このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ロシアがウクライナの首都キーウを大規模攻撃。

28日にフロリダで行われる予定のゼレンスキー大統領とトランプ大統領の会談の直前にロシアがウクライナの首都キーウを大規模攻撃。その様子を記録したビデオです。CNNニュースによると数時間の間に500機以上のドローンとミサイルが発射されたんだって。なんかもう普通に住宅を狙うんだね。
2025年12月28日 07:00 ┃
64 コメント ピョンチャン爆発。韓国で起きたガス爆発事故の映像が怖すぎる。
LPガスが漏れたときってこんな感じに広がるんだ。韓国中東部の江原道平昌市で発生したLPガス爆発事故のビデオです。コリア・ヘラルドによるとこの爆発で5人が負傷。14の建物と数台の車が被害を受けたそうです。
127 コメント 怖い。この状況は助けられない?火だるまの人が向かってくる衝撃映像が(゚o゚)
スレでは逃げてないで助けてやれや!という書き込みがありましたが、事故を目撃していない、通りすがりの状況だったらすぐに助けに向かえる自信がないなあ(´・_・`)マレーシア北部プルリスで撮影された衝撃映像が今日の5ch(eagle)で話題になっていましたので紹介します。ニュースによると映像の28歳の男性は体の80%に火傷を負いましたが奇跡的に助けられたそうです。注:サムネイルにはボカシを入れています。
128 コメント 【動画】フォークリフトで引き抜こうとした柱がバチーン。中国で撮影された不幸な事故。
中国吉林省遼源市で撮影された死亡事故のビデオです。フォークリフトを使って撤去しようとしてたのは錬鉄製の門柱。隙間に爪を差し込んで引き剥がそうとした所でバチーンと(@_@;)この事故で額を直撃された手前(上下黒色)の男性が亡くなっています。
57 コメント 【動画】乗員乗客72人を乗せたイエティ航空YT961便がネパールで墜落。その最後のビデオ。
乗客に日本人はいませんでした。いませんでした。ネパールの首都カトマンズ発、ポカラ行きのイエティ航空ATR 72-500型機が空港近くのセティ川のほとりに墜落。その最後を記録していたビデオです。動画では真横まで傾いているのが確認できますね。これひっくり返ったんじゃない?(((゚Д゚)))最新のニュースによると64人の死亡が確認されたようです。
(x.com)(予備)(予備) (x.com)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備)

関連記事

81 コメント 高層マンションのバルコニーから椅子を投げ捨てる2件の動画がバーカグラム。
ええええ。海外のバーカグラムはレベルが違ったどころの話しじゃないだろこれは。今週トロントで2件起きた高層マンションのバルコニーから椅子を投げ捨てるというSNS動画が問題になっているそうです。オリジナルは削除されているので両方転載されたものですが。さすがにこれは逮捕されろよ(@_@;)
72 コメント 【悲惨】オハイオ州東北部を襲った破壊的な雹の嵐の映像。
これは悲惨。大きいのはゴルフボール大を超えてないか?先週オハイオ州北東部のクリーブランド周辺を襲った破壊的な雹を伴った暴風雨のビデオです。ヒョンデのリアガラスは耐えているけど起亜は(´・_・`)
54 コメント 高所恐怖症注意。オーストリアの登山コースに設置された天空の梯子を行く映像。
ぎゃー怖い。ゴーザウカム(オーストリア)の2つのピークの間に設置された天空の梯子を登るビデオです。これはヴィア・フェラータと呼ばれる固定されたハシゴやワイヤーロープに身体を確保しながら登る山スポーツでオーストリアのアウトドアリーダーシップという会社が設置したもの。ちなみにこのルートは初中級者向けなんだってwwwこれで初中級なら私にはヒヨコ級くらいしか無理だわwww
160 コメント 【福岡】イキった原付暴走族にタクシーが突っ込む事故(動画)
これはタクシーの人も悪くなるのかな・・・。暴走行為中だしタクシーは過失ゼロであってほしい。福岡県太宰府市大佐野の県道31号、大佐野交差点で撮影されたピンク服の原付暴走族とタクシーの交通事故の瞬間を捉えたビデオです。原付は無灯火っぽいし交差点内をあの軌道で来られたら避けられんやろ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】ロシアがウクライナの首都キーウを大規模攻撃。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c4MTM1MDQ

