介してるのと一緒。なのに・今だに連呼する馬鹿コリアン、まじ韓国カエレ。

  • 返信 743mg ID:MwOTMyNDQ

    韓国と試合をするといつも怪我人が出てるのに何も対応しない「協会」
    ファンも選手も望んでいないのに無理やり試合を組む「協会」
    日本人じゃない人達が協会にいるのでしょう

  • 返信 743mg ID:M5MzcxODU

    速攻在日の擁護が湧いててワロタw

  • 返信 743mg ID:EzNjQwNDA

    チョウセンヒトモドキは自国に引き篭もってテメーラだけで遊んでろや!
    他国に迷惑かけるなよゴキブリがwww

  • 返信 743mg ID:MyMDAxMDE

    イタリアもしかり半島の民族は陽気だから、あまり気にしてなさそう
    韓国人の顔の特徴で目が細くて吊り上ってるから余計腹立たしいのかもね
     でも11番はきっと痛々しいと思ってるよ
     

  • 返信 743mg ID:k5Mzc3NjE

    何だよ、警告受けた奴じゃない奴が蹴ったのか、
    素人ラフプレーだな、ゴール前でこんな状況は
    見たこと無いな。
    でもまあ前にもあったような悪質ラフプレーでは
    ないかな。下手なんだろ。

  • 返信 743mg ID:Y4OTM0NjI

    故意じゃないとはいえ
    ニタニタ笑ってんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:Y4OTM0NjI

    何であんなに不遜な態度とるんだ韓国人は?

  • 返信 743mg ID:A3MTk5MzQ

    韓国人をマジで嫌いになった

  • 返信 743mg ID:U0NzIxODc

    サッカーをよく知らない奴ほど「しょうがない」って言うよな。
    あの場面では普通は蹴らないよ。
    例えば野球で盗塁するときに相手の野手をタックルで倒さないだろ?
    せいぜいホームに帰るときだけだ。
    朝鮮人は故意にやってるんだよ。

  • 返信 743mg ID:I4OTU5ODg

    ちょっとまてオマイら。闇雲に韓国を叩いても良い様な事故なのか?これは普通に有り得る事故なんじゃないだろうか?本当の故意のない事故だとすれば、差別用語を並び立てて非難するのは良く無いんじゃないかな?ちょんこかボケ。

  • 返信 743mg ID:k5NDA5MzM

    試合を組んだ時点で法則発動。
    言い出したやつがガン!

  • 返信 743mg ID:Q1NDU2OTI

    11番は顔面蹴ってないのにイエロー貰ったからなんでやねんって感じで笑ってるんだろ?
    一応心配してる感じだし
    7番は蹴っちゃったけど、故意ではないだろうな
    ただその後、知らんぷりするのはダメだろ
    ごめんなさいしないとね(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:k5Mzc3NjE

    まあ、蹴られた本人が故意じゃないのはよくわかってるわな、ただラフプレーには違いない、やみくもに蹴り抜くことはしないな、問題なのは手で押して突き飛ばしして転し蹴ってることゴール前のコケかたとしては荒過ぎる。韓国のラフプレーは現地同士でもそうなんだんだから国際試合ではレッドを出しまくれば良い、ただビデオ判定じゃないと難しい。アメリかだったか手を使う奴女子も非難されてたよな
    クリーンすぎる試合ばかりじゃ駆け引きも無いが
    荒すぎるのは良くない。
    ビデオ編集して英字解説してupすれば。

