★タイ人男性が死んだ彼女と結婚式を挙げる・・・。死体にも愛はあるのかい?これはどうなの?感動的な音楽が流れていますが・・・。やっぱり死体だし・・・。タイ人の男性が亡くなった彼女と結婚式を挙げ、その様子がタイのテレビ局でニュースとして取り上げられ話題になっているそうです。なんともコメントに困るニュースですね・・・。宗教的にはどうなのかしら。一応、死体の花嫁さんが映っていますのでグロ注意カテゴリにしていますが感動的?でもあります。複雑な動画です。
これは事故なのか。それとも病気とかで切断したのかしら。この方はお医者様なのかな?情報が無いので分かりません。切断した自分の足首をYouTubeで紹介するおじさんのビデオを紹介します。動画二つ目は冷凍庫で一週間凍らせたらこうなったよー動画です。サムネはモザイク処理をしておきましたが、動画は無修正です。再生される方はご注意ください。

56 コメント
【動画】MAXムエタイの衝撃のK.O.がエグい(@_@;)
踵が顎にクリティカルヒットしているし倒れ方もヤバい。今年3月のMAXムエタイで撮影された衝撃のノックアウトです。これ青グローブの選手は大丈夫だったのかしら(@_@;)
踵が顎にクリティカルヒットしているし倒れ方もヤバい。今年3月のMAXムエタイで撮影された衝撃のノックアウトです。これ青グローブの選手は大丈夫だったのかしら(@_@;)

50 コメント
崖から勢いよく太平洋に飛び込んでしまうSUVがカリフォルニアで撮影される(((゚Д゚)))
事故なのか故意なのか。カリフォルニア州ハーフムーンベイのカブリロ・ハイウェイで撮影された崖から勢いよく太平洋へと飛び出してしまったSUVのビデオです。4日のニュースではまだドライバーの捜索中となっていましたが・・・。あの勢い、この高さからだとまず助からないだろうなあ・・・。
事故なのか故意なのか。カリフォルニア州ハーフムーンベイのカブリロ・ハイウェイで撮影された崖から勢いよく太平洋へと飛び出してしまったSUVのビデオです。4日のニュースではまだドライバーの捜索中となっていましたが・・・。あの勢い、この高さからだとまず助からないだろうなあ・・・。

227 コメント
中国で、洪水の中を歩いていたらいきなり感電して死ぬ様子が怖すぎる
中国で、洪水の中を歩いていたらいきなり感電して死ぬ様子が怖すぎる映像。感電からの水没溺死のコンボがヤバすぎて・・・。この動画だけでも沢山の人が感電してるけど一体どのくらいの人が亡くなってるんだろう(°_°)
中国で、洪水の中を歩いていたらいきなり感電して死ぬ様子が怖すぎる映像。感電からの水没溺死のコンボがヤバすぎて・・・。この動画だけでも沢山の人が感電してるけど一体どのくらいの人が亡くなってるんだろう(°_°)

42 コメント
【動画】ヘッドバットで顎を砕かれたBKFCファイターの口の中が(((゚Д゚)))
おぎゃあああああああ(((゚Д゚)))
これ記事では最初のヘッドバットで顎が砕かれたと書かれていましたが、その後も戦い続けたって事?(((゚Д゚)))イングランドのバーミンガムで行われたBKFC90で、リコ・フランコに顎を砕かれたコナー・ティアニーさんのビデオです。お口の中はリンクで。
おぎゃあああああああ(((゚Д゚)))
これ記事では最初のヘッドバットで顎が砕かれたと書かれていましたが、その後も戦い続けたって事?(((゚Д゚)))イングランドのバーミンガムで行われたBKFC90で、リコ・フランコに顎を砕かれたコナー・ティアニーさんのビデオです。お口の中はリンクで。
★タイ人男性が死んだ彼女と結婚式を挙げる・・・。死体にも愛はあるのかい?これはどうなの?感動的な音楽が流れていますが・・・。やっぱり死体だし・・・。タイ人の男性が亡くなった彼女と結婚式を挙げ、その様子がタイのテレビ局でニュースとして取り上げられ話題になっているそうです。なんともコメントに困るニュースですね・・・。宗教的にはどうなのかしら。一応、死体の花嫁さんが映っていますのでグロ注意カテゴリにしていますが感動的?でもあります。複雑な動画です。関連記事