    年末もそうなんやね・・

  • 返信 743mg ID:AyNzgzMjc

    ぼくの彼女ウクライナ人ですウクライナ料理店スタッフが紹介してくれました

  • 743mg ID:gwNzg0MzU

    高齢処女「同級生のSNSは子供の写真!😠アタシはネイルとブランドの紙袋!😡」

  • 743mg ID:UyMjQ3MDQ

    今日シチューをたくさん食ってたら、おそらく2年ぶりに今年で最大級の激痛をしたよ。ちなみにスペイン語でシチューはestofado(エストファド)、お腹が痛いときには胃という意味のestómago(エスマゴ)を使うんだ、って、それってyo!!!・・・・・・・・なんつってな。ふぅ復活♫

  • 743mg ID:AxNDE2MzQ

    日本と沖縄が戦ってるようなもんだからな
    無益な戦争よ

  • 743mg ID:QwNTY5Mjc

    おまえ病院へ行って脳の検査受けた方がいいよ

  • 743mg ID:gxODUyNzI

    イギリス系バイデン民主党の謀略でユダヤ人の小男のコメディアンを大統領にしたらとんでもないことになったな・・・。日本も日中戦争を煽られてるし、明日は我が身か。

  • 返信 743mg ID:AyOTMxMTg

    どうして1人だけ、ずっこけたの?

  • 743mg ID:kzMjkyNTY

    被災者アピールだろうな

  • 743mg ID:k0ODczMTY

    リアクション芸人だから

  • 743mg ID:QwODI4MTM

    訓練された兵士だからさ

  • 743mg ID:EwOTgwNzM

    ウクライナ負け確定
    次の標的はジッャプランドらしい

  • 返信 743mg ID:AyOTMxMTg

    高層ビルは根本の階を狙うべきでは?
    全然被害になってないよw

  • 743mg ID:k0ODczMTY

    別に倒壊させるためじゃない
    倒壊させるには爆薬が何倍も必要になるし、建物の設計図も必要
    ただのマンションにそこまでするメリットの方が無いわ 
    クルクルパーだろ、おまえw

  • 743mg ID:AyOTMxMTA

    ↑下層の角を崩したり燃焼させたら爆薬も設計図も要らんだろうがw

  • 743mg ID:MzMTg1Nzk

    中国と戦争になれば東京、大阪のタワマンも同じ運命になると思う。

  • 743mg ID:AxNDE2MzQ

    そもそも論として、ミサイルを撃つときはあらかじめ予告しており、住民は避難完了している
    ロシアとウクライナの戦争は、民間人にダメージを与えるために行われているのではない

  • 743mg ID:YzMDMxMjY

    都市部で住民が完全に避難することは現実的に不可能で、実際に子どもを含む民間人被害が発生しています。国際法では予告は免責ではなく、民間人被害が予見される攻撃自体が違法です。「目的が民間人ではない」という自己申告は法的評価に影響しません。

  • 743mg ID:UyMTEyNDc

    今はゼレンスキーの支持率を下げるための攻撃をしてるから民間人の大きな被害はロシアの狙いではない
    ニュースにならない小規模な攻撃であっても現地の人間からしたら重大なことでこれ以上戦争は勘弁、って空気を作ってる
    だから民間人に大きな被害は出ないけどちゃんと死人が出るように避難勧告なんて外に向けたことしかやってないよ

  • 返信 743mg ID:I5NTc0NzI

    ロシア軍の武運を祈ります。

  • 743mg ID:U1NTE1MjI

    ロシア軍の不運を祈ります。

  • 返信 743mg ID:kxMTY5NjU

    開戦当初にロシア軍の武器弾薬を奪取したウクライナ軍がロシアにそのまま返還したけどアレがターニングポイントだったね。その武器弾薬で攻撃されるウクライナ。一方で武器弾薬が足りなくなり劣勢になるウクライナ。

  • 743mg ID:A1NjE3NTE

    開戦当初から常に劣勢だが

  • 返信 743mg ID:I5NDI5NTg

    地下が安全⛑️🦺

  • 743mg ID:k0ODczMTY

    オマエは三重県の地下駐車場に隠れていろよ

  • 返信 743mg ID:cyMzkwODQ

    戦争中だから普通でしょ。みんな頭の中お花畑過ぎない?

