消えた時用。(facebook動画)(予備)GRAPHIC CONTENT ADVISORY! TRIGGER WARNING!
— ᴊᴏᴇ ʟᴇᴇ (@iamjoelee) March 29, 2026
Aku jarang share benda camni tapi ni ada kena mengena dengan kejiranan aku.
Keta yang tempias akibat kemalangan ni jiran2 aku. Kejadian tak sampai berapa ratus meter taman aku.
Bayangkan 11:46 pagi ADA YANG MABUK BAWAK KETA CAMNI! pic.twitter.com/i2J7UIBXvY

これはエグい(@_@;)マレーシア・スランゴル州クランのハイウェイ沿いで撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダーです。バイクの男性はその場で死亡が確認されました。暴走車を運転していた男は薬物か飲酒の疑いで逮捕されています。

46 コメント
【動画】危なすぎワロタ。大砲の玉詰めに失敗した兵士が死にかけたアクシデント。
あっぶねええええ(@_@;)
砲口から砲弾か装薬を入れる作業中にワイヤーが切れてドーン(°_°)してしまう危ないアクシデントのビデオです。こんな先から入れるのは大昔の大砲のイメージでしたが、今でもあるんだね。
あっぶねええええ(@_@;)
砲口から砲弾か装薬を入れる作業中にワイヤーが切れてドーン(°_°)してしまう危ないアクシデントのビデオです。こんな先から入れるのは大昔の大砲のイメージでしたが、今でもあるんだね。

50 コメント
家の住人になりすまして宅配便を受け取って盗む女の手口が公開される。
悪人の考えはすげーな。これは騙されるわ。住宅街を走るフェデックスの後ろをついて行って配達車が止まったら偶然タイミング良く帰ってきた住人を装って受け取るのかwwwノースカロライナ州シャーロットで撮影された宅配便泥棒のビデオです。
悪人の考えはすげーな。これは騙されるわ。住宅街を走るフェデックスの後ろをついて行って配達車が止まったら偶然タイミング良く帰ってきた住人を装って受け取るのかwwwノースカロライナ州シャーロットで撮影された宅配便泥棒のビデオです。

71 コメント
逃走容疑者からAK47で撃たれてしまうパトカーのダッシュカムが怖すぎる。
ジョージア州キャロル郡で撮影された追跡中の容疑者からAK47で撃たれてしまうというパトカーのダッシュカム映像です。この追跡劇で警官3人が撃たれて負傷。AK47を発砲した28歳の男は射殺されました。アメリカで警察として働くのほんと凄いな。毎日のようにこんなことが起きている気がする(@_@;)
ジョージア州キャロル郡で撮影された追跡中の容疑者からAK47で撃たれてしまうというパトカーのダッシュカム映像です。この追跡劇で警官3人が撃たれて負傷。AK47を発砲した28歳の男は射殺されました。アメリカで警察として働くのほんと凄いな。毎日のようにこんなことが起きている気がする(@_@;)
関連記事

48 コメント
【軍事】ジャベリンミサイル、高所から見るとなかなか面白い動きをしていた。
そういう動きをするのは知っていましたがこの角度から見ると面白いね。ドネツク近郊で撮影された、ウクライナ軍が発射したFGM-148ジャベリンがロシア軍の装甲車に命中する瞬間を高所から記録したビデオです。近くに高い山はなさそうなのにこの安定感。ドローンからの映像なのかな??ジャベリンの発射シーンは50秒ごろ右下です。
そういう動きをするのは知っていましたがこの角度から見ると面白いね。ドネツク近郊で撮影された、ウクライナ軍が発射したFGM-148ジャベリンがロシア軍の装甲車に命中する瞬間を高所から記録したビデオです。近くに高い山はなさそうなのにこの安定感。ドローンからの映像なのかな??ジャベリンの発射シーンは50秒ごろ右下です。

