このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】イスラエルの都市、ガザ地区みたいになりはじめる。

まぁこうなるよね。イスラエル軍による軍事検閲で情報が制限されているので一部しか出てこないけど、アルジャジーラなどのニュースを見ているともっとフルボッコにされている地域もあるんじゃないかしら。動画はイスラエル南部地区のアラドの様子です。
2026年03月27日 19:00 ┃
126 コメント 【絶望】走行中にブレーキが効かなくなった車の車内映像が(((゚Д゚)))
くそっ!ブレーキが壊れた!まじかよっ!くそっ!くそっ!つかまれ!!これは絶望だわ。1300馬力にカスタムされたマーキュリー・コメットの撮影中に起きた事故のビデオです。衝突時の速度はおよそ72キロ。コメットの2人が骨折と数本の歯を失いましたが、追突したオデッセイの乗員に大きな怪我はなかったそうです。
67 コメント 【衝撃】超速のすり抜けに挑んだライダーが大事故を起こしてしまう。
空気抵抗を極限まで減らすこのライディングポジションは確かに早そうだけど、急な事に対応できないよね(´・_・`)昨日の5ch(krsw)より、超速のすり抜けライダーが大事故を起こしてしまう瞬間のビデオです。情報がありませんが助かってなさそう。
28 コメント 命知らずにも程があるだろ・・・プラットフォームから飛び降り線路を横断する男が間一髪な映像
インド、ムンバイからの映像。向かい側のプラットフォームの列車に乗るために走行中の列車から飛び降り線路を横断してしまう男、しかしその線路にはすぐそばに電車が接近していた。男が飛び降りたのに気づいた電車は緊急ブレーキをかけたそうで、間一髪で男はプラットフォームによじ登る事が出来ました。にしてもほんとギリギリでしたね。もうちょっとグロ動画だったよこれ(°_°)
55 コメント 【動画】少女の長い髪がプールの排水口に吸い込まれる事故。
後から来たおばさん、気付くの遅いよ(´・_・`)19日にブラジル南部サンタカタリーナ州ジャグアルナで撮影された、8歳の少女の長い髪が温水プールの排水口に吸い込まれてしまう事故のビデオです。scc10ニュースによると少女は1分近く水中に沈んでいましたが、心肺蘇生が成功して生還しています。
(x.com)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

87 コメント 【衝撃】自閉症の息子を川に突き落とし殺害する母親の映像
アメリカのマイアミで、9歳の自閉症の息子を殺害しようとマイアミ運河のほとりを歩いていた母親は、突如息子を川に突き落とします。しかし突き落とした直後、近くに人が居た事に気付き「川に息子が落ちてしまったの!」とすぐに事故の振りをして一度息子を救います。この映像はその時の映像で、実はまたこの1時間後に次は周りに人が居ない事を確認した上で息子を川に突き落とし溺死させました。この母親は45歳で二児の母であり、ここ数カ月の自粛期間で自閉症の息子の世話に追われた事による疲れが原因だったようです。
126 コメント 【動画】食材をビニール袋のまま油にぶち込むインドネシアの屋台が怖い。
これ時短にもなってないよな。ナイフで切った方がよほど早い。サンバルというペースト状の調味料的なものをビニール袋のまま油に投入してしまう屋台の調理が怖い動画です。これめちゃくちゃ体に悪そうな気がするが(@_@;)
80 コメント なんでそんな所で(@_@;)倉庫の搬入口でトラックに挟まれてしまった男性の映像。
これオレンジの人がドライバーなのか。トラックの真後ろなんてバックカメラが付いてなきゃ100%見えない位置なのに。トルコで撮影された恐ろしい事故のビデオです。バックブザーがあれば防げたかな?というか何故あんな場所でのんびりしていたんだ(´・_・`)大きな事故は慣れた頃に起きるの例かしら。
75 コメント 【動画】36歳女性が運転する車が停車中のハイウェイパトロールに突っ込んでしまう事故。
トラックの後ろに伸ばしている黄色いのは衝突緩衝装置だよね。アレがなかったら作業員も運転手も大怪我だったはず。台湾南部高雄市のフォルモサ高速公路(国道3号)で撮影された事故のビデオです。しかしその後ろの車も近すぎない?煽り煽られ中だったかな?(音量注意)

最新ニュース

コメント

【動画】イスラエルの都市、ガザ地区みたいになりはじめる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4MzYwMTI

    おおおお!!