88 コメント
【動画】ロシア兵の巣に自爆ドローンを突っ込ませたウクライナ。
ドネツク近郊のポクロウシクで、バンカーの中で寒さを凌いでいたロシア兵の集団に自爆ドローンを突っ込ませたウクライナのビデオです。中には7人以上が隠れていたようだけど、どうなったのか(@_@;)
ドネツク近郊のポクロウシクで、バンカーの中で寒さを凌いでいたロシア兵の集団に自爆ドローンを突っ込ませたウクライナのビデオです。中には7人以上が隠れていたようだけど、どうなったのか(@_@;)

90 コメント
【衝撃】高所にぶら下がっていた男、握力を失い落下してしまう・・・。
なぜそんなところに。吊り橋の耐風索?からぶら下がっていた男が落下してしまう瞬間の衝撃映像です。前半の映像では良く分かりませんでしたが、後半26秒からのを見ると助かってはいないだろうな(@_@;)
なぜそんなところに。吊り橋の耐風索?からぶら下がっていた男が落下してしまう瞬間の衝撃映像です。前半の映像では良く分かりませんでしたが、後半26秒からのを見ると助かってはいないだろうな(@_@;)

46 コメント
【動画】スペインの人間スリングショットでケーブルが切断する事故。4人負傷。
スペインのセビリアで「スティール・マックス」と呼ばれる2人乗りのスリングショット型絶叫アトラクションのケーブルが切断してカゴが落下。乗っていた2人と地上で破片に当たった2人が負傷しました。そのビデオです。Metroによると乗客の2人は病院に搬送されましたが、いずれも軽傷だそうです。
スペインのセビリアで「スティール・マックス」と呼ばれる2人乗りのスリングショット型絶叫アトラクションのケーブルが切断してカゴが落下。乗っていた2人と地上で破片に当たった2人が負傷しました。そのビデオです。Metroによると乗客の2人は病院に搬送されましたが、いずれも軽傷だそうです。

37 コメント
【幸運】お尻の下で大型タイヤが爆発したのにほぼ無傷で生き延びた男。
タイヤが爆発したのは不運だけど、ほぼ無傷なのは幸運!南アフリカ東部ヴェルーラムのガソリンスタンドBPで撮影された、ピックアップトラックの荷台でトラクターのタイヤが爆発してしまう瞬間のビデオです。荷台を破壊してしまうほどの爆発力。座る位置が少しでもずれていたら大怪我だったよね(@_@;)
タイヤが爆発したのは不運だけど、ほぼ無傷なのは幸運!南アフリカ東部ヴェルーラムのガソリンスタンドBPで撮影された、ピックアップトラックの荷台でトラクターのタイヤが爆発してしまう瞬間のビデオです。荷台を破壊してしまうほどの爆発力。座る位置が少しでもずれていたら大怪我だったよね(@_@;)
コメント
切断した自分の足首をYouTubeで紹介するおじさんの映像。これは再生注意 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

229 コメント
制御できない犬を飼っちゃイカン(°_°)のんびりしていたネコちゃんがピットブルに襲われる衝撃映像。
うわ酷い・・・。これじゃれてるんじゃなくて攻撃されているよね。これネコじゃなくて小さな子供だったらどうするの?大人が制御できない犬とかペットにしちゃダメだろう。特にピットブルなんてトラブルが多いみたいだしなぜ人気があるのだろう?
うわ酷い・・・。これじゃれてるんじゃなくて攻撃されているよね。これネコじゃなくて小さな子供だったらどうするの?大人が制御できない犬とかペットにしちゃダメだろう。特にピットブルなんてトラブルが多いみたいだしなぜ人気があるのだろう?

