このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

そこまでブチギレなくてもwwwローソンから出てきた軽四にうp主がぷっつんドラレコ

なにやってんだよー!このクソッタレろー!
ワロタwwwこれ危ない人だ(´・_・`)広島県福山市南蔵王町4丁目のローソンから出てきた軽四にブチギレするうp主がぷっつんドライブレコーダーです。3分15秒の信号で車を降りて発狂しにいってるし・・・。そこまでの事か?(((゚Д゚)))これうp主が完全にヤバい感じの人なんだよね?(((゚Д゚)))
2015年05月25日 16:16 ┃
105 コメント ナンバープレートを隠して公道を攻めていたポルシェがバイクに突っ込む事故。
事故後の手慣れたことよ。相手に駆け寄る前にナンバープレートをごにょごにょ。中国浙江省余姚市のワインディングロードで撮影されたポルシェの運転がひどいドラレコです。バイクのライダーは複数箇所を骨折する重傷。ポルシェは逮捕されています。
244 コメント 大阪のDQN。特殊警棒で威嚇してくるヤバいヤツに絡まれたドラレコ。
おっさんなんで特殊警棒なんて持ってるんだよ。大阪府大阪市東成区の玉津3の交差点で撮影された特殊警棒で威嚇してくるDQNおっさんのビデオです。半袖シャツに名札を胸ポケインとか役所勤めなイメージだけどどんな人種なんだろな。これは警察に通報すべき案件。
44 コメント 【島根】この事故で愛車が廃車に。意識朦朧運転の軽自動車が正面から突っ込んできたドラレコ。
【メール投稿】島根県浜田市下府町の国道9号線で起きた最悪の事故ドライブレコーダーです。大きく緩やかなカーブだし曲がりきれないなんてある?と思ったら相手は高熱を出し意識が朦朧とした状態で運転していたんだって・・・。この事故で愛車は廃車、投稿者はむち打ちに(@_@;)
107 コメント ひえっ!名阪国道のカーブの先で横向き停止していた車に突っ込みかけた車載動画。
直前の左側、非常駐車帯の表示辺りにバンパーが落ちているみたいだから事故ったか。三重県亀山市加太中在家の名阪国道の上り線で撮影された、カーブの先で横向き停止していた車にひやっとした車載ビデオです。薄暗くなり始めた時間帯だしこれこのあと無事だったのかなあ(((゚Д゚)))
ちょっと遅かった原付に鬼クラクションで威嚇する大東市のDQN動画。「本当一度死んでくれ」ちょっと遅かった原付に鬼クラクションで威嚇する大東市のDQN動画。「本当一度死んでくれ」
大阪府大東市深野5丁目21付近の国道170号線の側道でちょっと遅かった原付に鬼クラクションで威嚇するDQN動画が酷いとメール投稿をいただきましたので紹介します。ちょっと変な動きしているけど特別遅いとかじゃないのにね(´・_・`)
ブチギレ注意報wwwキチガイBBAが車にキレて恐喝などで逮捕。そのビデオ。ブチギレ注意報wwwキチガイBBAが車にキレて恐喝などで逮捕。そのビデオ。
こわっ・・・。キレすぎやろ・・・。この揉め事の元が分からんから何とも言えないが。ただ結果的にこのBBAが器物破損、恐喝、公務執行妨害で逮捕されたそうです。公務執行妨害って事は止めに入ったお巡りさんに喧嘩売ったって事?そんなにブチギレるって何があったんや(´・_・`)
スーパーで買い物しようとしたら電磁波攻撃を受けた!と揉めているおばちゃんが怖い。スーパーで買い物しようとしたら電磁波攻撃を受けた!と揉めているおばちゃんが怖い。これはコワイ。関わってはいけないタイプの人だ。東京北区のコモディイイダで買い物をしようとしたら店員やお客さんに扮した敵から電磁波、超音波、赤外線、レーザー光線で攻撃され証拠を押さえる為に写真撮影したら買い物を断られた!と揉めているおばさんの映像です。レーザー光線か・・・。それはちょっと困るけども・・・。
飛び出してきた車