  • 返信 743mg ID:cyNjA3ODY

    マイムマイム動画でイスラエル応援しよう!!

  • 743mg ID:cyNTk2ODI

    高齢処女「これアタシだ…😠」

  • 743mg ID:Y2NTUwMDk

    わかってるか?イスラエルは核保有国なんだぜ。抑止力??そんなもんねーんだということ。

  • 743mg ID:Y3MDkxMDc

    もう核、落としちゃいなよ

  • 743mg ID:M1MzU0MjY

    悲しげな音楽に騙されるなよ
    敵国だと勇ましい音楽がこの動画に付くだけだぞ

  • 743mg ID:YxNjMxNjE

    絶対に負けられない戦いが、そこにはある

  • 743mg ID:A0NjI1OTg

    自分たちが2年半もガザに10万発のミサイル撃ち込んできて廃墟にしたことを棚上げにして、なにこの被害者アピール

  • 743mg ID:MzNDQ2MDQ

    鉄コン筋クリートよりも地下が安全👷👷‍♂️

  • 743mg ID:gzNjU2OTA

    400万人が死んだとされていたアウシュビッツ収容所が110万人に訂正された。「ユダヤ人600万人犠牲(400万人がアウシュビッツ)」を根拠にドイツが支払った賠償金でイスラエルが建国されたのだから、イスラエルは過払い分をドイツに返還しないと間尺に合わないな。

  • 返信 743mg ID:g1OTE1MTY

    ガザ虐殺の罰やで

  • 743mg ID:EyODA4ODk

    ※このビデオはベイルートで撮影されました←

  • 返信 743mg ID:g4MTE1MjY

    直撃した壊れ方ではないな

  • 返信 743mg ID:MzNjA0NzI

    美しい風景線。もっとやって欲しい。
    頑張れイラン!!!イランと共にある。

  • 返信 743mg ID:kzNzI5MDI

    市民がすぐ避難することを見越してやってるな~。本当にたくさん殺しちゃうと大変だからね。

  • 返信 743mg ID:g1MTMwMDc

    加害者ってやり返されたら必ず被害者ヅラするよな

  • 返信 743mg ID:YwNTczMjE

    アンアンドームはどうしたんだ!

  • 返信 743mg ID:ExMDYyNzY

    アンアンドームをつけてズッコンバッコン
    これならいつ発射しても安心 ついでに顔射もしちゃったりして
    あーキモチイってバカヤロウ

  • 返信 743mg ID:cyNzk0NDM

    チソポ擦りすぎて血が出てきた・・・

  • 返信 743mg ID:g2ODE4NDY

    いいぞもっとやったれ!