81 コメント
【島根】居眠り運転の漁船、スピードを落とすことなく防波堤に突っ込んでしまう。
うわっ!もろやないか。島根県浜田市瀬戸ヶ島町のオバセの波止で釣人が撮影した漁船が防波堤に衝突してしまう事故のビデオです。動画では居眠りとされていますが、手元でなにか作業をしていたという可能性もあるのかしら。動けてはいるけどさすがにダメージあるよなあ・・・。
うわっ!もろやないか。島根県浜田市瀬戸ヶ島町のオバセの波止で釣人が撮影した漁船が防波堤に衝突してしまう事故のビデオです。動画では居眠りとされていますが、手元でなにか作業をしていたという可能性もあるのかしら。動けてはいるけどさすがにダメージあるよなあ・・・。

142 コメント
【福岡】美人局か?警固界隈がやばい動画2。無抵抗の男性を殴ってお金を奪うキッズたち。
これはもう立派な強盗傷害事件。前回の記事のコメント欄より、警固界隈キッズが無抵抗の男性を殴って財布の中身を全て奪うビデオです。ひょろ茶金髪も前回のと同じやつに見えますね。場所も同じだし。福岡県福岡市中央区今泉1丁目9-12は彼らの狩り場なのか(((゚Д゚)))
これはもう立派な強盗傷害事件。前回の記事のコメント欄より、警固界隈キッズが無抵抗の男性を殴って財布の中身を全て奪うビデオです。ひょろ茶金髪も前回のと同じやつに見えますね。場所も同じだし。福岡県福岡市中央区今泉1丁目9-12は彼らの狩り場なのか(((゚Д゚)))

66 コメント
嫌な音。250kgを持ち上げようとした男性の足がパキッ!という乾いた音と共に(°_°)
ぎゃあああ。嫌すぎる音が(°_°)ロシアのハバロフスクで行われたパワーリフティングの大会中に起きた痛いアクシデントのビデオです。250キログラムスクワットの1回目を失敗し2回目の挑戦に挑む20歳のヤロスラフ・ラダシュケビッチ選手。バーベルを背負ってしゃがみこんだその時に(@_@;)
ぎゃあああ。嫌すぎる音が(°_°)ロシアのハバロフスクで行われたパワーリフティングの大会中に起きた痛いアクシデントのビデオです。250キログラムスクワットの1回目を失敗し2回目の挑戦に挑む20歳のヤロスラフ・ラダシュケビッチ選手。バーベルを背負ってしゃがみこんだその時に(@_@;)
コメント
【動画】逆走暴走車がバイクと正面衝突。ライダーをぶっ飛ばす大事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

90 コメント
これはひどい。馬鹿な親が原因で起きた不幸な事故の映像。
この事故、いつだったか忘れたけど日本でも死者が出て大きなニュースになったよね。動画はインド南部カルナータカ州ベンガルールで撮影されたマヒンドラ XUV 3XO乗りが起こした不幸な事故のビデオです。
この事故、いつだったか忘れたけど日本でも死者が出て大きなニュースになったよね。動画はインド南部カルナータカ州ベンガルールで撮影されたマヒンドラ XUV 3XO乗りが起こした不幸な事故のビデオです。

74 コメント
あぶねえ!見えないロープにぶっ飛ばされてしまったチャリンコ乗りたち。
ロープというかワイヤーかな?山道の入口に張られていた立ち入り禁止?のワイヤーに突っ込んでしまったマウンテンバイク乗りたちのビデオです。一応リボンが付けられていたみたいだけど、見えないわなあ(@_@;)
ロープというかワイヤーかな?山道の入口に張られていた立ち入り禁止?のワイヤーに突っ込んでしまったマウンテンバイク乗りたちのビデオです。一応リボンが付けられていたみたいだけど、見えないわなあ(@_@;)

79 コメント
【動画】エスカレーターの女性が大量のショッピングカートに襲われる事故。
このぶっ飛ばされ方、腰を痛めてそう(@_@;)というかすぐに助けに行かないんかよ。ロシア・チェリャビンスクのスーパーマーケットで撮影された危ない事故のビデオです。日本だとこの手のスロープタイプのエスカレーターではカートのタイヤが自動でロックされたりしますが、これもそのつもりだったのかしら(´・_・`)
このぶっ飛ばされ方、腰を痛めてそう(@_@;)というかすぐに助けに行かないんかよ。ロシア・チェリャビンスクのスーパーマーケットで撮影された危ない事故のビデオです。日本だとこの手のスロープタイプのエスカレーターではカートのタイヤが自動でロックされたりしますが、これもそのつもりだったのかしら(´・_・`)