76 コメント
13人が亡くなったヨルダンの有毒ガス漏れ事故の映像。負傷者も251人。
ヨルダンのアカバ港で27日、塩素タンクを積み込もうとしていたクレーンがそのうち1つを落とし、有毒なガスが漏れるという事故が起きました。そのビデオです。この事故で13人が死亡、251人が負傷したんだって(@_@;)
ヨルダンのアカバ港で27日、塩素タンクを積み込もうとしていたクレーンがそのうち1つを落とし、有毒なガスが漏れるという事故が起きました。そのビデオです。この事故で13人が死亡、251人が負傷したんだって(@_@;)

43 コメント
海外のギリギリっぷり2018。YouTubeに投稿された本気でヤバかった人たちの映像集。
動画1の10分34秒からのがKOEEEEE!スキーでジャンプしようとしたら崖だった(((゚Д゚)))動画2の4分23秒からのカヤックはあんな危険性もあるんだな(((゚Д゚)))の他、もう少しで死んでた可能性もあるギリギリな映像集2018です。1000mg的には既出な映像が多かったですがパパっと見るには良いまとめだったので。何年も前の動画も含まれていますがそこはアレです。たぶんこのチャンネルが今年紹介した中でって事かな?
動画1の10分34秒からのがKOEEEEE!スキーでジャンプしようとしたら崖だった(((゚Д゚)))動画2の4分23秒からのカヤックはあんな危険性もあるんだな(((゚Д゚)))の他、もう少しで死んでた可能性もあるギリギリな映像集2018です。1000mg的には既出な映像が多かったですがパパっと見るには良いまとめだったので。何年も前の動画も含まれていますがそこはアレです。たぶんこのチャンネルが今年紹介した中でって事かな?

81 コメント
ピンク色のホンダが千切れて捻じれてしまうヤバすぎる事故の瞬間。とそれを目撃した後続車の車内映像。
うわー。これコメントに書かれていないけど死亡事故だろうな。ロシアのクラスノダールで撮影されたピンク色のホンダ車がバラバラになってしまう事故の映像です。サムネイルは千切れてねじれてしまったホンダの姿。これ良く見るとバスの前で大きく右に振れてから対向車のトレーラーと衝突したのか。当たり所が悪かったんだろうなああ・・・。
うわー。これコメントに書かれていないけど死亡事故だろうな。ロシアのクラスノダールで撮影されたピンク色のホンダ車がバラバラになってしまう事故の映像です。サムネイルは千切れてねじれてしまったホンダの姿。これ良く見るとバスの前で大きく右に振れてから対向車のトレーラーと衝突したのか。当たり所が悪かったんだろうなああ・・・。

46 コメント
【戦争】ドローン投下爆弾を活用して進軍するウクライナ軍。ソレダルの戦いを空撮したビデオ。
6分30秒辺りで位置関係がよく分かりますが、お互いの塹壕めちゃくちゃ近いのね。ウクライナ東部ドネツィク州のソレダル近郊でロシア側の塹壕に進軍するウクライナのビデオです。年齢制限が付きそうなのでアカウントが無い方はお早めに。
6分30秒辺りで位置関係がよく分かりますが、お互いの塹壕めちゃくちゃ近いのね。ウクライナ東部ドネツィク州のソレダル近郊でロシア側の塹壕に進軍するウクライナのビデオです。年齢制限が付きそうなのでアカウントが無い方はお早めに。

172 コメント
このUターンしたヤツに何がおきたのwwwに追突してしまったドライブレコーダー映像
なになにwwwなんでそうなったのwww大通りでUターンしたシルバーのバンが何故か内側のガードレールに衝突。それに追突してしまうというドライブレコーダー映像です。クラクションを鳴らされて焦ってアクセルオン?それとも最初から急なUターンにコントロールできなかった?
なになにwwwなんでそうなったのwww大通りでUターンしたシルバーのバンが何故か内側のガードレールに衝突。それに追突してしまうというドライブレコーダー映像です。クラクションを鳴らされて焦ってアクセルオン?それとも最初から急なUターンにコントロールできなかった?