  • 返信 743mg ID:A3MTA5NDE

    故意だと断定するのはどうかと思うけど
    イエローってのは納得できないな
    一発レッドの場面だろ

  • 返信 743mg ID:kyNTUwMzk

    これは酷いな
    俺なら避けれたけど

  • 返信 743mg ID:YwNjI0MTQ

    サムネを一生懸命クリックしてた奴

  • 返信 743mg ID:I4OTU5ODg

    てめー動画みれねぇじゃねえか

  • 返信 743mg ID:IzODc0MDY

    ニダが相手じゃこうなるのも想像できる

  • 返信 743mg ID:QxODY4MDg

    悪い先入観のせいでボール蹴るふりして顔狙ったように見えるだけで、事故みたいなもんだし仕方ないだろwそのあとの態度はちょっとどうかなぁとは思うけど・・・

  • 返信 743mg ID:U0ODA5ODM

    故意でも過失でも韓国と対戦組んだ
    日本側が悪い。
    韓国とやったらまともな試合にならないことは
    サルでもわかる。

  • 返信 743mg ID:M3NTI5OTg

    韓国ふざけんじゃなあああああ大嫌いだ!!!!

  • 返信 743mg ID:M3NTI5OTg

    韓国ふざけんじゃなあああああ大嫌いだ!!!!

  • 返信 743mg ID:U2ODMyNDQ

    おそらく身体の中心線に当たったから大きく腫れただけだと思う。
    宿題忘れた時に教師に眉間にげんこつされてこんな風に腫れたけど全然痛みは無かった。

  • 返信 743mg ID:c2MzYzMDM

    こういう試合が増えるからアジア全体が悪く見られんだよ

  • 返信 743mg ID:k5MDY2ODY

    顔面蹴ってなくてもサッカーでは足裏を見せて相手の体を傷つけるような危険なタックルや暴力行為には例外なくカードが出るんだよ
    だからボールに触れずに顔面蹴った奴、蹴らなかった奴両方にカードが妥当

  • 返信 743mg ID:E4MDg0NzY

    そもそもサッカーはこういう当たりのあるスポーツだと思う。
    しかも、悪意は無いように見えるから、避難はされても仕方はないだろうが、酷く避難される程ではない。
    しかし、ヘラヘラ笑っているのは、完全にマナー違反

  • 返信 743mg ID:k2NjA3MDA

    韓国嫌いだけど、サッカーも少しは反省しろ
    どうせまた演技だろって思うから

  • 返信 743mg ID:IzODYzMTc

    これは故意のラフプレーではないだろ。
    韓国だからってなんでもかんでも叩いてると
    韓国人と同レベルだぞ。

  • 返信 743mg ID:AxMjcxODE

    ずる賢いチョッパリをやっつけたニダ
    この選手は英雄となる

  • 返信 743mg ID:EzNTM1ODg

    アバターみたい

  • 返信 743mg ID:E4MTE4NDg

    こんな試合やるべきじゃないね!
    蹴られた時点で無効試合にすべき
    なあなあで続けるのはダメ!絶対ダメ!

  • 返信 743mg ID:QyMTUyOTg

    韓国人云々より短期間で何度も日本人選手壊されてるのに試合を許可する協会の問題だろ。そういう人種なんだから練習試合でも数年は許可しない宣言すべき。

  • 返信 743mg ID:M0NzM1MjY

    テコンドーサッカーは今始まったことではないから驚かなかったが
    日本が赤で韓国が青いユニフォムってのに一番驚いた

  • 返信 743mg ID:k5Mzc3NjE

    陰でラフプレーする技術が無いから
    真正面からラフプレー常習。
    朝鮮、中国は勝たなきゃボロクソバッシングされる、
    2番じゃダメなスタンス、負けた選手を非難する文化
    が無茶させる原因かもな、他のスポーツでも叩きまくる、チームメートでさえ。バレーの河合も言ってたわ、
    対戦する時、ミスした相手選手を名指しで笑うと相手チームが自然崩壊する、ドンマイが無い。ミスを認めない。

  • 返信 743mg ID:I4OTU5ODg

    水を付けて拭くフリをして何か額に付けてるニダ!韓国のイメージを落とそうと仕組まれた罠ニダ!日本の同胞達よ!作戦Aニダ!賠償と謝罪を要求するニダ!さもないとハイテク攻撃のF5アタックニダ!韓国は最先端の技術で連打システムを開発したニダょ!