  • 返信 743mg ID:AyOTMxMTA

    横断歩道の信号が青なのに、車は止まらないw。

  • 返信 743mg ID:cwMDAwNjk

    動画撮ってるぐらい余裕なんだし問題無いね

  • 返信 743mg ID:cwMDYyNzU

    10年くらい前にアポカリプスサウンド(終末の音)でキーウが話題になったけど、
    まさか本当にこんな惨状になるとは・・・
    ちなみに世界各地でもこのアポカリプスサウンドは観測されており、日本でも聞こえている・・・
    日本も壊滅するのだろうか?!

  • 返信 743mg ID:E4NTc0MjI

    軍事支援しないから復興資金の大多数は日本が
    世論の流れらしい・・・

  • 返信 743mg ID:UzNzYzODI

    芸劇しろよ

  • 返信 743mg ID:AxNDQwODU

    無差別爆撃やね。ロシアはこれ外交的に圧力をかけているつもりなんだよな。とっくに一線を超えているのにまだ超えてないつもり

  • 返信 743mg ID:YzMDU2Mzc

    もうモスクワ全域を無差別空爆しろよ

  • 返信 743mg ID:MzMTA5ODQ

    ロシアの嘘吐き名人「ウクライナがああでもないこうでもない・・」

  • 返信 743mg ID:gzOTMxOTg

    首相がロシア兵ぶっ〇して良いって宣言しちゃったからウクライナの民間人は存在せず、いるのは便衣兵だけ
    つまり無差別爆撃には相当しない

  • 743mg ID:YzMDMxMjY

    民間人かどうかは政治宣言では決まりません。現時点で戦闘に直接参加していない者は民間人であり、子どもや病人も含まれます。「全員便衣兵」とみなす論理は軍民区別を否定し、無差別攻撃そのものとして国際法で明確に禁止されています。

  • 返信 743mg ID:AxNDIzNTg

    俺が嫌いなのは差別と無差別

  • 返信 743mg ID:I5NDMyODI

    やまだ!この人にざぶとん一枚!

  • 743mg ID:k0ODczMTY

    ✕ やまだ!
    〇 山田くん

  • 743mg ID:g1MTI4NjM

    お前笑点見てないだろ?山田さんの座布団ネタなら書くなよ

  • 返信 743mg ID:g4ODU4NDg

    攻撃するのはあくまで道路や建物
    兵士相手だと反撃されて勝てないから、モノ相手にしかイキれない

  • 返信 743mg ID:gwNzg1MDI

    おはようございます!

  • 返信 743mg ID:AxNDExMDQ

    菅原道大「年金で食う飯ウメー!」

  • 返信 743mg ID:I5NDI5MzM

    東京大空襲かな?

  • 返信 743mg ID:M0MDYwNTY

    ゼレンスキーが縛り首になるのも近いな
    大統領選挙やれば勝ち目ないの分かってるから逃げ回ってるし

  • 返信 743mg ID:IwNzUyODQ

    憲法9条を守れ

  • 返信 743mg ID:U2MDM4Njk

    ウクライナが終わったら次は北海道かな。中国は同タイミングで南から攻めてくる

  • 返信 743mg ID:I1NDI2MzU

    おじいちゃん、軍靴の音はおじいちゃんの頭の中でしか鳴ってないよ

  • 返信 743mg ID:kzMjkyNTY

    その前に千島列島上陸作戦すべきだがな

  • 返信 743mg ID:E3OTY2MzU

    中村逸郎の妄想とデマを信じる奴はアホ

  • 返信 743mg ID:A3MjM2MDE

    ロシアにそんな余裕残ってないだろ(笑)

  • 返信 743mg ID:MzMTg1OTc

    これもう寒いのか暑いのか、わからんな・・・

  • 返信 743mg ID:QwNTY5Mjc

    画面右に出てくるたぬかなとかいう気持ち悪いクソババアのサムネいい加減に消せバカ管理人

  • 返信 743mg ID:IwMTQwNDQ

    ロシアにもミサイル撃ちまくれよ

  • 返信 743mg ID:YyMTQ4MTY

    金がない 金がいる 金おくれ~

  • 返信 743mg ID:I5NDI0NDY

    鈴木宗男が攻撃の後押しに行きました

  • 返信 743mg ID:k2MDk5MjQ

    日本もいずれこうなるから覚悟しとけ

  • 返信 743mg ID:M1OTY1MDY

    だといいね<棒

  • 返信 743mg ID:A3MjM2MDE

    このボケは何人の立場でコメントしてんだ?犯行前の無敵の人が。

  • 返信 743mg ID:g2MDMwODM

    おはようでちゅ。ちゅっちゅ。

  • 返信 743mg ID:AzNTM1ODI

    戦争がはじまった頃
    マンションにミサイル
    ロシアのYouTuberがあそこには軍の施設があるんだ
    などとほざいてた
    最初からあの方向程度の精度のレベルだろクソが
    4ねロシア

