海外「ジャパンの野球ワロタ。開始前にカワイイ女の子が瓦割りしてんw」小ネタ 西武vsロッテの試合前に行われたカワイイギャルによる瓦割り動画が海外で取り上げられ「oh!ジャパニーズくノ一!」「空手と野球を組み合わせる発想はジャパンにしかできねえ」「ショートパンツの隙間が気になるwww」「野球とどんな関係が?」などと盛り上がって(英語よめないのでねつ造)いました。の他、今日の小ネタ集です。観客が少しでもやってくるようにあの手この手で頑張ってんすよ。海外も色々やってんだろ?そういうこった。 面白動画 26コメント ┃ 2014年07月30日 23:21 ┃ 54 コメント 【動画】LUUPでウィリー走行するやつが那覇市で目撃されるwwww そんなんできるんかwww沖縄県那覇市牧志2丁目の国際通りで目撃されたウィリー走行をする電動キックボード乗りのビデオです。XcomからLUUPと書きましたが、これはLUUPとは違う電動キックボードに見えますね。速度表示灯の位置が違うような。 86 コメント 【動画】信じられない。ロシア流の仕事、ひどすぎワロタwwwww ゴミが溢れたのは器具のせい。俺は悪くない。溢れたゴミを拾うのは俺の仕事じゃない。ロシア西部ニジニ・ノヴゴロドの集合住宅で撮影されたごみ収集の人がひどい動画です。まさかとは思ったけどwww 58 コメント 無人タクシーの出勤シーンを記録した動画、イライラするwwww ワロタ。毎朝のことなんだから学べよ(ノ∇`)約2週間ぶり2度目の紹介、サンフランシスコにあるウェイモ基地で撮影された自動運転タクシーの出勤シーンです。これだけ混乱していても事故らないのはすごいね。2度ほど30センチくらいまで近づいてしまう場面がありましたがギリギリセーフ。 52 コメント 深い雪に向かって4階から飛び降りるとこうなる動画。やってみたいけど。 めっちゃ楽しそうだけど雪の深さを測ってからやってんだよな?一人目完全に埋まってちょっとドキッとしたわ。4階の窓から深い雪に向かって飛び降りる女の子たちのビデオです。これ4階から地面に向かって飛び降りたんじゃなく1階ポーチの屋根なんだって。向かいの建物を見ると2メートル弱積もってるのかな? あぶねえ。けっこうギリギリな追い越し S-Classとsmartの衝突実験。smartって小さいのに強いんだなあ。 ジャパンの野球ワロタ。開始前にカワイイ女の子が瓦割りしてんw予備:youtube.com かわいい(*´д`*) ウォルマートの溶けないアイスクリームが本当に溶けない。 おまえら下手くそなんだったら無茶すんなwww 事故 ペットボトルの水をねだるカラス 海外の撮り鉄は最悪な結果になってもにこやかで楽しそう ケブラー編みこみマッシーン 予備:liveleak.com タイヤの中に入って大回転 関連記事 43 コメント 【動画】ペイントボール銃で撃退された触媒コンバーター泥棒。 こんな真っ昼間にしかも家の前に停めてある車を狙うのか。カリフォルニア州ターロックで撮影された、フォード・エクスカージョンから触媒コンバーターを盗もうとしていた窃盗団をペイントボール銃で撃退した家族のビデオです。材料価格の高騰によりこの種の車に搭載されている触媒は一つ1200ドル(17.5万円)で取り引きされているんだって。 79 コメント 【動画】不審物に近づく爆発物処理班の後ろにあった罠。 ディーリー・プラザ(JFK暗殺事件の現場で有名)入口のジョージ・ディーリーの彫像近くで発見された不審なスーツケース。それを処理しようとしていた対爆スーツの爆発物処理作業者がまさかの罠にはまってしまうビデオです。 90 コメント 【動画】高さ100メートルまで対応できる中国のドローン消防車がすごそう。 現場に到着して1分以内に高度100メートルまで上昇し、45メートル先に毎秒20〜30リットルの水を放水できる能力を持つ中国のドローン消防車の紹介ビデオです。世界で最も多くの高層ビルが立つ都市のランキングでも中国は1位(香港)と2位(深セン)だからね。これは有効な方法かもしれない。この消防車は2026年2月から導入される予定です。 73 コメント 【動画】どうしてそうなった。中国のポルシェ乗りさんが(笑) これは悲しいwwwピッカピカのポルシェなのに。中国広東省で撮影された駐車場出口でどうしてそうなった事故のビデオです。衝突までブレーキランプがついていないように見えるからこれもペダル操作の間違いかしら(´・_・`) 小ネタ集 最新ニュース コメント 海外「ジャパンの野球ワロタ。開始前にカワイイ女の子が瓦割りしてんw」小ネタ へのコメント 返信 743mg 2014年07月30日 23:26 ID:E1MTI4MTY 以下1ゲットできないハゲの糞コメントをどうぞ ↓ ↓ ↓ 返信 743mg 2014年07月30日 23:48 ID:EyNzMyMzI ↑ ↑ ↑ 以上1ゲットしか取り柄のないハゲの糞コメントでした。 