続報。AKBメンバー殺人未遂事件。使われた凶器はノコギリ、襲われたのは川栄李奈(19)と入山杏奈(18) 公式発表はまだありませんが、AKB殺人未遂事件で襲われたメンバーは2名で使われた凶器はノコギリだったとの報道があったそうです。Yahoo!多くのファンが心配している事件なので公式発表を急いでほしいところですね。 ■AKB48、襲われる…男がノコギリ振り回す 襲われたのは川栄李奈(19)と入山杏奈(18)と男性スタッフ。犯人は殺人未遂容疑で逮捕。 ■AKB川栄ら襲った24歳のこぎり男逮捕 ニュース・その他 144コメント ┃ 2014年05月25日 19:08 ┃ 180 コメント 【続報】黄色C-HRの煽り&妨害運転、とうとうニュースになってしまう。 2回にわたり紹介した東金道のC-HRがANNニュースに取り上げられていましたので続報として紹介します。これ駐車場まで特定されているのに未だ逮捕がないのは何故だろう。ニュースがきっかけとなり警察が動くというパターンもあるので今後に期待します。こんなドライバーいなくなってほしいもんね。 66 コメント 北朝鮮で2番目に有名な例のニュースキャスター「李 春姬」が引退か。 金正恩に次いで北朝鮮人として世界で2番目に有名な北朝鮮の顔、例のピンクの衣装で感情的に重大ニュースを伝えるキャスター「リ・チュニ(李 春姬)」が引退するとイギリスの新聞が報じたそうです。北朝鮮国民アンカー「ピンクレディ」李春姫氏が引退(中央日報)1000mgの過去記事を調べてみるとこれまでのこのキャスターが読むニュースを4回紹介していました。寂しくなるねー。 70 コメント 8階建てビルの屋上から救助袋で滑り降りる宇部興産の避難訓練がなかなか怖い。 屋上のフェンスが一部開いている図だけで怖い。山口県の宇部興産機械で行われた避難訓練の様子が怖いと某掲示板で人気になっているビデオです。8階建てビルの屋上、高さ33メートルから7~8秒で滑り降りるんだって。 61 コメント ノルウェー北部で起こった大規模な地滑りの映像がヤバい 陸ごと流されているように見える件 6月3日、ノルウェー北部で起こった大規模な地滑りを捉えた映像。まるで陸が流されているような異様な光景が衝撃的です。この地すべりで8軒の家が海に流されたようですが、今の所死者の報告はされていません。 予備:youtube.com youtube.com ニュース。 襲われたのは川栄李奈(19)と入山杏奈(18) http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/ 関連記事 69 コメント 【動画】装甲車に立ちはだかる男。米ミネアポリスで天安門ごっこが始まる。 これが歴史的なものに発展したらニコレット・アベニュー事件として語り継がれるかしら。わずか3週間の間にICE(アメリカ合衆国移民・関税執行局)の職員による射殺事件が3件発生し、抗議活動が活発化している米ミネアポリスのニコレット・アベニューで撮影された天安門事件のビデオです。 91 コメント 【動画】ブラジルで離陸した飛行機が上昇できずに住居ビルに突っ込む事故。 ブラジル南東部のベロ・オリゾンテ-パンプーリャ空港を離陸したエンブラエルEMB-721型機が上昇できずにビルに衝突しました。その瞬間を記録していたビデオです。この事故で2人が死亡、3人が重傷。動画3つ目が事故直後の建物内の様子、救助された生存者が映っています。 149 コメント 【動画】佐賀県のセブンイレブンで久々のバイトテロか。つまみ食いする動画を投稿してしまう(東与賀) 廃棄の物だったとしても全世界に向けたSNSでこれはどうなのかなあ?佐賀県のとある東与賀のセブンイレブンでホットスナックをつまみ食いするような動画を投稿したアルバイト2人が話題になっています。転載されまくってどれがオリジナルか分からなくなってしまったのでYouTube版で紹介しています。これまた怒られるんやろなあ(´・_・`) 128 コメント 【動画】馬肉無人販売店で撮影された泥棒、さすがに盗みすぎwwww いやいやいやwww売るほど盗むやんwww途中で袋を追加してまで盗りまくるんかよ。先月31日に無人馬肉専門店【うまし】で記録された5袋分の商品を盗んだ男のビデオです。ヘルメット被っているからバイクだと思うんだけど、それ持って帰れる?(´・_・`) AKB刺される握手会 最新ニュース コメント 続報。AKBメンバー殺人未遂事件。使われた凶器はノコギリ、襲われたのは川栄李奈(19)と入山杏奈(18) へのコメント 返信 743mg 2014年05月25日 19:10 ID:ExNzk4NDc シャブ&飛鳥 返信 743mg 2014年05月25日 21:24 ID:I1MjI3MjM ・ 明日のスッキリが楽しみだわ♪ ニート最高(=´∀`) こんなくだらんことで大騒ぎしてる 平和なお花畑島国ニッポン最高(*´∀`*)♪ ・ 743mg 2014年05月25日 21:28 ID:gxNDk1OTE ほんとにどうでもいいわ。 ヒロカズは連続で関連動画載せてるけどファンなの? ノコギリだろ? 単に木と間違えただけだろ。 