このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これが余震なのか・・・。地震発生時の仙台市内のファミリーレストランの様子

いまさらで申し訳ないんだけど、余震って小さい地震だと思ってた…。阪神大震災の時も寝てたし、俺、こんな地震にあった記憶がねえわ…。紹介動画は先日の宮城県沖で発生したマグニチュード7.1の余震発生時の仙台市内のファミリーレストランの様子です。これは揺れすぎだろ…。怖すぎだろ…。
2011年04月08日 21:19 ┃
37 コメント 【動画】住宅やプールを飲み込む溶岩。50年ぶりに噴火したクンブレビエハ火山の被害の様子。
スペイン領カナリア諸島のラ・パルマ島で約50年ぶりに噴火したクンブレビエハ火山。噴き出された溶岩が住宅地に到達し家屋やプールを飲み込む様子が撮影されました。噴火は今後数日は続く見通しなんだって。動画1の4分過ぎを見ると海にまで到達しそうな感じね。
70 コメント 【動画】自宅に現れた大きな蜘蛛を拳銃で退治してみた。
本物の発砲音ではないしエアガンかな?と思ったらCo2ペレットガンという物らしい。威力があるので日本では違法なグッズみたいです。Twitterで2900万impを集めていた大きな蜘蛛を鉄砲で退治するビデオです。すっごいパワーがありますね。小動物を狩るような鉄砲?蜘蛛とおまけに黒光りGなので苦手な方はご注意を。
83 コメント 銃の扱いは慎重に。ペイントガンで客に顔面を撃たれてしまったインストラクター。
ひっでえwwwその距離からの顔面直撃はいてえ(@_@;)おばさんの誤射を顔面に受けてしまったインストラクターのビデオです。スローでみるとこめかみに当たってね?あと1センチずれていたら失明まであった(@_@;)
78 コメント 恐ろしい事故。男女のパラシュートが電線に触れて感電して墜落(°_°)ロシア。
ロシアで撮影されたパラセーリング中の男女が電線で感電して墜落してしまう事故のビデオです。なんでこうなるんだよ?陸地に近づきすぎたらロープを引けば回避できるもんじゃないの。ロープを引いていたボートが故障か何かで動けなくなったのかしら。ニュースによるとこの男女は重傷を負ったそうです。
4月7日の地震発生直後、宮城県仙台市が停電していく様子。NHK 地震速報4月7日の地震発生直後、宮城県仙台市が停電していく様子。NHK 地震速報
寝ててニュースに気がつかなかったけど、また大きな地震がきたみたいですね。地震発生時のJR仙台駅前を映したニュース映像に町が停電していく様子が捉えられていましたので紹介します。動画10秒あたり奥のほうでバチバチと数回光ったあと、町の電気が消えていきます。停電って一気に消えるんじゃなく、順番に消えていく感じなんだね。
東日本大震災。リアルな被災地の映像まとめ。地面が揺れる瞬間と津波。東日本大震災。リアルな被災地の映像まとめ。地面が揺れる瞬間と津波。
ニュースもそうだけど、時間が経つにつれて震災の甚大な被害の状況が明らかになってきましたね。テレビで被害者の悲痛な声を聞いて何度泣きそうになった事が…。私の住んでいる大阪は何ごとも無かったかのように平穏な時が流れているので、そのギャップにショックを受けたりしました。紹介動画は「リアルな被災地の映像」に的を絞って探してきた動画集です。
天皇陛下より大地震の被災者の方達へのビデオメッセージ。励ましのお言葉天皇陛下より大地震の被災者の方達へのビデオメッセージ。励ましのお言葉
天皇陛下のありがたいお言葉を見逃した人へ。16日天皇陛下が東日本大震災で被災した国民へ向けてのビデオメッセージを発表しました。この中では現場で活躍する自衛隊、警察、消防、海上保安庁、諸外国からこられた救援隊の方達へのねぎらいのお言葉もあります。私はテレビで見ましたけど、なんか天皇陛下のお言葉って心に響きますよね。嬉しいです。

