これも

これ生きたまま血を抜くのはそれなりの理由があるんだよね。殺してからだと血が抜けにくい?食べるために家畜のヤギを叩き殺して血を抜く作業を撮影したビデオです。僕たちが食べる動物も処理の方法は違うけれど屠殺されて処理されてスーパーにやってくるんだよね。これは感謝しないといけない。今日のお昼はホルモン焼き定食をいただきました。

57 コメント
バイクが高架で後ろからトラックに追突され、高架から落下 トラックはそのまま逃げていってしまう衝撃の映像
バイクが高架で後ろからトラックに追突され、高架から落下 トラックはそのまま逃げていってしまう衝撃の映像。
バイクが高架で後ろからトラックに追突され、高架から落下 トラックはそのまま逃げていってしまう衝撃の映像。

113 コメント
解体現場でふざけながら危険行為をする作業員の動画がTiktokに上がるも イイネの嵐
タレコミ頂いたのでご紹介。解体現場の重機で掴んだ袋を作業員にガシガシと当てながらおふざけする危険行為の映像。本人達は楽しそうだけど、こういうのはちょっとしたミスで大事故に繋がるからマズいんじゃないの?Tiktokでは否定するコメントよりも「楽しそう」「こんな現場行きたい」の様なコメントの方が目立ちました。
タレコミ頂いたのでご紹介。解体現場の重機で掴んだ袋を作業員にガシガシと当てながらおふざけする危険行為の映像。本人達は楽しそうだけど、こういうのはちょっとしたミスで大事故に繋がるからマズいんじゃないの?Tiktokでは否定するコメントよりも「楽しそう」「こんな現場行きたい」の様なコメントの方が目立ちました。

64 コメント
スタングレネード投げまくり。イラク戦争初期の米軍特殊部隊による強襲シーンのハイライト。
タイトルのスタングレネード投げまくりは1分53秒から。イラク戦争初期、2004年ごろに撮影された米軍の特殊部隊による強襲シーン、ドアを蹴り倒したり爆破したりして突入するシーンのまとめ動画です。大好きだったFUNKER530チャンネルの更新が再開されて私は嬉しい。
タイトルのスタングレネード投げまくりは1分53秒から。イラク戦争初期、2004年ごろに撮影された米軍の特殊部隊による強襲シーン、ドアを蹴り倒したり爆破したりして突入するシーンのまとめ動画です。大好きだったFUNKER530チャンネルの更新が再開されて私は嬉しい。

79 コメント
【動画】レッグプレスで400kgの負荷をかけていたキン肉マンが悲惨なことに(((゚Д゚)))
ぎゃあああああああああ(゚o゚)
これは痛い。予想できるのが逆に怖い。ボディビル大会に向けて体を鍛えていた31歳の男性がレッグプレスで大腿四頭筋腱を断裂させてしまう事故のビデオです。これ音が嫌だなあ・・・。苦手な方は音を消して見るのをおすすめします。
ぎゃあああああああああ(゚o゚)
これは痛い。予想できるのが逆に怖い。ボディビル大会に向けて体を鍛えていた31歳の男性がレッグプレスで大腿四頭筋腱を断裂させてしまう事故のビデオです。これ音が嫌だなあ・・・。苦手な方は音を消して見るのをおすすめします。
これも
関連記事

47 コメント
これは奇跡の生還。大きく潰れた車内から奇跡的に助け出された男。
これは当たりどころが良かったのか。完全に潰れたと思われた車内に人の形だけ空間が(°_°)台湾南部高雄市の高速道路1号(中山高速公路)で発生した恐ろしい交通事故の現場を撮影したビデオです。映っている運転手の男性は大怪我をしましたが命にかかわる怪我は無し。原因は前方不注意とみられています。
これは当たりどころが良かったのか。完全に潰れたと思われた車内に人の形だけ空間が(°_°)台湾南部高雄市の高速道路1号(中山高速公路)で発生した恐ろしい交通事故の現場を撮影したビデオです。映っている運転手の男性は大怪我をしましたが命にかかわる怪我は無し。原因は前方不注意とみられています。

68 コメント
鉄棒でこの落ち方はダメな気がする。すっぽ抜けで逆回転から脳天着地してしまった男性。
観客がいるように見えるけど観客に見せられるようなパフォーマンスレベルじゃないし何だろうこれは。場所が屋上っぽいし会社の運動会か何かかな?鉄棒で回転していた男性がヤバい落ち方をしてしまうビデオです。痛い以上だろなこれ・・・。
観客がいるように見えるけど観客に見せられるようなパフォーマンスレベルじゃないし何だろうこれは。場所が屋上っぽいし会社の運動会か何かかな?鉄棒で回転していた男性がヤバい落ち方をしてしまうビデオです。痛い以上だろなこれ・・・。

