このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】イランのミサイル、イスラエルの乗用車を吹っ飛ばす。

イスラエル・テルアビブ東部の都市クファー・カシムで撮影された、イランの攻撃により乗用車がふっ飛ばされる瞬間のビデオです。SNSではクラスター弾薬の一つが命中したとありましたが、ABC7ニュースでは迎撃されたミサイルの破片と紹介されていました。爆発しているように見えるからクラスター弾が正解かな?
2026年03月27日 22:00 ┃
57 コメント 【恐怖】インドで洪水、冠水した道路を走った結果…
インドで洪水、冠水した道路を走った結果…そもそも何でこんなところを走っちまうんだよ・・・。
111 コメント アヒルの親子が道路を渡ってしまった結果・・・
アヒルの親子が道路を渡ってしまった結果・・・
46 コメント コロンビア警官による市民の暴行死 そのデモで既に13人が死亡
コロンビアの首都ボゴタでは45歳の市民が警官に取り押さえられた際、スタンガンを使用され死に至る事件が起こった。現場を目撃した友人らが動画を撮影してSNSに拡散したことにより、国内では抗議活動が続いている。これまで一連の抗議活動で13人が死亡したほか、400人以上が負傷した。死亡した男性は、新型コロナウイルス感染拡大予防措置のソーシャルディスタンスに違反したとして、この様な暴行を受けたとの事。
83 コメント 【動画】北京に卵大の雹が降って人や車に大きな被害が発生。
サムネイル右側のおばちゃん(´・_・`)やっぱり人に当たるとこうなるよなあ。13日、北京に卵大の雹が降り大きな被害が出たそうです。そんなビデオです。流血注意報。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

52 コメント 【衝撃】通りを歩いていた13歳の少女の頭に大きなコンクリが命中する事故の映像。
エジプト北部のカフル・アッシャイフで撮影された死亡事故のビデオです。エジプトニュースのカイロ24時によると外壁か屋上から落下したコンクリートの塊だったらしい。この事故でダミアナ・サブリーさん13歳が亡くなっています。
75 コメント 【動画】バナナ売りたちの拠点にトラックが突っ込んで12人が死傷した大事故。
ベトナム・クアンチ省フオンホアのタンロン・バナナ市場で17日、バナナを仕入れて売るに出る直前のバイクの集団に制御を失ったトラックが突っ込み3人が死亡、9人が負傷。その事故のビデオです。
134 コメント 【衝撃】制止を無視した黒人に発砲する警察官側のボディカム2視点。
「It's not a gun bro」言ってるのに撃つのか。50秒までの警官とそれ以降の警官は銃じゃないと気づいているみたいだからパトカーの警官が発砲したのかな?カリフォルニア州ロサンゼルスで撮影された警官の制止を無視して歩き続けた黒人が撃たれるビデオです。
106 コメント 【驚愕】アジアからやってきた「殺人スズメバチ」に全米が震撼
オオスズメバチがアメリカで初めて確認されて話題になっているらしい。今ただでさえミツバチが減って養蜂家が困っていたり、花粉を媒介できなくなったりで環境問題になっているそうですが、また事態は悪い方向に向かいそう。そもそもアメリカにはオオスズメバチって居なかったのね。この映像ではオオスズメバチがネズミを殺している映像ですが、スズメバチつえぇ。こりゃアメリカのミツバチやばいわ・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】イランのミサイル、イスラエルの乗用車を吹っ飛ばす。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4MzYwMTI

    まず葬式のフリーレンが分からんわwww

  • 返信 743mg ID:Y3MDkxMDc

    明日はセックスだと思ったら、明後日だった・・・

  • 743mg ID:c2MDIxNDI

    イスラエルやアメリカは軍事施設など要所をピンポイント爆撃してるのに対し、イランは適当にぶっ放してるから車や民家に当たるんだよ。バカじゃねーの?