関連記事

55 コメント 【衝撃動画】酷すぎる危険運転車が因果応報の報いを受ける瞬間・・・
酷すぎる危険運転車が因果応報の報いを受ける瞬間。
73 コメント 洪水で家が濁流に少しずつ浸食されていく様子が怖すぎる 最後は物凄い勢いで濁流が流れ込む
洪水で家が濁流に少しずつ浸食されていく様子が怖すぎる映像。最後は物凄い勢いで濁流が流れ込みます。これは何処の国だろう?言語が分からないけどロシア語・・・?最初のジワジワ浸食されている時の絶望感と最後のグワンと飲み込まれていく衝撃。これは怖いわ
73 コメント TikTok動画撮影中の大事故。ガードレールに最悪の角度で突っ込んでしまう。
TikTokだから音楽に合わせて車を左右にブンブンしていたのかな。ダゲスタン共和国のコーカサスハイウェイで撮影された21歳が運転する車がガードレールに突っ込んでしまう大事故のビデオです。この事故で運転手を含む4人が病院に運ばれましたが奇跡的に死者は出なかったそうです。
152 コメント 【動画】東京で電動アシスト自転車が爆発。大げさじゃなく爆発。
こええ。走行中に火が出るんかよ。怖すぎワロタ。東京消防庁の公式アカウントが公開した電動アシスト自転車のリチウムイオン電池が発火し爆発してしまう事故のビデオです。こういうのは中国だけにしてほしい・・・。

最新ニュース

コメント

これが余震なのか・・・。地震発生時の仙台市内のファミリーレストランの様子 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EyODU5OTY

    トン汁があああ

  • 返信 743mg ID:Y5NTI4NDA

    なんだか泣きそうになるな

  • 返信 743mg ID:A5NzgxMTE

    俺のトン汁があああああああああ

  • 返信 743mg ID:k4MDU2MTU

    とん汁言い過ぎw

  • 返信 743mg ID:c2NDgxNTM

    俺の豚汁~ 
    まじかよ~

  • 返信 743mg ID:A5MjU0Nzg

    命<とん汁

  • 返信 743mg ID:c2NDY0OTc

    トン汁wwwwwwwwww
    トン汁厨の実態がまた一つ分かった

  • 返信 743mg ID:c0OTAzNjE

    プライバシー守ってやれよ。
    スグ暗くなって良かったが…
    見知らない人間の顔を無闇に晒すのは
    危険な行為だ、しかも撮っている自分自身は被写体から外れているんだから。

  • 返信 743mg ID:U1MDIyODc

    くやしいよなー

  • 返信 743mg ID:Y2NDIxMDA

    ひでー糞サイトに飛ばされた

  • 返信 743mg ID:c0NjA5MTI

    揺れのわりに落ち着きすぎだろう、客・・・

  • 返信 743mg ID:c2MTU2MjQ

    トン汁がこぼれた時の気持ちが俺には痛いほどよく分かるよ。
    まあ気を落とさず前を向いていこう。
    トン汁がいつか安心して完食できる日まで。

  • 返信 743mg ID:Y2MzA4NDg

    トン汁なのか、ぶた汁なのか
    この論争が回避されただけでも嬉しい

  • 返信 743mg ID:M2MjI0MTE

    豚汁ワロタw

  • 返信 743mg ID:M5NDkwNzE

    なけなしのお金でやっと買えた好物の豚汁だと思うと(´;ω;`)

  • 返信 743mg ID:ExNTk3MzU

    もう地震やだ・・・。

  • 返信 743mSv ID:g2ODQ3MTg

    もはや激震にも余裕の対処ぶり

  • 返信 743mg ID:g0ODU3Mjc

    びっくりドンキーか
    コーンスープは値段のわりにはうまい

  • 返信 743mg ID:YwMDY5OTk

    >6
    豚さんだって命があるんだぞ!

  • 返信 743mg ID:c2NzE5MTg

    宮城で大地震が起こってるだろ
    そのおかげで更に巨大なパワーを秘めていると言われる
    関東大震災を引き起こす
    超大陸プレートの歪が元に戻りつつある。
    これは俺の学説だ
    良く覚えておけ