88 コメント
2018年のグングン動画。A-10に狙われたタリバンのステーションワゴンが(((゚Д゚)))
今年の1月24日にアフガニスタン南部のカンダハールで撮影された武装したタリバンのステーションワゴンを狙ったA-10による攻撃のビデオです。最初の攻撃の後のズームで大穴が(((゚Д゚)))と思っていたら・・・。
今年の1月24日にアフガニスタン南部のカンダハールで撮影された武装したタリバンのステーションワゴンを狙ったA-10による攻撃のビデオです。最初の攻撃の後のズームで大穴が(((゚Д゚)))と思っていたら・・・。

49 コメント
【動画】岩盤崩れの恐怖。この兆候があったら一目散に逃げたほうが良い。
テネシー州ノックスビルのミード採石跡湖で岩盤崩壊が発生し1名が負傷し、財布等の貴重品を含む多くの荷物が失われました。その事故のビデオです。奥の方で枝にしがみついていた女性、危なかったなあ(@_@;)
テネシー州ノックスビルのミード採石跡湖で岩盤崩壊が発生し1名が負傷し、財布等の貴重品を含む多くの荷物が失われました。その事故のビデオです。奥の方で枝にしがみついていた女性、危なかったなあ(@_@;)
コメント
動物たちを食べるという事。ヤギを叩き殺して血を抜く作業を行っている動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

84 コメント
【ロシア】旋盤の手入れをしていた男性が巻き込まれて大回転してしまう・・・
回転部分の奥に右手を回した時に胸元から巻き込まれてしまった感じかしら。あのダウンジャケットのように見える上着が命を失う原因になったのね。ロシアで撮影された旋盤の手入れをしていた男性が亡くなってしまった事故の映像です。(エグい注意)
回転部分の奥に右手を回した時に胸元から巻き込まれてしまった感じかしら。あのダウンジャケットのように見える上着が命を失う原因になったのね。ロシアで撮影された旋盤の手入れをしていた男性が亡くなってしまった事故の映像です。(エグい注意)

72 コメント
【軍事】逃げようとしなければ助かっていた不運なロシア兵が撮影される。
これまでに紹介したドローンドロップ爆弾と違って、落ちてくるのに気付いたまでは良かったのだけど。この爆発位置だと知らずに隠れたままの方が良かったやろなあ(@_@;)
これまでに紹介したドローンドロップ爆弾と違って、落ちてくるのに気付いたまでは良かったのだけど。この爆発位置だと知らずに隠れたままの方が良かったやろなあ(@_@;)

75 コメント
【動画】泳げないのに深いプールに飛び込んだ少年、溺れてしまう(゚o゚)
あっぶねえ。今回はたまたま見つけてくれた人がいたから助かったけど、ほとんど沈みかけているじゃん(@_@;)泳げないのに滑り台からプールに飛び込んだ少年が溺れてしまうビデオです。溺れかけている人を発見するのは訓練を受けていないと難しいと聞いたことがありますが本当やね。すぐ近くの白パンの子とかまったく気づいていない(゚o゚)
あっぶねえ。今回はたまたま見つけてくれた人がいたから助かったけど、ほとんど沈みかけているじゃん(@_@;)泳げないのに滑り台からプールに飛び込んだ少年が溺れてしまうビデオです。溺れかけている人を発見するのは訓練を受けていないと難しいと聞いたことがありますが本当やね。すぐ近くの白パンの子とかまったく気づいていない(゚o゚)

79 コメント
【事故】電動キックボード乗り、カーブを曲がりきれずに木に激突してしまう。
ブレーキは、ブレーキはどうしましたか?公園内を爆走していた電動キックボードに乗った男性がカーブを曲がりきれずに外側の木に激突。その瞬間を記録したドーン動画です。すっごい音がしたが・・・。さすがに大丈夫じゃなさそう(@_@;)
ブレーキは、ブレーキはどうしましたか?公園内を爆走していた電動キックボードに乗った男性がカーブを曲がりきれずに外側の木に激突。その瞬間を記録したドーン動画です。すっごい音がしたが・・・。さすがに大丈夫じゃなさそう(@_@;)

