えっ‼️ pic.twitter.com/K5n6iZWPrE
— ンダ (@MUGENCW2_TMC) June 24, 2026

これはアウト?赤色灯を付けているからセーフ?神奈川県警察のソリオパトカーが禁断の黄色実線追い越しをしていると今日の5chでコメントを集めていたビデオです。正直なところ僕もこれをやってしまいますが、やる時は警察の目を確認してからやっています(ノ∇`)

87 コメント
パキスタンのトラック修理業者の動画が面白すぎて夢中で見てしまう。ラジエター修理編。
ラジエターなんて内蔵部品の交換かアッセンブリを取り換えるくらいしか思いつかないけどバラして内部まで洗浄して組みなおしちゃうんだもん。そりゃ私も夢中で見てしまうよねwwwここ2カ月で3度目の紹介になるパキスタンのトラック修理業者のビデオです。今回のお仕事も環境と人体に悪そうな作業だなあ(*゚∀゚)=3
ラジエターなんて内蔵部品の交換かアッセンブリを取り換えるくらいしか思いつかないけどバラして内部まで洗浄して組みなおしちゃうんだもん。そりゃ私も夢中で見てしまうよねwwwここ2カ月で3度目の紹介になるパキスタンのトラック修理業者のビデオです。今回のお仕事も環境と人体に悪そうな作業だなあ(*゚∀゚)=3

68 コメント
フエゴ山が噴火する瞬間を完璧なタイミングで捉えた空撮映像。
グアテマラのフエゴ山で空撮していたカップルが完璧なタイミングで捉えた噴火の瞬間です。直後に山肌が白くなるのは降り注いだ岩が当たっているからなんだけど、結構近いよねw(゚o゚)w
グアテマラのフエゴ山で空撮していたカップルが完璧なタイミングで捉えた噴火の瞬間です。直後に山肌が白くなるのは降り注いだ岩が当たっているからなんだけど、結構近いよねw(゚o゚)w

71 コメント
お姉ちゃんの股間が心配。見たこと無いブランコの漕ぎ方をしているお姉ちゃんがすごい動画。
体が柔らかいだけじゃなく器用というかなんというか。これは中高生くらいのお姉ちゃんが弟たちを楽しませているという図かしら。どこかで事故るのかと思ったらそうもならないし。この子すごいなwwwww
体が柔らかいだけじゃなく器用というかなんというか。これは中高生くらいのお姉ちゃんが弟たちを楽しませているという図かしら。どこかで事故るのかと思ったらそうもならないし。この子すごいなwwwww
関連記事

55 コメント
アメリカさんが豪快すぎる。ヘリコプターから吊り下げた巨大なチェーンソーのようなもので枝を切り落とす動画。
電力線に木の枝が触れないようにカットしているんだけど安全性はどうなのそれはwwwジョージア州アトランタで撮影された驚きのビデオです。これ下に指示を出している作業員がいるようにも見えないしパイロットが上から確認しながらやってんだよな?もし下に人がいたらとか考えないのwww
電力線に木の枝が触れないようにカットしているんだけど安全性はどうなのそれはwwwジョージア州アトランタで撮影された驚きのビデオです。これ下に指示を出している作業員がいるようにも見えないしパイロットが上から確認しながらやってんだよな?もし下に人がいたらとか考えないのwww

33 コメント
【動画】世界着衣アートコンペ(WOW)2025の受賞者の作品がすごい。
プレイヤーサムネイルがパリピ。これはファッションショーでは無くアートの祭典。ワールド・オブ・ウェアラブルアート(WOW)2025の受賞者の作品です。こんなのあったんですねえ。最近始まったものではなく、40年近い歴史があるんだって。
プレイヤーサムネイルがパリピ。これはファッションショーでは無くアートの祭典。ワールド・オブ・ウェアラブルアート(WOW)2025の受賞者の作品です。こんなのあったんですねえ。最近始まったものではなく、40年近い歴史があるんだって。

