このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

小麦が事故ドーン。カーブを曲がりきれなかったトラックがビルに衝突して白い粉ボワッ!ドラ死。

下りカーブでブレーキが効かないとかどんだけ恐怖なんだろうな。単純な故障かそれとも積荷が重すぎて効かなかったのか。ロシアのサラトフで撮影された小麦を運ぶトラックのビルディング突っ込み事故のビデオです。このボワッ!と広がったのは全て小麦らしい。荷台の前の部分を突き破って出てきたのか。ドライバーはその場で死亡が確認されたそうです。
2015年09月28日 19:33 ┃
66 コメント 【衝撃】ゴーカート同士の接触で人差し指を飛ばしてしまう事故(((゚Д゚)))
うっわ(@_@;)リアの外にはみ出たボディの一部で切断されてしまったのか?楽しいはずのゴーカートで起きた人差し指切断事故のビデオが5ch(eagle)で話題になっていましたので紹介します。これはキツい。再生注意。
124 コメント どんな速度よ(((゚Д゚)))甲府市で発生した死亡事故の防犯カメラ映像が公開される。
速度ヤバすぎん?山梨県甲府市伊勢1丁目の国道358号線で29日、猛スピードで走ってきた車が反対車線の看板の支柱に激突するという事故が起きました。その瞬間を記録していた防犯カメラのビデオです。この事故で運転していた24歳の男性が死亡、助手席の男性も重傷を負っています。
83 コメント 【動画】襲われるより先に銃を抜いて強盗を撃退した男。ブラジル。
これはブラジルならではの映像だなあ。前半では良く分からなかったけどバイクが角を曲がってきた時点で既に警戒してたんだね。過去動画を見るとブラジルではこの手の強盗ほんと多いから。強盗が行動を起こす前に銃を抜いて撃退した男のビデオです。
150 コメント 【動画】オラァ!と椅子を持ち出したDQN、強DQNにボコられてしまう。
中国のDQNに威嚇は通じない。椅子を持ち出したのなら腕を掴む前にその椅子を脳天に振り下ろさないと(´・_・`)中国江蘇省の飲食店で撮影された喧嘩のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。強DQNの躊躇の無さがさすがやな(((゚Д゚)))
豪快入店。ショッピングセンターに87歳の高齢者ドライバーが車のまま入店する大暴走。豪快入店。ショッピングセンターに87歳の高齢者ドライバーが車のまま入店する大暴走。
クイーンズランド州のショッピングセンターに87歳の高齢者が運転するフォルクスワーゲンが突っ込み店内を暴走する事件があったそうです。その時のビデオが公開されていましたので紹介します。この暴走による怪我人は運転していたおばあちゃんのみ。他のお客さんに怪我人はいなかったそうです。
Flour carrying truck crashes into building

関連記事

75 コメント 【動画】長征3号Bのロケットブースターが居住地に落下してしまう事故。
これは先月26日に中国南部の広西チワン族自治区で撮影されたビデオです。同日に近くで人工衛星が打ち上げられており、落ちてきたのはそのロケットブースター。中国当局の発表によると怪我人は無かったそうです。
86 コメント 【軍事】標的にはなりたくない。多連装ロケット砲を一斉射撃するロシアの軍事訓練まとめ。
全てロシアかな?多連装ロケットランチャーを一斉射撃するロシアの軍事訓練をまとめたビデオです。2012年に紹介したものも含まれているようなので新旧なんでもありですが。実際こんな一斉射撃するような時ってあるの?(@_@;)
141 コメント 【恐怖】交差点の真ん中で奇声を上げる女が撮影される なにこれ怖い
交差点の真ん中で奇声を上げる女が撮影される。ナニコレ統失?割と長い時間ずっとこんな感じだったらしい。こんなとこにずっと居たら轢き殺されるぞー・・・。
118 コメント 【動画】中国でキッチンが爆発し男性が炎に包まれてしまう事故。
料理をしようとしている感じではないのでコンロの整備をしていたのかしら。中国で撮影されたガス爆発のビデオです。これだけガスが漏れていたら普通は匂いで気づきそうなものだけどなあ。もしかしたら中国のプロパンガスには匂いが付けられていないのかもしれない。

最新ニュース

コメント

小麦が事故ドーン。カーブを曲がりきれなかったトラックがビルに衝突して白い粉ボワッ!ドラ死。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q5MDU0ODA

    1ですか?

