このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【事故】宇都宮でふらふら運転の車に追突されるドライブレコーダー。

うっそでしょ・・・うっそでしょ・・・。撮影者は後ろでふらふらする車に気付いていたみたいなんだけど、後ろだとどうする事もできないよね(´・_・`)これは昨年の8月30日に起きた事故ですが、まだ揉めているんだって。
2026年02月06日 00:00 ┃
317 コメント これは避けられる?女子中学生をはねてしまうドライブレコーダー。
今日の5ちゃんねる(matsuri)で話題になっていた女子中学生をはねてしまった車のドラレコ動画です。よく見るとミラーにも映っているし見通しの悪い交差点だからもう少し慎重に行くべきだったんだろうけど。見えていた2人が通過するのに安心して気がそれてしまった感じかな。
124 コメント 【動画】愛知で天ぷらナンバーのアルファードに当て逃げされてしまう車載。
これはスマホを見ていたな。愛知県知立市上重原町西八鳥の国道155線、上重原の交差点付近でアルファードに当て逃げされてしまったというドラレコ動画です。警察によると「ナンバーが本来使われていないはずのもの」だったらしく捜査が難航しているようです。偽造か付け替えだよね。確実に犯罪者じゃないか警察なんとかして!逃げられるシーンは右下です。
164 コメント どっちが悪い?割り込みでめっちゃ絡まれたドラレコが話題に。
明らかに絡んできたのがDQNだけど無音動画だしクラクションでも鳴らしたんじゃないの?5ちゃんねる(leia.5ch)で話題になっている岡山で撮影された割り込みトラブルの車載ビデオです。ネタ元では意見が分かれているようですがこの流れだと入れてあげるのが正解な気がするなあ。渋滞でトロトロしている場面だし。
146 コメント 【茨城】絶対命中のプリウスミサイルが撮影されてしまう(((゚Д゚)))
これは無理!プリウスミサイルはどこから現れるか分からない。茨城県つくば市稲岡の県道274号線でとんでもない逆走プリウスに突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。こんなの避けようがねーな(@_@;)撮影者さん死ななくて良かった。
(x.com)(予備) (x.com) (x.com)

関連記事

130 コメント 【宮崎】それはやめて。急カーブの先のど真ん中に停車して風景を楽しむ中年夫婦が迷惑。
故障だったとしてもせめて左に寄せるとかしてほしい。宮崎県えびの市の県道30号霧島バードライン、白鳥展望台付近で撮影された道路のど真ん中に停車して風景を楽しむ車のビデオがTwitterで140万再生を獲得する人気投稿になっています。すぐ手前に展望台があったのにね。
41 コメント 【動画】なんという不運。スクールバスが倒木の直撃を受けてしまう衝撃映像。
こわっ。香港で発生した倒れた街路樹がスクールバスに衝突してしまう事故のビデオです。SCMPニュースによると、街路樹の周りがブロックで固められていて根を張るスペースが無く、内部が腐敗していたのが原因だそうです。現場のGoogleマップで見てもこの木だけが葉を付けてないもんね。この事故でバスの運転手が軽傷、他の3台も被害を受けましたが誰も大きな怪我をしなかったようです。
49 コメント 凍結路に滑ってクラッシュしちゃったバイク乗りの車載ビデオ(´・_・`)
この状況で二輪とかチャレンジャーすぎない?周りに車や人がいなくて本当に良かった動画。福岡県朝倉市の県道592号線でスリップして転倒してしまったYBR125乗りのヘルメットカム映像です。雪道とかちょっと走って見たくなる気も分からないではないが・・・。まだピッカピカの綺麗なバイクだったのに(´・_・`) 動画を修正しました。
152 コメント 【石川】防げた事故。店舗からの右折車と逆走車がごっつんこしてしまう事故の映像。
白の実線だから追い越そうとした白いのが100%悪いのだけど、青いのも止まれたよなあ(´・_・`)左を振り向いて確認していたけど、前を向いてからも止まれる余裕があったよなあ(´・_・`)白いのも一度はブレーキを踏んだのになぜすり抜けようとしたんや(´・_・`)石川県白山市成町の昭和通り、マルエー松任店前で記録された交通事故のビデオです。