  • 返信 743mg ID:YzMDU0MzY

    トン汁の価値は人命より重し
    これが見事に証明されたわけなのだ。

  • 返信 743mg ID:EwNzIwNzA

    この揺れの最中に豚汁について嘆けるって凄いなw

  • 返信 743mg ID:A4ODc3MDk

    貴重な豚汁が犠牲にw

  • 返信 743mg ID:U2OTIyMTA

    おれトン動画w

  • 返信 743mg ID:kwODQ3NjE

    この余震で亡くなった人もいるからあんま笑ってられないんだけど
    まあ豚汁失うのも痛いよなあ

  • 返信 743mg ID:k1NzIxNzY

    地震よりトン汁かよw

  • 返信 743mg ID:IxMjc4ODg

    また外国人に「日本人すげー」とかいわれそうな動画だなww
    こんな地震の中ジャパニーズスープを心配するのかーとか言われそう。

  • 返信 743mg ID:MyODYzMTQ

    まぁM7.1っつったら海外で数万人が死ぬレベルだしな。
    そりゃトン汁もこぼれるさwww

  • 返信 743mg ID:c3MDUzNjE

    これ単発で起きてたら全番組ぶち抜いてニュースにされるレベルだぞ
    なのに数局でニュースと津波テロップだけとは
    感覚がマヒするというのは恐ろしい・・・

  • 返信 743mg ID:k2MTg2NjM

    日本人は地震に慣れてるからね。
    自分の命よりパソコンとかFPSとか仕舞いには豚汁を気にかける余裕があるのさ

  • 返信 743mg ID:g2MTUwOTA

    日本人冷静すぎワロタww
    他の国から見たら冷静すぎてキモイだろうな

  • 返信 743mg ID:gwODM0OTU

    M7.1は日本でトン汁がこぼれるレベル
    やべぇパネェ

  • 返信 743mg ID:Q3NTY3ODc

    ウチでは何故か豚汁のことを「ブタジル」と言っていた。
    小学校のスキー合宿のときに豚汁がでてきて「ブタジル」と言ったら皆にバカにされまくった
    ・・・・・・・・orz

  • 返信 743mg ID:k5MDcxMDU

    もうやめてあげて

  • 返信 743mg ID:Q1MjA3MTc

    豚汁>地震

  • 返信 743mg ID:Q3Mjc5ODg

    マジ勘弁して~ はトン汁さんの心配www

  • 返信 743mg ID:Q4Nzg4MDM

    とん汁(´;ω;`)ブワッ

  • 返信 743mg ID:Q0NjMwNzI

    M7.1の地震発生
    仙台市内で一件トン汁がこぼれる被害

  • 返信 743mg ID:k3NDY4NTI

    普段ならこれで大変な事になるのに、今じゃこれが余震だからな・・・

  • 返信 743mg ID:M1NzYzOTE

    トン汁がこぼれたのは痛いなw
    しかし夜中と言っていい時間帯なのに結構お客さんいるんだなあ。

  • 返信 743mg ID:M5NTY4MTA

    これは、、、トン汁さんに対して不謹慎ダナ

  • 返信 743mg ID:MyODYzMTQ

    01・1・26 インドでM7・9、死者2万5000人以上
    03・12・26 イラン南東部でM6・8、死者3万人以上
    04・12・26 インドネシア・スマトラ島沖でM9・0。インド洋の広い範囲で津波。死者・行方不明者22万人以上
    05・10・8 パキスタンでM7・6、死者7万4000人以上
    07・4・2 南太平洋のソロモン諸島沖でM8・1、50人以上が死亡
    07・8・15 南米ペルーでM8・0、死者500人以上
    08・5・12 中国四川省でM8・0、死者6万9000人以上、不明者約1万8000人
    08・10・6 中央アジア・キルギス南部でM6・6、死者70人以上
    08・10・29 パキスタンでM6・4、死者200人以上
    11・04・7 日本でM7・1、トン汁がこぼれる

  • 返信 匿名 ID:gwMDg0MTA

    豚汁ワラタ

  • 返信 743mg ID:gwNjg0Nzk

    今朝停電より復帰
    俺も必死に押さえたよ・・・
    フタが開いた2ℓのアクエリアスを

  • 返信 743mg ID:IzMzM5MDk

    (批判でも嫌味でもなくって)、午後11時半にファミレスで飯を食べてる客がいる日本が既にちょっとおかしい気もする。少なくともヨーロッパでは都会の土曜を除けばほぼ全土でレストランは閉まってるけどね。アメリカとかどうなんだろ?

  • 返信 743mg ID:IwMDQzNDg

    豚汁は大事よね

  • 返信 743mg ID:Q3NTk5NjQ

    アメトーク観てた途中に、地震速報で中断されてムカついた。

  • 返信 743mg ID:g3MDU1MDg

    昼は豚汁を飲もう。

  • 返信 743mg ID:kyNTIyMDM

    ただの厨二じゃねーか

  • 返信   ID:k4MzI1ODc

    価値:豚汁>人命
    豚汁WIN!