  • 返信 743mg ID:E2OTE3ODM

    どこからどう見ても日本製のトラックだね。

  • 743mg ID:g0Nzk3OTk

    フロントの形から三菱FUSOだな。
    またブレーキか…

  • 743mg ID:c4NTY5MzE

    韓国車ならキムチをまき散らすなwww

  • 返信 743mg ID:U4ODM2MzI

    てんぷらちゃうねんから

  • 返信 743mg ID:cyMjkxOTQ

    粉じん爆発すると思ったのに無いのかよ

  • 743mg ID:E5NTExMzY

    引火するかも知れんのにアホは呑気やの~

  • 返信 743mg ID:QwMTA1NjI

    いちゲッツ

  • 返信 743mg ID:gzNzcxMjU

    ういhld

  • 返信 743mg ID:UxNjM5NDM

    サッさとワイパー起動して視界を確保する撮影者の鑑

  • 返信 743mg ID:gzNzcxMjU

    4もおれのもの

  • 返信 743mg ID:E2OTE3ODM

    やはりどこからどう見ても日本製のトラックだ

  • 返信 743mg ID:c4NTY5MzE

    韓国よりはいいだろww

  • 返信 743mg ID:AyMTUyODQ

    ロシアだから使い古された日本製トラックだろうな

  • 返信 743mg ID:cyMjgyMDE

    またお前はファビョってんのかよ

  • 返信 743mg ID:A2NDI0ODM

    ドラ泣きみたいに言うのやめよ

  • 返信 743mg ID:UwNzY1OTc

    炎が上がってたら粉塵爆発おこして撮影者も死んでたな。

  • 返信 743mg ID:Y5MzM1OTQ

    閉鎖空間じゃないから、爆発してもたいして威力ないんじゃないかな。

  • 743mg ID:AyMTUyODQ

    台湾での事故見てないのかな?

  • 返信 のんのんび ID:A2NDA1NTI

    にゃんぱす

  • 返信 743mg ID:kyNDEzNzM

    (1g削除)

  • 返信 743mg ID:U1OTMzMTk

    韓国車みたいに暴走したんだろ。

  • 返信 774mg ID:Y0MTcwMDY

    オレ知らね・・・とばかりに走り去る撮影者w

  • 返信 743mg ID:QwMjk1MDE

    モワモワ動画w

  • 返信 743mg ID:M0MzczOTk

    これ中国だったらみんな小麦粉盗ってニコニコしてるな

  • 返信 743mg ID:AwNjUwNzU

    こわすぎ!

  • 返信 (。・(오)・。) ID:k1MjQ2NTE

    ブレーキ使い過ぎて圧縮空気が無くなったのかな

  • 返信 743mg ID:Q5MDU0ODA

    排気ブレーキあるからなーフットブレーキより効くんだが。
    ドレン閉め忘れの事ですか?

  • 返信 743mg ID:g0Njk2MTc

    すげぇ壁ドンだな

  • 返信 743mg ID:g3Njc0NTI

    これはビルドンだバカ。

  • 返信 743mg ID:cyMzExNzU

    粉塵爆発しなくてよかったな

  • 返信 743mg ID:Q0MzI4NTE

    アレルギーになりそう

  • 返信 743mg ID:A2NTc1Mzk

    小麦粉で良かったな。
    片栗粉だったら洗車したら固まるぜ!

  • 返信 743mg ID:kyMTA5OTg

    暑い夏ならとろみもついて美味しそうw

  • 返信 743mg ID:E3MTIyMDI

    居合わせたおっちゃんが真っ白になってて気の毒だけどワロタ

  • 返信 743mg ID:czNjQzNTA

    よしっ!ここでタバコ吸うか!

  • 返信 743mg ID:gzOTYzNDk

    ライターをつけろ!見えん!

