このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

猛スピードで追い抜いていった車がそのままガードレールに衝突してヤバイ

アメリカのカンザス州でパトカーカメラが捉えた衝撃映像です。ハイウェイをパトロールする二台のパトカーの間を猛スピードで追い抜いていった一台の車がそのままガードレールに接触。火花を散らしながらぶっ飛んでいく様子を後方のパトカーが捉えていました。
2011年01月14日 16:22 ┃
62 コメント 【動画】廃水処理場が爆発して作業員が行方不明になった事故。
ブラジル南東部ミナスジェライス州にあるCOPASAの下水処理ステーションが爆発し、作業をしていた男性1人が行方不明に。その爆発の瞬間を記録したビデオです。一度は逃げ出そうとしていたのに吹き飛ばされた鉄板が降ってきて・・・。男性は5時間後にタンクの底から遺体として発見されました。
69 コメント 【馬鹿】エレベーターで愛犬を殺しかけたお馬鹿な飼い主の映像。
こええええ(@_@;)もう似たようなのを何度も紹介していますがほんと怖い。エレベーター乗車時の飼い主の不注意により愛犬が死にかけたドキドキ動画です。首輪が千切れて助かったようだけど卵の男性も怖いかっただろうなあ(@_@;)
158 コメント 少量のビールが残ったボトルで遊んでいたワンちゃん、破裂させて気を失う。
こえええ。これ本当に中身ビールか?あんな少量でこれだけ爆発する??ロシアで撮影されたビールの残った大きなボトルで遊んでいたワンちゃんが破裂させて気を失うという衝撃のビデオです。(音量注意)動画は破裂直後で終わっていますが映像のワンちゃんは気を失っただけで無事だったそうです。それにしても驚きの破裂力(°_°)
63 コメント この対向車に一体なにが。カーブを直進してきた軽四に突っ込まれたトヨタ86GTの車載。
ひっでえ(°_°)神奈川県横浜市中区曙町の国道16号線、曙町五丁目の交差点で撮影された緩やかなカーブを直進してきた軽バンに突っ込まれてしまったトヨタ86GTのドラレコ動画です。建物の影の長さから朝の8時前後っぽいから居眠りだろうか?
アクセルとブレーキの踏み間違い。急加速して店の中に突っ込んでくる車アクセルとブレーキの踏み間違い。急加速して店の中に突っ込んでくる車
おおー。これは完全にアクセルとブレーキの踏み間違いですね。レストランの駐車スペースにゆっくりと入ってきた大きな車が急加速して店の壁を突き破って店内に突入してくる衝撃映像です。似たようなムービーを幾つか紹介した事がありますが、ここまではっきりと踏み間違いだと分かる映像は無かったですよね。動画30秒過ぎ、画面奥の窓ガラスに注目してください。
これは大惨事!竜巻に突っ込んだ貨物列車が脱線する瞬間の壮絶な映像これは大惨事!竜巻に突っ込んだ貨物列車が脱線する瞬間の壮絶な映像
やべえええええええ!
カメラが捉えた列車が脱線する瞬間の映像です。風に煽られてカメラのすぐ後ろの車両が脱線、その車両を引きずるようにして停止するのですが、脱線してない車両が火花を散らしながら突っ込んでくる!!こええええええ!
大阪で撮影された無謀運転。歩道で火花を散らしながら追い越しするベンツ大阪で撮影された無謀運転。歩道で火花を散らしながら追い越しするベンツえええ!?なんぞコレwww大阪府寝屋川市で危険すぎる運転をするベンツを撮影したドライブレコーダーの動画を紹介します。動画開始10秒過ぎ、右側車線から現れた黒系のベンツにご注目ください。なにやら怪しい動きをしているなーと思ったら!?歩道に乗り上げ火花を散らしながら前車を追い越していきました。「ガシャン!」という音は前車と当たった音でしょうか?それとも何か別の物と当たった音?
予備:liveleak.com  youtube.com