  • 返信 743mg ID:AwNDkyOTU

    これを機に周辺アラブ国もイスラエル攻撃すればいいのに
    積年の恨みつらみがあるだろう

  • 返信 743mg ID:AzODY0Njk

    レバノンを分捕ったら十分元は取れる

  • 返信 743mg ID:c2MTI5ODY

    イスラエルに少なくとも千発はミサイル打ち込んでるのでは

  • 返信 743mg ID:g2Nzk3NDE

    イスラエルと福音派に支配されたカルトアメリカは滅びるべき
    こいつらの頭の中マジで狂ってる

  • 返信 743mg ID:Y2NTUwMDk

    大半の日本人ですら、ユダヤ人といえばホロコストの被害者で平和な民族、イスラム、アラブ人は悪者とかいう映画やニュースを見続けてきて洗脳されてるからな

  • 返信 743mg ID:ExNTM2MTY

    相当偏った情報源で判断してるね
    もっと諜報の勉強したほうがいいよ

  • 743mg ID:A3Mjc2NDM

    発言内容がダッサイのお〜恥ずかしくないのか

  • 返信 743mg ID:Y1ODM5MzA

    この戦争行くとこまで行くよ

  • 返信 743mg ID:Y0OTMwOTI

    核使わないと意味ないよ

  • 返信 743mg ID:c2NzQ4ODI

    今まで自分たちがやってたことやな

  • 返信 743mg ID:c4MDIzNjU

    良いことだろ
    ガザ地区までツアーしなくても、無料で目の前に惨状が広がってる
    楽しまなくっちゃ

  • 返信 743mg ID:IzMzc3MTY

    このまま映画撮影の聖地にすれば元が取れる

  • 返信 743mg ID:E0MjI3NjU

    イスラエルも湾岸諸国も必死に情報統制してるけどイランからの攻撃が効率的になってきて有効率が上がってるとは知られたくないだろうさ

  • 返信 743mg ID:IxNzMxNDk

    イスラエルが爆撃されていると本当に嬉しいです

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMzc

    ヒトラー信奉者おつ

  • 返信 743mg ID:c0MDExMzg

    なんだよ、川口市かと思ったぜ

  • 返信 743mg ID:QwNjIyOTU

    因果応報やな…
    典型的な先に殴った方が悪い
    誰も同情してくれないだろね

  • 返信 743mg ID:AxMTQwNzY

    つまり、君たちとあの邪悪なイスラムの怪物どもは、何十年もイスラエルにミサイルや爆弾を浴びせ、罪のない人々を虐殺してきたのに、イスラエルこそが滅ぼされるべきだと言うのか?

  • 743mg ID:k3MDkzMjU

    工作員にしては作文が下手すぎるぞ

  • 返信 743mg ID:A5NzQ1NDI

    いらなくなったエロDVDも一緒に木っ端みじんにしてほしい

  • 返信 743mg ID:MwMDcwODU

    円盤を軒先につるしておけば鳥よけになるらしいぞ

  • 返信 743mg ID:MwMjMyNTI

    これがテルアビブですって言われても元々を知らんから判断できないよね
    トランプ大統領がフェイクニュースだ!って叫ぶ気持ちがわかるよ

  • 返信 743mg ID:c1NTU3OTg

    イスラエルはやられてるのか。ヤベーじゃん。

  • 返信 743mg ID:Y3MzQxODM

    一区画を切り取ってイスラエル都市って言うのは誇張しすぎ

  • 返信 743mg ID:A5NjcyMjk

    リゾート地にしてカジノと黄金のトランプ像を建てれば良いよ

  • 返信 743mg ID:U1NzM2MDc

    頑張れイラン イスラエルなんぞ殲滅しろ

  • 返信 743mg ID:AxMTQwNzY

    イラクが9歳での児童婚を合法化
    結果、初夜での妻の死亡率が上昇😭😭😭
    イラクは滅ぶべき

  • 返信 743mg ID:Y2NTQ5OTU

    ロリコン天国

  • 返信 743mg ID:M0MzY3OTU

    許せなさすぎる……!

  • 返信 743mg ID:MwNjc2NjA

    適当なことぬかすな
    馬鹿が信じるぞ

  • 返信 743mg ID:g2ODAxOTU

    気分いいわ。イスラエルのせいで関係ない国まで石油危機になったんだから
    イスラエル人がそれ以上に不幸にならないと気が収まらない

  • 返信 743mg ID:Y2NTUwMDY

    調子に乗りすぎたんだよ

  • 返信 743mg ID:IzMzc3MTY

    こういう時のためのストリートビューだろ
    数年前と比較しなきゃ意味ないよ

  • 返信 743mg ID:c4NjY2MTE

    これ弾道ミサイルが1発落ちた跡でしょ。。
    これをもってガザ地区の被害って言うのもまた偏向的だなあ

  • 返信 743mg ID:gxNjQwNTU

    まあ、当然の報いでしょ。それでもイスラエルには頑張ってほしいと思ってるよ。

  • 返信 743mg ID:Y1MDQwOTE

    自分らがやってたこと丸々やり返されてて草
    戦争ってこういうもんだよな

  • 返信 743mg ID:c5MDY0MjU

    もしかしてアメリカとイランが協力してイスラエル 滅ぼそうとしてない?