  • 返信 743mg ID:AzNTExNDI

    Ju87スツーカの急降下爆撃みたいな音してる

  • 返信 743mg ID:g4MjQ5MDg

    ウクライ菜もモスク輪へのドローン攻撃やってるよ

  • 返信 743mg ID:I4MDYwMTI

    中国空母や北朝鮮の核やミサイル技術の元をたどっていくとこいつらなんだよな

  • 返信 743mg ID:g2MDMwODQ

    おっはようでちゅ。ちゅっちゅ。

  • 返信 743mg ID:g0ODY0MDE

    ちまちまやってんなぁ

  • 返信 743mg ID:kzNjM1MzE

    民間人狙うな蛮族

  • 返信 743mg ID:M5MDk3NjQ

    こういうゲームができそう
    現代の陣取りゲーム

  • 返信 743mg ID:Q5NDY1MTc

    他国の金と武器で調子のってたゼレカスに神の鉄槌を 日本人はロシアプーチン大統領を支持します

  • 返信 743mg ID:MxMzEyODk

    同じ穴のムジナ
    潰し合ってくれ

  • 返信 743mg ID:M5MDk3NjQ

    ロシアはほっとけばいいが、ウクライナの復興には日本の税金が持ってかれるぞ。増税だ。

  • 返信 743mg ID:MzNTMwNzI

    人間はいつまでも野蛮で進化しないね
    永遠に侵略略奪することを止めない
    ウクライナの次は日本か

  • 返信 743mg ID:g0MjczNzk

    ゼレンスキーは200億もらったそうですね

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:kwNjMyODk

    世界中一人ひとりさ美人でエロいオンナば行き渡で毎日パンパンパンパン
    快楽浸れら人生送れんだば
    戦争なんど起きねぇ
    そっだらオンナば不足すてらってらこ゚どば
    罰なんだんべな
    僕もエロいオンナどへっぺでぎんだば文句なんどへらねぇ

  • 返信 743mg ID:YyNzg0NzE

    核を使えば一発で終わるのに

  • 返信 743mg ID:MzMTgwNTE

    核があれば、ロシアは攻撃されにくいからなぁ

  • 返信 743mg ID:AzNTM1ODI

    ウクライナの美人youtuberの配信が途切れると4んだかと思っちゃうよな

  • 返信 743mg ID:M5MDk3NjQ

    中国と北朝鮮も参戦してんだから誰が見ても大惨事世界大戦なんだよなぁ。

  • 返信 743mg ID:QzNDA5NTA

    宗男どーすんだこれ

  • 返信 743mg ID:I5NDg5MDc

    全然大したことないな
    東京大空襲や、広島長崎の原爆と比較したら

  • 返信 743mg ID:k1NTkyMzA

    和平する気なんて無いって事かな
    ロシア大好きトランプ赤っ恥

  • 返信 743mg ID:M1NjQwNTc

    グングン飛ぶぞ
    グングン動画

  • 返信 743mg ID:g0ODYzMjE

    器物損壊と騒音被害でロシア軍さん家のドローンとミサイルを訴えることはできますか?

  • 返信 743mg ID:A2MzA4MzY

    君たちキューゥイ・パパイヤ・マンゴだね

  • 返信 743mg ID:kxNDI0NjI

    来年の日本やね~
    高市をもっと応援して、中国と戦争や!
    中国からの核爆弾600発と、北朝鮮からの核爆弾も撃たれて、
    ニートが大復活を遂げる

