騎士撞車穿過後擋風玻璃直插車廂 #香港 pic.twitter.com/cfqaYdlHAa
— 社會事件新聞影片 (@TWlocalTV) February 5, 2026

ハイエースからしたら突然のコンニチワ。香港・九龍半島の大老山隧道(トンネル)内でバイク乗りが起こした追突事故のビデオです。タンクの上で何かが光っているからスマホを見ていたっぽいね。この事故で29歳の男性が顔面の負傷と腕を骨折する重傷を負い病院に搬送されています。

95 コメント
【動画】前を見ない運転をしていたトラック運転手が横転事故を起こす内側カメラ。
サムネイルのシーンなんか何秒間前を見てないんだよwwwスマホ見てる間に100メートルは進んでるだろwww南アフリカのケイ・マウス近くで撮影された、スマホに集中しすぎて横転事故を起こしてしまったトラックの内側カメラです。
サムネイルのシーンなんか何秒間前を見てないんだよwwwスマホ見てる間に100メートルは進んでるだろwww南アフリカのケイ・マウス近くで撮影された、スマホに集中しすぎて横転事故を起こしてしまったトラックの内側カメラです。

83 コメント
江坂のガス爆発の瞬間を記録したドラレコ動画。驚いた対向車の人が・・・。
原付の人あぶねえええええ!ギリギリやん。というか信号待ちをしていた対向車の人は驚きのあまりパーキングに入れるのを忘れて飛び出しちゃったのかな?54秒のマスクの人が運転手ぽいよね。大阪府吹田市江坂町2丁目のうお七仕出し部で起きたガス爆発の瞬間を記録していたドラレコ動画です。
原付の人あぶねえええええ!ギリギリやん。というか信号待ちをしていた対向車の人は驚きのあまりパーキングに入れるのを忘れて飛び出しちゃったのかな?54秒のマスクの人が運転手ぽいよね。大阪府吹田市江坂町2丁目のうお七仕出し部で起きたガス爆発の瞬間を記録していたドラレコ動画です。

325 コメント
【千葉】東金道C-HRの極悪あおり運転のロング版がアップされる。
追いつかれた後にすぐ車線変更して譲っているのにね。急いでいるのならさっさと行けばいいのに。並走した時に何か言ったのがC-HRをキレさせたんだな。先日紹介した過去最悪級にひどい黄色C-HRのロング版が公開されましたので紹介します。後も結構詰まってしまっているしこれは本当にあぶない。動画は27秒から再生してください。
追いつかれた後にすぐ車線変更して譲っているのにね。急いでいるのならさっさと行けばいいのに。並走した時に何か言ったのがC-HRをキレさせたんだな。先日紹介した過去最悪級にひどい黄色C-HRのロング版が公開されましたので紹介します。後も結構詰まってしまっているしこれは本当にあぶない。動画は27秒から再生してください。

66 コメント
【動画】なんやこいつwww手当たり次第に飛び込む当たり屋が撮影される。
それはおそロシア。ロシア西部クラスノダール地方のヴェシロエ村ミーラ通りで撮影された、手当たり次第にフロントガラスに飛び込む男のビデオです。保険金詐欺をしようとして飛び込んだもののカメラを目撃してターゲットを変えた感じ?wwwこの映像が元となり48歳の男が逮捕されています。
それはおそロシア。ロシア西部クラスノダール地方のヴェシロエ村ミーラ通りで撮影された、手当たり次第にフロントガラスに飛び込む男のビデオです。保険金詐欺をしようとして飛び込んだもののカメラを目撃してターゲットを変えた感じ?wwwこの映像が元となり48歳の男が逮捕されています。
関連記事

247 コメント
【動画】日本の道路、とんでもない女が運転してた。衝撃のドラレコが投稿される。
えぇ?ちょっと何か当たったワタシ、何かあたっ・・・えっ、バーン!言うた?えぇ?えぇナニィ?ワタシ当たったかもしれーん。 こんなやつが運転免許を持ってるんかよ。つかそのまま走り続けるんかよ。高速道路のトンネル内でバイクに突っ込む事故を起こした加害者側のドライブレコーダーです。これは炎上して語り継がれるレベルのクソ運転手だわ。
えぇ?ちょっと何か当たったワタシ、何かあたっ・・・えっ、バーン!言うた?えぇ?えぇナニィ?ワタシ当たったかもしれーん。 こんなやつが運転免許を持ってるんかよ。つかそのまま走り続けるんかよ。高速道路のトンネル内でバイクに突っ込む事故を起こした加害者側のドライブレコーダーです。これは炎上して語り継がれるレベルのクソ運転手だわ。