  • 743mg ID:A0NjI1OTg

    疑問点
    ・車の屋根にキレイな四角い穴が開いている。
    ・コマ送りで見ると四角い穴が開く瞬間は見えるが弾は見えない。

  • 743mg ID:gzNjU2OTA

    2026/3/25のワイドスクランブルで堂々と解説員が「ハマスはイスラエルの資金で活動してて、奇襲も自作自演。それに気づいたイスラエル市民が大規模なネタニヤフ逮捕デモを行ってる」って言ってたな。みんな初期から知ってたことだけど、日本のTVメディアまで堂々と報道し始めるとはびっくり。

  • 返信 743mg ID:M1MzU0MjY

    修理代が高くつきそう

  • 返信 743mg ID:I0NzI1Nzg

    騙し討ちだ

  • 返信 743mg ID:IzODc1MjM

    ホロコーストの代償は重そう

  • 返信 743mg ID:g1MTMwMDc

    猫の察知能力すげーな

  • 返信 743mg ID:g1OTE1MTY

    イスラエルが全面降伏すればすぐ終わるのに

  • 返信 743mg ID:Q2NjkwMTU

    テロリストの要求に従えば要求がエスカレートするだけや。
    お前は頭が悪いな。

  • 743mg ID:AwMDY4MTY

    世界最大のテロ国家がイスラエルだが?

  • 返信 743mg ID:YxNjMxNjE

    歴史の面ではイランが好きだが、専制国家だから嫌いな気持ちが上回る。さっさと民主化!

  • 返信 743mg ID:M5NDEzMTI

    イランが全面降伏すればすぐ終わるのに

  • 743mg ID:c2NTgwNTU

    ネタニヤフが暗殺されたら終わる

  • 返信 743mg ID:g2ODE4NDY

    ぶっとばせ!!!

  • 返信 743mg ID:Y4MjYzMjk

    テンプレメインのコメントって、つまんねぇよな

  • 返信 743mg ID:IzMzc3MTY

    弁護士特約つけてる?

  • 返信 743mg ID:QzNDI5NjQ

    初めの30秒ぐらいいらないだろ

  • 返信 743mg ID:AwMDY4MTY

    長いよね

  • 返信 743mg ID:c3NTI2MjI

    コソコソ逃げてる2人組が仕掛けた爆弾やろ

  • 返信 743mg ID:I2Mzc4OTk

    車体下から爆発、明らかに偽旗作戦だね

  • 743mg ID:A2MTUwMDc

    車の屋根に穴あいてる、着弾して爆発でしょう

  • 743mg ID:Y3Mjg4NjQ

    KE弾みたい
    徹甲弾じゃないの

  • 返信 743mg ID:IyMzE3MjM

    なるほどね。左に逃げていく猫も怪しい

  • 返信 743mg ID:QyNzYxMDc

    中国以外で初めて見たわ

  • 返信 743mg ID:MzMjI0ODY

    費用対効果が低い

  • 返信 743mg ID:k3Nzg5NDY

    ただの車爆弾

  • 返信 743mg ID:ExMTM0NDI

    フロントガラスにヒビも割れたりしなからCGかもね

  • 返信 743mg ID:M3Mjg1OTc

    ミサイルのある日常 なんかギャグ漫画でありそう

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2NjY

    のんきくんのドピュー

  • 返信 743mg ID:IxMTA0Mzg

    中華製ミサイルに何を期待してるんだ
    命中率のキモの部分は米国製でも日本部品だぞ

  • 返信 743mg ID:c5MDU4ODA

    邪魔すんでー!!

  • 返信 743mg ID:c3MDczMzU

    だらしねえ駐車

  • 返信 743mg ID:c1NTcxMjY

    誘導できるのがミサイル
    適当に撃つのはロケット弾

  • 返信 743mg ID:g2ODE3MTI

    1000mgって昔はもう少し面白い動画を親切に紹介してた気がする。
    クラスター弾かどうかなんてことより始めの30秒はいらないという情報が欲しいのに。

  • 返信 743mg ID:c3NTI2MjI

    はじめの時間があるから爆弾を仕掛けられたことが推測出来るのに
    お前の目は節穴かよボケカスアホンダラ

  • 743mg ID:kzNzI5MDI

    違います。

  • 返信 743mg ID:AwNDkwNTc

    クラスターもミサイルの破片もこんな貫通力あるか?