おまけ、【ひ】からネタ提供感謝。

関連記事

159 コメント 京都市でバイカーがエスティマに滅茶苦茶煽られているドラレコ映像 これは危ねぇ
京都市でバイカーがエスティマに滅茶苦茶煽られている映像。水が溜まっているせいで若干前が見にくいですが、かなり危険な煽りをされていますね。これは酷い。 *動画見つけました
114 コメント 埼玉県国道17号線で、左から追い越そうとした軽バンがスリップし右の車に突っ込むドラレコ映像
埼玉県国道17号線で、左から追い越そうとした軽バンがスリップ、そしてそのまま右の車に衝突しクラッシュしてしまう映像です。高速下で路面に水が溜まっていたようですね。大きな事故にはならなかったようで良かったけどこええぇ・・・。
79 コメント 【動画】こわっ!80歳が運転するHR-Vが大暴走してしまう事故。
これはエグいて。台北市内湖区西安里の文湖街で撮影された、80歳の男性が運転するHR-Vが大暴走してしまう事故のビデオです。ニュースによるとサンダルがペダルかフロアマットに引っかかったらしい。
52 コメント 衝突の前に意識を失っている?関ケ原で撮影されたおかしな事故のドラレコ。
これくらいの衝突で頭ががくーんとなるとは思えないので急病か何かで意識を失ってそのまま衝突したという感じかしら。居眠りなら起きるよね。岐阜県不破郡関ケ原町大字関ケ原の国道21号線で撮影されたおかしな事故のドライブレコーダーです。動画タイトルはちょっとあれですが・・・。

最新ニュース

コメント

そこまでブチギレなくてもwwwローソンから出てきた軽四にうp主がぷっつんドラレコ へのコメント

  • 返信 743mg ID:I5OTA3NzA

    プチプチ
    プチプチ
    プチプチ
    プチプチ
    プチプチ
    プチプチ

  • 返信 743mg ID:MxMjMyMDk

    要するにストーカーだよね

  • 743mg ID:c5ODIyNTM

    このプチプチ音がUP主の血管が切れてる音だよ

  • 743mg ID:E3OTQxNzE

    ワロタwwww

  • 返信 743mg ID:kwMjI3MDM

    クッソワロタ!!wwww

  • 返信 743mg ID:gxNDIyODA

    ムカつく声だな

  • 返信 743mg ID:M0MDM1MDA

    気持ち悪いな。クラクション鳴らす暇あるなら、道の一つや二つ譲ってやれよ。。。

  • 返信 743mg ID:U2NTY0NDc

    管理人、石垣島楽しんでるかな?近くに尖閣諸島あるから時間あったら行ってみてね。その動画投稿したら、人いっぱい来ると思うよ。せめて沖縄観光の動画は見たいな♪ 

  • 返信 743mg ID:QwNDAwMDU

    まーん(死ね)

  • 返信 743mg ID:cwODgwMDg

    似合わんことすんなばばぁ

  • 返信 743mg ID:gxNDkwOTM

    何をやってるのよ。
    キチ〇イBBAお前が何をやってるのよ。

  • 返信 743mg ID:A0ODY4MjQ

    地元だ。
    運転するとき気を付けるよ。こんな狂った奴がいるから

  • 返信 743mg ID:IyMzczODc

    bba

  • 返信 743mg ID:QzNjM5Njk

    おまけの方の投こめ
    「最後は○○を相手に投○つけてブチ当てて本来の進路方向へ退散しました^^」
    “投○”ってなに?

  • 返信 743mg ID:U2NTY0NDc

    ネトウヨ「はいこのBBA朝鮮人」wwwww
    佳子様脅迫して捕まった犯人も朝鮮人確定wとか言っておいて、ネトウヨと分かった瞬間黙りこむ頭のいかれたお前らネトウヨもこのBBAと一緒だからwww一番笑ったコメントが「捕まった犯人は日本人っぽい顔してるけど、こういう系統の顔もチョンだからな」だってよwww都合のいい時だけ顔の解釈も変えるネトウヨwww息してる?www

  • 返信 743mg ID:gyMTQzODE

    そう熱くなるなよ落ち着けってwwwwwwww

  • 返信 トンスラー ID:YyOTkxMjI

    「はい、このBBA朝鮮人wwwww」

  • 返信 743mg ID:gyMTY4ODI

    けしからんな 縦読みがないじゃないか

  • 返信 743mg ID:I2MDM5MTQ

    「はい このBBA在日コリアン」

  • 返信 743mg ID:gyMTQzODE

    更年期障害クッソわろたwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g1OTY5OTg

    ババア相手がベンツだったら行ってないだろうな

  • 返信 743mg ID:cwNDA0MjY

    ババアがベンツなんか怖がるかよ
    ババアに怖いモンなんてねーよ
    ババアなめんなww

  • 返信 743mg ID:E5MDA1MjY

    えっとトンガリの声真似?

