このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ニセコの全開吹雪、スキー場で遭難しそうなレベルだったw(゚o゚)w

すげえwww北海道虻田郡倶知安町にあるスキー場、ニセコ東急グラン・ヒラフのNEST813からエースヒル側を映したビデオです。ゲレンデマップを見るとまだ上にリフトがあるんだよね。この上のコースはどうなっているんだよ?(((゚Д゚)))
2025年12月27日 13:30 ┃
142 コメント 【続報】先日紹介した堺市の煽り運転「ニタニタ男」が道路交通法違反で逮捕。
スピード逮捕!5日に紹介した「超ヤバい奴が降りてくる煽り運転が怖すぎる動画」の45歳無職が道路交通法違反の「あおり運転」の疑いで逮捕されたようです。被害者が動画を投稿、ネットで炎上、テレビ局「FF外から失礼します」で拡散、警察が本気を出してスピード逮捕。最近この流れをよく見ますが良い事だよね。それにしても45歳無職でニタニタ煽りとか・・・。
258 コメント 【動画】岸田総理、赤いおっちゃんがいなければ爆殺されていた可能性。
犯人の左手には2発目の爆弾(手榴弾/手製爆弾)、あのタイミングで赤いおっちゃんが取り押さえようとしていなければ2発目も投げ込まれていたんじゃないの。1発目もめちゃくちゃ近くだし。本当にあの漁港関係者のおっちゃんGJだったと思います。
130 コメント 【動画】香港で安楽死となったリバティアイランドの最後が悲しい。
これ騎手の人は察しているだよなあ。悲しいなあ。27日に香港のシャティン競馬場で行われたクイーンエリザベスⅡ世カップ(G1)の最後の直線で競走中止となったリバティアイランド(2023年の三冠馬)が予後不良の診断で安楽死処置。その最後を記録したビデオです。
160 コメント 【もみ消し】兵庫県のパトカー事故、警察の言い分がどうもおかしい。(動画あり)
「赤色灯はつけていたが緊急走行中ではない」「右折レーンを走っていて確認すべき信号は青」ここさ、ちょっと特殊な交差点で現場のGoogleマップを見ると右折レーンはだいぶ右側なんだよね。ドラレコで確認すると直進レーンから侵入して衝突したようにしか見えないんだけど。そうなるとパトカー側の完全な信号の見落としだよね。兵庫県加古川市平岡町中野の国道250号線、中野東交差点で発生したパトカーと乗用車2台が絡む事故で、兵庫県警の言い分がどうにもおかしいと話題になっているビデオです。警察官も人なんだから間違いはあるさ。なぜ素直に謝罪しない(´・_・`)
(x.com)(予備) (x.com)(予備)(予備) おまけ。(x.com)(予備)

関連記事

103 コメント 【衝撃】大勢の小さな子供を乗せたトラックが走ってたから運転手を覗いた結果・・・ ※更新
大勢の小さな子供を乗せたトラックが走ってたから運転手を覗いた結果・・・これは・・・マジカ・・・。 ※動画貼り忘れてました、本当にごめんなさい・・・。
80 コメント 16歳の少女が185キロのベンチプレスに挑戦している映像が色々と衝撃的
16歳の少女が185キロのベンチプレスに挑戦している映像です。おおぅふ・・・16歳・・・。年齢不詳すぎるでしょ。そしてこのベンチプレスは成功しているのか?
67 コメント 高速道路で事故を起こしたおばちゃん、パニックで追加の事故を発生させてしまう。
一瞬逆走かと思ったわ。これは台湾台南市関廟区のフォルモサ高速公路(3号国道)で撮影されたもので、トレーラーに追突する事故を起こしたシルバーの車が半回転して停止。その直後からのビデオです。どうやらパニックになってサイドブレーキを引かずに車を降りてしまったらしい(´・_・`)LINEニュース台湾より。こんな時、みんな人力で止めようとするみたいだけど、無理なんだよなあ・・・。
96 コメント 中国でオープンしたばかりのショッピングモールが崩壊して8人負傷。
これが豆腐建築か。中国陝西省西安市新城区のショッピングモール「龍湖長楽天街」で吊り天井が崩壊してエスカレーターに乗っていた買い物客ら8人が負傷。その事故現場のビデオです。商業施設の公式WeChatによるとこのショッピングモールは3日前に新しくオープンしたばかりでした(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】ニセコの全開吹雪、スキー場で遭難しそうなレベルだったw(゚o゚)w へのコメント