  • 返信 743mg ID:MyMjMzMTk

    豚汁美味しいもんね

  • 返信 743mg ID:gwOTAzNjY

    そりゃいつ死ぬか分からないからトン汁は食べておきたい

  • 返信 743mg ID:MyMDQzNTY

    机の下に避難するって 守らないもんだなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:YzNDUwMDc

    まさか、イオン屋上の「俺の車が~」
    の人と同人物ではなかろうな…、同じ人なら不憫すぎて泣ける

  • 返信 743mg ID:kyNTE4MTI

    この人豚汁を少しは口にできたのかがきになってしまった

  • 返信 743mg ID:g5NTYxODU

    >>45
    単に海外の店の人が早く仕事終わりたいだけだろ。
    客のほうは夜に食いたい人は結構いるんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:g0MDgzODQ

    人が大勢いる場所だから多少安心感もあるんだろうな。
    仕事中に揺れたらちょっと大きくても「お~揺れてるなww」だけど、
    家にいる時だったら震度2くらいでも怖い。

  • 返信 743mg ID:gzODk5NzY

    電気の傘がめちゃ揺れているのは軽いから。
    実際デカイ揺れではあったが、
    画像から感じる程の激甚な揺れではなかった。
    因みに俺は、とっさに防災リュックを背負って
    チャットを続けた。

  • 返信 743mg ID:M3NjM0NzQ

    >>45
    ヨーロッパでも夜11時半なら土曜じゃなくてもまだ開いてるよ。
    どこの田舎の話をしてるんだい。

  • 返信 743mg ID:gzODk5NzY

    パニックの恐怖を紛らわせようとして
    笑いにもってく奴が必ずいるもんだ。
    豚汁が〜、もそれだろ。
    別に豚汁が本気で大事な訳じゃないと思う。

  • 返信 743mg ID:E2NjY4NTE

    左の席の客が普通に汁啜っててわろたw

  • 返信 743mg ID:gwNjUyMjY

    机にもぐる癖をつけた方がいい気がしますた。生意気言ってすみません・・

  • 返信 743mg ID:A2NzQ2NjI

    コメ欄ワロタ

  • 返信 743mg ID:UzNjI3OTg

    >>60
    野暮だな

  • 返信 45 ID:YyMDU2MjQ

    >>59
    ドイツの東に住んでるけど、大体11時くらいで閉まる。

  • 返信 743mg ID:YyMDg2MjI

    一般論として45は正しいよ。
    EU10カ国ぐらい回ったけど平日で12時までやってるのは特別な店を除いてそうそうない。

  • 返信 743mg ID:M4NzUyNzk

    日本では夜中でもファミレスで飯が喰える。
    平和で良いことじゃないか。
    何でもかんでも外国に合わせる必要は無い。
    でも、良いところはどんどん見習って行こう。

  • 返信 743mg ID:EwOTU3OTk

    >>67
    治安がいいのは結構なことなんだが、労働環境が最悪クラス。

  • 返信 743mg ID:MzNTczOTk

    何が起きるか分からないから、トン汁は1番先に飲むべし。

  • 返信 743mg ID:IyODc5ODE

    ※欄が 余りにも馬鹿すぐる

  • 返信 743mg ID:M3MzY4MTI

    豚汁の勇者

  • 返信 743mg ID:MxNzM1ODQ

    吊ってあるライトの揺れ加減、地震体験車で震度5の時の揺れ方だな、震度6だと天井に丸く跡がつく筈だからなw

  • 返信 743mg ID:M4NDM3Njg

    5だろが6だろが どっちでもいい。地震がおきれば、すぐ外に出ること。もち、貴重品もってだ。

  • 返信 743mg ID:IzOTMxMDg

    73
    それは違うだろ。嘘を教えるな。

  • 返信 743mg ID:YxNjE2MDQ

    スープ物は助けようがないな
    持ったところで自分も巻き込まれる

  • 返信 743mg ID:YxNjE2MDQ

    ちなみにトン汁が~(泣)の人は左にいる真っ先にトン汁を持った人
    停電になる直前、傾いてこぼれてるのが見える

  • 返信 743mg ID:c2ODM4MzU

    地震なんかどうでもいい
    やっぱり豚汁だろ

  • 返信 743mg ID:A1OTcxMzY

    豚汁の変わりに海汁をくれてやる

  • 返信 743mg ID:YwMDE2MzY

    真剣な顔でこぼれない様、ふんばってるのが分かる。
    しかもよく聞いたら「俺のトン汁」2回言ってんだなw
    この動画、地震や右側の奴メインと思いきや、実は最初から最後まで左側の奴の独り舞台w