最新ニュース

コメント

【事故】宇都宮でふらふら運転の車に追突されるドライブレコーダー。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q5NTE3Njg

    そうなんやね・・(震え

  • 返信 743mg ID:M4Nzc2NDI

    🚗💥🚙ド~ン‼️🫵😁もぐろ

  • 743mg ID:EwNzk2NTQ

    みんなスマホ見てるだろ

  • 743mg ID:EwNjc1NDc

    被害者も何かおかしい人? >整形外科通院継続中 心療内科受診 初診から精神科入院勧告と2ヶ月休職 この前半年休職を言い渡され

  • 743mg ID:ExMjM3MzA

    居眠り老害は地獄落ちろや運転するなよ

  • 返信 743mg ID:AyNTkwMTA

    宇都宮遠所光彩

  • 返信 743mg ID:EwNTU5NTA

    「嘘でしょ」を繰り返す撮影者の方が怖い

  • 返信 743mg ID:IyNzc4ODA

    追突者のプロフィール見たらだいたい合ってるよ

  • 返信 743mg ID:M4ODc2NzE

    事故で精神障害を発症

  • 返信 743mg ID:kwMjExMTU

    お前の脳みその方が恐怖!!

  • 返信 743mg ID:IyMTQwODM

    初診で精神病院行け言われる患者ww

  • 返信 743mg ID:YwMDkyNjM

    嘘だと思う要素はどこにもないよね。

  • 返信 743mg ID:M4Nzc2NDM

    浜あゆ「感じ悪いよね♿️」

  • 返信 743mg ID:A3MTMzOTg

    整形外科通院継続中、心療内科、精神科入院勧告、2ヶ月休職の後さらに半年休職勧告。
    ただ実家に帰りたかっただけなのに、、全てを奪われた。
    ミサイルじじいに全てを、全てを奪われた壮絶な事故体験。

  • 返信 743mg ID:M5MTk0MjE

    メンタルがガラスの十代w

  • 返信 743mg ID:k2OTIxOTM

    怪我でもなく精神的で入院とか笑うw

  • 返信 743mg ID:MzODU3MzI

    浜崎あゆみ聞くやつは40代ババア

  • 返信 743mg ID:E4MTcxMDU

    60代自自慰の妄想

  • 743mg ID:EwNjc1NDc

    πBBA悔しそう

  • 返信 743mg ID:EwNTU0NzI

    さっさと金払ってやれよミサイル野郎

  • 返信 743mg ID:I2NDE4NTc

    車見たら、自賠責しか入ってない可能性もあるね。
    古い軽乗ってるやつには要注意。

  • 743mg ID:g1OTE0MDI

    相手の保険会社がどうのこうのって書いてあるぞ。

  • 返信 743mg ID:E4ODYyMjE

    これで休職?人身扱い?当然車も廃車なの?
    もめる理由もある気がするが

  • 返信 743mg ID:EwODg5NzM

    大げさに 言えば言うほど お得感
    かつてタクシー会社で営業してた時、空車で信号待ちの先頭にいたら他社の回送に追突された。信号待ちでも両手をハンドルに添えて正しい姿勢だったので車のリアはボコっと凹んだけどヘッドレストのおかげでむち打ちとかけがはなく、警察呼んで物損事故で処理して帰庫したら、他の乗務員どもが「人身事故にせえよ」「通院してる間、お金もらえるぞ。」言うんで「いや、実際けがしとらんし。」言うたら「馬鹿か。痛いと言ってりゃ医師は疑わないぞ。」とか入れ知恵しよるんで「人身事故にしたら追突した乗務員さんが免許停止食らうやん、疲れてただけで悪気無かったはずやし。」言うたらえらく非難されたった。ワイには向かん職場やと思った。