  • 返信 743mg ID:UxMzA1NTA

    お前が何をやってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    自分から突っ込んでいったwwwww

  • 返信 743mg ID:MwOTU5MTE

    完全にうp主がキチガイw更年期のクソBBAだろ

  • 返信 743mg ID:cyNTU5OTU

    何をって 一年生の運転です。。。。。

  • 返信 743mg ID:Y3NzY1NDg

    追跡してんのかよ

  • 返信 743mg ID:M4MDExMTY

    10コメ
    投げつけてじゃね?

  • 返信 743mg ID:A1MTg4NDU

     
    正義感を盾にストレス発散してるだけ。
     

  • 返信 743mg ID:U3NTgxMjM

    この捲し立てるような喋り方が近所で有名なクレーマーおばさんにそっくりだわ

  • 返信 743mg ID:U2MTQ2MTM

    上下の動画、どっちもキチガイ確定ですな。
    上⇒コンビニから出て来る車に対して信号が変わったと同時にフル加速して妨害しに行ってるし。
    下⇒それほど危険な車線変更してないだろ、流石DQN名古屋

  • 返信 743mg ID:A4NjE2Njc

    ノーウインカーで割り込まれたらイラっとするでしょ

  • 返信 743mg ID:M0ODAzNjM

    上も下もどっちもキチガイだった
    こんな人間に絡まれるような運転をしないようにしないと

  • 返信 743mg ID:E5NjMwNjI

    これは軽自動車が悪いね。
    軽自動車の殆どがこんな運転。
    男で軽自動車乗ってるやつって前世でどんな
    悪いことしたんだ?と思う。罰ゲームかよ
    貧乏人は自転車乗ってろってよ!

  • 返信 743mg ID:Q2OTU1NzY

    3行目すげーな

  • 返信 743mg ID:YxMzc1Nzc

    ドキュンかと思ったらオバチャンやないか。
    相手の中の人が怖い人だったら厄介な事になってたぞ。
    怖い者知らずなオバハンやねえ。
    車の運転は、譲り合いなんだから
    オバチャンも、横から来るの分かってたら
    スピードを落とせばいいのに。

  • 返信 743mg ID:E5MTIyOTc

    朝鮮人がしゃべる日本語にきこえる

  • 返信 743mg ID:A4NzkzMDQ

    糖質じゃねーの?

  • 返信 743mg ID:Q1ODQ5NjY

    粘着質も入ってるな

  • 返信 743mg ID:Q3MDAwNTQ

    度が過ぎると被害者から加害者へ
    追い回したり鬼クラかましたり
    もう脅迫ですよ

  • 返信 743mg ID:MyMzQ2MTg

    最後に歩いていったんだれよ

  • 返信 匿名 ID:YxNzQwNzg

    下の動画…
    なんかダサい…

  • 返信 743mg ID:c2NjcxMTc

    ナニヤッテンダヨー

  • 返信 743mg ID:E5MjM4NjQ

    基地外サヨク ババアだね。

  • 返信 743mg ID:MyMzQyNDk

    福山はヤリマンが多いよね!

  • 返信 743mg ID:EzNzAyNTA

    口悪いババアだな…

  • 返信 匿名 ID:cyNDkwOTc

    BBAかと思ったらカマかよ。

  • 返信 743mg ID:AyMjY0Nzc

    文句言いに行くのおせー

  • 返信 743mg ID:I5OTgxMjU

    しつけえw

  • 返信 匿名 ID:U0MjE1OTI

    障害者じゃん

  • 返信 743mg ID:Q1ODQ5NjY

    おまけもそうだけど、頭おかしい

  • 返信 743mg ID:U4MDQwMDY

    きちがいだね
    良くこの動画載せるよw
    この程度でキレすぎww
    あほか

  • 返信 743mg ID:AwNjYwMDM

    こんなん神戸ー加古川では日常茶飯事ダヨ
    2車線並走してた車が加速したと思ったら、対向右折車に
    クラクション攻撃したり、左の合流阻止とかしてる
     しかし撮った動画を上げて褒めて欲しいんだろうかね

