このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

えっ!?そんな所に着陸すんの?という場所に着陸しちゃう軽飛行機のビデオ。

わあ!これは凄い。高度を下げて行った先に狭い隙間が見えたのでまさかと思ったらwwwマジで着陸しやがったwww森林地帯の木の隙間に着陸する軽飛行機のビデオです。ここスロープになってるのか。お手製の飛行場なのかな。あの斜面だと離陸も容易っぽいし。
2014年11月09日 03:37 ┃
118 コメント 中国のジープ、登坂性能デモンストレーションでひっくり返ってしまう(ノ∇`)
これ左までスロープがあるので登ってそのまま向こう側へ降りるつもりだったんか。湖北省宣恩市で行われた北京汽车(BAW)のイベントで、登坂性能を証明しようとした212 T01がやってしまう動画です。
80 コメント ハラハラドキドキのバイクチェイス。ベトナム警察の追跡が熱いボディカム。
途中まで気づかなかったけどこちらも二人乗りやったんかい。バイクで逃げる二人組の悪党をスクーターで追いかけるベトナム警察からのビデオです。少し前のビデオですがRedditで人気になっていたので。これはまだ紹介していなかったはず。
55 コメント 【動画】2017年に起きたオスプレイの死亡事故映像、はじめて公開される。
2017年8月にオーストラリア沖のUSSグリーン・ベイ(ドック型輸送揚陸艦)への着艦に失敗し、海に墜落した米国海兵隊のMV-22オスプレイ。その事故映像がはじめて公開されました。事故機には26人が搭乗していましたが3人が行方不明に。後に死亡と発表されています。
40 コメント 大型船は急に止まれない!大きなばら積み貨物船に突っ込まれかけた船からの映像。
こええwwwめっちゃギリギリじゃん。ロシアで撮影された総トン数43000トンのばら積み貨物船「SEA COMMANDER」に追突されかけた船からのビデオです。これ右に曲がろうとしているのにタグボートがそれを邪魔するように押しているように見える。
ちょっとした隙間があれば砂利だろうが水場だろうがお構いなしに着陸するちょっとした隙間があれば砂利だろうが水場だろうがお構いなしに着陸する
まぁこういう地形用?に作られた機体なんだと思うんだけど、それでも凄いよねえ。前輪はオフロードタイヤみたいになってるから大丈夫なんだけど後輪が壊れてしまいそうですね。大きな石ころがゴロゴロしていようとお構いなしに離着&離陸をしちゃう飛行機の神動画です。距離が足りなければ水の抵抗を利用して?着陸しちゃうぜ!ワイルドやなあ。
こんな方法があるんだ。水上飛行機を滑走路から飛び立たせる時はこうするらしいこんな方法があるんだ。水上飛行機を滑走路から飛び立たせる時はこうするらしい
ほえー。こんな方法があるんですね。ランディングギアがフロートタイプの湖などから飛び立つ水上機を滑走路から飛び立たせたい時はこうするらしい動画です。これ見た目以上にすっごい難しいよねたぶん。トレーラーを引く車とパイロットの息が合ってなければできないと思う。
ビーチから離陸しようとした小型飛行機が波打ち際に足を取られてぶっ壊れるビーチから離陸しようとした小型飛行機が波打ち際に足を取られてぶっ壊れるあらー。なかなか難しい事をしようとしましたね・・・。ニュージーランドでビーチから離陸しようとした小型飛行機が離陸に失敗して飛行機を壊してしまう映像です。なんでも遊覧飛行用の小型機でトラブルがありこのビーチに緊急着陸をしたんだそうです。そしてもう一度飛び立とうとしてこの事故に。波打ち際の海水に足を取られたんですねえ。でもこれで良かった気もする。距離的に飛べそうじゃなくね?あそこで浮いても奥に突っ込みそうだしww
Landing Simonds strip in the Idaho Backcountry 900′ long at 5243′ elevation