129 コメント
ぎゃあ怖い。信号からスタートダッシュした自転車が車道側に転倒して(((゚Д゚)))
あっぶねええええ(((゚Д゚)))東京都調布市多摩川1丁目の多摩川小入口交差点で撮影された自転車の兄ちゃんがもう少しで大怪我するところだった車載です。立ちこぎでスタートして何もない所で転倒。なにがあった?ペダルが滑って踏み外して転倒という流れかしら。白の車が危険を予測してなければ大怪我以上あったかもしれん。
あっぶねええええ(((゚Д゚)))東京都調布市多摩川1丁目の多摩川小入口交差点で撮影された自転車の兄ちゃんがもう少しで大怪我するところだった車載です。立ちこぎでスタートして何もない所で転倒。なにがあった?ペダルが滑って踏み外して転倒という流れかしら。白の車が危険を予測してなければ大怪我以上あったかもしれん。

149 コメント
【宮城】ツーリング中に居眠りをしてバイクを吹っ飛ばしてしまったGSX1300R乗りの車載映像。
バイクでも寝ちゃう事ってあるんだなあ。宮城県大崎市の国道108号線、大森トンネルを走行中に居眠り運転により単独事故を起こしてしまったスズキ・GSX1300Rハヤブサ乗りのヘルメットカメラです。それにしてもプロテクターってすごいんだね。60km/hで走行中にこんな事故を起こしても軽症で済むんだ。あと360度カメラの映像がおもろい。
バイクでも寝ちゃう事ってあるんだなあ。宮城県大崎市の国道108号線、大森トンネルを走行中に居眠り運転により単独事故を起こしてしまったスズキ・GSX1300Rハヤブサ乗りのヘルメットカメラです。それにしてもプロテクターってすごいんだね。60km/hで走行中にこんな事故を起こしても軽症で済むんだ。あと360度カメラの映像がおもろい。

54 コメント
【動画】視界の悪い道で記録された恐ろしい事故のドラレコ。
濃霧や煙の中を突っ切るドラレコを紹介する度に思いますが、なんでみんな普通に走れちゃうんだろう。車を運転していて前が見えないほど恐ろしい事は無いと思うんだけど。ロシア西部ロストフで撮影された恐怖の事故のドライブレコーダーです。
濃霧や煙の中を突っ切るドラレコを紹介する度に思いますが、なんでみんな普通に走れちゃうんだろう。車を運転していて前が見えないほど恐ろしい事は無いと思うんだけど。ロシア西部ロストフで撮影された恐怖の事故のドライブレコーダーです。
コメント
【動画】ハイエースに消えたバイカー。トンネル内で前を見ない運転をしていたバイクが(°_°) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

483 コメント
打ち所が悪ければ人は簡単にあの世へ。という事故が神奈川県相模原市南区古淵4丁目。
神奈川県相模原市南区古淵4丁目3のローソン相模原古淵店前で起きた飛び出し自転車がトラックにはねられて亡くなった事故のドライブレコーダー映像です。これは打ち所が悪かったんだろうなあ。
神奈川県相模原市南区古淵4丁目3のローソン相模原古淵店前で起きた飛び出し自転車がトラックにはねられて亡くなった事故のドライブレコーダー映像です。これは打ち所が悪かったんだろうなあ。

247 コメント
「クソが。」と加害者がご立腹な車間距離が足りない事故のドライブレコーダー。
ちょーっと車間が近すぎたね(´・_・`)前は枯葉マークだしもう少し気を付けるべきだった。鹿児島県鹿児島市錦江町の国道225号線、天保山大橋交差点で起きた老人の車に突っ込んでしまったコペンのドラレコ動画です。ツイッターを見ると投稿者は「相手のブレーキが問題」と納得いってないそうですがこれはなあ・・・。
ちょーっと車間が近すぎたね(´・_・`)前は枯葉マークだしもう少し気を付けるべきだった。鹿児島県鹿児島市錦江町の国道225号線、天保山大橋交差点で起きた老人の車に突っ込んでしまったコペンのドラレコ動画です。ツイッターを見ると投稿者は「相手のブレーキが問題」と納得いってないそうですがこれはなあ・・・。