  • 返信 743mg ID:EzMTM2MjY

    沸点低い糖質ドライバーはたくさんいるけど
    延々独り言言ってるのは気持ち悪いね

  • 返信 743mg ID:c0ODkyOTA

    まさか降りていくとは思わなんだ。下の陰湿なガキより度胸あるじゃん。

  • 返信 743mg ID:U2MjUzODU

     
     
      THE・更年期障害 
     
        終わりなき憎悪
     
     
     

     7月18日 全国一斉ロードショー

  • 返信 743mg ID:E3MzU1ODU

    くっそわろた

  • 返信 743mg ID:cwMjQ3OTY

    1000mgでコメントしてる奴と同じメンタルじゃん
    共感できるだろ?ん?

  • 返信 743mg ID:AxNjYyMjU

    なぜこの動画をあげようと思ったのかっwww

  • 返信 743mg ID:QyNzEzOTI

    本人のチャンネルにある落書きの動画見たらわかるけど、
    おもてに出てきたらアカン人種かと…

  • 返信 743mg ID:E2ODYxMzI

    ギャーギャーうるせーおばはんだなw聞こえねーんだから静かにしろしwww

    おまけの奴のも何したいのさw

  • 返信 宮毛に散ろう ID:gyODI0MzM

    一応総帥に報告しとくわ

  • 返信 743mg ID:cyMTU1MTU

    ヨシエさんだなww

  • 返信 743mg ID:c0MDAyMzE

    こういうキチガイがリアルに怒鳴り込んできたら、
    とりあえずその場は謝ったほうが良いんだろうな
    下手に論破したら包丁かナイフか持ってきて発狂しながら刺してきそう

  • 返信 743mg ID:Q5OTkzNjc

    www

  • 返信 743mg ID:cwMjUxNTg

    下の動画止めて文句でもいうのかと思ったけどびびりじゃんwww

  • 返信 743mg ID:IwNDExMzU

    動画のタイトル違いますよ
    「狂いだしたバカ」ですよ

  • 返信 743mg ID:M1MDI1OTY

    聞こえてねえよ

  • 返信 743mg ID:U2Mzk5Njc

    昨日、近所の十字路から5mぐらいのとこに駐車してるバカがいたけど、名古屋ナンバーの黒いプリウスだったから注意するのやめた。
    バカに何言ってもわからんし。

  • 返信 743mg ID:AwNDUzNzY

    そういう輩こそ写メ撮って晒したったらええねんで

  • 返信 743mg ID:E5NDg3NDU

    何であんなにキレてるの
    出てきてるの丸見えじゃんか
    うp主は幕末の旗本の身分かなにか?

  • 返信 743mg ID:M0ODE0OTE

    キチガイBBAは別に擁護しないけど
    2車線の本線に出るときいきなり右車線に出るやつは氏ねって思うな。

  • 返信 743mg ID:cwNDA0MjY

    だね、ババアが基地外だったから
    矛先が変わった感があるね

  • 返信 743mg ID:E5Mzk4NjU

    怒りフレーズの、ボキャブラリーが少なすぎることに
    クッソ笑たwww

  • 返信 匿名 ID:UxMzExNTI

    結局止まってもらえないところが気の毒ー
    しつこすぎ

  • 返信 743mg ID:EwMTY1MTg

    ニコ生のハルヒの母ちゃんみたいだな。

  • 返信 743mg ID:MwOTEzMDQ

    最初のため息といい、精神的に不安定ですね。

    おまけ
    あんだけやるんなら信号で止まった時降りて文句のひとつくらい、口で言えよってんだ。
    結局車内というパーソナルスペースで強くなっちゃう典型的パターン

  • 返信 743mg ID:U3NjM3Nzc

    なにをやってんのよBBA

  • 返信 743mg ID:kwNjM2NjI

    なんで車に乗ると気が大きくなるんやろ?
    そのくせ、信号待ちでも降りて行く根性も無い。
    上の動画のババアは檻の付いた病院に入院せなあかんレベル

  • 返信 743mg ID:AyMzgyNjc

    ドキッとしたのを怒りに変えて発散しないと、ムシャクシャするんだろうよこのおばさんは。

  • 返信 743mg ID:cwODgwMDg

    あーなるほど・・
    痛い目みるで

  • 返信 743mg ID:MzMzMxNzU

    はい特定。
    ttps://www.youtube.com/channel/UCcxSMf6qr9Hc_bLyGYpCtkA/feed

  • 返信 743mg ID:UzNjA5MTY

    なにをやってんだよスイッチON

  • 返信 ワニさん ID:cxMTQ4MzU

     仕方ないワニよ、ただでさえ直ちに影響ない
    合法的なの食わされてる上に資本奴隷世界では
    様々なバイオ食品製薬、、精〇病ならんほうが稀ワニから

  • 返信 743mg ID:QzMDAwMjM

    このBBA精神が逝ってる?