関連記事

67 コメント ごぼう抜きニュル24時間レース。わずか1周半で11位からトップに躍り出たポルシェのオンボード映像。
コースの一部で雨が降っていて他車がレインを選ぶところをスリックタイヤでスタートしたマンタイ・レーシング(ポルシェ・911 GT3 R)のケビン・エストレによるごぼう抜きオンボード映像です。スリックなのにウエットセクションでもガンガン攻めるやん(*°∀°)=3これはめちゃくちゃカッコイイ。レースは濃霧による14時間の中断がありましたがマンタイ・ポルシェが総合優勝。フィニッシュドライバーもこの方です。
73 コメント 【知恵】泥に完全にはまってしまったトラクターの脱出方法という動画が人気に。
自力での走行は不可能なほどに泥に埋まってしまったトラクター。それに2本の太い木を接続して脱出させるというビデオが今日のTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはItemfixで。たぶん昔からある方法だけど上手くいくもんですね。
82 コメント 鬼滅の刃の認知度ヤバすぎw OPの『紅蓮華』を保育園でチェロ演奏した結果
鬼滅の刃OPの『紅蓮華』を保育園でチェロ演奏した方の動画です。最初は恥ずかしがってか中々歌い出さない子供達ですが、チェロ演奏者が歌ってあげると一斉に歌い出してビックリ。皆歌詞までしっかり覚えてて凄いなぁ。この人気は本物だわ(*゚∀゚)=3
104 コメント フォーミュラE2018-2019シーズンの新マシンのサウンド。バルセロナテストの様子。
フォーミュラEもっと盛り上がれ!新しくなったシャシー「Gen2」に新しくなったパワートレイン。12月にサウジアラビアで開幕するフォーミュラEシーズン5の新マシンのサウンドとバルセロナテストの映像です。リアウイングがタイヤの上に乗ってる小さいものになったのか。新シーズンよりワークス参戦する日産E.ダムスのオンボード映像も動画1の後半に少しあります。

最新ニュース

コメント

えっ!?そんな所に着陸すんの?という場所に着陸しちゃう軽飛行機のビデオ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c1MTA3MTQ

    離陸のほうが気になる

  • 返信 743mg ID:c2NDMwNjg

    2ぃぃいいー

  • 返信 743mg ID:g2NjQyNDk

    離陸で重量少しでもオーバーしたら
    木の先っちょに当たるんだろな

  • 返信 743mg ID:c1MTgyMTg

    無風じゃないと無理げー

  • 返信 743mg ID:IzMjg5MDQ

    無茶しやがるwwwwww

  • 返信 743mg ID:M1MTQ5MDU

    パルモんところの鷲ビジョンと比べると地味

  • 返信 743mg ID:gwNzUyODU

    狭いのはテクニックでどうにかなりそうだけど、デコボコなのが怖いよね。
    車みたいにハンドルで自在によけれるわけでないだろうに。
    スピード乗ってる時にデコボコにハマったらひっくり返りそう。ってか、ひっくり返らなくても翼の先端が接地した時点でどうにもできなくなるやろうに。

  • 返信 743mg ID:c2ODI0NTA

    同感。
    プロペラの先端がちょっとでも地面に接触したら、曲がって飛べなくなりそうだしな。

  • 返信 743mg ID:kzMTA1NDM

    こういうのはタイヤの圧を落としてるからある程度は大丈夫
    ただ離陸が気になる
    ペイロードはかなり慎重に決めるんだろうな

  • 返信 743mg ID:kzMjgzMDQ

    どこが凄いんだ?
    普通に余裕で出来るだろww

    ま、ただ離陸が少し気になるとこだな

  • 返信 太公望 ID:c1MjkxNTk

    車の運転もした事ないお前が「普通に余裕」とか言うなしw
    ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

    で、ここで「離陸が気になる」って書いてる奴…
    この地形なら離陸の方が簡単だから!
    そもそも飛行機自体、着陸より離陸の方がはるかに簡単なんだってば。

  • 743mg ID:M3OTMyOTA

    外にも出たこと無いお前が( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
    .
    飛行機の講釈語る前に外の空気吸ってこいよww

  • 743mg ID:MzNjY1MTM

    空母でも離陸できても着陸できないことがあるしな。
    だから水上機というジャンルができたんだろう。

  • 返信 743mg ID:A5NDM5MzY

    一応滑走路なんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:c1Mjk5NTI

    零戦やメッサーも結構な野原から離着陸してるからな

  • 返信 743mg ID:M2ODQ3NDc

    お前が言いたいのはゼロ戦やメッサーシュミットじゃなくてシュトルヒのことなんじゃない?

  • 返信 743mg ID:YzMzQ1MDM

    GPSアンテナの横にあるオレンジ色のやつなんだろう?

  • 返信 743mg ID:c5MTQwMTY

    SpotっていうGPSと衛星電話を連携させるメッセンジャー。

  • 743mg ID:YzMzQ1MDM

    ありがとう。

  • 返信 743mg ID:IxNDQxMTY

    マジレスすると、平均的な旅客機の着陸より
    遥かに条件が良く難度も低いよ

  • 返信 743mg ID:c1MzcxOTA

    マジレスすると、何故お前は旅客機が基準なのか。
    ここで平均基準にしなくていけないのは整備されていないところに着陸する小型機基準で考えないと。

  • 返信 743mg ID:kyNzk2ODY

    怖いねぇ、、、
    怖いから、俺寝る

  • 返信 743mg ID:g2NDk0NzE

    怖いよ
    絶対に乗りたくない

  • 返信 743mg ID:gzMzAxNjU

    このクラスの飛行機ならよくあるシチュエーションじゃないの?