  • 返信 743mg ID:YwMTc3MTk

    久々の1コメw

  • 返信 743mg ID:g0OTAzMjg

    お正月にセパレート帰省したときに子供を実家の親に預けたまま 僕は妻と離婚することはできますか?

  • 743mg ID:I0ODk1MDg

    離婚届は365日24時間受付、年中無休です。
    まずは離婚届用紙に奥様のサイン頂きましょう

  • 743mg ID:cwNzk0OTg

    スノボーやスキーやる人はこういうのが楽しみなんでしょ?

  • 743mg ID:czNzE4MzU

    スノボーてなんやねん? ヤンヤンつけボーかよw
    スノーボードやろがい!

  • 743mg ID:k5MTc1NTA

    グンマー帝国の空っ風もこんなものだ

  • 743mg ID:AwMzgxODc

    離婚しなくても浴室に沈めてパキスタン人の盗難者保管ヤードに持ち込んで埋めた方がいいと思います

  • 返信 743mg ID:I5MjYxMjE

    コタツでみかん食ってる方がよっぽど良いよ

  • 743mg ID:czNzE4MzU

    ジャグジーで金髪美女とマティーニ飲んでてスマンな

  • 743mg ID:c0OTg4OTI

    懐かしいな⸌⠉̮⃝⸍コタツでみかん文化は衰退したねぇ

  • 743mg ID:AwMzgxODc

    恥ずかしながら帰国しました!ロレックスの件、、、、、ごめんなさい

  • 返信 743mg ID:A3MTg1ODY

    ソ連軍がしっかりしてれば、今頃ロシアの領土だったのに。非常に残念ですね。

  • 743mg ID:EyMDM5MzE

    キーウ(キエフ)なんて3日もあれば陥落できるって豪語してたのに、かれこれ4年も手こずってるソ連軍はクチだけ番長だって証明されちゃったからなw

  • 743mg ID:k2NTgxOTU

    キエフなんて3日もあれば陥落できるって豪語している事実はないよ、バカですね

  • 返信 743mg ID:MyNDA2NDI

    あけおめ~✌

  • 返信 743mg ID:U3OTY5MjE

    Blizzard Oh! Blizzard 包め世界を~♪

  • 返信 743mg ID:MxMzEzMTM

    京風で大洗w

  • 返信 743mg ID:MzNzE4OTA

    くそ害刻人はそのまま自業自得で⚪︎してしまえ!

  • 返信 743mg ID:cwNzk5MTU

    こんにちはでちゅ。

  • 返信 743mg ID:I0MzAwMjY

    ほんと日本人はあえて苦行を楽しむよね。

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    でもこれ全員オーストラリア人なんですけどね

  • 返信 743mg ID:U3OTY5MjE

    ほぼインバウンドやろな

  • 返信 743mg ID:E5OTI4NjM

    ニセコの現状すらも知らないジジイ草

  • 返信 743mg ID:gzNjA4Njc

    めっちゃ楽しそう!これだよこれこういう非日常感が高級アクティビティに求められてんだよ

  • 返信 743mg ID:I2OTQ0MDA

    悪天候時スキー場からの救助要請は全額自己負担でよろしか

  • 返信 743mg ID:YwMTc3MTc

    ほとんど外人やろ、ざまあ

  • 返信 743mg ID:gzNTkyMDI

    日本人が減ったから山の神威がお怒りになられた

  • 返信 743mg ID:A1NzI1MTI

    見せっこが好きです

  • 返信 743mg ID:czNzE4MzU

    ニセコ→みせっこ ふーん考えたね…         15点

  • 返信 743mg ID:c2MjcwNjM

    滑るどころじゃねーだろ
    撤退してるシーンか?