  • 返信 743mg ID:UzNjA5MTY

    下の動画のへたれ具合いらつくな。
    そもそもそこまで大騒ぎするような車線変更でもないし。

  • 返信 743mg ID:U2Mjg4Mjc

    チョン公BBAワロチョンww

  • 返信 743mg ID:MzMzYxMTQ

    >>66

    うわぁ・・・。
    完全に逝ってますやん・・・。

  • 返信 匿名 ID:U0NzAxMzI

    車に乗らなくても、こんな人は会社に居るよ。
    何が不満なんだか、文句ばっかり。
    上司や周りが色々とルールを変えて合わせてあげても、次から次へと不満が湧いてくる。
    あげく自分が給料払ってるみたいなこと言い出す。
    最近はみんな、話し聞かなくなった。
    他の各社にもこんな感じで一人くらい居るのでしょうか。

  • 返信 743mg ID:M1Njc3OTA

    あんな飛び出し方されたら原立つのはわかるがちょっと異常だね…。
    あと、おまけは何が制裁なんだ

  • 返信 743mg ID:g5OTk5MDU

    馬鹿なのかチョンなのかどっちかなんだな

  • 返信 743mg ID:c1ODYwMzA

    関わったらいけないタイプだね
    こういうのがネットストーカーになるんだろうな。

  • 返信 743mg ID:gyNDkyOTg

    なーにをやってんだよ

    何分もしつけーなw

  • 返信 743mg ID:c5ODE5MDE

    キューブが信号で止まった時に「何やってんだよ!」って文句言いに行けよ

  • 返信 743mg ID:QwMDA4MzA

    俺、バス運転手だけど自家用車に乗るとタクシーのは
    同じ感じでガンガンやってるよー!同僚達もタクシー虐め大流行だよー!
    軽乗ってる低所得にもたまーにだけど同じ感じで
    虐めてる(笑)
    黄色ナンバー(笑)

  • 返信 743mg ID:kxMDA1NTk

    なんかこいつが上げた他の動画見てると、旦那どころか身内も居なさそうだし、辛い気持ちになる。
    このBBAの暗い人生を考えると、こんな行動をしてしまうのも仕方ないのかも知れない。

  • 返信 743mg ID:YzNzY1NDA

    このうp主クソでしょ
    ローソンから出てくる車両も悪いけど
    加速してるよね
    この程度でキレる奴ってなんなの?
    偏差値30もないんじゃない?www

  • 返信 743mg ID:M0MDEwNzE

    こんなにおもろいババアがいる地元はどこだよww

  • 返信 743mg ID:AzNzM2MTM

    BBA惚れたぜ!抱いてくれ!

  • 返信 743mg ID:YwNjI5Mzg

    最初に飛び出してきた車にイライラする気持ちは分からんでもないけど、普通はこんなに怒りが持続しないもんでしょ?
    散々追い回した挙句に動画までUPって…w

  • 返信 743mg ID:M5ODk4NjY

    ローソンから出ようとしているところしっかり視認した上で、アクセル踏んでる。病院行った方がいいと思う。

  • 返信 匿名 ID:g4NTk5ODc

    祖国に帰れや

  • 返信 743mg ID:AwNjE2MTk

    この追っかけられた軽は数分だからマシ
    最も不憫なのはババアの家族だろーな

  • 返信 743mg ID:g3MjQ4MDU

    こんなBBAはじめて見たわ
    しかもしつこいな

  • 返信 743mg ID:I1MDU2MDg

    うんと手前から見えてるじゃん。
    おまいらもそうだけど、
    何でみんな他人に厳しくなってるんだ。
    どうしてみんなそんなに人のことが気に入らないの?