どうせ武田梨奈だろうと思ったらやっぱりか。 こいつ色気はないし演技は大根だし、 ただの「ちょっとかわいい空手選手」なのに勘違いしてあちこち出しゃばって目障り。 後発の宮原華音の方が余程良いわ。 返信 743mg 2014年07月31日 00:20 ID:E3MzY5NjI 空手の子最近よく見るね だからすぐ飽きるんだってば 侘び寂びのわからない国民だな 返信 743mg 2014年07月31日 00:35 ID:U3NzA2MzA 海外の撮り鉄いいなーww この人たちが日本の見たら、なんで怒ってんの か意味不明だろうなww 返信 743mg 2014年07月31日 07:44 ID:EyNDI2MTg 海外「被っちゃったよHAHAHAでも後姿いいの撮れたZE」 日本「邪魔だよどけ!何考えてんだ!俺たち客だぞ!」 返信 743mg 2014年07月31日 12:24 ID:A5OTU2MjU 同じ趣味の仲間同士って感じでいいね 返信 743mg 2014年07月31日 00:46 ID:I3MDIxMzU 既婚者ってのが、立ち勃起モノ 返信 743mg 2014年07月31日 04:06 ID:E3MjM0OTI オフセット衝突で当たってない側見せてるだけじゃねえか 返信 743mg 2014年07月31日 06:21 ID:k3MDc5MzQ 両足切断は避けられないw 返信 匿名 2014年07月31日 06:15 ID:Y5NzUyMDI 外人は日本のこと気にすんなよ 返信 743mg 2014年07月31日 06:24 ID:Y2ODQ1NDc カラス飼いたいなあ 返信 743mg 2014年07月31日 07:46 ID:gyNzIzOTc ガイジン「アイラブジャパニーズガールズ!ふふふふふ」 返信 743mg 2014年07月31日 07:53 ID:A5NjU3NzY この犬はけっこう凶暴な奴じゃなかったっけ? 返信 743mg 2014年07月31日 08:06 ID:YyNTk3NTQ かわら割用かわらって言うのがあってだな、小学生でもできるぞ 屋根瓦割ってみろって感じだ 返信 743mg 2014年07月31日 10:14 ID:E4MDMzOTg >>7 別に気にしてないだろ。 ごくわずかなやつがちょろっとレスしたのを 海外「」 とかやるバカが多いってだけ。 返信 743mg 2014年07月31日 11:19 ID:E3MzMwMTc カラスさんかわええ~ 返信 743mg 2014年07月31日 11:54 ID:E2ODE1NzY 屋根の瓦は本当に固い。下手したらバットでフルスイングでも割れない。 だからなんで空手に、この割れやすそうな瓦をあえて使うのかわからん。木の板とかにすればいいのに。 返信 743mg 2014年07月31日 14:45 ID:Q1ODU0MDk お前はすでに割れている・・・ 返信 743mg 2014年07月31日 15:52 ID:czMTM3MzQ smartは頑丈なんだろうけどな 車体が浮き上がってるし実際の事故になったら吹っ飛んで横転してそう 返信 匿名 2014年07月31日 16:01 ID:ExOTk3NTI これスマート薦めてんの? 車はボンネットのへんはやわらかいほうがいいだろ 返信 743mg 2014年07月31日 18:59 ID:E3Nzg5Mzc 額にタンコブできてるやないかw 返信 743mg 2014年07月31日 19:41 ID:I4NDU0ODQ アラブの事故動画、右足が完全にスネの途中で外側に曲がってるな。右足のスネの骨2本とも折れてるし、左足の足首近辺も痛そうにしてるから両足折れてるっぽいね 返信 743mg 2014年08月01日 15:15 ID:YxNDQxMzg 事故、人ワラワラと集まりすぎだろw いい人たちだなw カラス、日本のカラスと違うやん 撮り鉄、ほっこりした 返信 743mg 2014年08月03日 06:57 ID:c4NTU3OTU 足 オワタ 返信 743mg 2014年08月04日 06:54 ID:AxNTI5MzE カラス可愛いし水もあげるけど、ペットボトルの蓋使ったらもう閉めれないやん 返信 743mg 2014年08月06日 19:34 ID:UxMDkzMjc チョップかと思ったらデコで行った。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 26 コメント ピンポイントで窓が開いている部屋に飛び込んでしまったロケット花火www 爆笑してるけどやばいんじゃないのこれwwwそこら中で花火の音がしているから何かのお祝い事かな?