117 コメント
【動画】六本木通りでランボルギーニに当て逃げされてしまうドラレコ。
ランボルギーニほどの車に乗れる人が当て逃げ??夜だし飲酒でもしていたのだろうか。東京都港区六本木7丁目の都道412号六本木通りで撮影されたランボルギーニに当て逃げされてしまうドライブレコーダーです。ミラーを見るとスタートダッシュで急に寄ってきていますね。雨&白線の上で後輪が滑った?
ランボルギーニほどの車に乗れる人が当て逃げ??夜だし飲酒でもしていたのだろうか。東京都港区六本木7丁目の都道412号六本木通りで撮影されたランボルギーニに当て逃げされてしまうドライブレコーダーです。ミラーを見るとスタートダッシュで急に寄ってきていますね。雨&白線の上で後輪が滑った?

58 コメント
【動画】高速走行中に死にかけたアプリリア乗りの奇跡のリカバリー。
すげえ(*°∀°)=3たの体勢からよく耐えたなあ。高速ですり抜け中にBMWと接触して死にかけたアプリリアRSV4乗りの車載ビデオです。というかウインカーを出している車の隙間を狙うのはダメぜったいなんだけどね(´・_・`)
すげえ(*°∀°)=3たの体勢からよく耐えたなあ。高速ですり抜け中にBMWと接触して死にかけたアプリリアRSV4乗りの車載ビデオです。というかウインカーを出している車の隙間を狙うのはダメぜったいなんだけどね(´・_・`)

88 コメント
【動画】北海道で道路パトロールカーが危険な運転をしてしまう(´・_・`)
ええ。ウインカーを出すのが遅いし後方を全く確認してないのかよ。北海道河東郡音更町共栄台西12丁目で撮影された道路パトロールカーの危険運転です。これ自治体か国土交通省の車だよね。目立つ車なんだから一般車より気をつけないと(´・_・`)
ええ。ウインカーを出すのが遅いし後方を全く確認してないのかよ。北海道河東郡音更町共栄台西12丁目で撮影された道路パトロールカーの危険運転です。これ自治体か国土交通省の車だよね。目立つ車なんだから一般車より気をつけないと(´・_・`)

169 コメント
【北海道】20代女性が運転する車が車線をはみ出してキューブと正面衝突する車載。3人重軽傷。
事故後すぐにUターンして去っていく車は何か関係しているのかな?北海道恵庭市盤尻の国道453号線で撮影されたアウディTTとキューブの正面衝突事故を真後ろから撮影したバイクの車載映像です。普通ならあのタイミングで去らないよね。事故ったTTとスピードを競っていたとかかしら(@_@;)この事故で2人が重傷、1人が軽傷。
事故後すぐにUターンして去っていく車は何か関係しているのかな?北海道恵庭市盤尻の国道453号線で撮影されたアウディTTとキューブの正面衝突事故を真後ろから撮影したバイクの車載映像です。普通ならあのタイミングで去らないよね。事故ったTTとスピードを競っていたとかかしら(@_@;)この事故で2人が重傷、1人が軽傷。

99 コメント
道を譲ってあげた相手が捕まってしまう悲しいドラレコ。タイミングが(´・_・`)
あああwwwこれ車線変更を逃して少し並走していた感じかな?「譲られたけど黄色線・・・。ええい行ってしまえ!」を見られていたのか。東京都世田谷区上用賀5丁目の都道311号線(環八通り)で撮影された譲ってあげた相手がパトカーに捕まってしまうドラレコです。タイミングが不幸だったね(´・_・`)
あああwwwこれ車線変更を逃して少し並走していた感じかな?「譲られたけど黄色線・・・。ええい行ってしまえ!」を見られていたのか。東京都世田谷区上用賀5丁目の都道311号線(環八通り)で撮影された譲ってあげた相手がパトカーに捕まってしまうドラレコです。タイミングが不幸だったね(´・_・`)



























