  • 返信 743mg ID:MyMjE5NTE

    滑るっ!!

  • 743mg ID:c0OTg4OTI

    すっ滑るっ!!

  • 743mg ID:AwNjM0Njk

    ハゲ「ごめん」

  • 返信 743mg ID:IxMzQ1NjE

    右に出てくるたぬかなとかいう気持ち悪いクソババアのサムネまだ消してないのかバカ管理人
    早く消せ

  • 返信 743mg ID:AyOTExNzU

    今は化け物みたいな顔だけど昔はめっちゃかわいかったんだぞ
    鉄拳勢はみんなオカズにしてたもんよ

  • 返信 743mg ID:c0OTg4OTI

    異様なほどの執着さがしつこいね。
    自閉スペクトラム症(ASD)や強迫性障害(OCD)、強迫性パーソナリティ障害のどれかじゃないか

  • 返信 743mg ID:Y1OTUzNDI

    楽しそう
    こういうハプニングも醍醐味なんでしょ?

  • 返信 743mg ID:c3MjMzNTc

    タコあげには最高の風や!

  • 返信 743mg ID:Y0NzM2NjE

    知ってる。裸になって温め合うんだよね?

  • 返信 743mg ID:M4NzU1MzI

    ひらめいた!

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    そんなAVどこに需要あるんや?

  • 返信 743mg ID:cxNDk1OTQ

    こんな猛吹雪だと2,3m先も見えなくなる。小屋の数メートル先で遭難するレベル。

  • 返信 743mg ID:gzNTkxMjI

    こんなん楽しくないだろ・・・

  • 返信 743mg ID:Y5MDA2MDg

    かまいたちの夜かよ

  • 返信 743mg ID:k4MzAzNTk

    八甲田山遭難事故

  • 返信 743mg ID:k4Njc3NzA

    吹雪のバカヤロー

  • 返信 743mg ID:Y3Mjk3OTI

    金払って遭難w

  • 返信 743mg ID:U5NjY3ODI

    冗談抜きで視界不良で遭難しそうw

  • 返信 743mg ID:E2OTcyNDY

    屯田兵の末裔は匍匐前進が様になってるな

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    葡萄前進とまぎらわしいよ

  • 返信 743mg ID:k4MjI1ODA

    ブリザードの中で滑るなんて根性あるな

  • 返信 743mg ID:AwMTg2NzA

    お前ら、これでアンガールズ田中の偉大さが分かったかな?

  • 返信 743mg ID:M4NDE5NzI

    ニセコって本来ならスキー場なんて作りようがないぐらいの
    「雪は最強だけど魔境すぎて人すら住んでいない」場所に対して
    日本がバブルとスキーブームでうっかりスキー場を作っちゃったもんだから
    外国人を中心に大ウケしちゃってるんだよな
     
    バブルパワーで交通網やホテルまで充実させちゃったから、
    令和の今でも通用しているという…
     
    バブルパワーで田舎の隅々まで色々整備しすぎたんだよこの国は
    (おかげでそれが今すごい観光資源にはなっている)

  • 返信 743mg ID:A1NzMxNDE

    八甲田山ごっこ出来るじゃん!絶対楽しいよ!

  • 返信 743mg ID:E2OTIxNjk

    そのまま中国人を生き埋めにしてくれw

  • 返信 743mg ID:AwNDIzNzA

    クソ訪日客は死ねば良いのに

  • 返信 743mg ID:k1OTYzNTU

    荒天と分かって行ってるのならホームラン級のバカだろ。
    常日頃の行いが原因なんだろうけど。

  • 返信 743mg ID:IxNTk1Mjc

    こういうのも含めて楽しい体験なんだよ

  • 返信 743mg ID:Y4MDA2MzA

    10m以上先が見えてるからそれほどひどくないでしょ
    地元民からすれば ああいつもの冬の天気だなくらいにしか思ってない

  • 返信 743mg ID:YzOTUyNzM

    こうなるの分かってて行った人達か?