743mg 2014年05月26日 11:01 ID:EyMTQ0Mzc 犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな 743mg 2014年05月26日 13:08 ID:AwMzc4MTA とキモイファンが必死ですw 返信 743mg 2014年05月25日 19:14 ID:gxNDk3NDE 俺&私 返信 743mg 2014年05月25日 19:14 ID:Q4NjEwNzU のこぎりってww ジェイソンより怖いよなwww 返信 743mg 2014年05月25日 19:20 ID:cwNTE3MTg のこぎりって殺傷能力ゼロだろ しかもどこに隠し持つんだよ 返信 743mg 2014年05月25日 22:56 ID:g1ODQyNTQ ゼロなワケないだろ 「しかも」の使い方も間違っている 返信 743mg 2014年05月26日 21:28 ID:A5OTE4NDQ 日本語不自由すぎるだろ 出直せよ 返信 743mg 2014年05月25日 19:26 ID:cwNzE1Njg 小さいのこぎりだったんじゃね? 殺すことは出来なくても傷つけることくらいなら出来るよ 返信 743mg 2014年05月25日 19:26 ID:M2MjY4MDk 刺しにいけるアイドル AKB 返信 743mg 2014年05月26日 02:55 ID:AyODIzMDc 刺すのはオティンティンだけにしてくださーい 返信 743mg 2014年05月25日 19:28 ID:U2NjMwMjM 北斗の拳でケンシロウがモヒカン雑魚の 頭引いて殺してたよなw 返信 743mg 2014年05月25日 19:28 ID:IyMzk0MDk 国民の皆さんご覧くださいこれがアケカスです 返信 743mg 2014年05月25日 19:28 ID:M1MDAyMTk ※4 たぶん折りたたみ式のやつだろうけど、殺傷能力高いと思うよ。 ノコギリの歯ってギザギザだから切られると皮膚がズタズタに引きちぎられて傷が治りにくいんだって 返信 743mg 2014年05月25日 23:36 ID:M4ODkwNDE 相棒、返信機能を使うんだ! 返信 743mg 2014年05月25日 19:30 ID:cwNDA1MDU 3人怪我だっけ?2人は命に別状はなし。 残る一人は・・・ 返信 743mg 2014年05月25日 19:30 ID:M0MDM1NDA お金儲けに利用されて枕営業させられて刺されるのか ひでえな秋元 返信 743mg 2014年05月25日 19:33 ID:c2NjMzOTg 可哀想 返信 743mg 2014年05月25日 19:34 ID:Q0Njk1OTE >>10 男性スタッフ 返信 743mg 2014年05月26日 18:16 ID:czMzA0NjA ks野朗、返信機能を使うんだ! 返信 743mg 2014年05月25日 19:37 ID:kwMzUzMDI ファンの人は何してるんだよ みんなで踏み殺せよw 返信 743mg 2014年05月25日 19:41 ID:M2MjY4MDk 入山杏奈、大島涼花、 倉持明日香、高城亜樹、フタッフが 刺され、負傷。と 返信 743mg 2014年05月26日 20:53 ID:A0ODk1MTk いい加減 返信 743mg 2014年05月25日 19:41 ID:cwODI4MDA AKBの一人がキチガイに頭切りつけられて血流してたらしいが大丈夫だったのか 返信 743mg 2014年05月25日 19:42 ID:kwMjYyNzk 被害者商法盛り上がるなw 返信 743mg 2014年05月25日 19:44 ID:AyMjQ4MTk ノコギリの傷は後に残るぞ。 アイドル相手だから、損害賠償すごそうだ。 返信 743mg 2014年05月26日 01:56 ID:A3NzM0MjQ アイドルだから=✕ 朝鮮芸能だから=○ でOK!! 743mg 2014年05月26日 11:00 ID:EyMTQ0Mzc 犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな 返信 743mg 2014年05月25日 19:44 ID:M2MjY4MDk 川栄 後頭部から、頬骨貫通で刺された 返信 743mg 2014年05月26日 20:53 ID:A0ODk1MTk こいつもいい加減な発言 返信 743mg 2014年05月25日 19:45 ID:c2NTYwNDQ 事情聴取での動機が気になる 返信 743mg 2014年05月25日 19:52 ID:I1NDk4Mjg お前ら何のために日頃からテロリストと戦うシミュレーションしてるんだよ!! ここは(よく飛び出して取り押さえるとこだろ? 返信 743mg 2014年05月25日 19:52 ID:k3NjE3Mzc さすがにこの事件で悪ふざけを書く気にはなれない 返信 743mg 2014年05月25日 20:55 ID:U2NjMyNzU それにしても犯人思い切ったな。 ところでこの事件でってお前どういう基準で悪ふざけOKの基準もってんだ?アケカスなのか? 返信 743mg 2014年05月25日 21:20 ID:I1MjI3MjM ・ ・ お前ら底辺同士仲よせーや糞ワロタwwwwww 返信 743mg 2014年05月25日 19:54 ID:U2Mjc1ODE CDおもっくそ買うたんやろな… 襲うんやったらキモオタ秋元おそえょ。 返信 743mg 2014年05月25日 19:58 ID:M2NDQzODI 命に別状はないって 軽傷なのか重傷なのか… 返信 743mg 2014年05月25日 20:00 ID:kwODQ0MzQ 犯人はAKBファン(戦闘力0)全員を敵に回した。 返信 743mg 2014年05月25日 20:00 ID:MzOTk4MTc ロスでは日常茶飯事だぜ! 返信 743mg 2014年05月25日 20:03 ID:M2Mjk4MTI でたな!ノコギリ男! 