77 コメント
【動画】リアルGTA、ニューヨークの強盗さんレベルが違った(@_@;)
これ最初、交通トラブルがヒートアップしたのかと思いましたが、22秒の所で降りた助手席のやつがトヨタから大きなバッグを奪ってるよね。自分達のメルセデスをボッコボコにしてまで奪いたかったバッグ(゚o゚)何が入ってるんやろ・・・。
これ最初、交通トラブルがヒートアップしたのかと思いましたが、22秒の所で降りた助手席のやつがトヨタから大きなバッグを奪ってるよね。自分達のメルセデスをボッコボコにしてまで奪いたかったバッグ(゚o゚)何が入ってるんやろ・・・。

58 コメント
【衝撃】トンネル内の発破作業を記録した作業員からの映像が(((゚Д゚)))
それ耳を塞ぐだけで大丈夫なのかよ。というかそこに居る必要あるの?リモコンで爆破なんだから完全に非難してからでも良さそうなものだけど。トンネル内の発破作業を記録したビデオの最新版です。
それ耳を塞ぐだけで大丈夫なのかよ。というかそこに居る必要あるの?リモコンで爆破なんだから完全に非難してからでも良さそうなものだけど。トンネル内の発破作業を記録したビデオの最新版です。

44 コメント
【動画】配達員間一髪。エレベーターの扉が閉まる前に箱が上昇してしまう事故。
こええ。こういう身近にある物のギリギリ動画はほんと怖いね。ロシア・バシコルトスタンのウファで撮影された、扉が閉まる前に上昇しだしたエレベーターに配達員が挟まれそうになってしまう瞬間のビデオです。
こええ。こういう身近にある物のギリギリ動画はほんと怖いね。ロシア・バシコルトスタンのウファで撮影された、扉が閉まる前に上昇しだしたエレベーターに配達員が挟まれそうになってしまう瞬間のビデオです。




























































