マンション屋上から発射されたロケット花火がお向かいの最上階に飛び込んでしまうビデオです。先日紹介した中国動画みたいに火災になってないのか? 138 コメント 空気から飲料水を作り出すことのできるボトルがすごい。1時間に0.5リットル作れる。 これいいな!空気中の水分を集めてわずか1時間で0.5リットルもの飲料水を作り出す装置「Fontus」の紹介ビデオです。しかもこれ必要な電力はソーラーパネルでまかなえるらしい。なんともエコ!地球に優しい! 53 コメント 【動画】危険がいっぱいとしか思えない井戸の掘り方。 後半のコンクリートはまだ分かるけど、レンガ作りでそれをやるんだ。危険がいっぱいにしか見えない面白い井戸の掘り方です。同じ映像が含まれていますが片方はパキスタンだと紹介され、もう一つはインド。もう場所はどこでも良いですが、もっと詳しい解説がみたいね。 101 コメント アイデアの勝利。簡単な方法で晩御飯を大量に捕まえる中国おっさんの映像。 今日の晩御飯かな。中国のテンセントビデオに投稿された夕飯のおかずを大量にしかも簡単に捕まえているおっさんのビデオです。紹介はYouTubeに転載されたもの。これ方法としては昔からありそうだけど笑い声につられて面白さが増してるねwww 38 コメント ピットストップの進化はF1だけじゃなかった。給油を3秒で終えるRCカーレースの映像。 はええwwwピットイン〜給油〜ピットアウトをわずか3秒で終えてしまう1/8GPバギーレースのビデオです。ガンタイプのあの給油機に秘密があるんやろね。 84 コメント 乗客から現金を盗んでバレそうになった空港職員、必死に飲み込むwwww フィリピンのニノイ・アキノ国際空港で撮影された乗客の現金(300USドル)を盗んで飲み込んだ空港職員のビデオです。すぐ後ろの女性が怪しんでいるように見えますね。この空港では今年に入ってからだけでも職員が関係する盗難事件が5件起きています。 67 コメント 【絶望】ネットで注文したスポンジ棒165本が個別梱包だったのを知った時。 たぶん購入者は束で来ると思ったんだろうなあwww実際、束の箱もあるし。ウォルマートのネットストアで注文した165本のプールヌードル(スポンジ棒/浮力スティック)が個別梱包で届いたという面白ビデオです。配達業者も注文者も楽しそうだけど、後片付けが大変wwwしかしこれ何に使うんだろう?
以下1ゲットできないハゲの糞コメントをどうぞ
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
以上1ゲットしか取り柄のないハゲの糞コメントでした。
どうせ武田梨奈だろうと思ったらやっぱりか。
こいつ色気はないし演技は大根だし、
ただの「ちょっとかわいい空手選手」なのに勘違いしてあちこち出しゃばって目障り。
後発の宮原華音の方が余程良いわ。
空手の子最近よく見るね
だからすぐ飽きるんだってば
侘び寂びのわからない国民だな
海外の撮り鉄いいなーww
この人たちが日本の見たら、なんで怒ってんの
か意味不明だろうなww
海外「被っちゃったよHAHAHAでも後姿いいの撮れたZE」
日本「邪魔だよどけ!何考えてんだ!俺たち客だぞ!」
同じ趣味の仲間同士って感じでいいね
既婚者ってのが、立ち勃起モノ
オフセット衝突で当たってない側見せてるだけじゃねえか
両足切断は避けられないw
外人は日本のこと気にすんなよ
カラス飼いたいなあ
ガイジン「アイラブジャパニーズガールズ!ふふふふふ」
この犬はけっこう凶暴な奴じゃなかったっけ?
かわら割用かわらって言うのがあってだな、小学生でもできるぞ
屋根瓦割ってみろって感じだ
>>7
別に気にしてないだろ。
ごくわずかなやつがちょろっとレスしたのを
海外「」
とかやるバカが多いってだけ。
カラスさんかわええ~
屋根の瓦は本当に固い。下手したらバットでフルスイングでも割れない。
だからなんで空手に、この割れやすそうな瓦をあえて使うのかわからん。木の板とかにすればいいのに。
お前はすでに割れている・・・
smartは頑丈なんだろうけどな
車体が浮き上がってるし実際の事故になったら吹っ飛んで横転してそう
これスマート薦めてんの?
車はボンネットのへんはやわらかいほうがいいだろ
額にタンコブできてるやないかw
アラブの事故動画、右足が完全にスネの途中で外側に曲がってるな。右足のスネの骨2本とも折れてるし、左足の足首近辺も痛そうにしてるから両足折れてるっぽいね
事故、人ワラワラと集まりすぎだろw いい人たちだなw
カラス、日本のカラスと違うやん
撮り鉄、ほっこりした
足 オワタ
カラス可愛いし水もあげるけど、ペットボトルの蓋使ったらもう閉めれないやん
チョップかと思ったらデコで行った。