63 コメント
【動画】ノーヘルライダーさん、道路脇の電柱にモロ凸してしまう。
衝突の瞬間まで前を向いていたように見えるけど、どうしてこうなった。ブラジルのリオデジャネイロ州サンタ・クルース近郊のセペチバ道路で撮影された道路脇の電柱に突っ込んでしまったバイク乗りのビデオです。
衝突の瞬間まで前を向いていたように見えるけど、どうしてこうなった。ブラジルのリオデジャネイロ州サンタ・クルース近郊のセペチバ道路で撮影された道路脇の電柱に突っ込んでしまったバイク乗りのビデオです。

81 コメント
ロシアがISISにカリブル巡航ミサイルを撃ち込み通信基地、兵器庫を破壊。
5日、ロシア黒海艦隊のフリゲート艦が地中海からISISの拠点にカリブル巡航ミサイルを発射し、デリゾール近くの通信基地や兵器庫、それに兵器修理に使われていたとみられる工場を破壊しました。そのビデオが公開されましたので紹介します。最近ニュースでもやらないから終わったものだと思ってたらまだ続いていたのか。20秒から音量注意です。
5日、ロシア黒海艦隊のフリゲート艦が地中海からISISの拠点にカリブル巡航ミサイルを発射し、デリゾール近くの通信基地や兵器庫、それに兵器修理に使われていたとみられる工場を破壊しました。そのビデオが公開されましたので紹介します。最近ニュースでもやらないから終わったものだと思ってたらまだ続いていたのか。20秒から音量注意です。

80 コメント
【動画】トラックの運転手がパワーゲートに挟まれてしまう事故。
これも事故は慣れた頃にシリーズかしら。中国江蘇省常州市にある蘇寧鐘楼物流センターで撮影された事故のビデオです。リモコンを中に戻そうとしたのは分かりますが、リアドアを閉めないでプラットホームだけ上げるってどういう状況なんだろう。ドアを空けたまま一時的にトラックを離れようとしたのかしら。
これも事故は慣れた頃にシリーズかしら。中国江蘇省常州市にある蘇寧鐘楼物流センターで撮影された事故のビデオです。リモコンを中に戻そうとしたのは分かりますが、リアドアを閉めないでプラットホームだけ上げるってどういう状況なんだろう。ドアを空けたまま一時的にトラックを離れようとしたのかしら。

110 コメント
【動画】どっちが悪い?スキー場でボーダーとスキーヤーが激突してしまう事故。
ジャンプ台があるコースだし確認もせずに裏側に入ったボーダーもあれだけど、ゲレンデでは後ろの人に衝突を回避する責任があるからこれはスキーヤーが悪くなるのかな?そもそもの問題でコースの設計が悪いという意見も。しかしあっぶねええ(@_@;)
ジャンプ台があるコースだし確認もせずに裏側に入ったボーダーもあれだけど、ゲレンデでは後ろの人に衝突を回避する責任があるからこれはスキーヤーが悪くなるのかな?そもそもの問題でコースの設計が悪いという意見も。しかしあっぶねええ(@_@;)







































































