  • 返信 743mg ID:c2NDE0Mzc

    クラスターは地表で炸裂するものが一般的なので、地面を抉るように突き刺さって車を持ち上げるような爆発は多分起きない
    そもそもクラスターは複数の爆発で面制圧する制圧兵器なので、動画のように1発しか爆発が映ってないのもちょっとおかしい

  • 返信 743mg ID:c5MDU5Mjc

    こいつら無防備な市街地にロケットやミサイル飛ばしてばっかで
    肝心の軍事目標の戦果が全然あがってないな
    ホムルズ海峡も結局民間船を脅してるだけだし所詮はイランか

  • 返信 743mg ID:QzMjAzNzU

    なんか威力的にミサイルの破片か一部飛び出たクラスターの一部だと思う。回転してるだけましでミサイル直撃だと木っ端微塵で終わってる。

  • 返信 743mg ID:AzODQ1NjI

    ショボいユダカス
    本気でイランに攻め込めや

  • 返信 743mg ID:g4MjczMDU

    ミサイルなんかからしたら車の装甲なんて紙みたいな物だから突き抜けて地面に衝突してから爆発したものだから車を下から押し上げる爆風で回転したんだろ

  • 返信 743mg ID:g4MTkyNzM

    何故落ちてくると分かって逃げた
    犬も察して逃げた

  • 返信 743mg ID:A0NjM5MTk

    無差別攻撃する方は迎撃される前にクラスターばら撒くの滅茶苦茶有効だな

  • 返信 743mg ID:c1OTkyNzA

    貫通力と爆発の規模から徹甲榴弾辺りだと思うんだがどうだろうな

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:k0NDEzNjE

    つまんねぇ爆弾しかげでらったんだんべ
    ミサイルだばこたらごどさなんめぇ
    ミサイル舐めてっど痛い目さあうど

  • 返信 743mg ID:I4OTgxMjM

    40秒無駄です。40秒まで進めましょう

  • 返信 743mg ID:kwMDI4OTU

    それな

  • 返信 743mg ID:Y1ODk0OTk

    コマ送りして見ると車の天井に穴が開いて何かが貫通した後に爆発が起こったことが分かる
    人や猫が逃げたのは戦闘機等の爆音のせいだと推測する

  • 返信 743mg ID:Y4NzUwNDg

    しょっぱいな
    もっと画面全体に爆炎が広がるくらいを期待したのに

  • 返信 743mg ID:kzNTQxNTQ

    ヒロカズも反戦左翼っぽくなってきたなぁ
    イランさえいなくなれば中東各国に存在するイスラム過激派テロリストが居なくなると言うのに

  • 返信 743mg ID:Y4NzQ3MTg

    綺麗にルーフのど真ん中過ぎてAI動画っぽいわ

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2NjY

    サンルーフが追加されたな これで歩道橋のパンチラねーちゃん見放題

  • 返信 743mg ID:kxMzc0NDM

    これだけならショボいんだが、イスラエルの一部の都市は弾道ミサイルで粉微塵になって、ガザ地区みたいだと評されてるわ イスラエルって弾道ミサイル持ってないんだっけ

  • 返信 743mg ID:MwMzE2NzE

    威力的にミサイルじゃなくてロケットランチャーか何かじゃね?
    でもこんな長距離まで届いてそうなロケットランチャーがあるのかどうか

  • 返信 743mg ID:AxNzE2MzU

    ネタニヤフが乗ってる車を狙えよ

  • 返信 743mg ID:YwMjc3NTE

    イスラエルならいいよ

  • 返信 743mg ID:A1OTk1MDg

    イスラエルにc-hr走ってんのか

  • 返信 743mg ID:cxMTI5NDg

    なんか妙に日本感があるのは車種のせいか

  • 返信 743mg ID:kxMzk0MTk

    CAR空中三回転

  • 返信 743mg ID:gzMTY3ODY

    威力の割に被害がピンポイントすぎてあんまり効果的な攻撃じゃないような

  • 返信 743mg ID:gyOTAzMDE

    猫が助かってよかった