  • 743mg ID:E4MTcxMDU

    ほくほく爺さんのほくほく妄言

  • 743mg ID:E5MjMwNjA

    さすがに同業者嵌めるのは気が引けるわな
    同僚がおかしい

  • 743mg ID:I0NDc4NjU

    大かたけしんぞんか

  • 743mg ID:E4ODYyMjE

    警察でも「え?人身事故で?」って驚かれるよね
    こっちも動いてるからショックを吸収してるハズだし

  • 返信 743mg ID:EwNjc1NDc

    EwODg5NzM こういう人たちが世の中にいると知って、自分の生き方を変えたよ。真面目に生活すると損

  • 返信 743mg ID:EwNjc1NDc

    AI
    「ゴネ得」社会の実態は今も残ってるけど、変化も起きている昔のピーク期(1990年代〜2000年代前半):交通事故のむち打ちで「痛いと言えば通る」風潮が強く、過失割合のゴネ得も比較的通用しやすい時代だった。保険会社が早く終わらせたい心理で譲歩することも多かった。
    現在(2025-2026年実務):自賠責の後遺障害認定(特に非器質性精神障害・PTSD系)はDSM/ICD基準の厳格適用が進み、適当な診断では通らなくなった。過失割合のゴネ得も弁護士介入やドラレコ・ドライブレコーダー普及で通用しにくく、裁判例でも「不当主張は許さない」方向にシフト。保険業界全体が「不正防止・適正化」へ動いているのは事実です。
    でも完全に消えたわけじゃない:庶民レベルの小さな事故・交渉ではまだ「粘れば少し増える」ケースはあるし、逆に本当に重症なのに認定が通らない被害者も多い。ゴネ得が減った分、真面目な人が不利になる「逆格差」も一部で生まれてる。

  • 返信 743mg ID:EwNTU1NTE

    いや対策できるだろ・・・学校行ってねぇのかよ・・・

  • 返信 743mg ID:I3OTQ3ODk

    やってんな

  • 返信 743mg ID:I0NzcwMDQ

    男か女かわからんけどもめる原因はこいつの方にありそうやな

  • 返信 743mg ID:g2Mjg2NTE

    こういう自称患者はよくいる。
    暫くすると、保険会社が治療代金支払い停止の手紙を送ってくる。
    自称被害者さんにおいては、症状が固定しているのに、もっと金が欲しかったら裁判を起こして勝ってからにしてということだとおもう。保険会社も場慣れしている。
    そして、日本の不法行為法の理念は「損害の公平な分担」なので駄々をこねた方が100%得られるとは限らない。
    さらに、前提として被害があるかだが、客観的に見てこの追突は殆ど前後Gがかかっていないし、むち打ちの予後が悪い回転方向のGもない。
    つまりこれは、詐病だ!

  • 返信 743mg ID:I4MjA5OTg

    逆張り多過ぎやろ

  • 返信 743mg ID:E0OTQ4OTY

    この事故の衝撃でうんこ漏らしてから同乗者にうんこたれ蔵と呼ばれるようになって精神的に病んじゃったらしい

  • 返信 743mg ID:EwODg5NzM

    アルコールか他のおクスリか何かの中毒か、居眠りなのか、まあふらふらしてる車輛には
    近寄らないようにしてるんで、どうしてミサイルジジィの前に出るんだろう謎。50m以上車間を空けてついていくしかない(早くどこかへ曲がって行ってくれないかなあ)と思うがなあ。

  • 返信 743mg ID:M4Nzc2MTY

    もし加害者が無任意保険だときつい賠償美津子

  • 返信 743mg ID:E4ODYyMjE

    「元気ですかぁ?」

  • 返信 743mg ID:EwNTU1MzI

    あんな追突で休職2ヶ月しても休業損害請求できませんね
    心療内科? 保険屋はそんなの知らんがな

  • 返信 743mg ID:U5NzM1NjI

    これは前の前の車が悪いんじゃね?
    信号もないし十字路でもないし
    曲がるわけでもないのになぜか減速停止しているわけだし

  • 返信 743mg ID:A4Mjk2NTM

    お前の頭はうんこか?

  • 返信 743mg ID:A4Mjk2NTM

    この事故のどこにもめる要素がある? 単なる追突で100-0以外考えられないんだけど。

  • 返信 743mg ID:g1OTE0MDI

    うん。
    100:0で決着したって書いてあるね。
    もめてるのは、俺の想像だけど、体の怪我はともかく、心の病気まで面倒みきれなせんなあみたいなことを言われてるんじゃないだろうか。