  • 返信 743mg ID:M4NjkwNjQ

    ごくたまにこういうことが起こるなら仕方ないよ。
    でも彼らとやるときは毎回こうだよ。
    大久保骨折。駒野骨折、香川骨折。

  • 返信 743mg ID:I2MzE1ODk

    韓国も韓国だが
    ブス揃いなのになでしこジャパンとか名前つけてる日本も同類だろ

  • 返信 743mg ID:c2MjI0MTU

    決して故意ではないと思うが、でもその後の態度はよくないよね
    フェアプレイの精神に則って、どうどうとプレイし、どうどうと謝罪をしてもらいたかった

  • 返信 743mg ID:YyMjQ4MDg

    韓国人うんぬんの前に顔を思いっきり蹴られた近賀選手‥心配です

  • 返信 743mg ID:IyODQyNDM

    腹あたりにあるボールをクリアするにしてもあの角度と向きじゃあオウンゴールじゃないか?
    見事なタイミングで顔面めがけて足が2本….
    いや、サッカー詳しくないから知らないよ?故意じゃないんだよね??w

  • 返信 743mg ID:k4NjIzNjQ

    韓流ブーム(笑)
    日本の裏社会もマジでキモチ悪いな
    ヒトモドキはスポーツにしろ何をやらせても外道

  • 返信 743mg ID:M0NzMwNTM

    糞バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    もっと蹴りまくらんかいっwww!
    これ以上ブサイクにはならんやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:k5NDc0MjY

    朝鮮人と支那とかはマナーとかルールとかを知らんかえら、こんなヤツらとスポーツなんかやったらアカン。朝鮮人と支那は絶滅したほうがいい。

  • 返信 743mg ID:AxMDM4MDM

    蹴られた選手を続行させる監督がおかしい

  • 返信 743mg ID:kyMzQwODY

    はっきりしてるのは、韓国サッカーはラフプレーが多いのは欧州でも有名だし対戦を好まれない。逆に日本はフェアプレー賞を何度も受賞している。
    ラフプレーしてでも点を取れ、というのと敵チームの選手をケガさせてまで点は取るなというポリシーでは天地の差がある。どちらがスポーツマンシップがあるかは明らかだ。

  • 返信 743mg ID:kyMzQwODY

    >79
    意味が分からん。なでしこは容姿のことではないぞ。生き方の問題だ。

  • 返信 743mg ID:IyODIyNjY

    本日のキチガイ大阪人
    ID:mfzdr5FP0

  • 返信 743mg ID:kyMzUyNTQ

    ※89
    大阪人がかわいそうだろ
    韓国人と言え

  • 返信 743mg ID:AxMDM0NTQ

    どう見たってボールない所に足行ってるね

  • 返信 ゴトウ ID:Q4ODM2MDA

    少林サッカーじゃねえんだよ

  • 返信 743mg ID:A2NDE2NTI

    当たり前って
    ファウルは当たり前で汚い演技も当たり前だけども
    ここまでは当たり前に入らないだろ
    笑ってる時点で悪意はあるだろうよ

  • 返信 743mg ID:UzMTY0NDU

    笑顔でドヤ顔

  • 返信 743mg ID:AyNzkyODg

    これ報道されてるの?

  • 返信 743mg ID:MzODE2MDg

    普通は顔に当たらないから

  • 返信 743mg ID:gyMjQ4NzY

    判定が難しい しっかし、けられたほうの腫れ方やばそうだな

  • 返信 0316 ID:k2NjIyMDE

    韓国とは試合をするな。しなくていい。

  • 返信 743mg ID:c3NzE1OTA

    だから韓国は嫌いだ
    韓国製の製品は一生使わん
    気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:A5NTY0MzA

    韓国サポーターもクズですからね
    【震災をお祝いします】
    とか書いてたよな

  • 返信 743mg ID:AwMTI5ODg

    韓国は差別用語ニダ

  • 返信 743mg ID:Q1MDQ0NTg

    顔むきだしでやるスポーツだろ、蹴りが入るなんて想定内だろ。騒ぎすぎなんだよまったく。

  • 返信 743mg ID:M1Njc1ODY

    しょうがないプレーにも見えなくないが、
    なんでイエロー貰った後に笑ってんだ?
    韓国人はホントだめだな・・・

  • 返信 743mg ID:I4NzA4NzY

    何で人に怪我させているのに、ヘラヘラしているの?
    近親相姦一重チョン土民が!!!
    猿が大陸を渡ってくんな!