おまけ

関連記事

60 コメント 我が子をまるで”オモチャ”の様に弄ぶ児童虐待?をしている母親の映像
悪意は・・・無いのか・・・?まだ生まれて間もない赤ちゃんを転がしたり振ったりして遊んでいる母親の映像。所々で抱きしめてキスしたりしている様子を見るともしかすると本人には悪意は無いのかもしれないな(°_°)けど小さい赤ちゃんを強く揺らしたりすると脳震盪を起こしたりする可能性があるので絶対ダメ(@_@;)
71 コメント 【動画】バカップルさん、列車と写真を撮ろうとして大事故に(´・_・`)
うわ・・・。台湾新北市の十分駅付近で列車と記念撮影をしようとした36歳のフィリピン人観光客がはねられてしまうという事故のビデオです。ニュースによると女性は頭部、胸部、骨盤に大怪我をしましたが命は助かったようです。
170 コメント これは逮捕案件。首都高の走行車線上でDQNマセラティに強制停車させられた車載がアップされる。
マセラティって中古車だったとしても1000万円以上はするよね(@_@;)そんなのを買えるお金持ちならもっと心に余裕を持とうよ。首都高で撮影されたというDQNマセラティのビデオがこれから炎上しそうなので紹介します。18秒の短いビデオなので原因が分かりませんがDQN停めをした時点でマセラティがDQNだわなあ・・・。
148 コメント 【動画】ロシア軍の戦車やBMP対して30mm機関砲で完全勝利するウクライナの装甲車。
マウリポリ近くで撮影されたロシア軍の戦車T-72B3M、歩兵戦闘車BRM-1Kに30mm機関砲で勝利するウクライナ・アゾフ連隊のBTR-4からのビデオです。戦車に対してはヒット&アウェイ戦法。BRM-1K戦は後ろに隠れる歩兵達を見て車両の下を狙っていますね。火力で劣る装甲車で近距離の戦闘。なんて勇敢な。

最新ニュース

コメント

猛スピードで追い抜いていった車がそのままガードレールに衝突してヤバイ へのコメント

  • 返信 743mg ID:QyNDU3NDk

    糞吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそこにパトカーがいたことにもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:k1MjU3Mzg

    1かな

  • 返信 743mg ID:g2MjU1ODg

    逃げてたんでしょ・・・

  • 返信 743mg ID:UxMDkxNjQ

    パトカーがいる事に驚いて操作ミスしたような

  • 返信 死んだかな ID:g2MjU1ODg

    どうだろう・・・

  • 返信 743mg ID:E3Nzk1NzI

    反対車線に飛び出てたら、被害が拡大してたな

  • 返信 743mg ID:czNTU2NTE

    「大丈夫か!?」じゃなくて
    「動くな!!」って言うんだねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:I5NTU0Njg

    ヒューマン飛び出ていないかヒューマン

  • 返信 743mg ID:cxMzUyNzY

    GTAのやりすぎ

  • 返信 743mg ID:E2MDgzMDk

    ※4が真実だと思う

  • 返信 743mg ID:M4OTYxOTQ

    いきなり音が出てビックリした。

  • 返信 743mg ID:cxMTkxNTc

    なにやってんだか

  • 返信 743mg ID:E3NzMwNTQ

    回転灯回すの早!