  • 返信 743mg ID:gwNDQ5Njk

    ブッシュパイロットだっけ?
    軽量機使って山岳地帯とかに登山客を運んだりする仕事

  • 返信 743mg ID:cwMjc0NjU

    地表近くだとさすがに速さを感じるねー

  • 返信 743mg ID:g5NDQyMjg

    こんなところゲームでも降りたくないわ

  • 返信 743mg ID:AwMjkxNDI

    右手で蚊を仕留めようとしてたのかな
    だとしたら着陸直前に何この余裕

  • 返信 743mg ID:I1NTQ5MDQ

    余裕でシコれた、ありがと

  • 返信 743mg ID:UxMTY1MTk

    アラスカで元空自戦闘機パイロットの人もやってるね

  • 返信 743mg ID:U5Nzc4MDc

    スレッショールドの手前で、失速している。あのタイミングで失速しないとオーバーランしてしまう。ソフトフィールドでは多少(アイドルにせず)パワーを残してタッチダウンするがそれすらできない。まさに神業、もしくは自殺行為。

  • 返信 743mg ID:U2Nzk0Nzc

    時々映る右手の動きが気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:E3OTM5ODA

    着陸より離陸のほうが難しそう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    92 コメント 中国の駐車場でテスラモデルSが爆発。その防犯カメラの映像が公開される。
    車体の下から白い煙が吹き出したかと思ったら数秒後にドーン(°_°)上海のマンションで地下駐車場に駐車中のテスラモデルSが突然爆発するという出来事があったそうです。その防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。爆発したのは車体下部に敷き詰められたバッテリーとみられていますが詳しい事故原因はまだ発表されていません。
    87 コメント スペインの航空ショーで低空飛行中のF-18戦闘機によるヒヤッと動画が撮影される。
    低空でこれはこええ。どうやらバードストライクを避けるための回避行動だったらしい。27日にスペイン北部のサン・ロレンツォ・ビーチで行われたヒホン航空祭で目撃されたF-18戦闘機のヒヤッと動画です。
    76 コメント 大損害。修理の為にドック入りしていた大型漁船の症状が悪化してしまう最悪のアクシデント。
    どうすんのこれwwwあの巨体を起こせるクレーンなんてそう簡単に手配できないよね。修理の為にオサ(スペイン)のドックに入っていた34メートルの大型漁船がひっくり返ってしまうというアクシデントのビデオです。動画の開始からみんな焦っているように見えるから兆候があったのかな?
    60 コメント 【動画】イタリアで全長40メートルのスーパーヨットが沈没してしまう。
    イタリア南部のカタンツァーロ沖で撮影された全長40メートルのスーパーヨットが沈没してしまう瞬間のビデオです。このヨットはガリポリを出港してシチリア島のミラッツォへ向かう予定でしたが、中間のカタンツァーロ付近で困難に見舞われ沈没。原因は今のところ分かっていません。
    55 コメント 【動画】ギリギリ。アメリカの上空で2機の飛行機がニアミス。
    あっぶねえ。アメリカのどこかで撮影されたとされる小型飛行機同士のニアミス映像です。たまたま接触しなかったけどこの速度なら見えてから避けるのは無理だなあ(@_@;)
    192 コメント 一発免停12点。神奈川の国道134号線を140km/hオーバーで走るライダーの車載。
    143km/hってあんた(°_°)こんな無茶な運転で捕まったとしてもスピード違反の点数12点で90日の免停にしかならんのだなあ。神奈川県茅ヶ崎市の国道134号線で暴走するライダーの車載ビデオです。映像で確認しただけでも茅ケ崎西浜高校、中学校前で136km/h、茅ヶ崎市公園前で143km/h!今年の10月頭?に投稿されてて1000mgでは紹介していなかったんだけどもう逮捕されているのかな?
    181 コメント リカンベントで都内事故。これはさすがに自転車がかわいそうだと思う車載。
    これは変なところから急に左折した軽トラが悪いんだけど。ただ寝ころび型の自転車だし発見されずらいんだろうなあとは思う。サイクルスポーツセンターとか自転車専用のクローズドコースでなら乗ってみたい気もするけど公道ではちょっと怖いね(°_°)