Footage shows the moment one of several cluster munitions struck Kafr Qasim during Iran's ballistic missile attack on central Israel this morning. pic.twitter.com/WkASBA4l9X
— Emanuel (Mannie) Fabian (@manniefabian) March 26, 2026

イスラエル・テルアビブ東部の都市クファー・カシムで撮影された、イランの攻撃により乗用車がふっ飛ばされる瞬間のビデオです。SNSではクラスター弾薬の一つが命中したとありましたが、ABC7ニュースでは迎撃されたミサイルの破片と紹介されていました。爆発しているように見えるからクラスター弾が正解かな?

46 コメント
コロンビア警官による市民の暴行死 そのデモで既に13人が死亡
コロンビアの首都ボゴタでは45歳の市民が警官に取り押さえられた際、スタンガンを使用され死に至る事件が起こった。現場を目撃した友人らが動画を撮影してSNSに拡散したことにより、国内では抗議活動が続いている。これまで一連の抗議活動で13人が死亡したほか、400人以上が負傷した。死亡した男性は、新型コロナウイルス感染拡大予防措置のソーシャルディスタンスに違反したとして、この様な暴行を受けたとの事。
コロンビアの首都ボゴタでは45歳の市民が警官に取り押さえられた際、スタンガンを使用され死に至る事件が起こった。現場を目撃した友人らが動画を撮影してSNSに拡散したことにより、国内では抗議活動が続いている。これまで一連の抗議活動で13人が死亡したほか、400人以上が負傷した。死亡した男性は、新型コロナウイルス感染拡大予防措置のソーシャルディスタンスに違反したとして、この様な暴行を受けたとの事。

83 コメント
【動画】北京に卵大の雹が降って人や車に大きな被害が発生。
サムネイル右側のおばちゃん(´・_・`)やっぱり人に当たるとこうなるよなあ。13日、北京に卵大の雹が降り大きな被害が出たそうです。そんなビデオです。流血注意報。
サムネイル右側のおばちゃん(´・_・`)やっぱり人に当たるとこうなるよなあ。13日、北京に卵大の雹が降り大きな被害が出たそうです。そんなビデオです。流血注意報。
関連記事

52 コメント
【衝撃】通りを歩いていた13歳の少女の頭に大きなコンクリが命中する事故の映像。
エジプト北部のカフル・アッシャイフで撮影された死亡事故のビデオです。エジプトニュースのカイロ24時によると外壁か屋上から落下したコンクリートの塊だったらしい。この事故でダミアナ・サブリーさん13歳が亡くなっています。
エジプト北部のカフル・アッシャイフで撮影された死亡事故のビデオです。エジプトニュースのカイロ24時によると外壁か屋上から落下したコンクリートの塊だったらしい。この事故でダミアナ・サブリーさん13歳が亡くなっています。

75 コメント
【動画】バナナ売りたちの拠点にトラックが突っ込んで12人が死傷した大事故。
ベトナム・クアンチ省フオンホアのタンロン・バナナ市場で17日、バナナを仕入れて売るに出る直前のバイクの集団に制御を失ったトラックが突っ込み3人が死亡、9人が負傷。その事故のビデオです。
ベトナム・クアンチ省フオンホアのタンロン・バナナ市場で17日、バナナを仕入れて売るに出る直前のバイクの集団に制御を失ったトラックが突っ込み3人が死亡、9人が負傷。その事故のビデオです。

134 コメント
【衝撃】制止を無視した黒人に発砲する警察官側のボディカム2視点。
「It's not a gun bro」言ってるのに撃つのか。50秒までの警官とそれ以降の警官は銃じゃないと気づいているみたいだからパトカーの警官が発砲したのかな?カリフォルニア州ロサンゼルスで撮影された警官の制止を無視して歩き続けた黒人が撃たれるビデオです。
「It's not a gun bro」言ってるのに撃つのか。50秒までの警官とそれ以降の警官は銃じゃないと気づいているみたいだからパトカーの警官が発砲したのかな?カリフォルニア州ロサンゼルスで撮影された警官の制止を無視して歩き続けた黒人が撃たれるビデオです。