5回転した上に車の上に着地したから200点満点です💯
これ・・バイカスは悪くない!!
ばいかしゅがわりゅい👶🏻バブッ💢
一旦逃げて、酒が抜けてから出頭すればよろし。気が動転していたとか適当な理由つけて笑
鑑のぉ~なかのアクトレスっ!
(中略)ドゥビドゥバぁー!
不謹慎やろ…バイカスが死んでんねんぞ!!👰♂️
青い車まさに事故車じゃん
着地がキレイに決まったな。たぶんここ数十年で一番
青い車はいい迷惑すぎるw
ピタゴラスイッチ!
右の歩道にそのまま突っ込めば自爆で済んだのに
どんだけ自分勝手な奴だよ
さすがキチガイの国
青い車はタヒ体を乗せて走っちゃったってことか 地縛霊にならなきゃいいけど・・・
硬いアスファルトに落下しなかったから助かったかと思ったが駄目か。
奇跡の着地なのにな
バイクが後ろから追突されて車に着地、なら助かってたけど
正対して衝突してたら運動ベクトル的に、衝突の時点でもう死んでるわ
死体がグルグル回って飛ばされて、車の上に落ちただけ
対向車衝突前方伸身3回宙返り1回ひねり青い車の屋根ピンポイント着地。🚙💥🏍️🤸🏻J難度です。
青い車は天井が凹んだんじゃないかと思うんだけど修理代は誰が出すんだ
逆走した車の運転手と同じレベルのウルトラ馬鹿?
事故物件の車バージョン
そんな瑕疵車両に乗り続けようと思うのか?
自転車を追い抜くときは安全な距離を・・・って言うんならこれぐらいの道幅欲しいわ
オーゥ、ホーリーシッ
これしか言えない知的障害者人種
青い車被害者すぐる…
青色のクルマは事故率が最も高いらしい
ワンチャン地面より屋根の衝撃吸収で助かったと思ったのに衝突時点で逝ってたね
おまえバカだろ?犬なんか関係ないだろ!何がワンチャンだよ脳の検査受けてこい
ネコチャンなら着地成功で助かってた
最後あれだと青い車が加害車両だと思われちゃうw
乗ったね 親父にも乗られたことないのに
ツマンネ
ワイは支持するぞ
伸身新月面
撮影者楽しそう
綺麗に乗ったな、コレは点数高い
はいきたー!あたったー!
みたいなノリ
見事に乗ったな
AIを疑いたくなるレベル
「タイミング」って、もしかして
タイムの進行形なのか・・・?
着地点が素晴らしすぎてあの世で金メダル授与
マレーシアのバイカスはよく翔ぶな
このバイクの人はカスではないと思うんだ
悲惨な動画なのに回転着地ともに芸術点高い
車とおソロ色のシャツ着てウキウキドライブだったノニ!
先ほどにマイフェラ完了。気持ち良かった。
おそロシアに続いてマレーシア
ガソリンがないならチャリ乗れ
EVがある
ディーゼル車があるで
コレ日本だった場合の真面目な話、青い車は死体が載った車になんか乗りたくねぇよって事で新車になったりする?
新車-(現車のバラ売り)が精一杯だと思う、新車は無理
左側通行なんだ知らなかった
新体操みたいな回転で最後に花を咲かせたな
綺麗に乗ったな
技術点 演技構成点 共さ高がんべ
しかも5回転できっちりさ着地すてらってんべ
世界最高得点だんべな
んでタヒんでんべ
文句なしだで
おい!標準語で話せねえのかい 蜜壺マンコ君
ほんとやっさー、くりは金間違いなしさー。でーじ完璧な実技やっさ。人類の新しい歴史が、ここから始まったんじゃないかって思うさー。
なぁ、たまにはまともなコメントを書けよ
ここって精神異常者が多くて笑える レスも池沼ばかりだしw
青いクルマが居なかったら地面に叩きつけられてやばかったね
プロテクター付きスーツとフルフェイスヘルメットなら助かったかも
亡くなったと書いてあるんだから、どのみちやばい
いい着地だが残念。
管理人のヒロポンはバイクが吹っ飛んで臨終する動画が大好き
アホンダ
奇麗に乗ったね
青い車災難だな。
ライダーの死に場所になっちまった。
バイカスが悪くない珍しい動画
青い車の人は直したとしてももう乗りたくないだろうなあ
悲しい運命のようなものを感じる
最後笑た
飛距離、高さ、手足の先の表現力
これは9点!!!
1点原点したのは飛距離がもう少し
別の車の屋根に降りて昼寝を始めるとは高度な技量ですね。
なんかの実績解除されてそう
民度w