  • 返信 743mg ID:g3NjE5Nzk

    虎はそのつもりなんじゃないの。

  • 返信 743mg ID:czMjM2ODg

    そもそもガザの人らと違ってこの程度の損害すぐに直せるだけの金あるからな
    都市の端っこがちょっと損壊したくらい屁でもない、もっと痛い目見てネタニヤフ下ろせなかったのは失敗だったと後悔しないと

  • 返信 743mg ID:g2ODAwMDY

    イスラエル全土を瓦礫の山にするまで頑張れ

  • 返信 743mg ID:IzMzc3MTY

    折り鶴折るのに忙しいんよ

  • 返信 743mg ID:c2MTc4MzE

    自業自得としかいいようがない

  • 返信 743mg ID:AxNzA2ODk

    ユダヤ人滅ぶべし慈悲は無い

  • 返信 743mg ID:EzNDIyNjc

    そりゃロケット弾もドローンも全部撃ち落とせるわけじゃないし
    米軍の最新鋭のでも撃墜率8割しかないんだし

  • 返信 743mg ID:UwOTQ4MjI

    ユダヤガイジの巣

  • 返信 743mg ID:QzMjAzNzU

    パレスチナの安価なロケット弾レベルとは違うからな・・・。アローでしか頼れずアイアンドームでは迎撃できないからこうなる。アイアンドーム配備しすぎて隙を突かれてる気がする。

  • 返信 743mg ID:EyMTMzNTk

    シェルターあるからなこいつら
    インフラ完全破壊くらいしないと

  • 返信 743mg ID:AzODQ1NjI

    地上軍出す覚悟がないからこうなる
    レバん音だけジャンクイランを滅ぼして
    お前たちも滅べ

  • 返信 743mg ID:AzODQ1NjI

    おぷくわがらええ

  • 返信 743mg ID:AwNDk0MjM

    スッキリする最高の娯楽

  • 返信 743mg ID:Y2NTUwMDc

    報道規制とかもあって日本じゃあまり扱われなくなってるけど
    イスラエルも他の国もミサイルがバカバカ撃ち込まれてる模様
    クウェートも空港や軍施設への攻撃が連日あるってクウェート人のオタ仲間が悲鳴上げてる
    国外に出ようにも空港が閉鎖されてるから陸路しかないって

  • 返信 743mg ID:M5ODc5OTA

    半端にやるから汚くなる
    やるならちゃんと更地にしろよ

  • 返信 743mg ID:c5Nzk5NDI

    おんなじ建物と狭いエリアしかとってないじゃん

  • 返信 743mg ID:g4MTkyNzM

    それっぽい音楽つけてるだけ
    まだまだやれるぞ!👊

  • 返信 743mg ID:AwMTk2NTI

    ガザのミサイル観光ツアーとかやってた奴らにはお似合い

  • 返信 743mg ID:Y4NzUwNDg

    原因のネタニヤフを国民皆でブチ〇して命乞いするしかねぇな
    イスラエルが生き延びる道はそれくらいや

  • 返信 743mg ID:AyNTczMDI

    他国を攻撃して何故自分たちはやられないと思った?

  • 返信 743mg ID:AwOTEzNDg

    誰も同情しねぇだろ、BGM無駄

  • 返信 743mg ID:I1OTM3NDc

    友好国イランがんばれー

  • 返信 743mg ID:A0NjU0MTE

    でもイスラエル人は爆音を聞いて喜んでるからね
    この動画の子供もニコニコ笑顔じゃん

  • 返信 743mg ID:I0MzkyMzg

    アメリカ「あららw」

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2NjY

    油代の値上がった分はネタニヤフのために払ってるようなものなのに同情する人はおらんやろ

  • 返信 743mg ID:MwMjY2MjA

    イスラエル国内には反ネタニヤフの国民も多いようだが、国民がブチ切れてクーデターでも起こすしか無いな
    イスラエル国民は可哀そうだがネタニヤフを放置した責任はあるからな

  • 返信 743mg ID:A3MzUzNDk

    イスラエルの学校にサリンでも積んだ爆弾落とせよ。イランは相当量の化学兵器保有してるだろ?