  • 返信 743mg ID:k1OTcyNTY

    >10
    サッカーは野球よりスポーツだぜ。
    世界的にそういうもんだ。
    野球なんぞスポーツっていうのが恥ずかしいくらい日本とアメリカでしか流行ってねーしなwwww

  • 返信 743mg ID:Y3Nzc3NDk

    朝鮮人との試合でこの程度で済んだのは奇跡に近いんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:AwMTI5ODg

    そりゃそうだよ
    成りすましの棄民を擁護するなんて
    同じ程度に頭にゴミが沸いてるとしか思えない

  • 返信 743mg ID:MxODg1OTM

    動画検証してきた。
    直接蹴ったのはキャプテンマーク付けてる7番で
    倒れ込んでる所に一応様子見で駆け寄ってるのは12番と11番。7番は距離を置いてうろちょろ。
    足は当たってないがイエローもらった11番が「なんで私なの?w」とヘラヘラ。

  • 返信 743mg ID:MxODg1OTM

    動画を何回もよく見た上で、個人的には11番に対する怒りはなくなった。(最初はムカついてたがw)
    12番はきちんとした対応だった。
    だが7番。お前はダメだ。キャプテンマーク付けてる分際で責任感もフェアプレーも持ち合わせていない。
    本当に叩くべきなのは7番だと俺は思った

  • 返信 743mg ID:Q1MjY3MDg

    朝鮮、中国はアジアの恥。
    低脳国家と下劣な民度。
    消滅せよ。バルス!!

  • 返信 743mg ID:MzMTE1OTY

    ネトウヨうぜえ

  • 返信 743mg ID:A5MTE5NDI

    スポーツってそもそも・・・まぁいっか

  • 返信 743mg ID:Q1NzUwNjk

    ゴール前の大チャンスってところなので、私も必死にボールを追ってつい・・・同じことをしてしまうかも知れません。
    11番の選手は心配してくれているようですし、「なんで私なの?」っていう感じでしたね。
    行為は仕方ないと思いますが、他の方もご指摘のとおり、この選手(7番?)は危険ですね。直前に別の選手に肘鉄くらわせてるし、しらん顔してるし、とんでもない野郎ですね。

  • 返信 743mg ID:Q2MDIyNjg

    なんだこれ大したことないじゃん
    と思ったら思った以上に腫れてた

  • 返信 743mg ID:M5NTY2ODg

    いやいやあの対応無いっしょ
    普通にムカつク

  • 返信 743mg ID:M3ODQ3NjE

    いかにも韓国人って感じだね。
    日本人はもっと韓国人の本当の姿を知っておいた方がいい。

  • 返信 743mg ID:Y5NDAyNjA

    まぁ不可抗力だろうこれは

  • 返信 743mg ID:Q4NzYxNzU

    ここの※みてるとまぁなんて気持ちの小さい日本人の多いことか。
    だから馬鹿にされんだよ、情けない※主が全部中学生以下であると信じたい。
    無駄か・・どうせ一億総乞食に成り下がってるからなこの国は・・

  • 返信 743mg ID:MyNzQ4ODc

    うん、当たったのは1番の選手だし11番が笑ってても特に変じゃないんじゃ?
    別に擁護するわけじゃないけど、なんでもかんでも韓国を叩きにかかるのは・・・なんか小さいぞ。。

  • 返信 743mg ID:I0NjIzNTU

    世界一、醜い民族ですね。

  • 返信 743mg ID:c5Mjk4ODA

    ※118,119
    まぁ・・・お前らも理解してやれや
    津波で家族を失った俺には・・・彼らの怒りが分かる
    今は感情的になってる俺もいる・・・ユルセナイと思う俺がいる
    時が解決するだろうけど

