(x.com)(予備)湾岸線のさっきの事故1台目を避けきれず2台目が事故そして炎上。
— 湾岸Go @YouTube (@wangan_go_live) June 27, 2026
その後の2台も追突してるっぽい!? https://t.co/l7GhEJX0aj pic.twitter.com/m4YQpk0HK9
湾岸線事故ってるので通る人はお気をつけて pic.twitter.com/aXYje5l9t9
— わんじーしゃちょー (@urusai_1j) June 27, 2026





(x.com)(予備)湾岸線のさっきの事故1台目を避けきれず2台目が事故そして炎上。
— 湾岸Go @YouTube (@wangan_go_live) June 27, 2026
その後の2台も追突してるっぽい!? https://t.co/l7GhEJX0aj pic.twitter.com/m4YQpk0HK9
湾岸線事故ってるので通る人はお気をつけて pic.twitter.com/aXYje5l9t9
— わんじーしゃちょー (@urusai_1j) June 27, 2026











【朗報】アマプラさん、7月の配信作品が異次元レベル!サッカー見てる場合じゃねえ!!!!
生配信しか勝たん
特定の車種の自動車保険料を上げればいい
生ドーナツって揚げてるがな
外国人わらわらで草
下手くそだな
下手+クソ で最下級なら、逆の場合はどうなるんや?
上手+?
メチャうま
この中に任意保険入ってない奴が居たら笑える
やはりガイジンじゃねーか
スーパーバカーだらけ
道塞ぐなよ、下手くそ
土人の国で土人ボール
朝からチンポギンギン絶好調やで!
最初のインプのスピン、左コーナーで荷重のかかった右側が濡れたライン踏んでとっ散らかったのでは
スピードで過ぎてて四駆とかもう関係ないね
ヘ、タ、ク、ソ
よく撮ってたな
スカイラインが事故って、2台目避けたけど壁に刺さったのがインプ、最後尾で止まりきれなくてカマ掘ったのが白のGTRだね。
質問です、高いスポーツカーに乗ってるドライバーってなんでちょっとブサイクなんですか?イメージとしてカッコイイ人に乗ってもらいたい。
質問です、高いスポーツカーに乗ってないお前がなんでちょっとブサイクなんですか?
バカはイエローランプばっかだな、30年前のはやりだぜ
追突までしてて草
東雲研究所の博士にはイラっとさせられる
ガチガチでチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!
なんで外人は高い車に乗ってることが多いんだ?
外人特権でもあるんか?
外人が釣り上げた値段だからね
30年前の車はやっぱり30年前の車
34青4ドアって、駐車場ではしゃいで逮捕された外国人のやつに似てるな
一般車が居る高速道路で車で追いかけっこしてるバカの末路でしかない
事故ってる4台全員仲間?
2台目はなぜ壁にって1台目がカーブ先で事故ってたから以外にある?