197 コメント
【中国】ナイフを手に暴れていた男を一撃で倒したおっさんがGJ動画。
みんな長い角パイプを持っていますね。とある中国の市場で撮影されたナイフを片手に暴れていた男を背後からの一撃で倒したおじさんがGJ動画です。これ何キロもあるような角パイプやろ。死んでいるかも(@_@;)
みんな長い角パイプを持っていますね。とある中国の市場で撮影されたナイフを片手に暴れていた男を背後からの一撃で倒したおじさんがGJ動画です。これ何キロもあるような角パイプやろ。死んでいるかも(@_@;)

75 コメント
【動画】RC用ターボジェットエンジンのパワーがすごい。
あんな小さいのに力いっぱい踏ん張っている大人の体を持っていってしまいそうなほどのパワーがあるんやね。YouTubeで2600万再生を記録していたラジコン用ターボジェットエンジンのパワーがすごい動画です。
あんな小さいのに力いっぱい踏ん張っている大人の体を持っていってしまいそうなほどのパワーがあるんやね。YouTubeで2600万再生を記録していたラジコン用ターボジェットエンジンのパワーがすごい動画です。
コメント
【動画】神奈川県警の警らパトカー、禁断のアレをやらかしてしまうwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

62 コメント
【動画】Google公式さん10月と4月を間違えてしまう。
なんだこれwwwエイプリルフールのネタだと言われたら素直に見れるんだけど、10月やぞ。Google Japanが公開した「Gboard 棒バージョン」という動画に日本中のネット民が困惑しているようです。これは豪華な才能の無駄遣い(@_@;)てかマジで何www
なんだこれwwwエイプリルフールのネタだと言われたら素直に見れるんだけど、10月やぞ。Google Japanが公開した「Gboard 棒バージョン」という動画に日本中のネット民が困惑しているようです。これは豪華な才能の無駄遣い(@_@;)てかマジで何www

57 コメント
熊用のトラップに素手で挑むおっさんのビデオ。これ熊さんにバレたらヤベーな。
クマが踏むとガシャーン!と挟まれるタイプのトラップに素手で挑むおっさんのビデオです。これ挟まれたらヤバイよね。でもスローで再生してみると結構な余裕がありました。見た目ほど危険なチャレンジじゃないのかもしれない。
クマが踏むとガシャーン!と挟まれるタイプのトラップに素手で挑むおっさんのビデオです。これ挟まれたらヤバイよね。でもスローで再生してみると結構な余裕がありました。見た目ほど危険なチャレンジじゃないのかもしれない。

44 コメント
大きく揺れる帆船のキッチンで料理をするコックさんの困難なお仕事。
コンロには火も付いているしお湯も沸いている!こんな状況でも料理するんだwww大きく揺れる帆船のキッチンで料理をするコックさんが大変そうなビデオです。左側の吊り下げられた袋を見ると30度以上は傾いているっぽい?そしてよく見ると食器棚のお皿だけじゃなくコンロのお鍋も動かないように枠があるんだね。
コンロには火も付いているしお湯も沸いている!こんな状況でも料理するんだwww大きく揺れる帆船のキッチンで料理をするコックさんが大変そうなビデオです。左側の吊り下げられた袋を見ると30度以上は傾いているっぽい?そしてよく見ると食器棚のお皿だけじゃなくコンロのお鍋も動かないように枠があるんだね。

48 コメント
【酔う】Googleストリートビューの画象だけで作られたミュージックビデオ。
Googleマップ大好き人間だからワクワクしながら再生したのにゲロ酔い。30秒と持たずに頭が痛くなるのは私だけ? 数回に分けて全て見ようとしましたが、画象が回転するところで完全にダメでしたwww3分19秒からの飛行機は楽しいんだけどなあ。昨日のRedditで高評価を得ていたストリートビューの画象だけを使った作品です。これを書いていてもまだ気持ちが悪いので一応注意。
Googleマップ大好き人間だからワクワクしながら再生したのにゲロ酔い。30秒と持たずに頭が痛くなるのは私だけ? 数回に分けて全て見ようとしましたが、画象が回転するところで完全にダメでしたwww3分19秒からの飛行機は楽しいんだけどなあ。昨日のRedditで高評価を得ていたストリートビューの画象だけを使った作品です。これを書いていてもまだ気持ちが悪いので一応注意。