  • 返信 743mg ID:YyMTQ4MTY

    デルタUFOだな コスモウォーズのイマージェンシーである

  • 返信 743mg ID:A1MDA0NzE

    モスクワにもミサイル降らせてやれよ

  • 返信 743mg ID:gxMDYwMjU

    もうモスクワに直接攻撃しろよ

  • 返信 743mg ID:gxNDUxNjQ

    ロシアから落とし弾

  • 返信 743mg ID:k3MzI0Njg

    ドローン型の方がミサイルより安いのかな

  • 返信 743mg ID:U5ODE5NzQ

    悲しいけどこれ戦争なのよね

  • 返信 743mg ID:A2ODA1NTI

    世界に向けた911テロのようなもの。全世界がロシアに報復攻撃すべし

  • 返信 743mg ID:MzMTc5NDU

    まだ◯し足りないの?あのロシアハゲ
    もういい加減にしろよ。年末だぜ?年末年始くらい自国の兵士達も休ませてやれよ

  • 返信 743mg ID:kzNjM1MzA

    露助は何を攻撃目標にしてんだろ
    無差別にしか見えんw

  • 返信 743mg ID:YyMzM4OTI

    AI生成っぽい 爆発近くの人が普通に歩いてる

  • 返信 743mg ID:gwMzEwODA

    ロシアのパイプラインさっさと爆破しろよ

  • 返信 743mg ID:c1NDUzMDE

    殺された民間人の遺族が武器を持ってロシア人を殺す。因果応報とはこのことだろう。いつかロシアは滅びるであろう。

  • 返信 743mg ID:AxNDMyMjg

    このタイミングで無差別やるんだ・・・
    もう大晦日にモスクワやるしかなくね?

  • 返信 743mg ID:I2Mjk2NDY

    面倒くせーな、水爆撃ち込めよ

  • 返信 743mg ID:c5Njg0MjU

    まあ、戦争が終わるまで戦争は終わらないでしょう。

  • 返信 743mg ID:UxODUzMTc

    はよモスクワ破壊しようぜ あいつらは世界の敵だ

  • 返信 743mg ID:MxMjIxOTU

    ドリフみたいにコケるやんと思ったけど、実際爆発が起きたらこれが正しいな
    どこから高速の破片が飛んでくるかわからんし

  • 返信 743mg ID:QzMTAzNzU

    プーチンの最後のあがきだ せっかく空襲やったのに ほとんどウクライナに撃ち落とされている 兵隊も武器も枯渇 馬に乗って攻めているが 馬から振り落とされた所を ウクライナのドローンでおしまい 情けねえ 零下40℃のシベリアで石炭会社が破産 冬将軍がロシアを攻めている真っ最中

  • 返信 743mg ID:QwNjAwNTg

    イスラエルによるガザ攻撃はやたら鼻息荒くしてる人多かったけど
    ロシアのウクライナ市民への攻撃にはだんまりだよね

  • 返信 743mg ID:k1NTE5ODg

    プロペラの音とか昔の戦争かよ

  • 返信 743mg ID:MwNTIwMDI

    ロシアの戦争終わったら中国がはじまっちゃうからまだまだ続いてて良いぞ

  • 返信 743mg ID:UxODY0NzY

    わざと音を出して恐怖を与えるって零戦かなんかで観たな

  • 返信 743mg ID:A2ODA1NTI

    スズメバチも羽音も恐怖すぎるけどあれもわざとかな?

  • 返信 743mg ID:A4NDY2MzU

    ヒューっていう爆弾の落下音も確かそういう理由だったはず
    そういう音が出るパーツが付いてたんじゃなかったかな

  • 返信 743mg ID:k2NTM3Mjg

    なめた修正案出して時間稼ぎしてんじゃねーぞって警告だよ
    やる気ならとっくにキエフは瓦礫の山だ

    この期に及んでもまだゼレンスキーやウクライナの肩持つやつがいることに驚く

  • 返信 743mg ID:A3MTkyNzM

    軍事的施設、経済施設じゃなくて、建物が高い住宅地を攻撃したんだね、さすがロシア

  • 返信 743mg ID:c1OTI3OTA

    つか、ずっと我慢してたけどもう限界って感じだろうな
    ウクライナ国民もさすがにめくれまくったゼレンスキーにはうんざりしてるんじゃね

  • 返信 743mg ID:A4NDY2MzU

    かといってロシアに譲ったら財産奪われて死ぬか家畜になるしか道は無いわけで
    この状況はもう必然で運命でもあり試練でもあるしロシアと決別するためのコストだと思うわ
    基地外のDV夫と別れたら命の危険を感じる痛がらせを受けてる状況みたいな感じというか

  • 返信 743mg ID:A4NDY2MzU

    排気音が結構やかましいんだな

  • 返信 743mg ID:MzNDMyNzU

    何年もやり続けて未だにこの程度
    国民一掃なんてのは100%無理な事なんだよな
    核使ったってその国は世界1位になったしな
    結局戦争なんてのはこの程度でしか影響なんてないんだわな

  • 返信 743mg ID:UyMTI3NDY

    なんかピンポイントに軍事施設を狙ってるわけでもないしロシアの技術ってこんなもんなの?