返信 743mg 2014年05月25日 20:05 ID:AyMzcxOTk 刺された人の復活劇で寿命延びたねAKB 返信 743mg 2014年05月25日 20:12 ID:g1ODc2NDY どうでもいい 返信 743mg 2014年05月26日 10:59 ID:EyMTQ0Mzc 犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな 返信 743mg 2014年05月25日 20:14 ID:E5NDYyOTU リアルスクールデイズやね 返信 743mg 2014年05月25日 20:17 ID:U3MzYxMTI これでくだらねぇ握手会とかなくなってアコギな商売もなくなるのかwwよかったジャンww 返信 743mg 2014年05月26日 11:00 ID:EyMTQ0Mzc 犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな 返信 743mg 2014年05月25日 20:22 ID:U2Mjc1ODE 偉そうにスーツ着てる豚プロデューサーも そいつの絞りかすでオナニするキモオタも 日本の恥部 返信 743mg 2014年05月25日 20:24 ID:Q1OTE1MzY みっともないネット弁慶が沸いてる! 返信 743mg 2014年05月25日 20:25 ID:MzOTk4MTc 犠牲者には悪いけど、今回の件で日本は少しまともになると思うよ 返信 743mg 2014年05月26日 10:59 ID:EyMTQ0Mzc 犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな 返信 743mg 2014年05月25日 20:26 ID:gxNDk5NDE 次のCDにお見舞い券付けて売るんだろ?www 返信 743mg 2014年05月25日 20:49 ID:Q4NjEwNzU のこぎり付けて売るんだろw 返信 743mg 2014年05月25日 20:27 ID:I5OTc4MDU 真犯人は自分ですがうけたw 返信 743mg 2014年05月25日 20:43 ID:kwMzUzMDI ♪手をにぎる をにぎる おにぎり のこぎり(犯人脳内) 返信 743mg 2014年05月25日 22:21 ID:kwNjYzMjY おにぎりいらんだろ 返信 743mg 2014年05月25日 20:46 ID:A0OTM0Mzc 被害者双子? 返信 743mg 2014年05月25日 20:48 ID:kwNjI0NTQ 秋元狙いが 間違ったらしい 返信 743mg 2014年05月25日 20:49 ID:Q1OTU3NTc ファンは見てただけか? 返信 743mg 2014年05月25日 20:53 ID:MzOTk4MTc これ動機によって犯人の評価が大分変わってくるな 好きなやつを陵辱したかったのか 嫌いなやつを蹴落としたかったのか 返信 743mg 2014年05月25日 21:05 ID:U0ODY5MjE これは歴史に残る。 返信 743mg 2014年05月25日 21:25 ID:I1MjI3MjM 傷跡も残るW 返信 743mg 2014年05月25日 21:38 ID:A2Mjc0Njg 日本は本当に病んでるね 返信 743mg 2014年05月25日 21:57 ID:EzNzA2ODk 顔面のこぎりで往復されたんでしょ? 顔どうすんだろ 返信 743mg 2014年05月26日 22:56 ID:c3Mjc4NzY ちょっとはましになるんじゃない 返信 743mg 2014年05月25日 21:59 ID:cwMDk3NDE AKB商法に終止符を打つために身を挺したこの犯人に情状酌量を。英雄的行為だ。 返信 743mg 2014年05月26日 10:59 ID:EyMTQ0Mzc 犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな 返信 743mg 2014年05月25日 22:08 ID:cxNTA5ODY まあトラウマで復帰無理だろうな。 つか所持品検査とかしてないんだなw 運営が悪いわ。アシッドアタックだって 可能なわけだ 返信 743mg 2014年05月25日 22:10 ID:M5NTg2Mzg アシッドアタックなんてしたら女として人間として死ぬぞ 返信 743mg 2014年05月25日 22:21 ID:cxNzM2MzQ まぁノコギリじゃ短時間で人を○するのは無理だからな。 返信 743mg 2014年05月25日 22:23 ID:I1MjI3MjM ・ ・ いまNHKのスポーツみてるんやけど 杉浦アナはやっぱりオッパイおっきいなァ~。。 心ゆくまで揉みしだきたいわ♡ ・ ・ 返信 743mg 2014年05月25日 22:25 ID:M0OTk5MDU のこぎりで切られた人の傷がどんな物かみたいけど画像ねぇかな 返信 743mg 2014年05月25日 22:29 ID:QwNDM4ODg 残念 返信 743mg 2014年05月25日 22:32 ID:gxNDc5ODc こんな秋元詐欺商売してっからだよ。 何が会えるアイドルだよ・・・ いつかは起こると思ってたけどいままでなかったのがラッキーだっただけ。 返信 743mg 2014年05月26日 10:58 ID:EyMTQ0Mzc 犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな 743mg 2014年05月26日 21:05 ID:c0MDU2MDA おまえもな 返信 743mg 2014年05月25日 22:35 ID:kwODgwNDE 握手会は今後なくなる可能性がでてきた。 