  • 返信 743mg ID:AwNDc1NTk

    台風なのに何やってんだよ

  • 返信 743mg ID:A3MDM0ODQ

    そうなんです。

  • 返信 743mg ID:U5NTU0NDc

    スキーも冒険だね

  • 返信 743mg ID:Q1NjYzNjY

    そのまま、外国人共がニセコで凍死すればめっちゃ面白いのになw

  • 返信 743mg ID:I0MzMyMTk

    まっとうな日本人は近寄らないから問題ない

  • 返信 743mg ID:AwMzgxODc

    リフト停止したら〇〇人がうるさいんだよ、、、

  • 返信 743mg ID:k1OTI3MzM

    はえー

  • 返信 743mg ID:k4Njc3NzA

    そうなん屋根

  • 返信 743mg ID:c1NTQ1MDE

    こういった所で暮らしている人の大変さは察して余りあるが、体験施設なんかで味わえないレベルの風だからアクティビティとして楽しんだらおもろそうではある

  • 返信 743mg ID:U3NDE3NjU

    何が楽しいのこれ 後に待ってるエッチがないとやりたくないよ

  • 返信 743mg ID:c5NDExMjk

    ふふふ、虫みたい

  • 返信 743mg ID:I0ODk0MDU

    レスキューは今日お休みでいいよ

  • 返信 743mg ID:IxNTU5Njc

    リフトを動かしてるのが凄いわ

  • 返信 743mg ID:IzOTMyODY

    こいつら脳足りんの大馬鹿

  • 返信 743mg ID:kzNjM1NDg

    事故が起こったらどう責任取るよ 一時避難呼びかけんかい運営

  • 返信 743mg ID:YyMDAyNDc

    地震に遭うわ吹雪で遭難しそこねるわ・・・インバウンドで日本に来るのも命がけやなw

  • 返信 743mg ID:MwOTY1MzI

    アホな奴等だと思っても俺達の年収の数倍稼いでいる連中だからな

  • 返信 743mg ID:Y0NTY3Mzg

    ガイジンどもはコレを望んでニセコに来たんでしょ

  • 返信 743mg ID:AzMzg2OTA

    この風でリフト動いてるとか危機管理無さすぎやろ。

  • 返信 743mg ID:c2MTM4NDg

    こんなん雨と同じよ、さっきまで晴れてたのに急に振りだしたの雪版でしかないんだから。
    今は降ってるけどこうなる前に乗っちゃってる人を下ろすためには動かさなきゃならんわけよ。

  • 返信 743mg ID:kzNjM1NDg

    天は我を見放した!(バカンス)