  • 返信 743mg ID:A2MTYxNjk

    grokがイスラエルじゃないって言ってるぞ

  • 返信 743mg ID:UyMjY5OTc

    こいつらはヨーロッパを放浪してるくらいが丁度よかったんだな

  • 返信 743mg ID:AxNzE2MzU

    悪魔のユダヤ人は滅んで下さい

  • 返信 743mg ID:ExNTM2MTY

    お前複垢作って何回投稿しとんねん

  • 返信 743mg ID:M0NDY3NDE

    ユダヤ原理とキリスト原理は少し痛い目を見た方がいい。世界を荒らしすぎ。

  • 返信 743mg ID:MwOTI5ODY

    以下ヒトラーは正しかった説禁止

  • 返信 743mg ID:Q2NTgwMjM

    よその土地に入り込んで、勝手に金と武力で建国したら、そら揉めるわ。
    アメリカもユダヤに支配されてるから、言う事を聞いている間に自国もやばくなってきた。トランプのような単細胞を大統領に選んだらこれだ。日本はバカ共に巻き込まれないように頼むぜ

  • 返信 743mg ID:A0MTc0MDY

    戦争は神様の暇つぶし

  • 返信 743mg ID:I4ODUyNjI

    なんで被害者面してんだ?

  • 返信 743mg ID:Q0MjkwMDU

    偽ユダヤ人は東ヨーロッパに帰れや

  • 返信 743mg ID:U4Mjc3NzA

    選曲間違ってる
    はっぱ隊の曲、YATTA!とかの方が良い

    >やったやったやったやった 君が変われば 世界も変わる
    >丸腰だから最強だ 真っ直ぐ立ったら 気持ちいー!
    >葉っぱ一枚あればいい 生きているからLUCKYだ

  • 返信 高齢ネット右翼 ID:Q3MjM3Mjg

    ガチ地区て見えた
    さなかつしてりゃ日本もこうなるおお

  • 返信 743mg ID:gzMzcyMTA

    ガザと違って、自分から仕掛けたことだからなぁ

    同情はできんね…

  • 返信 743mg ID:U2NDIxODA

    ガザと比べたらまだまだ建物が残ってそうだが

  • 返信 743mg ID:I0NzI1ODA

    指導者全員暗殺してるからそれくらいはいいよね

  • 返信 743mg ID:g4MTc4MTE

    エジプトやシリア、パレスチナが総力戦を始めたらイスラエルは消滅する気がする。
    正直なところ、コロナってイスラエルの戦費を稼ぐための陰謀だったような気がするんだが・・・
    ワクチンというなのお布施。
    ワクチンを買いまくったのは名誉白人という名の白人世界のいじめられ子、日本。
    しかもコロナ後の世界的な白人国家の金融緩和で食い物にされているのも日本。

  • 返信 743mg ID:Y0NjUyMDE

    イランも糞だけど、イスラエルはイスラエルで自業自得。

  • 返信 743mg ID:Y0NzM1NzU

    お前が始めた物語やろ

  • 返信 743mg ID:M3OTY2MDQ

    太平洋戦争や第二次世界大戦などの歴史を最近もう一度勉強しなおしたけど
    みんな悪いけど日本が一番悪いかもしれないと思うようになった
    アメリカも悪いしイギリスもフランスも悪いけど・・
    日本が手広く何でもかんでもやってたのは更に悪いが、しかし日本がやってなかったら他の国が結局はやってる事でって考えるが
    正当性は常にない
    ドンパチやって平和時間になりまたドンパチ時間になるの繰り返しをそろそろ脱したいが
    その考えも人類の数のせいで不可能なんだろうと思う
    残念である