酒無し短時間トーク専用キャバ嬢みたいなビジネスを若い女にさせてたようなもんだから 返信 743mg 2014年05月25日 22:36 ID:EyOTQ3MzI 顔面をのこぎりの刃でやられてたら一生傷になるね 返信 743mg 2014年05月25日 22:47 ID:M3Mzg4ODg ワイヤーソーらしいからザックリ切れてるかと…へたしたら骨まで… 返信 743mg 2014年05月25日 22:48 ID:MzMjA1MzA 鋸は殺してから使うやつだろうから 殺す気はなかったんだろう。 で? 返信 743mg 2014年05月25日 22:55 ID:U2Mjc1ODE チョンビズの行く末だな。 祖父版の禿もそろそろか… 返信 743mg 2014年05月25日 22:59 ID:UyMTY5NDk 握手会なのに汚物を触るかのような反応に 腹立ったのかw? どの道、きちゃないやり方で握手権~とかはいい加減やめたほうがいいんじゃねw 返信 743mg 2014年05月25日 23:05 ID:gxNDc0MzM 客が一番怖いって教わらなかったのな どうせ量産型アイドルだしまた代わり出てくるんだろ? くたばろうが消えようがどうでもいいわw 返信 743mg 2014年05月26日 10:57 ID:EyMTQ0Mzc 犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな 返信 743mg 2014年05月25日 23:08 ID:E0NjMxMTk アイドルがファストファッション化したのは秋元康のせいだな。今流行の立ち食いフレンチみたいなもんだな。 返信 743mg 2014年05月25日 23:10 ID:E3MDAwMDg どうでもいいならコメントしない 返信 743mg 2014年05月25日 23:11 ID:M0MDU3NzM 今回使われた?ワイヤーソー ttps://www.youtube.com/watch?v=aALwQjQOOvo こんなん、アカン 返信 743mg 2014年05月25日 23:16 ID:c2NDkxNTI >4 のこぎりフォークは武器として最強! 傷が治りにくいんだよwwww 返信 743mg 2014年05月25日 23:49 ID:AwNzUzNzE フランベルジェなら最凶 返信 743mg 2014年05月25日 23:32 ID:YyODk3NjY 首に当てられて引かれたらイチコロだろ…ノコこええわ 返信 743mg 2014年05月25日 23:37 ID:cxNzMyNjI 秋元康「うーん、これってお金になるかな・・」 返信 743mg 2014年05月25日 23:40 ID:M3Mzg4ODg 「護身用ベルト」のサンダーベルトかワイヤーベルトかと… あくまで「護身用」らしいですが、どう考えてもかまいたちのような傷になりそうやが(´Д`;) 返信 743mg 2014年05月25日 23:44 ID:QyMTUzMDg 有り金の殆どを注ぎ込み続けているのにっ! どうして○っちはボクの特別な愛に気付きもしないの!! ボクを、金出すだけの奴隷だと思うなよぉ~~うっプンプンッ ・・・ていうハナシなの?結局 返信 743mg 2014年05月26日 00:04 ID:c0ODIxMjc AKBのファンってやっぱキチガイなんやねw 返信 743mg 2014年05月26日 00:06 ID:U1NzkzMDQ サムネにタモリうぇうぇうぇーい( ´,_ゝ`) 返信 743mg 2014年05月26日 00:12 ID:kzNzYxMTI 右も左も同じ顔じゃねーか 返信 743mg 2014年05月26日 00:18 ID:kxMzQ4NzM あ こ ぎ な 商 売 す る か ら まぁ、狙うなら秋元のほう狙えば皆許したんじゃね? 返信 743mg 2014年05月26日 02:04 ID:A3NzM1MTM そうだね、朝鮮人関係者が多い芸能界はあこぎだわ 743mg 2014年05月26日 07:13 ID:M4MDE1ODA なんで「芸能界は」って限定するのん? 返信 743mg 2014年05月26日 00:27 ID:g1ODE2NTU 握手会からセクシュ会にしよう 返信 743mg 2014年05月26日 00:41 ID:czMDYxNDM だれも同情してなくてワロタw 返信 743mg 2014年05月26日 10:56 ID:EyMTQ0Mzc 犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな 返信 743mg 2014年05月26日 00:42 ID:g4ODk2Mzg 話題作りですねわかります 返信 743mg 2014年05月26日 01:09 ID:Y5OTU1MDk 秋元ボッタクリ悪徳商法終了のお知らせ ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2014年05月26日 10:50 ID:EyMTQ0Mzc 犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな 返信 743mg 2014年05月26日 02:40 ID:AwODE0NzY ワイヤーソーの刃にはもれなく白い液がかかってたんだろ? 