  • 返信 743mg ID:c5Mjk4ODA

    どうでもいいけど。。。
    ホント加害者に優しい偽善者が多いね(皮肉です)

  • 返信 743mg ID:QyNjY3MDI

    チョウセンクズ女の悪行を世界に示せ

  • 返信 743mg ID:U5NTAyMzY

    ボールは友達

  • 返信 743mg ID:ExMDE5MjI

    俺も韓国人は大嫌いだが、最近は韓国叩きが過熱しとりますなぁ。
    南無・・・。

  • 返信 743mg ID:MyOTMxNjk

    毎回こりずによく試合やるもんだ。
    もう韓国と試合するのやめたらいいのに。

  • 返信 743mg ID:Q2MDMzNDI

    人様のスポーツをしなさんな。あそこで勢いよく足が出るのは人じゃない証拠。

  • 返信 743mg ID:UyNDQ4OTk

    韓国ってだけで過剰反応な気もするが、これは故意ではないだろ。
    ざまぁと思う朝鮮人はいるだろうけどね。
    故意ではないだろうが、危険すぎ。
    レッドはでたの?

  • 返信 743mg ID:IyNjMzMDQ

    ? どうして猿が紺色のユニフォーム着てスポーツなんてやってるんだ?
    危なっかしいな・・・ルール理解してないんだろ?
    チョウセンサルはさっさと半島に送り返せよ気持ち悪いな

  • 返信 743mg ID:M2OTkxMDc

    ネトウヨうぜえ
    あんなもんシミュレーションでチョッパリにレドが当然だろ
    一人前に韓国と同レベルだとか思い込んでんじゃねえぞ、蛆虫以下の民族の分際で

  • 返信 743mg ID:EzNzk5Nzk

    故意でないにしろ、なんで韓国人ヘラヘラしてんだ
    youtubeで世界中に放送されてるところもあるだろうし
    韓国人の目から見ても恥ずかしい動画なんじゃないか?w

  • 返信 743mg ID:Y1ODE3NDk

    韓国人に恥ずかしいなんて感情があるとでも??www

  • 返信 743mg ID:YzMzMxOTg

    なんで日韓にこだわるのwww
    もっと女子サッカーならまともな相手国選んでやれよ。
    隣国でいいならアメリカでいいじゃんwww
    同じアジアとか老害はくたばれと思った。

  • 返信 743mg ID:UyMDY0Mzc

    わざとやってるようには見えんが、しかしまあ、韓国人同士でやるときよりはラフ気味にやってんのかねぇ??

  • 返信 743mg ID:czNzY1NDU

    成りすまし民族の蹴りは凄いな
    押し入り強盗みたいな蹴りだな

  • 返信 743mg ID:czODY3NzA

    チョンはいつもこんな事するな
    こいつらって本当に腹黒いな

  • 返信 743mg ID:cyNzQyNzM

    11は謹賀を蹴り倒してるけど
    顔面に入れたのは7番じゃん

  • 返信 名無し ID:IyOTQxMjY

    半島民族って人間に進化して無いやろ!脳みそに致命的疾患があるね。テレビ放送してんのか?!

  • 返信 743mg ID:c1NDU2NjA

    少しは可愛くなるかもなー

  • 返信 743mg ID:UzMzI5ODM

    まぁでも目に入らなくて良かったね。額に見えるんだが。
    朝鮮人の書き込み多いなwww。

  • 返信 743mg ID:czODExMzg

    これならしょうがないわなw

  • 返信 743mg ID:cyOTM4MDc

    何で対韓国戦って怪我人が量産されるんだろう?日本が怪我させたのは、どの位あるのかな?