  • 返信 743mg ID:E3MjUyOTY

    窓開けてればドリフみたいになったのに

  • 返信 743mg ID:gzMDg1NDM

    普通に走り去るのがロシアだな

  • 返信 743mg ID:AwNDA4OTQ

    怖っwww
    おれ小麦粉アレルギーだからショック死するわ

  • 返信 743mg ID:A4MDc1NzA

    粉塵爆破って言いたいだけの奴多過ぎ

  • 返信 743mg ID:IxNDU5NDY

    どうせ居眠りか脇見運転だろう・・・今後は気を付けろよ♪

  • 返信 743mg ID:cwODEyNzM

    大惨事www

  • 返信 743mg ID:AxODA1MDU

    トラックだったらエンブレと排気ブレーキでここまで暴走することも無いと思うんだけどなぁ。

  • 返信 743mg ID:k0NjQyMTM

    排気Bを過信すべからず

  • 返信 743mg ID:A5MTA1MTI

    見た瞬間、はあああああ!!?ってなる迫力w

  • 返信 743mg ID:kyNzgyMzk

    白い粉…

  • 返信 743mg ID:EzNTY2MTc

    9.11はこの何倍くらいだったのかな。

  • 返信 743mg ID:k4OTk3ODg

    ドライバーはドリフのコントみたいに真っ白になったとかならないとか。

  • 返信 743mg ID:EyMTY4MjM

    向こうから白いのが好きなネエチャンがすたすたと。

  • 返信 743mg ID:I3NzU2ODY

    DIOが出てきそうな迫力だ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    119 コメント 増水のスピードやばすぎ。滝を楽しんでいた観光客4人が流されてしまう事故の映像。
    あっなんかヤバい!と思ってもほんとあっという間の出来事で・・・。エクアドル中部ナポ県のホリン川の滝で撮影された、観光客4人が流されてしまった事故のビデオです。結構な激流でしたが全員救助されています。
    58 コメント 【動画】ブラジルで熱気球が大炎上。マンションの上に墜落する様子が撮影される。
    10日夜、ブラジル南東部サン・パウロのアルジャーで熱気球が炎上して住宅街に墜落。その事故のビデオです。燃えた気球はマンションの敷地内に墜落し大炎上しましたが怪我人は出なかったそうです。叫び声多め。音量注意。
    70 コメント 頭のおかしな人さん、自分が乗ったエレベーターを破壊しようとするwww
    物に当たるヤツって一定数いるけど、そこはやめろやwwww自分が乗ってんねんでwww振動で止まったらどうするつもりや?ロシアで撮影されたエレベーター内で大暴れするDQNのビデオです。
    90 コメント 【動画】高速道路で作業中にトラックに突っ込まれるNEXCO東日本(゚o゚)
    こえええ。咄嗟に奥側へ逃げるのは訓練しているのかな?高速道路上での作業中にトラックに突っ込まれたという事故のビデオです。コメントにもありましたが、ここに人が立つのは怖すぎるね。棒振りロボットを進化させよう。
    42 コメント メキシコの遊園地で起きた回転アトラクションから女性が落下してしまう事故の映像。
    夜だったから分からなかったけど明るい時の画像だと見るからに怖いが(@_@;)これは移動遊園地だったのかな?メキシコで起きた回転アトラクションから女性が落下してしまう事故のビデオです。ガチャンッ!と聞こえたのが安全バーが外れた音か。落ちどころと当たり所が良かったのか女性は病院に運ばれましたが軽傷で済んだそうです。
    165 コメント 出てこいごるぁ!ワゴンRに籠城する男を窓ガラスを割って確保。奈良で撮影された逮捕劇。
    奈良県奈良市大宮町5丁目の国道369号線で撮影されたワゴンRに籠城する逃走犯のビデオです。座標は34.684441, 135.812757この辺り。あの状態になってもなかなか割って逮捕とはならないもんなんだね。海外なら7分も待たずに発砲してそう。コメントにもあるけど前の軽トラと横のタクシーは協力しているのかな?逃げようと当てられた時には修繕費用を警察がもってくれるのかどうかが気になる所。
    168 コメント 【衝撃】デトロイト警察のパトカー、遂にこらえ切れずデモ隊を跳ね飛ばしてしまう
    デトロイト警察のパトカーがこらえ切れずデモ隊を跳ね飛ばしてしまう映像。平和的に抗議してるように見えますが何でこんなガッツリ轢いてしまったんだよ・・・。こりゃあ危ねぇ。