返信 743mg 2014年05月26日 05:53 ID:c0NTQ4MzI AKBをねたむ無能な自称プロデューサーとブサ女どもがまあ色々書いてますなw 返信 743mg 2014年05月26日 10:56 ID:EyMTQ0Mzc 犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな 返信 743mg 2014年05月26日 07:13 ID:kzNzc2ODI チョンBizわろたww ならない方がおかしいでしょww デート商法みたいなものだな 返信 743mg 2014年05月26日 10:56 ID:EyMTQ0Mzc 犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな 返信 743mg 2014年05月26日 07:18 ID:A5NjYzMzM こんなことで私たちは負けまてん!とか監督言いそう 返信 743mg 2014年05月26日 08:40 ID:YwMTAwMDE きりつけた理由は 何なのかな? 返信 743mg 2014年05月26日 08:51 ID:cxNTg4NjI チンコ出してシコッてもらえよ 返信 743mg 2014年05月26日 09:17 ID:c4NjU1MTI 警備が百人いても無能な国になったな。 カバンの中はノーチェックだとよ・・ 返信 743mg 2014年05月26日 09:46 ID:c0NTYxODA 右の子の鼻・・・ベチャ 返信 743mg 2014年05月26日 10:38 ID:A5OTg3Nzg 頭を強く打って…脳味噌バーン 全身を強く打って…内臓ドーン 命に別条無し…後遺症や傷痕は残るよ 保護…怪我やレ○プはされてるよ 軽傷…軽い外科的治療で傷痕も残らないよ 無事保護…全くの無傷でよかったね あやまって転落…「ごめんなさい」しながら落ちた訳ではない 返信 743mg 2014年05月26日 11:18 ID:c0NDQ4Mjc 若いのに可哀想だね。 後頭部と指をケガしただけだよね。 ナイフで刺されたわけでもなく、 重症なのか? 怪しい商売だ。 返信 743mg 2014年05月26日 12:07 ID:czOTY0MTg 犯人は母子家庭で育った訳だが これでまた母子家庭が世間から白い目で 見られるって犯人は理解しているのだろうか? 返信 743mg 2014年05月26日 12:24 ID:A5OTAwOTc サムネにタモリが映ってるけど気のせい? 返信 743mg 2014年05月26日 12:32 ID:EwMDkxODA メシウマ!! 返信 743mg 2014年05月26日 13:22 ID:QwMDMxNTY つうか事件当時の内部を映してる奴いねーのか? また話題作り臭い感じがするぞ 返信 743mg 2014年05月26日 13:46 ID:cwODY5OTI なんだよぶっ殺してねぇのかよ。意気地なしめ。 どうせなら盛大に惨殺された方が面白かったのに。 返信 743mg 2014年05月26日 14:22 ID:Q1ODI0Mzg とりあえずハロワ行こうな゚(゚´Д`゚)゚ 返信 743mg 2014年05月26日 14:35 ID:I4ODQ0NjU 凶器がノコギリで殺人未遂にするのは難しくないか? かなりの回数で切らないと殺せないぞ あの状況で致命傷を負うまで切り続けるのは不可能だ 紙ヤスリで人を擦ったら殺人未遂になるようなもん 返信 743mg 2014年05月26日 15:24 ID:AwNzUyMjE なたのようなモノ、つかナタだった模様。 そら骨折もするわ。 使い慣れないニートだったからよかったな。 仕事やアウトドアでなたやオノ使いなれた奴なら 重傷以上でもおかしくない。 薪割りとか枝落としとかな。 返信 743mg 2014年05月26日 15:33 ID:Y3NDUzNzE ID:Y1ODU1NDY ↑こいつ必死すぎwwwwwwwwwwww犯人こいつみたいなやつなんだろうなwwwwwww 返信 743mg 2014年05月26日 17:09 ID:EyMTQ0Mzc おまえ図星か? 反応がやけにすごいな 返信 匿名 2014年05月26日 16:07 ID:E5NTYzMTE AKB 46 返信 743mg 2014年05月26日 16:45 ID:MzMzIzODY まあ俺の日常には何の支障もないから、只の一事件にすぎないな 返信 743mg 2014年05月26日 18:17 ID:kwMjEwMjI のこぎりで1cmのバイクのロック1分以内に切断した!優秀! 返信 743mg 2014年05月26日 18:45 ID:g0NjczMjA 行列のできるスプラッターハウス 返信 743mg 2014年05月26日 19:12 ID:M5ODUzNzU 容疑者は嫌いになっても 岩手は嫌いにならないで下さい。 返信 743mg 2014年05月26日 19:24 ID:gzMDUxNTU AKB48が東京で活動してたなら 商業活動でしょうけど、、 お客さんが少ない岩手県で活動して たなら、ボランティア(奉仕)活動でしょう。 お客さんが800人くらい集まっていたと言ってたけど 800人じゃスタッフも入れると、おそらく200人以上の 交通費(新幹線代)も出ないでしょう。 それでも、笑顔を振りまくているAKB48は 素晴らしいと思います。 そう言う少女達を襲うなんて 人間のクズです。日本人の恥です。 返信 743mg 2014年05月27日 07:40 ID:c0NTI4ODk その損害分も纏めて全て 犯人に請求しましょう 返信 743mg 2014年05月26日 20:14 ID:c1NTkzNTQ 秋元のやり方は信者熱を煽る商法だが 熱が冷めた時の反動は大きい 行き場を失った怒りや悔しさはどこへいくだろうか 今人気が下降中のAKBに冷めていくファンが多い中、現れた事件なのではないか 返信 743mg 2014年05月27日 16:07 ID:I5MzgwODM キャバクラでも逆上せた客があまり勝手なことできないように怖い人が待機してるからね 運営は客の欲情を厳しく警備する必要があった 返信 743mg 2014年05月26日 20:15 ID:EwMDkzMTQ 握手会とは言っても金を払わせて体の一部を触らせるって売春婦とやってることが一緒。 