  • 返信 743mg ID:M0NTgwMTE

    >>7怪我してるかもしれないから、動くな、なんだと

  • 返信 743mg ID:cxMTg2NTc

    右にいる車も動画の車もパトカーじゃねぇかwwwww

  • 返信 743mg ID:AwMjc0MTU

    ちゃんと管理人のコメント読んでやれよ
    たまにとんでもない事言ってるから

  • 返信 743mg ID:c5MjE2NjE

    映画みたいだな

  • 返信 743mg ID:gzNzUxMjE

    これは、偶然じゃなくね?
    逃走中の犯人とかでしょ絶対。

  • 返信 743mg ID:k3NTIxMDE

    逃げてたんなら最初からサイレン鳴らして進行方向塞ぐだろ

  • 返信 743mg ID:I1ODYxNzk

    ×ガードレール
    ○中央分離帯

  • 返信 743mg ID:k0MzM5NDY

    右のパトカーに追突しそうになって回避→中央分離帯って感じかな

  • 返信 743mg ID:k5MDIyNzM

    これ夕方のスーパーニュースで『火山が・・・』って紹介してた動画だww

  • 返信 743mg ID:Q2OTY5MTI

    スピード出してたら急にパトカーに気づいてブレーキ踏んだらハンドル取られたのかなw

  • 返信 743mg ID:U3Njc1ODI

    衝突前に舗装路であんなに跳ねないから
    穴があったかパンクだな。

  • 返信 743mg ID:kwNTk4MDA

    ※24
    ちゃんと見ろ

  • 返信 743mg ID:YwMTMwMjc

    シャブ中か?

  • 返信 743mg ID:kwNDg3NTI

    いきなりdon’t move!なんて言ってるから何かあったんじゃないの?
    普通ならare you okay?ぐらい言うんじゃないのか、さすがのアメ公ポリスでも

  • 返信 743mg ID:gyMTk0NDQ

    無防備に拳銃構えず近づいているから、別に逃走犯ではないみたい。
    単なる偶然でしょう。もっとも、事故車にやましい事があったかもしれないから
    慌てたのかもしれない。

  • 返信 743mg ID:MzNjk0NjU

    日本でも流血してヤバイ状態で動こうとしてたら
    「動かないで!」「じっとしてて救急車呼ぶから」とか言うだろそんなニュアンスなんじゃねーのか

  • 返信 743mg ID:A5MzczMDI

    >>27
    おまわり見て取っ散らかる挙動不審なヤツに
    をんなご丁寧に聞くかw

  • 返信 743mg ID:k0Njg1MzI

    調子こいて飛ばしていて前方の車の車速に気付いていなかった。
    接近して初めて速度差に気が付きオカマを避けるために
    急回避したもののとっちらかってクラッシュ
    もしかすると急接近したら前走車が退くと思っていたのかもしれない。
    おそらくパトカーと気が付いたのはオカマ寸前の時だろう。

  • 返信 743mg ID:U0NzY1MjY

    ニュースぐらい見ろや。
    運転手重体だぞ。

  • 返信 743mg ID:kwMzEzMzg

    撮影してるのもパトカーでしょ?
    もともと逃げてたんじゃないの?
    ニュースなんか見てないけど

  • 返信 743mg ID:kzMTA5NjI

    撮影車もパトだね。
    でも追跡中じゃないでしょ。
    事故起こしてから回転灯つけてるし。

  • 返信 743mg ID:A5MzczMDI

    >>31
    お前が免許を持っていないのは良く分かった
    頼むからその発想で車乗らないでくれ。

  • 返信 743mg ID:UzNDk1MzE

    どうでもいいけど
    警察が暴走事故車に大丈夫かって
    声かけるのなんて平和ボケした日本だけだよ
    どう考えても普通はDont move
    日本の警察は人質事件とかでも人質や
    周囲の人間拘束しないからね
    普通は現場に居た人間全員拘束してからじゃないと
    危なっかしくてヤバイっつーのに

  • 返信 743mg ID:k4OTcxNTI

    撮影車両は州警察(?)で右が群保安局のパトカーっぽいからこの2台が居合わせたのは偶然っぽいがねぇ

  • 返信 743mg ID:YyNTI2NTk

    こんな車でこんな運転するからw

  • 返信 743mg ID:M1OTk4MTE

    音声入ったのは多分回転灯つけたからなんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q4NDg1NzI

    いやぁ、このときはマジで死ぬかと思ったわw

  • 返信 743mg ID:c5NDkyMTA

    二台のパトカーの間を猛スピードで追い抜いていった一台の車がそのままガードレールに接触。
    火花を散らしながらぶっ飛んでいく様子を
    後方のパトカーが捉えていました
      ↑
      え?

  • 返信 743mg ID:g2NDc4ODc

    超テンパリすぎだろ!
    ヒーーーハーーーー!!!

