このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

黄身と白身が入れ替わった不思議な「ゆで卵」の作り方 黄身返し卵

用意するものは懐中電灯とストッキング!?あらこれは楽しい。ちょっと手間がかかりますが、作ってあげたら喜ばれると思いますよ!黄身返し卵とは、通常のゆで卵と異なり、白身が内側で、黄身が外側になったゆで卵のこと。1785年の「万宝料理秘密箱」にある料理の一つ。通常販売されている無精卵では、白身が多すぎて逆転しないため、有精卵を使う必要がある。(wiki)
2010年06月16日 10:46 ┃
76 コメント 【動画】インドの交通事故で半裸。ノーパンで事故って屈辱にまみれたバイク乗り(´・_・`)
ヘルメットもだけど下着も着用しましょう。インド南部ケララ州アラップーザで撮影された交通事故のビデオです。対向車に焦って道路脇の砂利を踏んでコントロールを失った感じかしら。これはカテゴリーに迷うなあ。LINEニュースでは大きな怪我は無かったと報じられていたので面白動画で良いかな笑。
67 コメント 【動画】浜名湖競艇で全6艇フライングの大波乱。(GI浜名湖賞)
こんな事あるんだ(笑)ボートレース浜名湖で本日行われた静岡県知事杯争奪戦「GI浜名湖賞」開設67周年記念の5レースで6艇全員がフライングしレースが中止となりました。そのビデオです。ヤフー競艇によるとG1レースでの全艇フライングはデータが残る96年以降で初なんだって。
70 コメント 【動画】10億円山分けキャンペーンを大量のスマホで稼ぐベトナム人。
これはTikTok Liteの新規ユーザーキャンペーンの時のもので、10日連続でアプリを立ち上げてキャンペーンをタップすると5000円分のポイントがもらえるというもの。獲得したポイントは楽天ポイントやPayPayなどの電子マネーやギフト券に交換し、日本にいる仲間が換金するらしい。すげえなあwww動画2を見ると数百台はありそう。仮に300台とすると150万円の儲けか。こういう人たちはこういったキャンペーンを次々と乗り換えていくんだろうね。
99 コメント あらオシャレ。5月末に発売予定のレインボーG-SHOCKがなかなかカッコイイ。
これいいじゃん。スイスで行われている腕時計の見本市バーゼルワールド2019で発表されたカシオMT-G20周年記念モデルG-SHOCK Lunar Rainbow(Ref. MTG-B1000RB)がカッコイイ動画です。Gショックだし高くても3〜4万円のイメージでしたが予定価格1000ドルだって。しかも日本での販売は未定。ちょっといいなーと思うけど11万円はなかなかなお値段だね(°_°)
簡単につくれるイカサマ用サイコロの作り方 トリックダイス簡単につくれるイカサマ用サイコロの作り方 トリックダイス

これ本当かなー。最近やたら簡単に騙されるからなー。動画によるとオーブンで加熱する事によりプラスチックの重さが偏って高確率で好きな数字を出せるサイコロが作れるんだそうな。手順は超簡単。1、出したい目を上にする。2、オーブンを121度にセットし10分加熱。それだけです。
家庭の科学。牛乳、食紅、洗剤であら綺麗!家庭で簡単にできる面白イリュージョン家庭の科学。牛乳、食紅、洗剤であら綺麗!家庭で簡単にできる面白イリュージョン

用意する物は牛乳と着色料に洗剤だけ!家庭で簡単に出来る面白トリックを紹介します。お子様の自由研究などにどうかしら(・∀・)表面張力の関係で低脂肪牛乳の方が綺麗に動いてくれます。
これは不思議だ!重力が三分の一になる反重力パイプ 落下スピードがアレするこれは不思議だ!重力が三分の一になる反重力パイプ 落下スピードがアレする
物がゆっくり落ちるって不思議な感覚がありますねー。と、ちょっと調べたら簡単に出てきました。反重力パイプのトリック、金属パイプの中を磁石が落下すると電流が発生し、磁力線を作り出す。この磁力線は落下する磁石の磁力線の向きと逆なので、落下運動にブレーキをかける。ほー!なんとなく分かった!1000mgはまた一つ賢くなった!