  • 返信 743mg ID:g4Mjg1Nzc

    リフト乗ってる最中に急にこんな状態になって地獄を見る事はよくありましたね
    当然リフトから降りた後に自力で滑り降りなきゃならないから大変よ

  • 返信 743mg ID:g2ODMwMTk

    詩ねば言いのにね

  • 返信 743mg ID:UyMjQ2Njg

    荒天のため救助は天候が回復してからとなりますでいいやろ

  • 返信 743mg ID:g0MjczNzk

    ホッコリ動画😊

  • 返信 743mg ID:Q4OTk2Njg

    愉快愉快、人がゴミのようだ

  • 返信 743mg ID:I2Mjk3NDM

    うすら気取ってスキーなんか行くからこうなる

  • 返信 743mg ID:gyOTY2OTI

    昔ハンターマウンテンで吹雪に会い緩斜面で上向いたら上に登って行ったことがあった。
    その後リフト停止しちゃったけど。

  • 返信 743mg ID:g1Njk1Mzk

    ブリザー ブリザー♪じゃん 幻想的でSU·TE·KI💋

  • 返信 743mg ID:A3NzYwNTE

    まぁとっとと帰って家でこたつにもぐりこむのが正解
    ニセコは遭難者が出るスキー場と言われてるのに

  • 返信 743mg ID:M5ODgzNDI

    いらない人間の間引きの吹雪

  • 返信 743mg ID:E2ODc1ODE

    結構楽しんでるのいるだろ

  • 返信 743mg ID:AzNDgwODY

    危険察知能力が低いバカども

  • 返信 743mg ID:Y0NDc2NTY

    ニセコだと・・みんなオーストラリア人か

  • 返信 743mg ID:E0NDg4ODA

    むしろフブキの方がルールを守って安全だよ。被害者がいないんでしょ?中華オーナーがリフトを止めないのは悪意でしかない。

  • 返信 743mg ID:A1MDk2OTI

    ニセコひらふなら全部外人だな
    何人か遭難すりゃよかったのにな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント 中国人がF1のフリー走行中にコースに乱入。フェラーリのピットに駆け寄り「マシンが欲しい!」
    欲しかったのか・・・。なんという行動力。F1上海GPの金曜日フリー走行2回目に中国人ファンが観客席のフェンスとタイヤバリアを乗り越えてマシンが走行中のホームストレートを横切りフェラーリのピットに乱入する騒ぎがあったそうです。そのビデオ。この男性はフェラーリのF1マシンを何としてでも手に入れたかったみたいです。
    127 コメント 【動画】持続化給付金詐欺で逮捕された国税局職員らの中に巨乳がいると話題に。
    巨乳は不動産会社の22歳かな?持続化給付金2億円詐欺事件で逮捕された詐欺グループに巨乳美人がいると今日の5ch(eagle)で話題になっているビデオです。確かにおっぱおでっかいなあ(*°∀°)=3しかも可愛いし。F〜Gくらいありそう(*°∀°)=3その顔とおっぱおがあれば詐欺なんてしなくてもなんとでもなりそうだけど・・・。
    40 コメント 武漢近くの都市の現在の様子がまるでゴーストタウンに・・・スーパーの中や街並みは今こんな感じ
    武漢近くの都市、湖北省宜昌市で撮影された映像です。最初に出てくるスーパーはBei Shan Supermarketと言う湖北省宜昌市にあるスーパーで、入店する際は全ての客の体温を測ってから入店を許可している模様です。2分30秒頃から宜昌市が撮影されておりますが、ほぼゴーストタウン状態で車も殆ど確認出来ません(°_°)武漢郊外でもこれなんだから中国の今回の危機感がヒリヒリ伝わってきますね。
    81 コメント 【動画】ひるおびの宇都宮生中継にクマさんが映る。
    めっちゃ住宅街じゃねえか。周りにパトカーもいるしある程度範囲が絞られたうえでの中継だろうけど、それでも生放送に映るってやべえなwww宇都宮のクマを報じていたひるおびの中継にフェンスをよじ登るクマさんが映りました。そのビデオです。
    56 コメント 【動画】関越道で危険な撮影を行うポルシェとその仲間たちが炎上気味に。
    埼玉県大里郡寄居町赤浜の関越自動車道(上り線)、花園IC〜嵐山PA間で撮影された危険な撮影を行うポルシェとその仲間たちのビデオです。動画2のポルシェとナンバープレートが似ていましたが、問題の動画からはっきりと読み取れず・・・。
    174 コメント 【動画】貯水池で溺れかけた少年3人を超速のおっさんが助ける。
    猛ダッシュのおっさんはええ(°_°)中国湖南省婁底市の橋頭河鎮白春村の貯水池で撮影された少年3人の命を救ったおっさんがGJ動画です。一人が滑り落ちてしまったのを他の二人が助けようとして共にずるっと。あの猛ダッシュおっさんが居なければ助からなかったかもしれないね。
    77 コメント 【動画】資源ごみ(アルミ缶)を持ち去った2人組の映像が公開される。
    相場が載っているサイトによると現在のアルミ缶の買取価格は1キロ160円後半。プレスで200円。高くなっているとは言っても2人で車まで使って日当が出るのかしら。福岡県で撮影された資源ゴミ泥棒とされる2人組のビデオです。投稿者コメントによると、市の回収業者は2時間遅れで巡回していたそうです。