106 コメント
【驚愕】アジアからやってきた「殺人スズメバチ」に全米が震撼
オオスズメバチがアメリカで初めて確認されて話題になっているらしい。今ただでさえミツバチが減って養蜂家が困っていたり、花粉を媒介できなくなったりで環境問題になっているそうですが、また事態は悪い方向に向かいそう。そもそもアメリカにはオオスズメバチって居なかったのね。この映像ではオオスズメバチがネズミを殺している映像ですが、スズメバチつえぇ。こりゃアメリカのミツバチやばいわ・・・。
オオスズメバチがアメリカで初めて確認されて話題になっているらしい。今ただでさえミツバチが減って養蜂家が困っていたり、花粉を媒介できなくなったりで環境問題になっているそうですが、また事態は悪い方向に向かいそう。そもそもアメリカにはオオスズメバチって居なかったのね。この映像ではオオスズメバチがネズミを殺している映像ですが、スズメバチつえぇ。こりゃアメリカのミツバチやばいわ・・・。
コメント
【動画】イランのミサイル、イスラエルの乗用車を吹っ飛ばす。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

200 コメント
バイクに対抗した?超速ですり抜けをしていたBMWがあっぶねえええ!な事に。
こええええ!7秒辺り前方左側に見えた時から周りより速い感じだったけどうp主の追い抜きに対抗しちゃったんだろうなあ。超速ですり抜けをしていたBMWがバンプで跳ねてうわあああな事になってしまうライダー動画です。これバイクも危なかったんじゃないの(@_@;)
こええええ!7秒辺り前方左側に見えた時から周りより速い感じだったけどうp主の追い抜きに対抗しちゃったんだろうなあ。超速ですり抜けをしていたBMWがバンプで跳ねてうわあああな事になってしまうライダー動画です。これバイクも危なかったんじゃないの(@_@;)

53 コメント
トラックが貨物列車に衝突される瞬間を捉えた映像。これ自殺?事故?
トルコからの映像。踏切のバーを越えて線路に飛び出す1台のトラック。次の瞬間貨物列車がトラックに衝突。一見自殺にも見えてしまうこの映像ですが、最後にちょっと逃げようとしてる感じから事故なのか自殺なのかは謎(°_°)
トルコからの映像。踏切のバーを越えて線路に飛び出す1台のトラック。次の瞬間貨物列車がトラックに衝突。一見自殺にも見えてしまうこの映像ですが、最後にちょっと逃げようとしてる感じから事故なのか自殺なのかは謎(°_°)

114 コメント
ベントレー フライングスパーで高速道路を340キロで走ってみた
ベントレー フライングスパーで高速道路を340キロで走ってみた映像。場所は勿論アウトバーン。流石に300キロくらいになると見ているこちらがヒヤヒヤしてしまうと言うか、トラックがいきなり車線変更して前のポルシェ事故みたいにならないかとか思っちゃうね。それにしても凄い馬力だ。一瞬で200キロまで行ってしまうのが恐ろしい。
ベントレー フライングスパーで高速道路を340キロで走ってみた映像。場所は勿論アウトバーン。流石に300キロくらいになると見ているこちらがヒヤヒヤしてしまうと言うか、トラックがいきなり車線変更して前のポルシェ事故みたいにならないかとか思っちゃうね。それにしても凄い馬力だ。一瞬で200キロまで行ってしまうのが恐ろしい。

191 コメント
【恐怖】アメリカの暴動 ついに上級国民の家が黒人たちに囲まれる これ怖すぎだろ・・・
アメリカの暴動でついに上級国民の家が黒人たちに囲まれる映像。これ怖すぎだろ・・・。何かこの大富豪がやったのかどうかは分かりませんが、そうでないとしたらもはや革命に近い暴動。所得の格差が著しく高いアメリカですから、次のターゲットが金持ちになってもおかしくはありません。
アメリカの暴動でついに上級国民の家が黒人たちに囲まれる映像。これ怖すぎだろ・・・。何かこの大富豪がやったのかどうかは分かりませんが、そうでないとしたらもはや革命に近い暴動。所得の格差が著しく高いアメリカですから、次のターゲットが金持ちになってもおかしくはありません。