作り方

関連記事

105 コメント 【動画】道路のど真ん中で困難な修理をするパキスタンのロードサービス。
積み荷のロックが重すぎて車軸が折れた?交通のある道路のど真ん中でトラックを修理するパキスタンのロードサービスがすごいビデオです。あの巨大なロックを積んだままなのが怖いな(°_°)
61 コメント 【動画】でけえ!田舎町の住人たちが巨大な雪玉を作ってギネス認定。
デカすぎて笑う。メリーランド州フロストバーグの住人たちがみんなで雪の玉を転がし、43.67フィート(13.31メートル)まで成長させ「人が転がして作った世界最大の雪玉」としてギネス記録に認定されました。そのビデオです。なんでも最初は大雪が降った後に近所の人たちが誰が一番大きな雪玉を作るかで競っていたんだって。それが次第に大きな輪となり町全体の挑戦へと発展。この雪玉は可能な限り展示するということです。楽しそうだなあ。
74 コメント 盆踊りでウルトラソウ!ヘイ!する日本人楽しそうすぎワロタ。
途中まで見よう見真似なのに「ヘイ!」だけみんな完璧なのワロタwww昨年の歌舞伎町盆踊りの様子がおすすめされてニッコリしたので紹介します。これは大阪でもやってほしいわ。絶対ヘイ!しに行く(*°∀°)=3
48 コメント 【動画】これは悲惨。窓全開でビーチ横の道を走っていた車に起きた悲劇。
ビーチだし砂が多く混じった海水だよね。乾いたら臭そうだし細かい砂が混じったお掃除、絶望だな(´・_・`)エクアドルの西海岸で大きな波に襲われた観光客たちのビデオです。

最新ニュース

コメント

黄身と白身が入れ替わった不思議な「ゆで卵」の作り方 黄身返し卵 へのコメント

  • 返信 名がありません ID:Q1MDYwMjM

    やってみたいけど有精卵なんて売ってんの見たことねー

  • 返信 名がありません ID:E4Mzg3MTc

    音楽のセンスと声が気持ち悪いな

  • 返信 名がありません ID:E1NjI3NzM

     面白いですね。
     今度、作ってみましょう。

  • 返信 名がありません ID:M3MDIwMTg

    これおもしろいね!
    いつかやってみよう。
    しかし上の動画、卵切る時
    親指切りそうで怖かった・・

  • 返信 名がありません ID:YyNDYzMjU

    まず有精卵が手に入らないね・・・

  • 返信 名がありません ID:Y1MjQyNTE

    今まで誰も再現できなかった究極のレシピをどっかの教授がつい最近編みだしたってさ。
    ためして合点でおいしい目玉焼き特集で言ってたよ!
    ちなみに、そっと卵をフライパンに置くだけで卵の組織が壊れずめっちゃおいしくなる。
    焼く前に黄身と白身を離し、黄身だけを最初に焼くと濃厚になる。
    さぁ君も家でチャレンジだ!!

  • 返信 名がありません ID:A5NjUyMDA

    >>7
    ためしてガッテンみた。
    この”黄身返し卵”よりも、おいしい目玉焼きの焼き方のほうが衝撃だった。

  • 返信 名がありません ID:A5NDkyMzk

    黄身が裏返ったッッ!!!

  • 返信 名がありません ID:Q4MTI3NTI

    どうせムリだし
    時間の無駄だよ

  • 返信 名がありません ID:cyMTgxNjE

    っつかお姉さん
    まず包丁の使い方を勉強しようよ( ̄ω ̄;)

  • 返信 名がありません ID:M4NDQ4NjA

    なんで日本人の編集・公開する動画って冗長で無駄に長いんだろう?
    海外の動画なら30秒だろって動画を3分くらいダラダラと収める風潮あるよね

  • 返信 名がありません ID:c5OTE0OTU

    説明下手なんだろうな
    学生のうちにディベートする環境がないからどうしても簡潔に自分の主張を伝えるのが苦手なんだと思う

  • 返信 名がありません ID:kyODU4NDA

    なげえわ・・・
    そんなにすげええええええええええええってならんことのに無駄に長い

  • 返信 名がありません ID:A3OTk1OTk

    ※2
    BGMに関しては同意。
    何か注入したのかと思ってたけどちゃんと出来るんだね。
    少し関心もったけど不味そうw
    やっぱ普通がいいですな

  • 返信 名がありません ID:czMjIwOTc

    面白いから、美味そうだったら作ってみたいんだが、まずそうだなw

  • 返信 名がありません ID:E5NjQ1MDk

    てかこの女不器用すぎるだろ
    なんだあの包丁の使い方は
    普段料理なんぞ絶対やってねぇな

  • 返信 名がありません ID:IyODg0MzQ

    遠心分離機と同じ原理?

  • 返信 名がありません ID:gxODk3NDc

    ああ、よくこんな包丁捌きを全国に公開する気になったもんだ。

  • 返信 名がありません ID:c5NTIzMDc

    ※9 卵、復活ッ!!

  • 返信 名がありません ID:c2MTIwMjg

    どうして料理動画ってこんなに達人様が湧くんだろうか
    ちょっと気持ちわるいよ

  • 返信 名がありません ID:EyOTcyODA

    そんなに包丁の使い方ヘンか?
    切り口見せるのを最優先に切ってるから
    ああなっただけだろ?