  • 返信 743mg ID:g3NjE5Nzk

    これからが本番だろ。

  • 返信 743mg ID:U2Mjg2MTM

    イスラエルとイランは早く総力戦に突入してくれ。もっとミサイル撃ちあったほうがいいよ。

  • 返信 743mg ID:kwNTI3NTA

    ガザの爆撃見てて嬉々と興奮してたんだろ?
    良かったじゃないか興奮を直に体験出来て

  • 返信 743mg ID:M2MjI4OTM

    戦争やってんだし、敵から撃ち返される事もあるだろう。
    ドンマイ、ドンマイ!切り替えていけ!w

  • 返信 743mg ID:k3MjQxNjk

    まあ、自分からケンカ売ったワケだしな

  • 返信 743mg ID:A3ODAxNjI

    取り敢えずアメリカよ、停戦合意してさっさと帰れ イスラエルの事は知らん

  • 返信 743mg ID:E4MDc3MTE

    死ななきゃ治らない→国だから死ねない

  • 返信 743mg ID:AyOTA4NzM

    イスラエルという国家が無くなればガソリン安くなるぞ

  • 返信 743mg ID:ExNTM2MTY

    イスラエル叩きは一人で何回も複垢投稿してムード作ろうと必死な奴がやってるから根拠ない話に流されないように注意

  • 返信 743mg ID:I0Mzk5NDA

    イスラエルの民間人もずいぶん死んでるみたいだなシェルターごとふっ飛ばされてるって事だから
    イランもそういうの破壊する為にの弾頭を用意してたんだろうな
    まぁ知ったことじゃないけどさ

  • 返信 743mg ID:QzNjYwNzI

    どうせなら岩のドームや嘆きの壁狙えばいいのに

  • 返信 743mg ID:Q1NTE3MTU

    嘆きの壁の真上の岩のドームがイスラム教の聖地だったような

  • 返信 743mg ID:IxNDYzMTM

    イスラエルには同情しません

  • 返信 743mg ID:QzOTU3MjU

    共倒れでどっちも滅んで欲しい
    一神教って言うのはロクなもんじゃない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    94 コメント 【動画】立ったドライバー(工具)に気づかず思いっきりしゃがんでしまった男が(((゚Д゚)))
    おぎゃああああああああ!
    これはやべえ(@_@;)元から立っていたんじゃなく、足で踏んで立ち上がった所にしゃがんでしまったのか。めっちゃ刺さってない?(((゚Д゚)))
    221 コメント 怖い実験。サプレッサーはM16自動小銃の連射にどこまで耐えられるのか。テストしてみた。
    これはKOEEEEE(°_°)
    真っ赤になってるし火が出てるし・・・。Rugged Suppressors社のSurge762というサプレッサーの耐久テストのビデオです。マガジン5つめ辺りから赤くなりだして8~9つめで火が出てるね。そして最後・・・。これM16とサプレッサーどっちが耐えられなくなったの?サプレッサーの熱が中まで伝わってしまった結果?これは危なすぎるな(°_°)
    86 コメント 【死亡事故】片側一車線の道路で追い越しが重なってしまった結果・・・。
    ポーランドのマルキで撮影された恐ろしい正面衝突事故の瞬間です。こちら側、猛スピードで複数台を追い越すメルセデスの目の前に対向車線でトラックを追い越していた日産が現れて・・・。これはお互いがそれぞれのトラックで見えてなかったんだろうね(@_@;)この事故で日産車の運転手が死亡しました。
    84 コメント 【動画】焚き火+スプレー缶で大変な事になってしまった少年たち。
    おいサムネイルwwwwコエーヨwww事故なのか遊びなのか。スプレー缶を焚き火の中に入れてしまった時に起きる事故のビデオです。これ取り出そうとしていたみたいだけど、逃げて爆発するのを待つのが正解でしたね(@_@;)
    51 コメント ペダルの踏み間違いで小さな子どもが車の下敷きになってしまう事故。
    駐車をしようとした角度には見えないので、通りにバックで出た直後の踏み間違いかしら。中国で撮影された小さな子どもが車の下敷きになってしまうアクシデントのビデオです。一人はすぐに助けられたけどもう一人はどうなった(@_@;)
    97 コメント 槍ヶ岳山頂(標高3180m)で地震に遭遇してしまった登山客たちの動画が話題に。
    先日も北鎌尾根で撮影されたものを紹介しましたが、こちらは一番てっぺんの標高3180m。山頂標識で記念撮影をしている最中に岐阜県飛騨地方震度4の地震に遭遇した登山客たちの動画が話題になっていましたので紹介します。高いところだとやっぱり揺れは大きいのかな?他では落石が発生しているのでこの場所が崩れなかったのは幸運だった(°_°)
    48 コメント 居眠り運転の大型トラックがノーブレーキで工事車両に突っ込む瞬間がエグい。
    完全に寝落ちしてる・・・。ヨーロッパの高速道路で撮影された居眠り運転で工事車両に突っ込んでしまった大型トレーラーのビデオです。もう絶対にダメだと思いましたが運転手は奇跡的に助かったらしい。