  • 返信 743mg ID:AxMTEyNTQ

    さすがラフプレーが得意な韓国だもんな。
    韓流ファンは仕方が無いの連呼w

  • 返信 743mg ID:YwMjM0NzE

    朝鮮猿は動いてるものなんでも蹴りたがる動物なんだろ。
    日本に負けてるからって必死すぎなんだよ、見苦しい。

  • 返信 743mg ID:gzMDQ1MzQ

    これは事故だろうが、韓国人はどうしても顔が生理的にムカつくからなw

  • 返信 743mg ID:cxMDIzMjI

    ようつべのコメの方がレベル低いとは

  • 返信 743mg ID:AxMDM4MDU

    これは事故でしょう。
    しかもちゃんと倒れてる選手の所に
    数名、韓国代表の選手も見守ってるし。
    とっさに足が出てしまうのもそういう
    競技なんだから仕方なしでしょう。

  • 返信 743mg ID:E4ODE4NjA

    これは故意ではないかもしれんが・・最近のマスコミ韓国ブーム捏造は、すでに(バカ以外)はみんな気付いていて、それでも誰も何もできない。テレビ業界のトップは朝鮮系ばっかりなんでしょ?なんかそういうところで、韓国に対して抵抗したい気持ちはあるね。オレ自身には在日朝鮮人の知り合いもいて、みんな良い人間ばかりなんだけども。

  • 返信 743mg ID:I2MTE2OTA

    韓国戦の故障率が高すぎる
    それもコンタクトとか打撲じゃなく足の裏みせるタイプの。
    プレシーズンマッチで監督が途中で止めた異常な試合も直近であったし動画みてほしい。

  • 返信 743mg ID:MwNTY1NDE

    とても醜い競技者だ、参考になります。

  • 返信 743mg ID:EzMjUwNzY

    クソ食うのが文化の国だからルールを理解できないんだな

  • 返信 743mg ID:kwMjg0NDU

    ※147
    見守るだけなら菅直人でもできるよ

  • 返信 743mg ID:YzNTQ3MjM

    だから朝鮮半島とは国交断絶しろ
    中国もロシアも相手にしないのに

  • 返信 743mg ID:Q5MzkxOTY

    韓国どうのこうのよりも、
    なにより近賀選手がかっこよすぎる。
    あれだけの怪我にも動揺せず
    笑い飛ばし、試合を続行したことに感動した。

  • 返信 743mg ID:QzNDg4Nzg

    これ一切報道されなかったよね

  • 返信 743mg ID:I2Nzk3MTg

    「イ・ジャンミ」
    こいつを社会的に抹殺しろ

  • 返信 743mg ID:Q4NDIwMTg

    韓国とは国交を断絶するべきだな。
    あと在日も追放しろ。

  • 返信 743mg ID:UyNjY5ODk

    とっとと死ねよ朝鮮猿どもは

  • 返信 743mg ID:QyMzUxNTA

    チョンはどんどん殺していこうね^^

  • 返信 743mg ID:c1NjI0OTE

    北南中と試合やれば日本側に怪我人でるのはしゃーないわな。
    奨励で狙ってくるし。

  • 返信 743mg ID:MwODYyMTQ

    「顔蹴ってないニダ たまたま当たただけで何を大げさに」
    って思ってるのがよーく分かった。

  • 返信 743mg ID:c0MzUyNzU

    韓国・中国の過激な連中もおかしいと思うけどここのコメ欄見ると日本の嫌韓厨もその連中とやってる事同じだな。

  • 返信 743mg ID:c5NTE3Njc

    わざわざ日本側が金を出して
    試合やりましょうといって
    日本選手を怪我させてる
    韓国人なんかと関わり合うなっての

  • 返信 743mg ID:g3NDIyOTY

    動画が削除されてる
    BS朝日ェ・・・

  • 返信 743mg ID:E1MDUwMTg

    動画削除されてる。
    魚拓何処?