53 コメント
またか!中国南方航空CZ3539の機内で乗客のモバイルバッテリーが発火。
モバイルバッテリーの事故怖いなあ。これまだ搭乗中で離陸前だったから良いけど飛行中に起きたと思うと(((゚Д゚)))広州市発上海虹橋行きの中国南方航空(CZ3539便)の機内で乗客のモバイルバッテリーから発火してカバン火災となったビデオです。ここ何年かバッテリーが発火したり爆発したりな事故が多いよなあ・・・。怖い。
モバイルバッテリーの事故怖いなあ。これまだ搭乗中で離陸前だったから良いけど飛行中に起きたと思うと(((゚Д゚)))広州市発上海虹橋行きの中国南方航空(CZ3539便)の機内で乗客のモバイルバッテリーから発火してカバン火災となったビデオです。ここ何年かバッテリーが発火したり爆発したりな事故が多いよなあ・・・。怖い。

56 コメント
【動画】荒野ツーリング中に地雷を踏んでしまったバイク乗りの車載。
シリア北部ラッカの荒野をバイクで走っていた若者たちのグループが地雷を踏んでしまうという事故のビデオです。知らないうちに地雷原に入ってしまったのか。怪我はなかったみたいだけど戻るのも怖いなあ(@_@;)
シリア北部ラッカの荒野をバイクで走っていた若者たちのグループが地雷を踏んでしまうという事故のビデオです。知らないうちに地雷原に入ってしまったのか。怪我はなかったみたいだけど戻るのも怖いなあ(@_@;)

58 コメント
【動画】大型クルーズ船「インディペンデンス・オブ・ザ・シーズ」突然の荒天にパニックになってしまう。
パラソルやビーチチェアが舞い上がり飛ばされそうになってしまう乗客たち。フロリダ州のポート・カナヴェラルで突然の荒天に襲われてしまったロイヤル・カリビアンの大型クルーズ船、インディペンデンス・オブ・ザ・シーズからのビデオです。これ何(°_°)ハリケーン級じゃないの。横から船体に当たった風が上に抜ける際に加速した感じ?(@_@;)
パラソルやビーチチェアが舞い上がり飛ばされそうになってしまう乗客たち。フロリダ州のポート・カナヴェラルで突然の荒天に襲われてしまったロイヤル・カリビアンの大型クルーズ船、インディペンデンス・オブ・ザ・シーズからのビデオです。これ何(°_°)ハリケーン級じゃないの。横から船体に当たった風が上に抜ける際に加速した感じ?(@_@;)












































































































