このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

カメラが捉えた決定的瞬間 容赦のない那覇マラソン2008

掲載依頼がありましのたで紹介します。今年も約26000名の参加者があった第24回那覇マラソン。ゴールのトラックへ入る門を撮影していたカメラに映った衝撃的な現実とは!?待ち受ける規定時間の壁!!これはちょっとかわいそうじゃね?(@_@;)誰もが42.195kmの完走を目指して走った。最後の最後にこれっすか(@_@;)もうちょっと考えてあげても良いと思っちゃいましたー。まぁでもルールなのでしかたがありません。
2008年12月10日 20:59 ┃
171 コメント 私人逮捕系おじさん、暴行容疑で警察署に任意同行される。
痴漢を発見→通報→被害者(女性)は帰りたい→駅員さんが被害者の肩に手をかけて駅長室へ連れて行こうとする→おじさん「肩をさわるな!」→暴行。という流れかな?駅の係の人に引き継いたのなら全て任せばいいのに。私人逮捕系おじさんが暴行容疑で警察署に任意同行されたと今日の5chで人気になっていたビデオです。これ系、そろそろ逮捕者が出るかもね。善意でやってるのなら立派だけどただの商売、売上目的でやっているやつらもいるみたいだし。
101 コメント 【動画】人目を気にせず地べた飯をする中国の客室乗務員たち。
綺麗な足をしたお姉ちゃんたちがそんな所でお弁当を食べなきゃいけないのか・・・。今日のmatsuri5chで人気になっていた地べたに座ってお弁当を食べる中国の客室乗務員たちのビデオです。紹介はStreamable版で。通りを歩く人がマスクをしていないので少し前の動画かもしれません。
107 コメント 【動画】中国の大型連休「国慶節」のUターンラッシュがえげつないwwww
すっごいなあ。1時間だけなら巻き込まれるのを体験してみたいかも。中国の大型連休「国慶節(10月1日〜8日)」そのUターンラッシュの高速道路を空撮したビデオが数多く転載される人気投稿になっていましたので紹介します。
76 コメント この嫌な予感しかしない動画に成功するパターンあったのかwwwww(imgur)
おおおー。うまくいくパターンもあるのねwww過去に2回ほど紹介した似たようなビデオで成功するパターンがあったのか!とちょっと感心したので。動画というかimgurですが面白かったので。追記:YouTube版を発見したので追加しました。
ぼくちゃんはスーパースター!?ぼくちゃんはスーパースター!?

状況が良く分かりませんが、男の子が手を上げると沿道の人達が歓声を上げるというほのぼのムービーです。この人達は何に集まっていたのか、なぜこんなノリになったのか誰か教えてくださいw
05年北京国際マラソンが酷すぎるwwwwwwww05年北京国際マラソンが酷すぎるwww

・案内員が適当で先頭は43km走ってゴール
コースを間違えた為失格><
・真横を普通に自転車が走ってる
事故になりかけた場面もあり
・一般市民が警備員を無視
2008箱根駅伝トラブル棄権【順天堂大学】
これは泣いた。順天堂大学の選手が往路のゴールまでわずか数百メートルで棄権、緊急搬送される映像です。何度も倒れて立ち上がる姿は泣けました>< 意地なのか根性なのか・・・。選手はその後、救急車で小田原市内の病院に運ばれ、「脱水症状による低血糖状態」 と診断されました。症状は比較的軽かったとの事です。

関連記事

45 コメント 植木鉢を渡したり返したりするスペイン人の喧嘩があほすぎるwww
激しすぎwwwこれは夫婦喧嘩かな?スペインのガンディアで撮影された建物の2階と通りで植木鉢を投げ合う喧嘩があほすぎる動画です。2分24秒からの男の煽り方がワロタ。通りの端の方の見物人たちは誰も仲裁に入ろうとしないんだなwww「おおー。やっとるやっとる」という感じかしら。
311 コメント 池袋のこの警官wwwwちょっとやりすぎでは?というビデオが話題に。
なんだこれどういう状況だ?酔っ払いを起こそうとしている?東京都豊島区池袋4丁目4-8で撮影された路上に転がる人を乱暴に起こそうとしている?警官の映像が話題になっているようです。警官ちょっとキレているのかな?争った後の動画かもしれません。
46 コメント 【面白動画】スキー場の滑走式リフトはむずかしい(笑)
これ最近はあまり見なくなったけど慣れがいるんだよなあ(笑)滑走式リフトで転倒してしまったのに意地でも手を離さないスノーボーダーにほのぼのするビデオです。思うに一度転倒してしまったら諦めて横に逃げた方がいいよね。この状態でもう一度立ち上がるの難しいだろ(笑)
250 コメント 【大阪】赤ちゃんホンポ乱闘事件の動画が1000万インプレッションを集めてしまうwwww
原因はポケモンカードの並びらしいwww大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6のあべのキューズモール東側で目撃された大乱闘事件のビデオがTwitterで1000万インプレッションを集める人気投稿になっていましたので紹介します。サムネイルのシーン、ちょっと好きwwww

最新ニュース

コメント

カメラが捉えた決定的瞬間 容赦のない那覇マラソン2008 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E1ODA1MDA