100 コメント
ブラシでさっと塗るだけで驚くほど輝く魔法のような塗料のビデオ。
ブラシでさっと塗るだけでクロム塗装ができちゃう魔法のような塗料の紹介ビデオです。面白いなこれ。バイクや車のパーツなど大きな物でも綺麗にできるのかな。もっと小さなプラモデルとかだと良さそうだけど。
ブラシでさっと塗るだけでクロム塗装ができちゃう魔法のような塗料の紹介ビデオです。面白いなこれ。バイクや車のパーツなど大きな物でも綺麗にできるのかな。もっと小さなプラモデルとかだと良さそうだけど。

55 コメント
風船で空を飛びたい。100個の風船で空を飛んだイギリス人のビデオ。風船おじさん・・・。
100個もあるように見えないけどな。英国人がヘリウムで満たした風船100個で約25キロの空の旅を楽しんだそうです。最高高度は2400メートルに達したんだって。そういや「風船おじさん」ってどうなったんだろう?と思ってウィキペディアを見てみたら「1992年11月消息不明」とありました。見つかってなかったのか・・・。
100個もあるように見えないけどな。英国人がヘリウムで満たした風船100個で約25キロの空の旅を楽しんだそうです。最高高度は2400メートルに達したんだって。そういや「風船おじさん」ってどうなったんだろう?と思ってウィキペディアを見てみたら「1992年11月消息不明」とありました。見つかってなかったのか・・・。

173 コメント
【ゾス】朝礼をバックに自撮りする訪問販売系のシャチョさんが怖いと話題にwww
ゾス!言うとるから光通信系の営業会社かな?今日のTwitterで話題になっていた朝礼をバックに自撮りする社長さんのビデオです。高そうなジャケットに金ピカアイテム。それに入れ墨(@_@;)こういう会社って基本給がミリで歩合がすごいイメージ。
ゾス!言うとるから光通信系の営業会社かな?今日のTwitterで話題になっていた朝礼をバックに自撮りする社長さんのビデオです。高そうなジャケットに金ピカアイテム。それに入れ墨(@_@;)こういう会社って基本給がミリで歩合がすごいイメージ。






































































