  • 返信 743mg ID:EzNzA1MDM

    薬漬けか何かじゃね?前を見てりゃちょっと減速するだけでこんな事故にならないし

  • 返信 743mg ID:U3ODkzNDc

    ※43
    運転下手ほどブレーキじゃなくてハンドル操作でどうにかしようとするらしいぞ
    普通は反射的にヤバい→減速→ブレーキとなるところを、感情的にパニック起こしてハンドルを思いっきり切ったりする
    女が興奮したら飛んだり跳ねたり手を叩いたりするだろ。あれだよ。
    いや、別に女ドライバーのこととは言ってないけどさ

  • 返信 743mg ID:IxNjIwMjc

    ヒーーーハーーーーwww

  • 返信 743mg ID:c2MTA5NzY

    ※11 に1票w

  • 返信 743mg ID:YyMTQ0MzA

    下の動画すげえw
    カービン銃ww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    74 コメント 【動画】一瞬壁走りしたぞ!カナダでSUVが5軒の家を飛び越える事故。
    カナダ西部ブリティッシュコロンビア州メイプルリッジで発生した事故のビデオです。Googleマップの位置から道を逸れ、最初の家の庭を飛び越えて3軒の裏庭とフェンスを突き破り、6軒目で裏返って停止。奇跡的にも運転手は軽傷で自力で脱出しています。
    113 コメント サイ凶。ドイツのサファリパークで怒り狂ったサイが飼育員の車をボッコボコに。
    えええ。最低でも1.2トンはあるであろうワゴン車がハリボテみたいに見える(°_°)ドイツはホーデンハーゲンの自然動物公園セレンゲティ・パークで怒り狂った30歳の雄サイが飼育員の乗るサファリカーを攻撃しボッコボコに破壊するという出来事があったそうです。そのサイ凶ビデオ。幸運にも乗っていた飼育員は打撲などの軽傷ですんだそうです。
    112 コメント 高さ制限のバーにトラックが衝突する事故に巻き込まれた車のドラレコ映像が怖すぎ(徳島)
    「もう死ぬかと思った」は大げさじゃないなこれ(((゚Д゚)))徳島県徳島市応神町古川日ノ上の県道137号で起きた高さ制限のバーに衝突したトラックがそれを引きずって反対車線の車7台を巻き込んだ事故のビデオです。(ニュース映像)先にクレーン付きのトラックが衝突して傾いていたところに動画のトラックがドーン(°_°)なのか。横に傾いていたら気づけたかもしれないけど進行方向側への傾きなら運転中に気付くのは難しいかもしれないなあ(´・_・`)
    66 コメント 【動画】中国の労災事故。機械の下に入り込んだ従業員が(@_@;)
    これは何の機械だろう。プレス機というよりはあの円盤状のものを持ち上げるクレーンかな?中国で発生したとされる労災事故の防犯カメラ映像です。動き出す兆候があったのにね(@_@;)
    110 コメント 「あ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁぁ!!!!」チャリカスとしか言えないチャリカスのせいで田圃にドボンするトラック運転手が悲報すぎる
    チャリカスとしか言えないチャリカスのせいで田圃にドボンするトラック運転手が悲報すぎる映像。これは可哀そうwwwチャリカスさんは反省しろ!!
    239 コメント 日本人は冷たい?事故った車から人が飛び出してぶっ倒れているのに誰も助けない。
    冷たいというよりはみんな事故にショックを受けて動けないだけだと思うのだけど。でもこういう時に一番に動ける人になりたい。信号無視のトラックと日産キックス?が衝突してトラックの運転手が投げ出された事故のビデオです。
    205 コメント これはGJ動画。横断歩道で倒れたおばあちゃんに猛ダッシュで駆け付ける男性。
    やさしい世界。横断歩道を渡っていたおばあちゃんが歩道の段差でバランスを崩して転倒。それに気づいたサラリーマン風の男性が荷物を手放して猛ダッシュで駆け付けて助けるGJ動画です。おばあちゃん受け身取れてないから頭を打ってるだろうなあ(´・_・`)