  • 返信 名がありません ID:U0NTI1MDI

    別にあんな持ち方・切り方じゃなくても
    普通に綺麗にきれるから…
    切り口最優先にしたって下手すぎ
    包丁の角度と自分の手の位置考えれば
    切りにくいってわかるだろうに

  • 返信 名がありません ID:U5NzQ2NTI

    一般人からみたら普通にかわいい動画じゃないか
    ↑の人たちはちょっときもいです^^;

  • 返信 名がありません ID:cwMDE1ODI

    黄身返し卵の作り方なのに
    包丁の使い方を注意する。
    やさしく注意するならまだしも。

  • 返信 名がありません ID:k0MTQ2ODI

    いやいやいや…
    見てて不愉快に思われる動画なら注意されてもしかたないだろ
    料理動画なのに袖まくらないのと同じ
    そりゃ食うのは自分だし、指を切ろうがやけどしようが本人の責任だけどな?
    大勢の人に見てもらう中で見ててあぶなっかしい、汚らしいと思われる行為は普通さけるべき
    擁護してる奴の方がどうかしてる

  • 返信 名がありません ID:k0MTQ2ODI

    過剰反応もどうかとは思うが、見てて不快に思うのは確か
    きちんとした料理動画ではないわけだし
    そこまで言わなくとも…と思うものもあるが
    >>24みたくきもいとか言っちゃう時点で同列
    「一般人からみたら普通にかわいい動画じゃないか」
    これの意味がわからん、どこをどうみて可愛いと思うのかがさっぱり
    言葉遣いとかで安直にそう思ってるなら直結乙ってことでOK?

  • 返信 743mg ID:E0NzAwMDk

    なんでコメント上から目線ばっかりなの?子供なの?

  • 返信 743mg ID:k5ODIyNDM

    なるほどな~みんなはどう思うんだろう?
    って思ってコメント覗くと
    ここのはいつも殺伐としているね

  • 返信 743mg ID:IyODQ0MjE

    >>2
    お前のその捻くれた思考がもっと気持ちが悪い

  • 返信 たまご ID:g5MzQyNzA

    肝心な作り方のせてないすよ

  • 返信 743mg ID:gyNzYzODM

    このばあさん可愛いな

  • 返信 743mg ID:gyNDUyNDc

    やばっ!
    とりあえず
    今更ながら作ってみた@@
    楽しかったよぉ
    文句言う前にやってみればいいのにねぇ
    馬鹿共がぁぁ
    あは

  • 返信 743mg ID:MwMTE0NDQ

    包丁こえぇよ

  • 返信 743mg ID:M4MDQ1ODU

    なんだろう・・・
    すげぇイライラする動画

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    130 コメント ネット配信で石を売るいしだ壱成。どうしてこうなった(´・_・`)
    かつては売れっ子俳優だったのにどうしてこうなったと思ったら2001年に大麻取締法違反で逮捕されていたのか。そんな石田壱成さんがネット配信で石を売っていると今日の5chで話題になっていたビデオです。埋め込みでは紹介できないけどぽろり疑惑まで・・・。
    55 コメント 男子100メートル走で選手たちより目立ってしまったカメラマンの映像が人気に。
    ワロタ。はええwww中国の大学陸上男子100メートルで選手たちの躍動感溢れる映像を撮ろうと並走するカメラマンの映像が人気になっています。これカメラとジンバルで計4キロくらいあるらしい。それを片手に持ちつつ選手たちとの距離を気にしながらなのにほとんど差が詰まっていないwww素で走ったらたぶんこのカメラマンが一番速いだろうね。
    129 コメント 【動画】愛知の星越海岸は食材の宝庫。日本で狩猟採取生活を楽しむベトナム人たちのBBQが美味しそう。
    貝がでっかいな!愛知県蒲郡市大塚町山ノ沢の星越海岸で採取した貝でバーベキューパーティーをするベトナム人グループのビデオです。サムネイルのシーンでかけているタレのレシピを知りたいわ。ナッツにネギのように見えるけど味付けは何だろう。
    44 コメント 【動画】エクアドルの刑務所が自由すぎて草。囚人が勝手に信じられない施設を作ってしまう。
    プールサイドの無い変なプールだなと思ったら、ここはバスケットボールやフットサルをするただの中庭(ノ∇`)エクアドルの囚人たちが無許可で作ったというプールのビデオです。なんでも数人が排水を塞いで蛇口からの水を貯めたんだって。水もそこそこ綺麗に見えるし立派じゃんwww
    91 コメント 【衝撃】この絶望的な状況から脱出出来たドライバーが凄すぎるwww
    この絶望的な状況から脱出出来たドライバーが凄すぎる映像。これは後ろの車がひでぇなぁwにしても良くここから脱出しようと思ったもんだ。
    75 コメント 【動画】山の斜面で鶏を育てる中国の養鶏場が素敵。
    へぇ。これは良いじゃん。放し飼いだから空気も新鮮だし運動もできて鶏は健康に育つし、お世話する人間もモノレールで楽ちん。山の斜面に作られた中国の養鶏場を紹介するビデオです。
    92 コメント 【動画】過剰防衛をしてしまった中国の警備員さん、同僚の助言で被害者モードに突入。
    カッとなってフルスイングでバチーン!したけど同僚にヤバいぞ!やり過ぎだぞ!と声をかけられてコテン。上手く演技したつもりだったけどその一部始終を撮られていた警備員さんのビデオです。