おやちゅみ。
あぁ〜・・・ねっ?
高齢処女「・・・😠実業家ってバカすぎる🤣ごめんごめん次からちゃんとやるゆ🤤実家のたびに思い出しちゃう🤣」
バイカスが悪いにゃ😽
わんぴいす
セルフハイエース噴いたw
🚙🤸💥🛵ド~ン‼️🫵😁福造
はいうぇーいすたー
またバイカスか、そのまま火葬場まで運んだれ
ダイナミックな乗車方法に笑う
渋滞最後尾は怖いよね
キャリアつけてリアにタイヤ載せてガードしてる人賢い
ふーじこちゃーん!
これは巧妙に仕組まれた拉致事件
どんなホラーかと思って見たら
フェードイン
たった一つの単語なのに子門真人の声で脳内再生されて、歌が始まってしまいました
鍔迫り合いの音が眩しい人生
ムサシ!BUGEI伝!!ちゃう 勇者ライディーンや!
この後、たちまちあふれる神秘の力 が発動したとかしなかったとか
フェードアウトするときはどうするのか記憶が無い
毎回毎回あの谷底のバイク誰が拾いにいくんだろ?
ハイエースされたではなくハイエースしたケース
キャラバンなんだよな
消えたって、そういうことか
バイクのハンドルにつけるスマホホルダーは禁止にしたほうがいいな、
あれでスマホ凝視の追突事故がけっこうある
スマホホルダーは悪くない
バイク乗るやつが悪い
香港かよ
ハイエースはバイク載せるもんやろ。人間が乗ってどうすんねん
お昼の全裸ジョギング完了しました!
アクセル全開やないかーい
バイカスの認知機能どうなってんの?
ホクホク爺さんと同レベルだろがハゲ
認知機能正常なバイカスっておるの?
前で止まってたお前が悪い・・の認知機能だろww
いらっしゃ~い 前髪ファサ
ハイエースの運ちゃんが押し出されて入れ替わったらしい
日本の賢い君たちなら最後尾ハザードぐらい常識だよね
ちょ、消えるの、はいえーすよw
うむw
ダイナミック乗車
渋滞で追いつけて良かった
ハイエースで拉致されて海外に売り飛ばされるんだよね、その映像でしょ?
バイクで事故ると手はハンドルをつかむ命令を受けてるけど
体はとんでもない力で吹っ飛ぶから綱引き状態になって
肩の神経がちぎれて腕が動かせなくなることがよくある
文盲ジジイだねぇ
林家ペーも↑こうやって読点つけずに空欄で区切る書き方する
リアガラスからこんぬつは!
ハイエースされていいのは女児だけだろ
これは面白いw
スマホでも見てたんか?
全く前を見てないよね。
いくぞ!合体だ!
バイカス、死すべし!
ハイエースに消えたバイカー? いよいよまともな日本語も使えなくなったか?
なんて思いながらハイエースにバイカーが消えていった、本当に申し訳ありませんでした…
野球盤ゲームの消える魔球みたいだな
誰もナイスインッといわないの
よほど乗りたかったんだな
ふふってなった
どこのジャッキー・チュンだよw
前も見ずに運転してる馬鹿は爆発しろ
夜の高速走行は止まってる車が走ってるように見えるから
車幅灯でのアピールは大切
見えるんじゃなく止まってるんだよなぁ…
おじゃま…
普通の香港映画やん
このスタントやれるやつなかなかいないやろな
不覚にも吹いた
そのまま病院へ運んであげたのか
気がついたら後部座席に氏体が乗っていたとか嫌すぎるわ!
ダイレクト乗車すな
お笑いシナの日常
ハイエースの方が速えっす
ハイエースの斬新な乗車方法のレクチャー中ですけど
バイカスざまああああ!ハイエースもざまああああ!
今日も晩飯が美味くなる
イリュージョン乗車
ここまで華麗なダイナミック乗車は見たことなかったわ。
そうとう厳しい練習を重ねてきたんだろうな。
東京23区・大阪市内 → 当日派遣OK。
T el e g r a m :top7341
公式フォーラム:www.tokyosake520.com
清酒東京大阪/高/級/出/張/
チャリカスとバイカス両者のダイナミック乗車が同日に観られるとは。
走行中にスマホ見てるからこうなる
「ハイエースに消えた」って、どういう日本語だよ。ちゃんとした文章書けよ。と思いながら動画を見たら、正しかった。
スクラッチワン!
シナはチャリンコしか乗れねーだろ。無理して原動機付に乗るなよカスが
回避できたと思う。
どこみてたんだろう??