自らそういう世界に入ったんだから自業自得としか言いようが無い。 返信 743mg 2014年05月26日 20:58 ID:g3MjA2ODM これも売名だったらすげえな ありえんこともないから怖い 返信 743mg 2014年05月26日 21:53 ID:g0MDY0OTM 在日は怖いね~ 返信 743mg 2014年05月26日 23:45 ID:kzNzc2ODI あぁ。。 ちょんビズってこういう商売の事だったのね。 まさにチョンコビジネス。 返信 743mg 2014年06月01日 22:09 ID:M1Njg1Njg AKB同士の新しい潰し合いが開拓したのか 返信 743mg 2014年06月03日 18:17 ID:U5NjgyNzU AKBファンは社会で嫌われてると気づかないバカばっか 返信 743mg 2021年07月28日 10:37 ID:ExNzc5Njg 川栄と入山さんの区別が付かない オタは一瞬で見分けがつくのかな? コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 243 コメント そんな所に隠れてるのか白バイさんwww台東区国道4号線の取り締まり入れ食いポイント。 まぁ違反した人が悪いんだけど。そんなガチで隠れなくても(´・_・`)新しい隠れる方法で入れ食いとなった東京都台東区上野7丁目のイエローカット取り締まりの映像です。ここグーグルマップにも白バイさんが映るほどなので有名な取り締まりポイントなのでしょう。同じ場所の動画も多いし。ただなあ。みんな迷うんだったら迷わないように標識をたくさん出すとかしてほしいよなあ。 99 コメント 生きたままハイエナに内臓をほじくり出されて食われているヌーが撮影される(((゚Д゚))) 見れば見るほどキツいなこれ・・・。この状態でまだ動けるのか。何という生命力。生きたまま体の中に顔を突っ込まれ内臓をほじくり出されて食われいてるヌー(たぶん)のビデオです。動き方を見ているとまだ意識があるんだね。あんな状態でもまだ抵抗しようとしている?(((゚Д゚))) 44 コメント キルギスでボーイングのジャンボ機が住宅街に墜落。大惨事すぎる現場の映像。 エエエ(°_°)住宅街に落ちちゃったのかよ。キルギスで16日、香港発イスタンブル行きのボーイング747型貨物機が住宅街に墜落し乗員と地上で巻き添えになった人を含む37人が死亡するという事故が起きたそうです。その現場の映像です。なんか最近墜落事故多くない?詳細はメーデー!航空機事故の真実と真相を待つことにしましょう。 298 コメント 機動捜査隊にナイフを見せて威嚇した名古屋市のユーチューバーが逮捕される。 自宅に職務質問のために訪れた機動捜査隊らにナイフを見せて威嚇したとして名古屋市緑区のユーチューバーの男性が公務執行妨害で逮捕されたそうです。その威嚇のビデオ。 愛知県警緑署は11日、名古屋市緑区、無職の男(38)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。(読売新聞) ニュースから「ナイフを持って歩いている人がいる」と通報があり機動隊が自宅にやって来て職務質問(動画1を撮影)その後自宅に閉じこもる(ここで動画アップ)翌日深夜2時過ぎに逮捕。という流れか。 205 コメント 内部告発。某大手運送会社のスタッフがお客さんの荷物を投げまくって遊んでる動画。 この人たち、たとえアルバイトだったとしてもお客さんの大切な荷物を預かってそれを確実に届けるという信頼で成り立っている企業で働いてそこからお給料をもらっているのになぜ分からんのだ(´・_・`)某超大手運送会社の荷物の積み込み現場があまりにも酷すぎると話題になっているビデオです。ここの配達の人はめちゃくちゃ良い印象だけど内部はこんなもん(´・_・`) 127 コメント アメリカ警察のSWAT 9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した白人を射殺 7月11日、アメリカ警察のSWATが9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した26歳の白人を射殺する瞬間の映像。 128 コメント 【動画】首都高で完全にアウトなシビックが撮影される。 うわあ・・・。このシビック?が付けてる目潰しライトは完全にアウトだろ。神奈川県横浜市神奈川区金港町の首都高速1号羽田線、金港ジャンクション付近で撮影された目潰しライトを装着した車にあおり運転されたというビデオです。これパトカーから逃げる時や、こういう揉め事の時に使う用なんだよね?事故が起きる前に逮捕されてくれ!!
シャブ&飛鳥
・
明日のスッキリが楽しみだわ♪
ニート最高(=´∀`)
こんなくだらんことで大騒ぎしてる
平和なお花畑島国ニッポン最高(*´∀`*)♪
・
ほんとにどうでもいいわ。
ヒロカズは連続で関連動画載せてるけどファンなの?
ノコギリだろ?
単に木と間違えただけだろ。
犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな
とキモイファンが必死ですw
俺&私
のこぎりってww
ジェイソンより怖いよなwww
のこぎりって殺傷能力ゼロだろ
しかもどこに隠し持つんだよ
ゼロなワケないだろ
「しかも」の使い方も間違っている
日本語不自由すぎるだろ
出直せよ
小さいのこぎりだったんじゃね?