  • 返信 743mg ID:g2NDk2MjI

    ウクライナはどうでもいいけど、ロシアは滅んでくれないかな
    アメリカ挑発して何とか潰しあって欲しい

  • 返信 743mg ID:A2OTM3NDU

    核を捨てたせいで、攻めない約束も守られず多くの国民が犠牲に。
    廃棄決めた奴の罪は大きい。

  • 返信 743mg ID:AwOTY1MzI

    今現在でも首都キーヴの防空がザルなのに驚いた。

  • 返信 743mg ID:MwNzk5OTA

    もう核でもなんでも使ってさっさと終わらせろよ。いつまでもダラダラと鬱陶しい。

  • 返信 743mg ID:g4NTI4NDQ

    民間人を無差別攻撃とは、アメリカに似てきたな

  • 返信 743mg ID:M3NDkyNjA

    もしこの建物に住んでたらめっちゃビクッってなりそうw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    29 コメント ラウンドアバウトはジャンプ台!?飲酒運転で離陸してしまったグランタ乗りの映像。
    すっげえ。何メートル飛んでるよ。ロシア西部ベルゴロド州スタールイ・オスコルのラウンドアバウトで発生した離陸事故の防犯カメラ映像です。こんな事故を起こしても走って逃げれるとかラーダも丈夫な車を作るようになったのかしら。この事故で21歳の男が窃盗(盗難車)、飲酒運転の疑いで逮捕されています。
    62 コメント 断崖絶壁にテントを張って休む登山家たちのビデオ。ヒマラヤ山脈メルー峰の岩壁にて。
    登山はまったくしないけど登山家の本を読むのは好きな方なので写真や文章で見た事はあるけれど・・・。本当にこんな所で休むんですね。ヒマラヤのメルー峰の岩壁にテントを張って休む登山家たちのビデオです。こんな場所じゃほとんど寝れないと読んだことがあるけど動画の人たちは結構リラックスしているように見えますね。プロ中のプロなのかな。まぁナショジオ動画だし有名な方たちなんだろうね。
    252 コメント 【動画】カメラにキレて傘で殴ってくる新宿大久保公園の立ちんぼさん(゚o゚)
    傘立ちんぼ「くそが!まんこ!ちんこ!」どんな人生の歩み方をしたらこんな下品な女子になるんだろう(´・_・`)今日の5chより、配信者のカメラを見つけて傘で殴ってくる新宿大久保公園の立ちんぼが怖い動画です。
    94 コメント パイレーツ・オブ・カリビアンの絶叫マシンで事故。安全バーが外れて乗客5人が投げ出される。
    セーフティバーがセーフティじゃなかったら何を信じればいいんだよ(@_@;)タイ中部ロッブリーのカーニバルでパイレーツ・オブ・カリビアンの絶叫マシンが不具合を起こし乗っていた乗客5人が座席から投げ出されてしまうという恐ろしい事故のビデオです。青シャツの少年めちゃくちゃ飛ばされているけど額を切っただけで済んだのか(@_@;)
    122 コメント おっそろしい。1発づつ撃つはずのAk-47がいきなりフルオートになったら。
    大人でも身構えてなければこうなってしまうものなのか(@_@;)1発づつ撃つはずのAk-47が知らない間にフルオートになってしまったという恐ろしいビデオです。なぜ指を離さない?と思ったけどこれ壊れててそのまま出続けてるの?(@_@;)教えて鉄砲に詳しい人。
    58 コメント 【恐怖】海外のカージャック未遂事件の動画が怖すぎる。
    数日前にもカージャックの動画を紹介していますが、これは車を盗む目的なの?それとも財布とかスマホを狙った犯行?コスタリカのプエブロ・ヌエボで撮影されたカージャックされかけた車のドライブレコーダーです。両方が拳銃を持っている場合って先に発砲した者勝ちなんだね。
    70 コメント 乗客の荷物をぶん投げまくった挙句に自分たちの仕事を増やしてるお馬鹿な空港職員が撮影される。
    あまりにも酷いwwwというか余計な仕事を増やしまくっるよね?ほとんど飛び出してってるじゃねえか。あいつが触った6つの荷物の中で1つしかカートに積まれてない(´・_・`)マンチェスター空港で撮影された荷物の扱いが悪すぎる空港職員のビデオです。相方と喧嘩でもしてんの?