  • 返信 眠い ID:gwMzM3OTE

    長生きできんぞ
    絡んでたら・・・

  • 返信 743mg ID:M5OTMwMzY

    キチガイ 死ね

  • 返信 743mg ID:gzNTYwNzA

    これはチョンの火病ですね
    間違いありません

  • 返信 743mg ID:U5MTg1NDU

    わざと加速してるところがクソ
    いくら相手が悪くても危険は避けるべき

  • 返信 743mg ID:IyMDgyMjQ

    極道の妻かと思いきや
    給食のおばちゃんだった

  • 返信 743mg ID:YwNjY5NDk

    こういうのあげる奴らは同情欲しいんだろうが、クラクション鳴らし、無駄に速度出して煽って結局てめぇ一人が自分の違反動画上げて自爆してるだけなのも分からないんだろうなw 馬鹿だから瑣末なことで人格変わるんだろうからしょうがないかwww

  • 返信 743mg ID:M4MDA2NTg

    とんでもない基地外だった。途中信号無視してるし。

  • 返信 743mg ID:gyNDE0MDI

    めっちゃ近所ワロタw

  • 返信 743mg ID:I2NTY1NDA

    喋り方オモシロイネw

  • 返信 743mg ID:YxNzE5Nzg

    何をやってんだよしか言えないBBAwww

  • 返信 743mg ID:k0ODg3NTU

    お前と同じ運転してんだよ

  • 返信 743mg ID:E0MzUzNDg

    危険予知しないお前
    何やってんだよ!

  • 返信 743mg ID:QyNjcwNTQ

    こういう行動を一度やると、同じ状況に出くわしたとき、
    前と同じにキレる行動をとる羽目になる。

    いずれ、抜き差しならない相手に出くわし、
    想像の外側に身を置く羽目になる。

  • 返信 743mg ID:A5MzU0MzQ

    下の動画ワロタ
    ストーカーするぐらいだから停止したとこで殴りにでも行くのかと思ったらそうでもないのか

  • 返信 743mg ID:YwMzg1OTc

    軽自動車なんか乗ってるからだろw
    貧乏人ワロスw

  • 返信 743mg ID:YzMjY5MTg

    出てきそうなのを確認してフル加速、罵倒
    心の病気

  • 返信 743mg ID:A5NTgxOTI

    ヘッドギア付けてね? 

  • 返信 743mg ID:M4MzA0NjQ

    このバァバァー 薬でもやってんのか?
    アホだw

  • 返信 743mg ID:MwODY0OTI

    ばばあーは平気で信号無視してるし。
    基地外と自分は思って無いのだろうな。

  • 返信 743mg ID:cyMzgzNTk

    キレてないっすよ。
    婆キレさせたら大したもんですよ!

  • 返信 743mg ID:M4OTk1NjI

    こういう短気な人間でも車に乗れるという怖さ

  • 返信 743mg ID:Q4NjY1MjM

    福山のアホババー

  • 返信 743mg ID:g0MTMyNjM

    統合失調症乙

  • 返信 743mg ID:AzOTk3NjM

    キモすぎて笑えんな。どんだけキレてんだよババア。

  • 返信 743mg ID:EyNjk3OTY

    ローソンから出てくる車が100パー悪いんじゃないの。
    確かにババアは基地外だけど相手は敷地から公道へ出る時に一時停止で安全確認してなければ、いきなり中央レーンに出てるから明らかにあかんやろ。

  • 返信 743mg ID:Y2OTk3NjI

    確かに前の車も不注意だから100歩譲ってキレるのはわかるけどこんな醜態をネットにさらしてどうすんの。

    こういう人は心の底から自分は正しいと思ってんの?
    なんで自分で自分の恥晒すの?

  • 返信 743mg ID:g1NTQwNjE

    “ふきのとう” って(笑)
    ttps://www.youtube.com/channel/UCcxSMf6qr9Hc_bLyGYpCtkA

    他の動画とかを見るにキチガイじゃん。
    これが火病って奴だよな。
    生理的に受け付けない声してるし滑舌はっきりしないし気持ち悪い。

  • 返信 743mg ID:M3NjEwODA

    何やってんだょ・・・8回か9回?