まず葬式のフリーレンが分からんわwww
明日はセックスだと思ったら、明後日だった・・・
イスラエルやアメリカは軍事施設など要所をピンポイント爆撃してるのに対し、イランは適当にぶっ放してるから車や民家に当たるんだよ。バカじゃねーの?
疑問点
・車の屋根にキレイな四角い穴が開いている。
・コマ送りで見ると四角い穴が開く瞬間は見えるが弾は見えない。
2026/3/25のワイドスクランブルで堂々と解説員が「ハマスはイスラエルの資金で活動してて、奇襲も自作自演。それに気づいたイスラエル市民が大規模なネタニヤフ逮捕デモを行ってる」って言ってたな。みんな初期から知ってたことだけど、日本のTVメディアまで堂々と報道し始めるとはびっくり。
修理代が高くつきそう
騙し討ちだ
ホロコーストの代償は重そう
猫の察知能力すげーな
イスラエルが全面降伏すればすぐ終わるのに
テロリストの要求に従えば要求がエスカレートするだけや。
お前は頭が悪いな。
世界最大のテロ国家がイスラエルだが?
歴史の面ではイランが好きだが、専制国家だから嫌いな気持ちが上回る。さっさと民主化!
イランが全面降伏すればすぐ終わるのに
ネタニヤフが暗殺されたら終わる
ぶっとばせ!!!
テンプレメインのコメントって、つまんねぇよな
弁護士特約つけてる?
初めの30秒ぐらいいらないだろ
長いよね
コソコソ逃げてる2人組が仕掛けた爆弾やろ
車体下から爆発、明らかに偽旗作戦だね
車の屋根に穴あいてる、着弾して爆発でしょう
KE弾みたい
徹甲弾じゃないの
なるほどね。左に逃げていく猫も怪しい
中国以外で初めて見たわ
費用対効果が低い
ただの車爆弾
フロントガラスにヒビも割れたりしなからCGかもね
ミサイルのある日常 なんかギャグ漫画でありそう
のんきくんのドピュー
中華製ミサイルに何を期待してるんだ
命中率のキモの部分は米国製でも日本部品だぞ
邪魔すんでー!!
だらしねえ駐車
誘導できるのがミサイル
適当に撃つのはロケット弾
1000mgって昔はもう少し面白い動画を親切に紹介してた気がする。
クラスター弾かどうかなんてことより始めの30秒はいらないという情報が欲しいのに。
はじめの時間があるから爆弾を仕掛けられたことが推測出来るのに
お前の目は節穴かよボケカスアホンダラ
違います。
クラスターもミサイルの破片もこんな貫通力あるか?
クラスターは地表で炸裂するものが一般的なので、地面を抉るように突き刺さって車を持ち上げるような爆発は多分起きない
そもそもクラスターは複数の爆発で面制圧する制圧兵器なので、動画のように1発しか爆発が映ってないのもちょっとおかしい
こいつら無防備な市街地にロケットやミサイル飛ばしてばっかで
肝心の軍事目標の戦果が全然あがってないな
ホムルズ海峡も結局民間船を脅してるだけだし所詮はイランか
なんか威力的にミサイルの破片か一部飛び出たクラスターの一部だと思う。回転してるだけましでミサイル直撃だと木っ端微塵で終わってる。
ショボいユダカス
本気でイランに攻め込めや
ミサイルなんかからしたら車の装甲なんて紙みたいな物だから突き抜けて地面に衝突してから爆発したものだから車を下から押し上げる爆風で回転したんだろ
何故落ちてくると分かって逃げた
犬も察して逃げた
無差別攻撃する方は迎撃される前にクラスターばら撒くの滅茶苦茶有効だな
貫通力と爆発の規模から徹甲榴弾辺りだと思うんだがどうだろうな
つまんねぇ爆弾しかげでらったんだんべ
ミサイルだばこたらごどさなんめぇ
ミサイル舐めてっど痛い目さあうど
40秒無駄です。40秒まで進めましょう
それな
コマ送りして見ると車の天井に穴が開いて何かが貫通した後に爆発が起こったことが分かる
人や猫が逃げたのは戦闘機等の爆音のせいだと推測する
しょっぱいな
もっと画面全体に爆炎が広がるくらいを期待したのに
ヒロカズも反戦左翼っぽくなってきたなぁ
イランさえいなくなれば中東各国に存在するイスラム過激派テロリストが居なくなると言うのに
綺麗にルーフのど真ん中過ぎてAI動画っぽいわ
サンルーフが追加されたな これで歩道橋のパンチラねーちゃん見放題
これだけならショボいんだが、イスラエルの一部の都市は弾道ミサイルで粉微塵になって、ガザ地区みたいだと評されてるわ イスラエルって弾道ミサイル持ってないんだっけ
威力的にミサイルじゃなくてロケットランチャーか何かじゃね?
でもこんな長距離まで届いてそうなロケットランチャーがあるのかどうか
ネタニヤフが乗ってる車を狙えよ
イスラエルならいいよ
イスラエルにc-hr走ってんのか
なんか妙に日本感があるのは車種のせいか
CAR空中三回転
威力の割に被害がピンポイントすぎてあんまり効果的な攻撃じゃないような
猫が助かってよかった
車にミサイル撃ち込んでもねぇ…
車に乗ってた人は「おい、ロックオンされたで。」「じゃあ車置いて逃げよう」ということで容易に難を逃れてますやん。
ねこ何処から出てきたんだよ
ヒロカズなら過去に何度もクラスター弾は紹介してるし、こんな単発のクラスター弾あるかよ
町の風景や停めてある車や道の狭さ家屋の規模が日本のどっかの町にしか見えないな
やっぱ、おからか。ちゃちいな。
榴弾砲か迫撃砲じゃないかなぁ
スローでも見たけど何も飛んできてないぞ。突然車の下で爆発が起こったように見える。逃げた2人組が爆弾仕掛けたんじゃね?