熱海の立岩トンネルで謎な事故。(x.com)(予備)左追い越サーが目の前でハードラックとダンスっちまった
— かびごん (@Kbgn_rx0) June 21, 2026
ドラレコあってよかった(*´ω`*) pic.twitter.com/h6GxlZcqJj
さっき私が遭遇した事故、ドラレコで撮れてました(音声は消してます)
— ぬまづ@リエルちゃん (@nnumeriel) June 22, 2026
2台前のSUV、一体何があって右側面に突っ込んでった?
最初、ここまでしないと避けれないほどの障害物があるのかと思った(そんなものはなかった)
ふらついてないから、居眠り運転っぽくもないし…#事故#ドラレコ https://t.co/xA7QfSK4bF pic.twitter.com/TUhDZFA9Sr


















































































































ノアとヴォクシーは貧乏ファミリーの乗るファミリーカー
ミニバンはアフォばかりや(ワイ、セレナ)
70海苔のワシの悪口はそこまでや
ウォポンとオルタネータが泣き所だがそれ以外は故障も少ない良いエンジンや3ZR
煽りまくった挙句に自爆
世話ないな
寝言もチンポギンギン絶好調やで!
ドラムじゃなくてマンコにチンポ突っ込みたいよね
声にビビった!
終わったと思ったんだろうな
雨で濡れてる道路は、景色をカガミの様に反射して映しだすからな・・・
なにがカレーが辛いだよ
事故の前からド下手くそのアホな挙動 しかも自分はうまいと思ってるタイプのやつ
まずスピード出し過ぎや 120は出てるやろ
そのくせ判断迷って、ハンドル切るのが遅れて突っ込んでる
ホンマ妙義ナイトキッズ辞めてもらうわ
車線規制区間、手前で本当にまれにこんな追い越しする奴居るね。
車間距離とっていれば視認できたのにな
コレだわ。
車間距離近すぎて分岐に気付かなかったんだろう。左車線に移って追い越ししようとしてドーン!
そもそも左から追い越しは違反だろう。常習犯なんだろうね。
二車線なったぞ抜かすぞオラァ! 出口にドーン
アホかと
前の車を抜かそうとして左車線に入ろうとしたらぶつかった?
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう顔のサムネが気持ち悪い
早く消せバカ管理人
ざまぁとしか
恥ずかしいでちゅねーWWWWWWW
車線規制中なのに更に混むだろ
工事の人も気まずいw
蛇行して前の車を煽ってたらうっかりクッションドラムにぶつかったのか。
知能が低すぎるwwww
これは事故を起こしたドライバーに嫌味をネチネチと
1時間位は言い続けないと気がすまないなw
前の車にベタ付け、2車線になったと勘違いして車線変更してそのままずとーん、スーパーバカだわ
免許返納しろ
賤民 危知害 サル以下 半グレ 反社 ざまぁ
居眠り運転あるあるだね
抜かそうとして車線変更したら道がなかったパターンだな
自爆案件
追い越されたときにあの車ヤバイやつ、近づいたら危ないと分かる