殺すことは出来なくても傷つけることくらいなら出来るよ
刺しにいけるアイドル AKB
刺すのはオティンティンだけにしてくださーい
北斗の拳でケンシロウがモヒカン雑魚の
頭引いて殺してたよなw
国民の皆さんご覧くださいこれがアケカスです
※4
たぶん折りたたみ式のやつだろうけど、殺傷能力高いと思うよ。
ノコギリの歯ってギザギザだから切られると皮膚がズタズタに引きちぎられて傷が治りにくいんだって
相棒、返信機能を使うんだ!
3人怪我だっけ?2人は命に別状はなし。
残る一人は・・・
お金儲けに利用されて枕営業させられて刺されるのか
ひでえな秋元
可哀想
>>10
男性スタッフ
ks野朗、返信機能を使うんだ!
ファンの人は何してるんだよ みんなで踏み殺せよw
入山杏奈、大島涼花、 倉持明日香、高城亜樹、フタッフが 刺され、負傷。と
いい加減
AKBの一人がキチガイに頭切りつけられて血流してたらしいが大丈夫だったのか
被害者商法盛り上がるなw
ノコギリの傷は後に残るぞ。
アイドル相手だから、損害賠償すごそうだ。
アイドルだから=✕
朝鮮芸能だから=○
でOK!!
犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな
川栄 後頭部から、頬骨貫通で刺された
こいつもいい加減な発言
事情聴取での動機が気になる
お前ら何のために日頃からテロリストと戦うシミュレーションしてるんだよ!!
ここは(よく飛び出して取り押さえるとこだろ?
さすがにこの事件で悪ふざけを書く気にはなれない
それにしても犯人思い切ったな。
ところでこの事件でってお前どういう基準で悪ふざけOKの基準もってんだ?アケカスなのか?
・
・
お前ら底辺同士仲よせーや糞ワロタwwwwww
CDおもっくそ買うたんやろな…
襲うんやったらキモオタ秋元おそえょ。
命に別状はないって
軽傷なのか重傷なのか…
犯人はAKBファン(戦闘力0)全員を敵に回した。
ロスでは日常茶飯事だぜ!
でたな!ノコギリ男!
刺された人の復活劇で寿命延びたねAKB
どうでもいい
犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな
リアルスクールデイズやね
これでくだらねぇ握手会とかなくなってアコギな商売もなくなるのかwwよかったジャンww
犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな
偉そうにスーツ着てる豚プロデューサーも
そいつの絞りかすでオナニするキモオタも
日本の恥部
みっともないネット弁慶が沸いてる!
犠牲者には悪いけど、今回の件で日本は少しまともになると思うよ
犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな
次のCDにお見舞い券付けて売るんだろ?www
のこぎり付けて売るんだろw
真犯人は自分ですがうけたw
♪手をにぎる をにぎる おにぎり のこぎり(犯人脳内)
おにぎりいらんだろ
被害者双子?
秋元狙いが 間違ったらしい
ファンは見てただけか?
これ動機によって犯人の評価が大分変わってくるな
好きなやつを陵辱したかったのか
嫌いなやつを蹴落としたかったのか
これは歴史に残る。
傷跡も残るW
日本は本当に病んでるね
顔面のこぎりで往復されたんでしょ?
顔どうすんだろ
ちょっとはましになるんじゃない
AKB商法に終止符を打つために身を挺したこの犯人に情状酌量を。英雄的行為だ。
犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな
まあトラウマで復帰無理だろうな。
つか所持品検査とかしてないんだなw
運営が悪いわ。アシッドアタックだって
可能なわけだ
アシッドアタックなんてしたら女として人間として死ぬぞ
まぁノコギリじゃ短時間で人を○するのは無理だからな。
・
・
いまNHKのスポーツみてるんやけど
杉浦アナはやっぱりオッパイおっきいなァ~。。
心ゆくまで揉みしだきたいわ♡
・
・
のこぎりで切られた人の傷がどんな物かみたいけど画像ねぇかな
残念
こんな秋元詐欺商売してっからだよ。
何が会えるアイドルだよ・・・
いつかは起こると思ってたけどいままでなかったのがラッキーだっただけ。
犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな
おまえもな
握手会は今後なくなる可能性がでてきた。
酒無し短時間トーク専用キャバ嬢みたいなビジネスを若い女にさせてたようなもんだから
顔面をのこぎりの刃でやられてたら一生傷になるね
ワイヤーソーらしいからザックリ切れてるかと…へたしたら骨まで…
鋸は殺してから使うやつだろうから
殺す気はなかったんだろう。
で?
チョンビズの行く末だな。
祖父版の禿もそろそろか…
握手会なのに汚物を触るかのような反応に
腹立ったのかw?
どの道、きちゃないやり方で握手権~とかはいい加減やめたほうがいいんじゃねw
客が一番怖いって教わらなかったのな
どうせ量産型アイドルだしまた代わり出てくるんだろ?
くたばろうが消えようがどうでもいいわw
犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな
アイドルがファストファッション化したのは秋元康のせいだな。今流行の立ち食いフレンチみたいなもんだな。
どうでもいいならコメントしない
今回使われた?ワイヤーソー
ttps://www.youtube.com/watch?v=aALwQjQOOvo
こんなん、アカン
>4
のこぎりフォークは武器として最強!