  • 返信 743mg ID:E3OTYyMzQ

    俺の豚汁まじかえ

  • 返信 743mg ID:I4NzU4MzE

    サービス業。
    遅番勤務で11時終業、
    帰りにファミレスご飯午前様。って生活してるよ。
    皆さんの「便利」の原点。
    遅い飯でも食わせてくれぃ。

  • 返信 743mg ID:E5ODY0ODA

    トン汁を失った悲しさがじわじわ伝わってくる

  • 返信 743mg ID:I3NDEzODM

    何この米欄・・・豚臭い・・・

  • 返信 743mg ID:gxMDMxNjk

    揺れたって食事中じゃねえか
    豚汁もったいないからさっさと食っちまえよ

  • 返信 743mg ID:gxMDMxNjk

    豚汁LOVE

  • 返信 743mg ID:QyOTU4NDA

    飯食ってる場合じゃねー

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント 【衝撃】メキシコでスマホをいじってたら突如後ろから暗殺される衝撃の映像
    3月7日にメキシコにて、スマフォをいじっていた男が突如後ろから暗殺される映像。すげーサクッと殺しちゃう所が印象的。撃たれた側は死んだ事にすら気付かないレベルなんじゃ・・・。
    92 コメント 香港のショッピングモールで刃物男を警官が射殺。複数の映像が公開される。
    人質を取ろうとした瞬間にバン!バン!と2発。そこしかないタイミングだったけどギリギリだな。香港の屯門区にあるショッピングモールで刃物を振り回して人を刺した疑いのある男に警官が2発発砲。そのシーンのビデオです。男は病院で死亡しています。
    100 コメント ダラス銃撃事件で至近距離で撃ち合う犯人と警官の映像が投稿される。
    ライブリークに投稿された衝撃映像です。これ最初に映っているのが犯人で22秒過ぎに現れた黒い服のが警官なんだよな?あんなデカい銃を構える相手にハンドガンで挑んだのか。このくらいの至近距離なら拳銃の方が有利かもしれないけどさ・・・。この警官は殺された一人なのかな(@_@;)それにしても犯人のこの動き。軍人上がりなのかな?
    151 コメント 警官が黒人女性を殴って気絶させた時の警官のボディカメラがアップされる これは警官悪くないだろ
    5月29日、交通誘導をしていた警官が、不規則な運転をしている不審な車を発見。警官は運転手の女性を車から降りさせると女性は突然発狂。その後「触らないで」「攻撃しないで」と叫びますが、そもそも警官は女性に触れていません。警官は「落ち着くように」と訴えるも、それを無視し突如警官に殴りかかる女性。そしてそれに反撃する形で後ろの警官に殴られ気絶と言う流れ。この一連のやり取りを見る限り警官に非はありませんが、警官が黒人女性を殴った部分だけが切り抜かれた動画が拡散されると、またもや「警官は黒人に暴行をした!」とヒートアップ。そしてこの動画を開示する流れになったようです。
    43 コメント 【恐怖】アメリカの釣り人さん、大きなアリゲーターに迫られてしまう(゚o゚)
    これ広角だから距離があるように見えるけどめちゃくちゃ近いよね。フロリダ州エバーグレーズでターポンを狙っていた釣り人が大きなアリゲーターに迫られてしまうという恐怖のビデオです。調べたらこの辺りの湿地はアリゲーターの楽園と書いてあるじゃないか・・・。
    70 コメント 【動画】オーストリアの自販機荒らし、爆弾を使って爆破してしまうwww
    爆弾なのか強力な爆竹なのか。オーストリア東部ウィーンのレンバーン通りで撮影された自販機を爆破して商品とお金を奪う若者たちのビデオです。オーストリアって治安が良い国というイメージを持っていましたがヤバい奴らもいるんやね(@_@;)
    75 コメント とんでもなく激しく燃えながら走るトラックが中国で撮影される。
    運転手は通りから遠ざけようとしているらしいんだけど、ここまで燃えてしまう前に安全な場所は無かったのかしら。中国で撮影された燃えながら走るトラックの映像です。これ車体というより積荷が燃えているのかな?