ハイパイでか美
月経乙
ホルモン焼き定食いいですね
犬が生き血をぺろぺろ
うめー
いぬwwww
イッヌな
イヌ「つぎ肉よろ」
炭酸ガスか電気で気絶させる設備の無いところ
国際法で取りしまるべき
お前が設備投資しろあほ
おまけの最後のBGMが良かった。
やっぱりヤギ=デスメタルなんだね。
アッラーアクバル
アッラーアクバル
アッラーアクバル
アッラーアクバル
アッラーフ アクバル な
こんなところでも恥を晒すなよ
朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない朝鮮人にはなりたくない
単細胞乙
血抜きは心臓の拍出を利用するから生きてないと無理なんだよね。
ウイダインゼリー逆さまにしても全部流れ出ては来ないでしょ?でも強く握りしめていれば中身はボトボト出てくる。そんな感じ。
ちなみに医学の解剖で使う人間の遺体は勿論亡くなった後に防腐処理するんだけど、その際に体内の血は全部抜く。
じゃあどうやんのかというと、太ももの内側の太い血管にチューブを2つ刺して、片方から防腐液を流し込むと同時にもう片方から防腐液に押し出されてくる血液を抜き取るんだよ。
つまり太ももの外に人工的な心臓を取り付けるんだね。
なるほど。ありがとな、
へー
肉は大好物だし屠殺業に関わってる人と動物にも感謝してるけどこの二つはなんでへらへら笑ってるんだ?
出来るならこういう奴らからは買いたくないわ。
大好物の肉になるんだからへらへら笑ったっていいだろ
お前芋堀りとかいちご狩りとかしたことないのか?
収穫の喜びだろ。
世間を見渡してみろよ
みんなヘラヘラしながら肉食ってるし、大量に残しては廃棄してるぞ
ヤギとか、関連動画のラクダってどんな味なんだ??
一発で仕留めてやれよ可哀想だろ
こんなのより、モンゴルのヤギの屠殺が一番凄いよ。血を一滴も無駄にしてはならない(地面に落としてはならない)から、腹切って素手で心臓止める
fin
GTAかよwwwwwwwww
こういう動画絶対見れない、可哀想!とか言って、
スーパーで売ってる肉は平気でおいしそう~♡やわらかぁ~い♡とか言って食う。
鶏肉はコラーゲンだから沢山食べたい♡とか言って
超偽善者女が結構いっぱいいるよね
お前モテないだろ。
女に対してコンプレックス抱えてそうだな
付き合った女が大勢いるからこういう女が結構いるのを知ってんだよ
殺るなら一発で仕留めろ。
痛い思いをさせるな。
道具もロクにない発展途上国で、そこまで考える奴はいないわ。
日本だって、数十年前の田舎じゃヤギは知らんが鶏や子牛、子豚は普通にシメて食ったもんだ。
魚だって一緒だよ。釣ってすぐ血抜きしたほうが美味しい。
畜産業の人たちなら今だってこんな感じで屠殺して肉食べてるんじゃないか?
田舎なら昔はどこの家庭もこんな感じで鶏食べてただろ
ところで犬のアレがマグナム級な件について
殴って気絶か弱らせる目的なんだろうけど
元々大人しいし、ロープで木に固定しているなら
一気に首の付け根から心臓にめがけて刺せば
血の湧出量も多く、すぐ貧血で倒れるから
動物も苦しまないと猟師のじいちゃんから教わったな。
世界よ!これが朝鮮人だ!
???「犬は食わないの?」
野蛮だなあ
電気棒くらい使えよ土人が
お肉いただく時は感謝していただきます
わんこwwww
家畜なんだからこれでいいだろ
言わば人間によって作られた商品。
ジンギスカン超うめぇ!!
おいおい、下に皿置くとか側溝の上でやるとかしろよ
地べた汚れてしょうがないだろ、これ
そんな不衛生だから病気が蔓延したりするんだよ
お前らよく見ろこれが朝鮮人だ
みてて気持ちのいいもんじゃないわなあ
屠殺とはそういうもんだ
殺しながら笑ってる・・・異常者だな
ISISと同類
お前の短絡的な思考も危険域だぞ
でかい魚が釣れたら嬉しいだろ?食べる為に屠殺してる彼らにとっちゃヤギも魚も同じようなもんだ。
魚釣って「活きが良いうちに刺身にしよう!」って笑うのと
ヤギ屠って「今夜は肉が食えるな!」って笑うのとは本質的に一緒なんだよ。
あくまでも「彼らにとっては」だけどな
人間に生まれてよかったw
なんかこういう動画みると手の力抜けるなww
ヒロカズも同じ目にあえばいいのに
一発で気絶させてやれないのが良くない。
ヤギさん頂ます☆ありがとう!!
>>31
人間も殺されるし、震災にあえば泥に埋もれて
窒息死もありえるww
犬が可愛い
なお、イスラムでは人間相手に日常茶飯事。
小さい頃の記憶だが、沖縄のとある祝いの場で大人達が山羊や豚をシメて料理してたのを思い出した
直接は見てないんでどんな道具でどうやって殺したかは知らないけど、
動物の最期の叫び声と漂う血の匂いが凄すぎてドン引き
食肉加工場以外での家畜のと殺は法律違反らしいね
本当はヤギの血も容器に入れてかき回してあわ立てて固まらせないようにして、解体した後の細切れの肉と混ぜて腸詰にしてソーセージにするところもある。
南米のベネズエラ辺りだとそういうのも売ってるから、本来豚とかヤギの血を捨てるのはもったいない。
ぃや、ほんと
せめて一発で仕留めてやるのが良いと思うわ
一発で仕留めるって・・・気絶と即死の間って加減が難しいと思うんだが。
一度でいいからお前の頭で試させてくれ。
沖縄恥を知れ
ポコッ!メェ〜!ヤギさんかわいそうで笑った。
そうだ…この世界は…残酷なんだ
二本目の動画、山羊が呼吸しようとゴフゴフいう音を聞いて、チェチェンでロシア兵が首切られた時の動画を思い出した。おんなじ音だ。
血は捨てるんだね
山羊「逝クゥ!!」
動画名がポルトガル語で話してる言葉もポルトガル語だから撮影場所はおそらくブラジルかポルトガルあたりだぞ此れ。
何で笑えんの…?
よくいの命を奪う時に笑ってられるな 神経が理解できん
<<67 同意 人間なんて滅びればいい
感謝とかバカのすることw
「俺たちのために死んでくれてありがとう」←ハァ?wwwwwww
頭悪すぎでしょwwwwwwwwwwwww
所詮この世は弱肉強食。人間様が一番強いだけのこと。
※35そうだな
これにはハイジも苦笑い
>>52
弱肉強食は大いに同意できる。人間の命が最も重いことも同意できる。(今、地球上で最も繁栄してるからな。自分自身も人間だし) だが、感謝すら出来ないお前は仕事も出来なさそうだ。人間性は生き様に出るぞ。注意することだな。
犬「なにこれ、超うめー(๑´ڡ`๑)」
木の棒でやるな。
鉄のハンマーで即死させてやれ。
何回叩いてんだ?
ぺろぺろぺろ