  • 返信 743mg ID:Q2NzIwMjE

    車にミサイル撃ち込んでもねぇ…

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMzc

    車に乗ってた人は「おい、ロックオンされたで。」「じゃあ車置いて逃げよう」ということで容易に難を逃れてますやん。

  • 返信 743mg ID:A0MTc0MDU

    ねこ何処から出てきたんだよ

  • 返信 743mg ID:Y5NDYwNDQ

    ヒロカズなら過去に何度もクラスター弾は紹介してるし、こんな単発のクラスター弾あるかよ

  • 返信 743mg ID:kwNDQ1OTI

    町の風景や停めてある車や道の狭さ家屋の規模が日本のどっかの町にしか見えないな

  • 返信 743mg ID:AwMDA5Njk

    やっぱ、おからか。ちゃちいな。

  • 返信 743mg ID:EwNjIxNzY

    榴弾砲か迫撃砲じゃないかなぁ

  • 返信 743mg ID:I0NDU3OTY

    スローでも見たけど何も飛んできてないぞ。突然車の下で爆発が起こったように見える。逃げた2人組が爆弾仕掛けたんじゃね?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    200 コメント バイクに対抗した?超速ですり抜けをしていたBMWがあっぶねえええ!な事に。
    こええええ!7秒辺り前方左側に見えた時から周りより速い感じだったけどうp主の追い抜きに対抗しちゃったんだろうなあ。超速ですり抜けをしていたBMWがバンプで跳ねてうわあああな事になってしまうライダー動画です。これバイクも危なかったんじゃないの(@_@;)
    53 コメント トラックが貨物列車に衝突される瞬間を捉えた映像。これ自殺?事故?
    トルコからの映像。踏切のバーを越えて線路に飛び出す1台のトラック。次の瞬間貨物列車がトラックに衝突。一見自殺にも見えてしまうこの映像ですが、最後にちょっと逃げようとしてる感じから事故なのか自殺なのかは謎(°_°)
    114 コメント ベントレー フライングスパーで高速道路を340キロで走ってみた
    ベントレー フライングスパーで高速道路を340キロで走ってみた映像。場所は勿論アウトバーン。流石に300キロくらいになると見ているこちらがヒヤヒヤしてしまうと言うか、トラックがいきなり車線変更して前のポルシェ事故みたいにならないかとか思っちゃうね。それにしても凄い馬力だ。一瞬で200キロまで行ってしまうのが恐ろしい。
    191 コメント 【恐怖】アメリカの暴動 ついに上級国民の家が黒人たちに囲まれる これ怖すぎだろ・・・
    アメリカの暴動でついに上級国民の家が黒人たちに囲まれる映像。これ怖すぎだろ・・・。何かこの大富豪がやったのかどうかは分かりませんが、そうでないとしたらもはや革命に近い暴動。所得の格差が著しく高いアメリカですから、次のターゲットが金持ちになってもおかしくはありません。
    53 コメント またか!中国南方航空CZ3539の機内で乗客のモバイルバッテリーが発火。
    モバイルバッテリーの事故怖いなあ。これまだ搭乗中で離陸前だったから良いけど飛行中に起きたと思うと(((゚Д゚)))広州市発上海虹橋行きの中国南方航空(CZ3539便)の機内で乗客のモバイルバッテリーから発火してカバン火災となったビデオです。ここ何年かバッテリーが発火したり爆発したりな事故が多いよなあ・・・。怖い。
    56 コメント 【動画】荒野ツーリング中に地雷を踏んでしまったバイク乗りの車載。
    シリア北部ラッカの荒野をバイクで走っていた若者たちのグループが地雷を踏んでしまうという事故のビデオです。知らないうちに地雷原に入ってしまったのか。怪我はなかったみたいだけど戻るのも怖いなあ(@_@;)
    58 コメント 【動画】大型クルーズ船「インディペンデンス・オブ・ザ・シーズ」突然の荒天にパニックになってしまう。
    パラソルやビーチチェアが舞い上がり飛ばされそうになってしまう乗客たち。フロリダ州のポート・カナヴェラルで突然の荒天に襲われてしまったロイヤル・カリビアンの大型クルーズ船、インディペンデンス・オブ・ザ・シーズからのビデオです。これ何(°_°)ハリケーン級じゃないの。横から船体に当たった風が上に抜ける際に加速した感じ?(@_@;)