    最悪だな
    沖縄好きだけどこういう感じの民族性あるよね。

  • 返信 743mg ID:cyMzQyMTE

    きたない
    さすが沖縄
    きたない

  • 返信 743mg ID:EyOTU5MjM

    何が”きたない”だよ。
    大抵のマラソン大会でやってることだろ。
    そういうルールを承知で走ってるんだから、間に合わなかった自分を恨めよ。

  • 返信 743mg ID:U3ODUzODI

    >>3
    でたwwwハイサイ野郎www
    チンコスコウでも食ってろテージーwww

  • 返信 743mg ID:UzMjc3MDU

    別にいいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:kzNzc0NDQ

    <<4 ハイサイ野郎←(笑) ハイサイ野郎ww ハイサイ野郎wwww アホすぎて腹抱えてワロタwww

  • 返信 743mg ID:M0NDA2NDU

    スポーツはルールを守るのが基本です。
    ルールを守らないのはスポーツとは言いません。

  • 返信 743mg ID:QyOTY5OTg

    交通規制や会場警備考えろ
    仮装したりダラダラ走ってる奴らと最後まで付き合ってられん

  • 返信 743mg ID:c1NDY2MDU

    批判してる奴らが本当に無知で笑える。
    たまに時間無制限のマラソンがあるが、
    あれはスポーツではなくレクレーション。
    この動画より自転車レースにの方が悲惨だから1度機会あれば見てみ。

  • 返信 743mg ID:IwMTM3OTk

    思った以上に悪くなくってフイタw

  • 返信 743mg ID:A1NjQ1MzE

    全然普通の光景だな

  • 返信 743mg ID:Y2MDU4NjU

    「ハイサイ野郎」の意味がわからん…

  • 返信 743mg ID:YzMzA5NDU

    これがルールだ
    参加前に関門の閉鎖時間なんて告知されてるだろ

  • 返信 743mg ID:U0ODQ3OTY

    殴ってでも入れ
    これがスポーツ

  • 返信 743mg ID:gxNTk2MTE

    だけどもっと前に規制ライン作れば良いのにね。

  • 返信 743mg ID:Q4MjE4NjE

    しょうがない!

  • 返信 743mg ID:kxMzQzMzg

    この動画を撮影した人は鬼の首でもとったつもりなんでしょうね

  • 返信 743mg ID:Y0NTU0MjE

    予告なしに閉めるわけじゃなく
    参加してる選手も分かってることだしね
    何も悪くも可笑しくもない

  • 返信 743mg ID:E1MzQyNjg

    東京マラソンもそうだけど、規制はスタートから『早歩き』でも通過できる時間で設定されている。それより遅いのはもはや仕方ない。。

  • 返信 743mg ID:A4MDU5MDE

    スタート時刻は9:00で中間点は12:15、阿波根交差点は14:00、奥武山陸上競技場正門は15:15 と 所定の制限時刻までに通過しなければその場で失格となります。

  • 返信 743mg ID:UzODMzNzA

    大体のフルマラソンでの脚きりは7時間だろ
    42kmを7時間切れないってやばいぞ
    スーツと革靴履いて5㎏くらいの荷物持ってた俺が35㎞歩いて休憩込み8時間切ってたんだから
    3時間は寝てたとしか思えない遅さ

  • 返信 匿名 ID:EzNDU0MDc

    ルールとして決まってるから覚悟の上だと思うけど 確かに検問はもっと前にあっていいと思うwww
    完走出来なかった人は次回への挑戦意欲が湧くから 逆にいいとも思うよ

  • 返信 743mg ID:I3OTUxNjk

    普通じゃん

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント スポーツマンシップのかけらも無い酷いゴールキーパーが発見されるww
    スポーツマンシップのかけらも無い酷いゴールキーパーが発見されるww
    61 コメント 【動画】飲み会を盛り上げる花火が水平発射されてしまう事故wwww
    ワロタ。テロやんwwwこれは何かのパーティーかな?ベトナムで撮影されたワロタな事故のビデオです。黄色い人と青い人が直撃されているけど楽しそうでいいやねwwwww
    92 コメント ちょwww曲がり角を直進して田んぼに落下するスクーターの姿が撮影されるww
    なんでだよwww正面に田んぼがあるの見えてただろ(´・_・`)ちょっとおかしな韓国ドラレコ。曲がり角を曲がらずに直進して田んぼに突撃するスクーターのビデオです。腰をハンドル部分に打ち付けているように見えるけど他は大丈夫っぽいね。下は田んぼだし。
    101 コメント なにこれ面白い。海外で話題の日本人の「球体アート」が不思議でたのしい。
    まさかの「絵」写真を張り付けたんじゃなくてペイント!兵庫県尼崎市出身のアーティスト「鮫島大輔」さんによる丸い作品が海外で話題になっています。立体に見えて不思議な感じがするねこれ。どうなっているんだろう。地面に書いた錯覚作品みたいにこのカメラの位置からだけそう見える錯覚アートの一種?
    48 コメント 【動画】面積30×61m。NYマンハッタン最小の島でキャンプしてみた。
    マンハッタンのイーストリバーのど真ん中でソーセージを焼く男(ノ∇`)ニューヨーク市で最も小さな島、ベルモント島(ウ・タント島)でキャンプをしたユーチューバーのビデオです。なんの気なしに開いた動画だけど最後まで見ちゃった。朝の景色が最高だな。
    277 コメント 【脅迫】パチ屋で入れ墨を見せて威嚇するヤクザの動画が440万再生の大人気に。
    「おうちょっと事務所いこか。わしらこういう者や(入れ墨ちらっ)」これはもう立派な脅迫罪。ヤクザとは言っていないけど「事務所行こか」と「こういうもんや」の流れからの彫物ちら見せはアウトだよなあ。三重県四日市市諏訪栄町のキング観光サウザンド近鉄四日市店の換金所付近で目撃されたヤクザのビデオがTwitterで440万再生を記録する人気動画になっています。
    92 コメント 【笑ったら負け】こんなん笑うわwwwって言うオバサンの動画がこちら
    こんなん笑うわwwwって言うオバサンの動画がこちら。すまん、こういう下らないの好きなんだ。