  • 返信 743mg ID:MzNzMzMzk

    こんな追突で2ヶ月休職とか
    休んで金欲しいだけだろ

  • 返信 743mg ID:E5MjMwNjA

    どう考えても同感以外の感想がない
    これで2ヶ月休職なら加害者側も怪我するわ

  • 返信 743mg ID:E0MTQxNjA

    昔は働いていた会社の同僚、1年間休職してボロ儲けした嫌な奴がいた

  • 743mg ID:E4MTI2MTI

    それを儲けととらえるかは個人の感性の問題なんやろうけど、
    1年も出社してないと、後々の人生において損してるやろうねぇ。

  • 返信 743mg ID:QzODA5OTY

    追突事故被害者のコミュ障平成一桁ババア
    加害者ミサイルジジイと加害者加入の任意保険会社の三◯住◯海上の川◯の担当Kを訴えるべく裁判も辞さない覚悟。

    100:0になったんでしょ。何を揉めることがあるんだろ。
    とっとと終わらせて前向きに次に進んだ方がいいと思うけどなぁ。
    ちなみに俺も20年以上前にこれよりひどい追突食らったわ。
    追突車は追突したあと対向車線に飛び出して横転、運転手顔面血だらけ。
    俺の車は衝撃で縁石乗り上げて壁に横から衝突。幸か不幸か、見た目は後ろのバンパーへこんだくらいで大したことないように見えた。保険屋が色々してくれて1か月くらい代車で過ごしてその車が綺麗になって返ってきてそれで終わり。謝罪すらないw
    この人がこの事故でどれくらい心を痛めたかは他人には分からんけど、車直して、それ以上の要求は難しいと思うけどな。追突者と保険屋を裁判で訴えるって脅されたりでもしたんやろか。まぁでもあまり長引かせんほうが本人のためだと思うがね。余計なお世話だけど。

  • 返信 743mg ID:A4Mjk2NTM

    ここでそんなに頑張って書いて何か得するの?

  • 743mg ID:E1ODUxNDc

    お前が読んでくれた上にコメントまでくれた
    時間使ってくれてありがとw

  • 743mg ID:U5NzE2NTA

    読むわけ無いだろ アンポンタンぽん

  • 返信 743mg ID:I2MzM5MjA

    飲酒運転じゃないのかな。

  • 返信 743mg ID:E4ODYyMjE

    手淫運転ってプロでしたか

  • 返信 743mg ID:g4MDMxODQ

    「樽ボディ」って言葉誰が考えたやつ天才🛢

  • 返信 743mg ID:M0NjMwNjY

    ウォッシャー液おもらし

  • 返信 743mg ID:Y2NzgxNDA

    車内ゴミ溜め?

  • 返信 743mg ID:U5OTM3OTg

    何を揉めるねん

  • 返信 743mg ID:MxMjI3OTQ

    この程度で全て奪われるってどんな人生送ってんのよ

  • 返信 743mg ID:EwNTUyOTM

    モンスタービクティムカス多くなったよねー

  • 返信 743mg ID:E5MTEzOTg

    クズ漫湖の戯言

  • 返信 743mg ID:E5MTEzNjQ

    チンポギンギン絶好調です!

  • 返信 743mg ID:A1ODA1MDg

    精神科?

    事故ったら心病んじゃうの?

  • 返信 743mg ID:EwODg5ODE

    当てられた方もめんどくさそうな人で草

  • 返信 743mg ID:E5MTEzNjQ

    マンポ子☆ハメ太郎やで!

  • 返信 743mg ID:E4ODYyMjE

    大学出て保険屋に就職しても毎日こんなん相手にしてたら辞めるわなぁ

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:MwMjI0ODk

    こたら田舎街グレモン半グレ百姓危知害サル以下飲酒薬なんど
    賤民さカタマリだんべ
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 返信 743mg ID:c0ODE4MjA

    まるで宝くじに当たったかのように周りに言いふらす浮かれっぷり

  • 返信 743mg ID:I4ODM5NDY

    加害者もアレだけど被害者も相当やってんねぇ

  • 返信 743mg ID:A3MTYxODU

    キンタマバッキバキバッキバキです!