    頭ぶち切れ全快キチガイババア

    今刺されるぞ・・・・

  • 返信 743mg ID:k5MDQ3MDg

    完璧な精神異常者。人殺す前に免許剥奪しないと

  • 返信 743mg ID:k5MDQ3MDg

    二番目は単なるチキン映像じゃん(笑)信号で止まってるんだから降りて行けよ腰抜け

  • 返信 743mg ID:IzMDE2MDY

    こういう運転してる奴が死亡事故起こすんだよ
    コンビニからの飛び出しなんてデフォ過ぎて予知する必要もない

  • 返信 743mg ID:I4MDc0MDY

    何をやってんだよ連呼ワロタw

  • 返信 743mg ID:ExMDc2Nzg

    不幸そうな人だな

  • 返信 匿名 ID:EwNTgwNjc

    4分近くも特殊なノイズを聴かされておかしくなったw

  • 返信 743mg ID:EzNTEzMjM

    30秒で済む動画だな
    なんで4分以上動画UPしてんだ

    おまけどうがも意味解からん

  • 返信 743mg ID:I1MTgwODA

    福井のさゆりか?

  • 返信 743mg ID:IyMzE1NzU

    1台入ったからってそんな変わるもんでもないのにね〜〜。

  • 返信 743mg ID:QxNjM4NDQ

    これは軽自動車が100%悪いよ。 加速もしてないのにいきなり追い越し車線に入るやついねーぞ。 動画主は思い切り突っ込んでやればよかったのに。 追い越し車線の車が減速してくれる「だろう」運転は教習所でも厳しく禁じられてるよ。 ほんとに何やってんだよこの軽はって感じだよ。

  • 返信 743mg ID:QyOTY4MzA

    流行語大賞は「なにをやってんだよ」で決まりだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    117 コメント 全車神回避!福島で撮影されたスリップ暴走トラックの映像がすごい。
    怖えええええ(°_°)
    福島県福島市渡利石垣の国道114号線で撮影されたおっそろしいドラレコ動画です。ちょっとスピード出しすぎじゃない!?(((゚Д゚)))これ前の3台が避けられたのは神回避よなwww
    89 コメント 【動画】雪道の信じられない死亡事故。これは馬鹿すぎて・・・。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これ撮影車がかわいそう。ロシアのシベリア中部の都市クラスノヤルスクで撮影された信じられない事故のビデオです。この事故で車に引かれたチューブに乗っていた17歳の少女が死亡、20歳の女性が重傷。チューブ側の車を運転していた27歳の男が逮捕されています。
    86 コメント 【群馬】軽自動車と接触しかけた救急車にヒヤッとさせられたドラレコ。
    救急車って緊急走行中であっても慎重に走っているイメージだけど。群馬県伊勢崎市今泉町2丁目の国道462号線で目撃された軽自動車と接触しかけた救急車のビデオです。あれだけビカビカ光らせているのが後ろから迫っているのに気づかないのはヤバいよ(@_@;)
    150 コメント 【車載】女ライダーさん、緩やかなカーブを曲がり切れずド派手に自爆する。
    ステッカーが漢字っぽいから台湾か中国かな?緩やかな右カーブを曲がり切れなかった女性ライダーが溝に落ちてしまう車載ビデオです。結構ド派手な事故だったし怪我してそうだけどよく公開したなあwww
    138 コメント 交通トラブルで攻撃を仕掛けたDQNが自爆するドラレコwwwざまあwwww
    あほだなwwwこれ登場の前からトラブってたんだろうね。車線を譲る譲らないとかで。迫られて車線を移って逃げた車とそれを威嚇するように並走するBMWX5。そしてさらにサイドアタックを仕掛けようとしてwww脅してやろうと大きくハンドルを切ったらバランスを失って(ノ∀`)
    223 コメント 【動画】相模原市の国道16号でamazon男に怒鳴り込まれたドラレコ。
    クラクションはトラブルの元なんよ(´・_・`)しかもロング鬼クラクションはDQN召喚の呪文。神奈川県相模原市緑区橋本7丁目の国道16号線でamazon男に怒鳴り込まれたというドライブレコーダーがニュースになっていましたので紹介します。
    97 コメント 北海道、国道230号線の中山峠で車がエゾジカと衝突する映像 乗ってた車はボコボコに・・・
    北海道、国道230号線の中山峠で車がエゾジカと衝突する映像。うわー、これはちょっと避けるの難しそう。ドライバーもエゾジカもどっちも可哀そう案件(´・_・`)にしてもこれが人だったらと思うと怖いな。やっぱりこういう視界が悪い所はスピード注意ですな。