49 コメント
カリフォルニア州で暴走トラックが次々と乗用車に突っ込んでいく衝撃の映像
カリフォルニア州サクラメントの高速道路で暴走トラックが次々と乗用車に突っ込んでいく衝撃の映像。この事故により、1名が死亡、3人が負傷したとの事で、9台を巻き込む事故となりました。また、トラックの運転手は無傷だったとの事。
カリフォルニア州サクラメントの高速道路で暴走トラックが次々と乗用車に突っ込んでいく衝撃の映像。この事故により、1名が死亡、3人が負傷したとの事で、9台を巻き込む事故となりました。また、トラックの運転手は無傷だったとの事。












































































































おかえり
つかパルモんとこで詳細出てるぞ
既出ごめん
こんなグロすぎる動画をヒロカズがチョイスするはずが無い!!
オマエ、ヒロカズに化けた金正男だなっ!マカオですり替わっただろっ!
すまぬ・・・
>2
パルモンとヒロカズの仲良くらしいよ。
大阪の爺
この足なんやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見た目すごくきれいだけど
何の理由で切断したんだろう
今から豚足喰ってくるな
ぜってぇ作りもんだろwww
ここはザイーガじゃない。
あとヒロユキ感覚でヒロカズって言ってると付け上がらせることになるからやめれ。
サムネがすでにグロいわw
糖尿じゃね?
ヒロカズこの臭そうな足なんやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒロユキ≒ヒロカズ
ヒロユキはペンギンだろ
ジューシーw
少し前まで自分の一部だったからこんなに平気そうなのかな
何十年と自分の体の一部だったんだから残しておきたくなる気持ちも分からんでもないな
糖尿か通風か・・・
ぎゃ~~~~~だな
ヒソカみたいにトランプ出してくれ
病気で足切ったんだろうけど、冷静すぎだろw
水虫って足切ったら治るかな?
>>18
わかるわー
鼻糞とかも今まで体の一部だったと思うと捨てられなくてためて眺めてしまうw
ポジティブに生きることの大切さを学んだ
作りもんだろwww
汚い芦田
このおっさん自身の足だという証拠はない・・・
こういうグロ載せんだな。
だったら徹しろや!
おいしかったのかなぁ・・・
この足を料理してサンジに食わせたんだっけ
これって下手に捨てたら大騒ぎになるよな。
どうすんだろ?
詳細不明とか…
ザイーガとかから記事パクってませんよ、いつもちゃんと自分で探してますよ私。
というヒロカズのステマ。
こ、これは・・・
糖尿病で足切断した知り合いのおじさんは、「やっと厄介なモンが消えてくれた」ってホッとしてたよ。
足として使い物にはなってなかったらしい。
SAWのゴードン医師ですねわかります。
やべぇ、ラブプラスおもろいwww
パート2をお楽しみに って誰が見んだよwww
みんなが糖尿病だってコメントしてるけど仕事で負傷したんだ!!
って他のビデオに書いてある。
サムネバイバイ
肉の切断位置に対して骨の切断位置が違うから病気かなんかで切断することになったんじゃね?
典型的なapotemnophiliaじゃね?
四肢切断愛とかて訳すんだっけかな
兎に角、そういう人もいるらしい
綺麗な切断面すぎwww
ハローディスイズマイフットwww
あほかwww
よく発狂しないな 俺なら落ち着いてられん
自分の足なら切断して無くなってるのも見せろよってなるわな
この足俺のなんすよwww
再生する前からグロいwww
下半身ぜんぜんうつさねぇじゃん
作り物だな
タフだなwwwwwwwwwwwwww
またここにもフェイク厨が沸いてるな
本当にコイツラはビビリだよなー
この人のほかの動画見れば作り物じゃない事は分かるのに怖いからフェイクであってくれって
まるで通販の如く
だめだどうしても偽物のように見える。
切る瞬間を見せてほしかった。
体格からして糖尿だろうか。
後ろから衝撃が来て足がもげたような形
ダイエットちゃうか
糖尿で足が腐ったんだろうね
デブは注意しろよw
作り物だろ
証拠がない
解凍済みかよwwww
>23
皮膚科に行って処方された薬を塗布すればすぐ治りますよ。病院は恥ずかしいとかいってたら治らん。
切断直後なら解るけど、血の色も明るすぎるし
切断した部位にしては血色が良すぎ、
肉の切断面に弾力がありすぎてゴム感が出てる
本当なら、もっとヘタってる
右足切断ニキ