傷が治りにくいんだよwwww
フランベルジェなら最凶
首に当てられて引かれたらイチコロだろ…ノコこええわ
秋元康「うーん、これってお金になるかな・・」
「護身用ベルト」のサンダーベルトかワイヤーベルトかと…
あくまで「護身用」らしいですが、どう考えてもかまいたちのような傷になりそうやが(´Д`;)
有り金の殆どを注ぎ込み続けているのにっ!
どうして○っちはボクの特別な愛に気付きもしないの!!
ボクを、金出すだけの奴隷だと思うなよぉ~~うっプンプンッ
・・・ていうハナシなの?結局
AKBのファンってやっぱキチガイなんやねw
サムネにタモリうぇうぇうぇーい( ´,_ゝ`)
右も左も同じ顔じゃねーか
あ
こ
ぎ
な
商
売
す
る
か
ら
まぁ、狙うなら秋元のほう狙えば皆許したんじゃね?
そうだね、朝鮮人関係者が多い芸能界はあこぎだわ
なんで「芸能界は」って限定するのん?
握手会からセクシュ会にしよう
だれも同情してなくてワロタw
犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな
話題作りですねわかります
秋元ボッタクリ悪徳商法終了のお知らせ
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな
ワイヤーソーの刃にはもれなく白い液がかかってたんだろ?
AKBをねたむ無能な自称プロデューサーとブサ女どもがまあ色々書いてますなw
犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな
チョンBizわろたww
ならない方がおかしいでしょww
デート商法みたいなものだな
犯人はおまえみたいなヤツなんだろうな
こんなことで私たちは負けまてん!とか監督言いそう
きりつけた理由は
何なのかな?
チンコ出してシコッてもらえよ
警備が百人いても無能な国になったな。
カバンの中はノーチェックだとよ・・
右の子の鼻・・・ベチャ
頭を強く打って…脳味噌バーン
全身を強く打って…内臓ドーン
命に別条無し…後遺症や傷痕は残るよ
保護…怪我やレ○プはされてるよ
軽傷…軽い外科的治療で傷痕も残らないよ
無事保護…全くの無傷でよかったね
あやまって転落…「ごめんなさい」しながら落ちた訳ではない
若いのに可哀想だね。
後頭部と指をケガしただけだよね。
ナイフで刺されたわけでもなく、
重症なのか?
怪しい商売だ。
犯人は母子家庭で育った訳だが
これでまた母子家庭が世間から白い目で
見られるって犯人は理解しているのだろうか?
サムネにタモリが映ってるけど気のせい?
メシウマ!!
つうか事件当時の内部を映してる奴いねーのか?
また話題作り臭い感じがするぞ
なんだよぶっ殺してねぇのかよ。意気地なしめ。
どうせなら盛大に惨殺された方が面白かったのに。
とりあえずハロワ行こうな゚(゚´Д`゚)゚
凶器がノコギリで殺人未遂にするのは難しくないか?
かなりの回数で切らないと殺せないぞ
あの状況で致命傷を負うまで切り続けるのは不可能だ
紙ヤスリで人を擦ったら殺人未遂になるようなもん
なたのようなモノ、つかナタだった模様。
そら骨折もするわ。
使い慣れないニートだったからよかったな。
仕事やアウトドアでなたやオノ使いなれた奴なら
重傷以上でもおかしくない。
薪割りとか枝落としとかな。
ID:Y1ODU1NDY
↑こいつ必死すぎwwwwwwwwwwww犯人こいつみたいなやつなんだろうなwwwwwww
おまえ図星か?
反応がやけにすごいな
AKB 46
まあ俺の日常には何の支障もないから、只の一事件にすぎないな
のこぎりで1cmのバイクのロック1分以内に切断した!優秀!
行列のできるスプラッターハウス
容疑者は嫌いになっても
岩手は嫌いにならないで下さい。
AKB48が東京で活動してたなら
商業活動でしょうけど、、
お客さんが少ない岩手県で活動して
たなら、ボランティア(奉仕)活動でしょう。
お客さんが800人くらい集まっていたと言ってたけど
800人じゃスタッフも入れると、おそらく200人以上の
交通費(新幹線代)も出ないでしょう。
それでも、笑顔を振りまくているAKB48は
素晴らしいと思います。
そう言う少女達を襲うなんて
人間のクズです。日本人の恥です。
その損害分も纏めて全て
犯人に請求しましょう
秋元のやり方は信者熱を煽る商法だが
熱が冷めた時の反動は大きい
行き場を失った怒りや悔しさはどこへいくだろうか
今人気が下降中のAKBに冷めていくファンが多い中、現れた事件なのではないか
キャバクラでも逆上せた客があまり勝手なことできないように怖い人が待機してるからね
運営は客の欲情を厳しく警備する必要があった
握手会とは言っても金を払わせて体の一部を触らせるって売春婦とやってることが一緒。
自らそういう世界に入ったんだから自業自得としか言いようが無い。
これも売名だったらすげえな
ありえんこともないから怖い
在日は怖いね~
あぁ。。
ちょんビズってこういう商売の事だったのね。
まさにチョンコビジネス。
AKB同士の新しい潰し合いが開拓したのか
AKBファンは社会で嫌われてると気づかないバカばっか
川栄と入山さんの区別が付かない
オタは一瞬で見分けがつくのかな?