  • 返信 743mg ID:I5NDQyNzE

    こんなところで長文書いてるやつのほうが怖い

  • 返信 743mg ID:UwMTU5MTE

    雪道や砂利道とか運転させてみたいわ。

  • 返信 743mg ID:M4Nzc5MjQ

    この程度で精神科入院??
    当たられ屋かよ

  • 返信 743mg ID:Q2MDkzNzg

    100:0って書いたら自分の過失100%って意味だぞ
    こいつもちょっとアタオカ・・・

  • 返信 743mg ID:Y5NTgxMDU

    普通の人は理解出来るからそんなこと気にしないよ

  • 返信 743mg ID:U2MTU2Njk

    これでいい
    わざわざネットに上げるのは違うが
    だが、理想的な事故被害者
    ただ、相手がちゃんとした対応の場合は真摯に対応しろ
    相手がクソだったら2年以上ゴネろ

  • 返信 743mg ID:EwNTU4OTY

    加害者側もキチガイに追突しちゃって災難だな

  • 返信 743mg ID:E2MzQxNzE

    ごめん経験無いから聞くんだけど、あのくらいの追突でも病院通いするほどの怪我ってするの?
    整形外科って怪我したってことでしょ?

  • 返信 743mg ID:EwOTg3MTA

    するしないで言えばしない。
    でも何かしらこじつけて慰謝料なり込みじゃないと、被害者が泣きを見るのが現状

  • 返信 743mg ID:E5Nzc4MTY

    てか、クソジジイの長文読む奴おるんか
    俺は読まねえよ なぜクソジジイは長文書きたがるんやろね
    yahooの長文も趣旨をまとめられないみんなクソジジイ共なんだよな 当然、読まん
    マジ うぜぇ!!

  • 返信 743mg ID:E4ODYyMjE

    って長文で書いてるけど

  • 返信 743mg ID:Q1OTUxNDE

    ぶつかったこと自体は相手が悪いのは間違いないけど
    それをグチグチ言ったり精神病になっただの騒ぎ立ててる被害者も結構やばい

  • 返信 743mg ID:I5NzA5Nzg

    汚い車だな
    物積みすぎだろ

  • 返信 743mg ID:g2NTIzNDA

    全然大したことなくて草
    これでトラウマになるって車を運転することがどういうことなのかわかってなかっただけじゃん

  • 返信 743mg ID:g0MjY3NTU

    うっそでしょ・・・うっそでしょ・・嘘じゃない 典型的なオカマホルダーキーホルダーです

  • 返信 743mg ID:YwMDkyNjM

    100:0で決着したのなら、もう揉めていないのでは?

  • 返信 743mg ID:M4OTUxNzU

    何で追突事故で精神科入院?
    どゆこと??

  • 返信 743mg ID:E0NDI5Nzg

    私も母親からいい年してフラフラしてるなとよく言われるんですよ

  • 返信 743mg ID:EwOTg3MTA

    別にこの女がどうなろうが知ったこっちゃないが、
    あんな挙動不審で追突してきた野郎からはけつ毛までむしり取って良いよ

  • 返信 743mg ID:EzNjY2NDM

    まだこんなDQNの歌姫とか言う浜崎あゆみを聞いてる馬鹿が居るんだwwwしかも精神的に何か罹患してそうな運転手w

  • 返信 743mg ID:I4MzQ5NDk

    嘘でしょ…嘘でしょ…嘘でしょ…←怖すぎw

  • 返信 743mg ID:MwMDYxNzk

    これ100対0で楽に勝ったから、いろいろ捨ててさらに貰えるように動いてないか?

  • 返信 743mg ID:E5MjIzNTU

    左の車線走れよ
    ちんたら右の車線を走ってるからこうなる

  • 返信 743mg ID:g3MzgyMzg

    もめるってなんだよ、追突してるのにゴネてんの?
    任意保険入ってねーとか頭わいてんのか?もう強制にしろよ

  • 返信 743mg ID:k2OTIxOTM

    ヒロカズが勝手にまだ揉めてるって思ってるだけで0:100って書いてあるぞ

  • 返信 743mg ID:k0Mzk0NjU

    ぶつけられたのは可愛そうだけど
    そのあと少しでも多く金を取ろうと必死で引くわ

  • 返信 743mg ID:IwNjg0MjU

    オーマイガッ!オーマイガッ!

  • 返信 743mg ID:QzMjY1Nzc

    前の車を入れてあげなかったら・・実におもしろい

  • 返信 743mg ID:M4NTQ4ODY

    どういう理由で追突したのか、それが一番知りたいのだがな
    事故後に加害者と接触してるはずなのだがなんで書かないんだろ

  • 返信 743mg ID:I4Mzg5NDg

    追突した方が任意保険入って無かったってことかね?