  • 返信 743mg ID:k3OTQ2MjA

    何としてでも勝てばよかろうなのが韓国の考えだからな。そういう価値観だからこっちから何を言っても無駄無駄
    だから早いところこのアホ共を締め出せよ。共通の価値観やルールを共有出来ない奴は置いといちゃダメだろ

  • 返信 743mg ID:QwNTkyMDE

    恥を知らない民族が朝鮮人だ
    己の欲望の為他人を犠牲にする事に罪悪感を持たない
    そんな人たちがスポーツをすればこうなる 

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    271 コメント 15人が死亡したスキーバス事故で横転直前にバスが暴走していた動画が公開される。
    オーバースピードで完全に曲がりきれてないやん(°_°)長野県軽井沢町で起きたキースツアー死亡事故で事故直前のバスの様子を記録していた監視カメラの映像が公開されたようです。ニュースでも報道されていたけど左カーブで車体が外側に傾いているように見えるもんね。ミスか故障か。詳細はでてきているのかな?管理人ちょっと外出中でネタ遅れです。すまない。
    125 コメント グリーンピースが原発にドローンを特攻させ核燃料貯蔵プールに衝突させる。
    ググル翻訳にかけると「グリーンピースの武装勢力が操縦した~」となるけどAFPでも同じ認識なのねwww国際NGO団体のグリーンピースがフランス、サン=ヴルバのビュジェ原子力発電所にスーパーマン型のドローンを特攻させる動画を投稿して問題になっているそうです。これは原子力発電所のテロに対する無防備さを証明する為だそうでドローンは原子炉の核燃料貯蔵プールに衝突して落下したそうです。
    126 コメント 【山梨】アルファードの屋根の上で裸で踊る外国人観光客が撮影される。
    しかも「わ」じゃないのかなあ。山梨県南都留郡富士河口湖町船津のローソン河口湖駅前店駐車場で撮影された、アルファードの屋根に登って上半身裸で踊るタイ人観光客のビデオです。どうやらタイではHIKAKIN級のインフルエンサーらしい。
    70 コメント 【動画】ロシア軍が開発した対ドローン兵器「ヨルカ」がウクライナのドローンを撃墜する様子。
    ドローンにはこちらもドローン。ロシア軍が開発した対ドローン兵器「ヨルカ」のビデオです。発射した後は兵士が誘導する必要は無く、自動で追尾してドーン。安価で製造でき、既に実戦に投入されているんだって。後は数の問題かな。飛んでくる自爆ドローンの10倍くらい製造できれば勝ちかも。
    64 コメント スペインでコカイン3トンを積んだ過去最大級の麻薬潜水艦が摘発される。大西洋を横断か。
    全長22メートルはデカすぎる。スペインのガリシア州沖で拿捕された麻薬運搬潜水艦がアルダン港で陸揚げされ、船内からコカインの包み152個、合計3トンが押収されました。末端価格は140億円。ヨーロッパで麻薬潜水艦が捕えられたのはこれが初めて。警察はコロンビアから西大西洋を横断してきた可能性を視野に入れ捜査をすすめているそうです。また今回の潜水艦はアメリカやメキシコで過去に摘発されたものよりも大型で過去最大級とみられているんだって。コロンビアの麻薬組織ってなんかもうすげーなwww
    273 コメント なんて愚かな。結婚式の祝砲で誤って目の前の子供を撃ち殺してしまう映像。
    1人死亡1人負傷でいいのかな?インドの結婚式で起きた悲惨な事故のビデオです。これはジャムったのか。スライドを引いて弾を出そうとしたら誤って発射されちゃったんだね。最初撃とうとして弾倉が入っていなかったり銃の扱いに慣れていなかったのかな(´・_・`)そんなヤツがこんな人の多い所で銃を使ったらいけない。
    184 コメント 【千葉】高校内の現金窃盗犯、生徒が仕掛けた隠しカメラにより全世界に向けて公開される。
    説明欄を見るとまたもみ消し案件かな。千葉のとある高校内で発生した現金窃盗事件。学校側が対策をしない事から生徒が自主的にカメラを仕掛けたら犯人が映ったというTwitterが話題になっています。教室が変わる時は貴重品を持つものだし、体育の時間とかかな。動画では顔が見えませんが、生徒たちなら誰か特定できそうやね。