おやちゅみでちゅ。
今夜はビーチクラブです。
たしか極端に遅い車両の場合は、停止車両を抜くのと同じ扱いじゃなかったっけ?
チャリより遅いトラクターが前にいるときにイエローカットしてはいけないとしたら、もはや狂気でしかないが
ガラガラなんだから🚲は歩道走らせろよ。下らないルールで雁字搦めにしやがって。くたばれクソ政治家ども!
サイレンを鳴らさんと法規を逸脱した行為はダメです
神奈警さまにはおそり多くて何も言えないね ソリオだけに
赤色灯というか交通ルール守るならなんでもいいだろバカ
ダメだ寝る前にちゃんと歯磨けよ
日本中がサッカーW杯に熱狂する中、芸能界に激震が走った。演技派として知られる俳優の村上虹郎(29)が、傷害の疑いで警視庁に書類送検されたことが明らかになったのだ。
「容疑は、一昨年、当時交際していた女性に対して顔を殴るなどの暴行を加え、重傷を負わせた疑いです。今年に入ってから被害女性が警視庁に相談を持ちかけ、警察が慎重に捜査を進めていました。女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけた疑いももたれているようです」(社会部記者)
テレビ見なくなってから芸能界そのものに興味なくなった
通報した
警ら中でチュ
二輪乗りは全員馬鹿ですから
サイレンならしてないから緊急走行にはならないし普通に違反
神奈川に県警なんてあったっけ?
コスプレじゃないの?
追い越し禁止車線を白線に変えるとか言ってるけど簡単にはいかんだろうなw
歩行者や自転車の追い越しの場合は安全確保の上で特例を認める、って改正するだけでいいのにな
追い越し禁止じゃなくてはみ出しての追い越し禁止な
現場にはまだ周知してないってことかな、、、、
緊急走行にも要件がある
まだまだチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!
まだまだチンポ子☆ハメ太郎やで!!!!!!!
六浦から逗子抜けるらへんかな
ワシもそこだと思ったw 京急の逗子線だよなこれ。神武寺駅の先だろ?
六浦方面に向かう感じか。なぎさ橋珈琲とかラ・オハナに行くときにたまに通るわw
手前らが守れん法律作るんじゃねーよ
キシダーズとなんみょうどもめ
この警官達が作った訳でも無かろうに
警官に法律作る権限があると思ってる知恵遅れって本当に実在したんだなw
仕方がないじゃない
自民党と言うが、公明党がLUUPの導入推進、自転車事故を減らす目的で強く交通法改正したからなぁ
チャリカスにはルールが通用しないのでセーフ
もしこの警察官が点数引かれなかったらこれを大義名分にみんなもやればいい
こういうのを駄目とか言ってる連中は普段から速度超過してないの?
毎日必ず速度超過違反しまくってるくせになんでこういうのだけ取り上げるのか不思議
一時停止もいい加減のくせにこんなの守るアホいるかよ
どうだっていいんだよ
捕まったら運が悪いだけで済ませろ
速度超過は警察に捕まらない範囲ならいいでしょ
警察が許してくれるレベルなら安全を確保できてるって事だし
イエローカットは即捕まるのでアウト
赤色灯のみは緊急扱いじゃないからNGだよ
道交法でちゃんと緊急車両として扱われるには赤色灯とサイレンが必要
これオレンジ線を白線に塗り直すとか言ってるけど軽車両を追い越し時に限りはみ出しOKに道交法を改訂すればいいと思うんだが
施工業者から関係者にキックバックがあるからそんな簡単なこともできないのかと勘繰ってしまうわ
ほんとそれ
ポリ公すらまもれねぇくそルールを追加すんなやぼけかすジャップが
いや、日本に限ったことじゃなくそれは世界共通
つまり日本は海外標準に追いついた、ということだ
これでいいと思う。
何がダメなん?
ウインカーを出せば追い越してもOKにして欲しいですね。
自転車専用通行帯ば歩道さ一部ば追加すてらって
車道ば走らせねぇんががよがんべ
歩行者ばわずかさあったんだば歩けんべ
歩行者 チャリカスば権利多ぎすぎんべ
こたらごど差別だんべゃ
差別ばなくそうどへってらってんだば
こたら差別さなくすべぎだんべ
えせ人権団体消えでのぐのれ
改めて法律作ったやつ馬鹿だと思うわ
省庁どもは馬鹿の巣窟だよ
「時差式信号」とかいう知恵遅れシステムひとつとっても、それは明らか
ギリギリ抜かしてく馬鹿が増えるから拡散すんなよ
1mあけるか30キロ以下なら追い越して大丈夫だよな!って気にしてたら
昔からある低速車の追い越しでの黄色い線のはみ出しは違反なのを忘れたのか!?
ってか法律作ったやつ歩くことしかないんだろうな、
邪魔なチャリカスを保険がある車に押し付けやがって
僕ルセラヴィで有名なワリキチ。毎日暇だから一コメ狙う事に全身全霊賭けてるのー😂 あ、でも一コメも逃しちゃう毎日暇人の非課税者です🥹なんつってーあっははは 笑えない自分で悲しくなってくる🥺 🖕😭🖕
パトカーが悪い訳じゃない。
そもそもの法律がおかしいだけ。
それを証明してくれてる。
くれくらいやったらええやろ 許す