  • 返信 743mg ID:Q2NTQ4MDk

    レーンキープアシストが働いて、車が元の車線に戻ろうとしたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:I4ODg4MjU

    懸賞、クーポンのリポスト多すぎwww

  • 返信 743mg ID:Q2MjE3NzI

    うそでしょ…連呼してて怖いわ

  • 返信 743mg ID:Y0MDUzMzE

    保険屋「ヒャクゼロだと弁護士特約使えないので~」

  • 返信 743mg ID:Y0OTUyNzI

    Xより

    今月彼氏と別れてから~~~~~~

    2025年8月25日

    事故より前に色々あったんじゃね?

  • 返信 743mg ID:kyMjMwNzc

    東京23区・大阪市内 → 当日派遣OK。
    T el e g r a m :top7341

    公式フォーラム:www.tokyosake520.com
    清酒東京大阪/高/級/出/張/

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    107 コメント 春日部ナンバーのレンジローバーに気をつけろ!パッシングからハイビーム攻撃していくる異常者の映像。
    これはひどいな。撮影者は普通に運転しているだけなのに。埼玉県幸手市で撮影されたレンジローバーのあおり運転です。でかい車に乗ると来が強くなるの典型かな?(´・_・`)今どきほとんどの車にドライブレコーダーが付いているのに馬鹿だなあ(´・_・`)
    157 コメント 何故キレられた?日産ノート乗りのおっさんに中指を立てられてしまう車載(笑)
    なんでや(笑)タイムラインのコメントにあるように「ちんたらバックで入れやがって!頭から突っ込めやあほんだら!」って事?(´・_・`)混雑する立体駐車場でノート乗りのおっさんに中指を立てられたというドラレコ動画がXcomで420万impを集める人気投稿になっています。
    56 コメント 【動画】さすがロシア。DQN運転のレベルが違うwwwww
    結局事故っているし。モスクワで撮影された渋滞している4車線をフルに使ってすり抜けをしていたベンツが事故を起こしてしまう瞬間を記録していたドライブレコーダーです。登場シーンから最後までずっとオラオラしているwww
    160 コメント うp主が完全にDQNドラレコ。自分の煽り運転をネットにうpしちゃうって・・・。
    近すぎるだろ(°_°)名阪国道で前を走るレクサスを煽りまくる運転をYouTubeにうpして「下手糞DQNレクサス」と書いちゃううp主が完全にDQNドライブレコーダーです。動画二つ目「ハイビームで煽ってどかすDQN軽」ああ。自分でDQNって理解してんですねwww
    343 コメント トラックを鬼煽りして空き缶を投げつけながら追い抜いたハイエースが自爆(´・_・`)
    あぶねええええ!これ良く見ると追い越す時に助手席か後部から空き缶(ペットボトル?)を投げつけているのか・・・。前を走るトラックをベタ付けで鬼のように煽っていたハイエースが自爆してしまう瞬間を捉えたドライブレコーダー映像です。これトラックは良く避けられたなあ。
    174 コメント こわっ!これは混乱する(°_°)茨城県のわかりにくい道路工事に死にかけたライダーのビデオ。
    「うそっ!逆走じゃん」と思ったら・・・。知らぬ間に反対車線に変わっていた(°_°)確かに動画の始まり部分では片側2車線の道路に見えるよね。ツーリングの帰り道に茨城県潮来市日の出2丁目の道路工事で危ない思いをしたライダーのビデオです。見直すと確かに反対車線は通行止めになっているみたいだけど。これは拡張工事かな?それにしてもこちら側に注意看板とか無かったよね?オレンジの立て看板は「冠水注意」だし。
    90 コメント 前を走る車が土手から落ちてった(´・_・`)愛知県稲沢市で撮影された悲しきドラレコ。
    なんでやwww何もないのに・・・。愛知県稲沢市祖父江町馬飼大縄場で撮影された土手から落ちちゃう車のビデオです。何かを避けたとか急に飛び出してきたとかなら分かるけど何にもない場面でなぜ車線をそれたんだろうか。ブレーキするのも遅い感じがするし。うとうと運転でもしていたのかな。